アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ロキサリア 60粒
ロキサリア 60粒

ロキサリア 60粒

メーカー BOIRON
外語名 Roxalia 60 tabs 16603

ロキサリア 60粒

star5.00(3件の口コミ)

¥1,550¥1,830

販売を終了致しました。

メーカー BOIRON
外語名 Roxalia 60 tabs 16603

商品説明

乾燥の季節や大声を出してかすれや痛みのある喉に、ホメオパシーサプリ
声がかすれたり、喉のイガイガ感やチクチクするような不快な痛みケアに「ロキサリア」。呼吸器・声帯に働きかける自然の成分で作られた、ホメオパシーサプリメントです。

本品は、炎症を起こしたり負担をかけることでダメージを受けた細胞を優しくケアする、植物成分のアルニカ・モンターナ(Arnica montana)をはじめ、腫れや痛みをともなう扁桃腺トラブルに古くから使われてきたブロミューム(Bromium)、咳が原因であらわれる耳の痛みをサポートするファイトラカ(Phytolacca decandra)など9種類のホメオパシーレメディを配合。季節の変わり目の喉の痛みだけでなく、大声を出したことで起こる喉のかすれや、扁桃腺が弱い方のサポートに支持されている商品です。

本品は米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品です。自然な働きかけで、のどの不快感をケアすると人気のサプリメントです。

内容量

60粒 (10~30日分)

使用方法

12歳以上の方は症状が出たら、1時間ごとに2粒を15分間、舌下で溶かしてください。

その後、症状が解消されるまで、1日3回2粒ずつをご使用ください。

12歳以下のお子様がご使用になる場合は医師にご相談ください。

注意

ブリスターシールが破れている場合はご使用にならないでください。
のどの痛みがひどいとき、発熱、頭痛、発疹、胸やけ、吐き気がある場合、妊娠・授乳中の方は使用前に医師にご相談ください。
症状が2日以上続いた場合や、悪化した場合は、使用を中止して医師の診察を受けてください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

Arnica Montana 3C HPUS
Arum triphyllum 3C HPUS
Belladonna 3C HPUS
Bromium 3C HPUS
Bryonia 3C HPUS
Mercurius solubilis 4C HPUS
Phytolacca decandra 3C HPUS
Pulsatilla 3C HPUS
Spongia tosta 3C HPUS
【その他の成分】
クロスカルメロースナトリウム、ラクトース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ3件

  • starbar3件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

チェリー&チー(46歳・女性)

starとてもよく効きました

主人が夕方、喉が痛くて風邪っぽいというのですぐにこれを飲ませました。
15分~20分おきぐらいに、3~4回飲んで就寝。
翌朝、微熱がありましたが、朝昼晩の3回飲んだところ
夜にはすっかり喉の痛みも風邪も治っていました。
とてもよく効いたので買い置きしておこうと思います。

投稿日:2016.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ようこ(39歳・女性)

star声の調子が

良くなります。
仕事中喉の調子が悪い時に役立ってます。

投稿日:2013.04.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココロ(50歳・女性)

starちょっとしたのどのケアに

最近のどがいがいがして、咳がでることが多かったので、購入しました。仕事中にのどが気になる時に一粒。小さい粒で美味しく飲めます。のどのいがいがが治まり、仕事中とても助かっています。

投稿日:2010.07.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >