アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • リングストップ 60カプセル
リングストップ 60カプセル
リングストップ 60カプセル

リングストップ 60カプセル

メーカー NaturalCare Products
外語名 NaturalCare Ring Stop(60cap) 00224

リングストップ 60カプセル

star3.39(23件の口コミ)

¥3,260¥3,830

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NaturalCare Products
外語名 NaturalCare Ring Stop(60cap) 00224

この商品について質問する

商品説明

不快なノイズや雑音などの耳鳴り対策に、医師開発のホメオパシーサプリ
不快なノイズや突然感じる雑音といった、耳鳴りに悩むたくさんの人々から発売以来、支持されている「リングストップ」。専門家である医師がホメオパシー療法を取り入れて開発した、耳鳴りトラブルのためのサプリメントです。

耳鳴りの原因はさまざまですが、ストレスや生活習慣の影響、自律神経やホルモンの乱れによってあらわれる現代人が増えていると言われています。本品は耳と直接のつながりがある、のどや鼻などの気管支に働きかける自然の成分をはじめ、ホルモンバランスをサポートするブラックコホシュ(Cimicifuga Racemose)や、免疫機能を助けるライコポディウム(Lycopodium)といったホメオパシー成分を配合。ほかにもビタミンやアミノ酸、血流をサポートするハーブ類を独自にブレンドすることで、神経と体の栄養バランスをサポート。不快な耳鳴りを軽減させることをテーマに開発されました。

医師を中心にした研究チームで構成され、厳しい医薬品基準をクリアした製品のみを販売していることから、厚い信頼と実績のあるNaturalCare Products(ナチュラルケア)社が開発した本品。体質を整えることで不快な耳鳴りトラブルに立ち向かう、人気のサプリメントです。

内容量

60カプセル (15~30日分)

用法

1日2回、食後に1回2カプセルをお飲みください。
1~2カ月、ご使用を継続された後は、1日2回、1回1カプセルに減らしてお飲みください。
最も効果を高めるには、3~6ヶ月間の継続したご使用がお勧めです。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

コウマジンやワーファリン(血液を薄くする薬)を服用している方、妊娠・授乳中の方は、事前にかかりつけの医師の指示に従ってください。
また症状が持続したり、悪化した場合は、即座に医師の指示に従ってください。
お子様の手の届かない場所で保管してください
※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Calcarea carbonica 8x、30x
Carbo vegetabilis 8x、12x、30x
Chininum Sulphuricum 12x、30x
Cimicifuga Racemose 3x、6x、12x、30x
Cinchona Officinalis 3x、6x、30x
Coffea Cruda 3x、12x
Graphites 8x、12x、30x
Kali Carbonicum 12x、30x
Lycopodium 6x、12x、30x
Natrum Salicylicum 6x
Salicylicum Acidum 6x
【その他の成分】
アルファリポイック酸、セサミ種子、ブッチャーズブルーム葉エキス、シナモン、CoQ10、葉酸、ニンニク球根、ゼラチン、ジンジャ―根、ギンコビローバ葉エキス、グリセリン、ハトムギ、ケルプエキス、クズ根、Lアルギニン塩酸塩、リコリス根エキス、リグスティクム根、、マグネシウムAAC、ステアリン酸マグネシウム、メチルコバラミン、Nアセチルカルニチン塩酸塩、Nアセチルシステイン、牡丹根、二酸化チタン、ビンポセチン、ビタミンAアセテート、ビタミンB1(チアミン塩酸塩)、ビタミンB2(リボフラビン)、ビタミンB3(イノシトール)、ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)、ビタミンB12(シアノコバラミン)、亜鉛アミノ酸キレート

この商品の口コミ23件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

●サクさん(体験談より)(49歳・男性)

star突発性難聴による耳鳴りが、全く気にならない程度まで改善されました

キーンという高音部の耳鳴り(耳鼻科で突発性難聴と診断されました)が聞こえるようになってから、4カ月になります。

耳鼻科の治療はもちろん、マッサージ療法、テープ治療、指圧院への通院、食事療法などを行ってきましたが、はっきりした効果は見られませんでした。
次は、ホメオパシー療法に行こうかと思い、インターネットで検索していたところ、「ホメオパシーの理論をもとに、医師が開発したサプリメント」という「リングストップ」を発見。2カ月前から服用を始めました。

結果、それまでは仕事中も気になることが多かった耳鳴りの音が、最近はまったく気にならない程度まで小さくなったことが実感できています。また途中でリングストップを切らしてしまった時期には、耳鳴りの音が大きくなっていたので、「リングストップ」の効果によって耳鳴りが小さくなっているのだと判断しています。

耳鳴りには様々な種類があり、また個人差もあることですから、万人に効くかはわかりませんが、少なくとも私の場合(高音で感音性の耳鳴り)には、今のところ、ほかのどの治療法よりもよく効いています。

「リングストップ」は、耳鳴りで困っている方々が試してみる価値は十分にある商品だと思います。

投稿日:2008.08.01

good30

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ねね(65歳・女性)

starストレスから来る耳鳴りに

今年66歳になります。
仕事(自営業)などから来るストレスのためか、寝つきが悪く2時間たっても3時間経っても寝られず余計にイライラが募りそのうち耳奥でまるで大きな線香花火をやってるような、電気がショートしてるような、「ビチビチ、バチバチ、」、そんな音が昼夜を問わず始まり、電磁波の影響(高圧鉄塔近く)かもと思い、夜は布団を頭からかぶったり、バイクのメットをかぶったり(苦笑)部屋の壁に断熱材を貼ってもらったりもしましたがだめで、やはりストレスからか、と病状を説明して精神安定剤、睡眠導入剤を処方されました。そんな時、09年11月にサプーさんを知り「リングストップ」を
飲み始めました。今年3年目ですが1年半ぐらい掛けて少しずつ耳鳴りが少なくなり
11年は、半年ほど止まる時期もありました。今年はお陰様で現在まったく耳鳴りがありません。いつからなのか分からないくらいに効いてくるって感じでした。現在処方される薬もなく
夜も寝られるので朝も気持ちよく起きます。

こうなるとばあさんでも欲が出て、スキンケア、若返り、肌が蘇る、などなどそちら方面が
気になりだしせっせとサプリ&トナー、クリーム、あらゆるジャンルの項目を毎日チェックするのが楽しくて・・・・バストアップとか、
ハハハ(無理だけど)
お若い皆さんもお気をつけて健康でお過ごしになられることを祈ります。

投稿日:2012.07.05

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひまな(53歳・男性)

starどうかな…?

今まで漢方系を服用してましたが
今一つ改善が感じられないので
今回購入させて貰いました。
未だ2週間ですので、変化無しです。
リピートしてみます。

投稿日:2012.08.16

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

ドイツ生まれのホメオパシーとは?レメディの活用方法

「ホメオパシー」という言葉は聞いたことありますか?ちょっとした風邪や調子が悪い時、また頑張りすぎてしまった時などの体のメンテナンスに使われることの多い「ホメオパシー薬(レメディ)」は世界中で使用されて…

2020-07-21

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-11-26

妊娠・妊活中の方必見!「葉酸」の種類と正しい摂り方

葉酸は、DNAの生成や細胞分裂を助ける働きから、特にお腹の中の胎児にとって重要な栄養素と言われています。今回は、そんな妊活・妊娠中に積極的に取り入れたい栄養素「葉酸」についてご紹介します。

2020-11-26

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