アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

バストアップのために!!

色んなメーカーのものを購入してますが、
当たり前なんですがどれも独特な臭いがきついですね。
それなりに効果は感じるんですが、
汗とか体臭(汗の臭い?)がこのユニークな香りになるのが難点かな。
苦手な人は臭いに気持ち悪くなってしまうかもしれません。

投稿日:2015.04.16

スク。 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期もありますが、睡眠不足などでいつも何となく疲れていてスッキリできなかったのですが、飲み始めてから朝がだいぶ楽になりました。今日は忙しかったなーという日は多目に飲んだりしています!

投稿日:2015.04.15

まみー (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入していますが、クチコミほど良い商品とは思えませんでした。

投稿日:2015.04.15

わさび (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと次の日まで足の疲れやむくみを引きずってしまいます。
飲み続けたいです。

投稿日:2015.04.15

やつき (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血圧の気になる主人へ購入。
飲み始めて1週間くらいで、傍目にも
顔のむくみがなくなったのが分かりました。
今後の効果にも期待して星5つ(^-^)

投稿日:2015.04.14

シマフクロウ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気を付けていないと便秘になる体質なので、便秘やデトックス効果を期待して購入しました。

結果…出来るだけ多くのお水と共に飲みましたが、便が硬くなるので、むしろ摂取しない時より便が出にくくなり、私の体質には合わない様です。
便のかさが足りなくて便秘がちな人には良いのかもしれませんね。

デトックス効果については、分かりませんでした…便が出辛くなったので、出てしまえば不要物も押し出しているのかもしれませんが、便の滞留時間が長くなることが私には問題ですね。

投稿日:2015.04.14

haru (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れにと思って服用しています。
粒が大きいので飲みにくいですが、肌の凹凸が減ったような。。。
これのおかげかは分かりませんが、調子はいいのでしばらく続けます。

投稿日:2015.04.13

ぽん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカを飲んだ時は、元気が出ます。
栄養価が高いだけでなく、記憶力も頭の働きも良くなると聞いているので、仕事が立て込んでいるときに良く飲んでいました。
ペルーの人々にも欠かせない栄養食材だとペルーの方々が言っていました。

投稿日:2015.04.13

rose (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じもよくなり
不純物や毒素も輩出できる
奇跡のサプリ。

寝る前に1粒ずつ飲むと
かなりいい感じ♪

投稿日:2015.04.12

ピコさん (33歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた後やアトピー出そうだなと感じたらすぐ飲むようにしてます。
何か効くかんじがする!

投稿日:2015.04.11

かーこ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 使い始めて丁度3週間が経過しました。

マッサージでバストアップを試みていたんですが、やっぱりサプリも必要かなと思っているときに出会ってで試してみることにしました。

朝、夕1錠ずつ飲んでいます。

劇的な変化があるわけではありませんが、飲み始めて3日めくらいからハリを感じるようになり、生理の後も普段よりハリが持続しているように感じます。

あと、マカのお肌への効果がどうなのかは良く知りませんが、飲み始めて明らかに以前から気になっていたシミが薄くなってます。ビタミンも一緒に飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが..

私にはあっていると思うので、またリピすると思います。

投稿日:2015.04.08

アラフォーム (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、こちらを購入して調子が良かったので、

ブラックコホシュ 540mg 60カプセル
ブラックコホシュ 540mg 100カプセル(本商品)
ブラックコホシュ 540mg 100ベジカプセル

と購入して順番に飲んでみました。

前回と同じように寝る前に飲んだらほんと調子いいです(笑)
ブラックコホシュを飲むと、
あくまで個人的感覚ですが寝つきの良さが違います。
くわえて、バストも心なしか大きくなってきたようなvvv
現在使っているブラが生理中でなくても苦しく感じるので、
やっぱり効いてるのかなーって思います^^*

3種類ローテーションでリピートしようと思います♪
おすすめです。

投稿日:2015.04.08

スク。 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きくて飲みずらいのを除いて、疲れにくくなったようです。
トイレが近くて困っていましたがトイレに行く回数が減ったので精神的に楽になりました。

投稿日:2015.04.07

cat (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年のせいなのか代謝が悪く
冷え性なので購入してみました。

効き目があればリピします!

投稿日:2015.04.07

kai. (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓や目に良いとのことだったので、注文してみました。
疲れが取れやすくなった・・・などの実感もないので、
リピートはしないと思います。
空腹時に服用するというのも、忘れがちになって不便でした。

投稿日:2015.04.07

大人の翼 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白系のサプリを摂ると白髪ができやすくなると聞いたので、慌ててビオチンを飲み始めました。これが効いているのか不明ですが、40歳を過ぎても目立つ白髪はありません。これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2015.04.06

jun (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だいぶ長いこと(1年以上)飲み続けていますが、風邪と無縁になっています。助かっています。

投稿日:2015.04.04

風助 (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りが浅く疲れが取れないので試してみました。
どちらかというと疲れのもと?を外に出すサプリメントに感じます。
単独で飲むよりもう一つ組み合わせて飲み続けたいサプリです。
匂いは漢方ですがそんなに気になりません。ただ食間に飲むのは仕事中は無理でした。
あと、このサプリの効果かどうかわかりませんがチョコレートを毎日食べるとニキビがてきめんにアゴや鼻のてっぺんにできるんですがほぼ出来ませんでした。
お値段も漢方にしてはお手頃だと思いますし、私にはとても合うお品です。

投稿日:2015.04.03

えみにぃ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

間違えて錠剤を買ってしまいました。カプセルのほうが飲みやすいです。錠剤だと飲み込むまで少し味がします。

投稿日:2015.04.02

mi (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日4錠までということだったけど朝晩1錠づつ、2錠飲んでいたところ、落ち着いていた膝の痛みがまたぶり返してきた!
で、結局朝晩2錠づつの合計4錠にしたところ膝の痛みも消えた。
自分に合った量ってちゃんとあるんですね。

投稿日:2015.04.01

ももたん (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく1年中のどがイガイガして、咳が出て、仕事で電話で話をすることが多いのですが、悩みの種でした。そんな時ちょっとこれを口に入れるとのどが落ち着いて、咳を抑えられます。のどのトローチより小粒なのもいいです。なめていても話ができます。
私のデスクの引き出しに必須アイテムとなりました。

投稿日:2015.04.01

ココロ (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳梗塞の予防に。レシチン入りなのでお得です。ガーリックなので風邪のときにもすごく役立つサプリ。ニンニクはコレラも殺すので、海外に旅行に行くときには持っていきます。

投稿日:2015.04.01

まりあまま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はこのような便利なものがあるのですね。年よりのプレゼントに最適です。足とか膝が悪い人に喜ばれます。高齢者はネットは出来ず、サプーなんてまず知らないので、すごくいいです。我が家の年寄りは誰よりもサプーにお金を使っているような・・・。MSMのおかげで年より若いです。

投稿日:2015.04.01

まりあまま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順で悩んでたんですが、このサプリを飲んで2日後生理になりました。
彼とのsexも最近気分がのらなくて、拒否ってたんですがサプリを飲んでから
私の方から誘うぐらい女性ホルモン出まくってます!
ちょっとカプセルが大きいので飲みにくいですが、効果はあります。

投稿日:2015.04.01

momo (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は半身不随の障害者で、普通に歩くだけで非常に体力を使い、数百メートル歩いただけで麻痺している側の脚がすぐに疲れて勝負という状態でしたが、このノパルエンデュランスを寝起きに一錠服用するだけで、疲れにくいと感じるようになりました。
今では1km程度は疲れることなく歩けるようになっています。
このサプリメントは手放すことができなくなっています。

投稿日:2015.04.01

ちまりん (52歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ファンデーションを塗ってから30分もしないで、テカテカしてしまうひどいオイリー肌でしたが、こちらを服用したら翌日からそのテカテカがしなくなりました。
1度、リピートするときに1週間ほど服用しない時があったのですがその時は明らかに肌がべた付き、効果を実感しました。

オイリー肌でお悩みの方にはぜひおすすめしたいサプリです。

投稿日:2015.04.01

Y (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脚のむくみに悩んでいて、購入しました。
1日に朝と夜の2回服用しています。
夕方、脚がむくんで辛くなるのが軽減されました。
生理前が1番浮腫のでどんな感じになるのか?!
がこれから楽しみです。
コスパも良いので継続できそうです♪

投稿日:2015.03.30

マーエンジェル (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足がむくみやすいので期待して購入しましたが、
数ヶ月飲み続けても特に効果は感じません。
持ち歩き用のケースなどに入れているとすぐに変質してしまうし、
ちょっと扱いづらいです。

投稿日:2015.03.30

toro (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

医者も知らないホルモンバランスの本をよんで、
早速買いました。

DHEAを先に使い始めたせいか、
これだけだとどうかがもひとつよくわからないのですが、
バストクリームにすると、まあまあいいかな~って感じです。

【追記】
その後、別のプロゲステロンクリームを買いましたが、匂いがもひとつでした。
その次には、またこちらのクリーム(大きいやつ)をリピしました(*^_^*)

投稿日:2015.03.28

アリエル (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みはじめてから、毎日お腹のいたもなく3回くらい出ます(笑)
ベンピガホントにひどい友人にあげたら、次の日から取っても快調と言ってました♪

投稿日:2015.03.27

クレア (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事のため夕方には脚のむくみが目立ちましたが、こちらを飲み出してから靴下の跡がつきにくくなり脚のだるさもなくなりました。価格もお手頃なので飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2015.03.27

うさこ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

金魚の餌みたいな匂いがして、大きめのタブレットで、飲みにくいかなと思いましたが、
飲み続けると、肌が変わります。
即効性はないですが、一瓶飲み終わる頃、何年か前の肌になれたような効果を感じました。
リフトアップ効果はないですが、肌が若返ります。

投稿日:2015.03.26

chiharu (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人が、妊娠しやすくなるためと普段の生活が疲れやすいので飲んでいて、非常にマカは効果があると友人からの勧めで試してみました。1日2錠を飲み続け、10日経ちました。飲み始めてから疲れやすかったのが、元気になってきた感じです。もう少し飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2015.03.26

さんひ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復力が衰えてきたため、試してみました。

1回2錠を1日1~2回のとのことで、とりあえず毎朝2錠を15日間試しました。
飲んで1週間が過ぎた頃、身体の疲労度が少々改善。

飲み始めてまだ15日ですので、どこまで良くなるのか・・・。

期待もこめて、さらに続けてみます。

投稿日:2015.03.26

kotobuki65 (49歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的で飲み始めたのですが、夜によく眠れてとてもいいです。

ストレスケアも同時にできてとってもいいですね!

何回もリピートしていますが、これからも飲んでいきたいと思います☆彡

投稿日:2015.03.26

ひぃな (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間、実感が湧いて来ました。
疲労が激しい仕事をしておりますが、まず、
寝起きが良くなりました。昨日の疲れもさほど
残っている感覚は無くなりました。
飲み続けてみようと思います。

投稿日:2015.03.26

ヒロ (52歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓サポートのためにかれこれ2年ぐらい愛用しています。
毎朝VCとともに1錠かならず取るようにしていますが調子いいです。
ただし、白髪が増えやすくなりますので、その点だけご注意を!
逆に言うと白髪なんてどうでも良いと思える人には
これ以上ないほどの万能サプリです。

投稿日:2015.03.26

yuan (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

老化が気になるので、飲んでます。
ソフトジェルが飲みやすくて好きです。

投稿日:2015.03.26

jessica (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しもやけ防止に飲んでます。
今年は出来ませんでした。

投稿日:2015.03.26

りんご (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別の類似商品で以前にも
レビューさせてもらったかもしれませんが
こちらの商品も同様です。

米、麺、など炭水化物が大好きな私は
肉も魚もほとんど食べないのに体重が気になります。

こちらを飲んでから食事も怖くなくなりました^^

これからもお世話になりまくります!

投稿日:2015.03.25

ウイユ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本業以外に、週に3日の朝刊配達をしております。
本業も遅い時間まで仕事をしていることが多いので、からだの疲れが溜まり、
元気に動きたい時に、パフォーマンスを発揮できない事もあります。

こちらのサプリを初めて使ってみましたが、朝刊配達の早朝でも、
すっきり起きられるようになりましたし、配達後、いつもなら仮眠をとりますが、
仮眠をしなくても元気に動けているように思います。

すてきなサプリとの出会いがあり、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

投稿日:2015.03.23

かおちゃん (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1粒づつ飲んでます。
PMSにはよく効いてくれてます。周期も安定してきました。
安いしこれからも続けようと思います

マイナス星1つなのは粒の大きさがちょっと。

投稿日:2015.03.22

ゆりゆりゆ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む前はいつも午後は疲れて15時頃に15分くらい
いつも横になっていましたが、
これを飲んでからは、疲れがたまりにくく、
体は毎晩遅くまで仕事出来るようになりました。
飲んだ後は特に興奮する訳もなく、元気な感じがするのが有難いです。
ありがとうございます。
ただ、週末は、のまないためか、どっと疲れが
出てきます。。。
繁忙期などの期間限定で飲むには、良いサプリだと
思いました。
また、次回の繁忙期には、購入を検討したいと思う。

投稿日:2015.03.22

ウォーリー (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分はIT関係の仕事をしていてハードワークになることが多いのですが、
疲れた体に元気を取り戻すのに、このビーポーレンが有効なのではないかと、期待を込めて試してみようと思いました。

実際に1回3カプセルを1日3回、食事の時にとるようにしたのですが、
疲労が取れる、というよりも、むしろ気持ちに意欲が湧いてきて行動的になっている自分がいることに気づくことがありました。
飲んだ後で、なんとなく効いている(気持ちが向上している)という感じは毎回あります。
非常に調子は良いので、このまま続けていこうかと思っています。

ただ注意したいのは、消化はあまりよくないのでは、と思いました。
朝起きた直後とか、胃が眠っている?ときとか、空腹のとき、胃の調子が悪いときには、気をつけて飲んだほうがよいかもしれません。
胃の膨満感や、もたれを感じるときは、少し控えるようにしています。

あとは、人によってはアレルギーがあるみたいなので、最初は様子見で試してみるのもいいのかと思いました。

投稿日:2015.03.21

とっし (37歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢も50をまわり、仕事を2つもやってる私ですが、体力的にも、疲れがたまって何か良いものはないかと思っているとき、このサプリを見つけのみ始めました。最初は感じなかったのですが、飲み忘れた翌日、なんだか疲れが溜まってると気づき、飲むことによる効果を感じました。

投稿日:2015.03.20

ガビ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回なくなるとリピしています。飲んでると体調が落ち着く感じです。

投稿日:2015.03.18

ぽりん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下肢静脈瘤に悩んでお医者さんにも行きましたが治癒には程遠い状態で、自分で治そうと思い立って購入。
ボトルの半分ぐらい飲みましたが改善の兆しはありません。
そんなに簡単に治るとも思ってないし、コスパがいいので気長に続けます。

投稿日:2015.03.18

ステ (60歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鹿の角の漢方成分サプリは初めてですが、成長ホルモンのサポート効果への期待もある成分ということで、いろいろな効果をちょっと期待しつつ飲んでみました。内容量が多くはないので長期での効果はわかりませんが、ひと瓶飲んでみて、自律神経系の不調をあまり感じなくなったのが大きな収穫です。コラーゲンも含まれていて、関節や肌への良い影響も期待できるので続けていきたいですが、コスト的にちょっと厳しいかな・・・。もう少し大容量でタブレットの単価が安くなれば買い続けたい良質なサプリです。

投稿日:2015.03.18

えび (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前何度もレーザーで顔のシミ除去をしているので、なんとかシミを防ぐものを探していました。これを通年飲み続けているので、今はシミなし。夏に海に行った時でも大丈夫でした。信頼感があります。

投稿日:2015.03.15

ブルーマウンテン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて何ヶ月たつのかなぁって感じですが、ある時ふと鏡を見ると顔色が良く艶があるように見えました!うらづけるかのように知り合いとかにもチラホラと顔色が良くなったねと言われます。嬉しい事実ですね!ずっとリピします♪

投稿日:2015.03.15

まるる (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれがないとダメです!
全然カンジダになりません!

投稿日:2015.03.14

えりしゃん (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ解消andビタミンでほしいものが、はいってるのが素晴らしいです。

投稿日:2015.03.14

かなえ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで30分
必ず動悸が始まるので使用中止
私には合わないみたいです

投稿日:2015.03.14

スープ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ヶ月使っては、一ヶ月休むを繰り返して使い続けています!

投稿日:2015.03.13

あず (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐにお腹がピーピーになるのでストッパ的な効果を期待して購入したのですが、特に効果は感じませんでした。私のピーピーとの相性はよくないようです。口に入れるとすぐに溶ける感じが面白く、捨てるのもなんなので、ちょっと弱ってる時に飲んでます。

投稿日:2015.03.11

ふみ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみましたが、結局、効果を実感できませんでした。

コストパフォーマンスも悪いです。

投稿日:2015.03.10

サプー0001 (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不正出血を初めて経験し、怖くなって基礎体温を付け始めました。
すると ジグザグずーっと低温期?高温期がきれいに出ません。
無排卵がいつから続いていたのだろう…と更に怖くなりました。
それから婦人科へ通ったりしましたが、お薬よりも安心感があり
こちらを購入し朝食後と寝る前に1錠ずつ服用。
もう一瓶おわるな…という頃、基礎体温に変化が出てきて
高温期が出るようになりました。
これが効いてくれたのかな?と思うのですが
まだ1瓶しか飲んでいないし、他の何かが影響したのかもしれないし…
たまたまかもしれない?
体に合わないともったいない~と1瓶しか購入していなかったので
もしこれが良い影響を与えてくれているのなら
早く次を買わなきゃと焦っている……という今現在です。

投稿日:2015.03.10

aisha (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中の為毎日欠かさず飲んでいます。
吸収が良い気がします。
またリピします。

投稿日:2015.03.10

ここ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年前と比べ、代謝がよくなりダイエットに成功しましたが、ウォーキングや食事も気を付けていたので、これだけ、、、というわけにはいかないかと思います。でも痩せる結果が出やすくなったのは、このサプリのおかげかなと思っています。

投稿日:2015.03.09

tomo (46歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のクリームはボロボロ出たり硬い感じがしますが、これは伸びもいいんです。

投稿日:2015.03.09

キョロ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパも良いと思い購入。ココナッツが好きなのでいろいろ試してみたいです。ただ今回は商品がおくれていてまだ飲んでませんね。。

投稿日:2015.03.09

ココナッツ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると体力的に安心感があります。
タイムリリースで一日元気でいられます。

投稿日:2015.03.06

サン (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お仕事がなかなかの長時間勤務でして、10時間ほどほぼノンストップで動き回っています。
最近は心身ともに疲れきってしまい、帰宅したら化粧も落とさずに
泥のように眠ってしまう日々が続いていました。
聞いたことない名前の商品でしたが、少しでも疲労を改善できないかと試しに購入してみました。
大きめの錠剤で、漢方らしいにおいがします。苦手な方もいるかと思いますが私は大丈夫でした。
飲み始めて数日、お仕事が終わったあとに「ドッ」と来る疲労感がないことに気づきました。
サプリメントは他にも飲んでいるので全てがこれのお陰とは言えないのですが、
飲み始めてから確実に疲れにくくなっており、効いていることを実感できました。
1日に3回ずつ食間に飲むのは少し難しいので評価はマイナス1ですが、
再購入を検討したい商品です。

投稿日:2015.03.06

shiro (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何が劇的に変化するという訳では
ありませんが、なんとなく調子が
良いです。

投稿日:2015.03.06

チャンドラー (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重たい食事の時に飲んでます。
凄い消化力で全然もたれません。
お通じもばっちりです。
ちょっと酵素独特のにおいがしますが…

投稿日:2015.03.06

チャンドラー (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしたことでしょう…
髪に爪にお肌になくてはならない一ビンです。

投稿日:2015.03.06

チャンドラー (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の肌は超乾燥肌ですが、このサプリは肌をしっとりさせてくれます。でも、価格がちょっと・・続けにくいかな・・・。

投稿日:2015.03.06

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを寝る前に飲むと、いつもより快眠ができました。
朝もスッキリ起きれるし、お医者さんから睡眠剤をもらっていたけど、
これのおかげで、睡眠剤は飲まなくて済みました。

投稿日:2015.03.05

なっつ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって良い変化も悪い変化も見られませんでした。
良い口コミが結構あるので、時期をあけてまた飲んでみようと思います。

投稿日:2015.03.05

イギー (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは妻が飲んでいるので私自身は今まで飲んだり飲まなかったり
だが3日ぐらい飲み続けてみたら肌がサラサラになっていた
ビックリした。
男なので継続しは飲まないが妻が飲み続けている理由は
わかりました。

投稿日:2015.03.04

クライム (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お昼に2粒飲みましたところ、ふくらはぎへの血流の良さを感じました。

横になっていた時はそのまま眠気に襲われたほどです。

これは効果ありですね

投稿日:2015.03.01

もっふん (29歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛飲しています。効果は間違いないです。

投稿日:2015.03.01

とも (43歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に一度使いましたが
お腹も痛くならないし
自然に便意をもよおすので
とても楽チンなサプリです。

私は朝2錠
夕方2錠飲んでます。

投稿日:2015.03.01

kai. (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段のリーズナブルでしかも錠剤も小さくてのみ安くとても良い!

投稿日:2015.03.01

たつや (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレス対策のために購入。
1ヶ月飲んでいますが、イライラの質が変わってきたように思います。
落ち込まないで、考えるようになりました。
周りにも強くなったねって言われます。

投稿日:2015.02.27

甘味好き (67歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムがいいということで、購入してみました。
飲んで1ヶ月たつのですが、ジーンズがゆるくなって新しく買いなおしました。
出費ですが、うれしい出費です。
そして、すんごいむくんでいたんだな・・・と改めて認識。

ちょっと水分取りすぎたなぁ・・・というときでもコレがあるのであまり気にならなくなりました。

投稿日:2015.02.27

甘味好き (67歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスで胃痛があり、消化不良ぎみ。ダイジェストザイムと迷いましたが、一度購入してみました。私には 合わなかったみたいです。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は本気のダイエットをしようと決意をしたのがきっかけで
こちらの商品を選びました。

若いうちは肌の伸び縮みも柔軟に対応出来ていたけれど
アラサーをむかえるとたるみやシワなどなど不安がたくさんです。
その補助としてサプリを探していて
弾力を補ってくれるコラーゲンとダイエット中に
大切なビタミンが入っているこの商品に決めました!

3週間分入っていて、途中飲み忘れもあり約1ヶ月間飲んでみました。
お昼帯のCMの様な目覚しい効果は分かりませんが、でもダイエット中に肌荒れや
くすみなど今まで起きていた不調は全くありませんでした!

なので普通の生活で肌に重きを置いて、こちらの商品を飲んでいたら
もっと効果があるのかも!と次回はそっちを試してみたいと思ってます!

初めに唯一のデメリットかなと不安に思っていた、外国サイズの錠剤ですが
楕円形なのもあり3日程で慣れて今は全く違和感もありませんでした。

また、サプリを選ぶ時にはこちらの商品をリピしたいと思ってます!

投稿日:2015.02.25

さや (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間ほど飲んでいます。カットせずに飲めますがサプリのサイズは大きく、口に入れるとスパイシーな味がします。昔から高いヒールが好きで、低くても9センチヒールを常に履いていました。40歳を過ぎて歩くときに膝に違和感を感じ、ここ一年は低く太いヒールばかりになっていました。このサプリを飲みはじめてから膝の違和感が少なくなり2日前から高いヒールで通勤しています。膝の改善が目的でしたが嬉しかったのは肌もしっとりするようになり、気になっていた法令線が気にならなくなりました。乾燥肌でドライ肌用のファンデーションを使ってましたが、崩れやすくなり普通肌用に変えました。すぐに目に見える効果はありませんでしたが、ジワジワと身体全体の調子を上向きにしてくれるサプリだと思います。しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2015.02.25

