おのやよいさんの口コミ
おのやよいさん(54歳・女性)10件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
送料対策で購入しましたが、1日2粒というのが手軽でいいと思いました。
ボトルも小さいので持ち運びにも便利です。
投稿日:2015.01.15
以前Nature's wayのチェストベリーを飲んでいたとき肌荒れが改善したので今度は少し1粒あたりの配合量の多いこちらを購入。
こちらはちょっと臭いので、Nature's wayのほうが飲みやすかったかな。
効果としてはあまり変わらないように思います。
投稿日:2015.01.15
冷え性対策で飲んでます。
少し効果があるようにも思います。
プラスチックの小さなボトルなのでなくなった後も捨てやすくていいと思います。
投稿日:2015.01.15
冷え性にいいかと思い試してみました。
カルニチン、シトルリンなどと併用ですが、少し効果があったかな?
もう少し続けてみます。
投稿日:2015.01.15
臭くないしカプセルも大きすぎず飲みやすかったです。
肌荒れが少しずつ改善してきたように思います。
投稿日:2015.01.15
冷え性にいいかなと思って飲んでみました。
アルギニンと併用していたのでどちらがいいのか分かりませんが、手が少し温かくなったような気もします。
まだ下半身は冷えたままですがもう少し続けてみます。
サプーはサプリの大きさを書いてくれているのがいいですね。
投稿日:2015.01.15
1粒で1日の鉄分の所要量、推奨量も多分超えてしまうので、他にいろいろサプリを飲んでいる身としては鉄分過剰にならないかちょっと心配。
立ちくらみには効いているような効いていないような微妙なところです。
アメリカのサプリにしては小さくて飲みやすいカプセル、入れ物はガラスビンです。
投稿日:2015.01.15
タイムリリースなのにこのお値段はうれしいです。
夏の暑い日などに1錠飲んでおくと安心でした。
投稿日:2014.10.18
とくに効果は感じませんでした。
国内の製品を買うよりは安いからよかったかな。
投稿日:2014.10.18
あわなかったみたいで吹き出物が出ました。
また、一応中に乾燥剤が入っていましたが、カプセルどうしがくっつきがちで取り出しにくくいです。
残り少なくなってくると容器(ビン)の底にくっついて指も届かず、毎回スプーンなどを使って取り出すはめになりました。
カプセルじたいは飲みやすかったですが副作用だけで効果ゼロだったのでさんざんでした。
投稿日:2014.10.18