アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

アスタキサンチン、こちらは、魚由来より身体に馴染みやすいとの事なので、試してみました。
オキアミには、親しみもあるしね。
確かにと思いました。

投稿日:2025.04.11

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物性のアスタキサンチンを摂取したくて、こちらの商品を試してみました。
身体と心に馴染み、良いと思います。
ありがとうございます。

投稿日:2025.04.11

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてます。顔がシュッとしてほしいのと、脳のために。それでも物忘れが多いのですけど。何かもっと違うのもさがしてみようかなあ。

投稿日:2025.04.10

ガーデニア (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この成分を摂取したくて。
味は、やっぱり人工的です。
こういうのがいい人がいるのかなと思います。
でも、成分摂取出来るので、便利だと思います。

投稿日:2025.04.10

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫やすいので、もう少し何とかしたいなと思い、摂取してみました。
ある程度、効いていると思います。
ただ、あまり飲み続けるものではないという事ですので、間を空けたりなどして、様子を見ていきたいと思います。

投稿日:2025.04.10

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じメーカーの普通のグルタチオンと比べると、人によっては飲みやすいのかなと思います。
人工的な味だけど。
効果は、差異は感じない。
人によりけりかなと思います。

投稿日:2025.04.10

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物性シリカ摂取のために、
飲んでいます。
普通に、何の支障もなく摂っております。
ありがとうございます。

投稿日:2025.04.07

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

途切れていますが、飲み始めると薬の習慣のように飲んでいます。
効果はわからないけど、習慣というかんじです。
飲むと安心します。

投稿日:2025.04.04

tomo (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水なしで気軽に取れて美味しいので気に入ってます。即効性ありで助かります。
これからもストック、リピします。

投稿日:2025.04.03

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段はかなり高めだと思います。
ただ、口コミを見ると期待しかないので奮発して購入しています。
私は40代後半ですが、サプリメント➕普段の睡眠、ストレス、食事が大切ですね。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも持ち歩いています。
甘いものや食事のあとにも飲んでいます。
効果はわかりませんが、サプリメント自体は苦味があるので効果があるんじゃないかと気持ち的に安心できます。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10と一緒に朝飲んでいます。
効果はわかりませんが、口コミを見て経済的に余裕がある時に購入し飲んでいます。
粒は比較的大きいので飲み込むのが大変かも。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子たちがスマホやパソコンを使用する時間が長いので視力低下を防ぐために頼んでみました。今のところこれと言った効果は現れてないのですが、もう少しつでけてもらいます。

投稿日:2025.03.31

めだか (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子たちが花粉症やアレルギーもちで、フィシュオイルと亜鉛をとると症状が緩和されると記事に書いてあったので飲ませてみました。今のところ効果はわからずもう少し続けてもらいます。

投稿日:2025.03.31

めだか (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか色いろと値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかもね
ありがとうございました

投稿日:2025.03.30

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べてる割には太りづらいかなあ?と思います。すごく運動して食生活も正しくしてるひとはものすごいききます

投稿日:2025.03.29

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に飲んでます。罪悪感を消す為でしょうが笑
太る事は避けれてるので効果はあると思います。
続けていきます!

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしたかわかりませんが、欠かせないサプリです。効果は長く飲むと実感出来ると思いますがなにぶん個人差なので。

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットあまり得意じゃないので、できればカプセルタイプが欲しい。。
けど効果としてはそれなりによい商品だと思います。

投稿日:2025.03.26

 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくくて、続けられませんでした。大きい粒は私は続けられないんだなと再確認しました。粒を増やして小粒にして欲しいです。

投稿日:2025.03.20

オリーブ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理周期を整える目的で数年間飲んでいました。それなりに効いていたのかもしれませんが、やめてみても特に変化が無いので、効いていたのかは不明。

投稿日:2025.03.18

まーこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすくてたすかります。
鉄の味がするので、早く飲み込むようにしてます。
でも、市販の鉄よりずっと安いのでこれからもリピします。

投稿日:2025.03.11

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとこうなる!という劇的変化がないので、欠品していたり、他のサプリを優先させてしまったりもするのですが、なんとなく継続しているサプリの1つです。
こちらがない時はシリカにしてみたり、という感じです。

投稿日:2025.03.06

すー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長くリピートしています。
大きめサイズですが、うちでは常用サプリの1つとなっています。
さすがに6粒は…とひと粒だけ呑んでいますが、ビタミンCも入っているのはありがたいです。

投稿日:2025.03.06

すー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、飲んでいます。甘い物も、炭水化物も、セーブするのが難しいので、血糖値対策になると良いかなと‥
もう、年寄りなのでダイエットは難しいかもしれません。※痩せてくれたら、嬉しいけど‥
御守代わりのお役目も、大事です。

投稿日:2025.02.27

沙羅 (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございます

投稿日:2025.02.25

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べてる割には太りづらいししんどくなりません。すごく運動して食生活も正しくしてるひとはものすごいききます

投稿日:2025.02.24

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしてもヴィタミン剤は安価なものからなくなってしまうのですが、これはコスパもさることながら
飲みやすいのもいいと思います。

投稿日:2025.02.17

SINOA (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
粒サイズが飲みやすかったです。
効果の方は他の美容サプリメントも一緒にのんでるので分かりませんが良いのでは。

投稿日:2025.02.13

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品、品質自体はいいと思います。
ただまた値上がったので、服用頻度を少し減らそうか検討中です。

投稿日:2025.02.12

 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ありがとうございました
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも

投稿日:2025.02.10

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ありがとうございます
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも

投稿日:2025.02.10

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効能が分かりづらいw
本気でしばらくは飲まないといけないんだけどね
年単位だよね・・・私も飲むけど夫にもしっかり飲ませていこうと思います

しかし・・・うん・・・分かりづらいのが欠点よね・・・

投稿日:2025.02.03

おきみどん555 (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれずーっと飲んでます。お肌のたるみに予防と改善に効いてくれたらいいなと思い毎日朝2粒飲んでます。効果はある様な気がします!

投稿日:2025.01.31

みち (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...もうやめられません

投稿日:2025.01.27

oko (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミし忘れていました。4年前くらいに飲んでました。
全部飲み切りましたが、効果はよくわかりませんでした。
4年間で相当顔も下がってきて老けたなと思っています…
今また飲めば効果を感じるかな??
今は飲みたいサプリがたくさんあるので、リピはしませんが
頭の片隅に入れておきたいです。

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんのクチコミをたくさん読んだ上で期待を込めて購入したのですが
錠剤が大きく、噛んで飲むのも結構しんどい…
大きな錠剤をそのまま飲むのはまぁニガテではないのですが、それもどうなんだろうって感じで。
しかも4粒、まとめて飲むのはかなりツライ(ほかのサプリも飲んでるし)、
1日1粒、4回飲むのも結構大変で。
よい効果を感じられたら、飲み続けるのこともできると思うのですが、
今日は飲みたくないな…って日が続いて結局飲むのをやめてしまいました。。。

効果を感じられるかた、とってもうらやましいです!!

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもカルニチンと一緒に飲んでいます。
これはタイムリリースなので、じわじわと効いててくれるのが良いです。

投稿日:2025.01.20

のんちゃん (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでる間は特に変わったこともなく、という感じでした。
飲まなくなってから風邪はひくしダルいし、飲んどいたほうが良かったなと。

投稿日:2025.01.19

Suzuki (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的に効果があるわけではないが、やめたときに実感したのでリピートしてます。サプリメントなのでそうゆうものかと!お気に入りです。

投稿日:2025.01.18

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的に効果があるわけではないが、やめたときに実感したのでリピートしてます。サプリメントなのでそうゆうものかと!お気に入りです。

投稿日:2025.01.18

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素がきっと良い!と思ってるのと〇〇ザイムシリーズを全部試したくて買っています。
私はおなかが空いていなくても何か食べたくなってしまうところがあるので
このサプリは合っていると思うのですが、大きな効果は感じられておりません。
結局、間食は強い意志を持っていないと辞められないです。
補助食品の名の通り、あくまで補助として続けてみようかなと思います。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくの間定期的に飲んでいたのですが、飲んでみたいサプリが多くなりすぎて
辞めてしまいましたが、色々経由してまた戻ってまいりました。
年齢的にも、体型(年々体重増加)的にもリピして飲みたいと思います。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼氏の為に笑

やたらとストレスが最近多く情緒不安定でイライラが増えたので毎日飲ませてます!!笑

効果あると信じて期待してます!!

投稿日:2025.01.15

ぱみーさん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎ができやすかったりするので亜鉛がいいのかなと思って摂取してます。
外食やファストフードもうっかり続いてしまうときもあるし、年齢的に髪の毛の健康も気にしています。
目に見える効果を感じるものでなくクチコミが難しいですが、良いものと思って続けたいです。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30超えて色々変化があるので若さ維持のためにと購入!!!
食生活もコンビニなので、サプリで色々補ってます笑

ほんとに有難い!!

投稿日:2025.01.15

ぱみーさん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてます。顔の引き締め効果やハリとか頭スッキリするのをかんじます。ずっとこれからも続けます!

投稿日:2025.01.14

まや (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング目的で購入。
はっきりした効果はイマイチわからなかったので、続けようか検討中です。他のサプリも試してまた戻ってこようと思います。

投稿日:2025.01.13

イギー (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策のために飲んでいますが、疲れにくくなったり色々嬉しい効果ぎあります。
こちらも何度もリピートしています。
夫婦でお世話になっています!

投稿日:2025.01.11

らむ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防のため飲んでいます。私は鼻炎もあるのでアレルギーにも効けば良いなと思っています。錠剤が大きいので飲みにくいです。タブレットカッター使っています。

投稿日:2024.12.23

ハッピー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘム鉄と一緒に飲むと効果が上がると聞いたので、飲んでいます。大きいカプセルですが、1日1粒なので楽です。

投稿日:2024.12.23

ハッピー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入をしております。少しの間、切らしてしまいました。飲んでないと乾燥が
なるべく切らさないようにしたいです

投稿日:2024.12.21

み~ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のんでいましたが、効いているのか効いていないのかわかりませんでした。
残念ながらリピートはありません。カルニチンやビタミンBを飲んでいたときのほうが代謝が良くなったり暴飲暴食は落ち着いて意しました

投稿日:2024.12.20

ハナ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子が良く食べる為、脂肪肝予防に飲んでます。今のところ効果が出ているかは良く分かりませんが、元気で体力もあるほうだと思います。

投稿日:2024.12.19

めだか (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直なところ、あまりわからないけれどもいっぱいあるから飲んでいるというような感じでコラーゲン狙いになっています。もう一回頼むかどうかは微妙です。

投稿日:2024.12.19

yumii (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップと癌予防のために購入しました
効果が楽しみです
サプリを飲むのはこれだけ!と言っていた方がいて色々飲むより試してみようと思いました
これからが楽しみです

投稿日:2024.12.16

mink (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に関節や腰のあちこちに疲れを感じでいた主人の為に購入。
すぐに効果を実感することはできませんが、なんとなく良いような、続けてみることにしました。

投稿日:2024.12.16

ココロ (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用しています。
私には無くてはならないです。
これからも飲み続けたいサプリの一つです。
もう少し安くなると嬉しいなぁ…

投稿日:2024.12.14

トトマル (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容に良いので購入しました。
他のサプリと一緒に服用しているので効果の実感はありませんが、肌の調子は良いです。小粒なので飲みやすいです。

投稿日:2024.12.13

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは日本の物より安くて含有量も多いのでいつもサプーさんで購入しています。
がぜ予防や美容にも良いので毎日服用しています。

投稿日:2024.12.13

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.12.12

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいて劇的な変化はありませんが、サプリメントとはそうゆうものかと。今後も飲み続けていきます!!!

投稿日:2024.12.04

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化があるわけではないのですが、飲むことをやめたときにわかりやすいサプリメントです。これからも飲み続けていきます。

投稿日:2024.12.04

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?

投稿日:2024.12.04

キノコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?

投稿日:2024.12.04

キノコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用してます。頭がスッキリしてまいあさ2粒のんでます。たるみには効いてるかは分かりませんが効いたら嬉しいですね。

投稿日:2024.11.29

みち (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みに効果があり良かったです。ただ飲むとトイレの回数も増えるので飲むタイミングには気をつけています。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や肌に良さそうだったので
飲んでいます。
粒もそこまで大きくなく飲みやすいです。
飲むと髪にも艶が出る気がします。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと翌日にはリフトアップして小顔効果があるように思います!ただたまにこれを飲むとニキビが出来たりします。様子を見ながら継続してみます。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと翌日にはリフトアップして小顔効果があるように思います!ただたまにこれを飲むとニキビが出来たりします。様子を見ながら継続してみます。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みきりましたがあまりこれといって効果は実感出来ませんでした。継続したら何かしらの効果はあるのかもしれません。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるとやはり肌にハリが出て、きれいになる気がします。カプセルが小さいので飲みやすいです。価格は高めですが、定期的に購入していきたいです。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるとやはり肌にハリが出て、きれいになる気がします。カプセルが小さいので飲みやすいです。価格が少し高めので、そこが残念です。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるとやはり肌にハリが出て、きれいになる気がします。カプセルが小さいので飲みやすいです。価格が少し高めので、そこが残念です。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなり肌にも効果があった気がしています。粒も小さめで飲みやすいです。
以前よりも値上げしているのが気になりますが、続けていこうと思います。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に良さそうだったので
亜鉛などと飲んでいます。
粒もそこまで大きくなく飲みやすいです。
飲むと髪が伸びるのが早い気がします。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に亜鉛が良さそうだったので
飲んでいます。
粒もそこまで大きくなく飲みやすいです。
飲むと髪が伸びるのが早い気がします。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や肌の為に飲んでいます。
カプセルですが、問題なく飲めています。
少しずつ効いているような気がするので続けてみます。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みに最強サプリだと思っています。毎朝一粒欠かさず飲むようにしています。デスクワークなので全く浮腫まない訳ではありませんが、浮腫みが軽減されるので今後も継続します。

投稿日:2024.11.28

まこ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リラックス効果があるようなので、注文して飲んでます。
よく眠れたり、眠れなかったり・・・。
効果は、よくよかりません。

投稿日:2024.11.27

アラハ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。

投稿日:2024.11.24

ひな (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜間のトイレの回数で困っていた様子で購入しました。内服しだしてからしっかり寝つけるようになってきたと話してました。何回も購入している商品になります。

投稿日:2024.11.24

ひな (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラッグストアで、タウリンの入ったドリンクを買うのを考えると、なんて安いんでしょう。お安く買えるので、嬉しいです。粒が小さくなると嬉しいのですがね。

投稿日:2024.11.15

ころころ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために飲みましたが、わたしはあまり効果がわからなかったです。たくさん入っているのでなくなるまでは飲みたいとおもいます

投稿日:2024.11.14

みかん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロゲステロン補充のために飲みました。生理不順に効きました。レッドクローバ、ソーパルメットとあわせて飲みました

投稿日:2024.11.14

みかん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順改善のためフェヌグリークシード、ソーパルメットとあわせて飲んでいました。効果があったのですが、最近また生理不順担ってきたため、マカに変更しました。ホルモンは増えると思いますが、バランスをとるのが、難しいです

投稿日:2024.11.14

みかん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日4粒飲んでいますが、生理不順が改善しました。いつも60日弱の周期だったのが、30日くらいになりうれしいです。心無しか髪の毛もパサつきがなくなったような?つづけていきたいです

投稿日:2024.11.14

みかん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると少し肌がきれいになる気がします。カプセルが小さいので飲みやすいです。価格が少し高いので、飲むのをやめることにしました

投稿日:2024.11.14

みかん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると少し肌がきれいになる気がします。カプセルが小さいので飲みやすいです。価格が少し高いので、そこが残念

投稿日:2024.11.14

みかん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のためによいと口コミを見て飲み始めました。
フォーチ、リジン、ビオチンとあわせて飲んでいますが、爪が強くなりました。また白髪が減りました。増毛にも期待したいです

投稿日:2024.11.14

みかん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臭いがかなりない?感じになります、夏に飲んでましたが汗かいても気にならなかったです笑
自分の臭いに鈍感なのかは微妙ですけど。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミほど効果を実感できませんでした。昔から大食いの早食いで、カレーはもちろん丼物系も飲み物だと思うほど。
昼食は5分で済ます、なんて食べ方をしているからダメなんでしょうね…
これを飲んでいても食後の胃もたれはあり、これを飲まなくてもよく噛んだら平気。
まずはよく噛んで、腹八分目、それでも不快症状が出る方には効果的なのだと思います。

投稿日:2024.11.13

タンジル (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスのためにソーパルメットと合わせて飲んでいました。最近はマカに変更しましたが、ホルモンに対する効果はあると思います

投稿日:2024.11.13

みかん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前の検診結果でコレステロール値が高かった為、毎晩2粒摂っています。粒が大きめですが、飲みやすいです。現在のコレステロール値は今回の検診結果が出るまで分かりませんが、魚が苦手なので摂り続けようと思います。

投稿日:2024.11.12

ma (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むのを止めたら良く眠れるようになった
それが長時間寝れる
逆だったのかな?刺激されて眠れなかったのかな?
よくわからないけど・・・

投稿日:2024.11.09

aya (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない

投稿日:2024.11.07

るげ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳にもいいと思いますが、コレステロール値の安定にも飲み続けています。健康な身体の維持の為にも飲み続けていくつもりです。

投稿日:2024.11.05

まさやん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,401~13,500件 / 124,128件

人気の成分