アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎回ビタミン類買ってます!!
普段コンビニ食なのでサプリ便り!!!
ほんとに飲まないのと飲むのわ肌がなど変わりますね!!!
サプーさん10年以上使ってますがラブ!!

投稿日:2025.10.21

ぱみーさん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピしてるか…笑
とりあえずお守りですこれ!!
飲んでると自然に眠くなる!!これ飲んで規則正しい生活似なった!!

投稿日:2025.10.21

ぱみーさん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が細くなって老けて見えるのが悩みで飲み始めました。
継続して飲んでいると髪の毛にハリが出てきて、髪の量も増えてきたような気がします。

投稿日:2025.10.20

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚が思うように摂れていないので、血流サポートに飲んでいます。
健康診断の結果を見ながら、あれこれ対策を考える年齢ですが、現時点ではまずまずの成果が出ていると思います。

投稿日:2025.10.20

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたとき、バイキングのときな、胃もたれしたときなどに飲みます。調子が悪いときは続けて飲みます。効いていると思います。

投稿日:2025.10.17

ぴぴ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなものが、骨密度対策としてのカルシウムも含めて全部入っているので、他のものからこちらへ以降しました。
これがなくなると注文する感じです。

投稿日:2025.10.17

ぴぴ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでると効かなくなりますが、空けて飲むと、ばっちりです。効くときは、朝だるくなるので、工夫して飲むのがおすすです。

投稿日:2025.10.17

ぴぴ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那さんと一緒に不妊治療と並行して飲んでいます。旦那さんの数値がよくなったので、効いてると思います。

投稿日:2025.10.17

ぴぴ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとフォーチを飲んでいるのですが
生えてきた髪の毛の太さがあきらかに
太くなっていてビックリしました。
毛先は細くて弱々しい感じですが生えてきた根元はしっかりコシがあって全然違いました。
これからも頑張って飲み続けます

投稿日:2025.10.16

るぃるい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人気のある、このサプリ(^^)
値段がジワジワ上がってきていますが、爪髪の毛に効いてるのでやっぱり購入してしまいます。

投稿日:2025.10.10

るるるん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスだらけの日々、気持ち高ぶり眠れないと翌日に響くと辛いので、お守りとして寝る前に飲んでますm(_ _)m

投稿日:2025.10.10

るるるん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい湿疹に 悩まされた時から ずっと飲んでいます いいのか悪いのか 正直 ピンと来ない時もありますが 口コミがこれだけいいのだから 粒も小さいし 続けて行こうと思っています

投稿日:2025.10.09

ガクのばあちゃん (71歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをやめたら、疲れやすくなりました。
なので効いているんだと思います。
これからはちゃんとリピートします。

投稿日:2025.10.07

のんちゃん (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンとアルファリポ酸と一緒に飲んだら若返ったという人の口コミを見て、その様に飲み始めました。あまり単品の効能は分かりにくいです。
信じてるだけですかね。(笑)

投稿日:2025.10.07

のんちゃん (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から愛用しています。
美容のために飲み始めました。
現在アラフォーですが、20代に間違われます。これからも続けていきたいです。

投稿日:2025.10.06

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

随分長い間 飲んでいます ずっと続けているので やめたら 目の調子が悪くなったら 嫌だなと思って 続けていますが 他のサプリも 試してみるのも いいかもしれないな とも思っています

投稿日:2025.09.28

ガクのばあちゃん (71歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も使っていますが私にはあってるみたいで ずっと飲んでます 翌日の肌の調子がふっくらとして ちょっと高いですが お値段相当だと感じています ないと困ります

投稿日:2025.09.28

ガクのばあちゃん (71歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

落ち着かず、無くなる前に必ずリピしてます。
もう何回リピしてるか、分からないですがこれからも続けていこうと思います。

投稿日:2025.09.26

tetoteto1212 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと目の調子が全然違います。ドライアイ、目の奥のジーンとした感じ、飛蚊症が緩和されました。続けて飲んでいこうと思います。

投稿日:2025.09.26

Kaeru (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エストロベンが完売だったので代替えで購入しました。サイズが大きく3粒も飲むのでちょっと大変ですが、効果は同じように感じました。

投稿日:2025.09.26

Kaeru (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このリップを使用してから口唇ヘルペスが出なくなりました。これはすごい!
唇の荒れも全くなくなります。
おススメです。

投稿日:2025.09.26

ダフネ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリカサプリを飲んで1ヶ月程度で
丈夫な爪が生えてきます。
髪質も変わります。
シリカって体に必要なものなんだなと
初めて知りました。

投稿日:2025.09.26

ダフネ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はんぶんにして飲んでますが、朝までゆっくりじゅくすいできます。一粒飲むと次の日頭痛がするのではんぶんで大丈夫です。

投稿日:2025.09.20

みち (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢臭にいいという口コミを見て気になり購入しました。実際、自分では感じてないので効果はわかりませんが、自分では気づけていないだけってのもあるかな?と思い予防的に続けていきます。

投稿日:2025.09.11

まさやん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはたるみ予防の為に続けて何年も飲んでいますが、頭も冴えるという事で今後も期待しています。年々モヤモヤした感じがあるので効いてくれると信じてます。

投稿日:2025.09.11

まさやん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになりコレステロール値が安定しています。下がり過ぎる事もなく、上がる訳でもなく、本当にいい数値をキープできるという感じです。

投稿日:2025.09.11

まさやん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。

投稿日:2025.09.10

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯肉炎のひどい旦那に飲ませています
疲れがたまると歯茎に来てしまうので、こちらを飲ませて様子を見ていますが、だいぶ改善されてるのを感じます

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子がとても良いです
ザクロは肌の調子も良くなるのと同時に脂肪にアプローチしてくれると知ったので試してみようと飲んでいます

飲んでから3日目でバストが少し変わったように感じています

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もー10年間飲み続けてています
乾燥しがちのお肌に中から潤いを与えているのが感じられ欠かさず飲むようにしています
大人ニキビもでなくなり、ツルツル肌を保ってます

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
なくてはならないむくみ対策です。効果抜群です。
これからもずっと使わせて頂きたいです。

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と一緒に飲んでます
こちらを飲むと体のめぐりがよくなり、代謝サポートをされてる感じがして手放せません

家事をする前に飲んで家事タイムをダイエットタイムにしてます!

投稿日:2025.09.04

キノコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年リピートです

コラーゲンの量が多く、ビタミンCも配合されててこれ一つで吸収まで考えられてる良いサプリです
少し飲まなかった期間がありましたが久々に飲むのを再開したらお肌プリプリになるしハリも出て内側からのケアの重要性に気付かされました

投稿日:2025.09.04

キノコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返ってきた感じがします。あくまで自己判断ですが、化粧のりや、みずみずしさが飲むまえとやはり違いますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返ってきた感じがします。あくまで自己判断ですが、化粧のりや、みずみずしさが飲むまえとやはり違いますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はききめがわかりませんでしたが、毎日3粒のんでいます。肉を食べる機械があまりないため、お世話になってます。でこのしわが薄くなりました

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが気になり、口コミを見て購入してみました。代謝も
悪いので、運動もしているし、なんかよさそうだなぁっと思って。
期待を込めて★

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます♪朝から、1錠飲んでます。毎日元気に疲れ知らず♪このサプリのおかげでしょうか。

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。ずっと飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年愛用させて頂いてます。眠れない時に、飲むようにしております。お値段もお手頃で助かります。
慣れると、飲みやすいです。

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養不足してるのかな?爪が弱くすぐ割れてしまうので購入しました。

髪にも良さそうなので毎日飲み続けたいです

投稿日:2025.08.28

シェルティー (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcが不足しているので手軽に摂取出来るサプリを購入しました。

ちょうど良い量なので毎日欠かさずのむようにしています。

投稿日:2025.08.28

シェルティー (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を毎日飲むので購入しました。

いつもはだるさが残りますが、翌日も普通に起きられてます!

美白はよくわからないがくすみが良くなったかな?

投稿日:2025.08.28

シェルティー (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で長時間パソコンを使うので、目が本当にしんどいです。
目薬はもちろんですが、体の中から改善するために飲み始めました。長く飲まないと効果が感じられないと思うので、もう2年以上、継続して飲んでいますがいい感じです。

投稿日:2025.08.28

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の母親は80代ですが、頻尿症状は
改善されていますので…
リピート購入しています。
ホメオパシーレメディは
Apis、Berber vulgaris、Cantharis
Zingiberなど
必要なレメディが入っているので
助かります。

投稿日:2025.08.25

Michael (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと継続していますが、少し服用しない期間があると、顔全体の弛み、頭の冴え、気力や集中チカが違うのが実感されます。大容量でお得感もあるので、これからも継続したいです!!

投稿日:2025.08.24

チョコミント (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が高くなって、何度か他のサプリに、変えたことがあります(ナイシトールとかドラッグストアで買えるもの)
でも、においがくさくて飲みにくいとか、おなかが痛くなるから出先であせるとか

高くても、やっぱり買います

投稿日:2025.08.19

まあけ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数日後に沢山おでこにニキビが。
葉酸が原因と思わずしばらく飲みつづけてしまいました。すると、日に日にあごの下、首の後ろや頭皮にまでニキビが増えて行きました。
飲むのを中断したら、増え続けることはなくストップしました。
ちなみに半分にしてもニキビができました。
体質的に合わないみたいで残念です。

投稿日:2025.08.19

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の顔の浮腫が酷く、カリウムと一緒に夜寝る前に飲んでいます。
これを飲んでからトイレの回数も増えましたし、その分朝の浮腫が気にならなくなりました!
これを飲んでからか足細いね!と言われることも増えた気がします。
これからもリピしていきたいです^^*

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労が蓄積してむくんだり、やたら塩分と水分をとってしまってむくんだり、そんなときに頼りになります。
ちょっと臭いが気になりますが・・(でも海外のサプリメントにはよくあることなので慣れれば平気ですけど)

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は生理後に貧血で頭痛が起きやすいですが、月見草サプリを飲んでいると軽減されます!頭痛薬を使う回数は減ったように思います。

投稿日:2025.08.18

ハッピー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週1回ジムに行っているので、飲んでいます。腸の保護にもなると聞いたので、SIBOにも効くといいなと思いながら飲んでいます。胃カメラをやったときは粘膜がきれいと言われたので、少しは効いているように思います。

投稿日:2025.08.18

ハッピー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌下をしてから、数分経つと眠気が出てきます。その時の体調にもよるので、効果がないときもありますが
大体寝つきが良くなるので、私は生理前後に服用することが多いです。

投稿日:2025.08.18

ハッピー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から愛用してるサプリの一つです。肌が白くなります。くすみも気にならなくなりました。効果ありです!

投稿日:2025.08.17

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から愛用してるサプリの一つです。若返りのために飲み始めました。私には無くてはならないサプリです。効果もちゃんと感じられています。ありがとう。

投稿日:2025.08.17

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りのサプリの一つです。
浮腫が酷かったので、ブッチャーズブルームと一緒に飲んでいます。足の疲れが無くなり助かっています。

投稿日:2025.08.17

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しているサプリの一つです。
ビタミンCと一緒に飲んでいますが、更に強い効果があるとのことで、これからも続けていきたいです。

投稿日:2025.08.17

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から愛用しているサプリの一つです。現在アラフォーですが、年齢を知ると驚かれます。間違いなくこのサプリのおかげです。飲み忘れると即実年齢の顔に戻ります笑

投稿日:2025.08.17

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にとっては、ビオチンをやめれば、爪が柔らかくなって割れるので、もう何年も継続。
なくては困るサプリメントです。

投稿日:2025.08.12

 (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長期なのでビタミンやカルシウムと一緒に
こちらの亜鉛も飲ませています。
粒はそんなに大きくないので
すんなり飲めているみたいです。

投稿日:2025.08.07

るぃるい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとフォーチを飲んでいるのですが
生えてきた髪の毛の太さがあきらかに
太くなっていてビックリしました。
毛先は細くて弱々しい感じですが生えてきた根元はしっかりコシがあって全然違いました。
これからも頑張って飲み続けます

投稿日:2025.08.07

るぃるい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとお世話になっているサプリの一つです。朝起きた時によく顔が浮腫んでいましたが、このサプリのおかげでほとんど浮腫まなくなりました。

投稿日:2025.08.05

ayumi (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味なので、ヘム鉄を摂っています。ビタミンBと一緒に摂ると吸収がよくなると聞いたので、飲んでいます!

投稿日:2025.08.01

ハッピー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミリセチンのエビデンスはたくさんあるのになぜか認知度が低く、扱っているメーカーもショップも少ないです。サプーさんではお安く販売してくれているので、ずっとリピートしています。これからも継続販売お願いします。

投稿日:2025.08.01

あやめ (71歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白と免疫力アップの為に毎日飲んでます。
私にとって必須サプリなので、常にストックしてます。これからも続けます。

投稿日:2025.07.31

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝晩2、3カプセル飲んでます。
健康とアンチエイジングの為にこれからもリピします。値上がりし過ぎだけど、手放せないのでこれからも続けます。

投稿日:2025.07.31

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1カプセル飲んでます。
リフトアップするので、やめられません。
飲みやすい大きさなのも助かります。
これからもリピします。

投稿日:2025.07.31

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝晩食後に2、3カプセル飲んでます。
美容と健康の為に、これからも飲み続けたいサプリです。
値上がり凄いけど、手放せないサプリなのでなくなったら困るので常にストックしてます。

投稿日:2025.07.31

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むと頭がシャキっとします。スッキリと言うか頭の回転がよくなるかんじです。美容の効果はわからないですがけいぞくしてみます

投稿日:2025.07.29

みち (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい粒でどうしてこんなに最強なのかとても信じられないくらい素晴らしい成分だと思います。
いつもありがとうございます♡

投稿日:2025.07.25

マリオン (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみはこれを飲んでいると全く感じなくスッキリしています。なぜそうなるのか水分を出してくれるのかとても手軽なフィットネスのようなサプリに大変助かっています。

投稿日:2025.07.25

マリオン (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で、必ずひっかかる貧血。
何か良い対策はないかと思ってサプーさんで見つけた鉄サプリにお世話になっています。
けっこう長い期間飲んでいますが、数値としてはそれほど変わってない気もしますが、気長に頑張って続けてみたいと思います。

投稿日:2025.07.17

くぅちゃん♪ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化はないが、消化はよくなる気がしているので。ないよりは、補助的に使用してみようと思います!!!、

投稿日:2025.07.15

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫の加齢臭対策に。使い続けてみないと効果はわかりませんが、継続して飲ませています。ただ便が緑色になるようです。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々なくなっていく記憶力の維持のために。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。リピートです。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは他社のを購入し、リピして飲んでるサプリの一つです。
飲みやすいです。いろんな効果があるので、数年間飲み続けています。
髪の毛、爪、お肌の為に♪

投稿日:2025.07.04

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェイスラインが引き締まるといいなーと思って飲んでますが、何となく頭の回転も良くなる気がします。ホスファチジルセリン と合わせて飲むとより効果的ですね。

投稿日:2025.07.03

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスができやすいので予防のために購入してみました。まだ効果のほどは分かりませんが、1か月は続けてみたいと思います。

投稿日:2025.07.03

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のためにビタミン毎日飲んでます!!!!
飲むのと飲まないのじゃ違うからね!!

これからもよろしくお願い致します!!
またリピします!れ

投稿日:2025.06.20

ぱみーさん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果あるのかわからないけどとりあえず飲んでます!!
ないよりわマシなのかな??
とりあえずお肌と若さのために!!!
信じて飲んでます!!

投稿日:2025.06.20

ぱみーさん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻炎持ちの夫のために飲ませてみましたが、良くなったような感じはありませんでした。
本人も残念がっておりました。

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...もうやめられません

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな理由で飲んでいる方がいると思いますが、私は輪郭がボヤッとするのが嫌で、小顔効果でもうずっと飲んでます。
ずっと飲んでるので、他にも何か効いてれば良いな。

投稿日:2025.06.18

のんちゃん (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に小さくても胸は垂れて来ますが、これを飲んでいると、胸のハリを感じます。
乳腺症があるので、飲んでいて大丈夫なのかな?とは思ってますが…ずっと飲んでますが、特に何も変わらないから大丈夫なのかな?

投稿日:2025.06.18

のんちゃん (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人間ドックでコレステロールが高いので、口コミで下がったと言っていた方がいたので、買ってみました。
効果を期待しています。

投稿日:2025.06.18

のんちゃん (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、コエンザイムQ10は私にとってなくてはならないサプリです。サプリ自体小さくて飲みやすいです。

投稿日:2025.06.17

ayumi (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値上がりしてしまい、買い控えしてしばらくご無沙汰していましたが、
やはり飲むのと飲まないのとでは調子が(頭の?)違う気がして久々の再購入です。

投稿日:2025.06.16

MIRO (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に気になるので飲み始めました。
肌荒れもなく、髪も何となく細くなってきましたが、量や痛み、コシなどは保たれています。
爪の効果は微妙なので改善して欲しい!!
コスパが良く効果が感じられるので飲み続けたいです。

投稿日:2025.06.15

あきりん☆ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルですし、小粒で飲みやすいので続けやすいです。
鉄の味が苦手ですが、すぐ飲み込めば気になりません。
これからも続けます。

投稿日:2025.06.13

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミも良く、人気のサプリメントなので効果があるとは思いますが、実感はありません。
期待を込めてかなりリピートしています。

投稿日:2025.06.10

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,201~13,300件 / 124,128件

人気の成分