みどり (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと便秘解消のために、続けています。これをのみだしてから毎日快腸です(^-^)v

投稿日:2015.02.25

ビタk子 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み続けるようになって、あまり疲れを感じなくなりました。
続けてみようと思います。

投稿日:2015.02.25

あいちん (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠くなる薬にお金をかけるよりも、こちらを飲む方が安価ですし、
効果もありです。完全に症状がなくなるというわけではありませんが
確実に和らいでいることは、花粉症歴30年の私が保証します。

投稿日:2015.02.25

あいちん (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンの為のサプリは色々試してみたのですが、この商品は試して結構直ぐに効果が現れてリピートしたいものだと感じました
つかいはじめて、4.5日で毛穴が小さくなったり、唇の乾燥がしずらくなったのを感じれました。
普段から海外のサプリを飲んでる人には大丈夫だと思いますが、錠剤が大きめなので一度に三粒飲むのは少し大変です。一粒ずつ飲むか、カットして飲むと楽に飲めると思ったので★マイナス1にさせていただきました。

投稿日:2015.02.25

サプリ (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなったのでしばらく飲んでいませんでしたが、
足のむくみがとれずにまた購入しました。
私にはとってもきいています☆
これからもリピートします!

投稿日:2015.02.25

チョコ (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きすぎ、半分にカットしても ずっと喉にひっかかる感じ。

投稿日:2015.02.24

主婦 (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラした時に飲むと効果がありました。
成長ホルモンにかんしては、とても効果を感じる所にはありませんが、信じて続けてみよあうと言う所です。

脳細胞にも良いらしいので、母にも。

投稿日:2015.02.24

super mint (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリやコラーゲンドリンクにエステにといろいろやりつくしています(笑)
でもおかげで肌はすっぴんでも基本的に大丈夫なんですが、
法令線のさらに奥にあるたてじわに悩んでいます。今回この商品を使うのにお値段もけっして安くないので普段のコラーゲンドリンクをやめて、保湿系のサプリはこれだけにしてみました。

そして毎週通っているコルギで肌がもちもちしてるね最近、と言われました。
もうじき1本飲み終わります。
化粧品は何も変えていません。

じぶんでは少し悩んでいた、深いしわが薄くなったように思いますが、毎週私の肌を触り続けているプロが言うので、たぶんこれが良いのだと思います。

投稿日:2015.02.24

オードリー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヵ月ほど飲んでいない間、お肌全体がくすんでカサカサになってしまいました。
飲み始めると、肌にハリが戻り明るさも戻ってきました。
この手のものが、飲んで効くとは実は信じていなかったので驚きました。
ありがたいです。

投稿日:2015.02.24

シマフクロウ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明文を読むと、究極のアンチエイジングサプリメントの様な感じだったので、購入してみました。

投稿日:2015.02.23

青い空 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他と比べて安いので満足してます。私は血行が悪いので、このサプリメントを愛用しています。

投稿日:2015.02.23

青い空 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チューイングキャンディなので、味も程よく甘く、お菓子の感じで頂きました。
美味しくいただきながら、美しくなれるのって、嬉しいじゃありませんか!!
キャンディは最高一日に4個まで、となっていますが、もっと欲しくなるほどの味でした。初めは「え~~~っ!?こんなもので綺麗になるの!?」と、半ば騙された感じのものでしたが、今ではもっと、もっと食べたいな、と思っています。
肌の潤いとすべすべ感が変わりました。洗顔後、何も付けなくてもスルスルとした肌になりました。
コラーゲンとビタミンCで、こんなにも変わるのかと驚いています。感謝・感謝、です。
値段も手頃で、美味しい、そして綺麗になれる、これ以上何を説明すれば良いのでしょうか。ぜひぜひお試しあれ!!

