アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

フェヌグリークシードとレッドクローバー、ソーパルメット、GAVAを組み合わせて飲んで3ヶ月経ちました。
1ヶ月ほど飲まない時期を作った方がいいというので、今は飲んでいませが、また飲み始める予定です。

効果は飲み始めて1週間でわかりました。
どちらかというとやせ気味なんですが、アンダーバストがはっきりしたのがよくわかりました。
下着もパットをとったのに、苦しくて・・・
今新しいのを買おうか迷っています。

でも、ストレスかもしれないけどニキビが出来ました。
ホルモンが増えたのか?減ったのか?
何かしら働きがあるように思います。

投稿日:2009.10.03

くりまろ (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークシードとレッドクローバー、ソーパルメット、GAVAを組み合わせて飲んで3ヶ月経ちました。
1ヶ月ほど飲まない時期を作った方がいいというので、今は飲んでいませが、また飲み始める予定です。

効果は飲み始めて1週間でわかりました。
どちらかというとやせ気味なんですが、アンダーバストがはっきりしたのがよくわかりました。
下着もパットをとったのに、苦しくて・・・
今新しいのを買おうか迷っています。

でも、ストレスかもしれないけどニキビが出来ました。
ホルモンが増えたのか?減ったのか?
何かしら働きがあるように思います。

投稿日:2009.10.03

くりまろ (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだあまり使い始めて日にちがたっていませんが
バストがしっとりとして、張りが出てきたようです。
今後が楽しみです

投稿日:2009.10.02

えいと (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、全体的にお肉がついてないので
すぐには効果は出ませんが、気持ちふっくらしてきたような気がします。これからも続けたいです

投稿日:2009.09.27

はなこ (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに実感出来たのがこのビオチン!
本当に髪がスルスルっと指が通って今までの感触と
まるで違います。元々乾燥気味でパサパサだった髪が
潤う感じで、これには本当に驚き!欠かせなくなりました。2個目をオーダーします。

投稿日:2009.09.24

shihon (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで評判のサプリ。パーフェクトウーマンとの併用で、バストアップサプリも欲しいと思ったので、購入してみました。

皆さん書かれていますが、このサプリは「くさい」「大きい」ので、続けられるかどうかは悩みの深さ(というか気合い?)によって変わると思います。

まず大きさですがカプセルの大きさが約2cmあり、カプセルを飲み慣れていないと異物感があります。
私も最初は(食後に飲んでも)夜眠る時まで残留感があり、薬くささが気になりました。
…が2週間ほど経った現在は慣れました(笑)。

そして「臭い」。フェヌグリークシードはカレー粉の原料にもなるものなので、本当にカレー臭がします。
体臭はまだ気になりませんが、おならがくさくなった気がします。

あと、大豆イソフラボンのようにこちらも過剰摂取しすぎるとよくないかもしれないので、様子をみながら接種したいと思います。

これからの効果に期待をこめて、★3つ!

投稿日:2009.09.16

えだまめ (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリメントにしては、かなり小粒♪
飲み忘れてしまうこともあるのですが、
飲んでいると肌・髪の調子が良いので
リピートしました!

投稿日:2009.09.14

セダン (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミの良さにひかれて購入しました。
毎日寝る前に1錠飲んでいます。
5日目くらいに多少毛穴が小さくなったような感じがありました。
飲み続けて2週間過ぎたくらいに改めてじっくり見ると、鼻筋の横の涙型だった毛穴のたるみはなくなり、
毛穴自体がかなり小さく目立たなくなりました。
鼻の毛穴もびっくりするくらい小さくなり、つるんとした鼻になりました。
容量もたっぷりでこの効果は本当にオススメです。

投稿日:2009.09.12

ちい (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3週間、朝と夜1粒ずつ飲みました。脚のむくみがひどく、だるさが抜けず痛みもありました。病院を受診しようかと思っていた矢先のモニター参加でした。立ち仕事でむくみはしょうがないのですが、気が付いたら痛みが無くなり、たまにだるくなるものの翌日にはリセットされています。お酒、煙草は毎日なのでデトックスが追いつかないのかもですが、お通じは良いような気がします。ただ粒がデカイ!!1.5センチはありますね。大粒が飲めない方には不向きだと思います。あと、生理前と重なったせいもあると思いますが、一旦口周りに吹き出物がばーっと出ました。初めてだったのでびっくりしました。いわゆる好転反応ってやつ??2週間ほどで治りました。

投稿日:2009.09.10

tamy (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から、健康診断で肝臓の数値(コレステロール系とγGTP系)が悪く、
病院では「脂肪肝」との診断がされており、医者からダイエットを言明されるという状態でした。

そんなときに、サプーでアーティチョークのことを知り、試してみたところ、

●平均体重が少し減った(1キロだけど平均は確実に減ってます)
●暴飲暴食が止まった(夜中に爆食とか無くなりました)

という感じで、さらに疲れとかもとれてるみたいです。いい感じです!食欲や代謝のサイクルが正しくなってるという感じです!

一ヶ月ほど飲んでますが、飲み忘れた日はやっぱり調子悪い感じになるので、リピートしちゃいました!

10月にまた健康診断があるので、それまで欠かさないようにして、数値がどのくらい改善されるかが楽しみです♪

投稿日:2009.09.10

あき蔵 (35歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メチオニンは
血液中のコレステロール値を下げ、活性酸素を取り除く作用で動脈硬化や高血圧の予防にも効果があるという事で、以前健康診断でコレステロールが高かったのでとっても、興味を持ってました。

不足すると    
利尿作用の衰えから、むくみが出たり、動脈硬化やコレステロール沈着を引き起し、また、髪の毛の材料を作るメチオニンが不足することで、抜け毛や白髪の原因にもなるという事で、むくみや、抜け毛なども気になり、これってやっぱり私に不足しがちな栄養素だって思い
摂取してみました。

摂取し始めて激的に何かが変わった感覚はまだ、飲み始めたばかりなのでないのですが、目がどんより黄ばんでるようなときが多かったのですが、なんとなく改善し、抜け毛も減ってる気もするし、値段も高くないので長い目で継続したいのでリピートします♪

昔は高脂質の食事ばかり取っていたので
今はきっと、その反動で脂質の代謝や
肝臓が弱っていたのかなって思います

継続して効果が見られると嬉しいです

また、空腹時がいいとのことなので
朝食前か寝る前など食感に服用してます♪

投稿日:2009.09.07

ぽぽ (20歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前にも書いたけどさ、この夏日焼けケアをする気持ちの余裕が出ずに引篭りか、ケアせず外出だったのですが、凄いなと思ったのがシミが濃くならないし他に出てこない☆

