アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

こちらのサプリがデトックスに効果的と聞いて思わず飛びつきました!

毎日1錠を時間はバラバラで服用して2週間。。
まずは毎朝の目覚めの良さを感じました!睡眠時間が少なくてもすっきり起きられる。
それと、いつも仕事の日の夕飯後にいつも倦怠感を感じていたのですが、その感覚がなくなりました。
これには私もビックリしています。

ミントの味もスッキリして美味しいですし、おすすめです。
なくなったら再購入するつもりです。

投稿日:2015.01.14

nachung (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食なので、健康のために続けています。
スーパービタミンも一緒に飲んでます。

投稿日:2015.01.14

jessica (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がきれいになりました。
頬にストレスからできるニキビのようなものが広がって
なかなか治らずにいましたがかなりきれいになりました。
あとは、気のせいかも分からないのですが、尿の色が濃くなったので
デトックスされている感が多少あります。
まだ数日しか試していないので星は4つですが
とても効果があるように思いました。

投稿日:2015.01.13

かきのたね (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー解消のために前回から買い始めたネトルが少なくなってきたため、一緒に購入。ネトルは7瓶?本飲んだのですが、多少効いているかなという感じ。
が、こちらは、飲んですぐ効果があり、気のせいかなと半信半疑。
ですが、飲んだら確かに改善されている。まだ1錠で試しているが、効果大。
少し続けてみます。

投稿日:2015.01.13

たま (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が肝機能が服薬している薬をのむと衰えるのでこちらを買いました。効果は、、、あまりないとのことです。
人によりけりといった感じかな??

投稿日:2015.01.13

きーちゃんママ (31歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだらニキビが一気に増えました。
リピートはしません。

投稿日:2015.01.11

me (21歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々配慮されてる感じで安心感あり、リピートしました。良いように思います。

投稿日:2015.01.11

y (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でメタボと診断されコレステロールが気になりこの商品お飲むようになりました
このサプリがコレステロールにどう影響しているか検査おしていないので不明ですが 
飲みはじめて3週間気が付いた事があります、私は毎日お酒お飲みますが、翌朝の体調が非常に楽で、いつもある胃の不快感がなくとてもスツキリしていると言う事です、まさにこのサプリのおかげだと思います、翌朝の胃薬がいらなくなりました・私のようにお酒お飲まれる方にはお勧めだと思いますよ、これがコレステロールに良い影響お与えてると嬉しいですね、ただ錠剤が少し大きく、味も酸味があり少しですが飲みずらく感じました、翌朝の事お考えれば何て事はないですね

投稿日:2015.01.11

ゆき (56歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、緊張すると 冷や汗をよくかくのですが、 緊張する場面の 一時間ぐらい前から 三回ほど 口に入れてます。不思議と 冷や汗は、 ひいた気がします。すこしの緊張は ありますが、助かってます。

投稿日:2015.01.11

くーたん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感がなく、残念でした。

続けたらちがうのかも

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の酵素を使用してましたが、値段が結構するので試しに購入。
これを飲むと明らかに消化されてるのがわかります。
食前に1粒、食べすぎたと思ったら食後にも。
また、お酒を飲むときは2粒飲んでおくと、酔いにくく翌日楽です。

投稿日:2015.01.09

leexan (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでると、代謝が良くなってるのがわかります。
リピートです。

投稿日:2015.01.09

まじょママ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初1粒のその大きさにビックリしましたが手で容易に半分にできました
肝臓のデトックスのためにのんでみましたが柑橘系の香りで飲みやすくトイレに行く回数も増えて体重減の期待もありの商品かなと思います あと動脈硬化やコレステロールにもいいということなので飲みつずけていこうと思います

投稿日:2015.01.09

るっぺ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲み、ジャンキーな食べ物を好む主人に、何かデトックスさせたくて、サプリを探していました!!
とにかく、腎臓や肝臓に働きかけてくれて、デトックス出来るなら!何より!と思ったのが、この商品を選んだ理由です。
サプリ自体は、舌で溶かすタイプで、非常~に服用はしやすいです。

あとは、主人の肝機能データに改善があれば、必ず継続して購入しようと考えています。
早く良い効果が現れる事を期待して、星4つにさせてもらいました!!

