悩みケアの口コミ

star目から鱗
DMAE試してみてます。今の所、ボ~とする事が減り何となくですが頭にスッキリ感を感じています。しかもアンチエイジングにも効果大との事でコスパ的にも優しくてリピ間違いないでしょう。
投稿日:2013.04.28
微妙なお年頃 (51歳・女性)
家族の介護で毎日体を酷使しています。介護に休日はありません。
自分自身が心身ともに健康でなければ、介護はできません。
自分の体をケアするために数年前からサプーさんのサプリメントを愛用しています。
おかげで疲れ知らずの健康体です。
今回、はじめてメチルコバラミンを試させて頂きました。
末梢神経のキズによる腰痛・肩こり・手足のしびれの時には、末梢神経に作用するメコバラミンをとると効果があると聞いたことがあるので、そちらの効果を期待して飲んで(舐めて)います。舌下の方が経口より吸収率が優れているのですね。
まだ、あまり効果は実感できていませんが、飲み続けたいサプリメントのひとつになりそうです。
投稿日:2013.04.15
ヌアン (53歳・女性)
ホットフラッシュがひどく、サプリメントで改善するならばと
飲んでみたみたものの改善されませんでした。
が、症状の加減は個人差があります。
私の場合は時間と場所に関係なく、滝のように流れる汗、
耐えられませんでした。重症だと思います。
症状が軽いかたは、試してもと思います。
投稿日:2013.04.14
ミホ (50歳・女性)
職場の健康診断で、コレステロール、肥満度が赤信号になり、これはまずいということで、これを飲み始めました。
飲み始めてから、血液検査はまだですし、体型が変わったとか、そういうことはありません。
ただ、半分飲んだあたりで、150あった血圧が120台まで下がったんですよ。
これ、もしかしたら、効いてる?って感じで、ちょっと続けてみようかな~と思ってます。
投稿日:2013.03.31
のらっく (53歳・女性)

starびっくりしました!
2月中は時々1錠を飲むくらいでしたので、あまり効果を感じられませんでしたが、3月に入り鼻水が止まらなくなりました。早速、1錠をかみくだいて飲んだところ、あれ?効いてるという感じ。暫く経つとまた鼻水が出てきたので、また1錠という具合に全部で6錠飲みました。毎年、市販の花粉症薬を使っていましたが、アレルセチンの方が効くと思いました。次回も購入しようと思います。
投稿日:2013.03.03
たんぽぽ (58歳・女性)
見かけはしわもなく、若づくりだと自負していますが、若い時のけがのせいで、今頃になって片方の膝がカクンカクン音がするようになってきました。でもこのタブレットを用いるようになって、良くなってきました。サプーは安くて安心です。
投稿日:2013.02.13
土手かぼちゃ (63歳・女性)
特に問題なく飲むことができましたが飲んでいると若干血圧が下がることもあるようです。
もともと低血圧の方は試してから飲み始めたほうがいいかもしれません。
投稿日:2012.11.11
maaya (75歳・女性)
カリウム不足なのか筋痙攣がよく起こっていましたが、カリウムを服用してから少なくなりました。リピして良かったです。1日1回1カプセルも服用しやすいですね。
投稿日:2012.11.05
kuu (60歳・女性)
膀胱炎になりやすく 苦しい思いをします
一度これを使用して即効的な効果を体験しました。
それで 久しぶりにリピートしました。
やはり効果絶大。続いていた残尿感が無くなり、溜まっていたと思われる
おしっこがかなり排出されたように思います。
むくみなども改善しました。
ありがとうございますといつも感謝の商品です。
投稿日:2012.10.18
ごまごま (53歳・女性)

star手離せません。
更年期を迎えた頃から不眠気味になり、次の日の仕事に支障が出るほどでした。でも睡眠薬を飲むのは抵抗があり悩んでいた時に、このメラトニンを知りました。私の場合、1錠飲んでしまうとフラフラになってしまうので4分の1に割って飲んでいます。次の日もスッキリ目覚めます。メラトニンは長期服用しても副作用がないとのことなので安心です。
投稿日:2012.09.04
マリリン (51歳・女性)
抗がん剤の副作用で足のしびれが残り、B12を処方中ですが、こちらのサプリメントの方が含有量も多く舌下でなめやすくお味も美味しいそうです。やはり100錠がお得!!
投稿日:2012.08.02
kuu (60歳・女性)
バストアップの為に娘が購入。
骨を丈夫にしてくれる効果もあるというので、一石二鳥♪
現在3.5cmアップです。
大容量なので、お得感もあり、気に入っています。
投稿日:2012.07.18
TN (54歳・女性)
両方に期待をしての初購入でしたが、私は記憶力や集中力には効き目はありませんでした。
ただ、頭痛には効き目があり、鎮痛剤の服用は少なくなりました。
頭がすっきりするというような効果もみられません。
リピは検討中です。
投稿日:2012.07.07
こっこ (55歳・女性)
ある日突然はじまった耳鳴りは金属的な不快音で、体調によって高くなったり低くなったり、酷い時は頭のてっぺんを突き抜けるような轟音で…24時間休み無く・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
あしかけ十数年、漢方に頼り処方された1日あたり約400円のお薬を服用しておりました。(/_;)
耳鳴りが止むことはありませんでしたが、それなり、低い小さな音になり…まぁ~こんなものかと溜め息つきながら、耳鳴りと付き合っておりました。
昨年、ふと思い立ち、検索遭遇。
どうせ治らないのならお試ししてみよかーーーと、気軽に試してみたところ、効果はけっこうお高い漢方とかわりなく・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
という訳で、かれこれ1年お世話になっております。ありがとう!サプー♪
やっぱりサプリの国ですなぁ~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
投稿日:2012.06.08
そよ風 (62歳・女性)
食後の胃もたれが改善するかと思って飲み始めました
今で1か月ほどですがとても調子がいいです!
そればかりかお腹周りの脂肪が取れてきて
意外な効能に喜んでいます
投稿日:2012.03.06
sakura (51歳・女性)
夜の生活に消極的になり興味も薄れてきてしまい、これではいけないと思い購入。
しかし 空腹時に服用すると 頭痛がでてしまい、動悸もするので あまり合わないようで残念でした
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
匂いが好きです!シャワーの後、腰や首肩腕にマツサージしながら刷り込んでいます。
腰痛や肩こりが楽になってきていますし、手首やひじの痛みも出なくなりました。
いい香りに癒されながら効果が実感できて満足しています。
投稿日:2011.09.01
WAY (60歳・女性)
1瓶飲み終わりました。最終的に1回3錠を1日2回飲み続けましたが、スッキリしたことがありませんでした。もう1瓶あるので1ヶ月後に再チャレンジしてみます。
投稿日:2011.05.01
WAY (59歳・女性)
リピートです。ベータカロチンに替えてみましたが、あまり効き目がなかったので、また戻りました。
目的は主に目です。ブルーベリールテインと飲んでいます。
投稿日:2011.04.23
fuwawa (54歳・女性)
なんとなく効いている(体が軽い)と感じる時と、そうでもないときがありますが、前はDHCのを何年ものんでいて全然効いている感じが無かったので、やっぱりこちらのほうがいいのだと思います。これからも続けてみるつもりです。
投稿日:2010.11.05
サプリ迷子 (50歳・女性)
昔、胃潰瘍をわずらったことがありましてそれは完治していたのですが、今でも少し食べ過ぎたり飲みすぎたりすると背中が痛くなります。ひょっとして慢性膵炎?
消化酵素が良いようなことをネット等で見まして、試しに飲んでみました。
極力飲み過ぎ等には気をつけてはいますが、これを飲むようになってからはかなり楽です。
投稿日:2010.10.07
サプリ迷子 (50歳・女性)

star副作用
こちらのオンラインショップのバストアップサプリを飲むようになってから、すい臓機能の数値が異常に高くなり、症状がないのに「すい炎」と診断されました。
投稿日:2010.07.06
もうこりごり (女性)
更年期に入ってきたせいか、至るところに不調を感じています。
特に目は最近近くが見えにくく、おまけになぜか白目の部分が出血する「結膜下血腫」をくり返し、憂鬱な日々でした。
眼科の先生は「年齢のせいでしょう」と。
治療の方法ないため、仕方なく処方された点眼薬を使うばかりでした。オプティオールを飲み始めてまだ半月ですが、何だか目がスッキリした感じがします。
特に朝一番の新聞が今まではかすんで見えにくかったのが、今読めてます。
頻繁に出血していた目も今のところ出血していません。このまま続けて見たいと思ってます
投稿日:2010.01.07
まきどん (51歳・女性)

starリピーター
バストアップサプリで効果を感じたものはあまりなかったですが、張りもでてきてサイズアップしてきました、他にパーフェクトウーマンとフェヌグリークシードも併用していますが、この年齢でも効果が出てきてうれしいです。続けて飲みたいので、サプーさんは他のところより値段が安いので助かります。
投稿日:2009.03.17
engel (51歳・女性)
アレルギーが気になるのは2月の中旬なので、今から飲んで効果がどう出てくれるのかが楽しみです。
毎年ヒドイ花粉症に悩まされており、薬の副作用も心配なので、できれば安全な方法で体質が改善されればいいなと考えておりました。
サプーのサプリメントは飲みやすく、またお値段も手ごろなので、季節に関わらずこれからも続けていきたいと思います。
スタッフさまのご対応もとても親切で、安心して利用することができます。
有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2009.01.28
A/K/E (50歳・女性)

starヘルペス対応
今はなくなりましたが過去に免疫の落ちる月経時は毎回ヘルペス出たりで、通院して服薬等はもちろんしていましたが忙しくて行けない間に酷くなることも…
の頃にヘルペスにはリジンがよいと知り、こちらを常備するようにして出そうな気配があったら早めに飲むと治まるので私の御守サプリメントとなりました。
近年は切らしがちでしたが、ばたばたと目まぐるしい日々となりまたお世話になることも増えてきました。
ヘルペスの気配を感じたら飲む、がポイントです。
本当にあると安心です。
投稿日:2026.03.01
すー (53歳・女性)
飲んでいるのと飲まない時期との白髪の生え方が違います。。
諸状況でストレス的負荷がかかると白髪って本当に加速するのを体験しているここ数年ですが、
こちらの成分を継続的に飲むか飲まないかで生えている毛の色合いが違う(脱色・白髪・黒)などの変化がわかるので、地道に続けていることでのプラスの変化はあると思っています。
使用コメントは少ないですが、年々在庫切れの頻度が増えている気がするので、密かに知名度上がって人気出ている成分なのかも、です。
投稿日:2026.02.26
Fettes (55歳・女性)
こちらのサプリを飲み始めると爪が強くなります。ジェルネイルをやめて、ボロボロになってしまった爪がサプリを飲み始めると強くて丈夫な爪が新しく生えてきてくれました。
投稿日:2026.02.05
ダフネ (53歳・女性)
ホットフラッシュ対策で飲んでいます。1日1粒なのが楽ですね。今ではホットフラッシュは1日1回あるかないかです。よく品切れになるのが心配です。
投稿日:2026.01.29
Kaeru (52歳・女性)
空気が乾燥している時等、喉のイガイガや違和感を感じた時にそのまま放置すると咳き込んでひどいことになるのでその前にシュシュッと。少し落ち着きます。持ち歩けるサイズなのでいつもバックに入れております。
投稿日:2025.12.15
ma (56歳・女性)
時々、わけもなく小さいことに引っかかったり、ドキドキ動悸が激しくなったり、のぼせて熱くなったり、皮膚が痒くなったり、更年期の不快な症状が出ていたので、飲んでいました。飲むと安心するのか、治ったように思います。更年期のサプリは体質にもよるので個人差あると思いますから、まずは試して合うか合わないか様子を見た方がいいですね。
投稿日:2025.11.08
マユマユ (60歳・女性)

star旦那が
私は愛用していませんが旦那が頑固な便秘で年に数回救急車を呼ぶほどに便秘症状で悩まされていましたが、私がこのサプリを見つけて旦那も半信半疑で飲み始めてから旦那の便秘もスッカリ落ち着いて急なお腹の痛みで救急車を呼ぶなど全くなくなり旦那はこのサプリメントに出会った事を感激していました。一生かけて愛用したいと。良かったです。サブーさんありがとうございます。
投稿日:2025.10.28
hiro (55歳・女性)
慢性的な頭痛や肩こりに長く悩んでいました。疲れ目が原因かもと思い、飲み始めました。
加齢のため目が霞んだりはしますが、特にひどかった夕方の目の疲れは改善したと思います。
投稿日:2025.10.20
頑張れ花子! (65歳・女性)
いつも夕食時に1日1錠服用しています。
60代ですが不眠の心配も無く、毎日ぐっすり眠れているのはGABAの効果だと思います。
お陰様でボケなく頭もしっかりしています!
投稿日:2025.09.15
MIRO (64歳・女性)
お通じがない状況が続き、辛くて何と改善したいと思い飲み始めました。
飲んでみましたが、おなかが痛くなることもなく、自然な感じでトイレに行けます。
気が付けば安定してお通じがある状態になりました。トイレの悩みから解放されました。
投稿日:2025.08.28
頑張れ花子! (65歳・女性)
使い始めた頃は、なんとなく良い、なんとなく小顔になってるようなって感じでしたが、中断するのが怖いので継続中です。中断したら、やっぱり顔が違うことに気づき、また再購入です。
投稿日:2025.08.12
s (63歳・女性)
いつも摂っているシナモン+ビオチンが欠品だった為こちらを単品で購入してみました。
こちらを摂ると髪のボリュームとまとまりの状態が違う気がします。粒が小さめで飲みやすく週に数回食後に1粒摂っております。リピートありです。
投稿日:2025.08.01
ma (56歳・女性)
毎朝ビタミンC、タウリンと一緒に服用しています。
1日タイトに過ごしてもなんとか乗り切れそうな体感があります。
しばらく続けていこうと思います。
投稿日:2025.07.31
MIRO (64歳・女性)
膝を曲げるときに痛みが出て、そのうち自然に治るかと思っていたのですが変わらないので、母愛用のこの商品を飲み始めました。
2本目から膝が痛まない日が増えて、今は全く痛みません。
もうしばらく継続しようと思っています。
投稿日:2025.07.26
ポン太 (50歳・女性)
記憶力が本当に弱くなってきていて、お守り代わりに飲んでます。これ飲んでると、ハッと思い出すことが多くなってるように感じますしね。いいと思います。
投稿日:2025.07.25
まるる (59歳・女性)
ビタミンC大容量で海外のものはとても好きで飲んでいます。初めの頃より体も慣れてきたので安心して飲んでいます♡大きさも慣れてきて今では全く問題なく飲んでいます。
投稿日:2025.07.25
マリオン (52歳・女性)

star再購入
かなり高価になったので購入をあきらめて3ヶ月…
毎日ヘトヘトでタウリンやらオルニチンやらアルギニンやらを次々と購入。
しかし…どれもパッとせず。ヘトヘトは、ややヘトヘトになったぐらい。
で、結局これを再び購入。
これは高くなったけどタウリンやら購入した金額に比べると低い。
よく考えましょう。どちらが得でどちらが効くのか、と。
私にはコチラでした!
投稿日:2025.07.21
ありんこ (60歳・女性)

starやめるとダメ
かなり高価になったので購入をあきらめて3ヶ月…
毎日ヘトヘトでタウリンやらオルニチンやらアルギニンやらを次々と購入。
しかし…どれもパッとせず。ヘトヘトは、ややヘトヘトになったぐらい。
で、結局これを再び購入。
これは高くなったけどタウリンやら購入した金額に比べると低い。
よく考えましょう。どちらが得でどちらが効くのか、と。
私にはコチラでした!
投稿日:2025.07.21
ありんこ (60歳・女性)
86歳の母に飲ませています。
飲み忘れていたりすると、最近飲み忘れているんじゃない?というのが分かるので、効いてると思います。
これからも元気でいて欲しいです。
投稿日:2025.06.18
のんちゃん (59歳・女性)
年齢を重ねるごとに視力に自信がなくなってきたので、かすみ目やダメージに効果があると知って飲み始めました。眼科で定期的に診てもらっていますが、毎回「悪化していない」と言われます。やっぱりちゃんと飲んでケアしてるからかな、と思います。
投稿日:2025.06.14
頑張れ花子! (65歳・女性)
ステーキや唐揚げが好きなので、抗糖化サプリとして食事の時に1粒飲んでいます。効果が見えるものではないですが、年齢より見た目が若いねと言ってもらえてるので効果ありかな??
投稿日:2025.06.09
マユマユ (60歳・女性)

