悩みケアの口コミ
夜にお仕事をしているのですが、
集中力がなくて困っていた所、こちらの商品を思い出し、
去年大変効果があってお世話になっていたので
効いてくれると願って飲んだ所、集中力が今までより少しでてきたかなと感じました。
顔つきも日に日に変化してきて、
目が小さくて悩んでいたのですが、少しだけ大きくなって
人から見た目の事を言われる事が増えてきました。気のせいかもしれませんが・・
飲むタイミングによっては逆効果になったりするので、
今はどの時間がベストが研究しています。
いざ飲むと手放せない貴重な商品です。
投稿日:2014.11.25
nk (22歳・男性)
今回、アンドログラフィスを試してみましたが、以前から鼻風邪のような状態が続いており、試しに一日1錠を飲んでみたのですが、いつの間にか症状が治まり効果を実感しています。風邪等で体調を崩しやすい方にはお奨めのサプリです。
投稿日:2014.11.24
こうのとり (47歳・男性)
最近疲れやすくなったので、口コミを読んでとても期待していましたが、それほど疲れにくさを感じられなかったです。でも確かに胸が張る感じはあります。
次回は他のマカも試してみたいです。
投稿日:2014.11.24
Kitten (39歳・女性)
季節の変わり目だけでなく、しょっちゅう風邪はひくし、ヘルペスにもなるし困っていたのでこちらを試してみました。
かなり冷え込んだ日などもありましたが、風邪もひいておらず、ヘルペスも再発しておりません。
錠剤が少し大きめなので、少々飲みづらさはありますが、体の調子はすごくいいです!!
投稿日:2014.11.24
みーまま (43歳・女性)
この商品を選ばせて頂いた理由は、年齢と共に低下する免疫力を高めたいと思ったからです。
だんだん若い時と違う体の不調を感じる年齢になりました。
一年といわず年を感じます。
このサプリを愛用するようになってからは、朝の目覚め方がまず、ぜんぜん違いました。
前の日の疲れを感じずにすんなり起きることができました。
私は夜寝る前に飲んで試しています。
カプセルの大きさは、飲みやすい大きさです。特に味も感じません。
免疫力を高めることにより。病気に勝てる体、がんになりにくい体、体温が1度上がることによる病気への抵抗力を心がけ生活出来たらなによりの幸せだと感じます。
まだサプリの残りがあります。一日、一日体の変化を感じながら飲み続けていきたいです。
投稿日:2014.11.24
ゆう (45歳・女性)

star無題
頑固な便秘症で、スーパークレンズも使ってたんですが、
こっちの方が合うので乗り換えました。
ただ、やっぱり長期使用は効果がなくなってきます。
なので、日にちを空けたりしながら使ってます。
お腹も痛くならず、いいです。
投稿日:2014.11.23
nontaros (28歳・女性)
最初物忘れが激しくて何かいいものはないかと探していて見つけました。似たようなサプリも三種類程購入したので、単品使用とか飲み合わせをしてみました。
DMAEとこちらのヒューベルジンを朝1錠ずつ飲んだところ、なんか頭がボーっとして一日中熱があるような感覚で、結構辛い思いをしたので単品使用に切り替えました。今は夜にDMAE、朝ヒューベルジンを1錠ずつ。以前の頭の中がボーっとした感じはないのでしばらくこのまま飲み続けてみようと思います。ヒューベルジン自体の効用はまだはっきり感じてませんが、今後気づいたことがあったらまた口コミしに来ます。
前回の口コミから時間経過しました。
朝DMAEと一緒に一錠飲んでた時は、眩暈、立ちくらみ、吐き気など、一日中熱があるようなボーッとした感じがありました。
朝はDMAEだけにして、ヒューベルジンは夜一錠飲むようにして寝ている間は不快な症状も感じないのでイイ感じです。
たまに朝飲んでみた事があるのですが、やはり眩暈、頭痛、吐き気に襲われたので、確実に朝飲むのは体に合わないと分かりました。
夜ヒューベルジンを飲んで、朝DMAEを飲むと一日中頭が冴えてる感覚があります。物忘れも少なくなってるので、ひと瓶飲み終わったらリピートするかどうか悩みそうです(^_^;)
投稿日:2014.11.21
akilynnlynn (46歳・女性)
最近何となく感覚が鈍ってきたような感じがあったので試しに購入。最初飲んだ時はなんだかよく分かりませんでしたが、2度目に飲んだ時は、いつもより感度が良かった気がします。でも3回目はやっぱりそんなでもなく、その日の体調などにもよるのか効き具合にちょっと差があるように思いました。
口コミで毎日飲んでると効き目が悪いとあったので、その日に合わせて前日辺りから1錠、当日一時間前ぐらいに2錠飲んでみました。どのタイミングが一番いいのかまだ分からないので色々試してみたいです。
投稿日:2014.11.21
akilynnlynn (46歳・女性)
システインというと美白というイメージですが、
どちらかというと肝臓用に買いました。
旦那がネット通販で購入した国内のシステインを飲んでいて
内容を見てみたら、システインの量も少ないのにサプーより高い!
それよりこっち飲みなよ~と買ってみた次第です。
投稿日:2014.11.21
ルルる (36歳・女性)
生まれつき両足股関節が悪く、初めは関節サポートとしてコンドロインチンなどが入った良い商品がないか探していて、これを見つけました。お陰で関節の調子も良くなり、関節痛は気にならなくなり、元気に歩けるようになりました。関節の調子が良くなったので、今ではもっぱらお肌のアンチエイジングの為に毎日飲んでいます。コラーゲンやヒアルロン酸たっぷりで、飲みやすいので、私には、必須アイテムです。ずっと続けていこうと思います。
投稿日:2014.11.20
ココロ (54歳・女性)

star主人に。
日本製のマカをずっと飲んでいましたが、こちらのサイトの方がとても安くて
こちらのマカを購入しようかと思いましたが、
説明文をよんでこっちの方がいいかな?と思い購入してみました。
朝1粒飲んで、夜まで元気でいられたのはこのサプリのおかげかなー?と言っていました。
夜の生活の方はまだ使っていないのでわかりませんがw
とにかく多忙で、ほとんど休みなく働いている人なので、このサプリで少しは元気になってくれることを期待します。
投稿日:2014.11.19
のりぼぼ (30歳・女性)
朝夕に、のどがいがらっぽくて不快な日が1カ月以上も続いていました。
4日目あたりから、少しづつ軽くなり、1週間経過後はのどから、いがらっぽさが
ほぼなくなりました。私の場合、気温差や季節の変化に特にのどがやられてしまいがちですが、少しでも、免疫力のアップにつながったのではないか、と思いました。
薬に頼らず、サプリで対処出来るならばそうしたいです。
他の商品の効用も調べて、自分の体調管理に役立てたいと考えています。
投稿日:2014.11.19
ぶん (47歳・女性)
肌が弱くて、色々とトラブルを抱えてました。この商品とビオチンを飲んでいたときは、飲み始めて2週間位が経った頃に、気がつくと肌トラブルが改善していました。この商品を飲み終わって、他のショップから格安の業務用タイプの乳酸菌サプリを購入しましたが、全く効果なし。もったいないから飲んでいますが、無くなり次第 この商品をまた購入する予定です。
投稿日:2014.11.19
おかあちゃん♡ (47歳・女性)
大学生の息子が、アトピーとにきびで顔が酷い状態で、
皮膚科にも通院していましたが、なかなか改善されず
通院を辞めてしまいました。就活もあることだしサプリ
試しています。
あまり、しゃべらない息子ですが空になった容器をみせて
また注文しといてと頼んできます。これと一緒にブロメライン
とビオチンも飲んでいます。
すこしづつですが、赤みがひいてきているような。
投稿日:2014.11.19
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
花粉症の時季に、毎度くしゃみに悩まされてきました。病院で診察を受けたわけではないので、確定ではありませんが、シラカバ花粉の飛散日にくしゃみが多くなるのは偶然ではないはずです。ダメ元で試してみましたが、くしゃみをする回数が激減しました。
これを飲んでいるかいないかで、仕事の効率にも影響を及ぼします。僕にとっては季節柄、無くてはならないサプリメントです。
眠くならないのもグッド!!
投稿日:2014.11.18
レモネード (35歳・男性)
「ごはん」をあまり食べないせいか、数日に1回のお通じのことが多いわたし。それでも調子がいい時は毎日のようにお通じがあることも。
なので、やっぱり毎日すっきりさせたいなぁ。と思い今回トライしました。
4日くらいお通じがなかったので、これはこのサプリの出番だ♪と思い、朝1錠ずつ、夜も1錠ずつ飲みました。でもなんだか顔がむくんだ感じに。翌朝も1錠ずつ飲んだところ、お昼頃からきました!お腹は痛くないのですが、ゆるめの便が・・・。その後は何かを少し食べるごとにもよおしてしまって、ちょっとトイレが面倒に。
でもお腹はぺたんこになりましたし、空っぽ!って感じを味わえました。続けて飲むのはなんだかはばかられたので、以後数日おきに飲んでいますが夜、朝と1錠ずつだとやっぱりくだっちゃう。自分にちょうどいい分量が早く見つかるとよいのですが・・・
投稿日:2014.11.17
ちょこ (37歳・女性)
以前このメーカーのピコリネートでは無い物を使用しましたが、
こちらの方が効き目を感じます。
小柄な日本人には25mgは少し多目の様な気がするので、他に亜鉛が含有された
サプリも使用している場合は半分に割って飲んだ方が良いかも・・
投稿日:2014.11.15
スペイキャスター (47歳・男性)
春の花粉症に悩まされている10歳の子どもに使用。
ウチの子は、病院の薬よりもこちらとエキナシアの
組合せの方が断然効きます。
風邪にも効果があるし、常備です。
投稿日:2014.11.15
シマフクロウ (43歳・女性)

star?
白髪対策のために購入。
しかし私の白髪は自分からは見えない所に多いらしく、自分では確認することができません。美容師さんに聞いてもよく分からず。
今ほとんどひと瓶飲み終えたので、もう一本飲んでみようと思います。
投稿日:2014.11.14
ブリット (49歳・女性)
週に2~4日ほど朝15分くらいロングブレスのDVDを見ながら運動しています。
毎日牛肉は食べられないし、サプリでカルニチン摂取。
新陳代謝も活発になり15分のロングブレスでも汗がにじむほど。
これからも飲み続けます。
投稿日:2014.11.14
mariwan (41歳・女性)
フラックスオイルは長年飲んでいますが、酸化しやすいのが難点。カプセルのほうが酸化しないし飲みやすくて、気軽に飲めます。オーガニックということも気に入って、こちらを選びました。フラックスオイルを飲み始めてから、生理の血がサラサラになった感じです。PMSも生理痛もなく好調です♪これからも続けていきます。
投稿日:2014.11.12
シオ (38歳・男性)
風邪をひきやすかったため、体調管理のために飲み始めました。
風邪の症状が出始めた時は、多めに飲むようにしています。
いつもなら、長引く風邪も、あっという間に治ってしまいます。
お肌の方は、シミが薄くなってきました。
肌は元々色黒ですが、少し白くなってきたようです。
今のところ毛穴への効果はわかりませんが、期待して飲み続けようと思います。
投稿日:2014.11.11
ヤスミン (34歳・女性)
ADHDの子供に、ずーっと飲ませています。
明らかに効果を感じているので、切らすのが怖くて、かれこれ4年か5年くらい
継続して飲ませています。
元々高い商品なのに、ここ最近さらに値上がりが続いていて正直厳しいですが
効果は確かなので、頑張って飲ませ続けていきたいと思います。
投稿日:2014.11.10
くぅちゃん♪ (39歳・女性)
寒くなってくると、二の腕のポツポツ、ガサガサが悪化します。
皮膚科のお薬や保湿クリームをたっぷり塗っても全然治らず、どうにかならないものかといつも悩んでいました。
ある時、乾燥肌を治すにはオメガ3と亜鉛がいいということを知り、
少しでも改善できるならと、この2点を購入しました。
正直なところ、サプリの効果は何ヶ月も経ってからじゃないと表れないと思っていたのであまり期待はしていなかったのですが・・・
なんと!飲み始めて1週間で、二の腕がツルツル、サラサラに変わりました!
いや~ビックリですね。
こんなに早く効果が表れるとは・・・
今までの悩みが一気に解決できて本当に嬉しいです。
オメガ3と亜鉛。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2014.11.10
じゅあん (49歳・女性)
人は血管から老いる」と書かれた本を読みサプーさんのビタミンCとコラーゲンがたっぷり含まれたスキンエターナルヒアルロン酸を同時に購入。コラーゲンは血管を若がえさせる効果がありそれを助けるのがビタミンCだそうです。心臓の血管に詰まりがある私は、血管を何とか綺麗にしたいという思いで今日から飲み始めました。錠剤はやや大型ですが特に問題なく飲むことが出来ました。数ヶ月後には綺麗な血管が蘇ることを期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.11.09
地球人 (62歳・男性)

star効果があります
サプリを飲みはじめて1週間後に効果が出始めました。
1時間おきにトイレに行きたくなるので、トイレに通うのに飽きてしまうほどでした。
しばらくするとトイレに通うのも落ち着き、用を足したあとのスッキリ感を感じ始め
膀胱の調子が悪かった事に気がつきました。
一日中むくみが強かったふくらはぎに多少の軟らかさを感じるようになり
このままむくみが無くなればいいな~と思い飲み続けています。
投稿日:2014.11.07
○ (35歳・女性)
夏に変形性膝関節痛になり、色々調べた結果、アーティチョーク葉エキスには軟骨の分解を防ぐ成分が含まれていて、プロテオグリカンと併用すると膝の痛みの改善に効果があるらしいとわかり、購入しました。二ヶ月飲用し、私には効くみたいで、膝の痛みはほぼなくなりました。これからも飲み続けたいと思います
、
投稿日:2014.11.06
のん (59歳・女性)
頼んでみました。本格的な効果はすぐに出るものではないと思って続けております。なんとなく効いて来たかもしれないな、というところです。商品はとてもスムーズに届けていただけましたし、以前に他のサプリメントをのんでいた時に使っていたメーカーのモノですので、安心して使っております。
また、お願いする事があると思います。その際もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2014.11.06
Maria (52歳・女性)
こちらのサプリメントは飲みはじめてまだ10日前後位ですが、なかなか良い色(黄色味を帯びた)の便が出るようになりました。元々便秘ではなく毎日出る方なのですが、やはり便の質も大事なので、今後も続けてみようと思います。ちなみに、こちらのサプリメントは冷蔵庫保存となっているので、少し面倒ではありますがちゃんと冷蔵庫にしまっています。飲み忘れないようにしないと…(^^;
投稿日:2014.11.06
ハッピー (41歳・女性)
猫用にスポイドと一緒に購入。スプレーは口にシュッとできるし、嫌がれば、毛にかけるとなめていいかもです。薬ははいちゃったり食べないことがあるので、スプレーはすごくいいです。
人間にはインフルエンザとかエボラ対策用でしょうか?
投稿日:2014.11.05
まりあまま (47歳・女性)
乾燥しがちなお肌が、少しでも潤ってくれることを願いこちらを飲み始めました。
乾燥は完全には潤ってませんが、飲む前に比べるとサプリの効果は出てるかなと思います。
投稿日:2014.11.04
サプリン (41歳・女性)
こちらではじめて買ったサプリです。
大きいのでしばらく買ってなかったのですが、飲み始めて痩せたことを思い出し、また購入しました。
ヨガを始めたので、ヨガの前にRリポ酸と一緒に摂っています。
元々やせ形ですが、さらに痩せました。
汗も出やすくなりました☆
これからもリピートしたいです(^○^)
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)
飲み初めてから、ハンドクリーム使用していません!何時もなら10月に入ればハンドクリームは常に欠かさないと指先がガサガサで割れてきていたのに、今は毎日ツルツルしています!翌日から効果は感じました!
投稿日:2014.11.03
ころりん (51歳・女性)
ケルセチンを飲み始めて半年が経った頃からアトピーが徐々に良くなりプロメラインも足して飲み続けたら真っ赤だった肌がだんだん赤みがなくなり痒みも殆どなくなりました
ケルセチンをやめて一ヶ月また赤みと痒みが出てきたので やはりケルセチンが効いてたんだと実感しました これがないと駄目な肌です
投稿日:2014.11.01
きなこ (52歳・女性)
中年男性の加齢臭は一時的でなく毎日あるものですよね。職場でも結構気になります。夫は毎朝シャワーを浴びていてもうっすら加齢臭がありましたが、今は嗅いでも臭わなくなりました。
投稿日:2014.10.31
ジョウビちゃん (51歳・女性)
肌荒れが気になったので購入してみました。
ビタミンCも入っているので期待大。
確かに飲んで数日後に、大人ニキビが治りました。
コスパもいいので、肌荒れが気になるときにお世話になりたいです。
投稿日:2014.10.29
MAM (32歳・女性)
すでにダイエッターの方には有名なカルニチン。
代謝が悪いのを感じていたので試してみました。
たっぷり入っているのでコスパは大満足。
ただ、運動する機会がなかなかとれなかったのでカルニチンの良さを実感できず。
運動と合わせて使いたいサプリですね。
投稿日:2014.10.29
MAM (32歳・女性)
遺伝性のコレステロール異常なので、何をしても・・と思うところですが、気を抜くと数値が高い上にまた数値が上がりますので、予防は大切です。カプセルが大きく白いので若干飲む気が削がれるのですが、健康のために続けます。ココナッツオイルも注文したので、上手く食事に生かしながらケアしたいと思っています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
初日はランチタイムに飲んだのですが翌日までスッキリしました。むくみに効果のありそうな物はいろいろあるので、まずはブッチャーズブルームからと思ったのですが良さそうです。冷えやセルライトの解消になればと思います。現在デトックスしながら併用しています。適度に水分も摂った方が良いようです。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
頭脳系サプリの基本的なものだと思います。
おそらくどんな体質の方でも、のめば効果を実感できるはず。
夜寝る前に飲むと、目覚めがすっきりし、気持ちが落ち着き、頭の回転が早くなり、
相手が何を言っているのか、わかりやすくなります。
私の場合、通常の場合はこちらを飲むことにしていて、
かなりハードな仕事や会議の前には、瞬発的に効果のある頭脳系サプリを
使うようにしています。
耐性がつくのが怖いので、これも即効性のあるサプリも、
ここぞというときに飲んでいます。
でも、最近はこちらは毎日飲んでいるほうが良いのかな、とも。
日本の食生活では、脳に栄養が足りていないのは確実。
頭の回転が早くなったような自覚症状があろうとなかろうと、
毎日補充するのが、多分正解なのでしょう。
こちらは普段使いに、本当にお勧め。
投稿日:2014.10.28
りょう (38歳・男性)
もえます
脚が悪く、運動しづらいので飲み続けています。
ダイエットと言うよりは、これ以上太らないため対策。
飲むとポカポカして、少し家事しただけでも汗が出てきます。
なくなると不安なので、ストックしています。
投稿日:2014.10.28
るる (40歳・女性)
リピートで10個以上は頼んでいると思います。
甘いものが大好きな家系なので、血糖値には気を使っています。
会社での健康診断も、結構やばい数値でした。
もちろん、甘いものも前よりは食べなくなりましたが、
こちらを毎日飲ませてもらっているためか、
血糖値が下がってきました。
あまり運動などもしていないので、おそらくこちらの効果なのでしょう。
コスパも良いし、味はなれると、良薬口に苦し、という感じに
なってきます。
ずっと服用していきたいサプリです。
投稿日:2014.10.28
りょう (38歳・男性)
1日2カプセル服用なので
朝・晩1カプセルずつ飲んでます。
夕飯を準備している時の 「あぁ~疲れた~~」 がなくなりました!
毎日 まだ頑張れる!!と体力的にも精神的にもパワフルになったと思います!
投稿日:2014.10.27
ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)
皆さんの口コミがよかったので、購入してみました。
効果がイマイチと思っていたら、服用方法を間違えていました。
食前に飲むものだったのですね。
いつも、食後に飲んでいたことに、今、気づきました。
サプーさんは詳しく服用方法を周知してくれているのだから、
丁寧に読まなくてはいけませんよね。
これからまた、正しい方法で飲んでみたいと思います。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
サプーさんの口コミを読んで購入しましたが、
これは、サプーさんの中でも本当に、良い商品です。
皆さんの評価にもありますが、何より歯周病に驚く程の効果があります。
定期的に歯医者さんに通っていますが、
どうしても疲れているときなどに、口腔内の調子が悪くなります。
その時にこのサプリが家にないと、かなりショック!
