アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ずっと飲み続けています。
お酒を飲む時に普段より多めに摂取すると、二日酔いになりにくい気がします。
味は柑橘系で舌が黄色くなります。

投稿日:2025.06.04

yuzuko (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくてよいです!
やはり鉄なので独特の匂いと味はあります。
含有量もちょうどよいので続けたいです。

投稿日:2025.06.04

yuzuko (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上愛飲しています。
他に何もしていないので、やはりやや弛み気味ではありますがフェイスラインが崩れないのはこちらのおかげかと。
切らせないです。

投稿日:2025.06.03

すー (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくさは一切ありません。
不眠気味でしたが、お守り的に飲んでいましたが最近眠れるようになってきたので一旦やめてみようと思います。
また眠れなくなったら再開します。

投稿日:2025.06.03

すー (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

松のパワーはすごいとか!たるみやくすみが気になっていたので、口コミを見て購入したところ、ハリ感の違いを感じたので早速リピートしました。続けたいサプリてす!

投稿日:2025.06.03

くろねこ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンサプリの中でも、コスパ良く続けられるのが良いです!欠品が残念…美容と健康維持のため、年齢的にも必要なサプリだと思います。

投稿日:2025.06.03

くろねこ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目のサプリは色々試してみましたが、成分が充実していてやっぱりこれが一番いいです。
目の疲れが違います。目薬が不要になります。

投稿日:2025.06.01

ココロ (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが付いているので、比較的飲みやすいと思います。錠剤は大きいですがツルッとしているので何年も服用しています。お肌と血流のために服用しています。

投稿日:2025.05.29

トライベッカ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のを飲んでいたのですが、なかったのでこちら買ってみました。しばらく飲み続けています。朝から、1錠飲んでます。毎日疲れ知らず♪このサプリのおかげでしょうか。

投稿日:2025.05.27

アラハ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。ずっと飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪

投稿日:2025.05.27

アラハ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年愛用させて頂いてます。眠れない時に、飲むようにしております。お値段もお手頃で助かります。
慣れると、飲みやすいです。

投稿日:2025.05.27

アラハ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは他社のを購入し、リピして飲んでるサプリの一つです。
飲みやすいです。いろんな効果があるので、数年間飲み続けています。
髪の毛、爪、お肌の為に♪

投稿日:2025.05.27

アラハ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病でカンジダなりやすいので、これを飲んでないと毎日のようにカンジダの痒みに悩まされます。
粒も大きいし匂いも独特でキツいですが本当に助かってます。

投稿日:2025.05.22

めめ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと飲まないでは大違い。これを飲むと不思議と過食が減る。気のせいのレベルではなく本当に食欲が無くなるというか落ち着く。臭いは凄いが買ってみる価値は大いにあり。

投稿日:2025.05.21

ぼんと (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

困った時の週末の救世主です。
色んな便秘薬を試してきましたが私にはコレです!
ストックが無いと不安です。
ただ量の加減が難しく、1錠でもすぐに効果が出る時と3錠ずつで2日位しないと効果が出ない時があり差が激しいので、やはり仕事の時などは飲めません。

投稿日:2025.05.17

べんちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の欠かしたくないサプリトップ3に入るくらいお気に入りサプリです。
美白、免疫力アップに効果があるので美白健康オタクの私にはなくてはならないサプリ!
飲みやすいサイズなのも良き。
これからもリピします。

投稿日:2025.05.14

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一生欠かしたくないサプリトップ3に入るくらいめちゃお気に入りで、美容と健康オタクの私にはなくてはならないサプリです!
毎日朝晩食後に2〜3錠づつ飲んでます。
以前と比較してかなり高くなりましたが、このサプリはやめられません。
毎日5つ飲んでますが、かなりの若見えが叶う(20代前半によく間違われます)のでこの量を継続します。

投稿日:2025.05.14

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目がしょぼしょぼする、オンライン会議のとき目が眩しい、などのために継続して購入してます。たくさん飲まないと効果がないとききましたので、たっぷりのんでます

投稿日:2025.05.11

みかん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文忘れて飲んでない時は身体が重い気がしました。
やはり飲んでる時と飲んでない時では身体の軽さが違うような気がします。

