アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

akilynnlynnさんの口コミ

star初めて購入

最初物忘れが激しくて何かいいものはないかと探していて見つけました。似たようなサプリも三種類程購入したので、単品使用とか飲み合わせをしてみました。
DMAEとこちらのヒューベルジンを朝1錠ずつ飲んだところ、なんか頭がボーっとして一日中熱があるような感覚で、結構辛い思いをしたので単品使用に切り替えました。今は夜にDMAE、朝ヒューベルジンを1錠ずつ。以前の頭の中がボーっとした感じはないのでしばらくこのまま飲み続けてみようと思います。ヒューベルジン自体の効用はまだはっきり感じてませんが、今後気づいたことがあったらまた口コミしに来ます。


前回の口コミから時間経過しました。
朝DMAEと一緒に一錠飲んでた時は、眩暈、立ちくらみ、吐き気など、一日中熱があるようなボーッとした感じがありました。
朝はDMAEだけにして、ヒューベルジンは夜一錠飲むようにして寝ている間は不快な症状も感じないのでイイ感じです。
たまに朝飲んでみた事があるのですが、やはり眩暈、頭痛、吐き気に襲われたので、確実に朝飲むのは体に合わないと分かりました。
夜ヒューベルジンを飲んで、朝DMAEを飲むと一日中頭が冴えてる感覚があります。物忘れも少なくなってるので、ひと瓶飲み終わったらリピートするかどうか悩みそうです(^_^;)

投稿日:2014.11.21

akilynnlynn (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。