投稿日:2015.01.09

あき (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害の症状を緩和すると言うことで試して見たのですが、どこにどう効く?と言うと難しいですが、寝る前に1カプセル飲むと、朝の目覚めが本当にスッキリします!体と言うより脳がスッキリして目覚める感じです!飲み忘れると、いつまでも起きられずボーッとしてしまいます。で、飲むとまた翌朝スッキリと言う感じで、このサプリが原因であるのが明らかです!更年期障害以外にも体に良い成分ですし、ソフトカプセルなので、余計な添加物が少ないと思います。個人的にアメリカの錠剤は大き過ぎて、成分以外のものでお腹の調子が悪くなったりすることもあるので、こちらのカプセルはオススメです!

投稿日:2015.01.08

えのしま (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11月に、血液検査を受け、コレステロール値が少々高いと言われ、何かいいサプリは、無いかと気にしていた処に、天然成分の砂糖大根(ビート)から発見された、肝臓の働きをサポートし、代謝をスムーズにする「ベタインHCL650㎎」の試供をうけ、1日3錠を服用していますが、胃腸や内臓にも違和感なく、体調もすこぶる順調、安心して服用しています。

投稿日:2015.01.08

ショウパパ (68歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まるでゴキブリかゴキブリの卵か幼虫のような見た目なのに、つるんと飲みやすいので大丈夫ですよ、目をつむってのむとOK

投稿日:2015.01.07

さえこ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベタインの健康効果として・・・

①肝機能を高める効果
②動脈硬化・糖尿病を予防する効果
③胃の健康を保つ効果
④肌や髪の健康を保つ効果

があると言われています。何と素晴らしい!!(^o^)丿
実際に服用し始めてからの実感としては、胃もたれしずらくなったというのと
お酒の抜けが早くなったというのがあります。
今は頓服的にたまに飲むだけですが、ある程度継続的に毎日飲むと
どのような効果が表れてくるか・・・。これから楽しみです!!

投稿日:2015.01.07

yuan (37歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国製にしては小さめの粒で飲みやすいのではないかと思います。
嫌でも飲み会が続く時期のため、なんとか乗り切れないかと思いこちらのサプリを試してみました。毎日3〜4粒飲んでいましたところ、二日酔いもなく快適に過ごすことができました。
飲み会の増えるシーズンはお世話になりまーす。

投稿日:2015.01.07

てらみ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしていますが、
これまでは自分だけが飲んでいました。

先日、カミさんが、
「オメガ3って良いらしい」
と言ってきたので、
いつも飲んでいるこれを飲ませたところ、

「頭の中がはっきりする」
と早速実感したらしい。

これから夫婦で飲んでみます。

投稿日:2015.01.06

おじさん (50歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハチ製品が大好きで、生活にハチミツが欠かせません。ハニーと聞くだけで目が輝くミツバチラバーです。


ビーポーレンは、ミツバチが花を飛び回っており時、足に大事に抱えているあの黄色い花粉団子です。小さいミツバチがせっせと集めている姿を想像するだけで愛がわいてきます。日本ではあまり馴染みがないですが、ヨーロッパでは世にこれ以上の食品はないといわれるほど評価されています。


3週間続けてみましたが、肌の質が良くなりました! 毎年冬は、ほっぺたの粉を吹くような乾燥と、肌荒れに悩まされていますが、気付けば肌荒れしてないし、乾燥がありません。冬のこの時期に、透明感すら出てきたような。何より化粧のりが抜群に良いです。サプリメントは他にもいろいろ飲んでいますが、私にはコラーゲンやヒアルロン酸よりも効果がありました。さすがミラクルフード。有難うミツバチ。


ただ、ハチが何の花から花粉を集めてきたかは明記されていないので、ソバなど特定のアレルギーをお持ちの方は気を付けた方がよろしいかとおもわれます。

投稿日:2015.01.06

ame☆yoko (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がポカポカします。
燃えている感じがします。

投稿日:2015.01.06

るる (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとぼんやりして眠くなってしまいます。私には合わないみたいです。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよかったので、期待していましたが、頭がすっきりもせず眠くなることが多くなりました。私には合わなかったようです。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エステ前に飲むと、今まで以上に汗が出ます。

