アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ひざの痛みがかなり緩和されました。MSMの量もしっかり入っていますので、とても良く考えられたサプリだと思います。国内品はアホらしくて買えません。

投稿日:2011.06.27

indy (46歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガが植物のものからとれるということで、この亜麻仁オイルを選択。粒が大きいので少し飲みづらいですが、慣れれば問題ないかと。日本で亜麻仁を買うとかなり高価なので、サプーさんところで買うと安いのでリピートしてしまいます。

投稿日:2011.06.26

もち (32歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりビネガーはダイエットの手助けをしてくれているように思います。私は便意、尿意共に実感がありました。油の多い食事の際には特に効果を感じます。

投稿日:2011.06.26

奏ちゃん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エゾウコギ=エレウテロ=シベリア人参

の商品は多数ありますが、

この商品は価格の割に錠数が多いので、
本格的に使用したい方にお奨めです。


効果効能としては、

エンドルフィンを増大させるので鎮痛作用、
疲労低下、長時間労働に対する耐性増、沈静、
軽躁、倦怠感消失、意欲増、機敏に動きやすくなる
等です。

即効性があり、ロディオラ・ロゼアより高効果とされます。

空腹時にブドウ糖・VB群と摂取した方が良いかも。

耐性つきやすいそうなので、連用すると効果が落ちるとのことです。

投稿日:2011.06.25

ぺル (30歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだん効き目が落ちている感じがします。
前は朝各2錠、夜各2錠でOKでした。
今は3錠づつでやっと2日か3日に1回…といったところ。

いったん飲み終えたらスーパークレンズに変えてみようかと思案中です。

投稿日:2011.06.24

きりん (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脚のぱんぱん具合が、普段の比にならないくらいなので、飲んでみることに。

バストアップにもダンデライオンは有効だし。。。

生理中に使うことで、デトックス効果にもなってるみたい。
脚も顔もすっきりします。

ワタシには合ってるみたいなので、続けたいと思います。

投稿日:2011.06.24

らん31 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で、クチに含んで飲み込むまでに味が口に残る
こともなく、よいサプリだと思います。
低コストでいいです。

投稿日:2011.06.23

こんぶ (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー性皮膚炎の息子に、ビオチンと共に飲ませています。ビオチンだけの時より効果はあるようです。

投稿日:2011.06.22

ちゃりママ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこのサプリは最高!
長い期間悩みつづけてきた歯茎の状態が最高によくなっています。

このサプリはやめられません

投稿日:2011.06.21

アラフォー (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いのと、肌荒れが気になったので購入してみました。少し肌艶が良くなったような気がします。もうちょっと続けてみます。

投稿日:2011.06.17

りらっくま (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの片頭痛持ちで、生理周期でも、お天気でもガンガン。市販の頭痛薬はよく効くほうなので常備必須でした。ただ、市販薬は続けると胃に違和感を感じますし、常飲は痛みを大きくすると効いて何か方法はと思ってました。

実は、このようなハーブぽい鎮痛物はあまり信じていなかったのですが少々賭けでオーダーしました。
あまり痛くなると効かない気がするので、兆しの状態で飲みました。
一回目効いて・二回目手遅れで効かなく・三回目以降は
飲むタイミングをつかめたので効いています。
多い時は、週に3回ほど飲みます。市販の鎮痛剤は飲んでません。
胃のあたりが、温かい感じになりますが嫌な感触ではありません。遠くのほうで頭痛の種が残っているような気がする時もありますが我慢できる程度です。
長いこと市販薬を使っていたので、断ち切ることができるといいなと思ってます。

投稿日:2011.06.16

mari (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メガクロロフィルが欠品だったのでこちらにしました。
メガの効果が大きいので、それに比べると優しい気がしますが、そのかわり飲む分量を加減できます。
小粒で飲み易いのもいいです。

投稿日:2011.06.16

mari (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてますが
これを飲まないと生理痛があります。

飲んでるときは全く痛くないし
周期も毎回規則正しいです。

そして何より風邪ひきにくくなります。

投稿日:2011.06.16

ダンボ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近やる気がおきません。

家事が進まず、いろいろたまってきて、、、
こなせているの洗濯だけかも。

もう嫌だ、そう思い買う予定ではなかったけれど
レビュー見て購入。


10日ほど朝晩飲んでいます。

飲み忘れると元に戻りそう、、、ってことは、
効いてるんですよ!!

私は発達障害があり、うまく片付けができません。
やる気はあるのですが、まだ上手に動けませんが
これは飲んでいて楽です。

精神薬とか飲み続けるくらいならこちらをおすすめします。

もしかしたらですが、朝目が覚めるとクマができていることがあり、昼寝が必須になっているのはアミノ酸系サプリだからかもしれません。(私はアミノ酸サプリがとちょっと合わないみたい)
_Lカルニチンも飲んでいるのでどちらか分かりませんが、
寝る前に飲むと熟睡出来ないかもしれません。

投稿日:2011.06.14

nonnon (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何の臭いか分からないけど、とにかく臭いです。
少し慣れてきましたが、油臭いです。
飲んだ後もゲップであがってくるぐらいです。(^^;;
もう一つのザクロが早く入荷してほしいです(>_<)
ザクロは飲みたいので、効果が有るないより、臭さに負けそうです。

投稿日:2011.06.08

アマリリス (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心の病には欠かせない栄養素のひとつです。

投稿日:2011.06.08

がじゅまる (31歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黄体期にワイルドヤムと併用しています。
PMSが軽くなりほんとに良いです。

投稿日:2011.06.08

ZAI (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。効果ははっきりしていて手放せません

投稿日:2011.06.06

sigecco (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回二回目の購入です☆
この子すごいです!!
私はCOQ10と、Rリポイック酸、と一緒に飲んでいます!
正直そんなに太ってはいない私ですが・・・
なんと!!
たった二日で2㎏のダイエットに成功しました☆
ウエストも引き締まって、なかなか落ちない腰と足回りもすっきり!!!
体を動かす職業柄(冷房完備の室内)、少し動くと汗が滝の様に流れてきて、この時期は、着替えを持っていかないと大変な事になってしまうくらいです。。
これからも体型維持のために飲みつづけます!!

投稿日:2011.06.06

にゃんちゃん (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

言い難いです。
ブレストクリームは他のものも夜に使っています。
このクリームは朝1回使用とありましたので、規定通りに真面目に毎日塗っていますが、今のところ、あまり実感できません。
塗った後、ポカポカするのかと勝手に思い込んでいましたが、スーッとひんやりします。めんとーる系の感覚です。メントールは入っていないと思いますが。
敏感肌なのですが、そこはさすがに天然成分使用なので、かぶれたりはないです。
効くものは、1日でも効果が分かるので、こちらは残念ながら、私には合っていないのでしょう。

投稿日:2011.06.04

drastic (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は、毎日ローフードで摂っておりますが
足りないかな?と思った時やお肉類などが多い時
サプリを利用します。

劇的に…という事は無いですが
とりあえず毎日健康で元気過ぎると言われているので
酵素のサプリは必需品だと思っています。

投稿日:2011.06.02

とと (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中性脂肪値が高い母の為に購入しました。すごく大きくてびっくりしましたが、まったく問題なく飲めますし、レモンの香りも好きだそうです。約1ヶ月服用後、病院で検査した結果、330→119に下がったと喜んでいました。サプリメントで、こんなに効果があるなんて!リピート決定です。

投稿日:2011.06.02

天月 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて20日位たちますが、効果は3日からありました。凄くいい!この一言ですね、今までサプリって、みんなが良いっていうから、なんとなく良いような気分になっていたり、自分自身の自己暗示で続けていたみたいな所がありましたが、このビオチンはよさを実感できます。
まず髪は、あまりにも痛んでいて美容院でパーマを止められて、コテを始めて使って温度の調整や始めて使って時間をかけすぎてしまって、髪が焼けたみたいに茶色にパサパサになって切れてしったまりしていましたが、その髪がしっとりするようになりました。
赤茶けてしまったのは戻りませんが、それでもしっとりしているのは凄いです!

顔は元々、ステロイド(飲用)を10年ほど使用していて肌が弱く、顔は少しの事で荒れてしまっていたんですが、ほんとに調子がよく、なんだか透明感まできたような気もします!

髪が伸びるのが早くなったって方もいるみたいですね、
羨ましいです、今の所その変化はわかりませんが、
早く伸びるとうれしいな(^^)

投稿日:2011.06.02

さくら (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽い胃潰瘍で飲んでいます。3日間ぐらい飲むと楽になります。1回3個と書いてありますが、私は1個で大丈夫です。値段的もよいのでなくなったらまた買う予定です。

投稿日:2011.06.02

ららら (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲むのをご無沙汰していたら、気づけば1週間の便秘が普通になって、便秘によるのぼせが頻発していました。
そこで飲むのを再開したところ、最初は効き始めるまで2~3日かかりましたが、その後はちゃんと飲んだ翌日にはドッサリと。(苦笑)
1日くらい飲み忘れても、翌日は普通に出ます。
翌日が外出などで忙しくてあまりトイレに入れないような時は敢えて飲まず、普通にトイレにいけるときはしっかり飲む、など飲む個数や回数を調節しています。
やっぱりきちんと続けて排出していると、丸々と出っ張ったおなかが平らになってきますよ(^^)

投稿日:2011.05.31

ちょこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりにダイエットサプリを買おうかとおもい、自分の購入履歴を見たら、これがありました。
飲んだ記憶がなかった・・・。
つまり、効果のないまま飲みきったのだと思います。

お値段も手ごろだし、毎日の習慣として続けてのまないと、効果が出ないのかもしれませんね。

投稿日:2011.05.31

ちょこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素としての効果はあると思います。食後、お腹がぐるぐる鳴る事もしばしば。消化しているな・・・と感じます。元々、胃もたれが激しくて、脂が苦手なので、この手のサプリは欠かせません。
普通に、消化できる人は、かえって、お腹が空いていっぱい食べて太ってしまうかと・・・思いますが。

投稿日:2011.05.30

drastic (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと歯肉にトラブルが発生します。飲んでいると歯肉の調子がとてもよく歯ブラシ時の出血も全くなくなりました。これも手放せません!

投稿日:2011.05.29

モコちゃん (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために飲んでいます。
単体で飲んでいるわけではないので、効果の程はよくわかりませんが、亜鉛は絶対必要なものなので、これからもとりつづけます。
先日、ホンマでっか?TVで脳科学の澤口先生が亜鉛について語ってらっしゃいましたね。
何に効果があるんだっけ・・・そこが一番大事なのに・・・
でもまぁ何かにはイイ!ってことで。

投稿日:2011.05.27

スガピ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1個しか買えませんので、いつも5ミリと3ミリ、両方お願いしています。メラトニンのなかでは一番お気に入りです。よく効きます。3ミリは子供が寝付けない時にも飲ませています。イチコロです。

投稿日:2011.05.26

wan (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔がむくみやすく、大きいのがコンプレックスだったのですが、自分で言うのもあれですが、前より子顔になりました!脂肪というよりむくみだったのだと改めて実感。
夜飲んでます。朝、むくんでません。

投稿日:2011.05.25

charara (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目がわかりません。。。
寝つきがよくなるとか、ぐっすり眠れるなどの効果は期待したほどではありませんでした。

投稿日:2011.05.24

KENT (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠気がすっかり取れました!
朝のジョギングも頑張れるようになりました!
手放したくないサプリですね。

投稿日:2011.05.23

やつき (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーのものはみんなそうなのか分かりませんが
瓶入りです!

ちょっと高級感あり?


効果を期待していますが、どうしても粒が大きくて続きません。
3,4日に一回程度に飲んでいます。

投稿日:2011.05.19

nonnon (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻がずっとむずむず詰まっていて、くしゃみも止まらないので、
どうやら花粉症デビューしたみたいです(泣)

何を飲んでいいのかわからなかったので、他のサプリと一緒に
いろいろ買ったうちのひとつがコレ。

風邪とかにもよさそうなので、いろいろ使えそうです。
確かにコレを飲んでから花粉が楽になったような気がするし、
風邪もひきにくくなった・・・かも♪

続けていきたいサプリメントです。

投稿日:2011.05.19

揚げパンダ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢からなのか髪のパサつきが酷くなり、風にも湿気にもすぐ負けてしまい
シャンプーを変えたりオイルなども試しましたが改善せず
半ば藁を掴む思いでLリジンを摂り始めたのですが一週間程度で明らかに髪の質が変化しました

他の方が書かれているような「艶々な髪」には遠いですがこれからも続けてみようと思います

投稿日:2011.05.17

ユキヤ (32歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと体が膨張する感じです。
『ぼわっ』て感じで
リピートはしません。

投稿日:2011.05.17

ゆってぃー (女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近所のドラッグストアーで同じような商品を結構なお値段でみました!
これからの次期に対抗策です!

投稿日:2011.05.14

けんち (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腎臓と膀胱のために飲んでみましたが何も実感できませんでした。

投稿日:2011.05.13

WAY (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新学期を前に、頭痛を治したくてナツシロギクのサプリを探していたところ、マイグレリーフに行き当たりました。片頭痛にいいというマグネシウムも含んでいて、いくつも錠剤をのまなくて良いところがとても楽!頭痛も軽くなったので、しばらく飲み続けようと思います。
 ただ、1錠がとても大きく飲みにくいです。半分くらいの大きさにならないですかね?

投稿日:2011.05.12

小さい錠剤がほしい (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップの為に飲み始めてみたのですが、
髪のパサツキが軽減し、生理の調子もよくなってびっくりしています☆

投稿日:2011.05.12

みりん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入
髪が伸びるのが早くなったような気がします。
コシも出てきたような・・・・

飲まないときに比べるとヘルペスの治りも早いです。

投稿日:2011.05.10

tpp (43歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良く効くな~と思っていたのですが、しばらく継続すると
残念ながら効果が薄れてしまいました。
完全にガス発生を防ぐのは難しいのかな。。。

投稿日:2011.05.10

まゆ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、効果が得れませんでした。
むくみは改善できず・・・残念です。

投稿日:2011.05.09

AKI (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しておくことで安心感が違います。
この製品はほんとに安定していてずっと飲む事が出来ます。

投稿日:2011.05.08

がじゅまる (31歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのためにサプリを取り始めた当初、2ヶ月ほどはしていたクリームが合わなかった為か効果が余りありませんでしたが、クリームを変更したところ、授乳によってしぼんだバストに張りが出てきました!!その後第二子出産に向け一時使用を中止していましたが、無事出産を終え授乳も今回は止めたので、また同じ商品を使いたいと思います。

投稿日:2011.05.04

名無し (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年の4月1日から一回2錠一日三回、そして一ヵ月後プラスパーフェクトウーマンの早晩一回マッサージ以来一年経ちました。夜は時間余裕有りますので、マッサージは20分です。朝は10分ぐらいです。最初はジンジン痛み、張りは感じますが、サイズは変わりませんでした。でも胸の肌凄くもちもち、白くなったので、暫く続けたいと思ってました。10月になり、計ってみたら2cmアップでした。そして一年経った今、5cmアップです。今、Vネック着るのが楽しみです^^

投稿日:2011.05.01

カンカン (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通がとてもよくなりました。栄養がつまっている感じ。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると効果をあまり実感しなくなるのですが
数日空けて飲むと「やっぱり違う」と思います。
ボケボケな私でも少しはましになります。
でも効果の持続時間は・・朝飲むと午前中で切れるような気がします。

投稿日:2011.04.30

さぷ~ん (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく粒がでかいです。

私はのどが大きい?のか、
もともといっぺんにたくさん飲める方なので大丈夫ですが、
苦手な人は厳しいだろうな、と思うくらいでかいです。

シミ対策と、喫煙者のため「肺に良い」という説明に惹かれて購入。

毎日欠かさず使用していますが、
確かに肌が全体的に明るくなってきました!
あと、タバコの量が減り、
朝起きるのが少し楽になったと思います。

粒がでかくてもOKな、しかも喫煙者の方にはかなりオススメかも。

投稿日:2011.04.29

くり (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のバストアップサプリを飲んでますが、高価なのと今まで順調だった月経が不順になったのでこちらを試してみようと思います。

投稿日:2011.04.21

totoro (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボロンも一緒に飲んでいるのですが、最近生理前でも胸が張る事がなくなってきていましたが、張るというより成長痛?らしき痛みが…♪少し続けてみる価値ありかもです♪

投稿日:2011.04.18

☆そらもも☆ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチン、Rリポ酸、ビタミン類
とあわせて飲んでいます。

美容と健康の底上げ的なサプリです。

投稿日:2011.04.17

ほにょこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場の重圧(たいした仕事じゃないんですが)のためか、なんだか不調を感じる時、デスクで舐めてます。

チュアブルなので、のどあめみたいな顔をして。
気休めかもしれませんが、心には効きます。w

お肌にもよろしいらしいのもうれしいところです!

投稿日:2011.04.15

しなもん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使ってます。
これを飲むようになってからは、頭皮が柔らかくなりました。

投稿日:2011.04.13

マサ (40歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一カプセル飲んでいます。朝起きるのがとても辛かったのに、スッキリ目覚めるようになりました。切らすとまた朝眠くてたまらないので、効果を確信してます。

投稿日:2011.04.11

かむっち (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

発汗量が上がり、代謝向上の効果で肌もつるつるになります。特に寒い時期に向いていると思います。

投稿日:2011.04.11

Mitts (46歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入してみましたが、これを飲んでから運動をしても何も変わらないような気がします。汗の量も変化なしです。

投稿日:2011.04.11

フェイ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで長期間に渡って他の会社のフェヌーグリークを服用していましたが、効果を感じられず、こちらの「ボロン」と同じNature's Wayさんのフェヌグリークと一緒に服用し始めて直ぐに胸のハリを感じました。
バストマッサージも行っていますが、服用するかしないかでやっぱり違います。
私には「ボロン」が合っているようです。
ただ、私だけかもしれませんが、服用すると食欲が湧いてしまうのが悩みの種です。

投稿日:2011.04.04

JuLiEt (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻の横から口元に流れるほうれい線が年齢のせいか気になり始めました。サプーでの口コミ評価が良かったので、購入してみましたが、始めは使用量をきちんと守っていなかったので、成果が感じられずに一度お休みしていました。

もう一度使用量を守って服用し続けたところ4日目あたりで線が薄くなり始めました。あきらめかけていた部分だったので、とってもうれしいです。飲み始めて1週間を過ぎる頃、目の下の張りも出てきたような。。。自分だけがわかる、「あれ?」が何カ所かに感じられるようになったので、これは気のせいではないと思います。肌の触り心地にも変化を感じ、触るたびにうれしくなります。リピート決定はいう間でもありませんよね☆

投稿日:2011.03.30

めめめ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜中のカップラーメンを週2回やってしまった…けど、体重増加はまぬがれた!これのおかげかな???

