アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

他の酵素も試しましたが、私にはこれがあっているようです。
食べ過ぎたと思っても、これを飲めば楽になります(本当は食べる前に飲んでおくほうがいいのかもしれませんが・・・)。
コース料理などの時には、途中で追加して飲むと胃が楽でした。

ローフードがいいのはわかっていても、寒い時期にはなかなか気が乗らないときもあるので、このサプリで酵素を取り入れたいです。

投稿日:2011.01.24

せばすちゃん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

明らかに肌にハリも出てきて毛穴が小さくなりました。
人によっては匂いが苦手かもしれません。
が、私的には手放せない商品の一つです(^-^)

投稿日:2011.01.24

まめとっぽ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膀胱炎になりやすいのでいろいろ試しています。同メーカーのカプセルでないものを旅行先で購入し、効果があったのでこちらも購入。効果感じられましたよ。

投稿日:2011.01.23

さと (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり期待せずにアンチエイジング目的で飲み始めたのですが、最近下着がきつくなりカップを買い換えました。太ったのかと思ったのですが体重変わらず・・・
あ!!これを飲んでいたのを忘れていました。
かなりオススメです!

投稿日:2011.01.21

カレン (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2.3ヶ月ほどきてなかった生理がこれを飲み始めて1週間で来ました。

投稿日:2011.01.21

まめくん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから何となく元気になった気がします。
年齢に負けないぞ~

投稿日:2011.01.20

なお (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スポーツ選手の彼のために買ってみました。サプリおたくなので、喜んで飲んでいました。効果の有無は分かりませんが、商品の説明書きのところにも、スポーツをしている人には最適だと書かれていたので、おそらく最適なのだと思います。笑

投稿日:2011.01.19

りい0722 (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、割高だったの知らずに、薬局からシステイン成分のを含有しているものを購入していましが、サプーで販売していることを知り長年購入し服用しております。効能も変わらずお買い得です。

投稿日:2011.01.15

クロ (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパがいいため、何度もリピしている商品です。
効果はよくわかりませんが、1年で3キロ痩せてバストはそのままを維持しているので、効果あるのかなと思っています。
髪も飲んでいる時のほうが抜け毛が少ない気がします。
なくなったらまたリピする予定です♪

投稿日:2011.01.14

ゆう (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膀胱炎にもなりやすく、クランベリージュースがいいということで、飲んでいましたが、冬場はジュースが飲みにくいし、カプセルの方が飲みやすいかと思いこちらを購入。
次の健康診断の結果が良いことを願って・・・

投稿日:2011.01.14

くまぽん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
これのおかげで背中に出来てたよくわからんデキモノが消えました。

投稿日:2011.01.12

そーすけ (28歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンの元になると言う話を友達から聞いて購入♪
毛穴が目立たなくなりした!
体もツルツルというかしっとりしてます♪
疲れもとれる!

友達いわくバストアップにもいいらしいです・・・。

投稿日:2011.01.11

りるまん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソーパルメッド、レッドクローバー、フェヌグリーク併用してます。

これらを飲み始めてから美容院で髪の艶を褒められるようになりました♪
そういえば毛先までツルツルです。
言われるまで気づきませんでした(笑)

シャンプーやトリートメント等は変えてないのでサプリの効果だと思います。
ホルモンバランスが良くなったのかな~と思います。

今までは美容院に行くとどんなに時間が無くてもトリートメントを強制されてたけどトリートメントなんて言われなくなりました~

投稿日:2011.01.11

りるまん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが気になり試してみました。
効果はあると思います。ポイントはコップ1杯の水で飲むことだと思います。少しの水では効果が出ないかもしれません。そうしたらたくさん出ます。
むくみも気にならなくなりました。価格が安いのも◎です。

投稿日:2011.01.11

びびあん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が小さくなったように感じます。
これからも続けたいサプリの1つです!!

投稿日:2011.01.11

ハラコ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本目に突入しました。
もうこれを飲まなくちゃいられないくらいお気に入りです。
飲まないとなんだか不安・・・そんな気にさせるサプリです。

投稿日:2011.01.10

spica (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間くらいで効果がでました。肌がしっとりしてきました。40過ぎてしわが気になってきたのですがこれでなんとかなれば嬉しいです。

投稿日:2011.01.08

くうちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の目覚めが辛い方で、国内メーカーのオルニチンの広告に、朝スッキリ目覚めると書かれていたので、試しに購入しました。本当に、早朝でも起きるのが苦でなくなり、主人を送り出した後の二度寝も全くしなくなりました。しばらく切らしていると、また朝起きにくくなったので、やはりオルニチンのおかげと思います。リピートします。

投稿日:2011.01.07

かむっち (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めはすごく良かったんです!
たっぷり睡眠とったにも関わらずできる目の下のクマがなくなったり、仕事の疲れがでなくなったり、朝飲むとその日一日むくみがなかったり…
もう手放せないわ~と思ったのもつかの間で、1瓶飲み終わる頃の今では「?」という感じで^^;
試しに飲まずに様子見てみたいと思います

投稿日:2011.01.06

唄子 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いも特に無いしイソフラボン成分をたっぷり取りたい方には良いともいます。
どのバストアップサプリにも言えますが一種類だけで劇的な変化はないと思うので色んなタイプを混ぜて取るのが良いと思います。
これは癖も無いし匂いも気にならないし、お手頃なので良いと思います。

一日に摂取する量を3、4錠増やしたら胸が張ってきました!
身体に副作用などが出ない限り多めに取る事にします。
お試しあれ!!

投稿日:2010.12.30

yurayura (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3がマウス実験で奇形精子の改善に効果があったという記事をみて、藁をもすがる思いで主人と飲み始めました。
現在、飲み始めて3か月ですが、私の乾燥肌が、しっとり肌に改善していることに気づきました!!毎年、冬になると、足のすねに湿疹が出来て痒くなり、掻きむしって傷だらけになって、かさぶたが出来、それをまた掻きむしって、跡が残っていたのですが、それが今年はどうしたことか?しっとりすべすべで驚いています。他にも、オメガ3のお蔭かどうかは分かりませんが、薬を飲まないと我慢できなかった生理痛が、今月はほとんど痛みが無いまま終わり、不思議に思っています。血液サラサラ効果があるからかな?
ダイエットと、奇形精子の改善には全く効果を感じませんが、体調もすこぶる良いので、このまま飲み続けていこうと思っています。

投稿日:2010.12.30

chippy (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットに試用しましたが、効果はまったくわかりません。物覚えがよくなった感じもないし。
安心料ですね。

投稿日:2010.12.28

こうすけ (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Nature's Wayメラトニン 2.5mg 100トローチ が無くなってしまったので、こちらを購入しました。

私はこちらもぐっすり寝れました

苦味が無いので安心です。

投稿日:2010.12.28

kas (32歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入って飲んでいます♥
皮膚が厚くなりました!
よかったです。

投稿日:2010.12.27

たかちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やや濃厚な感じですが浸透が速くかつ頭皮がしっとりします。

投稿日:2010.12.25

らむ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとニキビができやすく、特にアゴ周辺のニキビに困っていたところ ホルモンバランスが原因であることがわかり 大人ニキビの原因のホルモン抑制のために購入。以前まで使用していた他社のものから3ヶ月目ですが ニキビがほとんどできなくなりました。出来たとしても小さなものですぐ治ります。 こちらのものは日本製の物も含め 高含有で安いのでこれからもリピします。

投稿日:2010.12.23

カオちゃん (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルも、粒もビッグサイズで、びっくりしました~。
ちょっと飲みこむのが大変・・。でも、かなりお得だと思います。。
亜麻仁油は、日本ではまだ種類が少ないし、とても高いので。

大容量で嬉しいのですが、母の分もと思い、2つ買いましたが、母には粒が大きすぎて、飲めないようでした!

投稿日:2010.12.21

るん (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体にも負担をかけずできそうな気がして
二回目購入です♪

投稿日:2010.12.17

マリママ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていますが・・白髪には??ただ、まだ一月くらいなので効果はこれからだと期待して飲み続けてみます。

投稿日:2010.12.12

ごまごま (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを買う前にパーフェクトウーマンを試しましたが、あまり効果はわかりませんでした。
そして、こちらを使用してみたところ、その効果はびっくりするほどです。
もちろん、人それぞれ合う合わないはあると思いますが、コスパも良いし、私は、今、使用しているものがなくなったらリピします。

投稿日:2010.12.12

su-fu (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私ではなく旦那ですが・・・。
以前は週に3~4回ほど頭痛に苦しんでいました。
これを飲み始めて3ヶ月ほど経ちますが、ここ1ヶ月頭痛になっていません!
頭痛になるかも・・・というどんよりとした気持ちが全くなくなったと喜んでいます。
とてもいい商品です!

投稿日:2010.12.12

ロディ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあまり効果がありませんでした。
タブレットも大きく飲むのが大変でした

投稿日:2010.12.11

rryn (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐ1本飲みきります。
結果3か月で2キロ痩せました☆
食べる量はかわってないというかむしろ
間食は増えているのに。
ほんの少しづつですがやせていきます。
代謝のおちていた私にはとても合っていたようです。
2本目の結果がでたらまた口コミします!

投稿日:2010.12.10

はむ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が飲んでいます。少し疲れが減ってきていると思います。

投稿日:2010.12.10

ミク (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛に悩まされ、20年…
偏頭痛に効くサプリの存在を知り、即購入!!

飲み始めて1ヶ月ほど経ちますが、
まだ効果のほどはわかりません。

もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2010.12.06

cozy (35歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質改善のために自分に会うサプリを
何種類も試してきましたが、今のところ複合成分の
アレルギーレスキューで症状が落ちついています。

サプリ単品の成分含有量は少なめですが
「考えうる全方位から攻めるタイプ」なのと、
たとえば「ケルセチン+ビタミンC」のような
相性の良い組み合わせも入っているブレンドなので
一回にサプリを飲む量も減って便利です。

投稿日:2010.12.05

kn03 (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

利尿作用もあまりなく、むくみも取れていない気がします。合わないにかな?!

投稿日:2010.12.03

たまちゃん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで全くむくまない、ということはないです。ただ、痛くなるほどむくんだり、足首が無くなることはなくなったので、確実に効いてると思います。

出来れば飲み続けたいのですが、これを飲んで2週間程度ですが、めまいのようなものが起きるようになりました。前にコッコアポを飲んだときも同じような症状が出たので、体質かと思いますが...怖いです。

投稿日:2010.12.03

 (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのおかげでみるみる痩せてしまいました・・・少しでも張りのあるバストを目指してがんばってみます。

投稿日:2010.12.02

まっち (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かです。今までで一番効果があったので、続けているのですが、ここしばらく効果が落ちました。
あまり使い続けても、吸収が悪くなるのか。
100%ナチュラルハーブというのが、気に入っています。安心して使えます。

投稿日:2010.12.02

drastic (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ何年かは薬が効かなくなってしまったみたいで
1か月に2回~3回ヘルペスにくりかえしなってしまう厄介な体質。
サプーさんでヘルペスに効果があるサプリがあると知って早速飲んでみました。
今のところ前回ヘルペスになってから1カ月経ちましたが再発していません。
本当に嬉しいです♪

投稿日:2010.11.30

アプリ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リウマチの義母が薬の副作用で肝臓を悪くした為、こちらを定期的に購入していますが、肝臓の数値が良くなったそうで、これからも注文したいお品です

投稿日:2010.11.28

エンジェルちゃん (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

活力がみなぎるようなサプリ。
これがないと物足りません。

投稿日:2010.11.25

lin (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはレットクローバーとともにがお勧め。ほんとに効きますよ。今までよく有名なバストアップサプリですとかかれているものは効かなかったのですがこちらと一緒に1カプセルずつ飲んでるとハリがかなりすごい。もっと大きくなるようにがんばろーーと

投稿日:2010.11.25

ポピー (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめはよかったんですが、飲み続けるうちに効果があまり感じられなくなりました。お腹が張った時だけ飲むにはいいかも。

投稿日:2010.11.24

クンク (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んでから確かに気分がおちこまなくなりました。すごいです!

投稿日:2010.11.21

フリー (26歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本目が終わりますがバストアップ効果はわかりません。
飲み始めて1本目が終わる頃に次を購入しましたが、それが届く前に胃痛が始まりました。他のサプリも使用しているので1種類ずつ確認したら原因はコレらしくて。
1日3回2カプセルは無理があったようで1日2カプセルが私の胃には一番らしいです。
追加で購入した分もなんとか飲み終えそうですがリピは見合わせるつもりです。カプセルの成分と相性が合わないとは思えませんが、次の購入はレッドクローバーの錠剤タイプを探します。

投稿日:2010.11.18

あひよ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとは分かりませんが、調子は良かった気がします。
コストも良いのでリピートしてみようかな。

投稿日:2010.11.17

Lipstick (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろと他のメーカーの商品も試していますが、こちらのブランドとの相性が良いようで、効果も一番実感できます。

こちらを飲んでいる時と飲んでいないときは、お肌のハリに違いが出ます。

体調が良いのはもちろんのこと、目に見えた効果があると、続けてしまいますね。

こちら一日一錠の服用ですが、効果は十分に感じられます。

おすすめ!

投稿日:2010.11.16

うさお (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ何個目でしょうか。。
ホウレイ線とシワ予防に飲んでいます。
今まで酷かった乾燥もコレを飲むようになって気にならなくなりました。
もう手放せないサプリになってます。^^

投稿日:2010.11.13

まゆ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップを目指してその他多数のサプリメントと一緒に飲み始めました。
どのサプリが効いているのかわかりませんが、少しふっくらしてハリが出てきました。
サイズアップに期待です。
カプセルは大きいですが無臭ですし、飲みにくいことはありません。

投稿日:2010.11.13

spica (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいのかもしれない。
というより、口臭が減ってきた。

投稿日:2010.11.10

アティちゃん (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきはいいんですが・・・寝てから誰かがトイレとかいくとその物音で目が覚めて毎日5時半おきだしで、寝不足気味がこれをのむと夜何回も目がさめる事がなくなって体が楽になりました・・・

投稿日:2010.11.09

まひろ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過剰摂取も危険なものらしいので
やはり食事から摂取したほうがよさそうです。

投稿日:2010.11.08

KIRA (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のあった方のコメントを読んで、結構期待してしまったのですが、あまり私には効果が見られなかったです。

投稿日:2010.11.07

キャリー (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっかり愛用しています(^^)
腸が負担なく、スッキリしたお通じができるのが
いいですね。

投稿日:2010.11.04

揚げパンダ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗っていると なんだかバストがもたっと大きくなっていっているかんじがします。毎日たのしみです

投稿日:2010.11.01

シルク (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと眠くなってボーっとするので出勤前は飲まないようにしています。

投稿日:2010.10.31

しゅう (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の季節にぴったりです。
香りもあまり気にならないです。
効果が出るまで続けれそうです。

投稿日:2010.10.31

らむ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザクロがバストアップに効果があると効いて購入しました。とりあえず一ヶ月試しましたが、特にこれといった変化はないです…。でもまだ一ヶ月だけだし、飲み続けたら効果がでるのかな?と前向きに考えて、もう少し続けようと思っていますが、今品切れ中ということで残念!仕方なく別メーカーのものを購入しました。飲み比べてみます。少しでも効果がでますように!!

投稿日:2010.10.30

マニプラーナ☆ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ瞬間、目が冴えました。笑
ただ私の場合、効き過ぎて気持ち悪くなりました・・・
量配分は慎重にすることをお勧めします。

投稿日:2010.10.30

AA (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はかなりがんこな便秘症で、1週間出ないのなんて当たり前。
以前、アルティメイトクレンズで効果を実感するも、飲む錠剤の数が多いのと、2種類になっているのがメンドウでした。
こちらは1種類でよく、1回の服用個数も少なくなり、便利です。
商品1本分使用後は、飲まなくても最低1日1回は出るようになり、ずっと調子が良かったのですが、ここ最近、また不調になってきたので、1年半ぶりに再開しました。
やっぱり、”出る”ってキモチイイですね!
水分を多めに摂った翌日は、出る回数が増えたりと、生活がしっかり反映されるのも、良い所だと思います。

投稿日:2010.10.28

ちょこ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーのもので錠剤のサプリを飲んでいますが、やはりニオイがきつかったりで飲みにくいこともしばしばです。その点カプセルは完全に無臭なので飲みやすく、いやにならず続けられそうです。

投稿日:2010.10.26

momomoeve (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年以上リピート中です。サプーさんは安価で驚きです。PMSに効果を実感しますし 切らすと大変です。お肌も明るくなる気がします。

投稿日:2010.10.24

さら (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中身の効果は期待できそうなのですが、内容量に対して大きすぎるガラス容器のため、昨夜夫が洗面台に落として割ってしまいました。もう少しハンディーにするか、割れない容器にしてもらえたらと感じました。

投稿日:2010.10.23

モニカダンザー (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸のハリ実感しますね。
それよりも生理痛がほとんどなくなったことが嬉しかったです!
ホルモンバランスに働きかけてるのでしょうかね(^-^)/

投稿日:2010.10.23

love214 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり飲んでいると効果があったと思います。
半年以上飲んでいたものを、3ヶ月ほど飲むのをやめていたのですが、明らかに飲んでいるときのほうが調子がよかったです。具体的には、生理痛が無かったことや、あごのストレスニキビの改善、バストが見た目がふっくらしていた感じがしました。
やめてみて、効果のあったことを改めて実感したので、
またリピートして注文してします!

これからも、続けていこうと思います。

投稿日:2010.10.20

すなふきん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくイライラが減るのでリピートします

投稿日:2010.10.19

クロ (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い始めて二週間弱ですが、髪が増えているかわかりませんが、抜け毛は気持ち減った気がします。

投稿日:2010.10.16

にゅう (24歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日服用してますが男性機能の向上と元気パワーに効果があるのを体感してます。それとマカ・パッション 500mgも一緒に服用してます。

投稿日:2010.10.15

コロコロ (50歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さく薄く円形のタブレット。ホントに他の輸入ものと比べて拍子抜けする薄さ小ささで物足りない(笑)
毎食飲んでいます。

投稿日:2010.10.13

こんぶ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いのですが、お値段が高いです。やめるとしぼむので、リピしています。

投稿日:2010.10.08

drastic (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップを考えて、国産のカルニチンを摂取していましたが、効いているのかいないのか?(ほとんど効いていない)
毎晩お酒を飲む習慣があるので肝臓強化及び疲れの回復を考えて、カルニチンはやめてオルニチンを飲んでみました。両方はお高くつくので。
飲むときについお菓子を沢山食べてしまうのですが、体重が増えるどころかこれを飲んでから減り気味です。代謝がアップされているのでしょうか?(カルニチンでは効果はありませんでしたが)私にはあっているようです。

投稿日:2010.10.07

サプリ迷子 (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週に一二度眠れない日があり、メラトニンにお世話になっています。ぐっすり眠れた朝は気持ちがいいものですね。
商品の受け渡し等心配なく取引も出来ています。今後もよろしくお願いします。

投稿日:2010.10.06

朝まで眠りたい (48歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくりするほど眠くならない・・・
昔他のサイトでメラトニンを買った時はすぐ眠くなったんだけど、サプーさんのは私には合わなかったようです。

投稿日:2010.10.06

ちい (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠障害を患っている私には全く効果がありませんでした・・。残念ながら期待はずれの商品でした。

投稿日:2010.10.04

KIRA (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

還暦を迎え、様々な場面で脳力の減退を感じています。一番大きいのは記憶力の減退、その次が日常の注意力の減退です。
脳力の低下や記憶力の減退に効果があるとされるサプリは色々あるようですが、このホスファチジルセリンを試しています。飲み始めてまだ2週間なので、あっと驚くような効果が出ているわけではありませんが(それはサプリに求めるものでもないでしょうし)、何か違ってきているかな、という感じがあります。気分がすっきりし、前向きな気持ちになれるようです。抗鬱効果がまず出てきているのかなと思います。
さらに飲み続ければ基本的な脳力アップの効果も現れてきそうな期待感が持てる出だしです。この先が楽しみです。

投稿日:2010.10.03

レオ (60歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し飲み続けてみないとハッキリとした効果はわかりませんが、以前の様な「全く覚えてない!?」っていうことが、なくなりました。約束してたことを、忘れていただけならともかく、覚えていないということは、とてもショックで自信をなくし、やる気がなくなるといった、悪循環に陥っていた時の救世主です。試してみる価値はあると思いますよ。

投稿日:2010.10.03

チョコ娘。 (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

禁煙中だった母に買いましたが、すぐ飲むのをわすれてしまうのと、これとは違うパッチなどで禁煙成功したので、他に禁煙したいと言う友達に残りはあげたのですが、においがきついのでいまいち飲めないらしいです。自分じゃないので効果はよくわかりません。

投稿日:2010.10.03

ももにゃんた (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し大きくなってきたかもです。
張りも出てきたし、触るとすこし痛みも出てきました。
でも、カプセルが大きいかも?
さすがにちょっと飲みにくい気がするけれど、海外ではスタンダードサイズかしら?

投稿日:2010.10.01

ひー (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラを抑えるために購入したのですが、なぜか、飲むと、イライラが高まります。。。

体質的に合わないようです。

投稿日:2010.09.29

はろ (41歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

禁煙中のイライラを抑えるために、購入しました。
飲むと、眠くなるので、寝る1時間前に飲んでいます。

寝付きと、寝起きがかなり良くなりました。

寝起きのタバコが吸えないイライラも、落ち着いてきました。

イライラに効果あります!

投稿日:2010.09.29

はろ (41歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホースチェスナッツは静脈瘤にいいと知り、飲みはじめました。
脚と腰の冷えが改善され手放せない商品です。

投稿日:2010.09.29

クィーン (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで評判の良いネトルでさえ私には効かなかったのに、ダメもとで飲んでみたら効果がありました!

投稿日:2010.09.29

おんぷさん (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は疲れやすく、お昼に少し昼寝をしないと
一日過ごせないくらい体がだるかったのですが、こちらを飲み始めてからお昼寝なしで過ごせるくらい体が楽になりました!
喫煙しているので、毛穴や美白は?ですが
これからも続けて行きたいです

投稿日:2010.09.26

レディオ・ガガ (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

①メンズ・ウルトラデイリー
(ビタミンE・亜鉛・セレ二ウム)
②コエンザイムQ10
③L-カルニチン
④アルギニン

・ビタミンEは活性酸素の攻撃から精子や卵子を守り、質の低下を防ぎます。
・亜鉛は男性ホルモンの合成にかかわっていますので、不足すると精子の生産量が減少してしまいます。
・セレニウムは、男性にとって重要なミネラルでもあります。それは、睾丸や精液に豊富に含まれ、精子の数を増やすからです。
・コエンザイムQ10はエネルギー産生に深くかかわります。精子の運動能力を高めてくれます。
・L-カルニチンが精子中に存在し、精子のエネルギー代謝に重要な役割を果たしています。精液中のL-カルニチン濃度は、精子の質と関連しています。
・ アルギニンは、精子の成熟に必要な成長ホルモンを分泌促進させて精子数を増やし、精子の運動性に重要な働きをするポリアミンを生成することで精子の活動性(運動性)を高めて、男性不妊症を改善すると考えられています。

ということらしいので、4種類を飲んでもらうことにしました。精子の造成には3ヶ月近くかかるということなの継続して摂取することになりそうです

投稿日:2010.09.25

sarasa (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

①メンズ・ウルトラデイリー
(ビタミンE・亜鉛・セレ二ウム)
②コエンザイムQ10
③L-カルニチン
④アルギニン

・ビタミンEは活性酸素の攻撃から精子や卵子を守り、質の低下を防ぎます。
・亜鉛は男性ホルモンの合成にかかわっていますので、不足すると精子の生産量が減少してしまいます。
・セレニウムは、男性にとって重要なミネラルでもあります。それは、睾丸や精液に豊富に含まれ、精子の数を増やすからです。
・コエンザイムQ10はエネルギー産生に深くかかわります。精子の運動能力を高めてくれます。
・L-カルニチンが精子中に存在し、精子のエネルギー代謝に重要な役割を果たしています。精液中のL-カルニチン濃度は、精子の質と関連しています。
・ アルギニンは、精子の成熟に必要な成長ホルモンを分泌促進させて精子数を増やし、精子の運動性に重要な働きをするポリアミンを生成することで精子の活動性(運動性)を高めて、男性不妊症を改善すると考えられています。

ということらしいので、4種類を飲んでもらうことにしました。精子の造成には3ヶ月近くかかるということなの継続して摂取することになりそうです。

投稿日:2010.09.25

sarasa (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の憂鬱が嘘のよう。  

生理不順でいつくるかわからない上に、PMSまで長く どうしようもない憂鬱感や吐き気、苛立ちを 長年抱えていたのに・・・

これを摂取するようになってから本当に嘘のように
穏やかな日々で生理を迎え、周期も整いだしています。

主婦が穏やかだと、家族の安泰もかかったサプリだと言えますね。

投稿日:2010.09.19

りり (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用しております。
飲んで2~3日で胸の奥に手ごたえを感じましたので追加で注文いたしました^^

またお世話になりたいと思います!