投稿日:2015.01.06

ハナ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫がお酒をよく飲むので、肝臓をやられないよう、ウコンと一緒に購入してみました。
飲み会の日に飲むと、翌日、二日酔いになりにくいようです。
ストレスや疲労にも良さそうなので、激務の日や夜勤の日等にも飲むようすすめています。
毎日飲むわけではないですが、常備しておきたいなぁと思っています。

投稿日:2015.01.05

ラムチョップ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的な問題でしょうが今まで感じた事がなかった不調が色々と出てくるようになりいくつかのサプリに頼っています。髪の毛に関しては今まで多くて硬いのが悩みであったはずが、あまりの抜け毛の多さに不安になりノコギリヤシとこちらを初めて購入致しました。飲み始めてから少しずつ抜け毛が減ってきているように感じています。

投稿日:2015.01.04

mimi (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に飲んでいたものも海外製品だったのですが、
値段も同じぐらいで、成分がこちらの方が良かったので購入しました。

個人的にはこれを飲んでいると食欲が抑えられる気がします。
なので食生活も徐々に変わってきました。

再度購入するつもりです。

投稿日:2015.01.03

ばなな (27歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、花粉症に悩まされて色んなサプリを試してみましたが、どれも効き目がなくもう薬に頼れるしかないかなぁと思っていた時に、ビーポーレンの存在を知り、調べたところ花粉症に効果があるとのことで試しに飲んでみました。
効果はまだ花粉症シーズンではないので、正直なところ分からないですが、免疫力を高めたりする効果もあるみたいで、風邪を引いた時に用量をきっちり飲んだら、あまりひどくならずに治りました。
これだけでも、大きな収穫なので、今年の花粉症シーズンに向けて期待しながら飲み続けてみます。

投稿日:2015.01.03

フランク☆ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒は好きですが、年々二日酔いがひどくなってしまい、ウコンなど二日酔い対策をしっかりしないと翌日がとても辛くなる状態でした。
年末年始と言うこともあり、こちらを飲み会の度に試しに飲んでみたところ、なんと翌日の二日酔いが無く良好に動ける状態に。
こちらはとてもびっくりしました!
でも粒が本当に大きいので喉につっかえないかいつも心配です。
小粒で1回2粒とかにしてもらえるとありがたいです。

年始もこちらは手放せないと思います。
二日酔いに悩んでる方は、お酒は強くないけどついつい飲んで翌日後悔してしまう、などお酒に悩むことが多い方は一度、お試しあれ。

投稿日:2015.01.02

のんべぇさん (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてから、肌のくすみがなくなってきた気がします!リピートします。

投稿日:2015.01.02

うらん (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DNA検査で、Lオルニチンを摂ることが勧められたので、
購入しました。
代謝を上げる効果が期待できるようです。
年齢的にも、代謝が落ちてきているので、
飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2015.01.01

のほほん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは初めてですが、絶対相性良いだろうと思っていたら、やっぱり効き目バッチリでした^^

初めて服用したデトックス用サプリがアルティメイトだったのですが、効果が目に見えて実感できたのと、また効果も長続きしたので安心感のあるサプリとしてお世話になっていました。
こちらはアルティメイトが2種類飲まなければいけないのに対して、1種類で足りますし、量も多く割安感があるので試してみました。

同じ会社の製品ですし、錠剤自体も少しハーブ臭のする茶色い粒なのも変わりませんが、強めの匂いに反して飲みやすいと思います。

私は夜寝る前に1粒で十分次の日に効果が見えます。
正直それ以上飲むとお腹が痛くなりそうなので、自分には量に気を付けるべきサプリだと思っています。

投稿日:2014.12.31

なつ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚が苦手で、特に青魚はほとんど食べないので注文しています。
粒はかなり大きいですが、柔らかいので普通に飲み込めます。
レモンフレーバーで、魚臭くないので摂りやすいです。

投稿日:2014.12.29

ちづる (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 PMSの改善のために試してみました。
 私の場合は排卵時期に腰の痛みに始まり、足先までの重苦しさ、冷え、ひどい時は肩こり、頭痛と全身症状に拡がります。
 腰が痛み出した時、すぐに飲んだところ、数時間で腰の痛み軽減し、それ以上の症状には拡がりませんでした。
 女性ホルモンに働きかけていることを感じ取れます。
 ハーブの効能を実感しました。