投稿日:2011.03.28

バリボン (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えるために、飲んでいます。
夕飯後に、2錠飲んでます。寝る前だと、私の場合は朝出かけるまでに出てくれないので、少し早めに飲んでいます。

投稿日:2011.03.27

mina (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そういえば、体調いいかも

ってかんじがします。
頭痛しないかも。

投稿日:2011.03.24

マリママ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりませんが続けてみたいと思います。
粒が大きいので口の中で割って飲んでます。

投稿日:2011.03.22

モモ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ翌朝は法令線が薄くなってる気がします。ほかのピクノジェノール製品も試しましたが、これが一番です。
早く入荷してほしいなぁ

投稿日:2011.03.20

みにぴん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気休めな感じ。そんなに効果があるとは思えない

投稿日:2011.03.17

 (23歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムスコノ反応がちがうぞこれはいいきが。。。

投稿日:2011.03.17

 (23歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前のがあまり効かなかった(主人の血圧)みたいなので替えてみました。効能を期待

投稿日:2011.03.10

サプリ迷子 (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱いので、特に吐き気、胃が痛いときに飲んでいます。
これをのむと不快感が和らぐ気がしますし、以前よりも胃腸の調子が良くなったきがします!

投稿日:2011.03.09

rosemary (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

上京と一人暮らし、仕事と学校の両立で精神的につらく鬱と強迫性障害を患いましたので少しでも楽になればと
ネットで情報を調べるとビタミンB12とビタミンCが効果があるとの事で購入しました。
飲んで3週間ほど立ちますが朝起きた時スッキリした感覚になりました、体のだるさもありましたがポーリング博士のスーパービタミン を摂取し始めたころから、だるさも改善されたように感じます。
まだ、病状は残っていますが以前より楽に生活できるようになりつつあります。セントジョーンズワートも飲んでいます。

投稿日:2011.03.08

コウ (28歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスにも快眠にも、女性(生理など)のトラブルにも
よく効くと思います! 何となく眠れない日や神経が高ぶっている時など、ギャバがあると安心します。毎日寝る前1時間程前に摂取しています。よく眠れます。女性ホルモン調整のために購入したのが目的でしたが、調べてみるとギャバには他にも沢山の効果効能があることがわかり、益々欠かせなく思います! 少し大きめのタブレットですが慣れれば飲みにくいこともないです。オススメです☆

投稿日:2011.03.07

りょうこ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じリポ酸でも,メーカー等により違うというコメントをスタッフさんから教えていただきました。

またいろいろ試してみたいと思います。

投稿日:2011.03.05

pinklily-pinkrose (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段ならめんどくさい単純作業をする気になりました。

投稿日:2011.03.03

MKT (32歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバー、ボロンと一緒に飲んでいます。バスト大きくなってきました。

投稿日:2011.03.02

 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新しく髪の毛が生えてきたようで、ピンピン立っている毛が目立ってきました。
ツヤも良くなり、サラサラになりました。
白髪も若干減ったような・・・

投稿日:2011.03.01

spica (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムに通っているので
高品質のBCAAを探していました。

効率良くダイエットするには、やはりアミノ酸は大事。
…と思います。

投稿日:2011.02.25

とと (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくわかりませんが、なんとなく明るい気持ちになるような気がします。

投稿日:2011.02.23

にゃんこ (33歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が選び主人が摂り続けています。他のサプリも摂っていし、これは他と比べると少々高い(失礼!)なんて思って「もういいんじゃない?」と主人に言ったのですが、積極的に摂っています。人に会って匂いで相手に不快な思いをさせたくないですね。気を付けているようです。
ですので、主人が「要らない、」というまでは続けるつもりです。

投稿日:2011.02.22

ミミノ (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりお気に入り。
生理痛も楽だしお肌もいい調子

投稿日:2011.02.20

RI (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップにはサプリだけでなく、マッサージも必要かと思い、先月末からワイルドヤムクリームでマッサージを始めました。

人気の高いパーフェクトウーマンと迷いましたが、より添加物が少ないものが欲しくて、他の方の口コミにも書かれていたのを参考に、こちらに決めました。

若い頃に海外のスキンケア用品の香料の強さに気分が悪くなってしまった経験があります。
胸元に塗るものなので、クリームの匂いで常に不快感が付きまとうような事があったら... と不安もありました。

使用し始めて不安は吹っ飛び、現在はアロマのような柔らかい香り(匂いって言葉は撤回!)に毎朝癒されています。

少し硬めなクリームはマッサージしやすく、バストもすべすべになります。

ずぼらな性格で(笑)毎朝晩欠かさず使用してはいないので、また効果は出ていませんが、クリームの香りと感触のおかげで女度が上がった(あくまで自己満)気がします☆

ステキな習慣をつくってくれたワイルドヤムクリームに感謝です!



 

投稿日:2011.02.20

たごさく (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今迄は国産メーカーのものを継続して購入していましたが、こちらは余分な成分が入っていなくてお安いのでこれからはパインバークを続けてみようと思っています。

投稿日:2011.02.19

りりこ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足首全体がカチコチのゴリゴリで、
骨かと思っていたところはむくみでした…。

むくみに効くという口コミを多数発見し興味を持ちいくつか使ってみようと思います。

胃腸が弱い方なので初日は1錠を半分にして朝、昼分けて飲みましたが…

慎重すぎて(笑)効き目がわからないので、
2日目からは朝、昼1錠ずつスーパービタミンと鉄剤と飲むようにしました。
それぞれ吸収率アップのために。
胃腸には特に悪影響はないようです。

今日は5日目ですが、ふくらはぎが柔らかい(泣)
のでうれしくて初めて投稿します。

皆さんが書いていらっしゃるようなポカポカするような感覚や、トイレの回数の増加はまだないです。

貧血改善が優先なのでダイエット効果もついてきたらうれしいです。

投稿日:2011.02.19

2011年は体質改善 (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナニ?と思うほどの大きさに驚き(笑)でも体内に吸収されてDHAなどと同じようなはたらきが期待できるらしいので選びました。DHAは摂りたいけど、動物性じゃないものが欲しかったので。まだ効果はよくわからないけれど、安価に亜麻仁オイルが摂れることと、今後に期待して星5つです。しばらく続けてみたいです。

投稿日:2011.02.18

myuumin (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻用に購入しました。

そこそこ効果があるようです。
あまりイライラしなくなったと言っています。

投稿日:2011.02.12

cozy (35歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。冬なのにこれを飲んでいるせいか、肌がかわきません。10年まえより乾かないと感じます。すごいです。

投稿日:2011.02.11

 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段寝つきが悪く、寝ても毎日夜中に目が覚めていました。メラトニンを寝る前に飲み始めてから、すぐに眠れるようになり、夜中に目が覚める事が少なくなりました。

投稿日:2011.02.11

kas (32歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ3回目くらいですが、効果を実感しています。

飲み始めて二日くらいにまず胸の張りを感じました。「これは期待できる^^」と思い飲み続けていましたが、その後、張りは感じなくなってきました。
飲み方がいけないのか、、それともやっぱり私にはあっていなかったのか、、、

でも諦めず、皆さんの口コミなどをみて、体操とマッサージも取り入れました。

それから半年くらいかな。
毎回生理前、生理後に胸の張りを感じ始め、確実にバストアップし始めました。
スカスカだったブラが盛れるようになったので嬉しくて^^*

毎月の張りが徐々にバストを大きくしてくれてるんだなと思います^^

焦ってはダメだし、サプリ+ちょっとしたマッサージ&体操を継続すること。これが成功の秘訣かな^^

欲を出してもう少し大きくしたいのでこれからもリピしたいと思います。

投稿日:2011.02.08

LaLa^^* (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りに不安を持つ老齢の母のお守りで リピートにつぐリピートです.これがあると 明るく生活できるといいます.

投稿日:2011.02.07

ぽんた (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを手軽に補給できるので重宝してます。
容量多いのに、やすいので、経済的です。

投稿日:2011.02.06

もち (32歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が、昼間に燃焼系のダイエットサプリを飲んでいるので、寝る時も無駄にしないよう、スーパーアミノナイトより穏やかそうなアミノナイトを3錠飲んでます。
夜遅くまで付き合いで飲み食いをしてても-6キロなので効き目はあると思います。寝起きも良くなりました。

投稿日:2011.02.06

mari (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

周りが少しずつ物忘れが増えてきたので予防に。
オメガ3って本当に補っておいたほうがいいようですよ。効果のほどは、集中力が長く続く気がします。

投稿日:2011.02.06

mari (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事上、生活が不規則で夕食の時間も遅くなりがち。

摂取する時間が、夕食後4時間後というのは
夕食が12時近くになる私には到底無理。
睡眠直前と言っても、食後3時間位なので継続して
摂取すること自体が難しく。

とりあえず、摂ったり摂らなかったりを繰り返しながら
飲んでみましたが、当然ですが効果を実感できず。

摂取方法をきちんと読んでから購入すべきでした。。

投稿日:2011.02.06

ういろう (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カレー臭、なんとか頑張って耐えようと思ってましたが、ダメです・・・ 仕事でけっこう動くので、周りの人ににおってないか不安になり、精神的に疲れて・・

投稿日:2011.02.04

さぷりん (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イノシトールは、抗鬱効果が認められているビタミン様物質で、B群に近いようです。水溶性です。

飲んで実際、なんとく穏やかな明るい気持ちになれました。

もっとも、一度に大量に飲んでも爆発的にハッピーになれる訳でもなく、効果は穏やかなものです。

軽い鬱の人には良いのではないでしょうか?

水溶性なので、長時間は持たないかもしれません。

投稿日:2011.02.04

ぺル (29歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大量に飲むと肌・爪・髪が綺麗になるらしいので
飲み始めました。

1日2錠以上飲み始めたあたりから若干効果を感じます。
一ヶ月以上前にひっかいてしまってその後の治りが
悪かった、太ももにあった赤い斑点が薄くなりました。

良いと思いますが、
後で見つけた「Swanson Health Products ビオチン 5mg 100カプセル」の商品の方がコストパフォーマンスが良さそうです。

投稿日:2011.02.04

ぺル (29歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化は見られず。
パインバーグの方が私には合っていたかも。

投稿日:2011.02.04

Lipstick (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体温が上がっている感じはしませんでした。

なめると確かにぴりっとはします。朝一番に飲むと胃にきました・・・(泣)
食前がいいと書いてったので、プログリーンズと一緒に飲んでいたのですが、胃が痛くなるので食後に変更しました。

他のサプリの利きがよくなったのかもよくわかりませんでした。小さくて飲みやすかったんでどねぇ。あとちょっと残っているので飲みきって、その後飲まない期間と比較したいと思います。

投稿日:2011.01.31

ゆゆし (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むずむずした時点で使用すると酷くなるのを防ぐことができます。
手軽に予防できて助かっています。

投稿日:2011.01.27

penko (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ朝食後と昼食後に飲んでおくと一日頭がよく働き良いかもです。
またリピートしたい。

投稿日:2011.01.26

yasube16 (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族3人が酷い頭痛持ちでしたが、これを飲み始めてからすっかり楽になりました。
飲んで30分ぐらい経つと「あれ?そういえば頭痛が消えてる・・・」という感じに、ゆるやかに頭痛をよくしてくれます。
容量の少ないのを何回か買っていましたが、今回は初めて180カプセル入りを購入しました。
しばらくは安心して過ごせそうです。

投稿日:2011.01.26

まいまい (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,501~14,600件 / 144,850件

人気の成分