アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いつもサプーさんのランキングで上位にランクインしているので、気になっていました。かれこれ10年ほど便秘薬のお世話になっているので,体に優しいサプリメントで便秘が解消できればうれしいです。期待しています♪

投稿日:2008.10.22

チャヤカ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて注文いたしました。届いて(でかっ)って感じです。(瓶が。。)届いた瓶は16㎝もある瓶!!
中のカプセルもデカイデカイ!毎日夜寝る前に1粒飲んでいます。・・・かんかこの頃肌荒れはともかく・・置いておいて・・肌が白くなった気がするんです。朝起きて鏡を見ると!!なんか白くなったような・・・?
まだ飲んで2.3週間ですのでまだまだですが、これから肌荒れにも効いてくれればいいんですけどね。

投稿日:2008.10.18

ルナ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても気に入ってリピ買いしております。
前に品切れで買えなかったことがあるので
人気なのでは♪

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で購入できるL-システィンとは含有量が違うので
こちらでリピ買いしております。
顔が明るくシミが薄くなってきたようです。

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長しているような感覚がすぐあらわれました。
胸が張ってくるのがすぐ感じられます!!

投稿日:2008.10.13

cocoa (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい時には5日以上便が出ないことがしょっちゅうで出ても硬くてコロコロしたものしか出なかったのですが、これを飲み始めてから、自然なお通じか来るようになりました!!

もう手放せません♪

投稿日:2008.10.08

haruna (16歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズは常用できないので間に挟むように使ってますが、たまに出なくなります。(不規則な生活の性かも…)
悪くないですが出ないとショック。。。

投稿日:2008.10.06

mt (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと痩せ型ですが,ストレスから暴飲暴食をしてしまって元の体重の+5キロ増えてしまい*カロリー制限*と同時にこちらを飲んで体重が元の体重より-3キロ減って合計で-8キロ減りました★今ではこちらの商品が手放せません!!

投稿日:2008.10.03

meep (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がまとめて取れるので便利です。
健康増進のために続けて飲んでいます。

投稿日:2008.10.02

ことこ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み初めですが、土台がしっかりした^^;感じはしますね。

投稿日:2008.10.01

yucco (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲んでしばらくお休みしてましたが、2本目買いました!2週間くらいでかなり顔にハリがでてくるので早めに効果出したい時に重宝。旅行前とか勝負時は数日前から一日4粒飲んでます。

投稿日:2008.09.30

くまくま (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けたらなんだか体調がよく、おなか周りの
肉もとれてきました。便秘に効きます!
毒素をしっかり出してくれてくれている気がします!
また飲んでみます。ありがとうございあます!

投稿日:2008.09.28

あい (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近立ちくらみが無くなってきたのでこれのおかげかな~~と思っていまーす♪

投稿日:2008.09.18

うにゃ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1カ月弱飲み続けましたが、特に目に見えて変化はありません。でもカプセルも飲みやすいし、朝晩2カプセルずつ飲んでも気分が悪くなったりすることもありませんでした。体に悪い感じもしないし、花粉症などにも効果があると書いてあるので、このまま飲み続ければこれからの季節も健康でいられそうです。

投稿日:2008.09.15

匿名 (21歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2日で、髪の毛がサラサラになってびっくりしました。

アトピーの効果はいまいちわかりませんが、へたなトリートメント買うより安くて効果があるので、それ目的でリピします♪

カプセルも小粒で飲みやすいです!

投稿日:2008.09.12

kurukuru (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔は大きかった胸も今では
さがりぎみで、体重も減っているせいか
はりがないような感じでした。
カップは大きくなってませんが、胸がパーンって
はっている感じが飲み始めてすぐわかりました。
彼氏からもさわりごごちが違うねって言われました。

投稿日:2008.09.11

ミミ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレストゲインを飲み始めて、ハリなどはまったく感じないのに今まで余っていたブラジャーがピッタリになってきました。生理後もその感じが変わらないので、これは効果ありだと感じています。
今後は更なる効果を期待して、他のバストアップサプリと併用しようと思っています!!

投稿日:2008.09.07

ここあ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目を酷使しているので、これで疲れを取っていきたいと思います。

投稿日:2008.09.06

ことこ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は下半身だけではなく、顔などのむくみにも効いたような気がします。
トイレの回数は確実に増えました。

投稿日:2008.09.06

ゆき (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バラのような香りで、癒されます(匂いは結構きつめ)。
伸びもよく、たっぷり使えるのが嬉しいです。
使い方が悪いのか、効果は今ひとつですが。。(使用歴1ヶ月)
今皆さんのコメントを見ていたら、塗り方によって変わるそうなので、いろいろ試してみたいと思います!

投稿日:2008.09.01

にゃんこ (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと錠剤は大きめですが、関節にうれしい成分がたくさん含まれているので、関節の調子が悪いときもこれを飲むと安心できます。30錠ですぐになくなってしまうようですが、私は他の関節サプリを毎日のメンテナンスに。心配な日にこれを飲むといった感じで飲み分けていいます。今日は飲んでおこうという日にお勧めのサプリです。

投稿日:2008.08.30

ココロ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が気になって飲み始めました。
一日一回でいいので面倒じゃないのがいいです。

投稿日:2008.08.29

H (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっきりです。
私はずっと便秘に悩んでいて、
数年前にカラダに合うサプリに出会えて喜んでいたのですが、月に15000円もかかるので困っていました。
でも、スーパークレンズに乗り換えてみて本当に良かったです。浮いたお金で他のサプリも買えちゃいました。

投稿日:2008.08.29

H (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな美肌成分が入っているので、これ1つで十分という感じです。

投稿日:2008.08.28

ことこ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸っているいるのでビタミンCはサプリメントで補うようにしています。
普段の食事だけではなかなか摂取しずらいので、スーパービタミンと一緒に毎日飲んでいます♪
経済的な価格で続けやすいです!

投稿日:2008.08.27

せーちん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

間食や揚げ物がやめられない私ですが、キトサンを常用しているせいか、太らないので助かっています。

投稿日:2008.08.26

ことこ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレス状態が続いたときに、なんだか頭のまわりが悪くなったように感じ、こちらを購入。
1週間でかなり頭がすっきりし始めたのを感じました。集中力が続きます。
ジンセンプラスとともに飲んでいます。

投稿日:2008.08.26

ことこ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひざが痛いといっていたのですが、コンドロイチンを飲み始めてから痛みがなくなったようで、今では定期的に買って送ってあげています。

投稿日:2008.08.26

ことこ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はL-カルニチンと一緒に飲んでいます。
L-カルニチン単品で飲むより、一緒に飲んだ方が汗が出るような気がします。
相乗効果かな♪

投稿日:2008.08.21

betty (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが薄くなって小さくなってきたような感じがします。

投稿日:2008.08.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで便秘に悩まされていましたが、このサプリメントと出会ってからは毎日自然にお通じがあります。サプリメントを飲む量はその日の体調によって変えていますが、大抵一錠ずつでOKです。ずっと飲み続けるタイプのサプリメントではないので、1セット終わった後から次のセットまでの間でまた便秘に悩まされたら…と不安になりしましたが、ちゃんとお通じがほぼ毎日ありました。便秘薬から卒業させてくれた救世主です。

投稿日:2008.08.10

ある (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに良いと聞いたので、早速購入。
1日2錠でだいぶ痒みは引きました。1日3錠飲んでみたら、ほぼ痒みは引きました!・・・でも、全く痒くなくなる訳じゃないけど。。。
私には必要不可欠なサプリです。

投稿日:2008.08.10

★マリリン★ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘というほどではありませんが、生理前や旅行に出かけると2~3日出なくなり、お腹が張って苦しい思いをしていました。ところが、ここ数年そんな感じのプチ便秘が増えてきて、常にお腹がポッコリ、張っていて苦しい…という状態に。

便秘薬を飲んで下してしまうのもいやだなと思っていたときに、「ダイジェストザイム」のことを知りました。消化を助けてくれる酵素配合で、体に負担をかけずに便秘が解消することができるのでは?
と思い飲み始めました。

初めてのサプリだったので、まずは寝る前に2カプセルずつ服用。カプセルが小さいので、楽に飲むことができました。飲んだ次の朝は、なんだかお腹の中がスッキリ。朝はいつも胃が重く食欲のない私ですが、気持ちよくお腹が空いているのです!

さらに起きてしばらくするとぎゅるぎゅる~とお腹がなって、今まで感じたことがないスッキリ感を体感できています。お陰で便秘を起こしていたころのストレスとも無縁になりました。便秘薬のように飲まないと排便がない体になってしまうのはやだと懸念していたのですが、1本飲みきってしまったあとも順調なお通じが続いています。

これからおとずれる冬の宴会シーズン、私にとっては欠かせないなあと思い、先日2本目をリピートしたところです。

投稿日:2008.08.01

スタッフS(体験談より) (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとDカップあったバストも3人の子供の授乳ですっかり張りがなくなってしまい、ブラジャーも買いなおさないといけないくらいになってしまいました。サプーさんの商品はとてもお手ごろで、使用法、効果など詳しく書いてあったので、自分に合ってそうなのを選び、飲んでみることにしました。

びっくりしたことに、飲んで2,3日しないうちにバストに張りを感じるようになりました。まだカップ数アップまではいきませんが、確実に今までとは違うと感じています。他のサプリも併用などして試していきたいです。ありがとうございました。

投稿日:2008.08.01

はっちゃんさん(体験談より) (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女に生まれたからには、やっぱり大きい胸に憧れていました。過去にイソフラボンや女性ホルモンにいいといわれているサプリを飲んだりもしましたが、いまいち何の効果も得られずでした。
なので、バストアップサプリといっても、そんなに楽に大きくなるのかな?と思いながら、でも、大きくなってほしいなぁ・・と思い、飲み始めました。

飲み始めて2週間くらいした時に、少しですがハリが出てきたように感じました。見ためが大幅に大きくなったワケではありませんが、なんか少しアレ?みたいな感じでした。また、マッサージなどをすると更に効果があるのか、生理前のような痛みも少しあり、ブラもサイズが少しきつくなったような気がします。

1ヶ月くらいで少し効果があったので、このまま持続して飲み続けると、もっと効果が期待できそうだな、と思いました。また、フェヌグリークシードのサプリと共にマッサージやエクササイズなど、一緒に続ける事で、夏に向けてステキなラインを作れそうな気がします♪
いくつになってもあきらめず、サプリやマッサージなどでステキなボディラインを目指そうと前向きな気持ちになれました(^-^)

投稿日:2008.08.01

rumiさん(モニター参加) (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストの大きさにはあまり関心がないものの、もう少し若い頃に比べてちょっとハリがなくなってきた?ってことと、バスト中心部分(谷間)にボリュームが無いのが嫌だなぁと思っていた私。

バストアップ商品には興味があったのですが、飲むサプリはやっぱりちょっと怖いかも・・・と思っていたところ、塗るタイプの「パーフェクトウーマン」があったので試してみることにしました。

お風呂上がりに塗るだけということも、サプリだと飲むのを忘れてしまいがちな私に向いています。保湿成分が入ってるのもいいですね。

しばらく使っていたところ、もともと肌が弱いせいか、塗るとちょっと痒みが出るようになってしまって・・・。なので毎日使うことはやめて、様子を見ながら一日おきくらいに使ってみました。

数日使ったところで、ちょっとハリが出てきたかも?という感じがあってびっくり。それからまたしばらく使ってみて、ブラがきつくなったまでは感じないので、バストのサイズアップは正直よくわからないんですが、今までよりみっちり詰まってきてる(ブラに)感じがしなくもないです。もう少し続ければ、もっと実感できるかもしれない、という期待大です♪

肌に合う合わないがあると思うので、もう少し小さいトライアルサイズがあったら、使ってみようかどうか迷ってる方がトライしやすいのでは?と思いました。

投稿日:2008.07.31

yuさん(体験談より) (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月程前、主人がネットサーフィンをしていて、サプーを知りその中で製品の『アルファリポ酸』を目にし、私に進めて来ましたが、最初は半信半疑でした。
学生時代より、太る体質なのか色んなダイエットを試みてきましたが、ことごとく失敗してきました。今回もまた前と同じ繰り返しなのかと思っていました。一度利用してみようと注文して、はや1ヶ月が経ちます。使えば使うほど効果の程が見えてきました。

本来、私は油ものが好きで1日に1回は何がしの油ものを食べます。以前は85kgまで増えてきた体重が製品を利用して今では82kgまでになりました。勿論、好物の食事は美味しく頂いております。それでも尚、贅肉は落ちています。食生活には気を使っていますが油物も我慢せず、お酒も毎晩のように飲んでいます。それでも今どんどん痩せていくのが実感してきました。

最終的には、あと10kgの減量を目的においております。まさに、食事でとった糖分を分解して体内で脂肪燃焼しているのが実感できてきております。これからも、続けて製品を使用して目的を達成してゆきたいと思います。

投稿日:2008.07.31

ママボケさん(体験談より) (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までいろいろな種類のバストアップサプリを試したけどどれも初めの数回だけ胸が張りあとは飲んでもまったく変化なしというのを繰り返してきました。今回で最後と思って購入したのがブレストゲイン。

飲み始めて1週間は変化なし。あーまただめだったのかなと思っていたら1週間を過ぎる頃から胸が張って痛みが。。。しかもその張りが今も続いてる!!
パーフェクトウーマンを併用してマッサージしてる効果もあってかなんとなくバストにお肉が!!
まだ始めて2週間だけど今までのサプリにない変化を期待できてるので、しばらく続けてみようと思ます。

投稿日:2008.07.31

サチさん(体験談より) (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一か月、もうすぐ2本目に突入します。同じ商品をリピートするかどうかって、とても重要だと思うのですが、私の場合確実にリピート決定です!!

私の場合、内からと外からとと思い、クリームも使っています。併用している効果もあるのか、確実にバストに変化があります。見た目にも張りがでて、さわってもぷりぷりしています。何より効果を実感できるのは、一日になんども胸にツーンとした痛みを感じることです。これは成長している証だと思います。ダイエットや授乳により縮んでしまったバストが復活する日が近い気がします。ずっと続けていきたいです。

投稿日:2008.07.31

きれいママさん(体験談より) (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この手の商品って今まで何度も試したことあるんです。
あまり効き目がなかったり、飲んだら気分が悪くなってたりしてたんです。でも、ブレストゲインは違った!

全然気分も悪くならないし、思ってたよりも早くバストにハリがでてきたんです♪
飲み始めて1週間目はあっなんだかハッてるかもって感じでしたが、2週間もするとそのハリの効果が目でみてわかるくらいになりました。

生理中だと、バストがはって、ブラをつけてもちゃんとカップに収まって上の方まで空きがなく胸ができるんですけど、生理が終わっちゃうとどうしてもブラと胸との隙間ができてたんです。胸の上の部分に脂肪が足らないんだと思うんですけど。涙

でも!!1本飲みきっただけで、そのブラと胸の隙間がなくなって♪ハリが出たお陰でとっても綺麗なカタチの胸になってきました~★
ありがとうございます♪悩みの一つが消えて、これでビキニも着れそうです。
もう後ワンカップくらい大きくなりたいので、しばらく飲み続けることにしま~す♪

投稿日:2008.07.31

かりんさん(体験談より) (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

突然ですが、私のコンプレックスは小さな胸です。でも、レントゲンに写ってしまう豊胸手術はしたくない、脂肪注入も考えたのですが、後々吸収されてあまり大きくならない 脂肪の硬いかたまりができてしまうなどの、後日談を 耳にしていたので抵抗がありました。

そこでなんとなくサプーのホームページを見付けブレストゲインを注文してみることにしました。最初は半信半疑で買いました。海外から届くというのに、1週間ほどで手元に届いたのには驚きました。

飲み始めてからの変化は、月経前に必ず胸の張りがでて、痛いくらいに・・・。(本当に痛いんですが、胸の張りが出てるのですごく嬉しかったです。)

それに月経不順もなくなり、きちんと毎月来るようになりました。ブレストゲインだけのせいじゃないと思い、一時飲む事をやめたのですがやめた途端また月経不順になり、胸の張りも無くなってしまいました。

今は私の健康維持のためにも毎日欠かさず飲んでます。もちろんバストアップのためにも・・・。ちなみに他の通販雑誌で同じ商品を見掛けましたが値段の違いに驚きました!!サプー様、これからもよろしくお願いいたします。商品到着後のメールもとても親切で感動いたしました。

投稿日:2008.07.31

ナオさん(体験談より) (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしはブレストゲインを飲んで二ヶ月目です。二人子供がいて、もちろん胸は中身が何にも無くなってしまいました(泣)バスト専門のエステに行き少しは膨らみを取り戻しましたがお金が続かず・・・。そんな時にブレストゲインを知りました。

体験談を読むとなんかいいかもって思い購入してみました。歳のせいかまだ胸が大きくなった感じはしません。 でも今まで不順だった生理がちゃんと28日サイクルで来るようになりました。今まではバラバラでしかも31日から36日サイクルだったので、あまりに早く来てビックリしました。理想的なサイクルですよね(笑)

それと生理前になると胸が少し張るんです!!今までは全然張らなかったのでこれまたビックリです(笑)張ってる時は少し胸が大きく膨らんでる感じがしますよね。私は元々胸は大きい方なのですが出産して小さくなってしまいました。

あとホルモンバランスが整うとお肌の状態も凄く良くなりました。きっとまず私の場合はホルモンバランスを整えてから胸の成長にいくのかなーと思い楽しみにしています。個人差があると思うので、まず半年は続けてみようと思います。
(歳になるにつれて効果が出るのが遅いと思うので・(笑)・)

胸に変化が出てきたら報告しますね!

投稿日:2008.07.31

ヒットさん(体験談より) (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストの事でお悩みの皆さん初めまして!

私は中学生の頃から無謀なダイエットをしていたせいか、胸の発育が非常に悪く、妊娠をしていた時でさえBカップあるかなぁ・・・という貧乳具合で、長年悩み続けていました。

幾つかかバストアップサプリを試して全く効果が得られず、本気で豊胸手術を考えたこともあります。
でも噂によると豊胸手術には高額な金額がかかるだけではなく、術後のマッサージがものすごく痛いとかで、やはりサプリに頼る他無いと思い、たくさんの広告や通販雑誌を読みあさりました。

しかし今までの失敗からなかなか信用できず、なにか信用性があって、なおかつお値打ちなサプリを探していたところ、ある広告でブレストゲインの存在を知りました。ところが、その広告を見ると、あまりにも高額な値段で、とてもじゃないけれど何ヶ月分もの商品の購入は無理だなと諦めかけていたところ、サプーのサイトにたどり着いたのです。

相変わらず半信半疑でしたが、値段を見ると某広告の値段をはるかに下回る金額で、駄目もとで購入することを決めました。

商品が届いてから毎日飲用して、一週間たった頃、明らかに胸に張りが出てきたのを感じて、図ってみると、たった一週間なのに3cmもアップしていて、しかも思春期の頃感じたような胸の痛みが感じられたのです。気のせいかと思って、彼氏に胸を触らせたところ、『前は中身が空っぽみたいだったのに、今は弾力がある』と言われました。

まだ、飲み始めて一ヶ月もたちませんが、これからの期待に文字通り胸が膨らみます(笑) 胸の事でお悩みの皆さん!これは本気でお勧めできますよ(^_-)-☆

投稿日:2008.07.31

guppiesさん(体験談より) (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長期もとっくに過ぎ、最近なんとなくバストにハリがなくなってきたなあ…と思っていた今日この頃。
このままどんどんココロもカラダも中年のおばさん化していくのかしら…と物悲しい気分になっていた時に、ネットで知ったのがこのブレストゲイン。

サプリメント大国のアメリカで高価が実証されているなら、日本人の私にも効きそうな気はするけど…サプリメントを飲むだけでバストサイズがアップするなんてほんとかな?
と半信半疑で飲み始めました。

30日でほんとに大きくなるのかなあ?と思いつつブレストゲインを飲んでみる事にしたのですが、飲み始めた以上は「なんとなくバストが大きくなった気がする」という自分の主観だけではなく、ちゃんと数字で「大きくなった」と確かめたほうが自分も納得できると思ったので、飲み始めた時から1週間ごとに行きつけのランジェリーショップでバストのサイズを測ってもらっていたのです。

1週間後は数字が変わらず、あれ、もしかして私には効果がないのかしら??と思っていたのですが、2週間、3週間と諦めずに飲み続けました。 そして30日飲み続けた結果、なんとブラジャーのサイズが1カップupしていたんです!!
もちろん、痩せてアンダーバストが小さくなってカップが大きくなったというわけではなく、アンダーサイズはそのままで、トップバストだけがしっかり「成長」していたんです。

ほんとに飲むだけでバストが豊かになるんだわ、と感心したり驚いたり。
いいサプリメントに出会えて、とっても嬉しいです!!

投稿日:2008.07.31

クロシマさん(体験談より) (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

双子を妊娠し、ストレッチマークができないようとても気を使っていましたがおなかの横あたりにたくさんできてしまいました。子育てが忙しく気にしていませんでしたが、やはりきれいになりたいと購入を決めました。

毎日お風呂あがりにマッサージしながら塗っていますが、なんだかお肌がつるつるしてきました。目立っていたストレッチマークも本当にうすくなって来たように思います。完全には消えないかもしれませんが、今まで日本の製品では全然変わらなかったのでとてもうれしいです。

夏までにもっと目立たなくなればと、続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿日:2008.07.31

はっちゃんさん(体験談より) (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとムクミやすい体質なのですが、ここ数年でさらに酷くなり困っていました。国内のムクミ対策のサプリを服用してもその場しのぎな感じでイマイチ効果を実感できませんでした・・・
そんなとき、サプーさんのサイトでこの商品を発見して「もしや腸内に毒素がたまっているのが原因では?」と思い購入することにしました。

朝晩2錠ずつ2週間ぐらい経過しましたが、嫌な腹痛もないし毎日快調です。特に便秘症というわけではなく、一応毎日お通じはあったのですが、夜にお腹がはって痛くなることが多いのも悩みの種でした。でも飲み始めてから、以前に比べちょっぴり楽になった気がします。
ムクミに対しての効果は残念ながらまだ不明なのですが、とりあえず数ヶ月続けてしっかりデトックスしたいです!なのでリピ決定です!

投稿日:2008.07.31

コリンさん(体験談より) (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

社会人になり、事務職についたのですが、仕事内容上、一日中デスク前で座ってする仕事が多く、昔から便秘症ではあったのですが、運動不足、不規則な生活も相まって、便秘がさらにひどくなってきてしまい。。いろいろなサプリを飲んだこともありましたが、どれも効果が見られなく、ここ最近は諦めてサプリを飲むこともなくなっていました。

しかしながら、便秘からくる肌荒れなどにも悩まされることも増え、なんとかしたい、という思いから、アルティメイトクレンズに頼ることにいたしました。まず飲んだ初日、ここ数年みたこともないくらいの量の便がでて・・・それだけで体内がきれいになっている気が♪ 飲み始めて二週間くらいですが、肌荒れの改善、むくみの緩和など、便秘以外にもうれしい効果がでています。これからも飲み続けます!

投稿日:2008.07.31

ゆりりんさん(体験談より) (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用します。ほぼ毎日便通はあり、特に便秘だと言うことはなかったのですが、代謝が悪い自覚があり、蕁麻疹体質だったので試してみようと思いました。夜・朝飲んでいましたが…3日ほど続けたぐらいで、朝に便通でお腹が痛くなるようになりました。

春先は気温差に体がついていけず、よくお腹が痛くなることはあったので、体調に合わせて夜だけ飲んだり、朝飲む時間を遅らせたりなどしています。なんとなく、便の色とかが変わってきたように思います。便意がなくお手洗いに行ったら便が出たということも何度かありましたので、効果があるのだと思います。とりあえず1セットがんばって飲んでみます。

投稿日:2008.07.31

ななこっちさん(体験談より) (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃から頑固な便秘体質で苦労していたので、アルティメイトクレンズの高い洗浄効果と毒素排出という言葉に惹かれて購入しました。ハーブなど自然の成分で安心できるということも理由のひとつでした。

最初は朝晩1錠ずつ飲み始め、1日にだいたい2回のお通じがあるように量を調節していきました。私の場合は朝晩2錠ずつまたは夜だけ3錠ずつというのがちょうどよかったみたいです。
飲み始めて2日目くらいから効果が感じられ、最初の頃は1日3回、そのあとはだんだん落ち着いて1日2回の排便を保ってきました。1ヶ月経った結果、いままでダイエットをしてもあまり効果が感じられなかった下っ腹が確実にへこみました!

