アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

素晴らしい内容のサプリメントだと思います。毎日使用していますが、飲む時と飲まない時では体調の良さに差があると実感しています。

投稿日:2026.03.18

Hope (48歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリをやめてから1年になりますが、うっかりミスが多くなってきたのでやはりリピしようかなと思案しています。

投稿日:2026.03.17

kuu (74歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間、残業が続いても身体が軽く感じます。また良いアプリを知ってしまいました。
継続します。

投稿日:2026.03.12

ポン太 (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

84歳の母が飲むのをやめると膝が痛くなると言うので継続しています。元気に歩いています。ついに私も飲み始めました。

投稿日:2026.03.12

ポン太 (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌や大人ニキビに効果があります!
出ない体質に持って行ってくれてるのでやめられないサプリメントです!

投稿日:2026.03.10

たぬぱん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯茎の調子が悪い時に役立っています!
歯肉炎に続けると効果があるようです。しばらく歯医者での治療もいかなくて済むぐらい改善されています!

投稿日:2026.03.10

たぬぱん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の更年期に飲ませています
生活に支障が出るくらいの不眠やだるさの改善にかなり助かっています!寝る前に飲ませています。

投稿日:2026.03.10

たぬぱん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々乾燥肌で疲れで大人ニキビが直ぐに出来てしまう体質でした、こちらを10年以上ハマっているのは、そんな肌が改善されて大人ニキビもよっぽど疲れた時以外は出なくなった事からやめられなくなりました!

投稿日:2026.03.10

たぬぱん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

活性炭のみのシンプルな配合に惹かれて購入しました。
カプセルで飲みやすく、余計な添加物が少ないのも安心感があります。
身体をすっきりさせたい時のサポートとして良さそうです。

投稿日:2026.03.09

くまくま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの香りが心地よいコンディショナーです。
植物由来の成分が多く、使い心地もやさしい感じがしました。
髪の指通りも良く、しっとりまとまりやすい印象です。
毎日のヘアケアに使いやすいコンディショナーだと思います。

投稿日:2026.03.09

くまくま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCをしっかり摂りたくて購入しました。
1カプセルで1000mgとしっかり入っているので安心感があります。
ローズヒップも配合されていて成分もシンプル。
カプセルも飲みやすく、毎日の栄養補給に続けやすいサプリだと思います。

投稿日:2026.03.09

くまくま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの香りがしっかり感じられるシャンプーです。
ハーブのような自然な香りでリラックスできる感じがしました。
植物由来の成分が多いのも安心感があります。
泡立ちも良く、使いやすいシャンプーでした

投稿日:2026.03.09

くまくま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モリンガはスーパーフードとして有名なので気になって購入しました。
余計な成分が少なくシンプルな配合で安心感があります。
毎日の栄養サポートとして続けてみたいと思います。

投稿日:2026.03.09

くまくま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目のケアのために購入しました。
ルテインが20mgしっかり入っているので安心感があります。
ソフトカプセルで飲みやすく、毎日続けやすいと思いました。
長時間スマホやパソコンを見ることが多いので、目の栄養補給として続けてみたいです。

投稿日:2026.03.09

くまくま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中なので葉酸をしっかり摂りたくて購入しました。
1粒で800µgと必要量がしっかり入っているので安心感があります。
粒も小さめで飲みやすく、毎日続けやすいと思いました。

投稿日:2026.03.09

くまくま (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

随分永く続けています。
ダル痛い事が気になり飲んでいます。
効いているかもと感じることもあれば
今日はダメかも〜という日もあります。
ですがトータルでは助かっていると思います。

投稿日:2026.03.04

aisha (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日3錠を2年以上愛飲しています。使っている時と使っていない時で肌の潤いとハリがちがいます。
生理前などは胸の張りが痛いので1錠など自分のホルモンバランスや体調にあわせて一日の量
を変えて飲んでいます。

