アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これがなぃと 胃がムカムカするし 体重が増えてるような……お通じもあまりよくなくなります。やっぱり 手放せなぃ商品ですね。

投稿日:2017.01.08

san (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本ずつ購入して、リピート買い、4本目を飲みきったところです。
飲みはじめてすぐの頃の体重がどさっと落ちるようなことはなく落ち着いたので「少し高いし、しばらく様子をみていてもいいかな?」と思って切らしたままにしていましたが、年末年始の飲み会でまた体重がじわじわ戻ってきてしまい焦りが……
これがあると飲み会翌日も体重が増えていないので、やっぱり毎日飲みます。笑

投稿日:2017.01.08

ちゃちゃこ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素療法に関する本を何冊か読んでいて、タンパク質分解酵素は空腹時に飲むと怪我の治癒が早くなるとあり、確かに通院していた時にピュアザイムのおかげで早く回復したと思います。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーのサプリメントは信用性が高いのでよく愛用しています。なかなか睡眠に入れないことが多いので、神経リラックス系のこの商品を試してみました。なんとなくよい感がしましたが、ハーブ独特の匂いが少し気になりました。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり長い間飲んでいます。市販の鎮痛剤を飲み続けるのは怖いので助かっています。ガン!と効くわけではないのですが、私の膝関節痛には効果が出ています。

投稿日:2017.01.06

KUMIKO  (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも就寝前や、起床後にのんでいます。なんとなく体の調子がよくなったかんじがしています。最近では、肉を食べるとき、食前に飲んでいますが、食後に胃がもたれなくなった気がします。

投稿日:2017.01.05

サプロー (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパは本来いいと思うんですが
私にとってもやはり高価なのと、他にも書いたんですがいが胃腸が悪くなったので
処方薬以外は控えていたんですが・・・・・

やはり、これは良いです
尾骶骨から爪先に至るまでのしびれが、緩和されたような気がします

気が付くと痺れ感が無いので、多分良いのだと思うのです・・・・・

何だか心にも良いらしいのですが、こちらはやはりよく分かりませんでしたw


座り仕事の時間が異常に増えてきたので、頑張って飲む量も増やして
買うスパンも短くしようかなと、ちょっとドキドキしながら考えています

ゆっくりですが、続ける価値はあるかなと思っています

投稿日:2017.01.02

おきみどん555 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は、カウントブーストだけを飲んでいた主人ですが、1年間妊娠しませんでした。そこで、運動量もアップさせるため、こちらと、モーティリティブーストを合わせた、計3カプセルを毎日主人に服用してもらいました。主人も私も歳が若い方ではないので、正直子どもが出来るか心配でしたが…なんと、2ヶ月後に妊娠することができました!
今は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

投稿日:2017.01.01

patra (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいですが効果あると思います。美肌に一役!木のボタンみたいです。これも欠かしたくないです!リピートしていきます!

投稿日:2017.01.01

にゃんきち (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねていくなかで、体のバランスも変化してきたようで、出産後生理痛が重くなってきているようです。少しでも辛さを和らげる事ができたらと購入。有るのと無いのとで全然違うようです。

投稿日:2016.12.30

レモネード (37歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのかわかりませんが
こちらもやいと不安で欠かせません
朝晩一錠ずつ飲んてます
たまに忘れますが、ちゃんと飲んでると
PMS軽いような気がします

投稿日:2016.12.30

ぽぽ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みこみにくいのと匂いが気になるけどこの一粒でいろいろ採れるのにお安いのでいいですね。
以前、同じような妊活サプリを飲んでましたが価格は半額以下でお手頃なのでリピートしやすいのはいいなと思いました。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期が楽になればと思い、またバストが小さくなってきたので購入しましたが、あまりよくわかりませんでした。

投稿日:2016.12.18

のんた (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内環境が劇的に改善し、免疫力アップし風邪を引いたり、体調不良がなくなりました。日本のドラッグストアでは手に入らない貴重なサプリです!リピートします。

投稿日:2016.12.16

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のドラッグストアよりもお手軽に買えます。コスパ最高で品質もいいので毎日飲んでいます。切らさないように気をつけています。

投稿日:2016.12.16

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経のバランスを
良くするのには
ナイアシンアミドより
ナイアシンの方が効果があると
知り、、
ナイアシンフラッシュに
びくびくしながら
飲み続けてきました。
食後飲めばもう
今ではフラッシュも
気にならなくなりました。

投稿日:2016.12.15

ポー (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経のバランスを
良くするために
他のものと合わせて飲んでいます❗

亜鉛は神経の伝達を良くするとか?

だいぶ改善されてきましたが
これからも飲み続けていきます!

投稿日:2016.12.15

ポー (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トローチなので、口の中に入れているだけで、良いし、肌も強くなってきた感じがします。
また購入しようと思いました。

投稿日:2016.12.14

かぶちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ストレスからメンタルが不調になりこちらを飲み始めました。
効果を感じていて、ずっと続けています。最近はストレスから解放されたので
1日1錠に減らしました。飲むのを忘れる位になったら止めるかもしれません。

投稿日:2016.12.13

ねこ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ストレスからメンタルが不調になりこちらを飲み始めました。
効果を感じていて、ずっと続けています。最近はストレスから解放されたので
1日1錠に減らしました。飲むのを忘れる位になったら止めるかもしれません。

投稿日:2016.12.13

ねこ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼なデリケートな肌のため、自分のデリケートゾーンのために購入しました。かれの肌も良くなっていますがビオチンも飲んでいますのでこれだけの効果ではないと思います。感動したのは私のデリケートゾーンの不快感やかゆみが劇的に減ったことです。膀胱炎にはクランベリーがいいですが、大腸菌が上がってくることでも発症するようで、くせになっていた膀胱炎ですがこちらを飲みはじめてから不快感が激減しました。カンジダもくせになっていましたが今は全く何もありません。ティーツリーのオーガニックのボディソープの効果もあると思いますが、それでも嫌だなーと思っていたムズムズ感が今はありません。腸内環境を整えるのは本当に大切だと気付きました…コスパもいいですし、またリピートします。

投稿日:2016.12.11

あっちゃん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンが良いと他の日本のサプリに書いてあり、彼が1万円ほどする高いサプリを買ったいたので、こちらで買えるのではないかと調べたところありましたので、彼がサプリを飲みきってしまう前にも関わらず買わせていただきました。日本のサプリは1万円もしてアトピーに良いと書いてあるのに人工甘味料が入っていて効果も1万円にしては…という感じだったのでこちらと乳酸菌を飲ませたところ数日ほどであまり掻かなくなり、その後アトピーが枯れて肌の荒れもおさまっていたので、こちらに切り替えて続けようと思います。これにプラスしてビタミンEオイルをぬって寝るのが彼のお気に入りのようです。

追記
前よりはひどくならなかったのですが、やはり体調や何かに反応するとまた掻くようになりましたので、ビタミンC1日2000〜3000とNアセチルシステインを追加してみました。
今ではかさぶたやジュクジュクしていた皮膚も綺麗な皮膚になりました^_^
数日で綺麗になり始め2週間ほどで完全に健康な肌になりました^_^
薬でも良くならず、血が出るぐらい掻いていたので、もっと時間がかかると思っていましたがこちらに思い切って切り替えてよかったです。

投稿日:2016.12.11

あっちゃん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけに頼る訳ではありませんが無いとやはり調子が悪くなります。
飲み物食べ物にも気を付けていますが、食事だけではない補いきれない物をサプリで取り入れています。
何しろ毎日出るので、万年便秘だったことから解放されて気持ちもラクになりました。

投稿日:2016.12.10

shiho (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく身体に悪いものも一緒に出てる気がしてリピしてます。
とくに便秘改善する!とかの効果は無いけど、無いと不安になる。

投稿日:2016.12.07

nontaros (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は日本のものを飲んでいましたが、
最近はずっとこれです。
錠剤がかなり大きいですが、慣れると何とも思わなくなります。
湿気にかなり弱いので、持ち歩きには向きません。

投稿日:2016.12.06

toro (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いけどやめられない逸品!
酵素の力を実感できます。
疲れ知らず!とまではいかないですが、確実に疲れ方が変わりました。
これからもお世話になります。

投稿日:2016.12.06

けんたっくー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹が張った時に舐めると本当に即効性があるので必ず持ち歩いています。ないと不安なので切れない様に買っています。

投稿日:2016.12.05

教授 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が風邪ひいたりアレルギー出るとすぐに鼻が詰まります。
特に寝ている時に詰まって息苦しそうなのがかわいそうで、買ってみました。
いびきもすごかったけど、これをさして寝ると鼻詰まりが取れていびきもかきません。
始めは嫌がったけど、今は子供達もお気に入りです。

投稿日:2016.12.04

M (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通の5htpを飲んでいましたが、
タイムリリースの方がずっと効いててくれるかと思ってこちらに変えました。
飲み始めは、効果が穏やな分イライラがおさまらない様に感じました。

でも、飲み続けているうちに安定してきました。
何も飲んでない時が、常にイライラだとしたら。
普通のタイプを飲んでいる時には、効いてるなと感じる時とイライラしてる時とが、半々くらいでした。
タイムリリースを1日2回飲み続けていたら、段々と一日中穏やかに過ごせる様に。
一瓶を飲みきる頃には、安定しすぎて飲み忘れる事があるほどでした。

娘の育児があるので、イライラしながら子育てはしたくないですし、穏やかに笑える日々に本当に感謝しています。

投稿日:2016.11.30

ちゃんママ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせません!!肌質が大分変わりました。2年前はこめかみとアゴの吹き出物、ザラつきにあんなに悩んでいたのが嘘みたいです。顔だけじゃなく、全身の肌がツルツルになりました。

投稿日:2016.11.28

himemario (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は黄体ホルモンじゃなくてエストロゲンの方が不足してるのか、チェストベリーを飲むと イライラしたり体調崩すので 飲むのをやめました。
黄体ホルモンが足りない人には効果はあるって事ですね。
残念ながら私は黄体ホルモンは増やしちゃダメなようです。
私には必要無かったけど、効果はあるって事で★は迷ったけど3にしておきます。

投稿日:2016.11.27

ぴーこ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回こちらのザクロを飲んでみました♪飲んで二日目から胸の張りが全然違うのにビックリしました~
前飲んでいたザクロもよかったのですが、私にはこちらの方が合っていたと実感しました~
これからもリピしていきます

投稿日:2016.11.27

み~ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは飲まないと良さがわかります。前回買ったときより。かなりお値段が高くなっていてびっくり!もう少し安いとたすかります。

投稿日:2016.11.24

りな (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人前に出ると緊張して大量の汗が出てしまうので、少しでもリラックスできるものを探していました。少しの量でフワッとした気分になり微妙ではありますが気分が落ち着く気がします。

投稿日:2016.11.24

めだか (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段は、やはりきついですが効果はバッチリです。
ハリもアップしてしっとり理想の肌に近づけます。
コラーゲンやら色々飲んでみましたが、これが唯一効果感じました。
値段だけですね〜

投稿日:2016.11.20

ぶう。 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時期的に髪の抜け毛がなくなったのかこのサプリのおかげなのかはわかりません 白髪も全く減りません。 とりあえず まだ飲んでみようと思います

投稿日:2016.11.19

ハッピー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いから少し心配したけどなかなかいい感じです。
体調はなかなか善くなっていると思います。
暫くは続けてみたいと思います。

投稿日:2016.11.19

クライム (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い時から便秘気味でいろんなこと試しています。基本的に便秘薬はなるべく飲みたくないので、サプリや乳酸菌など腸内環境を整えたいと思っています。
昔はアルティメットクレンズを、前回は初めてスーパークレンズを飲んでみてそこそこ良かったのですが、説明を見ると継続的に続けないほうが良いみたいなので、なにか普段飲めるものを探して、今回はこれにしてみました。他の方の口コミにも似たようなことが書いてあり、それがサプーさんのアドバイスでもあったということなので、それにのりました(笑)ちょっと大きめで飲みにくいですががんばって飲んでみます。

投稿日:2016.11.18

mouko (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく疲れやすい
家事がはかどらない
そんな状態が続いていましたが、
これを飲むようになって改善されました。
やったーーーーー!!!

投稿日:2016.11.18

えりりん (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱い上にアレルギーあるので口コミ読んで飲みだしましたが、だいぶアレルギーが出なくなりました。
併せてビオチンとリポゾーム化されたビタミンC(こちらの商品でない)飲んで尚更いいです。
飲んでいたら安心です。

投稿日:2016.11.17

ハンコック (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本でなかなか手に入らないサプリですし、ドラックストアでも含有量が少なく値段が倍以上します。体調管理として常備薬にしています。

投稿日:2016.11.14

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンのどの型もこれで摂取出来ます。ハリが出るようで、若くみられることが多いです。安心の賞品クオリティです。リピします!

投稿日:2016.11.14

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスを整えられたらと思い飲み始めましたが、眠くなってしまい私には合いませんでした。
朝3錠飲むと、とにかく耐え難い眠気で夕方にウトウトしてしまいます。
朝昼晩と分けて飲んでもやっぱり眠気は抜けず、当然ながら疲れにくさも実感できず…。
錠剤は平べったい丸型で飲みやすいです
し、合う人が羨ましいです。

投稿日:2016.11.13

黒糖パン (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々ひどい膀胱炎ではないですが、軽くでもなった人ならあの辛さはどうにかしたいと思うはず。私は毎日ではなく、膀胱炎の痛みが出た時に3つだけ飲んでいます。しばらく我慢しているといつのまにか痛みが引いているので効果はあると思います。
ただ飲むときにカプセルがとても臭く感じますが、それを我慢したら気にせず日常生活を送れるし、病院に行かなくても済むので総合的に考えるといいお買い物でした。

投稿日:2016.11.13

スナフキン (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段高めでリピートするか?考えましたが、やっぱりリピートしちゃいました。ピュアザイムのおかげで更年期も
何とかなってる感じです。

投稿日:2016.11.12

イクシム (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が生えてこないのは、これのおかげかなあと思ってから、更に効果を高めるために毎日2粒飲むようにしました。多く飲めば良いというわけではないかもしれませんが・・
安くてたくさん入っていて助かります。

投稿日:2016.11.12

くり (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスと更年期より夜寝れなくなって心療内科で眠剤を処方してもらってましたが、クセになるので辞めたかったのですが、なかなか辞めれなかったのですがこちらのサプリのお陰で快眠できるようになりました。

もう9本目です(^^)

投稿日:2016.11.10

きや (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度、膀胱炎になってから、冷えるとすぐ膀胱炎になるので購入しました。
調子が悪くなってきたら、1粒のむと軽度の膀胱炎はすぐ治りました。
膀胱炎に効くサプリはあまりないのでとても助かりました。

投稿日:2016.11.09

ラテ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
自分にはとても合っています。これがないと落ち着きません。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2016.11.07

pp (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

視力維持のために継続しているサプリです。飲み忘れたときに、今日は見えづらいなあと思うので、効果はあると思います。

投稿日:2016.11.07

みっきー (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腱鞘炎とお肌のアンチエイシングの一石二鳥です。
おかげで、日々のウォーキングも不安なく歩けています。
年のわりにはお肌も若く見られます。

投稿日:2016.11.06

みっきー (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力と記憶力の為に購入。
体が温まる感じ。集中力には…?

