アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

何度かリピートしてます。生理前の体調には欠かせないです。体調が安定します。

投稿日:2015.07.19

ひな (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
肌の改善が良いですね。無くなると肌も元のかさかさになります。もう手放せませんね〜。

投稿日:2015.07.18

sumi (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩辛い食事が好きなのもあり、むくみに悩んでいました。
ブッチャーズブルームを普段から服用していますが、もう5年程継続して服用してるので効果が薄まってきていたような感じを受けたので、こちらの商品を試してみました!
1日2回朝晩で服用していますが、むくみにくくなったのは勿論、代謝が良くなりました。
元々冷え症だったのですが、こちらを飲んでからはクーラーに当たっていても寒さを感じにくくなりました。
脚のむくみには効果抜群なので顔のむくみにも効くようにこのまま継続してみようと思います。

投稿日:2015.07.17

non☆ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同社のプロゲストクリームと
併用しています。

まだ2週間程。

症状の緩和を期待して
続けてみます!!

投稿日:2015.07.17

ポー (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害の緩和を期待して
2週間程、同社のエストロゲン
クリームと併用しています。

まだ効果は!?ですが
改善される事を期待して
続けてみます!!

投稿日:2015.07.17

ポー (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、3〜4時間でお通じがきました。

モニター前から毎日お通じあるんですが、コロコロ便で困ってました。こちらを飲んだら、出る量が増えたし、コロコロから多少解消したとは思います。
しかもお腹の痛みなどない優しい作用でした。
便秘は健康や美肌の大敵ですから、また辛くなったら必ず飲むようにしたいと思いました。

投稿日:2015.07.15

リリー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用し始めて数日間は尿の出が良かったです。日頃あまり尿が出ないので他の方が服用すれば、色々な良い効果が出るんではないでしょうか?冷えやむくみ、ダイエット効果が残念ながらありませんでした。

投稿日:2015.07.14

プッチ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく眠くなってしまうので、飲んでみました。
精神的な部分の落ち込みとかイライラとかそっちが
「飲んでる」
ってことで、解消されている気がします。

投稿日:2015.07.14

パンホリッ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過去の思い出したくない嫌な事ばかり

頭の中でかき集めて暗い気持ちになったり

ちょっとした一言で落ち込んだりなどが

多い私ですが、こちらを服用してから少しづつ

穏やかというかおおらかというか落ち着くというか

いい感じです。いつも何かに追われてるような

ワサワサした感覚も落ち着いています。

味は、バニラエッセンスみたいな味に感じます。

気のせいでも何でも気持ちが落ち着いてて穏やかで

過ごせるのが助かります。他のも試していきたいです。

投稿日:2015.07.14

ポンちゃん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法が難しいです。

飲み忘れる事が多くて
食事の時に一緒に飲んでます。

投稿日:2015.07.12

kai. (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでからは、便秘が解消されました。
穏やかに効果があるのがいいと思います。
お腹が痛くなることもありません・

投稿日:2015.07.12

ゆうこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1回、1年程飲んでいるけど、血液検査でナイアシン不足と出てしまい、たんぱく質代謝が良くないです。でも、ホットフラッシュやかゆみは怖いので、もう少し続けます。

投稿日:2015.07.10

みみ (48歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーでは他ではなかなか見かけないサプリメントがたくさんで、これも珍しいと思い購入してみました。黄体期から始めようと思います。卵胞期はレッドクローバー、ブラックコホシュ、マカ、ギャバ、黄体期にワイルドヤム、フェヌグリークと併用しようと思います。

投稿日:2015.07.09

あゆー (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと常備しています。

基本はカンジダ対策ですが、
ちょっと喉が腫れそうっていう時に飲むとひどくならずにすみます。
たまに夫にも飲ませています。

投稿日:2015.07.09

myhm (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あちこち痛みがあるという母のために購入。飲んでいた様ですが、感想は聞けていません。
今胃の調子があまり良くないので、サプリはお休みしているようです。
また飲み始めたら、感想を聞いてみようと思います。

投稿日:2015.07.09

ブリット (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は他のサイトから同じ製品を注文し、サプーさんに今回切り替えました。
カプセルは独特の香りがありますが、飲みやすいです。最初に飲んだ時にゲップが出て胃がスーっと軽くなる感じがあり、現在は朝と夕方の食前に1カプセル飲んでいて、明らかに胃の調子が良くなっていて、はっきりした食欲を感じるようになりました、今2ヶ月目です。また、胃の調子が良くなるとともに歯茎の調子も良くなってきたように感じています。
私は去年の胃カメラの検査でピロリ菌が多いですね!と言われたので、現在胃の調子が良くなったということはピロリ菌も減ったのではないかな?(笑)
今後もリピさせていただきますよ!(^^♪

