アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ミルクシスルリバークレンズ 60錠
ミルクシスルリバークレンズ 60錠
ミルクシスルリバークレンズ 60錠

ミルクシスルリバークレンズ 60錠

メーカー Nature’s Secret
外語名 Milk Thistle Liver Cleanse 60 tabs 14722

ミルクシスルリバークレンズ 60錠

star3.80(10件の口コミ)

¥2,000¥2,350

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Nature’s Secret
外語名 Milk Thistle Liver Cleanse 60 tabs 14722

この商品について質問する

商品説明

肝機能をサポートする20種の成分配合、ミルクシスルレバークレンズサプリメント
健康に関わる大切な役割を持っている肝臓のデトックスに「ミルクシスルレバークレンズ」。加工食品に含まれる保存料や煙草、アルコールなどで負担がかかりがちな肝臓をサポートするサプリメントです。

本品の主成分であるミルクシスルは、マリアアザミ、オオアザミとも呼ばれる地中海沿岸原産のハーブ。ヨーロッパでは2000年以上も前から広く用いられ、今でも代表的な肝臓の治療ハーブとして医療機関でも使われています。研究により、ミルクシスルの種だけに含まれる“シリマリン”という成分が、肝臓の毒素を浄化し、傷ついた肝臓の細胞を再生する働きがあることが分かっています。

このミルクシスルに、胆汁の分泌や二日酔い対策に期待のターメリックなどの肝臓サポートに注目の成分をプラス。さらにメーカ独自に肝臓の解毒を手伝うハーブや、有効成分の吸収をよりサポートする特許成分のバイオペリンをブレンドしました。不規則な生活でお疲れ気味の肝臓を助けるサプリメントです。

内容量

60錠 (10日分)

用法

1日2回、1回につき3錠をお飲みください。
より効果を得るために1日あたりコップ8~10杯のお水を飲むことをお勧めします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

処方薬を服用中の方、健康上何らかの問題がある方は本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
妊娠・授乳中・妊娠の可能性がある方は本品をご使用にならないでください。
用法容量を守ってお飲みください。
18歳未満の方はご使用にならないでください。

子どもの手の届かない、涼しく乾燥した場所で保管をしてください。

本品は大豆が含まれています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3錠中

独自開発ブレンド858mg
・ソイレシチン(ホスファチジルコリン23%含有)
アルファルファ葉パウダー
ビート根パウダー
リコリス根エキス(グリチルリチン10%)
カイエン果実パウダー
・ブラックペッパーエキス(バイオペリン)※米国特許6054585、5972382、5744161、5536506)(95%ピペリン)858mg
グリーンビート葉パウダー300mg
アーティチョーク葉エキス(クロロゲン酸15%)180mg
ダンデライオン根エキス(ビテキシン3%)150mg
ミルクシスル種子エキス(シリマリン80%)150mg
ターメリック根/茎エキス(クルクミン95%)120mg
バーベリー根エキス(4倍濃縮)105mg
ボールド葉エキス(3倍濃縮)105mg
クサノオウ葉エキス(3倍濃縮)90mg
フリンジツリー根パウダー90mg
フィランサスアマラスエキス(bitter principles3%)(気部)66mg
胡黄連根エキス(カトキン3.5%)66mg
スチザンドラ果実エキス(スチサンドリン1%)66mg
ダンデライオン根パウダー60mg
ミルスシスル種子パウダー60mg
【その他の成分】
微結晶性セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸、マルトデキストリン、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸マグネシウム、アルギン酸、カルボキシメチルセルロースナトリウム、ブドウ糖、クエン酸ナトリウム、デキストリン

この商品の口コミ10件

  • starbar2件
  • starbar4件
  • starbar4件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ちょき(34歳・女性)

starスッキリ起きれる!!

喫煙してて味の濃いものが大好きで体に良くないと思っていても、ソース等を沢山かけて食べてしまってます。特に気になるのは目の下のくまが昔から取れなくてどんな高価なアイクリームを使っても取れない程・・・・で、ミルクシスルリバークレンズを試して2週間が過ぎました。目の下のくまはそんなに取れてないのですが、朝、いつも起きてしばらくだるい感じだったのが、スッキリ起きる事ができるようになりました!!そして、夕方に足が、むくんでパンプスがきつかったのもマシになりました!これからはなるべく薄味を心がけ、定期的にミルクシスルリバークレンズで肝臓のデトックスをしたいと思います^^v

投稿日:2009.09.07

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

pinkdiamond(36歳・女性)

star目のくまが、、、、

連日、仕事の付き合いもあり、お酒の席が続いています。
ウコンに限界を感じていたので、これを飲み始めました。
飲みすぎた朝、ウコンで、二日酔いは、避けられるのですが、目のくまと、顔のくすみがとれなくて、
年齢もあり、仕方ないのかな、、、
と思ってました。

しかし、これを飲み始めて、10日目くらいに
なにげなく鏡をみてびっくり!

お酒を飲みすぎても、目のくまが気にならなくなりました。
また、肝臓がきれいになると、体が若返るといわれていますが、肌もなにげに元気になったような気がします。

即効果というよりは、継続してみると実感できる商品で、ぜひリピートしたいです。

投稿日:2009.08.28

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

tamy(33歳・女性)

starモニターに参加して

3週間、朝と夜1粒ずつ飲みました。脚のむくみがひどく、だるさが抜けず痛みもありました。病院を受診しようかと思っていた矢先のモニター参加でした。立ち仕事でむくみはしょうがないのですが、気が付いたら痛みが無くなり、たまにだるくなるものの翌日にはリセットされています。お酒、煙草は毎日なのでデトックスが追いつかないのかもですが、お通じは良いような気がします。ただ粒がデカイ!!1.5センチはありますね。大粒が飲めない方には不向きだと思います。あと、生理前と重なったせいもあると思いますが、一旦口周りに吹き出物がばーっと出ました。初めてだったのでびっくりしました。いわゆる好転反応ってやつ??2週間ほどで治りました。

投稿日:2009.09.10

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

ダイエット中でも脂質の摂取が大切

ダイエットを行いいている方は、栄養素の脂質を避けがちな方が多いかと思います。しかし、脂質は本来体にとって大切な働きを担っており、全く摂らないのは体にもよくありません。今回は脂質について…

2020-08-18

高血圧対策の「DASH食」って何?

高血圧対策としてアメリカで成果をあげている「DASH食」はご存知でしょうか。血圧を下げることに期待される食事法で、減塩はなかなか難しいという方にも実施していただきやすいものです。

2020-08-18

健康や美容だけじゃない!発酵食品のパワーとは

味噌、納豆、ヨーグルト、ぬか漬けなど、毎日の食生活に欠かせない発酵食品。「発酵」という過程を経た食品は、原料には無かったパワーが秘められています。今回は、発酵食品とはなんなのか、どのような…

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