ありがたい、ありがたすぎて、なみだ涙が出ますwww

これは本当にずっと続けれる価格だし、高価も歴然としてるから、3本目そろそろ購入です。

サボって飲んでも高価あったので何でもさぼり気味の私としては助かります。

投稿日:2009.09.04

おきみどん555 (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝起きるのが辛く、ダルさが抜けない状態が長く続いていました。
日中も気分爽快!という日を過ごした事が記憶にないほど毎日が昨日の続きのようで・・・。

「体内から有害物質を出して、健康な体になりたい!」
という思いから、Lメチオニン 500mgを試してみる事に。

使用してまだ3週間という事もあり、残念ながらハッキリとした効果は感じられませんが、何となく寝起きが良くなった気がします。
私は変化に対して相当鈍いので、他の方ならちゃんと変化が分かるのでは?と思います。

食品添加物など有害物質を避けては通れない、このご時世。
このサプリは強い味方になってくれるんじゃないかな?!
と期待しています。

投稿日:2009.09.02

らんらん (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オフィスでずっと座りっぱなしのためか、お昼頃から靴が浮腫みで履いていられないほど酷かったのに、そういえば、最近全く浮腫みがない!です。
肝臓は、血をきれいにしてくれる臓器。ジムで日々トレーニングしていますが、そういえば、飲み始めてからジムの友達に「すごい元気じゃない!?」と言われています。確かに走る時、足が軽い感じがします。
「鉛などの有害貴金属を追いだすデトックスの働きも期待されていることから・・・」とあるように、デトックスの効果もかなりなのかも。
 こちらのサプリと他に同時に、Age-Less Skin Formulaも飲みはじめています。

投稿日:2009.08.29

ティアラ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この他にフェヌグリーク・GABA・ソーパルメットを併用しています。どれが効いてるかわからないので★4つですが...
最低でも一日一回は飲むようにして二週間になります。色々なサプリを試して来ましたが、生理が遅れるなど副作用的なことだけで全く効果はありませんでした。最近サプーさんを知り、早速購入して飲み始めたところ、ホルモンバランスが整ってきたようで、明らかに大きさの違った左右の胸が同じ大きさに、やわらかく丸くなってきてA→B(パットなし)にサイズアップしました(*^_^*)
あと、一番驚いたのは今回の生理が『無痛』だったことです。今までは鎮痛薬を切れ目なく飲んでいないと座っているのも辛かったのに、ほんとビックリです!納得のいく結果が出るまでこれからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2009.08.28

もふ (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代の男性ですが、お酒を飲む機会が多く朝起きのスッキリ感がない日々を送っていました。健康診断結果でγGTBの数値も年々高くなり、コンビニやドラックストアーでクルクミンが含有されている健康食品を購入し気を付けるようにしていましたが、毎日飲用するにも結構な金額で、たまたま日頃からサプーを利用し色々と購入しており、新商品の紹介があり試しに使用してみようと思ったのがきっかけでした。粉末や顆粒タイプもありますが、ターメリックは錠剤タイプで飲みやすく、1日1~3錠の使用とありますが、私は朝に1錠、夜に1錠を服用しています。2~3日後から飲酒後の朝のスッキリ感が得られるようになりました。自家用車での通勤ですが、昔は親父に二日酔いでも這ってでも行けといわれていましたが、時代は変わって二日酔いでは休んだ方が良い時代になってきており、日頃から平日の飲酒は21時頃までと決め、ターメリックを飲用してからは朝のスッキリ感が得られています。

投稿日:2009.08.27

クロ (54歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの大きさがでかく、飲むのが少し大変でした。においも少し苦手です。。。
変化もそこまで。。少し肌が白くなった気がします。

投稿日:2009.08.27

momo511 (22歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットを毎食後に3粒程度噛むかなめるかして
服用します。
味自体はほんのり甘くて決してまずいものではないのですが、
独特の粉っぽさに慣れるまで少し時間が掛りました。
(夫は最初から抵抗がなかったようです)
ニンニクやネギを食べた後、すぐに口内がすっきりする、というよりは
おなかの匂いを消してくれるような気がします。
自分のゲップにウンザリということはなかったです。
続けると、便の匂いも少なくなるように感じました。
少し続けてみたいと思います。

投稿日:2009.08.24

遊歩道 (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 自分の年齢と、仕事上の人との距離感が近いため、こちらを飲んで見ました。
 もともとそんなに体臭は感じないのですが、汗をかいた後はやはり気になります。
 初日(結構一粒がでかい!)は何も感じませんでした。…が、2日めからは便の色が真緑に!驚くほどの色でした。色にばかり驚いていましたが、トイレの後のにおいがまったくありませんでした。これには期待していなかったので、体臭よりも嬉しかったです。
 併用してフェヌグリークなども飲んでいるので、そちらのサプリのにおいが気になる方はちょうどいいかもしれません。
 口臭よりも、体臭の対策といったところでしょうか?数日ではわからないので、1~2ヶ月の継続をお勧めします。

投稿日:2009.08.17

焼蘭 (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳のせいか、最近物忘れが多くなったなぁ、ということで飲み始めました。他メーカーのものも試したことがありますが、カプセルが大きくて飲みづらく、少々苦労したため、いつの間にか止めてしまってました。ここのDHAソフトジェルは小粒で飲みやすく、これなら女性やご老人にも飲みやすいのではないでしょうか。
効果のほどは、ん~少し効いてきたのかな?って感じで、まだまだ続けてみないとわかりませんが、確かに長時間パソコンの画面を見ていても目の疲れは軽くなりました。

投稿日:2009.08.06

Kiripon (49歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっかり愛用してます。

美白だけでなく、肝臓と肺(煙草も吸うしお酒も飲むので)のサポートを期待して飲んでいます。

おかげさまで、体調はずっといい感じです。

投稿日:2009.08.06

揚げパンダ (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代になったから肌の状態が凄く気になりまして、
コラーゲンとか、ビタミン栄養剤とか、いろいろ試してみましたが、なかなか効果がありませんでした。そこで、身体の中から若々しくなれるとことで、NKO ネプチューンクリルオイルを飲んで見ました。
朝、朝食と一緒に2錠飲んで、その日の夜風呂に入ったら、顔がスベスベ!でも、今まで沢山サプリーを試して来たので、NKO ネプチューンクリルオイルのことは頭の中に全くありませんでした。何日か経ってやっと気づき、とても嬉しかったです。
40代以上の方にはお勧めです。
これからは定期購入で飲むつもりです。 

投稿日:2009.08.04

ベィベィ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペスとのつきあいはもう長いもので10年以上になります。ご存知の方はご存知かと思いますが、抗ヘルペス剤と呼ばれる薬はかなり高額なお薬ですし、お医者さんの処方箋を必要とします。
仕事も多忙なため、免疫も低下しがちで、なかなか薬と手を切ることも出来ず、ところが、コロストラムを飲み始めていたせいなのか、今回それほどひどい状態にはなっていません。
薬で抑えるしかなかったのに、これを飲むことで少しずつでも免疫力がUPしているのだとすれば、スゴイ!!!
飲み続けて、ヘルペス再発のないカラダめざして。早速追加発注しなくちゃです♪

投稿日:2009.07.29

のーちゃん (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は数年前からカンジタ、小さい頃から風邪を引いたときや疲れたときに口唇ヘルペス発症と両方あり、口唇ヘルペスに関しては年に1~2回は発症してしまう体質でものすごく悩んでいました。発症するたびに病院へ行くことも大変ですし、仕方ないと諦めるしかないと思ってました。ですが、両方に効果があるこのサプリがあることを知り、一度試してみたいと思い購入してみました。
海外のサプリっぽい特有の匂いもなく、ヨーグルトっぽい匂いで抵抗はありませんでしたが、粒がかなり大きいので飲み込むときが大変でした。正直、毎回詰まった感じが残ります。
体内のことなのでいまいち変化はわかりにくいですが、今のところヘルペスもカンジタも発症はありませんし、季節の変わり目によく風邪をひきますが、それもありません。サプリのおかげで免疫力がついたのかもしれません。まだ少し残っているので飲み続けようと思います。

投稿日:2009.07.28

なーちゃん (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー性皮膚炎の既往歴は長く、特に季節の変り目、風邪を引いた時、など本当に辛いです。
これは、なった者しかわかりません。
あれや、これやと口では言えないほど、色々ためしてみました。最近光りが少し見えてきました。身体に毒素になるものを入れない、入れても直ぐ出す。もともと、遺伝的体質なので特に気を付けなければいけないのですが、体質改善に至までには時間がかかると思います。テレビ番組は何と食べ物の企画が多いことでしょう。
今、インテスティナルクレンザー(時々) とパウダルコを飲んでいます。
インテスティナルクレンザーは3ヶ月位飲んでいますが、毒だしには効き目があり、気に入ってます。パウダルコは劇的変化はありませんが
肌の赤みが取れてきたことが一番うれしかった。
人前に出ても恥ずかしくなくなりました。以前はお酒を飲んだのかと、言われ辛い思いをしました。
全ては、毒だし、体質改善につきます。
パウダルコでもっと体質改善ができましたら幸いだと思います。

投稿日:2009.07.27

アトピー星からきた男 (35歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ありません。
でも、女性ホルモンの働きはあると思います。
実際飲んでいる間は生理がきませんでした。
ピルみたいな作用なんでしょうか?
ちょっと怖いのでもう飲んでいません。
リピはなしです。

投稿日:2009.07.26

u-。-u (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節の痛みで辛かったのですが、階段の上り下りも楽になりました。

投稿日:2009.07.25

タケ (59歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで色々な整腸剤を試しましたが、私にはこちらがあっているようです。頑固な便秘症なので、漢方系の便秘薬と併用しています。副作用もなく調子がいいです。

投稿日:2009.07.23

drastic (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから3週間くらい経ちましたが、余分な脂分も排出してくれるのか、ニキビがでなくなりました!
沢山食べた次の日も、予想より体重が全然増えてなくて、びっくりです!

投稿日:2009.07.20

SA (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで髪についての効果を読み、肌以外にも効果があるなら、なおうれしいと思って購入しました。本当に髪がしっかり、こしもつやもでてきました。また元々非常に割れやすく、のばしにくい爪なのですが、このサプリを飲んでから爪が割れにくくなり固くしっかりしています。

投稿日:2009.07.20

カプチーノ (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までの色々サプリ飲んで、多少やせてはきていたのですが、目に見えてはっきりわかるサプリです。ウエストにくびれができて、Gパンがゆるゆるになりました。周りからも、「痩せたね」って言われました。そう言われると、普段のウォーキング兼ねたお散歩も楽しくなりました。近いうちにGパンが1つサイズ小さいのを購入できそうです。他のサプリを併用してるせいもあるのかもですが、このサプリが一番の効果でした。続けていきたいと思います。

投稿日:2009.07.19

まあちゃん (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコは吸うし、日中エアコンの効いたオフィスで乾燥するし、年齢的なこともあり毛穴が広がりお化粧をしてもボコボコ。特に夏は頬はオイリーになり非常に悲しい毛穴の悩み。これを飲みだしてから、明らかに朝のお化粧後の毛穴の目立ちが少なくなって来ました。
大きいボトルを全部飲み終える頃にはと期待度大です。

投稿日:2009.07.17

りょう (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで吸収系のサプリをたくさん試しましたが、「しっかりと消化させることで」という部分に興味を持ちました。必要な栄養分まで吸収させてしまうとやはり代謝や体調に影響するのではないかと考えたからです。服用し始めて、2週間経過しました。適度な運動も始めたこともありますが、確実にぽっこりお腹に変化が見られてきました。また体重減はもちろんですが、私の場合、デトックス効果も。むくみにくくなりました。もうしばらく服用して、どのくらいの変化が訪れるのか今から楽しみにしています。

投稿日:2009.07.16

rryn (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おならがくさい
おなかが張る
下腹部だけ妙にぽっこり

そんな私には救世主でした。

3日目におそるべき量のう○ち。。。
下腹部はペターーーーンと!こんなに詰まってたの?と。
痛みはゼロ。

常用はしないようにって書いてますね。
でもナットクです。

自力で排便できるようにいろいろがんばって、ダメな時だけ頼るようにします!

「買い」ですよ、皆さん!

投稿日:2009.07.16

しなもん (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産前Dカップ(中肉中背161cm50kg)

出産直後Gカップ

出産3年後Eカップ、しかし垂れ気味

という私のバスト。似たような人も多いのではないでしょうか。

小さくて悩むんじゃなくて、垂れてしまって悩むパターンです。

朗報。ハリが出ます。効果、あります。

これに大胸筋のトレーニングを重ねてみます!

