アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

チェリー&チーさんの口コミ

チェリー&チーさん(56歳・女性)50件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

口コミが良くてものすごく期待したのですが、痒くなってしまいました。
私には合わなかったみたいで残念です。

投稿日:2026.05.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛持ちで毎日頭痛薬を飲んでいます。
一日一回飲むだけでほぼ治るのですが、毎日薬を飲むのも嫌なのでこちらを試してみました。
残念ながらわたしには効かなかったです。みなさん効いてて羨ましい(T_T)

投稿日:2026.05.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひいた後、蓄膿症になって長引くことが多いので使ってみましたが…
効いた感じがなかったです。
単品でヘパソーファ30Cを取り続けてたら治りました。
私には合わないのかもしれません。
夫が後鼻漏みたいなので試させてみます。

投稿日:2026.05.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナワクチンは打っていないのですが、打った人の近くに寄ると下痢をしたり鼻血が出たりします。
湿疹や咳も出ます。
これらがシェディングという症状だと知ったので、解毒のレメディーで改善するかもと思いこちらを購入しましたが、飲み終わっても特に効果はありませんでした。

投稿日:2026.05.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おトイレが近いので買ってみましたが、特に効きませんでした。
なんとなく体調がすぐれなくなりました。気のせいかもしれないけど。
私には合わなかったのかもしれません。

投稿日:2026.05.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

傷跡に2か月以上塗ってみましたが、効果がよくわかりませんでした。
あと、一日に何度も塗るのが面倒でした。

投稿日:2026.05.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪やインフルエンザの時に、本当によく効きます。
我が家は風邪、インフルの時は薬は一切使わず、これで治しています。
絶対おすすめです!

投稿日:2026.05.25

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口蓋がただれた時に、ものすごくよく効いたので常備しています。
もちろん口内炎にも良いです。すぐ治ります。

投稿日:2026.05.25

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスなのか原因はわからないのですが、口蓋の一部分がものすごくただれて痛くて、食べるのも大変という状態になったことがありました。
(あ、コロナ騒動やワクチン接種が始まる前の話です)
口内炎の薬や馬油、ホメオパシーなど色々試したのですが全く良くならず、病院に行くしかないのかーと諦めかけたとき、サプーを思い出してこちらを発見したのです。
蓋の裏についている刷毛で直接口の中に塗るわけにはいかないので、綿棒を浸してただれた部分にチョンチョンと塗りました。甘いはっか味で美味しいです。
一日数回を3日ぐらい続けていたら、ものすごくひどい爛れがぐんぐん良くなってきたのです。
一週間ぐらいですっかり治りました。
その後もたまに同じ個所が赤くなって痛くなりますが、軽いうちにこれを塗れば次の日には完全に治ります。

投稿日:2025.01.27

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザにとてもよく効きます。
コロナっぽい時にもよく効きました。
今は大きい方を常備しています。

投稿日:2025.01.27

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザによく効きます。
夫も私も風邪やインフル、コロナなどでは病院に行きません。
オシロコシナムですぐ治ります。

投稿日:2025.01.27

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マイページを見ていたら、リピートしたこちらがあったので再口コミです。
10年ぐらい前にムズムズ脚が辛くてこちらを試したらとてもよく効きました。
そしてリピートしたこのもう一瓶が未だに使い切らずに残ってます。
そうです、治ってしまったのです。マイページを見るまですっかり忘れてました。
再発(というのかな?)してません。すっかり良くなりました。
どうもありがとうございました(^^)

投稿日:2025.01.27

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーのうっとりするような香りが浴室全体に広がります。
最近はこのシリーズの中ではラベンダーが一番お気に入りです。
肌が弱くてずっとこの石鹸を購入していましたが、
使っているうちに肌が強くなってきたみたいで、
先日牛乳石鹸を使っても痒くなりませんでした♪
嬉しいです(^o^)

投稿日:2016.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このペパーミントソープは、初めて使った時は匂いが気に入らなかったのですが
その後好きになって、今ではとってもお気に入りです。
泡立ちもよく、肌が痒くならないので何度もリピートしています。

投稿日:2016.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの石鹸のシリーズは、どの香りもとても良く、お肌に優しく痒くならないので何度もリピートしています。
アーモンドミルクのような優しく美味しそうな香りが大好きです。

投稿日:2016.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この石鹸は、肌に優しく乾燥しないので何度もリピートしています。
レモンの爽やかな香りがお気に入りです。

投稿日:2016.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クシャミ鼻水によく効きます。春と秋の花粉症の時期に摂っています。
大掃除で埃が酷い時にも効きました。
で、何度かリピートしているうちに、花粉症自体軽くなってきました。

投稿日:2016.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が夕方、喉が痛くて風邪っぽいというのですぐにこれを飲ませました。
15分~20分おきぐらいに、3~4回飲んで就寝。
翌朝、微熱がありましたが、朝昼晩の3回飲んだところ
夜にはすっかり喉の痛みも風邪も治っていました。
とてもよく効いたので買い置きしておこうと思います。

投稿日:2016.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が風邪をひいて咳が止まらない時に飲ませましたが、効いているのかどうかよく分かりませんでした。
龍角散の方が効いたみたいです。

投稿日:2016.02.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々夜中に脚がむずむずして眠れなくなるので購入しました。
ムズムズして目が覚めてしまった時にこちらを摂ると
かなりすぐに(1~2分以内?)ムズムズが治まります。
私にはとても合っているようです。
ホメオパシーは相性があるので(なんでもそうですが…)
これはとてもよく効くので買って良かったです。

投稿日:2015.09.18

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回のクチコミから3ヶ月以上経ち、途中で2本目に入りましたが
夫は特に何も変わらないようです。
3本目がまだ残っていますが、正直そんなに買わなければ良かったかも。

投稿日:2015.09.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、更年期のだるさなどが改善したように感じてリピートしたのですが…
気のせいだったかもしれません。なぜならその後も使用を続けましたが
相変わらずだるくて疲れやすかったので。
今は違うサプリを飲んで、だいぶ良くなってきました。

投稿日:2015.09.18

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯茎下がりと、歯茎がブヨブヨした感じが気になって購入しました。
マウスウォッシュとして使ったり、綿棒で気になるところに塗ったりと
毎日ケアしましたが、ちっとも良くなりませんでした。
仕方がないので町の薬局でトマリナを買ってきて使ったら
どんどん良くなってきました。
同シリーズの歯磨き粉も私には効果がなく、他にもケイシーのオイルなども合わないし、
私はエドガー・ケイシーと相性が悪いのかもしれません。
ケイシー療法にはとても興味があるので残念です。

投稿日:2015.09.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で疲れやすく何もする気になれないので、こちらを試してみました。
しかし半分以上飲んでも何も変わりませんでした。
残りは夫にあげましたが、やはり効果はわからなかったそうです。
疲れとやる気には、今のところユンケルが一番効きます。

投稿日:2015.09.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯茎下がりが気になって買いました。
この塩味が美味しくて、だんだん病み付きになってきたのですが
歯がどんどん茶色くなってきました。
私はお茶が大好きで一日に何度も飲むのですが、茶渋がまったく取れません。
歯茎の方も、塩で引き締まっているような気もしましたが
気がするだけみたいで色も悪く改善しませんでした。
そこでトマリナに替えましたら、日に日に歯が白くなって
歯茎も綺麗なピンクになってきました。
私にはこちらの歯磨き粉は合わなかったみたいです。
ちなみに夫も、こちらの歯磨きを使っていた時は歯が茶色くなりました。
成分は安全ですし、味も好みだったので残念です。

投稿日:2015.09.18

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪や肌のたるみが気になるので購入しました。
使い始めて4週間ぐらい経ちますが、見た目は特に変わりません。
ですが、生理前のイライラや憂鬱、だるさ等が明らかに減りました。
もう少し続けたいと思います。