投稿日:2026.03.03

匿名希望 (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この頃はあまり時間も取れないので、美容らしいことはほとんどしていませんが、唯一美容に繋がっているのでは…と思うのはこちらを1錠飲んでいるくらい。
もともとは頭がすっきりしないかなぁというのが目的でしたが、いつ間のにやら目的はフェイスラインの弛み防止に…
間違いなくコレ!と言っていいのかはわからないのですが、他にろくにやっていないのできっとこのサプリの効果なのだと。
やめるにやめられず10年以上飲み続けてます。

投稿日:2026.03.01

すー (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今はなくなりましたが過去に免疫の落ちる月経時は毎回ヘルペス出たりで、通院して服薬等はもちろんしていましたが忙しくて行けない間に酷くなることも…
の頃にヘルペスにはリジンがよいと知り、こちらを常備するようにして出そうな気配があったら早めに飲むと治まるので私の御守サプリメントとなりました。
近年は切らしがちでしたが、ばたばたと目まぐるしい日々となりまたお世話になることも増えてきました。
ヘルペスの気配を感じたら飲む、がポイントです。
本当にあると安心です。

投稿日:2026.03.01

すー (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのと飲まない時期との白髪の生え方が違います。。
諸状況でストレス的負荷がかかると白髪って本当に加速するのを体験しているここ数年ですが、
こちらの成分を継続的に飲むか飲まないかで生えている毛の色合いが違う(脱色・白髪・黒)などの変化がわかるので、地道に続けていることでのプラスの変化はあると思っています。
使用コメントは少ないですが、年々在庫切れの頻度が増えている気がするので、密かに知名度上がって人気出ている成分なのかも、です。

投稿日:2026.02.26

Fettes (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを飲み始めると爪が強くなります。ジェルネイルをやめて、ボロボロになってしまった爪がサプリを飲み始めると強くて丈夫な爪が新しく生えてきてくれました。

投稿日:2026.02.05

ダフネ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムはむくみにいいといわれていて、食事で補うのは不可能なので手軽にサプリで。
飲むとトイレに良くいくので効果ありです

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしにはあんまり合わなかった感じです。リピートはしてません。メラトニンって本当のところどうなんだろう??と最近思っております。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む美容液と言っても良いくらいのサプリでした!大人ニキビに悩んでる方はすごくお勧めです!一年頑張って続けて大人ニキビはほぼ完治!もー手放せなくなり10年になります。

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断の際に悪玉が多くて飲みはじめ、ここ最近は正常値になりました。かなりの便秘症でスッキリすることがあまりなかったのですが、ダイジェストザイムを飲むようになり、改善されています。

投稿日:2026.01.13

ayumi (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ビタミンのサプリと一緒に飲んでいます。
粒は縦長でそんなに大きくはないので
飲みやすいと思います。においも特になく
すんなり飲めています。

投稿日:2025.12.18

るぃるい (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空気が乾燥している時等、喉のイガイガや違和感を感じた時にそのまま放置すると咳き込んでひどいことになるのでその前にシュシュッと。少し落ち着きます。持ち歩けるサイズなのでいつもバックに入れております。

投稿日:2025.12.15

ma (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活が乱れがちなので、服用しています。毎年の健康診断でも悪玉菌が多かったのですが、ダイジェストザイムを飲むようになってから、数値が良くなりました。今後もお世話になるサプリの1つです。

投稿日:2025.12.12

ayumi (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血なので、ヘム鉄と一緒に飲むと吸収が良いと聞いて、飲んでいます。貧血検査をしましたが、数値が上がっていました!