投稿日:2009.07.16

しなもん (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産後、体重の維持どころかますます増え続け焦りを感じてたところサプーさんの酵素サプリメントに目が留まり、使用させて頂くこととなりました。
早速、日課となってしまった食後に甘い物摂取がありましたので(笑)、多めに摂って2カプセルを飲んでいました。使用して感じたのは食後の満腹感がスッキリ!というのでしょうか、食べ過ぎというのではなく、しっかり身体に栄養吸収してる感じがしました。他にも、トイレの回数が増えて身体が軽くなったような・・。
後に自身の間食の量をキモチ控え目に、そしてチョットした筋力運動をプラスし徐々に減少中です。
数年ぶりの減量でやる気upしてるとこです。
今後も継続していきたいと思います。

投稿日:2009.07.16

ミーヤン (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「ビフィズス菌と比べて胃酸に強く、70%が生きたまま腸に届くといわれている」というフレーズに惹かれました。普段から食物繊維を出来るだけたくさん摂ることを心がけてはいたのですが、これを飲み始めてから目に見えて調子が良くなりました。最初は半信半疑でしたが、効果がはっきりと現れてきたので、とても嬉しく思っています。家族にも勧めたいな、という気持ちです。良いサプリメントに出会えて良かったです。

投稿日:2009.07.16

Rin☆ (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ何年か前から、胃がすぐにもたれる様になっていました。
ヨーグルトを毎日食べてみたり、いくつかのサプリメントを試しましたが
思ったほどの効果がなかったので、年のせいかと諦めていましたが
消化酵素が良いと聞いたので、期待半分でとり始めました。
最初の10日位はたいした変化もなく、むしろお腹が張っている様な
感じでしたので今回もだめか、と思っていましたが、2週間を過ぎた頃から胃の不快を感じるのが少なくなってきました。
まだ、すっきりというわけではありませんが、消化酵素は確実に効いているのかな? と思います。
いろいろな種類の消化酵素がある様なので、少しずつためして行きたいです。 粒の大きさがもう少し小さいと嬉しいです。

投稿日:2009.07.14

mimiちゃん (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとお高いですけど、雑誌でこの成分が特集されていて、とても良いようなので購入しました。
すぐ何かが変わるということは無いですが、3ヵ月は続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2009.07.14

ちはる (42歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はちょっと大き目の錠剤だな、と思いましたが慣れると大丈夫でした。毎食、というよりは肉料理、揚げ物などを食べた時に、食後飲みました。最近感じていた(消化できないのについ食べてしまったなー)という様なもたれる感じが軽減されました。昼食の直後に飲んで、夕方にはもうお腹が空いてくる感じです。これから蒸し暑さが増して胃腸にはつらい季節ですのでお助けサプリメントとしてお世話になりたいと思います。

投稿日:2009.07.14

ももぺ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らして、よーくわかりました。
切らしていた後に飲み始めて、肌があきらかに柔らかくすべすべで触っていて
とても気持ちいいんです。
飲まない時の肌触りと違うんです。
髪も変わりないと思っていたんだけど、飲み始めると髪の量が減った?と思うくらい実は
さらさらになっているんですよね。
前髪の分け目もさらさらと落ちてきてうっとおしいし(笑)
飲み続けてる方が効果が、よくわかってきたかも。

投稿日:2009.07.11

ピーナッツ (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段朝から夕方まで立ちっぱなしの仕事してます。
飲み始めて2週間近くなりますが、帰宅する頃には太もも辺りは冷えているのに、足先がむくんでだるかったのが、ほとんど感じなくなりました。
あと、肌が柔らかくなりました。(脂肪の付きやすいところとか)
一瓶飲みきって、体の中の要らないものをもっと出したいです!!

投稿日:2009.07.08

かんかん (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が飲み始めて1週間ぐらいかと思います。
お酒を飲む機会の後の体臭・口臭予防に…と購入しましたが、その前後に2カプセルずつ飲んでも、さほど効果が感じられていません。。

投稿日:2009.07.05

どり (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数ヶ月便秘になったり治ったりの繰り返しで、外出が少し億劫になっていましたがこのアシドフィルスを飲み始めてからなんだかおなかがすっきりしている気がします。ただ、食前に飲む必要があるためどうしても忘れがちになっていますがキッチリと飲めない日があっても便秘はすっかり過去のものとなっているので効き目大!!だと思います。
このままキッチリと飲み続けて腸内環境がよくなればいいなあ☆

投稿日:2009.07.03

みかみかん (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前までは毎日快便で便秘に悩むことなんて
一切なかったです。
食べただけ出るという感じで体も軽かった。

しかしここ1,2年でかなり腸の調子が変わりました。
便意はあるもののかたくて少量ですっきりでない。
がんばってもがんばってもでない。。。

あんなに快便だったのに!!と毎日悩むようになりました。
そのせいか肌の調子もよくない。
前はなかった吹き出物のようなものができて
もっと憂鬱になっていました。
腸の調子は肌に影響するということを自分で
経験しました。

そんなとき、このサプリを見つけました。
アシドフィルス&ビフィダス????

「アシドフィラス”は善玉菌のひとつで、私たちの腸内で、消化・吸収に不可欠な酵素をつくりだす大切な成分。胃酸に強く、70%が生きたまま腸に届くといわれていることから、イキイキとした腸内環境に期待が寄せられています。近年は、食生活の偏りやストレスによって善玉菌が減っているといわれるため、外から取り入れることがすすめられています。
本品はアシドフィラスに、善玉菌の代表格ビフィズス菌をプラス。ダブルのパワーが腸内サポート」

。。。なんだかとっても興味深い!!!
今の悩みを解決してくれるかもしれない!!!


早速飲んで。。。。
次の日。。。。

???と思ったほど快調。。。
まさか、、、と思い次の日も快便!!
量も形も健康そのもの!

以前のわたしにもどった!!と大喜びです。
毎日飲むのが楽しみになってきました。
リピート購入したい!!

投稿日:2009.07.03

あーちゃん (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人間、1日1回の排便があるとしったのは高校生の時でした。毎日トイレですっきりしている父母は特別なのだと思ってました。(あの人たち超変!とか)
3日くらいは当たり前。一週間くらいになると「う~ん便秘だなぁ」とか。(おまえが変だよ!と当時の私につっこみたい)
いつも兎のようにカチカチでこんなもんだと思ってた私でしたが、高校も卒業する頃ようやく一般常識を身につけ(え!世の中うん○って毎日してんの!)便秘体質改善に向けて遅すぎる努力を始めたのでした。

それからいろいろ、本当にいろいろ試しましたが最終的には薬しかないなぁとしょんぼり。薬と一口に言っても市販されているものは腹が痛くなったり効かなかったりと難しく、わざわざ内科に通うのもなぁ、まぁ今までどおりでも…とすっかり後ろ向きになっていました。

サプリを試したのも片手で足りないくらいですが、今回もあまり期待をせず購入。
届いて粒の大きさに怯み、匂いもちょっと癖あるなぁと下向き加減で服用を始めたのですが…すごかった。
まったく腹痛などもなく下痢状態になることもなく、初めて普通の人(笑)のように1日1回トイレに行き、普通にお勤めをすることができました!凄い時なんて2回~3回!凄いよ!凄いよ!!
なんでこういうの病院で紹介してくれないんだろう!
薬局だって扱ってくれればいいのに!(都会の薬局だとあるのかしら)

コツはとにかく水分をとること!でしょうか。
あと必ず空腹時に多量の水と一緒に飲む?とか。

いまのところ1回につき2錠×2錠=4錠でばっちりです。
粒が大きすぎて若干飲み難いのが難点。
でももう手放せない…。

投稿日:2009.07.02

ちよ (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事に主婦業に忙しい毎日・・ 年々体力の回復時間が遅くなってきています、、 こんな私は リポ○タン○
 を愛飲!

先日、サプーさんで タウリン 500mg 100カプセル を見つけ・・タウリンが効くのはわかっていたけど、ドリンクとどう違うのか? と 早速試してみました。

いつもより疲れた時は、寝る前に2錠・・ 翌朝、体力復活!!
寝る前に飲み忘れて・・翌朝、なんだかだるいなー と感じた時には1~2錠・・ 1~2時間後に元気が出てきた自分に気付きました。

それからというもの、カバンに入れて持ち歩いています。
先日、友達がお疲れのようだったので 試しに飲んでみて! と分けてあげ・・ 翌朝、『タウリン良いわ~♪ 疲れが残ってないわ~♪』と喜んでもらえました。

ドリンクより安く、何といってもゴミが出ない!
便利で効果あり!!
体が元気になれば心も元気になれますね♪

これからはドリンクではなく、タウリン 500mg 100カプセルを愛飲♪ですね。

投稿日:2009.07.02

ルビ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンと併用中です。
髪と肌がきれいになりました(^^
ダイエット効果についてはどうなのかな・・・?
暴飲暴食をしても
体重が増えにくくなったくらいかなと思います。

効果が実感できたので
リピします♪

投稿日:2009.07.01

ハナ (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いていると思います。が、より強力な滋養強壮を求めるならば、複合・混合ハーブのサプリメントの方がお勧めです。

投稿日:2009.06.30

drastic (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって効果なかったです。クロロフィルも消臭効果があるみたいなんでそっちを買ってみます。

投稿日:2009.06.29

imd (25歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすい体に効くというのを聞いて飲み始めましたが今のところ分かりません。ただ飲み始めてから1週間後ぐらいから朝の目覚めがスッキリなのに驚いています。普段は低血圧のせいか目覚めが悪く携帯のアラームを時間差攻撃で鳴らしながらやっと起きるという感じなのですが、今はアラームが鳴る前にスッキリ目覚めるという具合です。なので続けて飲んでみようと思っています。

投稿日:2009.06.28

なるお (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットにと思い久しぶりに購入してみました。やっぱり、コレを飲んでから運動すると脂肪が燃えてる感じがして頑張ろう!って気になります。

投稿日:2009.06.25

チャヤカ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一週間で効果が出てくるなんて
思っていませんでした。
他のサプリとも併用していますが
期待以上で驚いています。
100錠と内容量が少ないのが難点で、
たくさん追加しないといけませんね。

投稿日:2009.06.22

アジアのニルス (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手のあれ、体のかゆみ等、特に夜知らぬ間にかきむしっってシーツなどを血で汚すと、朝起きたときに悲しい気分になっていましたが、夜寝る前にパンテトン酸を飲むようになり、(ビオチンと同時に飲むと良いと聞いたので)とても肌の調子がよくなりました。これからも続けていきます。

投稿日:2009.06.22

プリンちゃん (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずいぶん昔に、大手の化粧品メーカーでキムネマを噛んでみて…と言われためした事がありました。本当に甘みが分からなくなるのです。それ以来、甘いものの食べ過ぎにはギムネマと覚えておりました。そんな私ですから、あちこちのギムネマを試しましたが、サプーさんのは価格も内容も最高です。本物と言う気がします。

投稿日:2009.06.21

みどりん (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生まれつき季節の変わり目や体調の悪いときに必ずヘルペスができ、ひどい時は食事もままならないほどでした。
ヘルペス症の方のサイトで『リジンを摂ると良い』と言う記事とこの商品の紹介を見て、こちらで探して飲み始めました。私は1日1粒で全く出なくなりました。体調が悪いときは朝晩飲むなど調節しています。

投稿日:2009.06.18

てとら (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6/1から飲み始めました。
毎食後2カプセル。

バストアップへの期待もありましたが、
排卵期の体調不良や、更年期かな?と思われる症状改善にも期待して飲み始めました。

飲み始めて2週間強、あまり実感はありませんが、
ほてりや、排卵期のむくみ・お腹の張りは軽減されていたような・・・

においは、ザ・漢方!!
「養命酒」や「ナンパオ」のような生薬系で、かなり強烈です。
さわるだけで手にうつります。

基本的に漢方は好きですが、
この臭いは苦手なので恐らくリピートはなしです。

投稿日:2009.06.17

@sapo子 (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はcカップあった胸もここ1年でaカップまで下がってしまいました。
ドラッグストアで購入したマッサージクリームやサプリメントを試してみました
が効果はなく、
年齢のせいだとあきらめたくないのでこちらでマカを試してみました。
匂いは私はわりと好みの匂いです。甘い豆のような不思議な感じ。天然フェロモ
ンといった感じの香りです。副作用もなく1日3~4粒を目安に飲んでいます。飲ん
で3日くらい、心なしか胸に弾力が出てきました。
残念ながら生理の時期と重なってしまったので胸のハリがどっちのおかげなのか
はちょっとわからないのですが今週末まで胸のハリが続けば本物です。

投稿日:2009.06.15

ぺき (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この半年で5Kgも太ってしまい、ダイエットを決心!でも過去に痩せたのはいいけどバストまで小さくなって、とても悲しく思ったことが頭をよぎりました。サプーでダイエットサプリも試す反面、心配なバストケアに効くものは無いかと探していたところザクロに会いました!あの果実のザクロにそんな能力(効果)があるなんて衝撃的でした。
ザクロって果物だし絶対サプリになっても自然に近いかなと思い、早速試したところ体重は少し減りましたがバストは小さくなったりはしていません!ハリが出ました。ただワイルドヤムクリームも併用しているのでどちらが効いているのかは不明です。でも匂いは果実のザクロだし色もザクロ!自然派サプリです。少し粒が大きいので2粒一度には飲みにくいですが。続けるとバストケア以外にも効きそうで期待大です。

