悩みケアの口コミ
可もなく不可もなくと言った感じで、効果があまりよくわからなかったです。
こういうものは、長く摂り続けたら、効果が感じられるのかもしれないですね。
即効性を求めてしまう、せっかちな私には、ちょっと向かなかったのかも。
投稿日:2014.08.20
りんご (47歳・女性)
いつも、ビタミンCは、かかさず摂るようにしていて、色々試していたのですが、これ、かなり良いです。
2週間ほどで、明らかに、以前より白く、透明感のある肌になってきました。
コスパも良いし、リピ決定です。
投稿日:2014.08.20
りんご (47歳・女性)
とてもむくみがあります。
こちらのウォーターピルは以前にも飲んでましたが、その当時よりも意識して飲んでる為か、トイレの回数よりも一度に出る量の違いがよくわかります。
飲む量よりも出る量がとても少なかったので助かってます。しばらく続けて様子をみます。
投稿日:2014.08.20
脳トレ (43歳・女性)

star無臭
塗りやすいクリームです。
更年期の緩和のために使い始めました。
イライラ感やほてりが軽減したような感じです。
色々な健康食品もとっているので相乗効果もあると思いますが、塗っていると症状が出にくい感じがするので精神安定剤みたいなクリームとして常備しておきたいです。
投稿日:2014.08.13
cat (49歳・女性)

starいい感じ!!
始めは上半身が真っ赤になりましたが、しっかり水分をとることで良くなりました。
血流が良くなって、肌のカサカサも舌のひび割れやむくみ、白目の濁りもキレイになってきました。
冷房の効いた部屋では思考力も落ちる位の代謝の悪さも随分改善しました。ADHDの方にもよい感じです。不安発作もほとんど起きなくなり少女の不安もやり過ごせるようになりました。
1日3錠がちょうどよいです。リピート決定です。
投稿日:2014.08.11
まんまるくん (45歳・女性)
半年くらい前から、αリポ酸、コエンザイム、カルニチンを飲んでいます。
ダイエットというよりは、飲んでないと調子悪いみたいな感じで、ずっと飲み続けてます。
今年の夏も暑いですが、昨年までは汗をかくことがあまりなく、水分とると浮腫んで、水分控えると、駅のホームや道路やところ構わずぶっ倒れたりしてました。
熱中症になりやすくなってて、お出かけが危険でした。
ところが、今年はまだ倒れてませ!
それどころか、水分取ると、ちゃんと汗でるんです!
身体の中からあったまるのか、気持ちよく、滝汗がでます!
他にブッチャーブルームやカリウム、バイオペリンも飲んでるから
どれが効いているか分からないけど、汗が出るので、気にせず水分がとれます。
この調子を続けて行きたいです。
投稿日:2014.08.09
えみりぃ (40歳・女性)
自然で体に優しい感じがします。ストレスが多い時や寝る前に飲んでます。病院処方された薬はあるのですが、そと時の状態で飲み分けてます。
(補足)不眠症気味の私がしばらく使用してみた個人的な感想追記です。
・ストレス過多の時⇒ストレスが軽減されます。眠るのには薬は必要な感じです。
・ストレスない時⇒これだけで眠くなります。仕事中に試しに飲んだら困りました。
寝るのに薬は必要ありませんでした。
よって使い分けてます。
投稿日:2014.08.06
TARI (44歳・男性)
永らく便秘と下痢の波状攻撃に悩まされておりました。
紹介の中に「お通じリズム」という文言があり、試してみようと思いました。
服用を初めて1週間以上が経過しましたが、便の「質」が変ってきたように思います。
固すぎず、柔らかすぎず・・・。
まだ「リズム」を実感するところまでは至ってませんが、
「質」の変化に手応えを感じています。
リピートして見たいと思います。
投稿日:2014.08.05
建夫 (45歳・男性)
このサイトで買うのは初めてですが以前から飲んでいました。よく眠れます。夜中に目が覚めるということが確実に減りました。が、これを飲んで眠くなるということはないです。
投稿日:2014.08.04
saru (40歳・女性)
これを飲むようになって 生理のとき痛み止めが必要なくなりました。
あと 肌のキメが細かくなって 若く見えるようになったと思います。
私は 体重約50KGですが 朝1/2錠 夜1/2錠飲んでいます。
それで 十分なので 大変長持ちしています。
夏場は 硫黄成分が変化して 粒が黄色くなってきますので
冷蔵庫に入れるのをオススメします。
投稿日:2014.08.01
しゅん (47歳・女性)
冷蔵庫での保管が肝心です。
以前このスピルリナを試した所、某普○委員会の物に
比べればガツンとした効き方はしませんが
お腹を壊すこともありません。
こちらの方が製品的に安定しているように感じますので
リピートしました。
基本的に私は自炊なのですが、疲れている時などは
どうしても外食で済ませてしまう時があるため
食前このスピルリナを摂取するだけで全然違います。
因みに私の血液検査は以前は中性脂肪等が高かったのですが
今は全て正常値です。
投稿日:2014.07.30
point1 (48歳・男性)
そんなに便通の回数には変化がなかったのですが
便の状態が大変良くなりました。
全く違います。
合う合わないがあると思いますが、
職場の同僚や親に試しにとひと瓶ずつあげて、すすめています。
投稿日:2014.07.29
っちー (44歳・女性)
朝すっきり目覚めたく、飲んでいます。味はとても美味しくほっとする感じで、効き目は
まだ良く分かりませんが、悪くもないような感じです。もうしばらく飲んでみないと分かりません
投稿日:2014.07.27
ロ-ズ (43歳・女性)

starとても良いです
まだ飲み始めてそんなに日にちはたっていませんが、
以前と比べると肌のかゆみやアレルギー症状が和らぎました、
このまま飲み続けてもう少し症状が改善されれば抗アレルギー剤を飲む回数を
減らせる気がします、もう少し飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.07.27
yi (41歳・男性)
体重の変動が全然なかったので効果がないのかと中断してて、ふと体重計ったら太ってました(笑)
このサプリを継続して飲んでたから体重が変わらなかったんだと実感しました。
本当に暴飲暴食してても安心なサプリです。
投稿日:2014.07.22
メイママ (43歳・女性)
私は朝と寝る前、1錠ずつ服用。
夕方のむくみが今までとは違い、痛くなることも少なくなりました。
価格もかなりのお手頃で、効き目もあると思います。
リピート確実です。
投稿日:2014.07.21
こば (44歳・女性)
ストレスで眠れない日々があり、寝つきがいいのが取り柄でしたのに眠れず。
薬はいやだったので、こちらを試しに頼んでみたら、口に含んで目をつぶってしばらくすると眠れるようになりました。
自然な感じなので、あ、眠れない、と思ったらすぐ口にして寝るようにしました。
今は楽になったので、飲んでいません。
投稿日:2014.07.20
ゆりちゃん (44歳・女性)
PMSがひどいので、口コミを参考に購入しました。1週間前から1日2粒飲み始めました。確かに、効果は実感できます。PMSのときは起きられなくて困っていましたが、これのおかげですんなり起きられるようになりました。顔の吹き出物も出ません。これならずっと「持続して行こうと思います。
投稿日:2014.07.19
momo (48歳・女性)
身体には、ミネラルが必要で大切な物だと思うけど、どのようなものに入っているか、知らないので、良いサプリをみつけたと思いました。
小さな子供から、飲めるとの事で、ミネラル不足の息子に飲ませています。頭が良くなると嬉しいな。(笑)
飲んでみて、肌が強くなったような気がします。
私は、軽度のアトピーがあり、皮膚が弱いんですが、肌に良く強くなったように感じます。
小さい粒で、口の中で、すぐ溶けますので、小さいお子様にもおすすめです。
甘さはあまりないので、飲み物に溶かして飲んでも良いかも。
これからも、続けてみようと思っています。
サプーさんは、良い商品で、お値段も手ごろなのでお世話になっています。ありがとうございます。
また、良い事がありましたらお知らせします。
投稿日:2014.07.16
さくら (49歳・女性)

starあると安心します
年齢のせいか午後には体力が減少し、疲れから子供に対して怒りっぽくなる毎日…
そんな自分対策に何かないかと探していた時にこのサプリに出会いました。
イライラして爆発しそうな自分に気付いた時に飲用していつの間にか子供への怒りを忘れていた時もありました。
長時間ネットを閲覧していてすぐ眠りにつけない時にも頼っています。
子供も服用できるようなので、機会があれば試してみたいと思います。
心配だった点は、日中運転をするので昼間の服用で眠気が襲ってこないかどうかでしたが
私は大丈夫でした。
このサプリに頼らなくてもいつもニコニコのママでいたいのですが
それについてはもう少し努力も必要なようです。
投稿日:2014.07.16
techaming' (48歳・女性)
無敵の抗酸化力信じてのんでいます。
主人も汚くなるかならないかの瀬戸際の年頃なので
最近のませていますが何故か?加齢臭無くなってます
うそ!って感じです。関係あるのな???
投稿日:2014.07.15
たかりこ (43歳・女性)
眼精疲労以外は正直?のところもありますが
エイジングには欠かせないと信じてのみ続けています。
きっとやめるとわかるんだろうな思いますが
10年後の自分が楽しみなのでこれからものみ続けます。
投稿日:2014.07.15
たかりこ (43歳・女性)
時々耳の聞こえが悪くなりビタミンB12を内服&注射することがありました。が、この半年~一年ほど、サプリメントを摂るようになって一度も症状が出てません。春から夏は特になりやすいのでこの製品をマルチビタミンに加えています。就寝前にとりますが、味も悪くなく良いです。
投稿日:2014.07.11
右肩上がり (47歳・女性)

star急に咳が。。。
2年前位から 急にせき込み始めました。
決まって、気温の変化がある日、又は冬~春にかけてなので
風邪をひき、咳の症状だけ 残ったのかと思っていましたが
夜間せき込む事もなく、病院で診てもらっても
気管支炎、肺炎等ではなく 全然 理由がわかりませんでした。
もしかして、アレルギーかなと思いつつも調べるのも おっくうで
ほらくってましたが やはり、せき込むし、苦しい。。。
何かないかと 探しているところに こちらを 見つけ試してみました。
飲みやすい大きさの錠剤で 口に入れると とけます。
味は 整腸剤の ビオ○○ミンに にて おいしい♡
初めて飲んで、次の朝、体が軽く感じました。
おや、以外な作用と 思いながら 1日3錠4回を継続。
完全にでは ありませんが、現在 せき込む事が 少なくなってきています。
薬では ないので治すと云うより 免疫を強くすると事で、やはり継続していくべきなのかな。
投稿日:2014.07.10
ソルト (41歳・女性)
疲れすぎたりストレスで眠れないかもと思う時に飲んでいます。
内服後は30分ほどすると眠くなってきます。
一度眠ってしまうと朝まで起きることはありません。
飲むのと飲まないのとでは、睡眠の質というか、深さが違うようです。
1本あると安心です。
投稿日:2014.07.10
りんご (45歳・女性)
ハードな日々が続いて、色々な栄養ドリンクを飲みながらの毎日・・・友達からの誘いも断りがちになり、とにかく寝る事優先に過ごしてました。
そんな矢先友人から「マカ」を頂きましたが、正直男性が飲むものと思いながら半信半疑で飲み続けた所、朝の目覚めの良さと布団から出る苦痛が無くなっていることに気づきました!!
ありがとう!!マカ!!
投稿日:2014.07.08
ビバハート (46歳・女性)
仕事のストレスで抜け毛が酷く、様々な育毛用品を試しましたが全く効果がないので
途方にくれていました。サプーの口コミで皆さんが髪、肌に良いと書いてあったので
思い切って購入しました!効果はいい感じで髪にコシが戻って来ました。
発毛はまだ先だと思いますが、今ある髪が太くなったので抜け毛で少なくなっていた
髪がしっかりした感じになっています。口コミを参考にして良かったです!
これからも続けていく予定です。
投稿日:2014.07.07
ピノコ (47歳・女性)
子供小2、喜んでたべます。
朝ごはんをパンからごはんと納豆と、おかずとこのグミ、に変えてから、食べてる日の方がぼんやり度合いがマシなきがします。半年ばかりつづいていますが、今のところ、継続していくつもりです。
投稿日:2014.07.07
らず (40歳・女性)
ダイジェストザイムもずっと飲んでいるのですが、
最初最小の摂取量にしたらあまり効き目が感じられず、
最大量にしたら腸の運動が活発になりお通じも自然にありました。
ハーブなので飲むとさわやかな味というか、香りがします。
飲み続けることで体調も整うかなと思います。
投稿日:2014.07.04
mame (44歳・女性)
使用してから約2週間ですが、最初に感じたのは、食後の胃もたれが改善されたことです。
そして最近は便秘にも効いている感じがしています。
最初は1日朝1カプセルでしたが、3日目ぐらいから1日朝1・夜1カプセルに増やしました。
私は、もともと便秘ぎみで便が硬くて2~3日おきにしか出なかったのが、このサプリメントを飲み始めて1週間ぐらいたってからは、少し柔らかくなり、量はあまり出ませんが、毎日便が出るようになりました。(便意を感じるようになりました!!)