投稿日:2010.09.17

シマウマ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頸椎からくる左腕の痺れに悩まされていましたが、気が付くと、まったく痺れを感じなくなりました。このサプリのせいか判りませんが、有り難いことです。

投稿日:2010.09.16

シャオリン (61歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

営業マンですが、これを飲み続けていると気分が安定してきたような気がします。今後も続けます。

投稿日:2010.09.15

ペインキラー (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うつっぽいときに飲むとだいぶよくなります。
うつ病は脳内のセルトニン不足も原因なので
軽いうつの人はこれでコントロールできるのでは
ないでしょうか?

投稿日:2010.09.14

歴女さん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かの購入です。
更年期ではないですが、生理不順や生理痛が治り、調子いいですよ。

投稿日:2010.09.10

drastic (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで飲んだ乳酸菌のベスト1です。
お腹が敏感でガスがたまりやすく、よい乳酸菌を探してきましたが、なかなか体に合うものがなく、いろいろな商品を試してきました。
これも、最初に1日規定量の2カプセルを飲んだら下痢をしてしまい、しばらくお蔵入りになっていたのですが、
カプセルをはずしてなかの粉を1/3カプセル分から少しずつ量を増やすことを思いつき、数日で規定の量が飲めるように。
その後はぐんぐん!お腹の調子が整うのを実感でき、2週間後には、お腹や肌の悩みがかなり消失しました。
すごいです! いつも手元に置いて、切らさないようにしたいと思います。

投稿日:2010.09.08

ジャスミン (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるせいかフェヌグリークがいいのかわかりませんが、40歳になって胸が大きくなるとは!
Aでも隙間があったのが、生理前だと自信を持ってBがばっちり。
生理が終わると少ししぼむのは仕方がないけど・・・。
何か追加しようかと考えていますが、これはいい!

投稿日:2010.09.08

しまみみ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このままではダメだと軽い運動を始めたのをきっかけに試してみました。
身体の筋肉の疲労の軽減や代謝に効果を期待して飲み続けましたが、劇的に体感したのは猛暑の最中ですね。
運動のせいもあり、学生の頃のように身体がスムーズ!体重やムダなお肉が減っていきました。

身体で作り出せないものは摂るしかないので
これからも維持に愛用します♪

投稿日:2010.09.04

Hiro (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法どおり最初の2週間は朝晩2粒ずつ飲みました。
最初の1週間では特に変化は感じられず、
期待しすぎたかな~と、ちょっとがっかりしていました。
が、その後1週間続けてみると明らかに変化が。
ほうれい線はかなり薄くなりましたし、目じりのしわも
減りました。
生理前には必ずできる小さな吹き出物もまったく出ずに
肌はつやつやです。
こんなに状態の良い自分の肌を見るのは久しぶりで、
感動してしまいました。
少し前に飲み始めたザクロや、ビタミン,豆乳などの
効果もあるのかなとも思いますが、この即効性は
インジュブのおかげかと。

他のサプリも試してみようと思っていましたが、
この効果を体験してしまうとやめられません。
リピ確定です。

投稿日:2010.09.01

ちい (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代後半です。
カードを持たないようにしているのでこちらでの買い物は母のカードを使わせてもらっています。

最後のチャンスと思い、飲み始めて2カ月が過ぎました。
希望をもち他のバストアップ系のサプリもあわせて毎月1万円近く、サプリに費やしています。

効果は感じません…。今回購入分で3カ月が経ちますが変化はなしです。
以前からホルモンバランスとストレスによる根をはったような大きな大人ニキビになやまされていましたが、サプリを飲んでから常に出るようになったように感じます。

エラからアゴ廻り、耳の近くや首にまで…リンパマッサージをしたり血行を良くしても治りません。
以前は生理前だけだったのに。

上半身に脂肪が付きにくく、なおかつなかなか太れない体質の方は1年続ける覚悟で挑戦してみた方がいいかもしれません。

投稿日:2010.08.29

かおり (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

規定量を飲み続けましたが、変化はあまりありません。食後に飲んでいましたが、ときどき気分が悪くなるときがありましたので、リピはしません。

投稿日:2010.08.28

ひめちゃん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二つ目の購入でしたが、生理周期に異常がでました。相談しましたところ、サプリを控えマッサージクリームにしては、とのアドバイスをいただきました。

今はエッセンシャルオイルでマッサージをしています。また、大胸筋も鍛えています。
私にはこっちの方が合っているようです。

投稿日:2010.08.27

なお (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,601~14,700件 / 144,850件

人気の成分