投稿日:2015.07.08

マー君 (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物心ついた時からの便秘で、腸内環境を整えるサプリを試してみたいと思い、飲み始めました。
ちょっとお腹が痛くなることもありますが、私でもこんなに快調なお通じになるんだ!?と衝撃を受ける位、即効性の効果を実感しています。
飲み続けていく内に、お通じ以外にも美肌効果も得られると良いなーと期待しているところです。

普段から便秘薬も殆ど使ったことがないですし、ましてや腸内環境を整えるサプリは初めてなので、効果の程を他と比較することが出来ませんが、1日2回、1カプセルずつ、カプセルも小さくて飲み易いので、気になる方は試してみる価値があると思います。

投稿日:2015.07.05

なお (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと 普通体型なので、ダイエットなど、気にしてないのですが、この酵素サプリで
余分な脂肪が綺麗に 落ちたかんじです。飲んで 最初の5日間くらい、お腹にガスが たまる感じでした。便秘とは無縁で、毎朝 いつも快調なのですが、このサプリを朝 飲み始めて、夜ごはん 食べたあとも、快調?な感じで、宿便がとれたのかな?とにかく 綺麗に痩せました。
是非 今後もリピしていきたいと思います。

投稿日:2015.07.05

Jelly (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みはじめてから、トイレの回数が増えました。
以前より、むくみづらくなっている感じがあります。
ただ、粒が大きいので、私には飲みづらかったです。
錠剤をパチンと半分にわると小さくなり飲みやすくなった
ので、そのように飲んでいました。
ただ、むくみには効くと思います。

投稿日:2015.07.04

ちょびーむ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも行っている寝る前のストレッチだけではスタイル維持が出来なくなり、
基礎代謝が下がってきているんだなぁ~と感じ始めたので飲み始めてみました。

始めて約1ヶ月ですが、
①しょうがを摂取した時のように冷えが解消された気がします。
②肌の艶とハリがよくなりました。
③朝まで熟睡できるようになりました。
 (元々飲んでいるGABAを併用していますが睡眠の質が上がりました)

我が家は主人・私共に帰宅が遅く夕食が21時過ぎなので
夕食後4時間空けるというのが難点なので
逆に空腹時の会社を出る前に飲む事を試してみようと思っています。

ダイエットサプリではないので、代謝が上がった分
軽い運動を併用する事で引き締まり効果があがると思い
朝に軽いスクワットを始めてみたところより効果を感じてきました。
グルテンフリー、防腐剤等が入っていないという点も気に入っています。

次購入する時は、ジョギングをしている主人にも薦めてみようと思います。

投稿日:2015.07.04

Luna (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫と二人で飲んでます。夫の方はわかりませんが、私の方は生理前の肌荒れがありませんでした。生理中も飲んでいましたが、いつもより症状が軽かったです。あとはバストに効いてくれたらなぁ…と思いながら、もう1個買ってあるので続けて飲んでみようと思います。でも、この間バストを図ってもらったら妊娠する前と変わってなかったので、もしかしたらマカのおかげかもしれません。

投稿日:2015.07.03

みーまる (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでも飲まなくても同じだったかな…?

私にはあまり効果なかったようです。

投稿日:2015.07.02

しおくらげ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

当方男ですが、しばしば便秘になり困っていました。
こちらのキョードフィラスを利用してみたところ、
1回1カプセルの服用だけでも効果を感じました。
例えば、前日夕食時に1錠飲むと、翌朝が快腸!という具合です。
リピートする価値があると考えています。

投稿日:2015.07.01

yuan (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットにと思い購入。効果はまだ分かりませんが、多分良さそうです。カプセルが小さくて飲みやすいです。

投稿日:2015.06.29

ハルさんぽ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目の購入です。
やる事が多すぎたり考えすぎて思考がぐちゃぐちゃになるのを防いでくれます。
頭の中で整理ができてなんとなく回転も良くなったような気がします。

投稿日:2015.06.28

バンビ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々慢性の頭痛持ちでして、頭痛が酷い時は乗り物酔いのそっくりな気持ち悪い感じにも
なるので、もし効けばと思い購入してみました。 少し効いてる感じもありますが、毎日この症状がある訳ではないので、しばらく様子を見てみたいと思います。