このまま様子を見て続けようかと思います。
投稿日:2014.07.02
あくびちゃん (47歳・女性)
以前、普通のパンクレアチンを飲んでみてとても良かったので、今度はベジダリアンを購入しました。
今回は食前1カプセル飲んで様子を見ます。
次の日は胃の調子がいいじゃないですか!
お通じも良かったです。
酵素の力はすごいです!
夏は暑さで胃がやられますが今年はベジダリアンパンクレアチンがあれば安心です。
カプセルも飲みやすくて気に入っています。
病院にかかるほど胃が悪いわけではないので、サプリメントで健康的に過ごしたい私にピッタリです。
投稿日:2014.07.01
ペンギン (48歳・女性)
フラワーエッセンス”ビーチ”の代わりに購入。
超小粒のラムネという感じ。ほとんど味はなく、一瞬で溶けます。
500mlのペットボトル(水かお茶)に10~15粒ほど投入しシャバシャバ振り溶かしイラッと感じたら飲んでます。ビーチと違い無味無臭の為、効いているのかわからず最初は不安でしたが、大丈夫!きちんと効いています♪イライラしない!
そろそろ無くなりそうです。リピート購入決定品です。
投稿日:2014.06.29
腰痛持ち (45歳・女性)
飲み始めて2週間経ちました。一日2回を目標に飲んでいます。その日の体調や食べている量にも寄りますが、飲んで効かない日はありません。とてもお腹の調子はいいです。
ただ日に寄っては出過ぎの日もたまにあります。
とても調子がよいのでこのままずっと続けて飲んでいこうと思っています。
投稿日:2014.06.25
あさがお (46歳・女性)
来年には、マラソン大会にチャレンジしたいと思い、ジョギングを始めようと思いましたが、それまでの怠惰な生活がたたって、ジョギングすらできるような体になっていませんでした。なんとか、少しでも体をすっきりさせてから、走る習慣を身につけようと思っていた時にこちらの商品を知りました。
体の有害金属や不要なものをデトックスする効果があるという文言が気に入り、試してみました。
少し大きめのカプセルだったので、4粒飲むのは大変でしたが、明らかに体から悪いものが出ていっているのを感じました。
決して、お腹が痛くなったり、下痢したりすることなく、デトックスできました。
体も少し、軽くなり、夜の走る習慣も身に付きました。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.06.24
しゃおしゃお (49歳・女性)
高濃度茶カテキン、口に含んでから水を用意していると、その間に渋味が口いっぱいに広がります。一気に飲むように心がけました。
飲んでから入浴すると、いつもより汗を沢山かき、汗がなかなか引かないので、効果があると感じました。体を動かす前に飲むといいかもしれません。
茶カテキンについては研究中の部分もあるそうなので、毎日というより温泉に行く時とかに飲みたいと思います。
投稿日:2014.06.24
ノライニ (47歳・女性)
一瓶飲みきりました~
主人と二人で服用中。
主人は肝臓のために、私は疲労回復のために飲んでいます。
こちらを飲んでいたほうが、翌日のバテ方が違います。
夕方になると疲労もピークで、「あー、横になりたい…」と
バタン… でしたが、もう一頑張りできます!
