この成分単体としての作用を期待してでなくて、飲む各種”サプリ成分の吸収をサポートする”成分として10年くらい前から注目して常備しています。
※年々、日本メーカーのサプリでも吸収性目的で配合されている成分が増えてきましたね。。
飲むメインのサプリの量によりますが、よほどサプリ種類や量が多くなければ基本的にはこれを半粒にして一緒に飲んでいます。。
小さいボトルですが量が多いので結構もちますし小粒なので飲みやすいですよ(^_^)
投稿日:2024.11.04
Fettes (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きめがそろうし、化粧水のすいこみもかわってきます しかしお値段がネックです もうちょっと安くなるといいな。。
投稿日:2024.11.03
サラ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日2つ食べてます。
大きなカプセルやタブレットを飲むのはストレスですが、こちらは美味しくて舐めとくだけなので苦になりません。
ストックしておきたいサプリの1つです。
投稿日:2024.11.03
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝食前に飲んでます。
一生飲み続けたいサプリの1つです。
値上がり凄すぎだけどね。。
ストックは欠かせません。
投稿日:2024.11.03
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩食後に2つずつ飲んでます。
ずっと飲み続けたいサプリの1つです。
値上がりすごすぎるけど、やめられません。
投稿日:2024.11.03
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初注文して飲んでます。口コミにある様に肌状態や身体の痛みに効果が出る事を願ってまずは飲みきりたいと思います。飲んでみての感想はまた投稿したいです
投稿日:2024.11.03
hiro (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさんの口コミを見て皆さん予防の為に飲んでると言う口コミが多くて私も正に甘い物が好きなので予防の為にこれからも飲んでいこうと思いリピ注文しました。
投稿日:2024.11.03
hiro (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もぉ長らくこちらのビタミンCを飲んでいます。無いと不安なので慣れたら飲みやすく大きさも気になりません。とてもコスパも良く有難いです。これからも宜しくお願い致します♡
投稿日:2024.10.28
マリオン (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が細くなってきた気がして、ビオチンを飲むようにしました。
調子は良いような気がしていますが、数本ある白髪は改善していません。
投稿日:2024.10.20
kiy (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のオメガ3を飲んでいましたが、女性に嬉しい成分は、こちらかなと思い購入しました。ホルモンバランスを崩しやすいので効果を期待したいです。
投稿日:2024.10.15
ayumi (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲン大事!!
割と肌わ綺麗な方ですが、もっと綺麗な肌になる為に飲んでます!!
内側から綺麗に!!(*^^*)
投稿日:2024.10.08
ぱみーさん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
彼氏も年齢的に元気無くなってきてるので、気休め程度に飲ませてます!!
飲まないよりわ絶対いいと思います!!
また良かったリピします!!
投稿日:2024.10.08
ぱみーさん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか寝付きがわるくこれがあると、安心できます!!
仕事がら泊まりが多かったりするので、ほんとに助かる!!
投稿日:2024.10.08
ぱみーさん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪.髪の毛の為に購入しました。他のシリカも飲んでますが、お試ししてみたいと思いました★
ダメージうけた髪の毛が、少しは潤えば嬉しいです。
投稿日:2024.10.04
アラハ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝つきがよくなったような感じです。リピして飲んでます。ヘアーカラーで、髪の毛が、ボロボロ。
綺麗になるといいな~。
投稿日:2024.10.04
アラハ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年愛用させて頂いてます。眠れない時に、飲むようにしております。お値段もお手頃で助かります。
慣れると、飲みやすいです。
投稿日:2024.10.04
アラハ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.10.03
ねこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでいましたが、効果のほどはわからず、総合的に摂取できるヘアスキンネイルに変えたので、そちらに期待しています!
投稿日:2024.10.03
ぽり (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでいましたが、効果のほどはわからず、総合的に摂取できるヘアスキンネイルに変えたので、そちらに期待しています!
投稿日:2024.10.03
ぽり (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ見て購入してみました。
効果はわかりません。
一本くらいでは効果がないのか個人差はあると思います。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
金額も高いのでたまに購入します。飲むと代謝があがり汗はかきやすくなります。痩せ効果までは感じませんが元気になるといいなぁ。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販でお茶も販売していますが、苦過ぎて飲めませんでした。間食後の罪悪感を無くしたり、食事を楽しめるのでずっと飲んでいます。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常に常備して飲んでいます。
粒の大きさは程よく、苦味があるので効いている感じがします。食事や間食の後は必ず飲んでいます。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング目的で服用しています。
色々合わせて服用しているので効果はよく分かっていないのが現状です。継続して服用することがアンチエイジングに繋がりますのでコツコツ継続していきます。
投稿日:2024.09.25
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まつげや爪のためにも飲んでいます。飲んで変わったかはわからないですが。サプリメントはそのようなものだと思う。
投稿日:2024.09.22
ひ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のハリ維持のため 続けてます キューテンと一緒に 最近は以前ほど 効き目を感じなくなってきて やめてたのですが やはりあると違うかな
投稿日:2024.09.21
サラ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気分が落ち込みやすく、落ち込むと悪い方へ悪い方へと考えてますます落ち込んでしまうので試してみましたが、よくわかりませんでした。
投稿日:2024.09.18
oko (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
助かります。無くなる前に購入しようと思ったのに、今回は購入し忘れてしまい無くなったので焦っています。
これは毎回購入しています。
安定の良さのサプリメントです。
投稿日:2024.09.15
モーさん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝は顔がむくむし、夕方は脚がむくむので飲んでみましたが
今ひとつ効果がわかりませんでした。
効いている方が羨ましいです。
投稿日:2024.09.10
oko (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく咳き込む夫に黙って飲ませてみましたが特に変わることはありませんでした。
ちゃんと話しておいたらプラセボ効果で少しはきいたのかな?
投稿日:2024.09.10
oko (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自転車での日焼けを直したいので、また飲み始めます。
早く白くなってほしいな!
キメも戻って欲しい…期待を込めて!
投稿日:2024.09.10
tetoteto1212 (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
大きいので飲み込みにくさは感じました。
効果はまだ飲み始めなので分かりません。
ボケ防止になるかなあと。
投稿日:2024.09.02
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えてきたのと髪が細くなってきた気がするのでこちらで改善できたらいいなと思います。ほかのメーカーのを飲んでたのですが今回初めてこちらのものを試します。期待したいと思います。
投稿日:2024.09.01
Pooh (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.29
ねこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.29
ねこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.29
ねこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小顔になったかどうかはわからないけど、スッキリした気はします。夜寝る前に飲んでいましたが、すごく夢を見てしまうので、お昼に飲んでます。効果は変わらないかと思います。
投稿日:2024.08.25
うめちゃん (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小顔になったかどうかはわからないけど、スッキリした気はします。夜寝る前に飲んでいましたが、すごく夢を見てしまうので、お昼に飲んでます。効果は変わらないかと思います。
投稿日:2024.08.25
うめちゃん (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けているサプリの一つです。
アンチエイジやダイエット目的で飲み始めましたが、私は効果を感じています。
飲み合わせが大事だと思います。
投稿日:2024.08.24
みいたん (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとこれに頼ってます。
飲む前は月1くらいで出来てました。
今は半年出来てないので悩んでる方は
是非飲んで見てください!
投稿日:2024.08.24
ぴーやん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてからヘルペスが出来にくくなりました!
もし悩んでる方がいたら飲んで見てほしいです!
ほんとにオススメです!
投稿日:2024.08.24
ぴーやん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩食後に2錠ずつ飲んでます。
3錠に減らしたこともありますが、やはり4錠飲んだ方が調子良さそうです。
値上がりすごいですが、これは外せないサプリです。
投稿日:2024.08.23
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩食後に2錠ずつ飲んでます。
大きすぎず、中位の大きさなので飲みやすいです。
美容と健康に欠かせないサプリです。
値上がりすごいですが、これからも続けます。
投稿日:2024.08.23
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはこちらを信頼して購入させてもらっています。大きな粒にしっかり入っているのでお値段効果共に大変満足です。
投稿日:2024.08.22
マリオン (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に飲んでいたのは、湿気を吸いやすいタイプのタブレットでしたが、これはそういう事もなく飲みやすいです。どうしても食事でヴィタミンを完全に取るのは難しいので、これでそれを補っています。
投稿日:2024.08.19
SINOA (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。劇的な変化はないが、辞めたときに意味を感じたサプリメントです。これからも使用します
投稿日:2024.08.14
ひ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物や甘い物が好きなので、何時も飲んでいます。
特に夕食後に飲む事が多いです。私の常備品になっています(安心感が違います♪)
投稿日:2024.08.09
沙羅 (66歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3は、母に飲んでもらっていて、ずっと1200mgでしたが、流石に80代になり、2400mgに増やそうかなぁと変えてみました。
まだ効果は分かりませんが、様子をみようと思います。
投稿日:2024.08.08
のんちゃん (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで買っていたのと変えてみました。
ビタミンCやヒアルロン酸と併用しているので、あまり効果はよく分かりません。
もう少し飲んでみようと思います。
投稿日:2024.08.08
のんちゃん (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて注文してみました。お安く買えたのでお試しです。
この暑さに体力失われそうなので、効果があるといいなぁ。
投稿日:2024.08.07
アラハ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回注文し再び飲み続けるために注文してみました。足が痛いので試しています。一日事務作業で座っているし・・・。
効果は、よくわかりません。
投稿日:2024.08.07
アラハ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もずっと飲み続けています。
体重は計っていないので分かりませんが、体型は食べすぎてもほぼ維持できているような気がします。
投稿日:2024.08.03
ちょ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
舌下においてゆっくりオレンジの味を味わいながら摂取できるので、錠剤などとは違って外出していても、さっと舐められます。
投稿日:2024.08.02
ころころ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
に べんりですが 足のむくみにも効いてるかな ゴツコラ(シカ)って 色んな効能あるみたいですね 調べてみると…美容面でも期待してます
投稿日:2024.08.01
サラ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が細くなってきたことに加えらぱさつきが気になるのと、足がつるのが気になり購入 まだ実感はないです 続けて変わっていけるといいな
投稿日:2024.08.01
サラ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと一緒に飲むようにしています。
粒もそんなに大きくなくて飲みやすいです。
効果はなんとなく効いているような気がするので続けてみます。
投稿日:2024.07.30
☆ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や肌の為に飲んでいます。
粒も小さく飲みやすいです。
効果はなんとなく効いているような気がするので続けてみます。
投稿日:2024.07.30
☆ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月購入しています。
粒でも苦味はありますが、お茶よりあきらかに飲みやすいです。
また苦手があるので効いている感じがします。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年前から飲んでいます。
食前はダイエットデュオで、食後はギムネマです。
痩せる効果はありませんが、太りづらいのかもしれません。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでからトイレの回数は増えた気がします。
むくみがあからさまに改善された実感はありませんが、他の方のコメントをみると効果はありそうです。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重の増加よりも見た目が気になり、コメントを見て購入しました。
このサプリメントの効果かはわかりませんが、丸いながらもウエストのくぼみはまだあります。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントも一回では効果が実感しづらいと思い継続しています。
効果はわかりませんが、気持ちの安心感がありいろんなサプリメントをのんでいます。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に代謝も落ち、太り始めました。
口コミを見て試しに購入しています。
いろいろなサプリメントを一緒に飲んでいるので効果はわかりませんが続けてみます。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫対策に買いました。
どうかなあ?という感じです。
飲まなかったときよりは、マシになっているなら飲んでおこうかという感じです
投稿日:2024.07.28
ハナ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔がなんとなーく小さくなったかな?と輪郭がはっきりしたかな?と思えました。飲まないより飲んだ方が印象違います。これからもリピートしたいと思います
投稿日:2024.07.28
ハナ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けたいのですがお値段が高いな、と思います。食べたりお酒を飲んでる割には、便通や消化がよいです。毎日忙しく消化が間に合わないような方は飲むと楽だと思います
投稿日:2024.07.28
ハナ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中高年の脳活動、記憶力によいとおもい、飲みつづけてます。
あまり、違いはわかりませんが、よいとしんじてのみつづけます
投稿日:2024.07.28
みかん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年お世話になっています。
甘い飲み物は太りやすい私には食事と一緒です。
デザートも食べた後のケアとして飲んでいます。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントの大きさも程よく飲みやすいです。
出先でも、甘いものなど食べたあとの後悔をなくすためのお守りには最適です。
おやつと楽しめます。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは甘いものが好きな方にはおすすめです。
ギムネマ茶とかありますが、苦すぎて無理な方もサプリメントで大きさもそれ程大きくないので飲みやすいです。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリメントは効果が感じやすいです。
飲んだ後のどに通る時くら熱くなります。
ダイエット効果までいくかは、かりませんが代謝はあがります。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見てから何度か購入しています。
効果という効果は感じることはありませんが、年齢から来る悩みがあるので、元気になれたらいいなぁと思っています。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入してみました。
体のサビと書いてありました。
効果を実感まではありませんが、続けるといいのかもしれません。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものや職場のあとに飲んでいます。
食前に飲むサプリメントが多いですが、こちらはあとなので飲みやすいです。
お茶と違うので苦いけど飲みやすいです。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