投稿日:2014.12.27

nonta (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事から疲れて帰ってきていきなり晩ご飯。
家族との団欒にうまく溶け込めない。

そんなときにホスファジチルセリンを飲んだらほっこりします。
ひと瓶飲みきりましたが、また買うつもりです。

投稿日:2014.12.26

まさ (21歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリスマスイブにチューハイ500ml*4本、ワイン半分飲んで、
翌日残ってしまうかな...と思ったのですが、
目覚め超スッキリでびっくりしました。
脂肪肝にも効くとの事ですので、根気強く利用していきたいと思います。

投稿日:2014.12.25

MSMHRO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネイルも続けていますが、これを飲んでからサロンでツメ丈夫ですねー。と言われました。
よく割れてたので感謝です。

投稿日:2014.12.24

ブルーマウンテン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近お酒が翌朝残るようになっていたのですが、ハングオーバーフォーミュラを飲んでみたらほとんど気にならない状態で朝を迎えることができました。
1回だけかと思ったので数回使ってみましたが、やはり効果はありそうです。
ただ一点気になる点があります。
それは一粒が大きい点です。
カプセルの1.5倍ぐらいあるんじゃないでしょうか。
購入の際の参考になれば幸いです。

投稿日:2014.12.24

xishang (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々消化が鈍くなってきて、食事に気を遣っていても胃もたれが出るようになりましたが、効果に驚きました。酵素系、消化にいいものをいろいろ探しましたが、胃酸に効果が出ました。実感できる商品でした。食道にミントが通っているように爽やかに感じました。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代の同世代より肌艶が良いと言われるようになりました。
年代的に、食事や運動だけでは維持が難しい肌質は、サプリで補っていく必要がありますが、このサプリは自分には相性が良いようです。リピしてます。

投稿日:2014.12.21

GoMaLevi (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

また、あの季節がやってきてしまう!と
早めに購入。
鼻水はもちろん目の周りも真っ赤になって
毎年キツそうな10歳の子どもの為に。
病院から出る薬が5、6種類ほどあり、
それを飲ませ続ける怖さから良いハーブ類を
探していて、こちらにたどり着きました。
効果は抜群。
エキナセアと併用しています。
今年もどうか効きますように~

投稿日:2014.12.20

シマフクロウ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットどころか、
かなり好き勝手たべてるのに
腰周り、背中はなぜかスッキリしています。
このサプリを飲み始めてからです。
これが肩や二の腕にも効くと嬉しい…

投稿日:2014.12.20

シマフクロウ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人間ドックで、善玉菌が非常に多いと褒められました\(^o^)/
飲み続けたいサプリです!

投稿日:2014.12.19

のりぞうちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が変化してきたみたいです。少しづつ疲れ方が変わってきたような気がします。疲れが寝てなおるようになりました。前までなおりませんでした。

投稿日:2014.12.19

チュウ (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛が気になってきたので口コミでこちらを購入しました。
飲み始めて3週間ですが、肌の調子がとてもよくなり、
クマも目立たなくなってきました!思わぬ相乗効果です!
この調子なら髪にも効きそう!!
がんばって続けたいと思います。

投稿日:2014.12.19

ミミ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロディオラ、アシュワガンダ、バコバ、スキサンドラを一緒に飲み始めて3か月くらいになります。
だんだん調子が良くなってきました。いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。

投稿日:2014.12.19

vie (54歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2~3年前から続いた原因不明の発疹が、皮膚科の検査で金属アレルギーと判明。
それ以来デトックス系のサプリを何種類か試しています。これもその1つでしたが私の症状には何の効果も感じられませんでした。なので次はなしです。

投稿日:2014.12.19

竹取物語 (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回2度目の購入です。
平日はお酒はほとんど呑まないのですが、週末には結構呑んでいます。
そうすると、2日目あたりから体重が増加! 日曜の夜には2k近く増えてしまいます。 食べる量は平日よりちょっと多いこともありますが、食べ物と言うよりはお酒の浮腫みによるものだと思いこちらを購入。
飲み始めると結構早く結果が出ました。
浮腫みが軽減するとダイエットにもいいと思うので、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2014.12.19

よこひげ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使うとすっきりします。
ほのかに爽やかな香りがして好きです。
なくなったらリピすると思います。