投稿日:2015.06.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りの評価が分かれているのでどうなんだろう?とドキドキしましたが
私には好きな系統の香りでした。
でも使い心地は、重めの割には潤わない感じがしました。
ですので、いつも使っているスクワランに戻しました。

投稿日:2015.06.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の裏に塗ると便秘が治るというのを読んだので購入しましたが
効果なかったです。
ドライアイにも良いというので、毎晩寝る前に点眼しました。
確かに目が痛くならないし、点眼しても視界が曇らなくて良いのですが
オイルがベッタベタで、まつ毛が毎日数本抜けてしまうのです。
このまま続けたらまつ毛がなくなりそうなのでやめました。
私はドライアイには馬油の方がいいです。まつ毛も濃くなりますし。

投稿日:2015.06.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はオリーブ油の入っている石鹸は肌がかぶれてしまうので、
肌に優しくてオリーブ油の入っていないこちらの石鹸はとても重宝しています。
香りも爽やかで大好きです。

投稿日:2015.06.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホメオパシーの頭痛薬の中で初めて効果を感じたこちら、リピートしました。
完全に市販薬を断ち切ることはできませんが、
かなり飲む回数を減らすことに成功しています。
またリピートしたいと思います。

投稿日:2015.06.12

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はとにかくこの独特な香りが好きなのです。
メーカーによっては、フルーティーな香りが強いものもあるのですが
私は石油と木が混ざったようなすっきりしたティーツリーの香りが好きなので
こちらは私の好みにピッタリでした。
用途もいろいろあって便利ですね。

投稿日:2015.06.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が「最近体力が落ちた、顔のシミが気になってきた」などと言いますので
こちらをプレゼントしました。
朝晩二回しか使っていないみたいです。
現在4週間ぐらい経ちましたが、見た目は特に変わっていません。
ですが体力は少し回復してきたそうです。

投稿日:2015.06.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りでバスタイムが楽しくなります。
この石鹸のシリーズはどれもお肌が乾燥しないので大好きです。

投稿日:2015.06.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から更年期の症状が出てきたようで、とにかく疲れてかったるくて
家事がしんどくてたまらないので、あれこれ試しています。
少し前にアドレナルサポートを摂ってみて、まあまあ効いたのですが
こちらも自分の症状に良さそうなので購入してみました。
10日ぐらい飲んで、少し体が楽になったと思います。
でも劇的に変わったわけでもないので、もう少し様子を見たいと思います。

投稿日:2015.06.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの石鹸のシリーズは、どれもお肌に優しく乾燥しないので大好きです。
今までにラベンダー、レモンセージ、アーモンドを使いましたが、どれもとても良い香りでした。
こちらは…使い始めはミントと粘土が混ざったような変な香りでしたが、
使い続けているうちに良い香りになってきました。
一番外側だけ酸化(?)してたのかもしれません。
今の季節にピッタリですので、リピートしたいと思います。

投稿日:2015.05.06

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この石鹸はずっと他のお店で購入していたのですが、
サプーさんの方が安くて種類もたくさんあるので、これからはこっちで買います。
この石鹸シリーズはどれもお肌にとても優しく、カサカサカユカユが改善しました。
香りもよいので気に入ってずっとリピートしています。

投稿日:2015.04.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもよく効くのでリピートしました。
花粉以外の、埃とか気温が原因のクシャミ鼻水にもよく効きます。
常備しておきたいと思います。
でも前回買った時は970円だったのに…どんどん値上がりしてますのね…

投稿日:2015.04.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの石鹸のシリーズは、お肌にとても優しくて大好きです。
ラベンダーの良い香りで癒されます。

投稿日:2015.04.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回購入してとても気に入ったのでリピートしました。
お肌が乾燥しませんし、香りがとても優しいので癒されます。

投稿日:2015.04.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で身体がだるくてやる気が出ないので購入しました。
効いてるような効いてないような…。
イライラは飲むと和らぐような気もします。
やる気はユンケルを飲む方が出るかも。

投稿日:2015.04.28

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1~40件 / 50件