アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

どれだけ安眠できていたかが
実感できます。
以前も書きましたが、
変な夢を見たり、
浅い眠りではないから、
翌朝すっきりした寝起きになります。

投稿日:2016.08.24

うつらうつら (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前のイライラが抑えきれなくて、家族にキツイ事を言ったり、八つ当たりばかりで喧嘩になってましたが、これを飲んでると、気分がとても落ち着いてて、家族仲良く過ごせています。感謝です。

投稿日:2016.08.24

えりー (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは胃弱の私には合わなかったです。
胃がつらすぎて2日でギブアップでした。シミ対策に期待したのですが残念。

投稿日:2016.08.23

 (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで別メーカーの鉄サプリを飲んでいましたが、粒が大きく飲むのに苦労していました。
こちらは粒が楕円形で平べったくて飲みやすくて良かったです。
粒が大きい物が苦手な方にはおすすめです。

投稿日:2016.08.20

むぅむ (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

幼少期から便秘でした。
大腸がん検診を受けた時に人より腸が長いことがわかりました。
医師は軟便剤を出しますと言ってくれたのですが、長期間飲む薬には
抵抗があり色々探してこちらにたどり着きました。
毎日出ないこともありますが以前よりは改善しているのでリピして
みようと思います。

投稿日:2016.08.20

ハイディ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと頭がスッキリする気がします。頭の回転も速くなって記憶力なんかも良くなった気がします。手足が暖かくなります。

投稿日:2016.08.20

シャオリン (67歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛に良いらしく、これを飲み始めてからあきらかに抜け毛が減ってます。爪も強くなった気がするのでこれからも飲み続けたいです。

投稿日:2016.08.20

シャオリン (67歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚油とブロメラインとビタミンÇとコラーゲンをこれに組み合わせたら深い切り傷が3日で治癒しました
もうほとんど痛くないです

これは素晴らしいです


肌もつやつやになりました

投稿日:2016.08.19

こう (26歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュがひどくブラックコホシュを飲んで効果あったのですが、半年連続で使用しないようになどの書き込みを読み、こちらに乗り換えました。効果あるのでしょう。ホットフラッシュは落ち着いています。同じホルモンを安定させる成分なので、種類を変えても継続して飲んでる事になるのかもしれませんが、なんせやめるとまた出そうなのでなかなかお休みできません。
もう少し続けてみます。

投稿日:2016.08.18

くじら (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは、冷え性で末端が冷たかったので、その改善と運動するなら、無駄なお肉も無くしてしまえと、飲み始めました。

最初は、他社のものを飲んでいましたが、1日に何回かに分けて飲むのが億劫だったのと、値段を考え、こちらに変えました。

とてもよい感じ。
朝起きて、αリポ酸とこれを200mlの水で飲みます。
1時間後くらいに、ちょうど朝ご飯を食べるので、すきっ腹に飲むことで、一気に体温が上がり、燃焼を始めます。
なので、燃焼している中で食事をとっている感じ。
汗もよくかいて、代謝が明らかに上がっています。

年齢も年齢なので、いろいろ組み合わせて、体形維持に努めています。

投稿日:2016.08.17

五右衛門 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間ぐらいでなんとなく頭スッキリ感は出てきました。
オメガ3も一緒に飲んでいるのでより感じやすいのかもしれません。

投稿日:2016.08.17

クライム (37歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期から来るイライラで悩んでいましたが、これを夜寝る前に飲むと、
翌日イライラはなく穏やかに過ごせました。
胸も変化が。バストアップにも少し効果があるような気がします。

投稿日:2016.08.16

ラテ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを読み購入したところ、たっぷりつけてマッサージしたところ、関節の痛みやコリに良く効いたのでリピートしてます!
母の膝や腰などにも効果があり
驚いていました。
口コミどおりでした。

投稿日:2016.08.16

ねこみん (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薬局で買う日本物より間違いなく効き目あります!
飲むと体が熱くなるので代謝されてる気がして、より動こうという意識が生まれます。

