ヒロさんの口コミ
ヒロさん(65歳・女性)2件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
最近、年齢のせいもあり記憶力・体力とも低下の一途
^^;
そんな時、この商品が目に留まり価格も手頃な事もあり思い切って購入。
サプーさんのの商品は以前から使用させて頂いていて その効果は体験済み。
毎日お風呂上りに飲むように決め3週間近く経ちますが 熟睡でき朝の調子がいい!
おまけに肌も良い感じです。冷え性気味だったのが暖房なしでも気にならなくなってきました。
これから先 どんな変化が出てくるか楽しみにしています。
投稿日:2009.12.09
アルファリボ酸を飲み始めて約3週間。最初は思う効果がなく・・・駄目かなと気落ちしていましたが2週間目位から腸の働きが良くなり、肌の調子も良くなってきました。残念ながら体重の変化は見られませんが^^; 見た目 痩せた?と言われることがあったのにビックリ。自分では分からないうちに体型に変化が出ていたのだと思います。
投稿日:2008.12.30