投稿日:2025.12.01

ハッピー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。

投稿日:2025.11.09

たけちゃん (57歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに燃焼するというか、あたたかくなる感じがします!
燃焼してる!っていう感じ。
ただ、他の方の口コミにもあったように、ピルケースに入れて持ち歩くと、すぐモロモロになってしまいます。。

投稿日:2025.11.09

らむ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が大好きで、飲み過ぎてしまうので。
飲んでいる時は、具合が悪くなっとりしないのですが、年齢とともに次の日にお酒が残ることが多くなりました。ひどい時は3日ぐらい動けなく頭痛が続くことも。
こちらを飲み始めてから、そういったことは少なくなりました!
ずっと飲み続けます☆

投稿日:2025.11.09

らむ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々、わけもなく小さいことに引っかかったり、ドキドキ動悸が激しくなったり、のぼせて熱くなったり、皮膚が痒くなったり、更年期の不快な症状が出ていたので、飲んでいました。飲むと安心するのか、治ったように思います。更年期のサプリは体質にもよるので個人差あると思いますから、まずは試して合うか合わないか様子を見た方がいいですね。

投稿日:2025.11.08

マユマユ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は愛用していませんが旦那が頑固な便秘で年に数回救急車を呼ぶほどに便秘症状で悩まされていましたが、私がこのサプリを見つけて旦那も半信半疑で飲み始めてから旦那の便秘もスッカリ落ち着いて急なお腹の痛みで救急車を呼ぶなど全くなくなり旦那はこのサプリメントに出会った事を感激していました。一生かけて愛用したいと。良かったです。サブーさんありがとうございます。

投稿日:2025.10.28

hiro (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビオチンを知ってから効能効果
あらゆる点で飲み続けたいと思うサプリです

いろいろなサプリを飲み過ぎて少しお休み
したりしましたがやはり飲み続けたいサプリの
ひとつですね

投稿日:2025.10.26

ルリルリ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいですがソフトカプセルなので
頑張って飲み込みしてます

脳のエイジングケアのためにいいかなと
思います

投稿日:2025.10.26

ルリルリ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はビタミンCとEも、とバラバラに飲んでいましたが、こちらに置き換えて飲みはじめました。
つぶも小さくとても飲みやすく楽になりました。
おすすめです!

投稿日:2025.10.22

すー (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な頭痛や肩こりに長く悩んでいました。疲れ目が原因かもと思い、飲み始めました。
加齢のため目が霞んだりはしますが、特にひどかった夕方の目の疲れは改善したと思います。

投稿日:2025.10.20

頑張れ花子! (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるとあきらかに
白髪の量は減ってきたと思います。あと髪の毛の太さがなぜか太くなってました。
嬉しいです。これからも飲み続けたいです。

投稿日:2025.10.16

るぃるい (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱いので飲み始めて数年。だいぶ割れにくくなりました。しっかりしてきた髪の毛にも効いてるかなと思ってます。

投稿日:2025.10.10

るるるん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニン3ミリだと自分は足りなかったのかあまり眠れませんでした。なのでメラトニン2倍飲んだら眠れました。

投稿日:2025.10.10

みち (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小顔効果あります。顔の輪郭がスッキリします。
飲まないと輪郭がボヤッとなってくるのが分かってから、ずっと飲んでます。

投稿日:2025.10.07

のんちゃん (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。個人的な感想ですが、ちゃんと消化を助けてくれる感じがして、あるととても安心な存在です。

投稿日:2025.10.03

sasapapa (62歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近飲んでいなかったら、夜寝れなくなって翌朝起きるのがとてもきつくなりました、また始めてみようかと思いました。

投稿日:2025.09.29

choko (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも夕食時に1日1錠服用しています。
60代ですが不眠の心配も無く、毎日ぐっすり眠れているのはGABAの効果だと思います。
お陰様でボケなく頭もしっかりしています!