投稿日:2015.06.27

TARI (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年ほど前にたまたま胃を悪くし、
病院で薬を処方されていましたが、
やはり薬をやめたくて、代わりになる物を探していたところ
信頼しているトランフォーメーションさんから
出ているサプリなので、
すぐに試してみました。

薬とサプリの違いだけかもしれませんが
私には効果が分かり難かったです。


薬はすぐに効果がわかりました。
このサプリはわかりませんでした。

期待していただけに残念でした。

投稿日:2015.06.27

 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAとノコギリヤシも一緒に飲んでいるので相乗効果でしょうか?
以前はAカップだったんですが 先日ショップで測りなおしてもらったらまさかのCカップ
。それでもまだまだ張ってくるので成長してるようです。

更年期の調子も良くいいこと尽くめです。

投稿日:2015.06.26

りえち (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産を機に静脈瘤が出て、以来ずっと浮腫みと静脈瘤の痛みに悩まされてきました(T_T)。特に生理中は酷く、立ち上がるだけで血が下半身に溜まり、かなり痛みます。ブッチャーズブルームとカリウムが効果無くて、普段は明日葉茶を飲んでますが、もっと手軽にサプリでないかずっと探していて、今回このサプリを試してみようと思いました。
結果、かなりイイ感じです。一番感じたのは、即効性があることです。あくまでも私の場合ですが(*^^*)
朝食後に2錠、夕方に2錠飲んでます。
このまま効き続けるならリピしたいと思います。

投稿日:2015.06.25

ヨーダ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしているか。これからも続けようと思います

投稿日:2015.06.25

にゃんた (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩2回の方がはっきり効果を感じられるのですが、わりとすぐになくなってしまうので。。

投稿日:2015.06.24

チャム (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は二日酔いに効果的面でした。他の効果も期待しつつ続けようと思います。

投稿日:2015.06.24

mii (21歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週に3~5ジムに行っています。筋肉疲労などに良いと聞いて、夜寝る前に飲みました。
が、何故か私は眠れなくなるんです。。
そんな副作用はないようですが、何故か眠れなくなる。。
なので、朝に飲むことにしました。
すると、仕事後にジムに行くのですが、いつもより体が軽く感じられ、動きが良くなった気がします!
ホントは運動後に飲むのが良いみたいですが、私は朝飲んだ方が効きました。
あと、お酒を飲む前に飲むと、飲みすぎても翌日に響かないですよ。

良いとは思いますが、あまり劇的に変化が感じられなかったので、☆3つにしました。

投稿日:2015.06.24

よこちょ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的で使用しましたが、あまり効果は感じないです。
肌はしっとりした気がします。
それから、良かったのは寝つきが良くなったことです。
私の場合、朝起きると体の疲れがよくとれてます。
飲み忘れたときの疲労感に、このサプリの効果を実感しました。
もう少し続けて飲んで行こうと思います。

投稿日:2015.06.24

眠いマン (18歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CP高くていいですね。これを飲んでいると、抜け毛が減り、髪がふさふさしてきます。

投稿日:2015.06.23

くじら (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的のトレーニングをしています
トレーニングをすると筋肉も落ちてしまうと知り
今はプロテイン等も摂りながら行っています
こちらの商品をトレーニング前に飲むといつもより楽に行う事が出来て驚きました
出来なかった事が出来るようになったりとトレーニングが楽しいです
こちらの商品を飲んだだけでは効果はどうか知りませんが
運動をする人なら効果は感じられるのではないかと思います
肝心のダイエットですが一番気になっていたお尻から太腿は今まで履いていたパンツはゆるくなりました
こちらの商品を飲んでこれからも頑張りたいと思います

投稿日:2015.06.22

mk (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく使ってみたいと思います。最初面食らった大きい錠剤にも慣れました。

投稿日:2015.06.22

s (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひくと市販の薬では効かない事が多くて強めの抗生剤を処方してもらうと、カンジダになるようになってしまいました。産婦人科にその度に行くのは面倒だし…予防はないのかなぁっと思って調べても、風邪をひかないようにするという事しかなくて、たまたま花粉症のサプリメントを探していたらカンジダに効くというサプリメントを発見!試しに1つだけ注文しました。暖かくなって風邪もそんなにひかなくはなってきましたが、たまたま手術があり術後、抗生剤を飲む事に…やっぱり何だか気になってきたら多めに飲んでなんとか産婦人科に行かなくても良さそうです。次は多めに注文しようと思います。このサプリメントはなくなって欲しくないです。

投稿日:2015.06.21

ロブソン (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦揃って最近元気がない気がして、こちらとマカを夫婦揃って飲んでいます。
とても良いです。

投稿日:2015.06.20

sato〜 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉の季節に、アレグラの補助として使用しています。
やはり薬ではありませんし、なくてはならない、ということはありません。

投稿日:2015.06.20

しゅう (52歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく粒が大きく、4錠一度に飲むにはちょっとツライです(^^;)))
寝てる間に汗をとってもかいてるような気はしました♪♪

投稿日:2015.06.17

トシ姉 (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目にみえての効果はわかりませんでしたが、もっとつづけると
いいのかもしれません。

投稿日:2015.06.17

がちゃぴん (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいですね!
頭がスッキリします。
DMAEと一緒に飲んでます。
次もリピです

投稿日:2015.06.17

TA (37歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lグルタミンは今迄気にした事は無く、ビタミン類や亜鉛等耳に馴染みの有るものは試してきてました。
体が重く感じ疲れが抜けにくい感覚を覚える年齢になり、お酒も飲むのでなかなかすっきりした時が少なく、いっちょ体を動かしつつLグルタミンを試してみようと飲み始めてみました。年齢的にダイエットをするのに筋力をつけるのも疲れが負担となりますし、まず継続できるかが心配でした。

そこでLグルタミンについての効果を読んでみると、筋力トレーニングをする際損傷した筋肉の修復に優れ、筋肉維持増強に効果があり、疲労の軽減に免疫力の向上や胃腸の環境を整えると読んで確認!飲み始める。

筋トレは続くことが第一なのでちょっと重めの自重負荷で気づいた時にする程度です。飲み始めて数日筋トレをしても疲労が残るような(体が重い感じ)感覚があまりなく軽く動けるような実感がありました。筋トレが続いて一週間、相乗効果もあってか体が軽い気が、、うん、『効いてるのかな?』と思う。。で、お酒も飲むのですが次の日の疲れも違う気がします。

劇的に変化が有るものではありませんが、疲れの残り具合と体の重さが改善された気がします。また飲酒後の辛さが軽減しているのにはLグルタミンの持つ腸壁の修復や胃の修繕の効能が関係あるのかもしれませんね。

それらの効果からか、気持ちも少しスッキリしている状態が以前よりある気がしますね。

うん。いいかも!

投稿日:2015.06.16

ポポさん (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと落ち着きません。ずっと飲みッづけたぃです。吹き出物もできなくなりました

投稿日:2015.06.15

るぃるい (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪前ょり全然減りました。効果絶大でした

投稿日:2015.06.15

るぃるい (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

幼い頃から 口角ヘルペスが酷く、風邪をひいたらもちろん特に何もなくても 一月に必ず1~2回 あの特有なムズムズとした痛いかゆみを感じ鏡を見ると もう唇やそのまわりに細かい水疱が沢山。 抗ウイルス剤の軟膏を塗っても治るまてに2週間は かかり 治った頃には中一週間位でまた 新なヘルペスが。 もう うんざり。内科の先生も見るに見かねて帯状疱疹の 飲み薬 バルトレックスを処方して下さいました。 塗る抗ウイルス剤よりはるかに治りは早いのですが ヘルペスの出来る頻度は 変わらず バルトレックスを数回服用していたある日 白血球が900まで下がってしまい点滴に通いましたが バルトレックスをやめて10年以上経ちますが白血球は2000と 低いままです。
ここまで この口角ヘルペスとたたかってきた経験から サプリメントで出来ないなんて。あり得ない!と 思い本当に気休めに服用して 何ヵ月過ぎたでしょうか。一度も口角ヘルペスが出来ないのです。一番信じられないのは私自身。しかし本当にあの 苦しんできた口角ヘルペスが一度もこのサプリメントを飲むようになって全く出来ません。1日三錠だけでもう 嘘みたいな現実です。副作用もなくこんな快適な日々。小学校の頃にこのサプリメントに出会えていたら私の青春もずいぶん 違ったものだったでしょう。口角ヘルペスに悩んでいる方がいたら 是非 このサプリメントを教えてあげたいです。私の様な酷いヘルペス持ちでもこのサプリメントで出来ないのですから 疲れたりすると出来る。位のレベルでしたら もうこのサプリメントで直ぐ出来なくなりますよ。私が 保証しますね。

投稿日:2015.06.14

ぴお (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく頭が冴え渡ります。周りの風景が鮮明に見えます。