star常備薬
これがないと不安で、旅行にも必ず持って行きます。お通じがしっかりきてくれるので助かってます^_^ 便秘に悩む友人にも勧めています
投稿日:2025.06.09
マユマユ (60歳・女性)

star切らせない
もう10年以上愛飲しています。
他に何もしていないので、やはりやや弛み気味ではありますがフェイスラインが崩れないのはこちらのおかげかと。
切らせないです。
投稿日:2025.06.03
すー (53歳・女性)
飲みにくさは一切ありません。
不眠気味でしたが、お守り的に飲んでいましたが最近眠れるようになってきたので一旦やめてみようと思います。
また眠れなくなったら再開します。
投稿日:2025.06.03
すー (53歳・女性)
松のパワーはすごいとか!たるみやくすみが気になっていたので、口コミを見て購入したところ、ハリ感の違いを感じたので早速リピートしました。続けたいサプリてす!
投稿日:2025.06.03
くろねこ (51歳・女性)
レモンの香りが付いているので、比較的飲みやすいと思います。錠剤は大きいですがツルッとしているので何年も服用しています。お肌と血流のために服用しています。
投稿日:2025.05.29
トライベッカ (55歳・女性)
他社のを飲んでいたのですが、なかったのでこちら買ってみました。しばらく飲み続けています。朝から、1錠飲んでます。毎日疲れ知らず♪このサプリのおかげでしょうか。
投稿日:2025.05.27
アラハ (51歳・女性)
足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。ずっと飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪
投稿日:2025.05.27
アラハ (51歳・女性)
ビオチンは他社のを購入し、リピして飲んでるサプリの一つです。
飲みやすいです。いろんな効果があるので、数年間飲み続けています。
髪の毛、爪、お肌の為に♪
投稿日:2025.05.27
アラハ (51歳・女性)

star相棒です!
困った時の週末の救世主です。
色んな便秘薬を試してきましたが私にはコレです!
ストックが無いと不安です。
ただ量の加減が難しく、1錠でもすぐに効果が出る時と3錠ずつで2日位しないと効果が出ない時があり差が激しいので、やはり仕事の時などは飲めません。
投稿日:2025.05.17
べんちゃん (51歳・女性)

starリラックス
テアニンを摂ってみたいと思いました。
女性の不調にも作用するというのにも惹かれました。
リラックスはします。
様々な症状が出ている方なら、何かしらの顕著な効果が感じられるのかもしれません。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
常備薬、いえ、常備サプリとなりつつあるこちらのサプリです。
頭がはっきりして、身体も動きます。
あんまり疲れを溜めないように注意しないと。
頼れるけど、頼りきるのはダメだと思うから。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
含有量がこちらより多い物が売り切れていたので、今回はこちらで。
助かります。
常備サプリのようなものです。
時々飲んでいます。
舌下で溶かすのですが、こちらのミント味は、強めですが、一応許容範囲です。
結構慣れました。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
こちらは、一粒ずつ包まれています。
頭をはっきりさせたい時には、とっても効果的なサプリだと感じています。
常備サプリのような立ち位置。癖にするほど、摂ってはいませんが。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
イライラを止めて、スッキリ。
リラックスというよりは、スッと落ち着く感じかなと思います。
だからと頭にも効くなんていわれているのでしょう。
料理にも使うくらいの、比較的、馴染んだ香り。
投稿日:2025.04.30
柚香理 (62歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。