投稿日:2009.06.15

izuizu (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回はワイルドヤムに挑戦しました。
今まで沢山のバストアップサプリメントを試してきましたが効果が全くありませんでした。
いくらお金をかけたことか(TT)
色々自分なりにバストアップについて調べてみて
ホルモンのバランスが悪いのかな??
と思うようになりハーブサプリを試していく事にしました。
5月末日届きました^^
ワイルドヤム 早速サプーのページで飲み方を確認
大きさも普通の風邪薬位の大きさで臭いもなく飲みやすかったです。
すぐに体質改善はできないのでそこまでの変化は期待していなかったのですが今飲み初めて2週間位ですが2-3日前から胸に張りを感じています。
凄く嬉しいです。
このままこの張りが継続すればいいなーと思っています。
頑張って飲み続けてバストアップマッサージもして相乗効果を期待しています。
サプーさん
これからもバストアップ情報や効果のあるサプリメントに期待しています。
絶対ワイルドヤム リピしまーす。

投稿日:2009.06.15

 (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はバストアップの為にパーフェクトウーマンでマッサージをしてワイルドヤムを飲んでいます。左右の胸の間隔が狭くなった(要するに大きくなってきている)ような気がします。もう少し続けて飲まないと何とも言えませんが、効果ありそう!

投稿日:2009.06.14

Carmen (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて食べてみました。
ハーブは効果を感じるのに時間がかかるのはしっていましので(2~4か月)、焦らず朝・昼・就寝前に2粒づつを食べ続けました。

食べ始めて3週間目に入りましたが、私は学生の頃のハリのような感覚はあまり感じませんでしたが、乳房の下の部分がふっくらしてきたように思います。

あと1週間分ほど残っていますが、これくらいの緩やかな変化がかえってしっかりと発達しているように感じて安心しています。

私はあとはGABA ソーパルメット 一日1粒を一緒に食べています。

このバランスも良いのかもしれません。

今後もこのまま続けてみたいと思います。

投稿日:2009.06.13

ケイト (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

授乳してしぼんでしまったこの胸を何とかしたい!と思い色々とバストアップサプリを試して来ました。でも何も変化がなく、行き着いたのがこのハーブ☆現在、フェヌグリーク、ノコギリヤシ、レッドクローバー、GABAを併用してます。&エクササイズをしています。服用して1ケ月弱になります。どれが効いているかは解りませんが、排卵期には張りとチクチクした痛み。ブラジャーも必ずパッドを入れてましたが、入れなくても収まりが良いです☆このまま続ければ夏に間に合うかも!と期待満々☆毎日実感があるので続きそう!
それから、このワイルドヤムは永遠の女性の敵『脂肪』の代謝作用があると聞きました☆ 

投稿日:2009.06.12

さなたく (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はバストアップサプリを飲んでいますが、マカの効果を知りまして、合わせて飲んでみました。マカを飲んで約2週間ぐらいなんですが、もう少し飲み続けないとわからないような感じです。ちょっと大きめな粒タイプ、くせもないので飲みやすいと思います。他のサプリは約2ヶ月ぐらい飲んでますが、ハリがでてきたなと感じますので、マカも、もう少し飲み続ければ期待大!のサプリだと思います!!

投稿日:2009.06.11

とわまま (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分もアレルギー持ちの喘息ありですが、6年生の息子は、引っ越した影響もありなのか、くしゃみハナミズ、目のかゆみで、毎朝、毎晩大変な事になってます。
実際、病院の薬も飲んでますが、眠くなったり、イライラしがち。
薬もいいのですが、体に少ない影響で、アレルゲンを抑えるサプリをと探してました。
息子も飲んでくれていますので、まずは様子を見ながら飲ませていきます。

投稿日:2009.06.05

脳トレ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、明らかに代謝が上がってるというのと、お腹がへっ込んできたのが分かります♪
低炭水化系のダイエットをしていたため、代謝が凄く下がっていて、炭水化物を食べると太りやすい体質でしたが、このサプリを飲んでると安心して食べれます☆

激的に体重変化はありませんが、ご飯や炭水化物を食べても浮腫まなくなり、体重も増えにくくなってる気がします☆

飲まないと不安なので、1日1粒という感じで毎日摂取してます♪

特に、肌がスベスベ感が全然違う感じでいい☆

食べながら綺麗になり、現状キープしたい私にはもてこいかな♪多分、りピします♪

投稿日:2009.06.03

ぽぽ (20歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうも、いいみたいです。
飲ましたのは父親です。

10年ごろ前から時々膝の痛みを訴えておりました、父。
で、今回そんなに日本製品のように、続けられないほどばか高くもないし物は試しと思って購入。

どうやら、いいような具合、と言うより良いみたい。
人の事だからいいみたいと言うしかないのですが。

膝の事で文句も言わないし、自転車型のエクササイズマシーンを漕ぐ回数も増えてるし、動くのがそうつらくないようです。

という事で、自分で飲んでない分☆1個引いて
けどほぼ満点です。
今回は違うメーカーの物をためしに、父の日の物として購入。

さて、そちらもどうなるかwww

投稿日:2009.05.29

おきみどん555 (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子が良いそうです。
膝の痛みには継続して飲んでみると効果が出てきたようなので、再び購入予定です。

投稿日:2009.05.22

ainyan (22歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

卵肪期用です。
1日1~2度2カプセルを使用中。
マルチビタミンのサプリと合わせて飲んでいますが、肌の調子もよくなりました。
プエラリア系は私には合わずにめまいや気だるさが起きましたが、こちらは大丈夫でした。

投稿日:2009.05.22

ainyan (22歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のクスミが消え、ハリも出れば良いなぁと思いましたが・・・
結果は、他の要因も重なったのか、数年ぶりに吹き出物が・・・
便通は良くなりました。
ソフトカプセルは初めてだったのですが飲みやすくGOOD!!です。匂いは多少気になりますが、味は好きでした。

投稿日:2009.05.06

りこっち (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からトマトを食べると肌や血液の流れが良くなると聞いたり、お通じが良くなったりしていたので体に良い食材なんだと意識していました。ただ、毎日食べ続けることがなかなか難しいのでトマトを使ったサプリがあれば試してみたいと思っていました。
最近、毛穴やほうれい線が目立ち始めて加齢を感じるようになり、サビ知らずの体になりたいと強く思っていました。これを使いはじめて二週間、ほうれい線が少し薄くなって肌も良くなってきたような感じがします。
トマトの威力、アンチェイジングに期待しています。

投稿日:2009.05.04

サボ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに、くすみや毛穴の開き、ハリがなくなってきて朝鏡を見るたびにため息の毎日でした。
いろいろコラーゲンを飲んだりしても、前ほどの効果も現れず悩んでたところ、サプーさんのピクノジェノールを見つけ早速購入♪
錠剤も小さめで飲みやすく、1日1回の服用でいいとの事で、めんどくさがりな私にピッタリ。
どうせしばらく飲み続けなきゃ効かないんだろーなぁ・・と思っていたのですが、
飲んで3~4日めから朝の鏡の中の顔があきらかに違ってきました!
こころなしかくすみが消え美白に♪
おまけにいつも気になる毛穴も目立たず、肌の調子がテキメンにいいのです。
いろいろな高い化粧品で外側からケアするよりも、やっぱり根本的に内側からサポートしていかなきゃダメなんだなぁ~と実感しました。
これから紫外線も気になる季節なので、ピクノジェノール飲み続けていきたいと思います♪
年齢に負けない美肌作り、頑張ります!

投稿日:2009.05.02

くぅ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

十数年お友達の頑固なシミが薄くなったような気がします。
気がするじゃなく、コンシーラーも下地クリームもしなくてOKって事は、やはり確実に薄くなったと言う事ですね。
只、個人的な面で、背中に湿疹が出来てしまった事。
凄く良いサプリだと思うのですが、かゆみが有るのでリピートは見合わせたいと思います。
カプセルは日本人サイズで飲みやすいです。
サプリ独特の臭いが気になりましたが、肌の柔らかさ全てにおいてとても良いサプリメントだと思います。
サプーさんの扱っている物は、はずれが無いので、色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。

投稿日:2009.05.01

疾風の女神 (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ただ、ストロングと普通のとの違いが良く分からないので、今度は普通のRリポ酸を注文し違いを確かめたいと思います。

投稿日:2009.04.26

dona (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めて1か月
生理が終わったとたんにハリもなくなりました(泣)
ちょっと期待しすぎたかなぁ…
あと少し残ってるので、とりあえずもう少し続けてみます。

投稿日:2009.04.11

はるよん (20歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて1か月近く
最初は効果出てきたかな?と思ったけど、生理終わったらハリもなくなりました(泣)
でもまだたくさん残ってるので、根気よく続けたいと思います!!

投稿日:2009.04.11

はるよん (20歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリを試し始めて3週間になります。

応募したきっかけは、とにかく40代後半になってから脚の浮腫みが酷くなっていました。
朝起きた時に、目に飛び込む自分の脚に出現したおぞましい程のセルライトの塊。それだけで、朝から憂鬱な気分になってしまいます。たまに今日は少しスッキリしてると思っても、1時間もすれば浮腫みでジーンズを履いた太腿が痛いほどにパンパンになってしまっていました。

まだハッキリとした効果は表れてませんが、心なしか膝の上辺りに隙間が出来たかな?とは感じています。体重の減少はまだありません。

飲み方は夕食時に飲んでいます。
錠剤は確かに大きくて驚きましたが、さほど飲み難いと感じた事もありませんし、ニオイも気にはなりませんでした。

結果が出るのを楽しみに続けてみたいと思います。

投稿日:2009.04.08

けい (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香料や表示指定成分が気になるので、他のクリームより余計なものが入っていないこのジェルを購入してみました。
のびがよく、バストマッサージには適しています。
使用感はとってもしっとりとしていて、乾燥肌にもよいと思います。
このジェルだけ使用していてバストアップは期待できないかもしれませんが、サプリと併用しているとモチモチとした触り心地になるので満足できました。
ただ、ハーブ独特の匂いがあり、気になります。
正直、彼氏と会う日は使えません。

投稿日:2009.04.07

ひかる (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2人目出産後、下半身が太くなってしまい、服を買い替える羽目に・・・。
色々と下半身に効くと言われるものを試してみましたが効果がなくこちらの商品を試してみました。

レコーディングダイエットをしながらこちらのサプリと他社のものになりますがフォースリンを飲んでいます。
効果のほどは・・・???まだ分かりません。
特にサイズが小さくなったとかはまだ感じられません。
ただよく歩いた翌日などむくみが酷かったのですがそれがなくなりました。
サプリは継続して効果が出るものだと思いますのでこれからもつづけてみようかな??

投稿日:2009.04.03

みちょ (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のほうはまだわかりませんが
血行サポートのせいでしょうか?肩こりがかなりひどいのですがなんだか和らいでいるような気がします。
昨日整体に行ったとき
いつもより体がかたまってないと言われました。
いつもはかなりこっていて・・ひどいひどいと
言われてるんですが・・・

足のほうも期待します。

投稿日:2009.03.30

どもども (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い始めてから2週間ですが、飲み始めて直ぐに徐々に体重が減り始め、今のところマイナス1キロです。食事制限や運動で減らなかったのに、たった2週間で効果が出るとは・・。劇的な変化ではないですが、むくみ解消にはかなり効果あるみたいです。もうちょっと続けてみます!あと1キロくらい減ると嬉しいです。

投稿日:2009.03.29

キレイマニア (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、周りに「痩せた?」って
聞かれることが増えました。
体重はそんなに落ちていないのに、体のラインが
スッキリしてきたみたいです。

来週の健康診断の結果が楽しみっす♪

粒の大きさがちょっと大きめなので星は4つです。

投稿日:2009.03.27

ルルる (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄、毎日が時間と体力の戦いでPCと1日8~12時間ぐらいは向かい合っています。
が、どうしても夜遅いので睡眠、栄養不足で次の日頭がすっきりしないことも多かったのですが、これを試してみるといつもと睡眠時間は同じなのに、翌朝の目覚めがすっきりすると感じられました。
・特に午前中に何となく気分がのらなくて、完全に集中できないことがあったのがなくなり、スムーズに集中できるようになったのはサプリのおかげかもしれません。
・ちょっと1粒の大きさが他のものより1.5倍くらい大きいと思うので、子供や年配の方向けに小さいサイズがあればいいと思います。
・あと乾燥気味だったお肌が全身しっとり、すべすべになり、うれしい相乗効果があったように思います。

投稿日:2009.03.25

kuri (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物忘れというか、名称が出てこないことと、血行が悪く冷え性ということでこれを試してみました。

摂り始めて半月ほど経ちました。

今のところ、頭がはっきりしたとか、血行が良くなったという感じはありません。

でも、これを摂り始めて悩んでいたむくみが取れてきました。

代謝が悪いせいか、働けば働くほど、動けば動くほど下半身が浮腫んで体重があっというまに増えてしまいます。

その浮腫みがかなり取れて2キロ体重を戻すことができました。あと500グラムで完璧です。

以前、ブラダーラックを飲んでも取れなかったむくみが取れてかなりうれしいです。

きっと体の中は、少しずつ変化してきているに違いない。。

投稿日:2009.03.20

hana (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄、徹夜がここ最近多くて、昨年頃から白髪が増え疲れやすくなっていました。また寝不足からか記憶力も低下してきました。鏡を見るとなんだかふけた感じがしました。プレグネノロンを知り、飲み始めました。
徹夜しているのに翌朝の疲れがあまり残らなくなりました。物忘れの酷さもマシになった気がします。
肌の状態はよくUゾーンに吹き出物ができていたのですが、ひどい吹き出物は出なくなりました。
あとは白髪の発生が抑えられたら…と思うのですが、
まだ飲み始めて間もないので継続して行きたいと思います。

投稿日:2009.03.19

bluexmas2004 (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップサプリで効果を感じたものはあまりなかったですが、張りもでてきてサイズアップしてきました、他にパーフェクトウーマンとフェヌグリークシードも併用していますが、この年齢でも効果が出てきてうれしいです。続けて飲みたいので、サプーさんは他のところより値段が安いので助かります。

投稿日:2009.03.17

engel (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間くらい経ってから張りを感じてきました。生理前のような痛い張りとは違いバストアップを感じました。以前は生理前の張りが痛くてしんどかったのですがこれを飲み始めてから痛みも減りとても楽になりました。

投稿日:2009.03.14

tomo (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかな作用ですが、毎月生理前になると感情の揺れが激しかったのですが、これを飲んでいると気持ちが落ちることなく、かといって上がりすぎることもなく機嫌よく日々を過ごすことができました。 ちょっと感動です☆ もちろんリピートさせていただきます♪
ありがとうございました。

投稿日:2009.03.12

ララまま (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新しい職場に就職して、覚える事が沢山あり、一時、職場を離れていたブランクもあり、どうしよう…と思っているときに、このサプリを見つけて、試してみようと思いました。
新しい環境になれ、早く知識を吸収して、仕事ができるようになりたいと思っていた私にピッタリの商品でした。
集中力って、短時間なら持ちますが、長い時間それを維持するとなると大変です。でも、このサプリのおかげで、仕事の効率が上がったように感じます。
周りの人からも、「覚えるのが早いね~」とか、「えっ、もう終わったの!」と言われ、嬉しいです。

投稿日:2009.03.09

ゆうこりん (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から少々元気がないので、これで改善すればいいかと思い応募しました。
届いてから最初の2日は元気でイラッとしたりしましたが、
その後飲み続けてもあまり感じられないので、持続性がないようです。
試しに間を開けて飲んでみましたが、最初の飲み始めのほどではありませんでした。
脳が慣れてしまうようです。
結論、効果の持続性や脳の慣れの問題があるようです。
そのあたりはシベリアンエルセロに及ばない気がします。
飲み始めはイラッとするので、気をつける必要があります。

投稿日:2009.03.09

ヒロユキ (34歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

当方、冷え症な為、冬場はビタミンEが必要不可欠です。血流がよくなる相乗効果で他のサプリメント効果も上がるような気がします。

投稿日:2009.03.07

boi (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いらいら、しまくってた私が落ち着いて 冷静に考えれるようになりました。

投稿日:2009.03.06

おはな (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ最近、家庭の問題や仕事のストレス等でうつ状態だなと感じたもので試してみました。飲み始めて10日位だと思いますが、最初は効果を実感しました。それまで悩みの渦の中でもがいていた自分がその渦の一歩外で客観的に自分自身を見つめる事が出来たことを実感しました。ここ何日間かは体が慣れた事もあると思いますが、それ程強く実感することが無くなりましたが、、、まあ処方薬の様に強い効き目は無いのでしょうが、その分副作用の心配もなさそうですし、少し続けてみたいなと感じました。

投稿日:2009.03.03

ぴっこ (43歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は非常に大きい錠剤でかなり服用がきついです。。。
もっと飲みやすい商品にできないのでしょうか。。。

投稿日:2009.03.02

マキ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて3週間ですが、今まで夜中にトイレへ2回は行っていたのが、飲み始めて2日目位からは1回になり、今ではほとんど朝まで眠れる様になりました。
おしっこの勢いも増してすっきりピタッて終わるようになった気がします。
あそこも少したくましくなった気が・・・(笑)
髪の毛の方は少し元気になってきた感じで、これから春の息吹?がやって来るのかも?って所です。芽吹きを実感したらまたカキコしまぁ~す!
割りと飲んだら効くって感じなので、夕方位に飲むといいかもと思い飲んでます。粒は若干大きいですが、1日1粒を飲むだけでいいので続ける事も苦にならないし、天然成分だから安心できます。容器が小さくでかける時にも持って行けるのがいいですね。

投稿日:2009.02.23

くま (43歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネトルは花粉症に効果があると聞いたので、
春や秋の時期に使うようにしています。
なかなかいいですよ、お勧めです!!

投稿日:2009.02.17

torotoro (51歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から外食が多いことに加えて、忙しい日が続くと便秘がちになっていました。酵素を飲んだり、ハーブを飲んだり、いろいろなサプリを試してきましたが、やっぱり体に負担をかけずに、自然なお通じを取り戻したいという気持ちがあり、今回初めて乳酸菌を試して見ることに。

乳酸菌て言うと、ヨーグルトに入っているイメージが強いのでサプリメントで補うということにピンとこなかったのですが、飲み始めておなかの調子がいいですよ。

一番は、下腹が張らなくなったこと、あと、おなかがよく鳴るようになりました(笑)お腹が鳴るのって、胃腸にたまっているガスが動く音だと聞いたことがありますが、それだけ腸の動きが活発になっているんだなぁと実感しています。

心なしか、体調もよくなって、いいサプリと出会えたなぁと思います(^^*)

投稿日:2009.02.13

揚げパンダ (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2、3日で肌が変わってきて化粧のりがよくなりました。今度はお徳用で続けるつもりです。即効性が嬉しいです。

投稿日:2009.02.04

ママ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、NOWの120カプセル入りを購入しておりましたが、こちらにスライド。基本、大きな違いはないと思いますが、違いを見つけたらまたUPします!!
Lチロシンとしてならば、若干の活動能力が上がる、判断ができるなどの自覚があリますので、こちらにも期待します。

投稿日:2009.01.29

ADD対策中 (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーが気になるのは2月の中旬なので、今から飲んで効果がどう出てくれるのかが楽しみです。
毎年ヒドイ花粉症に悩まされており、薬の副作用も心配なので、できれば安全な方法で体質が改善されればいいなと考えておりました。
サプーのサプリメントは飲みやすく、またお値段も手ごろなので、季節に関わらずこれからも続けていきたいと思います。
スタッフさまのご対応もとても親切で、安心して利用することができます。
有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿日:2009.01.28

A/K/E (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,201~8,300件 / 144,905件

人気の成分