チェリー&チーさんの口コミ
風邪をひいた後、蓄膿症になって長引くことが多いので使ってみましたが…
効いた感じがなかったです。
単品でヘパソーファ30Cを取り続けてたら治りました。
私には合わないのかもしれません。
夫が後鼻漏みたいなので試させてみます。
投稿日:2026.05.25
コロナワクチンは打っていないのですが、打った人の近くに寄ると下痢をしたり鼻血が出たりします。
湿疹や咳も出ます。
これらがシェディングという症状だと知ったので、解毒のレメディーで改善するかもと思いこちらを購入しましたが、飲み終わっても特に効果はありませんでした。
投稿日:2026.05.25
香りの評価が分かれているのでどうなんだろう?とドキドキしましたが
私には好きな系統の香りでした。
でも使い心地は、重めの割には潤わない感じがしました。
ですので、いつも使っているスクワランに戻しました。
投稿日:2015.06.12


