アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

今まではブレストゲインを飲んでいましたがイマイチ効果がわからない為切り替えしてみました。前と違って一日3回飲まなきゃならないので面倒ですが少し続けてみようと思います。これで2個目です。今の所、生理前にはすごく胸が張ります!

投稿日:2009.01.26

ライム (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワイルドヤムクリーム、フェヌグリークシード、ソーパルメット(ノコギリヤシ)、レッドクローバー、GABA(ギャバ)併用です。

サプリを朝晩飲んで、お風呂でマッサージして、お風呂上りにクリームでさらにマッサージしてます。
毎月の排卵日から必ず胸が張るようになり、生理後もしぼまないので、毎月排卵日を境に少しずつバストアップしている感じです。
即効性はないので星4つですが、カップはB→Cになりましたよ。
目指せDです!

投稿日:2009.01.23

はな (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものばかり食べてるわたしですがケーキを1ホール食べてもまったく太りません!!もう手放せない存在です!1

投稿日:2009.01.15

キララ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は頑固な便秘で、ずっと漢方の便秘薬を使用していましたが、リリースザイムに出会って、もう便秘薬に戻ることはありません。リリースザイムは市販の便秘薬と違い、お腹が痛くなったりせず、自然な感じのお通じ☆他のサプリの吸収もよくなった様に思います。

投稿日:2009.01.14

サプー大好き (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に頼まれて購入しました。
年齢を問わず目は疲れると思うので、
気に入ったらリピしたいと思います。

ボトルが他のものと違って小さいですが、
1日1回でいいのが良いと思います。

成分の内容も優れていると思うので、お勧めです。

投稿日:2009.01.11

ローズ大好き (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使ってませんが、期待して星5つです。

投稿日:2009.01.09

まゆさん (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父親が関節痛で悩んでいました。

加えて、腰のヘルニアで酷いときは歩くのもままならない状態。そこでこの商品を送ってあげました。

飲み始めて3週間、電話がかかって来て、「ありがとう。痛みが和らいできている」と。
このまま継続して飲んでほしいです。

サプリメントは「足りないものを補う」ものだと父親に説明し、薬ではないと理解してもらいました。

還暦を迎え、「サプリ」って何だ?と言っていた父親もすっかり納得しています。

投稿日:2009.01.07

しなもん (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イブニングプリムローズオイルは日本ではあまり売られていないので(あっても高い)財布に優しい月見草オイルを探していました。この月見草オイルは女性ホルモンのバランスを整えてくれる+むくみ+PMSにも良いとのことで毎日3カプセル摂っていますが、酷かった背中のニキビが減り、綺麗な肌になりました!!
あと、冷え性で浮腫みも酷い体質ですが、少し改善されている気がします。もうすぐ飲みきってしまいますが、注文しようかなぁ!?まだPMSへの効果が分からないので☆4つで。

投稿日:2009.01.05

あい (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトと併用していた時は、ダイエット時にも関わらず肌荒れしなくなったように感じます。
タイトの使用が終わり、これを単体で飲んだ時の効果はイマイチでした。

投稿日:2009.01.04

marry (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はちょっと食事をぬけばすぐに痩せたのに、子供を産んでから体重が落ちにくくなってしまって困っていました。

アルファリポ酸を飲み始めてから約3週間。。
始めは、特に変化も感じられず まぁこんなもんかな。と思っていました。が!!

食事制限と並行してしばらく飲み続けていると少しずつ体重が落ちてきました^^

どんなに食事制限しても痩せなかったのに、体質も変わってきたのかな?
変化がみられダイエットにも俄然やる気がでてきましたぁ♪

投稿日:2008.12.31

ちかり (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリボ酸を飲み始めて約3週間。最初は思う効果がなく・・・駄目かなと気落ちしていましたが2週間目位から腸の働きが良くなり、肌の調子も良くなってきました。残念ながら体重の変化は見られませんが^^; 見た目 痩せた?と言われることがあったのにビックリ。自分では分からないうちに体型に変化が出ていたのだと思います。
  

投稿日:2008.12.30

ヒロ (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルテインやブルーベリーよりは、効果があったようです。

投稿日:2008.12.26

drastic (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだレッドクローバーを飲み始めて、半月もたっていないですが、胸の張りを感じ始めました☆
一日、朝昼夜とご飯の後に2つずつ飲むようにしています。たまにお昼とか飲み忘れたりしてしまうのですが、2回飲むより3回飲んだほうが、より胸の張りを感じます。
これからに期待したいです。

投稿日:2008.12.22

regina (23歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15キロのダイエットを実施して、カップが1つ落ちてしまったため(G→F)、ハリを戻したくて購入しました。
使って2週間くらいで明らかにハリが出てきました。
バストアップクリームは今までさんざんいろいろ試してまいりましたが、一番私には合っていると思いました。
まさに救世主!です。

投稿日:2008.12.17

いちご夏 (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが酷い訳ではないので 足の太さの変化はよく分からないけど、利尿作用はあると思います
トイレの回数は増えました
ただ、そのせいか?便が固くなりました

投稿日:2008.12.15

りんご (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだら白髪が気になって何か良さそうなモノはないかと探し、たどり着いたのがこのサプリメント。

カプセルは少し大きめです。
やはりハーブの香りがあるようです。
でもハードカプセルなので、特に気になりません。

初めて飲んで暫くしてから咳きこんだら、鼻から粉が出ました。笑
初日「粉っぽい」と思いましたが、ちゃんと水を飲んでいれば大丈夫です。

肝心の効果のほどですが・・・、効いてるかも?って気はします。
例えばヘアマニキュアした白髪の色持ちがいいような気がしたり、黒髪もきれいな自然色を保っているように思います。

同じスワンソン社製の「ビオチン」というサプリメントと併用しています。
そのせいか、髪の指通りが良くツヤとトリートメント効果があるように感じます。
しかし、白髪が一気に黒くなるまではいってません(飲んでまだ1か月も経っていないので仕方ありません)。
飲み始めてもっと続けていけば更に効果が見込めるかも知れないという気になっています。
とりあえず3個購入しましたが、リピートするつもりです。

投稿日:2008.12.12

pikaneko (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は食べることが大好きで、パクパク、モリモリ食欲旺盛です(笑)特に1日の中でもお昼ごはんは一番いっぱい食べるのですが、いつも食欲に任せて食べ過ぎてしまうせいで、午後はお腹がパンパン、そして眠くなる・・・という状態。

酵素サプリが好きでいろいろ試していました。
今回は胃がすっきりするものを、と思いこのサプリを購入。お昼の後に飲み続けています。

カプセルの中の粉がとても細かいので、なんだか吸収が早そうという印象です。おなかの苦しさも感じることが少なくなったので、酵素パワーが効いているのだと思います。

投稿日:2008.12.11

揚げパンダ (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってからとてもカラダが軽く感じます。
体重の管理もしやすくなりました。
とにかく、動きやすいカラダになります。

投稿日:2008.12.10

なおぴ (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントって、結構大粒なものが多いですが、このRリポイック酸は、喉に引っかからずすっと入っていく小粒です。私は1日おきに飲んでいます。食べすぎやストレスによる肌荒れが気になっていましたが、これをはじめてからは、治りも早く、肌荒れもしにくくなりました。他の方のコメントにもありましたが、私も肌が明るく滑らかになりました。もともと、肌はきれいなほうだったので、余り期待していませんでしたが、想像以上によかったのでびっくりしています。

投稿日:2008.12.08

Ophelia (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から便秘対策に酵素を飲んでいましたが、お気に入りのスワンソンさんの酵素サプリを見つけ、今回飲んでみることにしました。

180錠も入っていてこの値段は安い!

粒は丸型のタブレットで、とっても小さめなんですね。
ただ最初は、酵素特有のにおいが気になったので、飲みこむのが少し大変でした(^^;)

今はだいぶ慣れて、朝晩、愛飲中です。

定期的にお通じが来るようになって助かってます。
お通じが来たときは気持ちいいですよ~♪

投稿日:2008.12.05

揚げパンダ (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白と二日酔い防止のため、普段からNACを愛用しています。いつも飲んでいるものが品切れで購入できなかったため、こちらのメーカーのNACに初挑戦。
これまで飲んでいたものと同じように、お酒を飲んだ後にNACを飲んで寝ると、翌日二日酔いにならずすっきり起きることができます。美白については、今冬で日焼け辞退していないため、あまり実感できていませんが。
変わらぬ効果&価格にもかかわらず、容量は倍入っているので、かなりお得だと思います!

投稿日:2008.11.27

みみ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院に行くほどのことも無いのだけれど 乾燥する季節になると首などがカサカサしてくるアトピー体質の息子に飲ませています。劇的に良くなるのではありませんがひどくなっていないし 副作用を気にする必要もなさそうなので気長に続けていければと思っています。

投稿日:2008.11.26

なっちゃん (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このクリームは保存料や香料などのリスクのある合成添加物が含まれていないので比較的安心して使用できる。香りやのびもよく、使いやすい。40代後半の私にも効果があるので、若い女性にはもっと有効だと思う。

投稿日:2008.11.24

kiya (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝付けない時のお守りです。
朝まで目が覚める事はほとんどありません。

投稿日:2008.11.21

にゃんこ (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4瓶目の購入になりました。
バッチリ飲み続けていると効果を感じますが…
やっぱりサボっちゃうと続かないんでしょうか。。
元通りというか、ハリが減った感じはしました。
今度からは切らさずに飲もうと思います☆
わたしはレッドクローバーと併用していますが、単体のときより効果大です♪

投稿日:2008.11.18

ここあ (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムをなめるのって初めてですが、美味しいのですね。意外でしたが、うれしいです。

投稿日:2008.11.18

まゆさん (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは本当に・・・
もう手放せません。

下剤はいろいろ試して
これまではスリムドカンで落ち着いていましたが・・・
私の探していたのは「これ!!」
って思えたのがアルティメイトクレンズ

こんなに安いのに
どうしてこんなに働くんでしょぉぉぉ

もう手放せません。
絶対これからも販売し続けてくださいね!!
リピします。

投稿日:2008.11.09

betty (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、イマイチ覇気が足りないと感じていたところ、安くて仕事用にも使えるし試しに……と思って購入。

さっそく飲んでみると、劇的にというわけではないですが、気持ちエネルギーが底上げされたような感覚になりました。

引き続き、毎朝仕事前に飲み続けてみます。

投稿日:2008.11.06

donald (27歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4回目くらいのリピートです。とにかくよく出るので、お腹がへっこみます。これを飲んでいるときは、ご飯をたべてしばらくすると、「もよおし」ます。しかしお腹が痛くなるわけではないので、自然なすっきり感です。定期的に飲んで、ダイエットに役立てています。

投稿日:2008.11.02

きむ (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この季節は肌が乾燥しやすくなってきたので、飲みました(・・)石鹸で肌を洗ったあとに突っ張らなくなってきたので、効果があると思います

投稿日:2008.10.30

syu (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに良いといわれるガンマリノレン酸が、たくさん入ったこちらのサプリを購入しました。
他メーカーのものがなくなったので、セール販売されていたこちらを購入しましたが、引き続きお肌の調子は落ち着いています。
他のメーカーのGLAサプリに比べて、粒のサイズはかなり大きめ。もともとGLAサプリは大きいものが多いのですが、このサプリは3cm弱あって飲むのが大変です。

投稿日:2008.10.29

みみ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビオチンサプリはカプセルではなく錠剤ですが、アメリカのサプリとは思えないほど小さい粒で、とても飲みやすかったです。
お肌の調子も、もちろんイイ感じです(^-^*)

投稿日:2008.10.29

みみ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリの独特なにおいが無理でした。ブレストゲインなどもにおいが強く、最初は匂いに慣れなくても、そのうち大丈夫になりましたが、このサプリの匂いは私にはだめでした。効果が出る前に1~2週間でギブアップ(^-^;;)

投稿日:2008.10.27

匿名 (21歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストが大きくなるというより、感触がモッチリと良くなります。
ムチっとしたマシュマロバストを目指すならおすすめです。

投稿日:2008.10.22

elza (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピンと張った感じのお肌になるので、リフトアップしたような感じで若返った気がしました。
いかんせん、継続するにはお値段が。。。。

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イマイチ効果を感じられません。

投稿日:2008.10.12

翡翠 (31歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで少々便秘気味ではありますが、頑固な便秘ではなかったので、自然なお通じがあるものを欲していました。その点このサプリメントは評判通りいい働きをしてくれています。
ただ、水分を取らないと上手く機能しないのでその点は注意が必要だと思いました。水分採って無いなと思ったら早めに補給しないといけませんね。
臭いは我慢できる程度なので問題ありません。
色も、ハーブとファイバーで少し変えているので間違って飲むことは無いと思います。
天然の素材(?)でここまで働いてくれるこのサプリメントには感謝です

投稿日:2008.09.13

ゆり (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚科でもらった、しみ用のクリームと併用して使ってます。
飲み始めて一ヶ月で赤いニキビ跡が大分薄くなってきました!
茶色の跡はまだ残っていますが、それも徐々になくなってきているように感じます。化粧で消せるレベルになってきて嬉しい限りです!

投稿日:2008.09.12

kurukuru (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもダイエット中に失敗するのが、仕事で疲れていたりストレスがたまったりした時のやけ食いです。昨日までの努力が水の泡。それにイライラしてさらに食べてしまいます(;_;)
ギャバはストレスによいとCMでもやっていましたし、ダイエット中のイライラにも期待が持てそうなので、注文することにしました。まだ飲み始めたばかりですが、なんとなくリラックスできているようなので、続けてみたいと思います。

投稿日:2008.09.11

みみ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の一週間くらい前になると、必ずと言っていいほど肌が荒れてしまいます。皮膚科で抗生物質を処方してもらい飲んでいましたが、いつまでも薬を飲み続けるのも…と思い、女性ホルモンによいというザクロエキスを購入しました。バストアップも密かに期待しています♪

投稿日:2008.09.11

みみ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1日目、特に効果は見られませんでした。水分が足りないのかな、と2日目はコップ2杯分のお茶と一緒に飲んだとろこ、翌朝早速効果がでました。
それも下剤を飲んだ時のような不快感もなく、自然な感じのお通じが!
皆さんのクチコミにもあるように水分をしっかり摂ることが効くポイントのように感じました。

トイレから出てきたときの爽快感は最高です。

投稿日:2008.09.05

marry (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回ダイエットサプリを探して、こちらのサイトで安くて効果的なサプリを見つけたので購入しました。
私は甘いものが大好きで、ごはんよりケーキといった感じなので、少しでも糖分を代謝補助をしてくれるものがあれば、と思いRリポイック酸を注文しました。
飲んでしばらくすると、体から余分なものを排出しようとしているのが実感でき、引き締まっていく感覚を味わいました。
今後の効果がとても楽しみです。

投稿日:2008.08.28

mika (23歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のより大容量で安いので助かります。
アメリカのものは特にオメガに注目している気がします。日本ではあまり聞かないような?

投稿日:2008.08.26

ことこ (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐにお肌の変化を実感できるQ10は手放せません。

投稿日:2008.08.26

ことこ (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本ではこの値段でこの技術を施されているものはない気がします。
1粒に300mgも入っているのがすごい。

投稿日:2008.08.26

ことこ (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の疲れが本当に取れます。
目にいい、いろいろな成分が入っているのがうれしい。

投稿日:2008.08.26

ことこ (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中の強い味方です。
アルファリポ酸の2倍とのことなので朝1錠飲むだけで毎日の服用が
楽ですし、半身浴の前に飲むと汗の量が変わってきます!
服用し始めてから体重の増加もなく背中のニキビも減ってきているので
こちらにも効果があるのだなーと実感。
ダイエット終了まで一緒に頑張ってもらうつもりです★

投稿日:2008.08.19

 (22歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ物の好き嫌いは全くない私ですが、このサプリは匂いがちょっとあり、少し飲みづらい感じはありました。私は夕食後に飲みましたが、1ヶ月たった今、明らかに胸のサイズが違います。トップの位置が上がったのと、乳房がふっくらして、おわんのようになりました。今はパーフェクトウーマンと併用しています。前にあったお得なセット、また復活させてほしいのは私だけじゃないはず・・・。スタッフの皆様!よろしくお願いいたします!!

投稿日:2008.08.18

 (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長く愛飲していますが、ずっとEカップを維持しています!この夏も異性・同性共に視線が・・・♪

投稿日:2008.08.06

にゃにゃんこ (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

趣味でランニングをしているので、活性酸素の影響が気になっていました。抗酸化サプリメントはいろいろありますが、その中でもピクノジェノールはCMでもその名前を聞くことが多かったため、試してみることに。
今ひと瓶飲み終わったところですが、ランニングへの影響はよくわからなかったものの、季節の変わり目で普段なら荒れやすい肌が、比較的落ち着いているように思います。価格に見合う使用感でした☆

投稿日:2008.08.01

runner (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までもコンドロイチンやグルコサミンは飲んでいましたが、1回に何錠も飲まなければならなかったり、とても大きな錠剤だったりで、飲むのに苦労していました。ところがこれは、グルコサミン500mgコンドロイチン400mgとたっぷり含まれて、MSMまでプラスされているにも関わらず1回に1錠だけで飲めば良い!しかも錠剤も大きくない。今までの苦労はなんだったのと思うくらい飲みやすさに感激です!私は変形性関節症で関節サプリは、欠かせないので、これならずっと続けられそうです。しかも3つのパワーで軟骨をサポートしてくれるだけでなく鎮痛効果も実感です。

投稿日:2008.08.01

さとみゃん (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと顔に吹き出物が出来やすい体質のせいか、いつも1~2個は吹き出物ある状態…。夜更かししたり、偏食したりの食生活を改善しなくちゃと分かってはいるのですが、なかなか改善できないままでいました。

そんなある日、久しぶりに会った兄から「いつも顔に吹き出物あるよな」と指摘され、やっぱり周りも気付いてたんだとショックを受けました。
ビタミンBは、肌荒れにいいと以前から聞いて知っていたので、ちょっとでもよくなるかなと飲み始めました。

さすがにすぐにニキビがなくなるわけはありませんでしたが(笑)、飲んでいて肌全体のトーンが少し明るくなってきたように感じます。特に寝る前に1錠飲んで、たくさん睡眠をとった翌朝はツヤツヤです。今、もう少しで1本目を飲み終わるところですが、以前に比べて吹き出物ができてもひどくなる前に消えてしまうようになりました。

友人からも「最近、お肌キレイだね」と褒められました。(*^o^*)錠剤もアメリカサプリにしては小さく、強いにおいもないので気に入っています。吹き出物が気になる方には、ぜひお勧めです!

投稿日:2008.08.01

スタッフN(体験談より) (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に向けて、体内をデトックスしたいと思いアルティメイトクレンズを購入することにしたのですが、腰まわりのお肉に「やばい」と思い、こちらも購入決定。
Rリポイック酸を飲みはじめてから、仕事をしていると体がポカポカ、若干汗ばみます…効いてる証拠ですよね。体重の減りはまだですが、期待大!夏までに数キロ落とせると嬉しいのです。

あと代謝がよくなったかも?と思わされたのが垢の色が薄くなったこと。きちんと飲み続ければ、お肌への効果も期待できるかも。
このサプリを飲むために朝食を食べる習慣がついたのも良かったと思います。やっぱり規則正しい生活をすることも大事ですものね。

投稿日:2008.07.31

コリンさん(体験談より) (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、こんなに効果を実感できるとは思っていませんでした!!ブレストゲインは他サイトで購入し、2年ほど前にも飲んでいたことのあるサプリでした。残念ながら、当時はその効果を全く感じられず、2本飲んでやめてしまいまいた。

今回また飲んでみようと思ったのは、とても他の方の評価が良く、「もしかしたら今度こそ効くかも…?」とふと思ったからでした。今回は、バストサイズをキープしながらダイエットをしようという欲張りな計画でブレストゲインを飲みはじめました。

きっとすぐには効果は出ないだろうと思い、2本購入し、気長に効果を待とうとのんびり構えていました。が、しかしです。3週間程した今現在、まだ1本目が終わってないのですが、既に生理前のようなハリが常に続いていて、今までのブラがぱんぱんになってきました!

確実に大きくなっているし、リフトアップして形も良くなったように感じます!前回は全く効き目なしであったこともあり、今回こんなに速く効果を実感できて正直驚いています。年齢やそのときの体調によってもきっと効果の出方って違うのかなと思いました。
2本購入したのですが、飲み終わる頃が楽しみでしょうがないです♪♪

投稿日:2008.07.31

きむさん(体験談より) (23歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回挑戦?!したのはこちらのサプリ、バストアップのサプリメント「ブレストゲイン」。
色々なバストアップサプリを試した私ですが、どうもいまひとつ・・・・。

そんなときにこちらのサプリに出会い試してみると、飲み始めて2日目朝起きると胸が激痛!!!「何?副作用?」と(勝手なことを言ってごめんなさい・・)疑ってしまいましたが、皆さん経験ありませんでした? 成長期に胸が痛くなることを・・・。

それとまったく同じことが起きました。そして何日か様子をみると、胸の膨らみが!!アンダーのラインが以前より一回り大きくなり始めたのです。もっと驚いたことは胸がプヨプヨマシュマロみたいに柔らかくなってきていること。なんか本当に女性らしさがUPです。

そしてトップも1ヶ月試した結果は2センチUPです。私の場合はアンダーラインが先に成長してきているみたいでこれからトップアップに繋がるのではないかな?って思っています。
そしてそして1ヶ月過ぎた今も成長し続けています!!!

もうありがとうって叫びたいくらい!!!試してみる価値大ですよ。

投稿日:2008.07.31

姫さん(体験談より) (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

股関節が悪く、以前からグルコサミンなどは色々と試していましたが、他の商品は、値段の割に含有量が少なく、1日に10粒も15粒も飲まなければならないし、効果もいまいち…。


それに比べてGS500コンドロイチンは、粒の大きさこそ初めはびっくりしたものの、1錠にグルコサミンが500mg、コンドロイチンが400gも入っていて、1日3錠飲むだけで良いと書いてあったので「これはいい」と思って飲みはじめました。

もう、5年は飲み続けています。錠剤が大きいので、日本のサプリに慣れている方はビックリするかも知れませんが、毎食後1錠飲むだけ良いので、小さい粒を数えて飲むより、私にとっては楽に思え、最近ではこの粒の大きさがほとんど気にならなくなりました。

それより今、半年に1回は整形外科に検診に行っているのですが、これを飲み始めてから、足の調子が良くなり、ここ何年か全く鎮痛剤の必要もなくなりました。
お医者さんは「杖を使わず、歩けているなんて、よっぽど筋肉が強いんだな~」と不思議がっていますが、これもGS500コンドロイチンのお陰です!病院で知り合った同じ病気を持つ友人にも勧めて、今ではみんなで愛用しています。

その友人が、膝が痛いといっていた親にも勧めたら、膝の調子がよくなり、スムーズに階段の上り下りができるようになったと喜んでくれたそうです。

投稿日:2008.07.31

Hiro(体験談より) (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘気味では無いのですが、レビューが良いので、体内をキレイにする為に購入してみました。
即効性があり、痛みも無く、自然な便通が何度も来て、夫婦そろって効果のほどに驚いています。ダイエットをしていて、いくらちゃんとトイレに行っても超えられなかった一線(たった数百グラムでした)が、翌朝の数回のトイレで軽く超えてしまいました!

サプリを飲む前から、一応毎日ちゃんと出ていましたし、むしろ私は少し下り気味でもあったので、ちゃんとスッキリ出ていると思っていたのですが、それでも宿便があったのかもしれませんね。あれからお腹がペタンコな感覚がずっと続いています。こんなに早く効果が現れると思っていなかったので、1ヶ月後、2ヶ月後た楽しみです!

投稿日:2008.07.31

elmo28さん(体験談より) (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスにより肌荒れがひどく、二十歳をすぎたごろからニキビに悩んでいました。何をやっても効かず、皮膚科にも通っていました。そこで処方していただいた漢方も決して悪くはなかったのですが、毎日3回ずーっと飲み続けないと効果がなくて、なかなか効果が表れにくく、精神的にも参っていました・・・
そこで、ネット検索でひっかかったサプーさんのサイトを見て、この体験談を読んで安値だったこともあって、期待せずに(そのくらい参っていました・・・すみません)購入してみたのがこのサプリです。

翌日のお通じがものすごくて、1週間もすれば、新しいニキビもできなくなり、何がなんだかよくわからないくらい朝の目覚めも良くて・・・書いてることがわけわかんないかも知れないですが、そのくらい効果がありました。下腹もへっこんでます。粒は大きくて、最初は若干飲み込みにくいと思ったのですが、この美肌を保てるなら、全く苦ではありません・・・
本当に排便のときの(便秘薬のような)キリキリした痛みもなく、毎日3回は自然に便意があります。切らさないようにリピートするほど気に入りました。ありがとうございます。

投稿日:2008.07.31

りえさん(体験談より) (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からず~っと便秘でとても悩んでいました。食物繊維をとった方がいい、運動したほうがいい、、、便秘に効くといわれるあらゆる方法を試したつもりでしたが全くと言っていいほど効果はありませんでした。
いろんなサプリメントも試しましたが、こちらもあまり効果がなく、ネットを見ていてたまたま見つけたアルティメイトクレンズ。何となく評価も高そうだったので注文してみることに…

届いた日、日本では見ないような大きい粒で色もすご…大丈夫かなぁ~と思いながら飲んでみること次の日。何日も便秘であったことがウソかのようにするっとでました。便秘薬のようにおなかが痛くなるというのではなく、自然な感じ!でするっとでる。

1日に2~3回でることもけっこうあり、いつもぽっこり出ていたおなかがへっこむし、便秘で食欲もないこともなくなり、食事もおいしく食べれるようになりました。
便秘じゃないってだけで精神的にもとても楽になりました。便秘じゃなくなった分体重も減り、ダイエットにも効果もあったように思います。やっとみつけたぁ~と思いました。

もうこれナシの生活はありえません。自然な成分でできていて、習慣性にならないこともポイント高いです。ありがとうございました!!

投稿日:2008.07.31

さらさん(体験談より) (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入社したての頃、仕事に慣れていないせいか、ストレスからよく便秘になっていました。お腹は張るし、洋服はきつくなるしでかなり不快に感じていましたが、今まで便秘薬というものを飲んだことがなかったため、はじめは少し抵抗がありました。

でもなんとか自然なお通じを取り戻したいと思い、先輩スタッフに相談したところ勧められたのが本品です。“自然の酵素が主成分”というのが体に良さそうで、とりあえず試してみようと購入。

さすがに、飲み始め1~2日は少し痛みを感じましたが、数日後にはこれでもかというほどのスッキリ感が。しかし、便秘サプリ初心者の私にとって、1回2カプセルは多すぎたようで、その後1カプセルに減らしました。

今でも忙しさが増し食生活が乱れてくると、便秘になる前に「リリースザイム」を飲むようにしています。私の場合、寝る前に1カプセル飲むだけで、必ず次の日にお通じがきてくれるので、とてもお得です。お陰で便秘に悩まされるということもなくなり、快適な毎日を送ることができています。ここぞという時にとても頼りになるサプリメントです。

投稿日:2008.07.31

ミネストローネさん(体験談より) (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口蓋がただれた時に、ものすごくよく効いたので常備しています。
もちろん口内炎にも良いです。すぐ治ります。

投稿日:2026.05.25

チェリー&チー (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲用し始めてから長年の便秘が解消されて嬉しい。しかも嫌なお腹の痛みとかもなく
するっと通じがつくのが本当によいです。

投稿日:2026.05.25

SINOA (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと聞いて飲み始めました。プラス私は酒好きなので二日酔いと肝機能を守るために飲用していますが、
確かに二日酔いにはなりにくくなった気はします。

投稿日:2026.05.25

SINOA (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーと蕁麻疹があるため、個人的にビオチン療法として使用しています。
20年前からたまにしているのですが、肌や髪も綺麗になって良いです。
アトピーも落ち着きます。

投稿日:2026.05.22

もも (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝から、嫌な汗や動悸がなくなりました。
欠かせない、サプリメントになりました。
時々、欠品があるので、困ります。

投稿日:2026.05.20

かぶちゃん (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母の、足腰の痛みに、効果的です。
以前も、飲んでいたのですが、販売終了とかで、あきらめていたのですが、こちらを、見つけて、購入しました。
ありがたいです。

投稿日:2026.05.20

かぶちゃん (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緊張して、不安がます時に、舐めています。
自然と、不安や緊張がなくなります。
安心できます。
特に、更年期で、外出する時の、不安な時には、効果的です。

投稿日:2026.05.11

かぶちゃん (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で、朝から、嫌な汗、動悸がなくなりました。
欠かせないサプリメントに、なりました。
時々、欠品があるので、困ります。

投稿日:2026.05.11

かぶちゃん (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分用に飲み始めたのですが、気づけば家族も気に入って一緒に使うようになりました。
飲みやすく続けやすいので、何度もリピートしています。
毎日の健康管理のひとつとして取り入れやすいです

投稿日:2026.05.09

くまくま (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べてもたくさんお酒飲んでも太りません。沢山好きなもの食べられて幸せストレスなしありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.05.08

ねこ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリカはすぐに在庫切れになってしまうので
かなしいですが
それだけファンの方がたくさんで
いいサプリなんですよね
やはり飲んでると安心です

投稿日:2026.05.07

ルリルリ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズ最高にスッキリします
ないと不安になりますので
常に飲みたくなってます

たまにお休みした方がいいのかなと
思ったりしますが

あのスッキリには飲まずにいられないです

投稿日:2026.05.07

ルリルリ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインバークは効果としては正直
よくわからないのですが
サプリとはそんな立ち位置なので
飲みつづけられるのなら
お肌のハリとかのためにつづけたいです

投稿日:2026.05.07

ルリルリ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境のために飲んでみました
カプセルのサイズは飲みやすいのですが
ちょっとだけカビ臭いニオイが気になって
しまいました

以前も飲んだことあってそのときは特に
気にならなかったので今回ちょっと古かった
のでしょうか??

そこが残念でした

投稿日:2026.05.07

ルリルリ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み切ってしばらく飲んでいなかったら顔に吹き出物が出はじめたので、肌トラブルには効果あると書いてあったのでひょっとして関係あったのかもと思ってまた飲みはじめました.....吹き出物は収まりました。

投稿日:2026.05.01

kero (54歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉なのか黄砂なのかわかりませんが、春先は毎年、顔のかゆみやブツブツに悩み、一年で最も苦手な季節でした。ビオチンを飲み始めてからは、不思議なくらい無事に過ごせています。

投稿日:2026.04.30

頑張れ花子! (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHAやEPAの含有量が今まで飲んでいた物より多い点が気に入ってます。
年のせいか疲れやすく、無理ができない年齢を実感しており、毎日欠かさず飲んでいます。