あとカプセルを含んだ時点でハーブ臭が凄い。胃から爽やか。
肉料理の後には良いかも。

風邪予防にも良いみたいで、急な気温の変化でも今年はまだ風邪をひいてません。

あとは美白。
若干、白く?と言うか透明感出てきたような。夏の日焼けの境目が薄くなってきたのは事実。

集中力、記憶力の効果はもう少し様子見です。

投稿日:2016.11.06

スノーベル (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳ガン(転移有り)の知人にプレゼント、継続服用中。効果はまだ不明ですが、わらにもすがる思いで使用中です。

投稿日:2016.11.05

ノブ君の紹介で (47歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなりました。
朝はまだしも夕方くらいになると目がかすみフラフラして早く寝る時間が来て欲しいとばかり思っていたのが視界もボヤけず元気です!
続けます。
貧血や鉄分補給するとこんな楽なんですね!

投稿日:2016.11.02

はる (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近 確実に老化しているなぁ~と感じます。少しでも脳を活性化させるためサプリはとても大事だと思います。続ける努力をしていきたい。

投稿日:2016.10.31

くんちゃん (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ暫くずっと気持ちが落ち込んでいて、何もやる気がおきなかったのですが、このサプリを飲んでからは、今まで億劫だったことが普通に出来るようになりました。出会えてよかったです!

投稿日:2016.10.30

 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。こちらと亜麻仁オイルは欠かせません。更年期って本当に辛いです、少しでも緩和されればと思い飲んでみましたが正解でした。

投稿日:2016.10.28

KUMIKO  (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。膝痛に良いと聞き飲んでいます 週1で通っていたヒアルロン酸も今は行かなくて済んでいます。有難いですね

投稿日:2016.10.28

KUMIKO  (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月ですが
ガタガタだった高温期の基礎体温が安定して驚いています。

体感は特に何が変わった!感はないのですが 数値で結果がでると効果が出ているとはっきりわかりますね。

続けて飲んでみたいと思います。

投稿日:2016.10.24

N (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々は関節サポートの為に飲み始めましたが、関節の痛みはなくなり、今は、美肌目的で続けています。
ほほをついつい触りたくなるくらいプルプルになります。
MSMも入っていて、お値段以上の価値があると私は思います。

投稿日:2016.10.22

ココロ (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるときは一般的なハーブティーのような味ですが
後味が甘いです。飲みやすいです。
飲むとリラックスして落ち着きます。
PMSなどが緩和されているのかな?
リラックスして緩和しているのかもしれません。

投稿日:2016.10.21

tomigi (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手術後、記憶力が低下したため飲み続けています。少しは改善したのでこれからも維持するために続けていくつもりです。

投稿日:2016.10.21

kuu (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはもう随分飲み続けています。育毛のためにこれだけではなく薬も飲んでいますが、おかげで
髪も増えて薄毛に気にすることもなくなりましたが飲み続けようと思います。

投稿日:2016.10.19

かむかむ (54歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、晩に1錠飲んでいます。まだ、飲み始めて1週間ですが、手の甲のシミが少し薄くなった様に思います。顔のシミにはまだ効果が現れてませんが、今後にかなり期待がありそうです。ビタミンcと一緒に併用すると良いみたいですので、ビタミンcを購入して一緒に摂取しようと思います。それと、このサプリを飲み始めてからオシッコの回数が増えました。解毒作用があるからかな?

投稿日:2016.10.19

すこニャンズ (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質の息子と自分用で購入してみました。あたしには残念ながら合わず飲んだら発疹が出たので(これのせいかハッキリはわかりません)飲むのやめました。
息子はアレルギー体質で体が痒くてしかたないのですが、これを飲むようになってから夜中飲む搔きむしりが少し減ったように感じています。ビタミンCとビオチンも飲んでいます。

投稿日:2016.10.18

はな (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理は毎月狂いはなく特に病的な物では無さそうですが、ホルモンバランスからかPMSや生理痛、月経過多などが子供の頃からずっと酷いのです。何処の婦人科を受診してもピルしか勧められないので、一度飲んでみたものの余り改善は見られず。ピルは安全安心だから!と婦人科医は皆様口を揃えて仰るのですが、副作用もあるのでなるだけ頼りたくは無い。ピル以外の物をと思っていた時にネットサーフィンでプロゲストクリームの存在を知り、個人輸入でしか手に入らないのでサプーさんで取り扱っているこちらの商品を購入しました。
商品は思っていたより早く到着しました。ちょうど高温期に入る頃でしたので早速塗る事に。一日にどの位量を使ったら良いのか解らない中を生理前まで毎日塗り続けました。女性ホルモンに良さそうな物を試している時は予定より4~5日位早く生理になってしまう事や不正出血などがお決まりなのですが、今回はそれも無く予定通りにキチンと来ました。
プロゲストクリームを使用中、高温期のむくみや頻尿が相当増したような。夜間頻尿が半端なかった。イライラは抑えられた感じで、ドライマウスの口腔は潤った気がします。胸はパンパンに張り、むくみが増すので下半身がとにかくダルいです。眠気も増すので朝が起きられません。高温期中は何もしたくなかったです。
一番効果が欲しかった生理痛や月経過多に関しては、改善は見られません。私は年齢42歳という事もあって高温期のイライラや乾燥などには効いたみたいで、確かにクリームを塗るとスーっと体に水が染みこむような感じがし、PMS特有の焦燥感が少しはマシになったような気がしています。
クリーム自体は癖のある匂いもしないので、塗りやすいです。塗り始めた頃はまだ気温や湿度が高かった事もあり、汗っかきの私はベタ付きましたが。
クリームを塗ってメリットもありました。しかしデメリットの部分が結構キツイので今度は少な目に塗るかなどして様子を見ていきたいです。女性ホルモンは目では見えないので、補うホルモン量のさじ加減がかなり難しそうです・・・
女性ホルモンには何等かの影響が出るので、かなり慎重に扱った方が良いのでしょう。

投稿日:2016.10.16

ぱくちー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳を過ぎて抜け毛が気になりだした主人に頼まれて購入したのですが
どうやら半分ほど飲んだところで断念したようです。

おそらく効果があまり感じられなかったのでしょう。
そのうえ粒の大きさが余りにも大きいので「飲みにくい!!」と
つぶやいていました。

効果が現われれば、飲みにくくても喜んで飲むと思うのですが
飲んでも効果が無いので、頑張れなくなったのだと思います。

可哀想。。。ダーリン、ファイト!!

投稿日:2016.10.14

41花花 (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘になりません。
毎朝ちゃんとお通じがあります。そこは嬉しいけど…
口臭効果がイマイチのような気がしてなりません。

投稿日:2016.10.13

ハチミツレモン (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構疲れが溜まっていて、風邪も引きやすくなっていたことから購入しました。

解毒されている感じで、お肌も透明感が出てきました。
私は1日一粒で十分な気がします。

投稿日:2016.10.12

チャンドラー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの好きでクロミウムはずっと続けてます。
痩せることはないですが血糖値は正常をキープしてます。
クロミウムは薄くて小さな円盤型が多いですがこちらはカプセル型です。

投稿日:2016.10.11

おもち (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から、友達が馬鹿にしながら私のサプリ説を聴いてました。その友達が病に倒れ
何カ月も入院をしました。戻ってきたとき病院の先生がオメガ3フィッシュを飲めば
こんなに酷くはならなかった。と言ったそうです。だから友達の体のために、長く友達で
いたいから購入です。今では感謝されてます。

投稿日:2016.10.08

zucco (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふっくらバストになれたので★5に!
触り心地はとてもふわふわしてて感動
日本のサプリにはない、ふわふわ感ができました。ただ、なんとなく生理痛がきつかったかな

投稿日:2016.10.05

月子 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝ているときに必ず足が痙れて 痛い思いをしていましたが、これを飲み始めてから殆どそれがなくなりました。 マグネシウムが不足していたのでしょうか。 安心して眠ることが出来ます。