アルティメイトクレンズと同時にアルファリポ酸も飲んでいたので腸内がきれいになって吸収が良くなり相乗効果があったのだと思いますが、下腹を中心に胴部分の脂肪が一回り薄くなったように感じられます。夫にも同じように言われました。
体重自体は1キロほどゆっくりと減ってきた感じでそれほど変化はないのですが、見た目の変化が大きかったです。これからも半年に一度くらいのペースで腸内洗浄をしようと思います。

投稿日:2008.07.31

ちょこさん(体験談より) (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年の便秘症に悩んでいた私。いろんな便秘薬やお通じがよくなるとゆう商品はかたっぱしから試してきました。まったく効果のないものや、効きすぎておなかが痛くなったりする商品ばかりでアルティメイトクレンズも、なかば半信半疑(スミマセン)で購入しました。

ですが、効果にびっくり!!朝晩2錠ずつ飲んでその日はなんともなく、『やっぱりまたダメか...』と思ってがっかりしていたのですが、翌日おなかになつかしい感覚が!!お腹を下すような痛みではなく、いい感じで出そう(笑)という感覚になり、そのあとすっきりでたんです!しかもなんと万年便秘症の私に、その日は2回もお通じがあったんです。本当にビックリです。
やっと自分にあうサプリにめぐり合えて本当に良かったです。今は夜一回の飲用でもでるようになりました。お値段も手ごろなのでリピートしちゃいました☆これからもアルティメイトクレンズを愛用していくつもりです♪♪

投稿日:2008.07.31

まめさん(体験談より) (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリと出会うまでは本当に便秘に悩んでいて、薬局で便秘の薬を見つけては試しの繰り返しでしたが、いまいち体に合わないのか効果はまったく納得したものが得られませんでした。結局、便秘の薬を飲むのをやめるとまたもとに戻ってしまうの繰り返しだったからです。そんな時、サプーでアルティメイトクレンズのクチコミを見て半信半疑で購入をしてみたところ・・・。

なんと、次の日の朝にはしっかりとした効果が!!でも、いつもはじめだけで効果が続かないので気休め程度に続けていたのですがやっぱり出る!!とても信じられませんでした。2ヶ月経ち、薬が飲み終わってもその効果は変わらず、今では健康のために継続して購入しています。もちろん、効果は保障済みだしなんといっても安いのです!
まだ便秘で悩んでいる人がいるのであれば、一度試してみてほしいと思います!本当にオススメですよ☆彡

投稿日:2008.07.31

こっこさん(体験談より) (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずいぶん前からひどい便秘に悩まされていた私。1週間排便がないのが当たり前の生活になっていました。食事を変えてみたり、市販のファイバー製品を飲んだりと努力はしたものの変わることはなく…。そんな時サプーのアルティメイトクレンズを知り、気休めだけでもいいからとすがる思いで購入しました。

びっくりしたのは飲み始めてから3日目くらいから。それまでまったく排便がなかったのが、1日2回トイレに行くようになったんです。下剤のようにお腹が痛くなることもありませんでしたし、何よりもずっとポッコリしていた下腹部がスッキリしていることに感動!便秘が解消されるだけでこんなにもサイズが変わるものなのかと驚きました。もうアルティメイトクレンズは手放せません!先日2回目の購入をしましたが、なくなる前にまた購入したいと思っています。

投稿日:2008.07.31

いもじさん(体験談より) (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくりするくらい、快便になります!
引用し続けると、自然に朝のお通じがやって来るので、
習慣づくみたいです。

痛みも無く、自然な便意でどっさり。
便秘に悩んでいた事が嘘のようです。
あまりに酷い便秘だったので、漢方の有名な1万円くらいするサプリメントを試していたのですが、この値段で解消するのならば、もっと早く、アルティメイトクレンズに切り替えたかったです。
毎日使用するものなので、ランニングコストも大事な効果です。
すでに数回リピートしています♪

忙しくて購入する事が出来ず、少し、お休みしてしまった時期があったのですが、すぐに体重が増加、あらためて「アルティメイトクレンズ」の効果を実感しました。
便秘解消だけではなく、いらないものもちゃんとだしてくれていたんですね~。
デトックス効果絶大です!
今は、切れないよう、2~3か月分まとめて購入しています。

科学的なものではなく、ハーブから出来ている安心なものなのでこれからも継続したいと思っています。

投稿日:2008.07.31

peevishさん(体験談より) (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は小さい頃から慢性便秘に悩んでいて、2~3日・・・ひどいときには1週間お通じが無いのが当たり前でした。そこで、評価や人気の高いアルティメイトクレンズを試すことに。

まずは1日2回(起床後と就寝前)、ハーブとファイバーを各1錠ずつ飲んでみました。すると、初日から腸の動きに変化が!!
翌日の朝食後、お腹がゴロゴロ!それも、便秘薬を飲んだときのような腹痛や冷や汗はなく、自然な感じの腸の動き。嬉しくなってトイレに行きました(笑)

でも、”スッキリ!!”と言う感じではなく、物足りない感じだったので、ハーブとファイバーを各1錠ずつ増やしていきました。すると、1錠増やすごとに腸の動きも活発化していくのがハッキリ分かりました。
少々、お腹も痛くなったけど、腹痛と呼ぶほどのものでもなく催すときの信号程度。飲み続けている間は、毎日お通じもあったので、便秘で悩んでいる人には嬉しいサプリメントです!

