アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セラジンク(オレンジ) 24トローチ
セラジンク(オレンジ) 24トローチ

セラジンク(オレンジ) 24トローチ

メーカー Quantum Health
外語名 Cold Season+ TheraZinc Lozenges Orange (24loz) 14787

セラジンク(オレンジ) 24トローチ

star2.00(1件の口コミ)

¥1,150

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Quantum Health
外語名 Cold Season+ TheraZinc Lozenges Orange (24loz) 14787

この商品について質問する

商品説明

乾燥する時期や季節の変わり目の抵抗力サポートに、オレンジ風味の亜鉛配合サプリ
【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目に体調を崩しやすい方
・「ちょっと体調が変かな…」というときに
・乾燥によるイガイガや不快感が気になる時に

「セラジンク(オレンジ)」は、体の抵抗力をサポート、体調を崩しやすい時期の体調ケアのために作られたトローチ。舌の上でじっくり溶かして、体になじみやすくなるよう作られた亜鉛配合のサプリメントです。

亜鉛は、私たちの体に欠かせない必須ミネラルのひとつ。肌や末端など、人体の「表面」の栄養分になるミネラルとして有名ですが、ディフェンス作用や体の抵抗力をサポートする働きが近年注目されるようになり、免疫機能のケアのための栄養分として重要視されています。本品はこの亜鉛をメインに、外敵によるダメージを緩和するために古くから用いられてきた、スリッパリーエルムやマシュマロウといったハーブを配合。さらにビタミンAもプラスすることで体内を保護し、乾燥や外敵のダメージに負けない体へ導きます。

ナチュラルハーブを使用した商品開発を数多く手がけ、信頼と実績のあるメーカーとしてアメリカ国内で20年以上支持されているQuantum(クウォンタム)社が商品化したトローチ。「ちょっと体調が変かな…」というときや、体のダメージを緩和したいときにおすすめのオレンジ風味のサプリメントです。

内容量

24トローチ

使用方法

栄養補助食品として
18歳以上の大人:1日に6粒まで
12歳~17歳:1日に3粒まで
12歳未満の子供:使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

注意

7日以上使用を続ける場合は、かかりつけの医師にご相談ください。

お子様の手の届かないところに保管してください。
妊娠・授乳中の方や、他のお薬やサプリメントを使用している方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
空腹時にお召し上がりになると、胃に不快感を感じる場合がございます。
グルテンフリーの商品です。
2〜4時間置きのご使用をお勧めしております。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ピース/1.8g中

ビタミンA(アセテート)500IU
亜鉛(グルコン酸亜鉛)14mg
独自フルスペクトラムハーブブレンド25mg
スリッパリーエルム樹皮
・ラーチアラビノガラクタン
マシュマロウ
・ミュレイン葉
【その他の成分】
スクロース、クエン酸、リコピン、ステアリン酸、ナチュラルオレンジフレーバー、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素
カロリー 6kcal、総炭水化物1.5g(砂糖1.5g)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ハッピー(39歳・女性)

star味がまずい

「ジンク・エキナセア&ビタミンCトローチ (オレンジ) 25トローチ」が欠品だったため、こちらを購入!味がまずく、粉っぽいラムネを食べているようでした。しかも、効果もなく…リピはないです。

投稿日:2023.05.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >