くろここあ(47歳・女性)
starよくわからず。
耳にいいと言われて購入してみました。
飲み続けてみたものの、効果はイマイチよく分からずでした。
もっと続けてみないとわからないのかもしれません。
投稿日:2022.09.23
nikoriko(52歳・女性)
star期待通りには…
もう20年になる耳鳴りです。
まだ20代の時、風邪による熱から耳鳴りが始まりました。
キーンという高音帯の耳鳴り。
同じ音域では難聴も始まっています。
残念ですが、一時も鳴り止みません。
投稿日:2020.05.03
ハッピー(36歳・女性)
star低音難聴予防に
以前、低音難聴になってたまに耳閉感を感じる時がありまして、こちらを飲んでみることに。
耳鳴りに効くみたいですが、1週間飲んでみてビタミンB12も飲んでいましたが、耳閉感がなくなってきました。
続けて飲みたいですが、欠品になっている事が多いので、続けて飲むことが難しそうってことで★3つです!
投稿日:2020.03.28
びーた(48歳・女性)
star母のために買いました
母が耳鳴りで悩んでいたのでプレゼントしました。
はじめは変化がなかったようですが、飲み始めて2ヵ月くらいから耳鳴りが少し気にならなくなってきたとのことでした。
これからもっと良くなることを期待してもう少し続けて飲んでもらおうと思っています。
投稿日:2014.02.14
あごt2(47歳・女性)
star?
まだ何とも言えない、低血圧の私が使うと余計低血圧になり、-5下がり身体だるい。頑張って飲むように4本あるが、続かない、1日一錠なら飲めそうだけど効き目がないかも。
投稿日:2013.01.28
ピーきゆみ(48歳・女性)
初め、1~2ヶ月は、一回二錠を二回と書いてあったので実践し、1つ飲み終えてますが、まだ効果は、わかりません。 私は、30代の頃より原因不明で耳が悪くなりました。少しずつ聴力は落ち、ほぼ高度の中度難聴です。耳鳴りは、四六時中、爆音で鳴っています。聴こえないのも非常に不便で、人と会うのも億劫だったりしますが、難聴よりも耳鳴り方が、ずっと辛いです。真剣に治りたいです。たぶん皆さん、同じ思いだと・・・・。勿論 沢山の耳鼻科で診てもらっても改善する事は無く。すがる気持ちで、こちらも試しています。長く飲んで、効果が出ている方がいる様なので、続けてみようと思います。長年苦しんでいる、この耳鳴り!!そう簡単に治るとは思っていませんし。専門医が、ホメオパシー療法という医療方法を取り入れ開発された!というのに魅かれ、少しでも良くなる事を信じたいと。ハーブなどで抵抗力をサポートしたり、病気に負けない体づくり・・・・あ~~期待したいです。信じて続けます。
投稿日:2012.09.30
ひまな(53歳・男性)
starう~ん…
一月ほど使用しました。
正直、これといった変化・改善はありません。
気長にもう少し続けます。
リピートしてますが、
今一私とは相性が良くないようでした。
まだ2瓶程残っていますが
暫く止めて様子をみます。
投稿日:2012.08.28