投稿日:2025.09.15

MIRO (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。

投稿日:2025.09.10

 (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まない飲むとはまったく違います。小さいシワがなくなります。頭も冴えます。毛穴もましです。リピートしたい商品です。

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じがない状況が続き、辛くて何と改善したいと思い飲み始めました。
飲んでみましたが、おなかが痛くなることもなく、自然な感じでトイレに行けます。
気が付けば安定してお通じがある状態になりました。トイレの悩みから解放されました。

投稿日:2025.08.28

頑張れ花子! (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々ダルさや疲れが取れにくくなっており、こちらにお世話になっております。疲れが軽減される感じです。
夕食後1粒摂っております。常備サプリとなっています。

投稿日:2025.08.27

ma (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでますが、髪が太く丈夫になりました。
これからも髪の為に飲み続けたいサプリです。
飲みづらいのが難点ですが、頑張ります。

投稿日:2025.08.19

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めた頃は、なんとなく良い、なんとなく小顔になってるようなって感じでしたが、中断するのが怖いので継続中です。中断したら、やっぱり顔が違うことに気づき、また再購入です。

投稿日:2025.08.12

 (63歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも摂っているシナモン+ビオチンが欠品だった為こちらを単品で購入してみました。
こちらを摂ると髪のボリュームとまとまりの状態が違う気がします。粒が小さめで飲みやすく週に数回食後に1粒摂っております。リピートありです。

投稿日:2025.08.01

ma (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前は少しイライラしたり、生理後は頭痛があったりしますが、これを摂取していると楽になります。毎日飲んでいます!

投稿日:2025.08.01

ハッピー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナになったことがあり、その時に病院の先生に日ごろから亜鉛を摂っておくといいと聞いたので、それ以来飲んでいます。今のところ、大きな病気になっていません。

投稿日:2025.08.01

ハッピー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は生理前になると寝つきが悪くなるので、メラトニンを舌下します。気が付くと朝になっているので、効いているんだと思います!

投稿日:2025.08.01

ハッピー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緊張しそうなときに、舐めています。
病院に行くとき、外出する時。
とにかく、緊張しそうな時に、舐めています。
自然と、落ち着きます。

投稿日:2025.08.01

かぶちゃん (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝ビタミンC、タウリンと一緒に服用しています。
1日タイトに過ごしてもなんとか乗り切れそうな体感があります。
しばらく続けていこうと思います。

投稿日:2025.07.31

MIRO (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

深くねむれます。翌日の朝はいつも熟睡感がありすっきりしてます!不眠の方はオススメです!半錠して飲んでます

投稿日:2025.07.29

みち (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用してますけど、こちらを飲むとさらに相乗効果があると実感。
肌にツヤかでてわりと早めに効果がわかると思いますよ。

投稿日:2025.07.27

ドレスケ (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のスタミナに飲むようにしています、年齢的にも色々元気がなくなってきてるので飲むと安心できます。
朝起きて疲れが残りずらい体質になったと思います。

投稿日:2025.07.27

ドレスケ (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力が本当に弱くなってきていて、お守り代わりに飲んでます。これ飲んでると、ハッと思い出すことが多くなってるように感じますしね。いいと思います。

投稿日:2025.07.25

まるる (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC大容量で海外のものはとても好きで飲んでいます。初めの頃より体も慣れてきたので安心して飲んでいます♡大きさも慣れてきて今では全く問題なく飲んでいます。

投稿日:2025.07.25

マリオン (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぉ長く飲んでいる為顔とか慣れてきたせいか
小顔対策で飲んでいます。とてもいいと思います♡
いつもありがとうございます♪

投稿日:2025.07.25

マリオン (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前飲んで朝から出るってよりお昼?夕方に私わきます!!笑
元々水分を沢山飲まないタイプなので、水分沢山とってる方わ朝からでるかも!!
ただ少しお腹緩くなるから3日に1回にしてます!!

投稿日:2025.07.24

ぱみーさん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりリピートさせてもらってます!!
朝起きた時ものこってなくて気持ちの良い目覚めで私にあってます!!
寝落ちしてる感じなので気持ちよく眠りに誘ってくれる感じ!!

投稿日:2025.07.24

ぱみーさん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり高価になったので購入をあきらめて3ヶ月…
毎日ヘトヘトでタウリンやらオルニチンやらアルギニンやらを次々と購入。
しかし…どれもパッとせず。ヘトヘトは、ややヘトヘトになったぐらい。
で、結局これを再び購入。
これは高くなったけどタウリンやら購入した金額に比べると低い。
よく考えましょう。どちらが得でどちらが効くのか、と。
私にはコチラでした!

投稿日:2025.07.21

ありんこ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり高価になったので購入をあきらめて3ヶ月…
毎日ヘトヘトでタウリンやらオルニチンやらアルギニンやらを次々と購入。
しかし…どれもパッとせず。ヘトヘトは、ややヘトヘトになったぐらい。
で、結局これを再び購入。
これは高くなったけどタウリンやら購入した金額に比べると低い。
よく考えましょう。どちらが得でどちらが効くのか、と。
私にはコチラでした!

投稿日:2025.07.21

ありんこ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のフィッシュオイルも飲んでいますが、こちらはレモンのフレーバーが、上がってくる魚の匂いをフレッシュにしてくれて、とてもいいです。

投稿日:2025.07.19

m (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはずっとリピして飲み続けています。
葉酸は、女性には必要な栄養素だと思います。
貧血持ちなのもあり、鉄サプリと併用して、これからも続けていきたいと思っています。
錠剤が小さくて薄くて飲みやすいのも良いです♪

投稿日:2025.07.17

くぅちゃん♪ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも欠かさず飲んでいます。
かなり重度のドライアイで、もちろん眼科で処方された目薬も使用していますが、こちらのサプリを飲んでいるのといないのとでは、目の調子が全然違います!
リピ購入しようと思ったら、パッケージがリニューアルされたようで、変わっていてびっくりしました。

投稿日:2025.07.17

くぅちゃん♪ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスの乱れからか、排卵前や生理まえに吐き気と目眩がするようになってしまったため飲み始めました。結果、効果があり具合が悪くなることがなくなったためリピートします!

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳製品を食べたい時に、このサプリを飲んでからケーキやアイスなどを食べているので、《乳製品を食べたい!でも、我慢...》なんてことはありません!だからストレスはゼロです!ただ、1日3つまでの量を守り、自分のお腹に入れる乳製品の量さえ考えれば良いのです!私は、今のところ、副作用なし!

投稿日:2025.07.12

魔法のひととき (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントは、凄くいいと思います。
最初は半信半疑でしたが長く使用してると健康診断の値が下がってきました。
これかも続けていきたいと思います。

投稿日:2025.07.11

カズ君 (61歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前にのんでます。
美白美肌に効果があり、元気になります。
毎日ストックしてあります。
これからも続けます。

投稿日:2025.07.10

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入り過ぎてもしなくなったら泣くと思います。
それくらい私には欠かせないさぷり。
美肌若返りに効果てきめんです。
毎日、食後に朝2夜3飲んでます。

投稿日:2025.07.10

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAEと一緒にこちらのホスファチジルセリン を飲むとより効果的だと思います。頭のモヤモヤがはれて言葉がすんなりでてくるので助かります。

投稿日:2025.07.03

めだか (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何かと心がざわついて
いろいろ辛くなります。
そんな時に舐めています。
強い味は感じず仄かに味がする程度で
苦ではないと思います。
いずれ何もなくても過ごせるようになりたいです。

投稿日:2025.07.03

aisha (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと目の調子が全然違います。ドライアイ、目の奥のジーンとした感じ、飛蚊症が緩和されました。続けて飲んでいこうと思います。

投稿日:2025.06.29

Kaeru (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けないようにと記載ありますが、ずっと服用しています。
服用しないと直ぐ便秘に戻ります。
これからも継続して行く事になります。

投稿日:2025.06.24

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前から愛用しているサプリの一つです。浮腫のためには欠かせません。飲まないと脚がぱんぱんで辛くて眠れません。やはり効果があるなと実感しております。

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

就寝前に1粒飲んでいます。
よく眠れるのと、翌日頭がスッキリ働きます。
女性特有イライラ、自律神経乱れの軽減にもなっています。

投稿日:2025.06.23

MIRO (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないサプリです。
花粉症シーズンは売り切れてるのが辛いです
肌荒れが治るので飲んでいます。

サプーは昔から愛用していますがたくさんのサプリがあって
助かっています。

投稿日:2025.06.22

yy (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これもリピしてる商品の1つ!!!
元々便秘でお守りがわり!!
お腹痛くならないけど座ると出るかな!!
有難い商品!!