投稿日:2025.05.03

ボンボン (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テアニンを摂ってみたいと思いました。
女性の不調にも作用するというのにも惹かれました。
リラックスはします。
様々な症状が出ている方なら、何かしらの顕著な効果が感じられるのかもしれません。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海洋性コラーゲンは、吸収率が良いと聞いて、試してみています。
身体に馴染む感じはあります。
いいお値段だけど、数等、コスパ良いかなと思います。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備薬、いえ、常備サプリとなりつつあるこちらのサプリです。
頭がはっきりして、身体も動きます。
あんまり疲れを溜めないように注意しないと。
頼れるけど、頼りきるのはダメだと思うから。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量がこちらより多い物が売り切れていたので、今回はこちらで。
助かります。
常備サプリのようなものです。
時々飲んでいます。
舌下で溶かすのですが、こちらのミント味は、強めですが、一応許容範囲です。
結構慣れました。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは、一粒ずつ包まれています。
頭をはっきりさせたい時には、とっても効果的なサプリだと感じています。
常備サプリのような立ち位置。癖にするほど、摂ってはいませんが。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラを止めて、スッキリ。
リラックスというよりは、スッと落ち着く感じかなと思います。
だからと頭にも効くなんていわれているのでしょう。
料理にも使うくらいの、比較的、馴染んだ香り。

投稿日:2025.04.30

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに舐めると、頭がすっきりしてきます。
疲れも取れてきます。なので、時々購入しています。まるで、常備薬のようです。

投稿日:2025.04.30

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々購入しています。
アンチエイジング目的ですが他のサプリメントも服用しているので効果の実感はありません。肌の調子は良いのでまた購入します。

投稿日:2025.04.30

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングには欠かせないものですよね。老化を少しでも遅らせたいと願う毎日ですよ本当に。
まだ劇的の交換は見られないです。

投稿日:2025.04.29

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ最近購入してなかったのですが、子宮全摘手術後、生理が無くなり卵巣もかんばしくなく更年期障害になったみたいで、動悸、高血圧、落ち着かない、夜寝付けれない不眠症等ありギャバがいいらしいと家族から教えてもらいまた購入しようかと思っています。今度は、750mgにしようか迷っていますがどちらにしろ買おうと思います。

投稿日:2025.04.27

ユカリーヌ (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのサプリ、特にDHAと併用してのんでいます。疲労改善、仕事中への活力の二点を期待して飲んでいます。個人的な感想いですけども、いい感じです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸とLカルニチンと合わせて夜飲んでます。効果はずっと同世代より若いと言われているので、あると思います。やめられないサプリの一つです。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムとLカルニチンと合わせて夜飲んでます。効果はずっと同世代より若いと言われているので、あると思います。やめられないサプリの一つです。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓機能をサポートするアミノ酸サプリとあったので、継続購入しています。
疲労回復効果は、あまり実感はないのですが、内蔵脂肪予防として、継続しています。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓機能をサポートするアミノ酸サプリとあったので、継続購入しています。
疲労回復効果は、あまり実感はないのですが、内蔵脂肪予防として、継続しています。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本になるかわからないくらいリピートしています。劇的に体重が落ちることはないですが、飲まないと身体が重く感じることもあり、飲んでいると暴食した時にも体重の増加が無いと感じます。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本になるかわからないくらいリピートしています。劇的に体重が落ちることはないですが、飲まないと身体が重く感じることもあり、飲んでいると暴食した時にも体重の増加が無いと感じます。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本1錠ですが、朝タイミングが合わなかったり、食べ過ぎたりした日は2錠飲んでます。
翌朝一または朝食後にお通じがありますが、腹痛もなく助かります。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味の濃い食べ物が好きなので、それによるむくみ防止のための見過ぎ食べすぎの時に飲んでいます。いい感じです。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味の濃い食べ物が好きなので、それによるむくみ防止のための見過ぎ食べすぎの時に飲んでいます。いい感じです。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいです。水無で済むのがありがたいですね。ただ、数が多いので良いですが、つい余分に食べてしまいます