私の場合、朝・晩各4錠ずつが一番便秘改善効果が分かりましたが、そのときの健康状態やライフスタイルに合わせて、朝晩どちらかだけや錠数を減らしたりしてもちゃんとお通じはありましたよ♪
どちらかと言うと、就寝前だけ飲んだときよりも、起床後だけ飲んだ時の方がスムーズ!ポイントは、起床後すぐにコップ1杯の水を飲んで、たっぷりの水でタブレットを服用!そして朝食を食べてコーヒーを飲むとお腹がゴロゴロといい感じになりました。

期待していた体重と体脂肪の変化はほとんど無かったけど、毎日快調になれば、ダイエット効果も期待できるかも♪サプリメントの他にも栄養管理や運動を頑張って、痩せやすい体質に改善します!

投稿日:2008.07.31

リンさん(体験談より) (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本組みのサプリメントをそれぞれ朝晩1錠ずつから飲み始め、次に2錠ずつにチェンジしたところ、翌日の朝昼晩と食事をするごとに気持ちよいくらいたくさんのお通じが。

特にお腹が痛くなることもなくあまりにスムーズ出るため、体のどこにこれだけのものが入っていたのかと感心してしまいました。激しい便秘というわけではありませんでしたが、これだけ出るということは知らないうちに宿便が溜まっていた証拠ですね。

1セット飲み終えたところで、嬉しい変化に気がつきました。それは、なかなか変わらなかった体重が少しずつですが減ってきたこと。特別な運動をすることもなく、食事も普段どおり続けていたにもかかわらず体重が減っていました。

それにあわせるように時々できていた吹き出物もなくなって、これが宿便の無くなった効果だと改めて実感しました。今では半年に1回、1セット使うというサイクルで使いつづけています。

定期的に宿便を取り除くことでいつも体が軽く、お肌の調子も安定しているので、これからも引き続き愛用していきたいと思います。

投稿日:2008.07.31

Kさん(体験談より) (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小顔効果あると思います!飲む飲まないで、翌日のリフト感が違うのです!試験対策用に買ったものの、嬉しい効果もプラスでリピしてます!!

投稿日:2026.06.23

あぱー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫的にこれを切らすと、昼間の重だるさ眠気が復活するらしいです。なくすと実感するサプリ。今回も切らして怒られました。

投稿日:2026.06.23

あぱー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このリップを使用してから口唇ヘルペスが出なくなりました。これはすごい!
唇の荒れも全くなくなります。
おススメです。

投稿日:2026.06.23

ダフネ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネイルをやめてから 爪がひどく弱くなったのですがサプリを飲んでいるとしっかりした爪が伸びてきて助かっています

投稿日:2026.06.23

ダフネ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にも顔が垂れ下がってくるのは仕方がありませんがDNAEを飲み始めてからリストアップされている様に思います。続ける価値がありそうです。

投稿日:2026.06.21

kuu (74歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注意力、認識力、記憶力の低下を強く感じたので再び服用しています。すべての機能が低下せず現状維持の状態を保っています。

投稿日:2026.06.21

kuu (74歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も服用しています。
本当に助かっています。
これがあるだけで日常疲れ知らずに過ごせています。
願わくばこれ以上値上がりしませんようにお願いします。

投稿日:2026.06.12

MIRO (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で臭いもなく飲みやすいです。
これまでいくつも鉄分サプリは試してきましたが、一番いいです。
なくならないでほしいサプリです。

投稿日:2026.06.10

すー (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス持ちなので、出そうな気配だったり出てしまっても飲んでいると治まってきます。
疲れやストレスでブツブツが出て来た時も2~3日続けて飲んでいると枯れてくる感じで治まるので、常備しています。

投稿日:2026.06.10

すー (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もお世話になっています。1日1粒なのが楽ですね。今ではホットフラッシュは1日1回あるかないかです。よく品切れになるのが心配です。

投稿日:2026.06.07

Kaeru (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり飲んでいないと肌のうるおいが違うのでなくなると注文します。値上げは痛いですが、ご時世柄どうしようもないだろうなと感じています。

投稿日:2026.06.04

匿名希望 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血改善の為に飲んでいました。「鉄」を摂っているな!という感じな味はしますが受け付けられないほどではありませんでした。冬の時期に飲んでいたのですが、なんとなく激しいめまいとかは少なかったので効いているのだと思います。

投稿日:2026.06.04

匿名希望 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる最中は、効き目のようなものを感じていなかったのですが、飲むのをやめてから
爪がボロボロになりやすく、記憶を掘り起こすと、植物油が大量に使われる料理を食べた後にビオチンを
飲んでいると、肌荒れが少しマシになる感じがして飲み続けています。

投稿日:2026.06.04

匿名希望 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性の強い味方のような大きな存在なサプリだと思っています。お守りサプリです。お肌も綺麗になります。いつも有難うございます♪

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の痛みが長い間飲んでいると気にならなくなり
気がついたらアレ?とそれくらい良いサプリです。いつもありがとうございます♪

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.05.29

ねこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.05.29

ねこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.05.29

ねこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

の為に飲んでいます。正直薬効は分からないのですが、確かに太りにくくなった気はするので
引き続き飲用しようと思っています。

投稿日:2026.05.25

SINOA (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心なしか、他のオレガノオイルサプリより、オイル漏れが少ない気がします。
気温とか気のせいかもしれないけど笑

投稿日:2026.05.16

 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂い気になるときもあるけど、日焼け防止になる気がしてなるべく飲んでます。
取り扱いありがとうございます。

投稿日:2026.05.16

 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり長い期間飲んでいます。
甘い食べ物や飲み物、食事でも糖分高めの食事のあとに飲んでいます。
こちらは、持ち運びが便利で重宝しています。効果はわかりません。苦いには違いないです。

投稿日:2026.05.14

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ3年程は、こちらをカロリーカットを目的に飲んでいます。
目に見える効果はありませんが、お守りとして夕飯の前だけにふた粒のんでいます。
便秘にはなりやすいです。

投稿日:2026.05.14

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではダイエットデュオを服用していましたが、他の商品とは比較にならない値上がりのため、こちらを近年飲んでいます。
これを飲んでいれば太らないと言うことはありませんが、私にとってはお守りです。

投稿日:2026.05.11

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前より値段が上がっているので購入を控えていましたが、徐々に増える体重対策として、再購入しました。
運動前に一粒飲んでいます。
体重は変化はありませんが、汗は出ます。
取り扱い注意点は、空気に触れると粒が崩れますので、飲む寸前に容器からだすことをおすすめします。

投稿日:2026.05.11

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の疲れが気になり始めたので、ルテインを取り入れてみました。
飲みやすく続けやすいので、毎日の目のケアとして続けてみたいです。
スマホやPCを見る時間が長い人にも取り入れやすいと思いました。

投稿日:2026.05.09

くまくま (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の生活でビタミンC不足が気になり購入しました。
毎日無理なく続けられるので気に入っています。
家族の健康管理にも役立てたいと思っています。

投稿日:2026.05.09

くまくま (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリも体感より飲みつづけたい
サプリのひとつです

ちょっと粒が大きいのでたまにとけて
苦いですが頑張って飲みたいです

投稿日:2026.05.07

ルリルリ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ試しましたが、ニオイ対策は
これが1番効果あると思います!
これからの時期に必要なので、
また飲みたいと思います!

投稿日:2026.05.07

あきりん☆ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は生理不順対策に飲んでいて、
更年期のせいか、疲れが取れずぐったりする
ことが増えて久々に飲むことに。
生理不順はバッチリ改善されましたが、
疲れの方はそこまでで残念…

投稿日:2026.05.07

あきりん☆ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子も悪くないのでいいとは思っていますが、お値段がじわじわと高くなってきたのが気になっています。
他にも有効性のある成分で且つ、もっとお安いものはないものか、皆様の口コミを参考にしながら考え中です。

投稿日:2026.04.30

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2026.04.29

 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2026.04.29

 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2026.04.29

 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもシナモンビオチンクロミウム を摂っておりましたが販売終了してしまった為単体でこちらを発注。
手足が冷えや髪の毛のボリューム対策になる気がします。粒が小さく摂りやすいサプリです。

投稿日:2026.04.27

ma (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでた腸内系のサプリが無くなってしまい…こちら二回目の購入!!!!
やっぱり頑固な便秘だと1錠じゃ出ない。。

投稿日:2026.04.10

ぱみーさん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだわからないけど多分前も買った!!笑
とりあえず飲み続ける!!
それに限る!!!!!
胃痛い時わやめてます!!
またよろしくお願いします!!

投稿日:2026.04.10

ぱみーさん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気予防に飲み続けています。
私自身は血液検査など受けていないので分かりませんが
口コミを拝見すると効果がある様な。。。
何かあってからでは辛いので
これからも飲み続けていきたいと思っています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前にあの辛さを経験してから
クランベリーを何かと口にするようになりました。
怪しい時はこれを飲み、水分を多めに摂り過ごしています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目を大切にしたくて飲んでいます。
目が疲れやすかったり天候や体調によって目の感じが違い
不安があります。
毎日必ず飲んでいますが何か劇的に変化が...という感じは
今のところ残念ながら。
ただ将来が不安なのでこれからも摂りたいサプリメントです。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ悩みを抱える私には
たくさん良く無いものが溜まっている気がして...。
舌下へポンと置きゆっくり舐め溶かしています。
ごく僅かに苦味を感じますがオレンジの味で苦ではありません。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠るのが下手です。
夜間は特に不安感が増します。
これを飲んでから静かなピアノの曲など
集中しないと聴こえないくらいのボリュームで流しながら
眠っています。
ダメな時もありますが頼りにしています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃も弱く何かと悩まされます。
年度替わりもプラスされ辛いと感じることも増えたので
ここの所は毎日食後に2〜3粒ポリポリ食べています。
心なしか胃の不調が減っている気がします。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用しています。
夜に飲んでから寝ると、翌朝のお肌がプルプルします。
とてもいい感じになるので、これから飲み続けようと思います。

投稿日:2026.04.01

ぴょん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でコレステロール値が高いとの診断結果。なかなか数値が下がりませんが、青魚等苦手なのでこちらで補っております。 数値がもう少し下がればうれしいです。

投稿日:2026.03.31

ma (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,001~13,100件 / 124,128件

人気の成分