チェリー&チーさんの口コミ
口コミが良くてものすごく期待したのですが、痒くなってしまいました。
私には合わなかったみたいで残念です。
投稿日:2026.05.25
頭痛持ちで毎日頭痛薬を飲んでいます。
一日一回飲むだけでほぼ治るのですが、毎日薬を飲むのも嫌なのでこちらを試してみました。
残念ながらわたしには効かなかったです。みなさん効いてて羨ましい(T_T)
投稿日:2026.05.25

star効かなかった
おトイレが近いので買ってみましたが、特に効きませんでした。
なんとなく体調がすぐれなくなりました。気のせいかもしれないけど。
私には合わなかったのかもしれません。
投稿日:2026.05.25
前回、更年期のだるさなどが改善したように感じてリピートしたのですが…
気のせいだったかもしれません。なぜならその後も使用を続けましたが
相変わらずだるくて疲れやすかったので。
今は違うサプリを飲んで、だいぶ良くなってきました。
投稿日:2015.09.18
歯茎下がりと、歯茎がブヨブヨした感じが気になって購入しました。
マウスウォッシュとして使ったり、綿棒で気になるところに塗ったりと
毎日ケアしましたが、ちっとも良くなりませんでした。
仕方がないので町の薬局でトマリナを買ってきて使ったら
どんどん良くなってきました。
同シリーズの歯磨き粉も私には効果がなく、他にもケイシーのオイルなども合わないし、
私はエドガー・ケイシーと相性が悪いのかもしれません。
ケイシー療法にはとても興味があるので残念です。
投稿日:2015.09.18
更年期で疲れやすく何もする気になれないので、こちらを試してみました。
しかし半分以上飲んでも何も変わりませんでした。
残りは夫にあげましたが、やはり効果はわからなかったそうです。
疲れとやる気には、今のところユンケルが一番効きます。
投稿日:2015.09.18

star効かない
ホメオパシーは単品のセットを持っているのですが、頭痛になかなかヒットしないのでこちらを購入してみました。
でもこれ、まったく効きません。頭痛になりそうかな?というぐらいの時に飲んでも効かないし、寝込むほどの頭痛になってから飲んでも効きません。
自分で単品のレメディーを組み合わせた方がましです。
私には合わなかったようです。残念です。
投稿日:2015.02.19
数か月前から更年期のようで、毎日身体がかったるくて頭痛と便秘が酷く、精神的にもイライラしたり落ち込んだりするのでこちらを試してみました。
ちゃんと飲み続けましたが、何も良い変化はありませんでした。
今は命の母と便秘薬で何とか乗り切っています。
投稿日:2015.02.19
最近更年期のようで、だるくてイライラするので購入してみました。
夜寝る前に飲んだのですが、胃がムカムカして気持ちが悪くなり眠れなくなりました。
私の体質には合わなかったようです。残念です。
投稿日:2015.02.19