我が家では、欠かせないサプリです♪
投稿日:2014.06.23
りんご (42歳・女性)
本国内のサプリもかなりお安くなってきたとはいえ、やっぱり高いものも多いですよね。
日本は医療はすすんでいるのに‥お薬関係は高かったり内容量が少なかったり、ひどいのになるとホントにイメージだけで売っている‥実質主義のアメリカの製品にはかないません。
天然のビタミンEでこの価格は嬉しいです♪
投稿日:2014.06.22
もにゃ (40歳・女性)

star元気の源
これを飲むようになってからあまり疲れがたまることが
なくなりました。
前は疲れると動けなくなる日が、週に2日位ありました。
こんなに違うとは、、、びっくり。
投稿日:2014.06.17
dontacos (42歳・女性)
頬のシミが気になって、今まで飲んでいたサプリに加えて飲み始めました。
飲み始めて10日ほど経った頃、肌がふっくらとしてきたのを実感しました。
頬のシミは、少し薄くなってきたように思います。
カプセルもとても飲みやすいです。
しばらく続けて飲みたいと思っています。
投稿日:2014.06.12
シマフクロウ (43歳・女性)
現在授乳中で、体調管理のために飲みました。
ビタミンkが配合されているのは、さすが妊婦さん用です。
妊婦さんじゃなくても女性なら摂っておきたいビタミンですよね。
特徴はやはり粒の大きさでしょうかね。外国にありがちなサイズです。
飲むときに喉に引っかかってしまったことがありました。
こちらは一日一粒ですが、日本のメーカーだったらこの半分のサイズにして
一日二粒にするんじゃないかしら。
とはいえ体調も良いし、配合されてるビタミンも豊富ですし
粒の大きさも慣れてきたので続けてみようかと思います。
投稿日:2014.06.09
けんけん (40歳・女性)
最近、疲れやすいためスタミナUPの目的で購入しました。
疲労感に対しては効果があるかどうかははっきりしませんが、以前から悩まされていた
ひざの痛みが軽減しました。とにかく朝起きてベッドから立ち上がろうとすると膝に激痛がはしり、階段を下りるのもとても辛かったのですが、気がつくと今は痛みがありません。サプーさんのグルコサミンも使用していましたがあまり効果がなく、諦めかけていたところだったので私にとっては嬉しい誤算でした。膝痛対策にリピしたいと思います。
投稿日:2014.06.03
ゆたか (47歳・女性)

star凄く良い感じ!
今まで日本のメーカーの乳酸菌を飲んでいましたが、最初は良かったのに最近便秘と特に今まで経験した事のないガスの量で絶対おかしい!と思い、こちらのサプリを飲み始めました。
飲み始めた翌日からガスもおさまりました!お通じの量も形も理想的。
そして全く臭いが気になりません\(^o^)/
毎日とっても快調です!
投稿日:2014.05.27
のりぞうちゃん (47歳・女性)
ビオチンといっしょに摂ってます。
カプセルが大きいので、水に溶かしてのんでいます。
ビオチンとCを飲みつずけたら、主婦湿疹がかなり改善されました。
手を洗う時に、手が滲みないのは何年ぶりでしょう。
とってもハッピーです。ありがとうございました。
投稿日:2014.05.26
kazu (48歳・女性)
一年中悩まされていた蕁麻疹がサプリメントを取るようになってから全くでなくなりました。
私が飲んでいるのは、コエンザイムQ10(還元型)・亜鉛・ビオチン・DHEA・ボロン
ビタミンCです。
ビオチンは肌・アトピーにも良いとありましたので飲み始めて現在2本目です。
蕁麻疹が出なくなっただけでなく、顔・ボディーも肌がしっとりです。
カプセルも小さく、1日1カプセルと続けやすいところも気に入ってます。
1カプセルで量も取れるしありがたいです。
職場の方にもすすめちゃいました。
ずっとリピしていきたいです!
投稿日:2014.05.25
もも (44歳・女性)

star効果大
ものすごく効果あります。
なので数回リピ買いしました。
が、臭いがすごいのと、効きすぎて外出先で失敗しそうになったので、しばらく休憩しようと思います。
また、どうしようもなくなったらこれに頼ります。
投稿日:2014.05.23
popo (40歳・女性)
ある本に、ブルーベリーの目に対して、効果のある成分は殆ど意味がなく、飲むならルテインをとあった
良かった元々ルテインでと思ってしまったW
ゆっくりじっくり目の健康維持に使おうと思います。
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
50歳を前にして一日の疲れがなかなか抜けない、朝がすっきり起きられない、一日中怠くて憂鬱などという状態が続いていました。蜂からの恵みには以前から興味がありましたがビーポーレンは初めてです。先ず最初に感じたのは朝の目覚めがスッキリとしたこと。疲れを残さずに朝を迎えたという感じです。次に感じたのはオシッコの出が良くなったこと。身体の中の老廃物が出て行く感じでスッキリします。ビーポーレンの他に入っているものを見るとオーガニックのジンジャーやリコリスなどが入っているので相乗効果もあるのでしょうか。身体の冷えも軽減されたような。オーガニックというのも気に入りました。
投稿日:2014.05.20
sissyshino (49歳・女性)
一年を通して口内炎が無い日が無い!っといっていいほどで、いつもビタミンBは欠かせませんでした。しかし、薬ばかりに頼るもの。。。っと思って、今流行の「クランベリー」のドライフルーツを毎日食べるようにしたのですが、持ち運びに困っていました。
そんな時、試してみました。
もちろん、チュアブルということもあり水も必要ないし、とっても便利でした。
ラズベリーの味が美味しくて口内炎も出来なかったです。
お肌も調子もいいようで、友人から「何かやってる?」って聞かれるほどです。
価格もお手ごろだし、本当にいい経験をさせて頂きありがとうございました。
是非、リピしようと思っています。
投稿日:2014.05.20
angel♪ (44歳・女性)
私も買いましたが、編み物、洋裁をする母のために選んだサプリです。
夕食後か寝る前に飲むように言っておいたのですが、ちゃんと飲んでいるかは不明。
目的であった目の疲れと肩こりへの効果はわかりませんが、今日白髪染めを手伝ったのですが、以前と比べて白髪が少なくなっているように思いました。
神経の傷に効くと他の方のレビューにあったので、母の手の痛みにも効くといいなあ。
投稿日:2014.05.16
ブリット (48歳・女性)
LアルギニンLシトルリンコンプレックス 1000mg 120錠も併用してます。アルギニンの含有量が少なめでコストパフォーマンスでは劣りますが、こちらのほうがカプセルで飲みやすいので好きです。
投稿日:2014.05.12
KZ (46歳・男性)
残業が多く、晩御飯はコンビニのお世話になることがしばしば。
できるだけ栄養のバランスを考えてますが、青魚はなかなか‥…
他社のDHAを飲んでましたが、何かしっくりこなくて、こちらで購入。
カプセルの大きさにちょっと驚きましたが、意外と飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが、劇的な効果は感じませんが調子は良いです。
今はスーパービタミンと一緒に欠かさずにのんでます。
常備してないと不安になるサプリメントです。
投稿日:2014.05.09
よっし~ (42歳・女性)
アルファリボ酸+Lカルニチンのコンボで試してみました。
なのでこことLカルニチンのレビューは同じ物となります。
入浴前、歩く前、そして自転車に乗る前や室内で微量の筋トレ前にのんでみました。
・飲んでから15分後くらいに背中から暖かくなる感覚。
・飲んでから2時間くらいまでは、子供のようなバイタリティが戻る感覚。
僕の場合はコップの中でカプセルを半分に切って(指で挟む加減が難しいですが)
半分を呑み、そして数時間後にもう半分を飲む。
・問題点としては中身の刺激がすっぱくて強い。軽く水分を口に含みながら飲む。
そしておそらく、食道や胃の粘膜にも負担がかかって居そうなので、300ccくらいのぬるま湯を追加で一気飲み。
この組み合わせにLファニルアラニンを加えてます。
飲んだ後15分くらいから腹筋や腕立て伏せなどを
負荷がかかる時は大きく息を吸って酸素を体内に充満させる意識で
試してみて下さい。 回数多目にできます。
もちろん、ウォーキングなどの有酸素運動前に飲むのは
とても有効に感じます。
リピート決定です。
投稿日:2014.05.05
point1 (47歳・男性)
バッチフラワーレメディーを以前試したことがあり、その際に効果があまり感じることが出来ず、購入してみました。この商品は食感に特徴があり、キャンディーというよりも
