悩みケアの口コミ
元々乾燥肌で疲れで大人ニキビが直ぐに出来てしまう体質でした、こちらを10年以上ハマっているのは、そんな肌が改善されて大人ニキビもよっぽど疲れた時以外は出なくなった事からやめられなくなりました!
投稿日:2026.03.10
たぬぱん (47歳・女性)
活性炭のみのシンプルな配合に惹かれて購入しました。
カプセルで飲みやすく、余計な添加物が少ないのも安心感があります。
身体をすっきりさせたい時のサポートとして良さそうです。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
ラベンダーの香りが心地よいコンディショナーです。
植物由来の成分が多く、使い心地もやさしい感じがしました。
髪の指通りも良く、しっとりまとまりやすい印象です。
毎日のヘアケアに使いやすいコンディショナーだと思います。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
ビタミンCをしっかり摂りたくて購入しました。
1カプセルで1000mgとしっかり入っているので安心感があります。
ローズヒップも配合されていて成分もシンプル。
カプセルも飲みやすく、毎日の栄養補給に続けやすいサプリだと思います。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
ラベンダーの香りがしっかり感じられるシャンプーです。
ハーブのような自然な香りでリラックスできる感じがしました。
植物由来の成分が多いのも安心感があります。
泡立ちも良く、使いやすいシャンプーでした
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
モリンガはスーパーフードとして有名なので気になって購入しました。
余計な成分が少なくシンプルな配合で安心感があります。
毎日の栄養サポートとして続けてみたいと思います。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
目のケアのために購入しました。
ルテインが20mgしっかり入っているので安心感があります。
ソフトカプセルで飲みやすく、毎日続けやすいと思いました。
長時間スマホやパソコンを見ることが多いので、目の栄養補給として続けてみたいです。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
妊活中なので葉酸をしっかり摂りたくて購入しました。
1粒で800µgと必要量がしっかり入っているので安心感があります。
粒も小さめで飲みやすく、毎日続けやすいと思いました。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)

starめぐり
随分永く続けています。
ダル痛い事が気になり飲んでいます。
効いているかもと感じることもあれば
今日はダメかも〜という日もあります。
ですがトータルでは助かっていると思います。
投稿日:2026.03.04
aisha (44歳・女性)
1日3錠を2年以上愛飲しています。使っている時と使っていない時で肌の潤いとハリがちがいます。
生理前などは胸の張りが痛いので1錠など自分のホルモンバランスや体調にあわせて一日の量
を変えて飲んでいます。
投稿日:2026.03.03
匿名希望 (36歳・女性)
この頃はあまり時間も取れないので、美容らしいことはほとんどしていませんが、唯一美容に繋がっているのでは…と思うのはこちらを1錠飲んでいるくらい。
もともとは頭がすっきりしないかなぁというのが目的でしたが、いつ間のにやら目的はフェイスラインの弛み防止に…
間違いなくコレ!と言っていいのかはわからないのですが、他にろくにやっていないのできっとこのサプリの効果なのだと。
やめるにやめられず10年以上飲み続けてます。
投稿日:2026.03.01
すー (53歳・女性)

starヘルペス対応
今はなくなりましたが過去に免疫の落ちる月経時は毎回ヘルペス出たりで、通院して服薬等はもちろんしていましたが忙しくて行けない間に酷くなることも…
の頃にヘルペスにはリジンがよいと知り、こちらを常備するようにして出そうな気配があったら早めに飲むと治まるので私の御守サプリメントとなりました。
近年は切らしがちでしたが、ばたばたと目まぐるしい日々となりまたお世話になることも増えてきました。
ヘルペスの気配を感じたら飲む、がポイントです。
本当にあると安心です。
投稿日:2026.03.01
すー (53歳・女性)
飲んでいるのと飲まない時期との白髪の生え方が違います。。
諸状況でストレス的負荷がかかると白髪って本当に加速するのを体験しているここ数年ですが、
こちらの成分を継続的に飲むか飲まないかで生えている毛の色合いが違う(脱色・白髪・黒)などの変化がわかるので、地道に続けていることでのプラスの変化はあると思っています。
使用コメントは少ないですが、年々在庫切れの頻度が増えている気がするので、密かに知名度上がって人気出ている成分なのかも、です。
投稿日:2026.02.26
Fettes (55歳・女性)
こちらのサプリを飲み始めると爪が強くなります。ジェルネイルをやめて、ボロボロになってしまった爪がサプリを飲み始めると強くて丈夫な爪が新しく生えてきてくれました。
投稿日:2026.02.05
ダフネ (53歳・女性)
飲む美容液と言っても良いくらいのサプリでした!大人ニキビに悩んでる方はすごくお勧めです!一年頑張って続けて大人ニキビはほぼ完治!もー手放せなくなり10年になります。
投稿日:2026.01.15
たぬぱん (47歳・女性)
健康診断の際に悪玉が多くて飲みはじめ、ここ最近は正常値になりました。かなりの便秘症でスッキリすることがあまりなかったのですが、ダイジェストザイムを飲むようになり、改善されています。
投稿日:2026.01.13
ayumi (41歳・女性)
毎日ビタミンのサプリと一緒に飲んでいます。
粒は縦長でそんなに大きくはないので
飲みやすいと思います。においも特になく
すんなり飲めています。
投稿日:2025.12.18
るぃるい (47歳・女性)
空気が乾燥している時等、喉のイガイガや違和感を感じた時にそのまま放置すると咳き込んでひどいことになるのでその前にシュシュッと。少し落ち着きます。持ち歩けるサイズなのでいつもバックに入れております。
投稿日:2025.12.15
ma (56歳・女性)
食生活が乱れがちなので、服用しています。毎年の健康診断でも悪玉菌が多かったのですが、ダイジェストザイムを飲むようになってから、数値が良くなりました。今後もお世話になるサプリの1つです。
投稿日:2025.12.12
ayumi (41歳・女性)

star継続は力なり!
サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。
投稿日:2025.11.09
たけちゃん (57歳・男性)
確かに燃焼するというか、あたたかくなる感じがします!
燃焼してる!っていう感じ。
ただ、他の方の口コミにもあったように、ピルケースに入れて持ち歩くと、すぐモロモロになってしまいます。。
投稿日:2025.11.09
らむ (49歳・女性)
お酒が大好きで、飲み過ぎてしまうので。
飲んでいる時は、具合が悪くなっとりしないのですが、年齢とともに次の日にお酒が残ることが多くなりました。ひどい時は3日ぐらい動けなく頭痛が続くことも。
こちらを飲み始めてから、そういったことは少なくなりました!
ずっと飲み続けます☆
投稿日:2025.11.09
らむ (49歳・女性)
時々、わけもなく小さいことに引っかかったり、ドキドキ動悸が激しくなったり、のぼせて熱くなったり、皮膚が痒くなったり、更年期の不快な症状が出ていたので、飲んでいました。飲むと安心するのか、治ったように思います。更年期のサプリは体質にもよるので個人差あると思いますから、まずは試して合うか合わないか様子を見た方がいいですね。
投稿日:2025.11.08
マユマユ (60歳・女性)

star旦那が
私は愛用していませんが旦那が頑固な便秘で年に数回救急車を呼ぶほどに便秘症状で悩まされていましたが、私がこのサプリを見つけて旦那も半信半疑で飲み始めてから旦那の便秘もスッカリ落ち着いて急なお腹の痛みで救急車を呼ぶなど全くなくなり旦那はこのサプリメントに出会った事を感激していました。一生かけて愛用したいと。良かったです。サブーさんありがとうございます。
投稿日:2025.10.28
hiro (55歳・女性)
こちらのビオチンを知ってから効能効果
あらゆる点で飲み続けたいと思うサプリです
いろいろなサプリを飲み過ぎて少しお休み
したりしましたがやはり飲み続けたいサプリの
ひとつですね
投稿日:2025.10.26
ルリルリ (45歳・女性)
以前はビタミンCとEも、とバラバラに飲んでいましたが、こちらに置き換えて飲みはじめました。
つぶも小さくとても飲みやすく楽になりました。
おすすめです!
投稿日:2025.10.22
すー (53歳・女性)
慢性的な頭痛や肩こりに長く悩んでいました。疲れ目が原因かもと思い、飲み始めました。
加齢のため目が霞んだりはしますが、特にひどかった夕方の目の疲れは改善したと思います。
投稿日:2025.10.20
頑張れ花子! (65歳・女性)
これを飲んでいるとあきらかに
白髪の量は減ってきたと思います。あと髪の毛の太さがなぜか太くなってました。
嬉しいです。これからも飲み続けたいです。
投稿日:2025.10.16
るぃるい (47歳・女性)
いつも夕食時に1日1錠服用しています。
60代ですが不眠の心配も無く、毎日ぐっすり眠れているのはGABAの効果だと思います。
お陰様でボケなく頭もしっかりしています!
投稿日:2025.09.15
MIRO (64歳・女性)
お通じがない状況が続き、辛くて何と改善したいと思い飲み始めました。
飲んでみましたが、おなかが痛くなることもなく、自然な感じでトイレに行けます。
気が付けば安定してお通じがある状態になりました。トイレの悩みから解放されました。
投稿日:2025.08.28
頑張れ花子! (65歳・女性)
年々ダルさや疲れが取れにくくなっており、こちらにお世話になっております。疲れが軽減される感じです。
夕食後1粒摂っております。常備サプリとなっています。
投稿日:2025.08.27
ma (56歳・女性)