投稿日:2016.10.05

これがないと (71歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと感じやすくなりますね。
ただ、他のサプリも飲んでいるので1日3回2cpは多くて、2回しか飲んでません。
なので正確な評価ではないです。
3回飲むと違うのでしょうか。

投稿日:2016.10.04

はちみつ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の美肌商品とは明確な違いがあるので、手放せません。つやつや・もっちりがはっきり肌に出ますよ。おすすめです。

投稿日:2016.10.03

ブルーマウンテン (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為に遺伝子検査をしたところ、太る要因は「脂質の消化酵素の不足」と判定が出たので、それならばサプリで補おうと思いこちらを購入しました。

普段から代謝の悪さを感じていたのですが、飲んだその日から妙にトイレの回数が増え、膀胱がパンパンになるくらいの尿意が・・・便通も改善され、ずっと滞っていたものがひさしぶりにすっきりした気がします。消化が上手くいっているということでしょうか。
あまりにはっきり効果が出たので、自分でも「本当に?」という感じなのですが、3日続けて数百グラムずつ体重が落ち、2kg落ちたところで増減なく安定しました。

今1週間ほど経ち、これ以上は目に見えて体重が落ちるということはないのですが、ここまで顕著に効果があったサプリは初めてなので今後も続けて様子を見て行きたいと思います。

投稿日:2016.09.27

ちゃちゃこ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルも使いやすく泡立ちもいいです。
しかしちょっと頭がかゆくなるので週一ぐらいしか使っていません。
たまにしか使わないから効果もわからず。。。

投稿日:2016.09.26

アンエイ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていないのでいまひとつ。

腱鞘炎にかかり手首が痛いのがなおりきっていません。飲み続けないとだめかも。

投稿日:2016.09.24

あまたろう (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は首から肩にかけてのダルさと脚のダルさが酷くて、足湯に浸かった後に血流が良くなり脚の中がシュワシュワ感じる(正座した後のビリビリ感に似てる)ほどの血行の悪さなんですが(^_^;)ゴツコラを飲んでからは脚のダルさが軽減してます、全く無くなったわけではないのですがダルくて夜眠れないという事は無くなりました、劇的に効いたというよりゆっくりジワジワ効いた感じです。

投稿日:2016.09.23

エリス (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めは朝飲んでたのですが、そうすると昼にもの凄い眠気に襲われるので、夕方と寝る前に飲むようにしたら、寝付きの悪い私が良く眠れるし寝起きも割とスッキリした感じです、
ちなみに朝はゴツコラとホスファチジルセリンを飲んでます。

投稿日:2016.09.23

エリス (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この歳になると、やっぱり外からしっかり補わないと急激におばさんになっていく気がして…
効いているかは微妙なところです。

投稿日:2016.09.23

えみりぃ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

起床して、まずバランスザイムとL−カルニチンを飲むので、食事後1時間以上経つと、体温が上がっているのがわかります。体の内部が熱くなっていると感じ、ついアイスとか食べてしまいます。そのくらい代謝が上がるということでしょうか。

投稿日:2016.09.20

ノライニ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニオイはきついです。ニンニクですね。
ただ、それを除けば、カプセルで飲みやすいし不満はありません。
あとは美白効果が表れてくれれば・・・

投稿日:2016.09.14

たろう (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘッドマッサージ用のオイルとして買ったんですけど湿布薬の匂いが凄すぎて、シャンプーしても匂いが気になります。
部屋中凄い匂いです、、、

投稿日:2016.09.13

C (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目薬っていろんな添加物も気になって、購入しても使用しにくいものが多いです。この商品は使用した時の刺激がなく楽ですが、ドライアイにはすぐに効果を感じました。エイジングケアということで、疲れたら使用するようにしています。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