投稿日:2015.02.23

うさぎラブ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりどのメーカーよりもこれが一番です。
疲れにくくなったのはもちろんですが
昼間に飲むのと飲まないのとでは
精神的にも落ち着き、イライラも軽減されます。
が、オルニチンは体内でアルギニン変わるのだとか。。。。。


次はアルギニン&シトルリンに交換して試してみたいと思います。
含有量も1000mgだったので。。。。

投稿日:2015.02.23

クライム (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、『亜麻仁オイル(フラックスシード) 1000mg 90ソフトジェルカプセル』を購入し、調子が良かったのでマリン系が合うのかなと使用しました。
錠剤は2㎝×1㎝と大きく、前回のものは同じ大きさでもソフトカプセルで飲みやすかったのですが、こちらはザラザラした錠剤だったので、喉が拒否する感じで1・2錠しか飲むことができませんでした。5錠飲むのは拷問かもです。
ですので、申し訳ないのですが効果は正直分かりませんでした。

投稿日:2015.02.23

黒猫ママ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

間もなく四十路を迎えようとしておりますが、若い頃とは違いイロイロとお肌の悩みが出てきております。特にこの冬の時期は乾燥がひどく、保湿系の化粧品を塗りたくっていますが、外からだけでは限界があり、内側からケアしなくてはと思い、初めてコラーゲンサプリに挑戦してみました。
始めは飲み方を間違えており、就寝前に一日一回飲んでおりましたが、サプーさんから丁寧に飲み方の説明をいただき、空腹時に一日二回飲まなくてはならないことを知り、慌てて正しました…
自分ではなかなか効果を実感出来ませんでしたが、飲み始めて暫く経った頃、会社の同僚に「なんか肌がキレイになってない???頬が上がった気がするよ」と言われ驚きました。サプリを飲んでいることも告げていないのに!
そしてまたある日、違う同僚に「肌がツルツルしてるよ」と言われ又ビックリ!
効果を実感しました。
飲み始めて一か月、化粧ノリもいいし、乾燥も目立たなくなった気がします。
値段もお手頃だし、続けて飲んでみようと思っています。

投稿日:2015.02.23

とも (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが一切なくなりました‼︎ むくみでお悩みの方は是非(^ν^)

投稿日:2015.02.22

サメちゃん (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ヶ月ほど飲み続けて、特に実感したのは頸のしわが浅くなったこと!
良い点としては、効果が見た目に表れること。
悪い点としては、カプセルが少し飲みにくい。いままで海外のサプリメントを飲んで大きいものもあったが、特に飲みづらいと感じなかったが、こちらのサプリメントの形は大きいだけではなく楕円状になっているので、飲みにくく感じました。
朝晩3つずつを飲むのも少し大変だと感じます。
が、見た目に分かりやすく効果がでるので、飲みにくくても慣れればなんの問題もないし、効果がないならいくら飲んでも意味がないです。慣れるまで一つずつ飲んだほうが無難ですね。

投稿日:2015.02.22

こめこめ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がとても弱くて爪切りで切ると切り口がボロボロと欠けてくるため、毎日爪やすりで欠けたところを滑らかに整えないと洋服に引っかかってしまいます。 少しでも伸ばせば折れてしまうし、爪に負担をかけるマニキュアやジェルネイルなどとてもできません。 フィッシュコラーゲン+ヒアルロン酸を飲み始めてから、爪が強くなってきた気がします。 先日旅行に行った間爪を切らなかったので、久しぶりに爪が少し伸びたのですが、今までのように折れたり欠けたりしませんでした。期待できます。また、仕事で一日中パソコンを使うので疲れ目がひどく、視力も低下してきたのですが、フィッシュコラーゲン+ヒアルロン酸は目の健康にも良いのですね。 疲れ目が改善してだいぶ楽に感じます。このまま使い続けてみようと思います。 

投稿日:2015.02.22

サプサプサプリ (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経の失調から過緊張になりやすく
購入しました。呼吸が苦しくなったり痺れが出た時に
飲んでみましたが、あまり効果が分からなかった。

飲むタイミングとか、もうちょっと研究してみます。

投稿日:2015.02.21

ねこ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを朝起きて飲むようになってから、太りにくい体になった気がします。
他にも併用しているサプリもあるので、これだけの効果ではないかもしれませんが。
もう習慣になっているので、今後も継続していきます。

投稿日:2015.02.21

たむ~ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだヘルペス出来てないです。
出来そうと思った時飲みます。

投稿日:2015.02.20

かーこ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,601~12,700件 / 144,850件

人気の成分