投稿日:2014.12.19

じゃらし (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に一つ飲んでます。朝の目覚めがスッキリ。また1週間です、続けて飲んでまた報告します。

投稿日:2014.12.19

オレンジ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳女。最近女優の名が出てこない。
「あのさ、あの女優。ほら、あれ、あれだよ、あのドラマに出てた。」
ドラマの名前も出てこない・・・。
ということでここで新しく発見した脳サプリDMAEを購入してみた。
新しいものは得体が知れない。怖いので一日一錠づつ。
時々飲み忘れ、時には2錠にしてみたりして・・・。
んんん、もうすぐ一瓶飲み干します。
いまだに女優の名が出てこない。
きちんと毎日飲まなかった私が悪いと思う。
でも、即効性はないと思う。あったら毎日忘れず飲んでたもんね。
なので反省含めて★3。

投稿日:2014.12.17

ねこねこ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方のような香りがしますが、別に気になりません。
薬草のような、いかにも効きそうな香りです。

プロポリスだけでは風邪の初期症状が改善しなかったので、こちらも併用してみたところ、喉のイガイガ・痛みが消えていきました。いつの間にか治ってました。いいかもしれません。

投稿日:2014.12.16

あるまじろ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリニックで、腸内バランスの改善にすすめられました。
安全なサプリを調べて紹介してくださるので、間違いはないと思います。

投稿日:2014.12.16

やまち (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

200錠も入っているのでとてもお得だと思います。便秘気味だなと感じだときに飲んでいますが、とてもいいです。私は毎日ではなく、体調に合わせて飲んでいますが、きちんと効き目があるので満足でしています。

投稿日:2014.12.16

mii (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水なしで服用できるので、外出先でも服用でき、助かっています。

投稿日:2014.12.15

sourisouri (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、50mgの亜鉛を購入しましたが、含有量がどうしても気になってしまい、
こちらに切り替えました。
半分でも吸収がよいとのことなので。

朝、オメガ3と一緒に飲んでいます。

投稿日:2014.12.15

じゅあん (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪がきになる知人へプレゼント。
私自身、ビオチンは肌と髪と爪にもいいので飲んでいるけど、白髪がないのでわからず。。
口コミでこちらに決めました。
いまのところトラブルはないようですが、まだわからないとのこと。
感想が聞けたらまた書きます。

投稿日:2014.12.14

どどど (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶を毎日飲んでみてとてもよかったので、2個目は毎日は飲まないけど食べ過ぎた日、便秘気味な時のお守りとして置いときました。

飲み方→一回2錠を胃に食べ物が入ってる時は避けて、空腹すぎではない時に。
記載されてる飲み方は1日1回2錠×3 ですが、私の場合↓
食べ過ぎた時、便秘してる時→その日の寝る前に2錠、次の日の朝に2錠、お昼過ぎか夕方くらいに2錠、寝る前に2錠 でだいたいの罪悪感、胃の不快感、便通は解決します。笑

やはりいいですね〜。ナチュラルな成分なのも◎!

投稿日:2014.12.14

ぐら (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝までぐっすりと熟睡できる気がして欠かさず飲んでます。

投稿日:2014.12.13

さぷりん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分がたくさん入っていてお得と思います。甘い物が好きなので必需品です。私は甘い物を食べる時にギムネマを飲んでおくと体重が変わらないままでいられるのでとても助かります。

投稿日:2014.12.13

suiren (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トレーニング前に摂取することにより
一酸化窒素の濃度が増え
パンプを促進する効果があります。
またスタミナ向上や持久力にも効果的です。

投稿日:2014.12.12

あい上お (23歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓のフリーラジカル除去用に購入。
確実に効果がありました。

投稿日:2014.12.12

あい上お (23歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー持ちの妹に、購入。
これが切れたら、鼻水が止まらなくなるようです。
手放せません。

投稿日:2014.12.12

リョウタン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力が出て確実にパフォーマンスがUPします。
アスリートの方におススメです
疲れずパフォーマンス出来ます
次の日に疲れが残りません
キツい練習が終わった後もスッキリしているし、体の脂肪を燃焼出来た実感を得る事が出来ます。ダイエットにおススメです。

投稿日:2014.12.11

キキ (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になると接触性皮膚炎になるので、試しに買ってみました。
少しは効いている気がするので、続けてみようと思います。

投稿日:2014.12.11

ももにゃン (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲んだ翌日から、全身の手触りが違います!
通ってるエステでは、今までて一番調子いいね!と絶賛されました。
ホウレイセンには効かないのが残念。

投稿日:2014.12.11

ももにゃン (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高かったので、購入しました。毎日1錠ずつ飲んでますが、効果はないです。寝る前に2錠飲むと、翌朝出る時もあります。

投稿日:2014.12.11

にゃん太郎 (54歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

取り敢えず、肌と髪が良くなりました。続けようと思います。

投稿日:2014.12.10

チュウ (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

五十肩が随分楽になりました。
痛みはもう殆ど無いので、飲む回数を少し減らして、様子を見ています。

投稿日:2014.12.10

chocolat (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒 いただくと、気持ちが落ち着き、リラックスします。緊張しがちな場面で とてもよいかも。。

投稿日:2014.12.09

Jelly (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて 1ヶ月 たたないのですが、効果を実感してます!生理が23日周期で いつも定期的にくるのですが、いつもより早く 生理前の症状が出て、胸がパンパンになり、1週間も早く きました。笑 お肌がもちもちになり、パサつきやすい髪質が うるツヤに変わり、とにかく 嬉しいビックリだらけです!リピします!ありがとうございます!

投稿日:2014.12.09

Jelly (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2日3日は気分が良かったが4日目ぐらいから些細なことでイライラ。精神的に落ち込んで何もやる気が起きなくなった。残念です。pmsで悩んでるので良い商品に出会いたいです。

投稿日:2014.12.08

39歳女 (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

止めてから効果実感しました。夏に3キロ痩せました。
でも止めて1ヶ月経ちますが、体重は変わらないのに腰周りにすごいお肉つきました。
くびれが皆無です。またリピートします

投稿日:2014.12.08

ゆう (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみがひどく今までに試したサプリは数知れず・・・
こちらのスタッフの方に相談して決めたのがバイオペリンでした。
飲み始めたすぐからちょっといつもと違うなぁとは感じましたが、しばらく経ってふと気づくとむくみの辛さがあまり気になっていないことに気づきました。変な言い方になってしましましたが、気になっていないことに気づく、初めての経験です。(笑)
なくなる前に早めに注文しないと!

投稿日:2014.12.07

ぽり (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘関係のサプリメントは色々試しましたが、どれもイマイチでしたが、これはすぐ実感出来て良かったです。

投稿日:2014.12.07

あも (43歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉アレルギーが起きそうな時に飲んでおいたら、発症しませんでした。アレルギー症状が出たときこれを飲むと軽減していくのがわかります。オススメは発症する前の予防段階で飲んでおくととっても楽チンでいられます。飲むのをやめると次の日あのムズムズがやってくるので、効いているのがよくわかります。

投稿日:2014.12.07

ぴょん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの便秘持ちですが、こちらを飲み始めて
腸の調子がいいようで♪
手放せないサプリになりました。

投稿日:2014.12.07

まゆ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよく、べたつき・匂いがほぼありませんので、気持ちよくマッサージ出来ます。
特にお風呂上りに十分マッサージすると、翌朝ふっくらしている様に感じます。

投稿日:2014.12.07

ちぽ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2ボトル飲み終えました。重量感がアップした様に感じます。

投稿日:2014.12.07

ちぽ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆様の口コミを読んで購入しましたが、効果は感じられませんでした。
他のサプリを試してみます。
残念・・・。

投稿日:2014.12.07

はる (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白と肝臓ケアーで。日焼けしても戻りも早く、飲み過ぎも防げました。なかなかいいです!

投稿日:2014.12.07

じじにゃんこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回×2サプーで購入しています。

今回もリピートしました。

投稿日:2014.12.06

特命係長 (43歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで3日目ぐらいには、スルッっとしたとても質の良いウ〇チが出るようになにりました。また長年頑固な便秘で悩んでいた妻が毎日普通に出るようになってびっくりしました。病院で処方されていた下剤も飲んでません。ヨーグルトなどを買う事を考えても随分安いですし、即リピートしていく事決定です。

投稿日:2014.12.06

TARI (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日常のお通じ調整にはいいと思います。
ただ、便秘のすべてが出てくれる感じではないので、
1回ですっきりさせたい場合は市販の便秘薬をおすすめします。

投稿日:2014.12.05

ななちゃびん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでいると、お肌の調子がよいです。
果物のざくろは、冬場にしか購入できませんが、こちらは年中購入できてありがたいです。

投稿日:2014.12.04

ちーちゃんママ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目のリピかわからないくらい続けています。
足が悪いので、運動どころかウォーキングもままならない。
でも食べるのはやめられない…!

