アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ウコン(ターメリック)アドバンスド 120錠
ウコン(ターメリック)アドバンスド 120錠
ウコン(ターメリック)アドバンスド 120錠

ウコン(ターメリック)アドバンスド 120錠

メーカー Youtheory
外語名 Turmeric Advanced 18962

ウコン(ターメリック)アドバンスド 120錠

¥2,730¥3,210

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Youtheory
外語名 Turmeric Advanced 18962

この商品について質問する

商品説明

二日酔い対策や生活習慣サポートに、吸収率にこだわったウコンサプリメント
肝臓デトックスサポートやお酒を飲む機会が多い方の二日酔い対策に「ウコン(ターメリック)アドバンス」。生活習慣サポートに支持されているウコンの吸収率にこだわって開発されたサプリメントです。

ターメリックは別名ウコンと呼ばれる、熱帯アジアのハーブのひとつ。古くからスパイスや漢方薬として使われてきました。ウコン独特の黄色い色素クルクミノイドに含まれる“クルクミン”に、胆汁の分泌をサポートする役割があり、肝臓機能対策に用いられています。また最近では、二日酔いの原因となる“アセトアルデヒド”の分解をお手伝いすることから、二日酔い対策を目的とした、多くのサプリメントやドリンクに使用されています。

さらに本品は、ターメリックの有効成分クルクミンの吸収効率をサポートする特許成分バイオペリンをプラス。乳製品や大豆、グルテンなどアレルギーの原因となる物質を含んでいないため、体への負担も少なく安心してお使い頂ける点も人気のウコンサプリメントです。

内容量

120錠 (40日分)

用法

大人の方は、1日3錠を一度に、または数回に分けてお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

処方箋薬を服用中の方、医学的な症状がある方は、ご使用前に担当の医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方は、本品を使用しないでください。
用法の1日の摂取量を超えて使用しないでください。
18歳未満の方は対象としておりません。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
開封後は、涼しく乾燥した場所に保管してください。
本品は乳清タンパク質および魚エキスを処理する施設で製造されております。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3錠中

ウコン(根茎)エキス(95%クルクミノイド)(Curcumin C3 Complex) ※米国特許5861415450mg
オリーブ葉エキス(20%オレウロペイン)300mg
ブラックペッパー(果実)エキス(95%ピペリン)(バイオペリン)※米国特許6054585、5972382、5744161、553650615mg
【その他の成分】
炭酸カルシウム、リン酸二カルシウム、ステアリン酸マグネシウム(植物由来)、二酸化ケイ素、クロスカルメロースナトリウム、変性セルロース

おすすめのサプリメントコラム

ダイエット中でも脂質の摂取が大切

ダイエットを行いいている方は、栄養素の脂質を避けがちな方が多いかと思います。しかし、脂質は本来体にとって大切な働きを担っており、全く摂らないのは体にもよくありません。今回は脂質について…

2020-08-18

高血圧対策の「DASH食」って何?

高血圧対策としてアメリカで成果をあげている「DASH食」はご存知でしょうか。血圧を下げることに期待される食事法で、減塩はなかなか難しいという方にも実施していただきやすいものです。

2020-08-18

健康や美容だけじゃない!発酵食品のパワーとは

味噌、納豆、ヨーグルト、ぬか漬けなど、毎日の食生活に欠かせない発酵食品。「発酵」という過程を経た食品は、原料には無かったパワーが秘められています。今回は、発酵食品とはなんなのか、どのような…

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