120錠が品切れだったので今回はこちらで!更年期独特のホットフラッシュが和らいできたように思います。更年期障害はプラス亜麻仁オイルで乗り切るつもりです。

投稿日:2016.09.12

KUMIKO  (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クーラーによる風邪、花粉時期の鼻づまりに困っていました。
もともとアレルギーがあるのでアレ○ラは手放せなかったのですが鼻がつまったらこれを飲むようにしています。
鼻がすーっと通るのでぼーっとしなくなりました。
鼻がつまると頭痛もありましたが頭痛もなくなりほんと助かっています。

投稿日:2016.09.10

よっし (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランス安定に使用しています。元々婦人科の病気がありましたが、出産後症状が酷くなり、何か無いかと探しこちらのサイトを発見しました。
使いだしてからは生理前後の調子が整い身体が楽になりました。

投稿日:2016.09.09

ひな (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって特別に変わった感じはありません。2箱使用したのに、残念でした。さぷーで出会うコラーゲンサプリには、まだ運命的なものを感じません。

投稿日:2016.09.07

花衣 (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年間、人生で一番酷いヒステリーな人と仕事する事になり、日に日にストレスで眠れなくなり、でも病院に行く暇もなく(病院のお薬にも抵抗があるので)ネットで色々探していたときにこちらを発見しました。半信半疑で買ったし、初めて飲んだときも、小さな錠剤が口に入れたらすぐに溶けてしまって、何となく頼りなかったのですが、数分で気分が落ち着き、眠れるようになりました。酷い鬱の方に効くのかは分かりませんが、かなりのストレスに効果があったので、オススメです!

投稿日:2016.09.07

ふぁっふぁー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て、脳活性化を期待して購入。
朝一で飲むと妙に気持ち悪くなりました。最初は分からなくて「???」な状態だったのですが、他のサプリをいったん止めて見てDAMEだけにしてみて「これが原因かな」と分かりました。2~3時間ほどでおさまりますが、収まった数時間後に強烈な眠気に襲われました。残念ながらリピなしです。。。

投稿日:2016.09.04

せん (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し多めに飲むと良いのかな。結構長くのんでいますが、効果あるような、ないような、、期待をこめてまだ続けてみます。

投稿日:2016.09.03

める (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪や皮膚、髪の毛が強くなっています。放射性物質の無毒化が当初の目的でしたが、見た目もツヤツヤになるので、日常的に摂取しています。

投稿日:2016.09.03

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝付きが悪いのが長年の悩みでしたが、メラトニンのおかげでリラックスして眠れています。睡眠導入剤とは違って翌日の倦怠感もないので、不眠気味の方にはオススメです。

投稿日:2016.09.03

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、記憶力が落ちたので脳の活性化を期待して、はじめて購入しました。空腹時に飲むと良いみたいなので起きたら直ぐに飲んでいます。午後の眠気がなくなりました。

投稿日:2016.09.02

ポッキー (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい錠剤で飲みやすいです。お肌に効いてると思います。アンチエイジングに一役買ってくれてると思います。

投稿日:2016.09.01

にゃんきち (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘と言うことはないのですが、毎日必ず決まった時間に出るようになりました。
脂肪がつきにくくなったかどうかは不明ですが、スッキリするので気に入っています。

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の生活の中で様々なトラブルがありイライラすることの多い毎日でした。
イライラにギャバがいいと聞いて購入しました。
よく眠れ、目覚めがスッキリするところが気に入っています。
カプセルが少し大きめでいつも喉につかえます(苦笑)

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみましたが、特にこれと言った効果がなかったです。口コミを読んで、購入したのですが、期待外れでした。

投稿日:2016.08.31

かぶちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと気になっていたイチョウ葉を試してみました。海外では、治療薬として使っているほど効果が認められているということで、すごく気になっていました。
飲み始めてまだ1週間ほどですが、今まで頭がぼーっとして、考えることが出来なかったのですが、考えてすぐに行動に移せるようになった気がします。
ネガティヴな考え方が減って、イヤな仕事もストレスなくこなせています。
粒はさほど大きくないし、味もほとんどしないのです飲みやすい。

イチョウ葉、すごくいいです!

投稿日:2016.08.25

あみ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,001~12,100件 / 144,851件

人気の成分