一日1~2粒飲みます。
少し動くとポカポカしてきます。
私の場合、ダイエットと言うより現状維持ねらいですが、
運動できる方にはいいと思います。

投稿日:2014.12.04

るる (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。

大容量でお得だと思い、Lカルニチンと
いえばこれを愛用しています。
これを飲んでから水泳をすると、
終わったあとでも体がジーンと温かいです。

投稿日:2014.12.04

いなほみ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりいいです!
人一倍疲れやすく、無気力で休日はずっと布団で寝ているような生活でしたが、
少しやる気が湧いて、元気になってきたような気がします。
なんだか気分がハイになる感じで、「あれやってみよう」と活動的になれます。
また集中力が持続する、仕事を効率的に処理することもできるようになった気がします。
いいことずくめなのですが、困っていることが一つ。
眠りが浅くなったような気がするのと、5時間ぐらいで起きてしまうこと。
ネットで検索すると「眠りが深くなり、短時間で済むようになった」という人もいましたが私は5時間で起きてしまったあと、「よく寝たな」という感じはしないですね。

投稿日:2014.12.02

momo (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでも特にこれといった変化がありませんでした。もっと飲み続ければ、違いがわかるかもしれませんが、他にいいものがあるので、今のところリピの予定はありません。

投稿日:2014.12.02

しゅう (52歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋トレ後の回復が早くなります。パワーもアップしてくる感もあります。

投稿日:2014.12.02

タカ (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーによる目の痒みを軽減するために購入しました。
効果はまだよくわからないようです。

投稿日:2014.12.02

ぱん屋 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキサンドラ、アシュワガンダ、バコバ、ロディオラを一緒に飲み始めて2か月くらいになります。3週間目あたりから、強い不安感は大分和らいできました。
いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。

投稿日:2014.12.01

vie (54歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近また再開してます。

極度の冷え性なので
効果はいまいち感じられませんが
ないよりはいいかなと。

投稿日:2014.11.30

kai. (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン、リジンなども試していますが、天然成分が安心なのでフォーチを試すことにしました。アレルギーがあるのでキク科の物はダメだし、いろいろ探しました。飲んでも特に副作用も出ないし安心して飲めます。

投稿日:2014.11.29

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

せっかく高価なサプリメントを求めても、しっかり吸収してもらえなかったら残念なこと。不足がちな繊維類を大量にとってまずはサプリメントの効果を高める準備をしましょう。その意味ではこのサプリは最高です。

投稿日:2014.11.28

sow (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んでいきなり胃酸が楽になりました。口コミが良かったし、このメーカーのはいろいろ試しても優れていると思います。毎日3回じゃなくても辛いときに飲むのもいいのではないかと思いました。薬品のレベル??な感じがします。

投稿日:2014.11.25

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父がアルツハイマー型認知症です。その姿を見て「自分で何とかしなければ。」と思い、飲み始めました。効き目はよくわかりませんが、置忘れがあったとしても直ぐに思い出せるようになりました。ボケ予防にと思い購入し試しているところです。

投稿日:2014.11.25

チュウ (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日に一回の服用では効果が出ず 毎日飲みだしたら少しずつ効果がでてきました。
毎日の通勤時の徒歩やなるべく動くようにはしていました。
40代を過ぎると食事を減らしたぐらいでは全く効果がでないので このサプリは大成功でした。

投稿日:2014.11.25

ハナハナ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安です!
飲み続けて1か月。
夜2錠のみ、朝はたまに飲むとずぼらな私…。
でも飲み続けてたら左ほほのほうれい線が薄くなってきた!
それに乾燥肌だけど飲む前に比べて乾燥があまりきにならなくなってきた!
値段はほかのサプリに比べて高いけど効果は実感できる!
またなくなる前にリピートします!

投稿日:2014.11.25

アッシュ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,801~12,900件 / 144,850件

人気の成分