投稿日:2025.06.20

ぱみーさん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かわからないけど、とりあえずこれあると安心!!!!
慣れてるせいか深い眠りにつくわけでもないけど、睡眠に誘ってくれるから好き!!
テレビみて電気消してると寝落ちてる!!

投稿日:2025.06.20

ぱみーさん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小顔に引き締めたくて、ずっと飲んでます。
一度飲まなかったら、輪郭がポテっとした気がしたので、そらからずっと飲むようにしてます。

投稿日:2025.06.18

のんちゃん (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、他の元気回復サプリメントと併用していたので、これも効いてると思ってましたが、併用をやめて単独にしたら、前より疲れを感じます。
ただ胸のハリなどが欲しい人は飲んだら良いと思います。胸のハリはでます!

投稿日:2025.06.18

のんちゃん (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

86歳の母に飲ませています。
飲み忘れていたりすると、最近飲み忘れているんじゃない?というのが分かるので、効いてると思います。
これからも元気でいて欲しいです。

投稿日:2025.06.18

のんちゃん (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなる前に必ず購入するサプリの1つです。むくみやすい体質ですが、こちらのサプリのおかげでむくみが改善されています。

投稿日:2025.06.17

ayumi (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくサプリをやめていましたが、暑くなってきて年齢のせいか以前より汗の臭いが気になり、残っていたこちらのサプリを久々に飲んだら臭いがマシになりました!
また飲み始めたいと思います。

投稿日:2025.06.16

あきりん☆ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルの対策はもちろんですが、私の場合は髪の毛のフサフササポートに一番効果を感じています。
毎日、欠かせないサプリです。

投稿日:2025.06.14

頑張れ花子! (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねるごとに視力に自信がなくなってきたので、かすみ目やダメージに効果があると知って飲み始めました。眼科で定期的に診てもらっていますが、毎回「悪化していない」と言われます。やっぱりちゃんと飲んでケアしてるからかな、と思います。

投稿日:2025.06.14

頑張れ花子! (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は整体へ通ってメンテして頂いていた事もありましたが
コロナ禍以降行けなくなり
むくみやダル痛さが辛くなりこちらを。。。
朝食後に一錠飲み、
夜湯船に浸かりながらマッサージをしています。
効く気がします。

投稿日:2025.06.14

aisha (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初購入以来ずっとお気に入りでリピし続けているサプリです。
美容と健康の為にも飲み続けようと思います。
毎日5カプセル飲んでます。
出費が嵩むけど、効果高いのでこれだけはやめられません。

投稿日:2025.06.13

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ステーキや唐揚げが好きなので、抗糖化サプリとして食事の時に1粒飲んでいます。効果が見えるものではないですが、年齢より見た目が若いねと言ってもらえてるので効果ありかな??

投稿日:2025.06.09

マユマユ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安で、旅行にも必ず持って行きます。お通じがしっかりきてくれるので助かってます^_^ 便秘に悩む友人にも勧めています

投稿日:2025.06.09

マユマユ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小顔効果あると思います!飲む飲まないで、翌日のリフト感が違うのです!試験対策用に買ったものの、嬉しい効果もプラスでリピしてます!!

投稿日:2025.06.07

あぱー (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心がざわつきやすく
上手く眠れず...など悩んでいます。
だいぶ永い事飲んでいますが 概ね落ち着いている気がします。

投稿日:2025.06.05

aisha (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,401~8,500件 / 144,905件

人気の成分