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味の濃い食べ物が好きなので、それによるむくみ防止のための見過ぎ食べすぎの時に飲んでいます。いい感じです。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪や髪の毛のために寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻詰まりなので使ってみました。効果はありますが長時間の持続力はなさそうなのが残念ですが、いいと思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後や出掛ける際に飲んでます。少しでも臭いの問題が起きないように期待して飲んでます。今の所、飲んだ後に何か言われたことはありません

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カテキン効果を試しに飲んでみました。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても効果がありますが、
連続服用するといけないようなので、
ほどほどに使用して使わせていただきました。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じだと思います、いつも油物などを食べる30分前に飲んでます。
地味に効いていると思います。おすすめできます。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚の調子を整えたくて。ビタミンEと併用して飲むと良いという記事を読んだので、相乗効果を狙って、購入しました。効いてると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

引き続き頭皮の不安を少しでも解消したいがために飲み始めましたが、飲み始めてから抜け毛が減ったように感じます

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠は大きめなのですが匂いがないので飲みやすく何時も購入しています。飲み続けることで髪の艶が出てパサつきが落ちつきました。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠は大きめなのですが匂いがないので飲みやすく何時も購入しています。飲み続けることで髪の艶が出てパサつきが落ちつきました。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よいサプリメントです。
サイリウムハスクがあっている人向け。多めの水で飲むことをお勧めします。
効果はあります。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ防止に購入。ほかに飲んでいるものにもカリウムが入っていたのでこちらは続けるか考え中ですが、カリウムは摂ったほうが良いと思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策を兼ねて飲みました。飲んでる間は、1日中立ち仕事してますが、不調なく仕事こなせたので効果ありですね

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

活力維持のために購入して飲んでます。結構効いてる感じします。少しでも衰えを防ぐために継続して飲んでいきたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでます。食べすぎた日とかに飲むと、翌日の胃の調子が悪くならずに済むことが多いので助かります

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変則勤務で睡眠時間が不安定なので、睡眠時間調整するために購入。飲むと2時間前後で眠気が出て、すんなり寝れます

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ放題行く時に飲みます。飲むと次の日の体重増加が少なく感じます。市販のこれ系よりはコスパ良いなと感じます

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トイレに行ってもスッキリ感がなくなっていました。もともと回数が少なかったのですが。いいサプリないか探していたらノコギリヤシがいいと載っていたのでこれを飲み始めてます

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪対策として飲み始めました。2本飲み終わって、髪の毛がしっとりして、痛みが目立たなくなっている気がします。リピートしたいと思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAは気分をおちつかせ穏やかにしてくれるサプリなので、常備しています。睡眠の前にも飲むと、楽に入眠できるので助かります。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス再発防止のため飲み始めました。
いまのところ効いてるようで出てきていません。
続けてみようと思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ防止に購入。ほかに飲んでいるものにもカリウムが入っていたのでこちらは続けるか考え中ですが、カリウムは摂ったほうが良いと思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
大きな粒ですがソフトなので比較的、飲みやすく、
飲み続けていると疲れにくくなりました。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルタイプなので、どこでも水なしでお手軽に飲めます。
味もあまくておいしいです。おすすめできますね。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。蓋を開けるとローズマリーの香りがして、とてもいい香りです。ローズマリーは美白効果もあるとの事で、積極的にとっていきたいです。カプセルも飲みやすい大きさなので嬉しいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体がダル重い、、に効果あります
病気じゃないのに予定通り動いたりやる気が出ない時とか。メンタル面にも良い感じ。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本になるかわからないくらいリピートしています。劇的に体重が落ちることはないですが、飲まないと身体が重く感じることもあり、飲んでいると暴食した時にも体重の増加が無いと感じます。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
とても小さい錠剤で少し心配ですが効き目はあるみたいです。お肌が安定します。もう欠かせません。

投稿日:2025.04.26

子ネコのたまちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
とても小さい錠剤で少し心配ですが効き目はあるみたいです。お肌が安定します。もう欠かせません。

投稿日:2025.04.26

子ネコのたまちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2025.04.26

子ネコのたまちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2025.04.26

子ネコのたまちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2025.04.26

子ネコのたまちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に毎日飲んでます。
大容量なのでなかなかなくならなくて良いです。
頭の働きの効果は分かりませんが、小顔効果はあるような気がしてやめられないです。