投稿日:2026.04.30

頑張れ花子! (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2026.04.29

 (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と髪の毛の為に摂っております。摂ると摂らないとではお肌の調子が違う感じです。髪はボリュームがない感じでしたがコシがでてきます。ふんわりしてきます。価格が高騰してきておりますのでなかなか続けるのは厳しいですが可能な限り摂りたいと思っております。

投稿日:2026.04.27

ma (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで毎食前に飲んでいましたが、すぐになくなってしまうので、外食時と夕食の時だけ飲んでます。少し肉がついた気もするので、やっぱり効いてたのかもしれません。

投稿日:2026.04.22

ちょ (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年近く続けてます。
安いので、毎日飲んでも無理なく続けられます。
一時期やめたときに顔が丸くなった気がしたので、欠かさないようにしています。

投稿日:2026.04.22

ちょ (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛に悩まされることがよくあります。
このサプリを継続使用することで、腰痛改善を狙っています。
継続することで、効果が出てくると思っています。

投稿日:2026.04.17

シンゴジラ (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お陰様で凄く元気になります!
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果があります。

投稿日:2026.04.17

シンゴジラ (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

永遠にリピリピリピしてます!!!
もう何回買ったかわからないです!!笑
出先で家じゃないと寝れなかったけどコレがあるとまだ寝れる!!
深い眠りってより、テレビ見ながらきずくと眠りについてる感じで病院の眠剤と違って朝に残らない!!

投稿日:2026.04.10

ぱみーさん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなビタミン系を試してます!!!
日本のサプリよりやっぱり海外の方が効果感じますよね!!!
またよろしくお願いします!!!
サプーさんラブ!!

投稿日:2026.04.10

ぱみーさん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にいい香り。いい香りだと感じるということは、それが必要な成分だということ。劇的に何かに効くという印象はないのですが、なんとなくいい気分になれる、そんなサプリです。

投稿日:2026.04.07

おひさま (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮脂が出にくくなる作用があるので、油っこいものを食べた後に飲んでます。油は極力控えてますが、どーしても食べちゃう時がありますので。。。

投稿日:2026.04.07

おひさま (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不安などザワつきやすいので毎晩飲んでいます。
以前落ち着いたので飲むのをやめたら
ザワザワして以前の様な辛い状態になりました。
完璧に治るわけではありませんが
効いている様なので続けたいと思っています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めまいや目元のピクピク、睡眠などの為に飲んでいます。
効果はあると思っています。
味も好みなので苦ではありません。
これからも飲み続けたいサプリメントです。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には必要不可欠なサプリです。
これのおかげで あの辛い症状もなく
穏やかです。
一つでも辛い症状は減らしたいので
これからも飲み続けたいです。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはほんとにいいサプリメントだと思います。
すぐには効果は現れないけど長く続けてると肝機能の値も下がって来ました。
これからも続けて行こうと思います

投稿日:2026.04.02

カズ君 (61歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境のために飲んでみてます
効果はまだわかってませんが

それより気になるのがカプセルなんですけど
何となく香りというか風味が古い風味がして
ちょっと気になります

投稿日:2026.04.01

ルリルリ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズは凄く体に合っていて
飲むと必ずスッキリいたします

一時飲まなくなってましたが
再開してやっぱりいいなと再確認です

投稿日:2026.04.01

ルリルリ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2026.03.29

 (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう数十年服用していますが、60代でよく眠れてボケも無く過ごせているのはこのGABAのおかげだと思っています。昨今、カプセルの素材の事が色々言われているので、カプセル外して飲んでます。

投稿日:2026.03.29

MIRO (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレが元気の源?というくらい飲む飲まないではその日のパフォーマンスがちがいます。私には良いパートナーです!

投稿日:2026.03.28

リピーター (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく頼りにしています!年末年始、年度末。かなりの、ヒーロー的な活躍です。飲む飲まないでは次の日の、活動が大きく違います。手放せません!!

投稿日:2026.03.28

リピーター (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期、肌のトラブル、私はその両方にとても良く改善されました!以前より若々しくなったと言われ リピート確定です!

投稿日:2026.03.28

リピーター (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナやインフルエンザのあとの不快な症状にも効きます。私は現役薬剤師です。なかなか治らない人は使いましょう。

投稿日:2026.03.23

しゅう (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナやインフルエンザのあとの不快な症状にも効きます。私は現役薬剤師です。なかなか治らない人は使いましょう。

投稿日:2026.03.23

しゅう (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,301~8,400件 / 144,905件

人気の成分