投稿日:2016.08.15

ことりん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力の低下に悩み、このサプリを試してみました。朝1錠飲むと頭がクリアになり思考力、集中力が1日キープ出来ます。
やる気も出てくるようで、あまりマイナス思考に陥る事がなくなりました。リピートしたいと思います。

投稿日:2016.08.14

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに元気になります。
疲れたとき朝飲んだり夜寝る前に飲むとだいぶ違います。
毎日飲んでいるわけではないのですがいざというときのサプリとして手元に置いています。

投稿日:2016.08.14

りんご (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライマウスになると口腔内環境が悪くなり、口内炎になりやすくなりますが、
これを飲んでいると、確かに口腔内環境の悪化を予防する効果があるようです。

投稿日:2016.08.13

まき (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだかんだコスパはいいような気がします。
昔よりも代謝が悪くなったような気がしたので、とりあえず飲み続けています。

投稿日:2016.08.10

なな (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中の為、卵子や精子に良いと聞き飲み始めてから…。
なんと、精子の数も卵胞の発育も良くなりました。

赤ちゃんが出来るまで飲み続けます。

投稿日:2016.08.09

ぴーちゃん (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ2回しか飲んでないので
なんとも言えませんが
なんとなく気分が冴えない時に
投入すると
しばらくすると
頭がずきずきして
眠くなります
寝て起きると
寝起きのだるさはなく
寝る前よりかなり
気分はスッキリ前向きになります
常用ではなくいざという時の常備薬として
悪いときだけ頼ろうかと思います

投稿日:2016.08.08

美肌になりたい (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4回目の購入です
きちんと効いてこの容量に
このコスパの良さ
頭皮だけでなく髪にも良い成分
液だれもせず使い勝手もよく
惜しみなく使える
これ以外にいいものに
出会ったことはないです

投稿日:2016.08.08

美肌になりたい (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、セルライトコントロールが欠品だったため、購入しました。ブッチャーズブルームと一緒に飲んでたせいかトイレの回数は多くはなかったけど 足は特にフクロハギは浮腫まなかったです。
効果が早くでる商品です

投稿日:2016.08.05

かず (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろいろなサプリを飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、相乗効果を生んでいると思います。

投稿日:2016.08.04

ぱんだ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性があるのでおなかが張り始めてから飲んでも短時間で効きます!一時在庫がなかったので冷や汗ものでした。

投稿日:2016.08.03

教授 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労のために何度もリピートしています。
ほかにもたくさん眼精疲労対策サプリはありますが、
主観ですが、これを服用すると透明感というか目がキラキラしてきたような気がします。

投稿日:2016.08.01

ラテ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月前から以下の組み合わせで減量と体を絞る目的で飲み始めました。

L-Carnitine
CoQ10
Alpha Lipoic Acid

最初の1週間から1-1.5kg減り始め、1ヶ月後には2kgダウンしリバウンドもなく安定しています。
併用しているAmino GH ReleasersとPureZymeの効果もあったかもしれません。特にジムに行ったり運動らしい運動はしていなかったので。

ただ痩せるだげではなく、体のラインもスッキリしてきます。私にとってはなくてはならないサプリです!

投稿日:2016.07.30

ミルキー (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血管の健康、高血圧対策として飲んでいます。
あと、頭が明晰になることを
期待しつつ、飲み続けています。
中性脂肪の減少にもいいようです。

投稿日:2016.07.29

vie (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットしています。153cm、63キロまで増えたので、3ヶ月で10kg近く落としました。食事制限に限界を感じ、健康的に痩せよう!と運動も開始。運動前にカルニチンを飲んでから、ダンスエクササイズ、ウォーキング、ジョギングなどすると驚くほど汗が出ます。効率的に痩せたい方にオススメです。

投稿日:2016.07.29

ポコ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小林製薬のマカEXを長く飲んでいましたので、アシュワガンダの効果は体験済みです。ただ、こちらの商品の方が成分が多いので効果がありそうです。

投稿日:2016.07.28

Yuken (64歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本服用しましたが、実感はできませんでした。更年期初期症状で、のぼせや目眩、頭痛などがあり、少しでも効き目があればと思い服用しましたが効果はみられませんでした。

投稿日:2016.07.28

トライベッカ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事にも亜麻仁油を使用していますが更に効率良く摂りたく購入です。生理が整ったし更年期症状にも効いてるみたい。あとは3月に花粉症が軽くなっていれば、、、最高なんだが。

投稿日:2016.07.27

じゃすみん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が更年期か、イライラしていて家族も迷惑。。そこでマカを試したらなかなか良い。コスパの良いこちらのメーカーをしばらくは使用します!

投稿日:2016.07.27

じゃすみん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フォーチで抜け毛は減りましたが、なれてしまったせいか、
髪の太さが変わる感じはなかったです。

なので、飲んだことのないこちらを購入。
抜け毛は改善したので、髪の質を向上させる効果があればよいと
期待しています。

投稿日:2016.07.26

りょう (40歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1番安い亜鉛サプリを飲んでいましたが、高吸収とのことでこちらを購入。ハードな仕事の継続に欠かせないためいつも服用していますが、やはりこちらの方が効果がある気がします。疲れづらくなります。

投稿日:2016.07.25

mimimi (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近所のドラッグストアで買うよりも良質でお得です。送料無料にするための追加でよく購入してます。切らさないように常備してます。

投稿日:2016.07.25

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1カプセル、疲てるなぁ~って時は朝夕1カプセルずつ飲んでます。
飲み始めてから体力がついた気がします!

投稿日:2016.07.25

りんご (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フラックスオイルはオメガ3.6.9が全部とれるそうで
購入してみました。劇的な変化は感じませんでしたが
再度購入しています。医者からもらったビタミンE、漢方の薬を併用している
のでどちらの効用かはわかりませんが平熱は36.5になっています。
子宮内膜を厚くさせるサプリは医者に言わせるとないようです。このような商品
は多数ありますのでいろいろ試したいと思います

投稿日:2016.07.23

ぷき (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的な関節炎かも知れないし
不用品解体でのこぎり作業をやり過ぎたせいかも知れないけど、
最近になって手指の関節炎/こわばりが尋常じゃなくなったのでお試ししてみました。

それまではキャッツクローとホワイトウィローバーグでしのんできましたが
朝起きた時の右手指関節のこわばりが半端なくなってきたので
クチコミの良かったこちらを試したくなりました。

確かに舐めきって暫くするとじんわりと効いてきて
痛みが気にならなくなって痛みもこわばりも嘘のように消えて普通の状態になります。
効き方としてはキャッツクローよりずっと良いと思います。

とにかくひと瓶全部飲み切って、
その後の状態をみてみようと思います。
飲み切った頃に痛みとこわばりがなくなっていればそれでいいし、
改善してるようならまたリピしようと思います。

投稿日:2016.07.21

pikaneko (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳酸菌は体に良いと思いますが、ヨーグルトだと毎日食べるのは大変なので便利だと思います。私はヨーグルトが、あまり好きではないので、早速購入しました。元々便秘気味なので効果はまだわかりませんが、しばらく続けたいです

投稿日:2016.07.20

あも (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がら時々腰痛になるので、何か良いものがないかと、こちらの商品を購入。

すぐ、痛みがひいたというわけではないですが、じわっと、良い方向に効いてる気がします。

投稿日:2016.07.20

グリーン (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

滋養強壮に以前生薬で飲んでいたときは、たしかに過労が和らいでらくになったのですが、サプリだと薄いのでしょうか。効果がわかりませんでした。

投稿日:2016.07.19

ひなげし (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

神経痛の痛みの為に購入しましたが、一本飲み終わっても効果はありませんでした。期待していたので残念です。

投稿日:2016.07.18

ポッキー (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを飲み始めてかなり経ちますが、腸内環境が良くなるとともに、カンジタにも悩まされる事がなくなりました。
まさに一石二鳥のサプリです。
私は疲れたときに少し多めに飲みますが、お陰で便秘解消、カンジタにもかからなくなりました。
本当に助かります。
これからも飲み続けます。