月に一回のペースでサプーさんから購入しています。
購入時には必ず買っています。
お昼と夕飯のあとに一粒づつ飲んでいます。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギムネマはお茶などで飲んだことはありますが、すごい苦味があるのでサプリメントは飲みやすくていいです。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には高価なサプリメントですが、口コミをみて購入しました。
飲むと代謝があがり体が温まります。
代謝はよくなると思いますのでダイエット効果は多少でもあると思います。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段がかなり高価になり、いろいろ考えて購入しますが、初めてウルトラの方を買いました。
ギムネマ自体の効果はあると思うので楽しみです。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常に持ち歩き、甘い飲みものや食事のあとに必ず飲んでいます。他のダイエットサプリメントは食事前に飲むものが多いですが、こちらは後でいいのでのみやすい。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お菓子は毎日食べます。やめられないです。
服用初めて血糖値は下がったので効果はあると思います。ただこれを飲んだから痩せるということはありません。やはり痩せるには運動が一番です。
投稿日:2024.07.22
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順で服用しています。
とても合っているようで毎月順調に過ごせています。朝に2錠服用しています。1日の活力にもなりますね。
投稿日:2024.07.22
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖分は身体に良い事はありませんね。
でも美味しいものには糖分たっぷりですよね。少しでも減らせればと。これからも継続したいと思います。
投稿日:2024.07.22
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは健康、美容にも良いので服用を続けています。食物から摂取では追いつかないのでとても助かっています。日本のものより含有量も多いのが魅力です。
投稿日:2024.07.22
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝2錠晩1錠食後に飲んでます。
飲みやすいですし、これからも飲み続けます。
お気に入り過ぎて切らしたくないサプリです。
投稿日:2024.07.20
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩食後に飲んでます。
美白と免疫力アップに効果があるのではずせない
サプリです。
常に切らさないようにしてます。
投稿日:2024.07.20
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は髪の毛の為に飲み始めました。特にこれといって目に見えた変化はないですが、少し先の変化を期待してリピートしていきたいと思ってます。違う良いのがあれば又替えるかもしれないですけど(笑)
投稿日:2024.07.20
まるる (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛が不足していると免疫にも影響するようなので、コロナにかかった時から日本のメーカーの物を飲んでいました。いまいち効果を感じられず、こちらを試してみることに。1粒が小さいので、飲みやすいです!2週間ぐらい飲んでいますが、少し抜け毛が減ったかもしれないぐらいで、今のところ効果は得に感じません。これから期待をこめて!
投稿日:2024.07.11
ハッピー (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きく、飲みにくいです!なので、私はサプリカッターでカットして飲んでいます!あと、臭いもきついです。リピはないと思います。
投稿日:2024.07.11
ハッピー (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試しましたがメラトニンは含有量や摂取の仕方で合うか合わないかがあるようです。
私にはこの5mgのトローチ型が良かったです。
投稿日:2024.07.02
おもち (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病が怖いので予防に飲んでいます。
特に粒が大きいこともなく
匂いなどもクセがなくすんなりと飲めます。
続けていきたい商品の一つです。
投稿日:2024.07.01
aisha (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お夕飯後に一粒飲んでいます。
お付き合いでつい...と言うことが多いので
かなり頼りにしています。
たぶんまだ続けるとは思いますが
値段が高めで悩ましいです。
投稿日:2024.07.01
aisha (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しの運動で汗をかくので、またリピートしました。
ただ、すごく何かが変わったと感じることはないのでお金な余裕があれば購入しています。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
またまたリピートです。
毎月購入してます。
お茶より手軽なので飲んでいます。
金額はそれなりにしますが愛用品です。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段の少しの運動でよく汗をかくようになったので継続してリピートしています。
ダイエット効果はわかりませんが、色々効果があればよいと期待しています。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジとダイエットのためにずっと飲み続けています。
最近値段が上がってしまっているのが残念ではありますが、なるべく長く続けていきたいです。
投稿日:2024.06.21
みいたん (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じなくなってしまいました。。しばらくおやすみしてみようかな。。初めの頃、バストのはりに、かなり手ごたえあったのに。
投稿日:2024.06.16
サラ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.06.14
ねこ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で亜鉛が足りないと言われ、サプリで補うことにしました。
変化はまだ分からないけれど、
疲れにくくなった気がします。
食事では、とることが難しい為、
しばらく続けようと思います
投稿日:2024.06.11
Saa (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もリピートしています。
毎晩寝る前と、大事なイベントのある日は日中にも飲んでいます。
最終的はリフトアップ目的でしたが、レビュ
ーで思考にも効くと見たのでそっち用途も期待しています。
投稿日:2024.06.11
ちょ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けているとわかるんですが、きれて暫くすると、関節が弱くなるのを感じます。
更年期なので、続けないとと思います。
投稿日:2024.06.11
林檎♪ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。