star髪の為に
毎日飲んでますが、髪が太く丈夫になりました。
これからも髪の為に飲み続けたいサプリです。
飲みづらいのが難点ですが、頑張ります。
投稿日:2025.08.19
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
使い始めた頃は、なんとなく良い、なんとなく小顔になってるようなって感じでしたが、中断するのが怖いので継続中です。中断したら、やっぱり顔が違うことに気づき、また再購入です。
投稿日:2025.08.12
s (63歳・女性)
いつも摂っているシナモン+ビオチンが欠品だった為こちらを単品で購入してみました。
こちらを摂ると髪のボリュームとまとまりの状態が違う気がします。粒が小さめで飲みやすく週に数回食後に1粒摂っております。リピートありです。
投稿日:2025.08.01
ma (56歳・女性)
コロナになったことがあり、その時に病院の先生に日ごろから亜鉛を摂っておくといいと聞いたので、それ以来飲んでいます。今のところ、大きな病気になっていません。
投稿日:2025.08.01
ハッピー (42歳・女性)
毎朝ビタミンC、タウリンと一緒に服用しています。
1日タイトに過ごしてもなんとか乗り切れそうな体感があります。
しばらく続けていこうと思います。
投稿日:2025.07.31
MIRO (64歳・女性)
毎日のスタミナに飲むようにしています、年齢的にも色々元気がなくなってきてるので飲むと安心できます。
朝起きて疲れが残りずらい体質になったと思います。
投稿日:2025.07.27
ドレスケ (39歳・男性)
記憶力が本当に弱くなってきていて、お守り代わりに飲んでます。これ飲んでると、ハッと思い出すことが多くなってるように感じますしね。いいと思います。
投稿日:2025.07.25
まるる (59歳・女性)
ビタミンC大容量で海外のものはとても好きで飲んでいます。初めの頃より体も慣れてきたので安心して飲んでいます♡大きさも慣れてきて今では全く問題なく飲んでいます。
投稿日:2025.07.25
マリオン (52歳・女性)
夜寝る前飲んで朝から出るってよりお昼?夕方に私わきます!!笑
元々水分を沢山飲まないタイプなので、水分沢山とってる方わ朝からでるかも!!
ただ少しお腹緩くなるから3日に1回にしてます!!
投稿日:2025.07.24
ぱみーさん (34歳・女性)
かなりリピートさせてもらってます!!
朝起きた時ものこってなくて気持ちの良い目覚めで私にあってます!!
寝落ちしてる感じなので気持ちよく眠りに誘ってくれる感じ!!
投稿日:2025.07.24
ぱみーさん (34歳・女性)

star再購入
かなり高価になったので購入をあきらめて3ヶ月…
毎日ヘトヘトでタウリンやらオルニチンやらアルギニンやらを次々と購入。
しかし…どれもパッとせず。ヘトヘトは、ややヘトヘトになったぐらい。
で、結局これを再び購入。
これは高くなったけどタウリンやら購入した金額に比べると低い。
よく考えましょう。どちらが得でどちらが効くのか、と。
私にはコチラでした!
投稿日:2025.07.21
ありんこ (60歳・女性)

starやめるとダメ
かなり高価になったので購入をあきらめて3ヶ月…
毎日ヘトヘトでタウリンやらオルニチンやらアルギニンやらを次々と購入。
しかし…どれもパッとせず。ヘトヘトは、ややヘトヘトになったぐらい。
で、結局これを再び購入。
これは高くなったけどタウリンやら購入した金額に比べると低い。
よく考えましょう。どちらが得でどちらが効くのか、と。
私にはコチラでした!
投稿日:2025.07.21
ありんこ (60歳・女性)

star女性に良い
こちらはずっとリピして飲み続けています。
葉酸は、女性には必要な栄養素だと思います。
貧血持ちなのもあり、鉄サプリと併用して、これからも続けていきたいと思っています。
錠剤が小さくて薄くて飲みやすいのも良いです♪
投稿日:2025.07.17
くぅちゃん♪ (49歳・女性)
いつも欠かさず飲んでいます。
かなり重度のドライアイで、もちろん眼科で処方された目薬も使用していますが、こちらのサプリを飲んでいるのといないのとでは、目の調子が全然違います!
リピ購入しようと思ったら、パッケージがリニューアルされたようで、変わっていてびっくりしました。
投稿日:2025.07.17
くぅちゃん♪ (49歳・女性)
ホルモンバランスの乱れからか、排卵前や生理まえに吐き気と目眩がするようになってしまったため飲み始めました。結果、効果があり具合が悪くなることがなくなったためリピートします!
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
乳製品を食べたい時に、このサプリを飲んでからケーキやアイスなどを食べているので、《乳製品を食べたい!でも、我慢...》なんてことはありません!だからストレスはゼロです!ただ、1日3つまでの量を守り、自分のお腹に入れる乳製品の量さえ考えれば良いのです!私は、今のところ、副作用なし!
投稿日:2025.07.12
魔法のひととき (44歳・女性)
このサプリメントは、凄くいいと思います。
最初は半信半疑でしたが長く使用してると健康診断の値が下がってきました。
これかも続けていきたいと思います。
投稿日:2025.07.11
カズ君 (61歳・男性)
お気に入り過ぎてもしなくなったら泣くと思います。
それくらい私には欠かせないさぷり。
美肌若返りに効果てきめんです。
毎日、食後に朝2夜3飲んでます。
投稿日:2025.07.10
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
何かと心がざわついて
いろいろ辛くなります。
そんな時に舐めています。
強い味は感じず仄かに味がする程度で
苦ではないと思います。
いずれ何もなくても過ごせるようになりたいです。
投稿日:2025.07.03
aisha (43歳・女性)

starリピート
ずっと飲み続けないようにと記載ありますが、ずっと服用しています。
服用しないと直ぐ便秘に戻ります。
これからも継続して行く事になります。
投稿日:2025.06.24
ゆうこりん7 (47歳・女性)

starリピート
前から愛用しているサプリの一つです。浮腫のためには欠かせません。飲まないと脚がぱんぱんで辛くて眠れません。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
なくてはならないサプリです。
花粉症シーズンは売り切れてるのが辛いです
肌荒れが治るので飲んでいます。
サプーは昔から愛用していますがたくさんのサプリがあって
助かっています。
投稿日:2025.06.22
yy (39歳・女性)
何回目かわからないけど、とりあえずこれあると安心!!!!
慣れてるせいか深い眠りにつくわけでもないけど、睡眠に誘ってくれるから好き!!
テレビみて電気消してると寝落ちてる!!
投稿日:2025.06.20
ぱみーさん (34歳・女性)
今まで、他の元気回復サプリメントと併用していたので、これも効いてると思ってましたが、併用をやめて単独にしたら、前より疲れを感じます。
ただ胸のハリなどが欲しい人は飲んだら良いと思います。胸のハリはでます!
投稿日:2025.06.18
のんちゃん (59歳・女性)
86歳の母に飲ませています。
飲み忘れていたりすると、最近飲み忘れているんじゃない?というのが分かるので、効いてると思います。
これからも元気でいて欲しいです。
投稿日:2025.06.18
のんちゃん (59歳・女性)
しばらくサプリをやめていましたが、暑くなってきて年齢のせいか以前より汗の臭いが気になり、残っていたこちらのサプリを久々に飲んだら臭いがマシになりました!
また飲み始めたいと思います。
投稿日:2025.06.16
あきりん☆ (48歳・女性)
年齢を重ねるごとに視力に自信がなくなってきたので、かすみ目やダメージに効果があると知って飲み始めました。眼科で定期的に診てもらっていますが、毎回「悪化していない」と言われます。やっぱりちゃんと飲んでケアしてるからかな、と思います。
投稿日:2025.06.14
頑張れ花子! (65歳・女性)

starめぐり
以前は整体へ通ってメンテして頂いていた事もありましたが
コロナ禍以降行けなくなり
むくみやダル痛さが辛くなりこちらを。。。
朝食後に一錠飲み、
夜湯船に浸かりながらマッサージをしています。
効く気がします。
投稿日:2025.06.14
aisha (43歳・女性)
初購入以来ずっとお気に入りでリピし続けているサプリです。
美容と健康の為にも飲み続けようと思います。
毎日5カプセル飲んでます。
出費が嵩むけど、効果高いのでこれだけはやめられません。
投稿日:2025.06.13
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
ステーキや唐揚げが好きなので、抗糖化サプリとして食事の時に1粒飲んでいます。効果が見えるものではないですが、年齢より見た目が若いねと言ってもらえてるので効果ありかな??
投稿日:2025.06.09
マユマユ (60歳・女性)

star常備薬
これがないと不安で、旅行にも必ず持って行きます。お通じがしっかりきてくれるので助かってます^_^ 便秘に悩む友人にも勧めています
投稿日:2025.06.09
マユマユ (60歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム




























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。