アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

チェリー&チーさんの口コミ

チェリー&チーさん(56歳・女性)50件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

食べ過ぎて胃がもたれた時に飲んだら、すぐに楽になりました。
胃が痛い時にも効きました。
説明のところに胃腸のトラブルに、と書いてあったので
便秘にも効くかな~と期待しましたが、そちらにはまったく効きませんでした。

投稿日:2015.04.28

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はほぼ毎日頭痛がして、週に5~6日は市販の頭痛薬を飲んでいます。
今までホメオパシーの頭痛薬をいろいろ試しましたが、どれもこれもダメでした。
前回はへディックを買いましたが。これもまったく効かなかったので
今回はこちらを買ってみました。
最初の2,3回は効かず、市販の頭痛薬を飲んでしまいました。
ある日、痛くなったのでこちらを2錠飲み、しばらく(20分ぐらい?)は
「効かないし、やっぱり薬飲もうかな~」という感じだったのですが
家事をしたり何か用事をしているうちにいつの間にか治っていました。
そんなこんなで、痛くなったらこちらを飲み、もう10日も市販の頭痛薬を飲んでいないのです。
これは私の中ではすごい記録です。
買い置きしておこうと思ったら欠品中です。早く入荷してくださ~い。

投稿日:2015.04.28

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クシャミ鼻水が止まらない時に飲むと、3分以内には止まっています。
これはすごいです。リピートしたいです。

投稿日:2015.03.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのクチコミで、芯のあるこもったニキビに効果があったというのを読んで購入しました。
私は頬や目の下あたりに、一年以上前から角質粒があって、針で突いたりしてもまったく取れなくて気になってしょうがなかったのです。角質粒用の美容液も効果なしでお手上げ状態でした。
で、こちらを朝晩塗り塗りしてましたら、一週間ぐらいで、まず数か月前にできた角質粒が表面に上がってきた感じで、爪で引っ掻いたらぽろっと取れたのです。
さらにその後も一つ二つと取れていき、塗り始めて三週間ぐらいの頃に、一番古い一年以上前の角質粒がついに表面に上がってきました。それを爪でぐいっと押したらニョキッと大きな脂の塊が出てきてついに取れました!
それから、首にも角質粒なのか加齢によるイボなのかわからないものが一つあったのですが、それは二日塗ったら取れました。
これは本当によく効きますね。買ってよかったです。

投稿日:2015.02.19

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホメオパシーは単品のセットを持っているのですが、頭痛になかなかヒットしないのでこちらを購入してみました。
でもこれ、まったく効きません。頭痛になりそうかな?というぐらいの時に飲んでも効かないし、寝込むほどの頭痛になってから飲んでも効きません。
自分で単品のレメディーを組み合わせた方がましです。
私には合わなかったようです。残念です。

投稿日:2015.02.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数か月前から更年期のようで、毎日身体がかったるくて頭痛と便秘が酷く、精神的にもイライラしたり落ち込んだりするのでこちらを試してみました。
ちゃんと飲み続けましたが、何も良い変化はありませんでした。
今は命の母と便秘薬で何とか乗り切っています。

投稿日:2015.02.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても良い香りで癒されます。
洗い上がりはすっきりスベスベで乾燥しません。顔も体も洗っています。

投稿日:2015.02.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂で顔・全身に使いました。泡立ちが良く泡切れもよく、お肌にもやさしいと思います。
香りはかなり強いですが、良い香りだと思います。でも緑のチャンドリカのソープの方がもっと気に入りましたので、こちらは★4つで。

投稿日:2015.02.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近更年期のようで、だるくてイライラするので購入してみました。
夜寝る前に飲んだのですが、胃がムカムカして気持ちが悪くなり眠れなくなりました。
私の体質には合わなかったようです。残念です。

投稿日:2015.02.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりがしっとりでお肌が乾燥しないので、痒くなりません。
アーモンドミルクみたいな甘くておいしそうな香りも気に入りました。

投稿日:2015.02.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

41~50件 / 50件