投稿日:2016.07.16

みい (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と組み合わせて飲んでいます。

飲んだ後10分くらいで、お腹の中と喉が熱くなります。
燃焼してるってことなのかな?
とりあえずジワジワくる熱さです。

でも、カルニチンのみだと熱くはなりません。

投稿日:2016.07.15

kai. (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バイオペリンとブッチャーズブルームでだいぶ浮腫が取れて来たので 更にウォーターピルで後押ししようと思い買いました。なにぶん私は浮腫が酷いので 頼れる物には頼りたい。
で、飲みはじめて、
もう既にバイオペリンとブッチャーズブルームで効果が出てる上での服用なので、
効果が解りずらかったのですが、数日飲んでみて 舌に変化あり。ずっと浮腫で 舌が膨張して歯の跡が消えることがなかったのですが、舌の色が血色が良くなり 跡も半分ぐらいになってました。
効果があるようなので 続けてみます。

とりあえず、バイオペリン ブッチャーズブルーム ウォーターピル等で血流と浮腫を楽にしておくと PMSが楽になる事が解ってきた。
顔もスッキリするし 足も痛くないし 浮腫対策系のサプリは手放せないです。

投稿日:2016.07.14

ぴーこ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疲労がひどくて、色々と活力の出そうなサプリを試しています。これは効きますね。一日が大分元気に過ごせます。毎日飲むと頼り切りになりそうなので、がんばらないといけない日の朝に飲んでいます。

投稿日:2016.07.13

hiji (67歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい浮腫みで顔と下半身がパンパンになってたんですが、これを飲むようになって大分ましになりました。

特に下半身のしつこい浮腫みはマッサージでも効果があまりなかったんですが、サプリの方が目に見えてわかります。
運動不足で血行も悪いんだよなあと自覚もあるので、運動も少し頑張ろうと思ってますが、いざというときに家にはおいておきたいサプリです。

投稿日:2016.07.12

ハナ子 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらには感謝感謝です。更年期に期待して購入させて頂きましたが(当たり前なんですが)髪の毛にも効果ありました。髪の毛の手触りが違います!これからもお世話になります。

投稿日:2016.07.12

KUMIKO  (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年の脇のにおいが本当に気にならなくなりました。こんなに効果があるなんて、今まで色んな制汗剤やバラのサプリ、脇汗パッド、脇汗パッド付き下着など、いくら試してきたか分かりませんが、これに出会えて本当に良かったです。あと、冬でも夏でもスポーツクラブで汗をかいたらいつも気になっていた汗のにおいが嘘のように消えました。ずっとリピートします。

投稿日:2016.07.12

あっきー (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、半分づつ摂取していますが、調子がいいです。
生理通も軽くなっているきがします。
これからも飲み続けたいです。

投稿日:2016.07.11

ぷう (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

精神の疾患のある娘に飲ませています。
ストレスやいらいらに効いている気がします。
これからも飲み続ける予定です。

投稿日:2016.07.11

ぷう (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のピグノジュールを飲んでいましたが、コストパフォーマンスも考えて
パインバークにしました。かわりなく良い気がします。
更年期が元気にすごせればいいなと期待しています

投稿日:2016.07.11

ぷう (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買っているswansonのビオチンが品切れだったので、はじめてこちらを購入してみました。
薄い錠剤で飲みやすいです。