アメリカから届くまで、市販の歯周病の薬を使用していますが、
もう全然使用感が違います。
そのくせ、市販のはコスパが高い! 二重でショックです。
地震などの時のために、避難用ナップザックにかなり入れています。
これが輸入されなくなったら、どうしよう!と
ドキドキしてしまうほど、良いサプリだと思います。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
生活スタイルが変わらないのに、血圧が高いと診断された今年の健康診断。
加齢には逆らえないと思いつつ、不足しているものを補おうと飲み始めました。
仕事でPC画面を見ていると、午後には見難くなりがちだったのが、気付いたら夕方まで午前中と変わらない感じで見えてました。
ジムでの血圧も正常値内を示しているので、継続して使用したいと思います。
投稿日:2014.10.26
GoMaLevi (44歳・女性)
まず届いてパッケージの小さい事に驚き、開封してサプリの形状と大きさに驚きました。私が今までに服用したサプリの中で最小の大きさ!!味も特になく、すごく飲みやすいです。
飲みはじめてから2週間後かくらいの先週ある試験を受けたのですが、午前中の選択問題は自己採点の結果は合格。午後は記述なので自己採点していないため、合否結果はまだわかりませんが、前回よりもいい結果だった事は間違いありません。
コツコツと勉強した成果+サプリの効果かなぁと思います。
投稿日:2014.10.26
ととシュー (42歳・女性)

star快便
お通じに効きそうなサプリは今これ1本ですが、悪くない効果です。たまに飲んだ1時間後まで胃周りが気持ち悪いのですが、抗酸化効果に期待しているので続けたいと思ってます。
投稿日:2014.10.26
る (28歳・女性)
歳を経るごとに、緊張し易い体質になり、
悩んでいたところ、こちらを見つけました。
レメディそのものに凝っていた時期があったので、
効き目を疑うことなく、こちらを注文しました。
のんびりした休日に、試しに食べてみたところ、
ほんのり眠たくなりました。
平日の忙しいタイミングでなら、
きっと程よいリラックス感が得られそうです。
投稿日:2014.10.25
ミミ (30歳・女性)
脳の活性化に関して、特に効果を感じることができませんでした。
長期に渡って使い続ければ、何かの変化は、見られるのかもしれませんが…
このサプリを飲んでいる間、逆に少し頭がボーっとして倦怠感がありました。
たまだ私の体調が悪かったせいかもしれませんが…服用をやめると、元にもとったので、
私には成分が合わなかったのかも…
投稿日:2014.10.25
J.O (57歳・女性)
初めて購入しました。
肝臓保護と疲労対策としてタウリンも飲んでいますが、
これを飲むようになってから、調子いい感じです。
うつにも効くとのことで、こちらに関しても期待しているところです。
投稿日:2014.10.24
vie (54歳・男性)
やる気アップのために飲んでいます。極度なメンドクさがりで、何をやるのもおっくうですが、チロシンはいいように効いています。
空腹時に甘いものと一緒に摂るとよいとの情報があり、そのようにしたら効果があるように感じました。
投稿日:2014.10.24
vie (54歳・男性)
本当に手放せない一品です。
介護職で立ちっぱなしの事が多く、
本当に足が痛くて寝られなくてもコレを飲めば大丈夫です。
浮腫も取れるし痛い時だけ飲めばいいのでコスパも良いです。
冗談みたいな定型文ですが、これからも買い続けます。
投稿日:2014.10.24
ハーブラバー (42歳・女性)
手の甲に苔癬ができ、痒みと丘疹の広がりで悩んでいました。今年の6月からMSMを飲むようになり劇的に症状が改善しました。7月には痒みがとれ、丘疹が平らな皮膚に戻り、赤みも薄れました。飲み始めてから4か月で5年間悩んだ症状から解放されました。
投稿日:2014.10.24
kuu (62歳・女性)

starいいです
なんだか疲れやすく、鉄分が足りてないのは、わかってたけど、食べ物から摂取するのが、うまくいかないので、ためしてみましたが、体調がよくなりました。
投稿日:2014.10.23
かえ (42歳・女性)
資格試験のために飲んでみることにしました!
現在飲みはじめてから1ヶ月経過したんだけですが、その間に感じたことは、服用する時間帯によって効果の出方が違うなということ、個人的には朝飲むと午前中には集中して物事に取り組めるようになるような気がしました。そしてお昼に取ると僕は何故か眠くなってしまいました。笑 また夜に飲むと寝てる間にかなりはっきりした夢を見ることが多くなるような気がしました!そしてここがサプリを飲んで最大の効果を感じたところなんですが、前日の夜にサプリを飲んで寝ると、昨日の勉強で難しく感じていた箇所が深く理解できるようになってることが何回もありました。
もしかしたら、このサプリは寝てる間に脳の情報整理の手助けをしてくれているのかもしれません。はっきりした夢を見るのはそういうことかもしれないです。
結果として劇的に効果があるわけではないですが、勉強とか覚えなきゃいけないことがあるときは絶対に飲んだ方が良いと思います。