【グミ】という感じです。使用するタイミングは緊張を感じた時に使用してみました。気分が落ち着いてきます。バッチフラワーレメディーより効果を確実に感じました。2錠一度に使用した時は、偶然なのかどうなのかわかりませんが、眠気が起きたので、今後の経過を見ていくという事で★4つにしました。
投稿日:2014.04.25
ちい (41歳・女性)
他社製品を含めてもう3年くらい常飲してます。
もともと爪の横から余計な爪が伸びるのを修正したい点と
白髪の増加に悩んで始めました。
自分のケースでは爪の伸びが速くなったのみで
爪横の余計な部分は消滅しませんでしたw
また白髪の状態に関しては、白髪増加速度が微妙に減った程度で
黒髪に戻る、って事にはなりませんでした。
すぐに効果が出るような物ではないですが
ビオチンは水溶性で過剰摂取しても外に排出されるため
気軽に飲んでます。
投稿日:2014.04.23
point1 (47歳・男性)

starう~ん
朝昼夜飲んでみたのですが、なにも変わりないです。
これを飲んでも過食すればちゃんと太ります。
お通じも別段良くなってはいないです。
代謝を高めるにはやはり規則正しい生活が一番かな。
投稿日:2014.04.22
ノッキュン (41歳・女性)
コンディションや時間によって、5HTPとDLPAを飲み分けています。
特に5HTPは私に合っているようなので、切らさないようにしています。
うつ気質があるので、処方薬やハッピーサプリ的な物など今までに色々飲んできましたが
もっと前からこのようなサプリがあったら、人生変わってただろうな~♪
なんて思います。
気分が落ち込んで困っている方は、試してみる価値はあると思います。
投稿日:2014.04.20
Northern lights (46歳・女性)
利尿剤としては、優れています。
膀胱炎がくせになっていて、以前は普通に薬局で抗生物質買えましたが、今は買えないので、助かっています。ひとまず、こちらで、様子見て、ひどいようならば、医者に行くといった感じ。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
美味しいグミです。
カルシウムに比べると、砂糖もまぶしてないし、大きさも小さめなのでそれほどカロリーもないです。とはいえ、お菓子のような分類なので、苦手な人もいるかも。ニキビブツブツがひどいので、ビタミンBは必須です。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
飲んでますが、ブッチャーブルームの方が私的にはむくみには効果があるような気がします。
ただ、タンポポの根は女性には良さそうな成分なので何か効果ぎあればと思いながら飲み切ってみようと思います。
投稿日:2014.04.19
perin (43歳・女性)
40半ばに差し掛かり、明らかに疲れてきたので改善したく購入しました。初めて飲んだ時は脳全体にエネルギーが行き渡る感じがしました。
毎日飲み続けてしばらくしたら、またレポしたいと思います。
(追記)
半分ぐらい使用しました。詳しくは書きにくいですが、効果あると思います。実感できると思いました。
投稿日:2014.04.16
TARI (44歳・男性)
年齢的にホルモンのバランスが気になって飲んでます。
錠剤がとても大きくて最初びっくりしましたが、慣れました。
食生活も偏食なので、毎日かかせません。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
更年期障害が出ないと良いなと思って飲んでいます。
すごい効果は特に感じていませんが、イライラしやすいタイプなので続けて飲もうと思っています。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
春はアトピーがでやすいので、予防のために飲んでいます。飲んでいるとアトピーが出ていても、とても治りがはやいです。そして、飲んでいるときは髪の毛の伸びるスピードが早いので、主人の育毛に飲ませています。
投稿日:2014.04.12
tomo (45歳・男性)
朝、夕の2回、空腹時に飲んでいます。
憂鬱感が減り、動揺にも良く効いているようです。
割りとすぐに効果を感じましたが、効きすぎるということもなくて、優しくしっかり効いているというのが、実感です。
ただ、キツイ匂いが気になりますが、成分内容のバランスもとても良いので、気に入ってます。
投稿日:2014.04.10
ペキリン (49歳・男性)
髪の毛に良いと聞き購入しました。
先日美容院に行った時に髪の毛の状態が良くなっている
と言われました。
抜け毛が減ったのと白髪が減ったような気がします。
リピ決定です。
投稿日:2014.04.10
レイチェル (42歳・女性)
これで何度目のリピだろうか?