投稿日:2015.06.11

ぽんちゃん (23歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

TVでおなじみのお茶を飲むよりもこちらのほうがずっと安い。
カテキンの含有量も多いし。ダイエットが目的ですがこれからの時期は食中毒予防にもお茶の効果を期待しています。

投稿日:2015.06.08

トランポリン (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともにどうしても垂れて、張りはなくなってくるバストに焦り、こちらを購入。劇的な変化はまだありませんが、なんとなくピンとしてきたというか、若返ってきているような気がします。しばらく続けていきたいです。

投稿日:2015.06.08

ぴーちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社製品も試しましたがこれが一番実感があります。

投稿日:2015.06.07

サプロー (54歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が関節痛なのでプレゼントしています。
これが無いと仕事にならないみたいで、大変重宝しています。
これからも、購入したいです。

投稿日:2015.06.06

まあこ (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に別メーカーさんの亜麻仁オイルを購入していたのですが、high potency!とうたわれていたこちらに浮気を・・・

結果、肌が荒れに荒れました。アレルギー反応でしょうか?
治っていたしこりニキビがあごに・・・泣

開けたときにふわっとなんだか生臭い臭いがしたので嫌な予感はしていたのですが・・・
ロット差か何かでしょうか?

大人ニキビ対策として亜麻仁オイルはよく名前が上がっているのですが、海外のAcne.org掲示板でもアレルギー反応が出て悪化する人も多数報告されていますので、要注意です。

投稿日:2015.06.06

Arby (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて一週間程ですが、既に効果を感じています。今までは体重の増減が激しかったのですが、これを飲み始めてから体重はキープ、むしろマイナスになりました。
もちろん運動も必要ですが、日常生活で主に家事をされる主婦の方にも効果があると思います。ビタミンや亜鉛も配合してあるので、併用して飲む必要が無く、その辺も便利だと思いました。他の方のレビューにもありましたが、疲れにくく頭がすっきりする感じがします。
朝の目覚めも低血圧なので今まではぼんやりする時間が長かったのに、飲み始めてからは、スッキリするまでの時間が短縮されました。在庫があればまたリピしたいです!

投稿日:2015.06.05

kokoro (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかりと飲み続けていたら、採血のデータで引っかからなくなりました。お医者さんもびっくりしていました。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が柔らかすぎて飲み始めましたが、
髪の毛に良いみたいです、ぱさぱさ感がましになりました。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液の窒素残留物を分解して、血液の質を高めるために飲んでいます。
また腸内に残ったタンパク質も分解できるので、腸内環境が良くなっていると思います。
血行と腸内環境が良くなったことで冷えも緩和され、免疫力も上がっていると思います。
円安で値上がりしてお財布には厳しいですが、できるだけ続けたいです。

投稿日:2015.06.01

うさぎ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は美容室が苦手なので、お店に入る前に口の中に入れて行っています。
おしゃべりしてても違和感ないし、美容師さんにも気付かれません。

投稿日:2015.06.01

chocolat (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌効果より、二日酔い対策にオススメです。硫黄臭のような臭いが気になしますがマストアイテムです。

投稿日:2015.05.31

サプリン (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながらこちらの商品では効果を実感できませんでした。
今度一度に2錠飲んで様子見ます。

投稿日:2015.05.28

たくみん (30歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりリピートしています。
身体・精神が疲労してても、“なんとかしてみよう”と思えるんですよね。
目の前の事にパニクッてしまう方には向きませんが、
そうでない方には、もってこいの商品です。

投稿日:2015.05.26

カク (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも効果があればと思い購入。期待しています!

投稿日:2015.05.23

くらりん (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大腸の手術後、便秘をしたくないので国産の乳酸菌サプリをつづけていましたが、あまり効果が見られなかった!
これにかえてから、ほとんど毎日よい調子です。
リピートします。

投稿日:2015.05.22

ハネちゃん (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「疲れが取れるものが欲しい」と母が言うので試しに購入。
私はまだタウリンが余っているので飲んでいませんが、母は朝晩1粒ずつ飲み「調子が良い」とのこと。

投稿日:2015.05.22

ブリット (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

COQ10還元型は2ヶ月程試してみたのですが、通常のCOQ10と違う所がわからないので今回限りで還元型はやめにします。コストが半端なく高いので乗り替えします。

投稿日:2015.05.20

ぶらいあん (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてあまりたたないのでこれといった効果は感じません。
PB8と合わせて飲んでますが若干お腹が張ったり便秘気味になったりします。
お腹の調子を整えたいのですが、飲みつづけて様子みようと思います。