投稿日:2014.10.22
キャパシティ~ (25歳・男性)
これまで様々な、所謂スマートドラッグの類いを試してみましたが、物によっては効き過ぎたり、副作用のようなものがありました。本品はイチョウ葉ですので副作用はありませんでした。効果は飲んですぐに表れ、スムーズに思考ができるようになりました。
毎日飲むには丁度良い効き目で満足しています。
投稿日:2014.10.22
KAZ (55歳・男性)
働きながら大学院の勉強をしているため、
脳の疲れを取りたくて色々とサプリを常用しています。
まだ3分の1程度しか飲んでいないので、本格的な効果がでるのは
これからだと思いますが、
集中している時間帯が長くなっている気がします。
※一緒に他のサプリ(DHAなど)も飲んでいますが、
そちらは2年以上続けているので、関係ないと思います。
ふたを開けると少し、薬草(?)っぽい匂いがしますが、
個人的にはあまり気になりませんでした。
カプセルは比較的小さくて飲みやすいです。
1回に2カプセル飲むように書いてありましたが、
今のところ、1回に1カプセル、1日に2回程度しか飲んでいません。
続けるつもりでいます。
投稿日:2014.10.21
リンゴリラ (34歳・男性)
サプーでは美容系のサプリメントをのんでいたんですが、仕事をしながら資格試験の勉強をしており、なかなか受験勉強をしていた頃ほど集中力が続かなかったり、なかなか頭に入らなかったり…と脳の衰えを感じずにはいられない状況でした。そこで脳に良いと聞く、DMAE、イチョウ葉、ビンポセチンなどが総合的に取れるエイジレスマインドを飲んでみようと思いました。感覚ですが、だいたい30分ぐらいで効いてきます。濁っていた頭は澄みわたりいつの間にか集中モードに入れて、ごく自然に行動欲が湧いてくるような気がします。ただ、いろいろ詰め込んだのが伝わってくるような大きさで、大変飲みにくいです。色も土を固めたような色です。しかし効果はいいので、続けてみようかと思います。
投稿日:2014.10.21
すけ (31歳・女性)

star頭スッキリ
最近会社でテストがあったので、使用していたのですが、悪くないと思います。ただ、薬の力+自分自身も努力していたので、全良かった結果の全部がハイアーマインド効果なのか…とは思いますが、勉強の手助けになったのは間違いないと思います。
確かに臭いますけど、飲めば大丈夫。
投稿日:2014.10.21
K (38歳・女性)
ヨガ鍛錬やハードなスポーツで、膝腰肩背中大腿筋のコリや痛みを感じる部位や、可動域の気になる部位に、薄く塗りこんで於くと、コリや痛みの悩みがなく、とても良いこんでションで運動ができ重宝しています。再購入しヨガ仲間にお勧めしたいと思います。
投稿日:2014.10.21
ショウパパ (68歳・男性)
自分で飲むつもりだったのですが、より必要性の高い76歳の父に飲ませています。
2週間飲んで、効果を感じるとのこと。
特に朝がスッキリするとのこと。
父は手が震える症状がひどいのですが、これも脳との因果関係らしいので、良くなればいいなと期待してリピート買いします。
投稿日:2014.10.20
ごとごと (50歳・男性)
歳のせいかだんだんと物覚えが悪くなり、会話も人の名前も
スルッと出てこなくなりました。さらに今の職場が覚えることが多いので
少しでも集中力が上がればと思い飲み始めましたが、
飲んで暫くすると胃痛と頭痛がします。
もしかしたらこの胃痛と頭痛の後に頭がスッキリするという現象が起こるのかも
しれないのですが、自分はその壁を乗り越えられませんでした。
一週間ほど飲んでみましたが、頭が痛くて仕事にならないので服用は断念。
自分の体質には合わなかったようです。
他のサプリも飲んでるので、、飲み合わせの問題もあるのかもしれません。
また別のものを試してみようと思います。
投稿日:2014.10.19
ケロリン (45歳・女性)
飲み始めて3週間ぐらいです。
年を重ねるに連れて、忘れ物・置き忘れ、行動開始まで時間がかかるなどの
現象をどうにかしたいなぁと思い服用。私個人の感想ですが
状況判断と決断が早くなったような気がしますし、その結果行動も早くなって来たような。
忘れ物に関しても、頭が意外とスッキリするので思い出せます。(これ結構嬉しい!)
価格的にもリーズナブルなので
少し続けて見ようと思っています。
投稿日:2014.10.19
遅れて来た村人 (57歳・男性)
あわなかったみたいで吹き出物が出ました。
また、一応中に乾燥剤が入っていましたが、カプセルどうしがくっつきがちで取り出しにくくいです。
残り少なくなってくると容器(ビン)の底にくっついて指も届かず、毎回スプーンなどを使って取り出すはめになりました。
カプセルじたいは飲みやすかったですが副作用だけで効果ゼロだったのでさんざんでした。
投稿日:2014.10.18
おのやよい (43歳・女性)

star高いけど
仕事柄、不規則な生活を送っているので購入。
疲れにくくなった感じはありますが
夜飲むと寝れなくなるので
朝と昼に飲んでいます。
投稿日:2014.10.18
kai. (26歳・女性)
飲み始めて2ヶ月経ちました!
体重的には1~2キロ程度減!
周りからは「すごい痩せたね!5キロくらい減ったでしょ?!」
と皆口をそろえて言ってくれます♪
手放せません!これからも愛用します♪
投稿日:2014.10.18
まやまや (22歳・女性)
DHEAを飲んでいますが、一歩先行くというので期待していました。基礎体温も安定していていいと思います。DHEAは2ヶ月分しか1度に買えないのでこちらはその点いいとおもいます。
投稿日:2014.10.17
ぱんだ (44歳・女性)
エキナセアはずっと欠かさず常備しています。風邪ひくかもな・・ってときに飲めば大概は発症せずに済みます。風邪ひいちゃったかも!ってときは葛根湯と一緒に飲めばすぐに治まります。このブランドは初めてでしたがきちんと効いてくれました。
投稿日:2014.10.17
saru (41歳・女性)
しばらく仕事から離れて側にいるのが80代の父とアルツ初期の母、そのご友人達ばかりになってしまっていたせいか…
頭のテンポがそのペースに慣れてしまっだようで面接に行っても言葉がうまく出てこなくなり、回転や反応の鈍さに自分でも危機感を感じるようになってこのサプリを飲み始めました。
まず飲み始めてすぐに頭に霞がかかったようにもやもやしていた状態が解消し、つなぎで始めた短期の仕事も当たり前のようにサクサクとこなせる自分にびっくりしてしまいました(さすがに若い頃と全く同じようにとは言えませんが)。
おかげで次の仕事の面接の場でも先方と冗談を言い交せるほどの余裕が生じ、即採用。あんなに自分の能力と先行きに不安を感じていた1か月前が嘘みたいです。
ただ、サプリを飲むと時々軽い頭痛が30分ほど続く事があるので★1つ減らさせてもらいました。1日1錠しか飲んでいませんが、もしかして私の場合1日置きの方がいいのかもしれません。
投稿日:2014.10.17
pon (54歳・女性)

star残念です
セルリッドの代替品としてスタッフに相談させて頂いた所、
こちらのウォーターピルとヴェノ・ケアパワーを勧めて頂いたので購入しました。
きちんと飲みましたが残念ながら私には合わなかったようです
むくみが全くといっていい程とれないです
投稿日:2014.10.16
mk (41歳・女性)
これまでビンポセチンは愛用してきましたが、ビンポセチンが広く視野が安定する感覚なのに比べるとヒューペルジンは自分が集中したいポイントに深く視野が安定する感覚。
この両方を併用すると通常よりも煩雑な仕事に取り組むときの集中力を保ちやすく日常的な仕事や暮らしが円滑な気がします。
仕事以外にも長距離を運転するような外出や不慣れな場所に赴くときの心身の余裕にもつながりそう。
仕事のときには必ず、休日も過ごし方や活動内容によって、ぜひ追加して飲みたいサプリメントです。
投稿日:2014.10.15
domiso (48歳・女性)
元々、考えることは苦にならないほうです。むしろ好きです。
しかし、時には考えすぎてしまうところも自覚しており、「これは脳に良くないストレスなのでは・・・」と気にはなっていました。
考える力をサポート プラス脳をリラックスさせてくれるようなサプリはあるのかな?と思っていたところ、こちらの商品に巡り合いました。
開けてみての第一印象は「何だか効きそうなハーブの香り」がするカプセルです。私個人はボトルを開けて香りをかぐだけでもリラックスできます。^^
匂いが気になる方でも、カプセルなので飲んでしまえば後味が残る訳ではないので、大丈夫と思います。
最初は朝昼晩と飲んでいましたが、今は主に朝(出勤前)、昼(午後の仕事のために)の2回です。
夜もリラックスできてないな~と感じる時には飲んでいます。
そろそろ1ボトル目が終わる頃なのですが、私個人の感想としては、気持ちに良い影響があることは確かです。脳に良い栄養をあげるという意味でリピートしていきたいと思っています。食生活と同じで、数年後に差が出てくるかも?期待しています。
投稿日:2014.10.15
YM (41歳・女性)
50才を過ぎ 見た目は若いと言われますが 毎日が疲れやすくなり 試してみようと思い購入しました 飲み始めてから 日にちはあまり経過しておりませんが 毎日夕方になると 体がだるく疲れ 動く事が辛くないと感じる様になりました
これからも 続けて 体も軽く 生き生きと日々過ごして行きたいと
思っています
投稿日:2014.10.15
まー (56歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。