我が家の常備薬みたいになっている。
大きさがどうこう言われているが、
自分は気にならないで飲み続けてます。
とりあえず、手放せない存在です。
またリピします。
投稿日:2014.04.07
おじさん (49歳・男性)
PMSの症状に効果があると聞き購入。
生理前に、胃の痛みや膨満感があり、毎食後服用。
すると、苦しかった胃の症状が消えました。
胃カメラを飲んでも、ストレスと言われていましたが、PMSで気持ちもイライラしている時に服用すると気持ちが落ち着きます。
本当、一石二鳥です。
もう生理前は離せません。
投稿日:2014.04.06
summer (40歳・女性)
取り急ぎ報告です。びっくりしました。SMSと併用していますが、なんとこの花粉症の季節に五個188円の激安ティッシュを使い続けても鼻が荒れません。例年なら高いティッシュに切り替えないとヒリヒリしたり皮がむけたり悲しいことになるのですが、今年はまったくそのような気配がなく!「ビタミンサプリなんて効くわけない」と笑っていた家族も飲み始めました。感謝です。続けます。
投稿日:2014.04.05
ゆち (47歳・女性)
このサプリが効いているような日と、食物繊維でお腹が張ってしまっているような日と
繰り返しているようです。
私にはあんまり合っていないのかもしれません。残念。
投稿日:2014.04.01
ゆりちゃん (44歳・女性)
毎年一キロずつ増え続けて十数年、高値安定の体重が20日程度で2キロ落ちました!食事や生活は全く変わってません。もしかしてもしかして…。このまま少しずつ体重が落ちて行くといいなー。
朝起床時に1つ飲んで小一時間あけてから朝ごはんにしてます。それだけなので、楽々です。
投稿日:2014.03.27
右肩上がり (47歳・女性)
血圧が高めなのが気になっていました。ここ数年、だいたい140-90くらいを上下しています。定期的に適度な有酸素運動をしていますし睡眠も適度で、飲酒喫煙はしません。強いて言えば、食事が不規則で外食が多いのが原因かもしれません。
しかし、処方薬を飲むのは抵抗があるのでなんとかサプリで改善を図りたいと考えるところでした。
SAPOOさんでは他に数種類のサプリを愛飲していて、品質や丁寧な対応に信頼を置いていますので、このサプリも試すことにしました。
そもそも、サプリメントは症状がすぐに決定的に改善するという性質のものではないというのが前提です。一定期間続けてじわじわ効果が実感できるというものです。
1日3回空腹時に2カプセル摂るのが標準のようですが、仕事との兼ね合いもあり、朝夕の2回2カプセルずつ飲みました。100カプセル入りなので25日間です。ハーブ、ジンジャーの香りがします。気になるほどではありません。25日後の血圧を数日続けて測ってみましたら、130台に収まっています。これは、続けてみる価値ありと判断。さらには胃腸の調子も良く、リピート決定です。
投稿日:2014.03.25
銀輪の風 (49歳・男性)
以前に飲んでいて、飲みきったのでそのまま飲まずにいたら、
脚のムクミがすごくなってきて、あわてて再購入しました。
穏やかに効いてくる感じがします。
投稿日:2014.03.23
るるるる (48歳・女性)
時々酷い腰痛になります。
病院処方のロキソニン湿布を使っていましたが
成分もきついし毎回は使えません。
こちらが良さそうだと思ってお試ししました。
舌ですぐに溶けます。
暫くすると腰の痛みがかなり楽になって来ました。
効いているようです。
良いかも知れません。
最初一錠だけ飲んだのですがそれでも緩やかに効きましたので
一錠でも効果はあります。
二錠飲めば早く効きそうです。
投稿日:2014.03.21
pikaneko (40歳・女性)
子育て中の私は、夕方あたりになると家事&子供の勉強事で
毎日イライラ。
そんな自分がイヤで何か探していたところ、このフィッシュオイルに出会い、お値段と容量に惹かれ購入。
夕飯後に毎日2錠服用し初めて、1ヶ月はたったかな。効果は二週間たったあたりで効果はあったと思います。
多少のイラ(笑)はあるけれど、怒ってキレる事はなくなりました!!
投稿日:2014.03.20
りんご (42歳・女性)
怪我で神経のケアのために病院でB12を処方されていたのですが、
病院だとお高いし
市販のものは含有量の割にやはりお高いので
こちらをお試しすることにしました。
味は風邪薬シロップっぽい感じです。
使用すると痛みや違和感に効いている気がします。
この価格なら続けて行きたいです。
投稿日:2014.03.18
pikaneko (40歳・女性)
無いと不安です。
日本で、市販されているどんな物よりも、優しく効く割に、しっかり排出
頼もしすぎます
飲み続けると、量が増えそうですが、全く増える事もなく増やす事も無く
素直に腸が言う事をききます
投稿日:2014.03.18
おきみどん555 (43歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。