投稿日:2015.05.20

perin (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぷるぷるしたジェルのようなクリームで、
マッサージしやすいです。浸透もしやすい気がします。
マッサージ効果もあると思いますが、
皮膚がピンとして、胸にもハリが出ます。
もう少し安ければ良いんですけどね・・

投稿日:2015.05.18

くり (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝2錠だけ飲むと夜におならしたら 臭いです。
クレンズを夜まとめて飲むけれど 朝はトイレ行っても 全く臭いません
物はいいんですけど 飲み忘れると 効果が良くわかります。
1日中効いてくれたらいいのだけれど
無くなったら 1日効くのを探してみます

投稿日:2015.05.18

みさき (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝の痛みに飲んでいます。もちろんお肌には最高です。もう少しお値段が安かったら毎月購入出来るのですが…痛いところです

投稿日:2015.05.17

KUMIKO  (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日2錠、発症時は3錠飲んでいます。
ヘルペスは繰り返すにつれ症状がましになるそうですが
それにはだいたい数年かかるとのこと…。
そんなの待ってられるかあぁ!!と藁にもすがる思いで購入。
そのお陰か発症半年・飲みだして4ヶ月にしてだいぶ違います、
最初の発症→インフルかってほどの高熱と悪寒に襲われ、
最大4mmはあろうかというどでかい水泡が唇じゅうにorz
一番最近の発症→1mmくらいの水泡が2つだけ!!
もちろん熱や悪寒どころか唇の痛みも殆どないです。
うつったら嫌なので旦那も予防で飲んでもらっています。
空腹時に飲むと胃が痛くなることがある(胃弱で…)のと
覚えのないニンニクなげっぷは目をつぶることに(笑)
これから夏を迎えるのが怖いので…早めのリピ決定です!!

投稿日:2015.05.17

購入者 (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりなので、サプリの効能からすぐに効能が感じるものではないので、少し飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2015.05.16

super mint (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に貧血持ちではないのですが、水なしで口の中に入れられるので気がついた際に口の中にポンッと入れています。味も美味しいし何より美肌効果があると思います。
友達に「何かした?」と言われました。嬉しいプレゼントです。
口の粘膜からの吸収率も高い事もありがたいですね。
即効性があると思います。

投稿日:2015.05.14

バンビ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相場はしかたないけど段々高くなってきているのが辛いです…

投稿日:2015.05.13

amo (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他メーカーのLカルニチン&アルファリポ よりずっといいですね。 体の代謝が上がり、発汗性がいいです。  体重は 1-2キロ減ですが なにより 疲れにくくなったような気がします。個人差はあるかも・・ですが。    ウォーキングを週末実施して、これを服用する・・・という使用で 1-2キロ減なので、しっかりと食事管理もすれば・・・ もっと期待できるのかもしれません。

投稿日:2015.05.12

うんさんの孫 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

祖母が90になりますが、こちらを飲むと、いきなり
頭の回転が早くなります。

高齢なので、サプリは飲めるかどうかを主治医の方に聞いてからが、
大原則ですが、
もしご高齢の方に、と考えている方がいたら、
一度試してみてください。

顔つきからして、若くなるので、家族としては嬉しくなりますし、
家事も率先してやってくれるようになるので、
とても助かります。

もちろん若い方にも、めちゃくちゃ効果がありますので、
ぜひお試ししてください!!

投稿日:2015.05.12

りょう (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の毛穴が気になり、購入しました。口コミもいいし、変化に期待して用法通り、毎晩1錠飲みました。…が、全く変化なし。私には、合わないのかなー?なんて思ってた、ある日。何気なく口コミを見ていたら、朝晩飲んでる人がいる‼︎しかも効果あったと書いてるし‼︎ということで、その日から毎晩2錠に変更‼︎次の日、すぐに効果が現れました!肌のキメがこまやかになり、シワが減ってる!肌もしっとり!嬉しすぎて、何度も顔をさわったくらいです(笑)サプリメントですもんね。薬じゃないですもんね。自分の体調をみながら、量を調整していこうと思います。…にしても、この効果は、スゴイ☆

投稿日:2015.05.12

こな2。 (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近顔が疲れてるね。日焼けした?なんてよく言われるようになりました。
ジックリ顔を見てみると確かに顔色が悪く、シワも目立ち疲れている顔(と、いうか老け顔になってました…)でしたΣ(゚艸゚〃)
自分では気がつかなかったですが人に言われて効果を実感してます。

