アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

ストーンフリー 90錠
ストーンフリー 90錠

ストーンフリー 90錠

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Stone Free 90tablet 21118

ストーンフリー 90錠

¥1,190¥1,390

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Stone Free 90tablet 21118

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

体の老廃物を外に追い出す、体内浄化をテーマにハーブ専門医が開発したハーブサプリ
余分なものを溜め込まない体づくりをテーマに、胆のうや肝機能対策に使用されてきたハーブ成分をフォーミュラした「ストーンフリー」。食事の欧米化などで、栄養バランスが偏りがちな現代人のサポートに支持されているサプリメントです。

成分のウコンに含まれている“クルクミン”は、胆汁酸の分泌を促して消化を助ける働きが世界中で研究されており、ドイツのハーブの効能に関する公的評価委員会であるコミッションEでは、消化不全の治療薬として認められています。また、インドの伝統医学アーユルヴェーダで肝臓や胆のうの不調に用いられるダンデライオンや、消化器系や循環器系への働きかけが注目され、医学的研究がすすめられているジンジャーを配合しました。

漢方やハーブ療法の世界的な権威として知られる専門医、マイケル・ティエラ氏によって研究・開発された本品。老廃物を溜め込まない健康な体づくりのサポートに愛用者を増やしている商品です。

内容量

90錠 (18日分)

用法

朝2錠、夜3錠を食間にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方は、使用しないでください。
セーフティーシールが破れていたり、ない場合には、使用しないでください。
お子様の手の届かない、乾燥した涼しいところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

5錠中

【独自開発ブレンド】4100mg
ウコン(根)
ダンデライオンエキス(根)
ジンジャー(根)
レモンバーム(葉)
マシュマロウ(根)
パセリ(根)
・Coin-Leaf Desmodium(全草)
・オカトラノオ(Lysimachia)(全草)
リコリス(根)
【その他の成分】
微結晶性セルロース、ステアリン酸、アカシアガム、修正セルロースガム、シリカ
カロリー15kcal、総炭水化物2g、食物繊維2g、ナトリウム15mg

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

ダイエット中でも脂質の摂取が大切

ダイエットを行いいている方は、栄養素の脂質を避けがちな方が多いかと思います。しかし、脂質は本来体にとって大切な働きを担っており、全く摂らないのは体にもよくありません。今回は脂質について…

2020-08-18

高血圧対策の「DASH食」って何?

高血圧対策としてアメリカで成果をあげている「DASH食」はご存知でしょうか。血圧を下げることに期待される食事法で、減塩はなかなか難しいという方にも実施していただきやすいものです。

2020-08-18

健康や美容だけじゃない!発酵食品のパワーとは

味噌、納豆、ヨーグルト、ぬか漬けなど、毎日の食生活に欠かせない発酵食品。「発酵」という過程を経た食品は、原料には無かったパワーが秘められています。今回は、発酵食品とはなんなのか、どのような…

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