アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

DHAオメガ3 100mg 30ソフトジェル
DHAオメガ3 100mg 30ソフトジェル

DHAオメガ3 100mg 30ソフトジェル

メーカー NATROL
外語名 DHA 100mg(30sgel) 10463

DHAオメガ3 100mg 30ソフトジェル

star3.20(5件の口コミ)

¥2,480¥2,910

販売を終了致しました。

メーカー NATROL
外語名 DHA 100mg(30sgel) 10463

商品説明

記憶力・集中力のサポートに人気の海藻由来のDHAサプリメント
集中力や記憶力など、脳の働きをサポートする栄養分として注目されているDHAを、1粒に100mg閉じ込めた「DHAオメガ3 100mg」。肥満やコレステロール、ダイエットサポートにも人気のDHAサプリメントです。

青魚に多く含まれるオメガ3脂肪酸は、体の中で作り出すことのできない必須脂肪酸のひとつ。動物性の脂と違い低温でもサラサラの性質を持つことから、血液の流れをサポートしたり、コレステロールや血圧への働きかけが期待されています。

本品は海藻由来のDHAを使用しており、これまでDHAサプリメントを飲むことができなかったベジタリアンの方や、魚嫌いの方からも支持されています。アーユルヴェーダをはじめ多くの伝統医療が発展してきたインドに拠点を置き、幅広い商品開発で世界中にファンを持つ老舗製薬会社のアメリカ向けブランド、NATROL(ナトロール)社が商品化したDHAサプリメントです。

内容量

30ソフトジェル (30日分)

使用方法

1日1回、1カプセルを食事と一緒にお飲みください。

注意

医学上の症状をお持ちの方や、処方箋薬をお飲みの方、妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
涼しく乾燥した場所で保管してください。
お子様の手の届かないところで保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ソフトジェル中

オメガ3
DHA(海藻由来)100mg
【その他の成分】
高オレインひまわり油、トコフェロール、アスコビルパルミテート、加工コーンスターチ、グリセリン、水、カラギーナン、ソルビトール、サンフラワーレシチン、天然フレーバー、カラメル、ベータカロチン

この商品の口コミ5件

  • star0件
  • starbar1件
  • starbar4件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ユーキ(52歳・男性)

star頭スッキリ

確かに寝不足でもスッキリ感があり、体調も良いです。ゴルフのスコアも良くなりました。

投稿日:2009.03.26

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

kuri(36歳・女性)

star♪毎日がすっきり~♪

仕事柄、毎日が時間と体力の戦いでPCと1日8~12時間ぐらいは向かい合っています。
が、どうしても夜遅いので睡眠、栄養不足で次の日頭がすっきりしないことも多かったのですが、これを試してみるといつもと睡眠時間は同じなのに、翌朝の目覚めがすっきりすると感じられました。
・特に午前中に何となく気分がのらなくて、完全に集中できないことがあったのがなくなり、スムーズに集中できるようになったのはサプリのおかげかもしれません。
・ちょっと1粒の大きさが他のものより1.5倍くらい大きいと思うので、子供や年配の方向けに小さいサイズがあればいいと思います。
・あと乾燥気味だったお肌が全身しっとり、すべすべになり、うれしい相乗効果があったように思います。

投稿日:2009.03.25

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はとよめ(30歳・女性)

star持続力がすごい!

良かったです!オメガ3!
私は今、語学のスキルアップと試験を受けるために勉強しているのですが、暗記ものが多く20代の頃と違いなかなか頭に残っててくれず、集中力も短くなっているように感じまさに四苦八苦の毎日でした。DHAモノは他社のは何種類か試していましたが、どれも効くというよりは、「これを飲めば効くんだ」という自己暗示の方が強く、あまり効果はかんじられませんでした。が、オメガは違いましたよ!最初は飲んでもあまりわからなかったのですが、飲み始めて1週間くらいに2日間で14時間の講習があったんです。まじめに効きました!いつもより全然頭がはっきりしていて翌日のテストも気が散ることなく受けられました。「あっ!ホントに効いてる」って嬉しくなりました。若い方より、30代以上の方たちのほうが実感できるのかもしれませんね。これからも飲み続けようと思っています。しかし、引き締め効果はほとんど実感できず、こちらにもかなり期待していたので、星は3つにさせていただきました。

投稿日:2009.03.24

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

lovelite(36歳・女性)

star劇的変化はないけれど…

勤労学生なので短時間で集中して勉強したいのですが、
全く集中できない上に、年齢と共に記憶力の低下を
痛感していたので、何とかしなければと思い
軽い気持ちで試してみる事にしました。

1日1錠、毎朝出がけに飲み続けて3週間、
さすがに劇的な変化とまではいきませんが、
覚えられなかった単語等をふと思いだす時があり、
もしかしたら徐々に効果が出てきたのかもしれません。

そういえば…元々目が疲れやすいのですが、
最近あまり疲れ目を感じないので
これのおかげなのかも…。

期待してもう少し続けてみます。

投稿日:2009.03.23

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

hana(44歳・女性)

starむくみが取れました。

物忘れというか、名称が出てこないことと、血行が悪く冷え性ということでこれを試してみました。

摂り始めて半月ほど経ちました。

今のところ、頭がはっきりしたとか、血行が良くなったという感じはありません。

でも、これを摂り始めて悩んでいたむくみが取れてきました。

代謝が悪いせいか、働けば働くほど、動けば動くほど下半身が浮腫んで体重があっというまに増えてしまいます。

その浮腫みがかなり取れて2キロ体重を戻すことができました。あと500グラムで完璧です。

以前、ブラダーラックを飲んでも取れなかったむくみが取れてかなりうれしいです。

きっと体の中は、少しずつ変化してきているに違いない。。

投稿日:2009.03.20

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >