• ホーム
  • ビタミンC with ローズヒップ 500mg 100粒
ビタミンC with ローズヒップ 500mg 100粒
ビタミンC with ローズヒップ 500mg 100粒

ビタミンC with ローズヒップ 500mg 100粒

メーカー Source Naturals
外語名 Vit C-500 w/Rosehips 500mg (100tab) 13202

ビタミンC with ローズヒップ 500mg 100粒

star4.43(23件の口コミ)

¥1,200¥1,460

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Vit C-500 w/Rosehips 500mg (100tab) 13202

この商品について質問する

商品説明

美肌づくりをサポートするビタミンCに吸収率を高めるローズヒップサプリ
【こんな方におすすめ】
・くすみやシミが気になっている方の透明肌作りに
・毛穴の広がり対策に
・肌にハリや潤いが欲しい方に

「ビタミンC with ローズヒップ 500mg」は、美肌に欠かせないビタミンCに、その吸収率を高めるローズヒップをプラスしたサプリメント。なめらかでキメの整った肌のサポート、頑固なシミやそばかす、毛穴の広がり対策に人気のサプリメントです。

ビタミンCは、緑黄色野菜や果物に多く含まれる水溶性ビタミンのひとつ。シミやそばかすの原因となるメラニンに働きかけたり、肌のハリとうるおいを保つコラーゲンを生成することから、シミ、シワのない美肌づくりに期待が寄せられている成分です。

アメリカで高い信頼を得ている老舗メーカー、ソースナチュラル社が開発した本品。くすみやシミが気になっている方の透明肌作りに、毛穴の広がりが気になりだした方におすすめです。

内容量

100粒 (約33日分)

使用方法

1日3回、1粒ずつをお飲みください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

蓋をしっかり閉めて、乾燥した涼しい場所で保管してください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

よくある質問


タブレットが茶色く変色していますが、飲んでも問題ないですか?
成分の性質上、変色することがございますが、品質には問題ございません。消費期限以内でしたら問題なくお飲みいただけますが、開封後は早めにご使用ください。

成分

1粒中

ビタミンC(アスコルビン酸)500mg
ローズヒップ50mg
【その他の成分】
微結晶セルロース、ステアリン酸、ヒドロキシプロピルセルロース、変性セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

この商品の口コミ23件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

CBR(49歳・女性)

star良いみたい

普段はポーリング博士のスーパーマルチビタミンを飲んでいますが、疲れた時や風邪予防にこれを追加で飲んでいます。おかげで元気を保っています。

投稿日:2020.12.16

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

林檎♪(41歳・女性)

star小分けで飲んでます。

一度に多量のビタミンCを摂取しても、吸収されなかったものは尿で排出されます。また、飲みすぎると逆に肌を乾燥させることになります。気になる時に、または1日のうちに小分けにすることで適量吸収させるために、私は500mgを飲んでいます。

投稿日:2013.11.26

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くじら(49歳・女性)

star満足。

他に飲んでいるサプリの効果をあげるためにつかっています。単体での効果はわからないのですが、価格的にもよかったですし、満足しています。

投稿日:2013.01.26

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