投稿日:2015.05.12

くー (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回注文で100カプセルを買いましたが、すごくよかったので
今度は大容量の200カプセルにしました。

これとビオチンを飲み始めてから、びっくりするくらい肌の調子が良くなったので、
二つとも手放せません。

今まで色々な化粧品でシミ・そばかすやたるみなど、あらゆる肌の悩みと奮闘
してきましたが、今では全体的に良い感じです。特に法令線は気にならなくなりました。

サプリメントって、こんなにも効くんだ!と感動するくらい一日で違ったので、
もうずっと飲み続けたいと思います。

投稿日:2015.05.11

ももちゃん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にも身体にも良さそうなのでひとまずお試しです

投稿日:2015.05.11

 (34歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう1年以上のリピートです。
これを飲むのと飲まないのとでは、PMSの症状が全然違います。
私は、イライラなどの精神的なものより、冷えや体のこわばりなどの、身体的な症状がひどいのですが、3ヶ月ほど飲んでからはほとんど改善されました。
PMSで悩んでいる方のお勧めします。

投稿日:2015.05.10

nonta (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の洗顔後と、就寝前に使用しています。忙しい時などに起きていた口唇ヘルペスの再発がが少なくなって来た気がします。外出時にはスティックの方を携帯しています。どちらも香りが気にならず、もう数年リピートしています。

投稿日:2015.05.10

Sunasuna (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビを治す目的で、とりあえずお酒をすごく飲むので前から飲んでみたかったミルクシスルと、他にいくつか注文してみました。
こちらミルクシスルはリピートするつもりです!
お酒は強い方なのでなかなか二日酔いにはならないんですが、何日間か「飲んだな〜」って思った時の翌日に全く二日酔いにならず元気でした。
1ヶ月の間3週間くらいは毎日マメに飲んで、先週からは忘れたりしましたが、何ヶ月か続けてみようと思います。

投稿日:2015.05.08

ゆみ (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの効果なのか?サプリの効果ななのか?まだ、わからないけど、ただ、ビオチンを飲みはじめてから旦那さんの薄毛が少しずつ解消してます!飲み続けますっ!

投稿日:2015.05.07

ともちゃ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事してて、午後からとにかく眠く、集中力も落ちてきて辛く思ってました。
知り合いにコエンザイムがいいと聞いて購入。
夜にアミノサプリと一緒に飲んで寝ますが、不眠症ぎみだったのが眠りも深くなり、仕事も昼過ぎても集中力も途切れず、ミスも減りました。
初めて飲んだ次の日からです。

今ではないと不安に思うくらい頼りにしています。
今まで飲んだサプリの中でも一番効果がありました。
私に合っていたのでしょうね。
日本のは高いので、これからもサプーさんにお世話になります。

投稿日:2015.05.07

ハナ子 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップにしたのは、ローズヒップが毛穴に良いと聞いたからです。
粒は少し大きめですが、まだマシな方です。

投稿日:2015.05.06

tacora (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経の失調から起こる過緊張をどうにかしたくて
こちらを購入してみました。
緊張しそうな時に前もって2~3粒口の中へ入れます。
何となく効いている感じがします。
緊張が強くなってからより、先に対策として飲む方が
いいような気がします。

投稿日:2015.04.29

ねこ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のコラーゲンも試してみましたが
私にはこちらが合っているように思います。
体重が増加したこともありますが
(こちらのサプリの影響ではないです)
昔の顔に戻った感じがして嬉しいです♪
女性は顔に肉が付いていた方が可愛くみえると思います♪

投稿日:2015.04.29

ねこ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギンコと合わせて購入しました。
効果のほどは・・・、私にはいまいちわかりませんでした!

投稿日:2015.04.28

くきこ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎて胃がもたれた時に飲んだら、すぐに楽になりました。
胃が痛い時にも効きました。
説明のところに胃腸のトラブルに、と書いてあったので
便秘にも効くかな~と期待しましたが、そちらにはまったく効きませんでした。

投稿日:2015.04.28

チェリー&チー (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートで購入しました。
毎朝、相乗効果を期待して、コエンザイムQ10とLカルニチンと一緒に飲んでいます。
歓送迎会で暴飲暴食しても、体重が増えなかったのは、これのおかげだと思います。

投稿日:2015.04.28

ゲスト (25歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合っていなかったようで特に変化はありませんでした。残念です。

投稿日:2015.04.27

ゆうすけ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が出やすい商品だと思います。私には合っているようです。

投稿日:2015.04.26

ねんね (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年間生理中は一応避け、
ギャバ、フェヌグリークシード、レッドクローバー、マカを毎晩寝る前に飲んでいます^_^
サフラン(血流を良くするもの→店頭では高いので漢方の医者に処方してもらうことをお勧めします❤︎)と一緒に服用すればサフラン効果で血流が良くなりバストアップ効果も早く感じられました!
Aだったのに半年でもうすぐCです\(^o^)/
30代前半のこの年齢でこんなに早く効果を感じられるならもっと早く飲んでいれば良かったぁ(*_*)今までのコンプレックスって一体…
と思う程です❤︎

投稿日:2015.04.24

マロ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前のイライラ予防に ザクロとレッドラズベリーとを
交互に摂っています。
ムクミにはレッドラズベリーの方が効くようですが、
お肌はザクロがしっとりするのを実感出来ます。
イライラにはどちらも効果的。ありがたいです。

投稿日:2015.04.24

シマフクロウ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緊張型の頭痛がひどかったので、半信半疑でお試し使用しました。

毎朝1カプセルだけなのに、ほとんど頭痛なし。
それでも痛くなった時、すぐに1カプセルを飲んでいます。
あの頭痛はどこに行ったのやら・・・本当に不思議です。手放せないサプリになりました。

他の効果(髪がふさふさ)もあるといいなぁと飲用続行中。
効果ありの時は再度口コミします。

投稿日:2015.04.24

こうすけ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂取して3時間ぐらいまでは平気です。
4~5時間めあたりからは自力で我慢ができます。
(とはいえ、清涼系タブレットは併用しています。)

これを超えると誘惑に負けて吸ってしまいます。

なので、

1、起きてからの一服を我慢してロベリアを1粒

2、お昼まで耐えて食後に1粒

3、4~5時間後に1粒。

後は、帰宅後限界を迎える前になるべく早く寝る。


ちなみ私は上記たどり着くまで約3週間ほどかかりましたが
最初から確実に本数は減っていました。
1日1箱が1週間で半分以下になっていました。
仕事中は1本しか吸いませんでした。
(弊社は喫煙は自由に行けます。)


最初はロベリア、我慢、ロベリア、我慢ですが
確実に減らし、禁煙に向かうことは可能です。
(私は清涼系タブレットにも助けられていますが)

宜しければ試してみて下さい。

投稿日:2015.04.21

クライム (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっと言う間に飲んでしまう。もっと安いと続ける気が出てきますが・・・。でも、まだ止めない。続けてみます。

投稿日:2015.04.20

花衣 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性にきくと書かれてあったので 購入
私には あまり効果がなかった。
眠気は飛ぶので とりあえず飲みきってみようと思う。
期待し過ぎたのかも

投稿日:2015.04.19

みさき (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までアスタキサンチン配合の化粧品を使っていましたが、今回サプリを試してみました。
歳を重ねていくと鏡を見ることも怖くなり、写真なんてもってのほかです。
もう数年写真に写ることを拒み続けてきましたが、証明写真等どうしても避けれない事情もあったりして嫌々撮影をすることもありました。写っている私は、自分でもびっくりするほどの疲れ顔です。
なんとかしなくては!
そんなときに出逢ったのがアスタキサンチン配合の化粧品。劇的にと言うわけではなかったですが、そこそこ効果がありました。
今回初めてサプリと言う形で摂取してみましたが、もしかしたら効果あり???
まだ飲み始めて数日ですが、鏡に映る自分の疲れ顔が半減しているように見えます。
鏡でみた限りでは少し若返った感じだったので、すぐさまスマホで自撮りしてみました(笑)
すると、思った通り疲れ切った怖い顔ではありませんでした。なんか嬉しいです。
この商品はカプセルが少し大きく飲むのが大変だなぁとは思いますが、1瓶飲み終えるまでにリピするか考えようと思います。

投稿日:2015.04.17

明日滝酸珍 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初日から効果を実感しました。
夜これを飲んで、朝起きたら、上手く表現できないですが、細胞がふっくらした感じがします。一週間くらいで、明らかに肌に透明感が出てきました。

首元や手など体全体が明るくなって、気分も明るくなります。
ハンドクリームやボディクリームを塗る時もちょっと楽しいです。

リピすると思います。

投稿日:2015.04.17

春のパン祭り (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,501~12,600件 / 144,850件

人気の成分