投稿日:2016.07.11

jojo (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ1~2年、首こり肩こりが酷く、
オステオパシーにも半年程通ったりも
しましたが解消されず…
そんなこともあり、藁をも掴む思いで
このサプリメントを試してみたところ
私の場合は瓶を半分位飲み終えた頃に
変化を感じました。
今までは首肩がダル重で何にもする気に
なりませんでしたが、そんなダルさが50%
位軽減されました。
朝起きる時もいつも肩が痛かったのが
全く痛くありません!
追加注文したくても今は売り切れ…。
他所のサイトではサプーさんよりも
かなりお高いので早急に再入荷
されるのを心待ちにしているところ
です(>_<)

投稿日:2016.07.07

ハッピー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスによる不眠の為なのかメラトニン、効きませんでした。
最初は悪夢を見ました。非常に恐ろしい夢でした。

中途覚醒、朝早く目覚めるなどは変わらず、一度目覚めると最低でも2時間、最悪4時間以上経たないと眠れません。

ストレスが多い環境で暮らしているので、ストレスを先ずは取り除く為、環境を変える事が優先順位であったかと思います。
或いはメラトニンではなく、ストレスに効くサプリを利用した方が良かったかもしれません。

投稿日:2016.07.07

トラ子さん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健診で行った病院の先生に『便秘薬は飲まないと出ない体質になってしまうから飲んではいけない』と言われマグラックスを処方されました。すごく効いたので同じようなものを探していたら(どこのドラッグストアにもあるマグネシウムはあまり効きませんでした)こちらで発見!はじめの数日は便意を感じず1日2錠にしたところ2日後に出ました。それからは1錠で毎日出ています。酷い便秘の方なら共感していただけると思うのですが棒状の長い便が出るので毎日感動しています(毎日出ることすらビックリなのですが…)。飲み忘れた時には出なかったのですごく効いていること間違いなしです。値段もお安いしありがたいです。

投稿日:2016.07.06

あこ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくアンチエイジングや体作りに大切なのは睡眠と成長ホルモンだと思ってます。

GABAはストレスケアしながら睡眠もサポート。

夜のカラダケアには欠かせないサプリ!

コスパもいいので、ずっと続けていきます☆彡

投稿日:2016.07.06

ひぃな (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よいです でも永く続けないと効果がないです 何回かリピートしていますが 溜まってる感は凄く感じます

投稿日:2016.07.06

まき (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふたつめです。
やはりお肌・・関節痛にいいような感じがします。
リピートします。

思いのほか大きいので
最近は半分に割ったりして飲んでおります。

投稿日:2016.07.06

キウイ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたものが無くなっていたので、初めてこちらを試してみました。特に変わったこともなく、変わらないから良いのかとも思いましたが、リピートするか考え中です。

投稿日:2016.07.04

ルーク (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は含有量の多いq10にしてみました。アルファリポ300mgと一緒に飲んでます。

粒は大きいです。お肌の効果を期待します。

投稿日:2016.06.29

けろよん (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは、授乳でなくなってしまったバストの復活を目指して飲み始めましたが、バスト以上に、安眠が得られ、今は少し寝つきが悪くなりそうと思うと飲んでいます。

値段的に続けられるのが嬉しいです。

投稿日:2016.06.27

五右衛門 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲まずに、3か月に1か月の休みを入れて飲んでいます。
少しずつ間をあけてのむことで、バストの状態が維持できていると思います。

投稿日:2016.06.27

五右衛門 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリを飲んでいますが、個人的に海外のタブレットの大きいのが苦手なため、毎回ドキドキしながら飲んでます。たまに口の中で噛んで飲むこともあるのですが、なぜか歯にいっぱい引っ付いてビミョーな味がしばらく口の中に残ってしまう・・・。
ただ成分やお値段はいう事なしなので、タブレットカッターを使うか慣れるまで頑張るかして、飲み続けようと思います。

投稿日:2016.06.23

マリー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっかけは最近夜の生活に持久力がなくなってきたから、、

そんな時にこの消費円と出会いました。
半信半疑でしたが、結果的に購入してよかったです。

私には付き合って長い彼女がいまして、週3.4回は夜の営みがあります。
しかし冒頭にもかいたとおり、最近持久力や硬さに悩んでおりました。
そこでこのサプリを1ヶ月飲んでみたところ、正直にかきますと劇的な変化というものは感じられませんでしたが、少し症状が改善されたと思います。

というのも彼女の反応や実際に前と変わった事もいってもらい、効果はあったんだなと自覚しております。

また、副作用的なものもなく、過去に買ったものは動機がしたりしてましたが、至って安全だと思います。

これからこの商品を請うにゅしようとされている方、一度検討してみてはどうでしょうか?

長くなりましたが以上です。

投稿日:2016.06.23

Knshoooo (27歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年近く前から取り始めました。
最近落ち込みも少ないしイライラもしないから
いったん止めよーと思って止めると、
やっぱり必要なサプリだと分かります。
朝と夜の1日2回にしています。

投稿日:2016.06.22

ねこ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に効果があれば!と思い飲みました。
が、私には合わなかったようで効果は感じられませんでした。
マグネシウムの方が効果があったので、そちらを続けたいと思います。

投稿日:2016.06.21

まみちゃん (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的で購入したのですが、それより胃のトラブルが減ったような気がします。よく消化不良を繰り返していましたが、それが最近そういえば減ったかも?と感じています。

投稿日:2016.06.21

青空号 (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1カ月ほどで顔色がかなり明るくなりました。
顔のシミ自体はあまり薄くなっていませんが、全体的な
黄ぐすみが軽減したような気がします。
ただ、匂いがかなりキツイので★はマイナス1です。

投稿日:2016.06.21

ぺこりん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勃起するまでの時間は即効性があり、いきにくいのが自分の不満ですが、女性がいってくれるのがうれしいです。同時にいけると最高です。

投稿日:2016.06.20

まおまおたもりん (59歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代半ばのメタボの夫に筋肉が少しでもつけばと思い、モニター参加しました。「疲れにくくなってきた」と効果はありそうですが、半月飲み続けたあとの職場の健康診断で、LDLコレステロール値がものすごく高くなり、医師から「投薬治療が必要」と言われてしまいました。
もともとコレステロール値が高めの方は避けたほうが無難です。

投稿日:2016.06.19

よしつま (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年冬になると手足の冷えに悩まされるのですが(ひどい時は手にしもやけが
できるほど)、このサプリを飲み始めてからは、手足の冷えで夜眠れなくなると
言う事がなくなりました。
と言う事は代謝機能もよくなってきたと言う事なんじゃないかなと思っています。
正直体重はあまり減ってはいませんが・・・・しかし暴飲暴食してもこのサプリを
飲むと翌々日には体重が戻っているので、手放せないサプリではあります。

投稿日:2016.06.19

SINOA (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代になりほぼ勃起しなくなっており
藁にもすがる思いで服用開始しました

・服用前
1週間に1度くらい勃起するが持続時間、硬度もなく使い物にならない
朝も悲しいくらい無反応

・サプリに関して
どうやって飲み込むの?と思うようなサイズではなく大きさは普通に飲み込める
自分は朝晩の食事後に服用
服用後の匂いも気にならい

・服用後
服用後1週間程で朝必ず反応するように
硬度も今までの人生で無かった程に
持続時間に関しても問題ないです
血圧も特に上昇ない

状態となり男としての尊厳を取り戻しました
自分にはとてもあっているサプリのためリピートします。

投稿日:2016.06.19

ノリック (41歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンだけでは無くならなかった乾燥がすっかりなくなり
目の周りの茶グスミが半月ほどで消えて、毛穴もほとんどめだたなくなり、透明感が凄いでました
あと、踵やひじもしっとりしてきました
紹介してくれてありがとうございます!

投稿日:2016.06.19

ラニママ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きくとおもってます!
カラダがだるい時にもなんとなーいカラダが欲しがっている気がら、、みなさんもぜひつかってくださいね

投稿日:2016.06.17

そら (34歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

油っぽいものを食べると、すぐにニキビができるのが気になっていました。食事の30分から1時間前に飲んでいます。就寝前と起床時にブロメラインも服用して様子を見ています。大きなニキビはまだ時々できますが、皮脂が過剰に出て、ぴりぴりと痛がゆいTゾーンの赤みは少なくなってきた気がします。

投稿日:2016.06.16

m.h (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていきたいです。友人に肌ツヤツヤと言われます。
現在、ビタミンC、ビオチン、DHEA、ヒアルロン酸、Nアセチルシステイン、アルギニン、リジン、ヘアスキン&ネイル、MSM、ザクロ、ギムネマを飲んで調子がいいです。
粒が大きいのが多いので減らしたいけど、これらの組み合わせが一番いいです。
若く見られます。20代に間違われました☆

投稿日:2016.06.16

みい☆ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に2粒飲んでましたが、朝の勢いがすごいです。直前の効果はやはりバイアグラとは比較できませんが、継続して飲むことでパワーアップが感じられます。

投稿日:2016.06.15

つよし (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
でもリピはしています。おまもりみたいな。。。

投稿日:2016.06.13

ちまる (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事のストレスなどでいつも疲れている主人に元気でいて欲しな~と思い、何か食事以外でサポートできるものはないか?と探していたところ、このサプリに出会いました。
最初は粒が大きくカプセルの色に抵抗がありましたが、すぐに慣れていました。
疲れて性欲もなかった主人ですが、飲みはじめて以前より性欲がupしているようです。正直、寂しく感じていたのでうれしく思います(笑)
夫婦生活の改善にいいサプリかもしれません!

投稿日:2016.06.10

あじさい (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐ飲まないと、胡椒でピリピリします!
むくんで痛い足に効くので良いです。
また錠剤が小さいので、飲みやすいです。

投稿日:2016.06.08

みっきー (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初の服用後、乗り物酔いのような気分の悪さが現れたので、
飲む量を2錠に減らしたところ問題ありませんでした。
また、カプセルが大きいので、少々飲みにくいかもしれません。

飲み始めてから、筋肉がつきやすくなり、
また減退気味だった性欲も湧いてきて、とても調子が良いです。

投稿日:2016.06.08

天野 (25歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族や友達とはいつも笑顔で接したい!気持ちとは裏腹に気分の浮き沈みがあるのが嫌でこちらを飲んでます。とても良い商品だと思います(^^)炭水化物を取った時になるべく飲んでいます。

投稿日:2016.06.08

アヤ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても効きます
休めない時の体調不良になりそうな夜に予め飲みます
仕事休まずすみましたし、予定をキャンセルせずに済み有り難いです

投稿日:2016.06.05

キキ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

合っているんだと思います。こちらを飲んでいる間は更年期特有の体調不良が少なく助かっています。これからもお世話になります。

投稿日:2016.06.02

KUMIKO  (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活と仕事のストレスからか、便通に悩みがでできてしまい、これだけを飲んでいた時は、便が固すぎ腹痛、排便痛との戦いでしたが、PB8とマグネシウムで下ったり、詰まったりが解消できました!排便痛もありません!

投稿日:2016.06.02

せん (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用すると、頭がスッキリし、体が軽くなる印象があります。

もともと、甲状腺機能低下症の傾向があるため、
マイナスに感じている症状を、ゼロにするような感覚の効き目です。

投稿日:2016.06.01

ミミ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになって頭のきれが違うような気がします。
仕事で疲れにくくもなりましたし、イライラも減りました。

投稿日:2016.05.31

さっちゃん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛髪が薄くなってきた
爪が折れやすくなった
ちょっとしたことですぐに肌荒れやニキビができる
といった症状に悩んでいたのでこちらで評判のよろしいこのビタミン剤を飲み始めました

使用開始から8か月経ちました
毛髪は一緒に他社の育毛剤も併用しましたので薄毛が改善されたとしてもこちらのせいばかりではないかもしれませんがあきらかに悩まないぐらい位に毛量が増え薄毛が改善されました

爪は簡単に折れることはなくなり深爪せずに済んでおります

肌も環境や食べ物に大きく左右されることもなくなり
結果、私には大変あっていたようなのでしばらく続けるつもりです

投稿日:2016.05.28

honey373 (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品単体で劇的な効果が出るというより、こちらを摂るようになってから、他のサプリの効果が高まったような気がします。
お肌が、とにかく良い感じで、つやとハリが出てきました。
私にとっては、縁の下の力持ち的サプリです。

投稿日:2016.05.27

りんご (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まつげ、まゆげにも効きます。
髪質も昔に比べて別人だと美容師さんにも言われます。ただ、良いシャンプーとも併用してますので相乗効果とおもわれます

投稿日:2016.05.25

くらりん (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットしても胸から痩せるという
思い込みが激しくAカップへ
思い切ってサプーさんに
ダイエットもしながらバストアップできるものは何かと
聞いてみたら
ピンポイントでこれを使うといいと
アドバイスがありました

寝る前に自分とのスキンシップも兼ねて
丁寧にマッサージするようになったら
いつの間にかハリが出て
生理前も20代のころのように胸が痛むように・・!
下着を買い換えましたが
Dカップになっていました!
少量で済みますし
これからもずっと美しいバストをキープするために
使い続けたいです!

投稿日:2016.05.25

lovely (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて1年以上。
イライラも軽くなり、生理前の体調が落ち着いてきたので、思い切って買うのやめちゃいました。
でも飲まなくなったら元通り。
イライラも体調もひどいひどい。
家族にも迷惑かけてしまいました。
という事でもう切らさないぞ!

投稿日:2016.05.24

なほ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かなったこともあり、調子が悪かったので購入。クランベリーそのものを食べるより簡単だし飲みやすいので良い
軽い症状だったら水分とってこれ飲んでれば大丈夫かな

投稿日:2016.05.24

FB (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体がポカポカして、ぐっすり眠れます。
即効性にビックリです。
1日2カプセルとありますが、寝る前に1カプセルで十分な感じです。

投稿日:2016.05.23

いちの (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットカッターで割って飲んでます。アメリカのサプリの大きさになれている私でも、たまに飲みこめないです。ですが、効果はあります。更年期に差し掛かり生理不順だったのが、これを飲むようになってから整いました。

投稿日:2016.05.18

じゅんちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛のある父に購入しました。まだ効果は分かりませんが、口コミも良いので少しでも良くなることを期待しています。

投稿日:2016.05.18

かま (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

事務職のため、毎日パソコンで作業をしており、目がとても疲れ、ドライアイに悩んでいました。
市販の目薬を時々使っていましたが、喉の奥で甘い味がすることが多く、気分が悪くなってしまうため、毎日使用することができませんでした。
こちらの目薬は、会社で毎日数回使用していますが、味も全くなく、刺激もなく、目に優しく、とても気に入りました。
ドライアイへの効果ですが、以前に比べると、楽になってきていると思います。
中々自分に合う目薬が見つからない私にとっては、これからも必須の目薬です。

投稿日:2016.05.16

ココ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、色々なサプリメントを購入してきましたが、これは一番効果を実感できました!

眠いにもかかわらず、なぜか明け方になると目が覚めてしまうので、半信半疑でこちらを試しました。
一粒なめてから就寝すると朝までぐっすり眠れます。

高校生の娘にも試しに使用させたところ、翌朝、寝過ごしていました(笑)

今度は眠りの浅い実家の母にも購入してみようと思います。

投稿日:2016.05.14

まるきょう (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に、本当に、このサプリに出会えてよかった。
花粉症への効果は劇的です。
私には、薬より効きます。
眠くもならず、口の中が乾くこともありません。
ずっと、使いたいし、お勧めしたいです。

投稿日:2016.05.14

もみこ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,101~12,200件 / 144,851件

人気の成分