アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

あっちゃんさんの口コミ

star肌再生に

ビオチンが良いと他の日本のサプリに書いてあり、彼が1万円ほどする高いサプリを買ったいたので、こちらで買えるのではないかと調べたところありましたので、彼がサプリを飲みきってしまう前にも関わらず買わせていただきました。日本のサプリは1万円もしてアトピーに良いと書いてあるのに人工甘味料が入っていて効果も1万円にしては…という感じだったのでこちらと乳酸菌を飲ませたところ数日ほどであまり掻かなくなり、その後アトピーが枯れて肌の荒れもおさまっていたので、こちらに切り替えて続けようと思います。これにプラスしてビタミンEオイルをぬって寝るのが彼のお気に入りのようです。

追記
前よりはひどくならなかったのですが、やはり体調や何かに反応するとまた掻くようになりましたので、ビタミンC1日2000〜3000とNアセチルシステインを追加してみました。
今ではかさぶたやジュクジュクしていた皮膚も綺麗な皮膚になりました^_^
数日で綺麗になり始め2週間ほどで完全に健康な肌になりました^_^
薬でも良くならず、血が出るぐらい掻いていたので、もっと時間がかかると思っていましたがこちらに思い切って切り替えてよかったです。

投稿日:2016.12.11

あっちゃん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。