投稿日:2025.04.25

ちょ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
何年も前から使ってますが、以前と色が変わったような??
効果の変化は分かりません。
これからも続けます。

投稿日:2025.04.25

ちょ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎夕食1粒摂っております。糖質の数値が若干たかめなのでこちらを摂っております。
こちらが切れると髪がパサパサ・ゴワゴワしまとまらなくなります。粒が大きめで少々飲み込みづらいです。

投稿日:2025.04.22

ma (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は生理中や生理後に頭痛があります。月見草は頭痛にも効くし、生理周期も安定するように思えるのでずっと使用しています。

投稿日:2025.04.21

ハッピー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母がずっとリピートしています。これを使用してからは髪の毛が減っている感じはしませんので、合っているようです。

投稿日:2025.04.21

ハッピー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり毎日少しずつでも続けていると肌艶が良い気がします。1日に多く取りすぎると便が固くなるので多く取り入れる日はマグネシウムも一緒に飲めば大丈夫です。

投稿日:2025.04.20

めだか (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の目の健康のために毎日ブルーベリーはとっていますが、まだ足りない気がしてこちらのルテインをのんでいます。

投稿日:2025.04.20

めだか (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も欠かすことなくビオチンを取り続けてます。ビオチンと乳酸菌とビタミンCで肌の調子はもちろん髪の毛も艶がありまだ白髪が生えてません。これからも取り続けたいサプリのひとつです。

投稿日:2025.04.20

めだか (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週2くらいで夕飯に焼き魚をたべるくらいなので、毎日オメガ3を手軽にとりたくて試してみました。これといって効果があるわけではないのですが、コラーゲンヒアルロン酸と一緒にのむと肌にツヤが出る気がします。

投稿日:2025.04.20

めだか (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

熟成ニンニク、キノコ類、その他が入って、お得感がある。
免疫力を高めるための配合なのだろうけれど。
サプリでお手軽にかな。
飲み続けていかないと免疫力云々の効果はわからないけど。

投稿日:2025.04.20

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力などの頭の働きに効くということですが、
まずは、頭の疲れに効いていると思います。
意識がはっきりするといいますか。
味は、苦味がありますが、私は飲みにくいとは感じませんでした。

投稿日:2025.04.20

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらわ大好きな商品です!!
毎日飲んでいます!!
万年便秘だったのですが毎朝の日課になりスッキリです!!
これからも愛用します!!!!
よろしくお願いします☆

投稿日:2025.04.20

ぱみーさん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルネイルで爪が弱ってきたので爪に良いと聞き、リピートしてます

爪は時間がかかるので最近少し強い爪が伸びてきたかなと感じています

それと、私はアレルギー体質で花粉や動物アレルギーがあるのですがこちらには割と早い段階で効きました

投稿日:2025.04.19

キノコ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルネイルで爪が弱ってきたので爪に良いと聞き、リピートしてます

爪は時間がかかるので最近少し強い爪が伸びてきたかなと感じています

それと、私はアレルギー体質で花粉や動物アレルギーがあるのですがこちらには割と早い段階で効きました

投稿日:2025.04.19

キノコ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート品です

以前は毎日飲んでましたが、最近は寝つきが悪い日だけ飲むようになりました

こういった睡眠系は耐性がつくものと認識していましたが私の場合、メラトニンは耐性がついていなかったみたいでびっくりしました

投稿日:2025.04.19

キノコ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期効きが悪くなったように感じていたのですが、ずっと飲んでいたら最近白髪の根本が黒に戻っていてびっくりしました

鼻毛が一本白髪になってたのですがこちらも根本は黒くなっていてこれまたびっくり

年齢の割に白髪は少なく、美容師さんにびっくりされるレベルなので飲み続けてよかったです!これからもリピートします!

投稿日:2025.04.19

キノコ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてます
顔の肌の乾燥やハリ感アップはもちろん、飲むタイプなので全身の乾燥対策にもなるので手放せないです

投稿日:2025.04.19

キノコ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,501~8,600件 / 144,905件

人気の成分