アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ブレインライトニング 90カプセル
ブレインライトニング 90カプセル

ブレインライトニング 90カプセル

メーカー Novus Research
外語名 Brain Lightening(90cap) 00039

ブレインライトニング 90カプセル

star3.40(5件の口コミ)

¥7,850

この商品は販売を終了しました。

メーカー Novus Research
外語名 Brain Lightening(90cap) 00039

商品説明

頭脳労働の第一線で働く人々に人気の集中力サポート
 シャッキリ冴えわたる集中力をサポート、にぶった頭の回復に愛用者を増やしている「ブレインライトニング」。最先端の医療技術をもつアメリカの脳専門医たちも認めるだけあって、今注目の脳力サポートです。

成分には、いままでアルツハイマーの治療などに使われてきたことで知られる、“ヒューペルジンA”という貴重な成分を配合。細かい作業や頭を使う仕事の間も集中力をサポートすることで、脳をシャープな状態にキープすることに期待が寄せられています。

勉強やビジネスはもちろんのこと、極度の集中力を必要とする手術医も使用していることから、「より正確で、精密な動きにいい」と評判も上々。そのためアメリカでは、医師のほかにも、会計士やコンサルタント、数学者など、頭脳労働の第一線で働く人々の間に多くの愛用者がいる人気サプリメントです。

内容量

90カプセル(45~90日分)

使用方法

1日1回、食後に1~2カプセルをコップ2杯の水とともに服用して下さい。

注意

過剰な摂取は体のバランスを崩すおそれがあります。
指定された摂取量を厳守して下さい。
他のお薬(栄養補助食品を含む)と併用される場合は、必ず事前に専門家の指示をあおいで下さい。
医学上何等かの病気をもっておられる方、処方箋のお薬を服用しておられる方、妊娠中、授乳中の方はかかりつけの医師の指示をあおいで下さい。
MAO抑制剤やその他の抗鬱剤との併用はしないで下さい。
高血圧・血友病・心臓疾患・悪性黒色腫の方はかかりつけの医師の監視下でのみご使用頂けます。
MAO抑制剤、血液凝固防止薬またはその他の処方箋薬を服用中の方は医師の指示に従って下さい。
涼しく乾燥したところに保管して下さい。
小児の手の届く所に保管しないで下さい。
お子様へのご使用はお避けください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ビタミンEマグネシウム、サイアミン、パントテン酸ビタミンB6ナイアシン亜鉛マンガン、メチルコバラミン、セレノメチオニン、ビンポセチン、ヒューペルジンAトリメチルグリシンフェニルアラニンGABADMAE、Lタイロシン、ギンコ、プレグネノロン、ステアリン酸マグネシウム、二酸化シリコン

この商品の口コミ5件

  • starbar3件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar2件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

JJ(35歳・女性)

starいまひとつ

よく物忘れをするようになっていたので購入しました。
1瓶飲みきる前でしたが効果はあまり感じられませんでした。

投稿日:2010.02.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆーと(32歳・男性)

star脳の血流改善の成分が効きます

これは、医薬品のビンポセチンに加えて、
イチョウの葉のフラボノイドが配分されており、
またGABAなどのリラックス成分と脳が必要とする
各栄養素を配分していて、非常にコストパフォーマンス
の高いサプリメントだと思います。
今はお取り扱いされていないようですが、
これを発展(?)させた製品として、
ハイアーマインドがあるかと思います。
(http://www.sapoo.com/item/pno_12586)
上記も脳をスマートにしたいと思うのにマッチする
成分が全部配合されており、お勧めです。

投稿日:2009.09.05

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

kei(35歳・女性)

star物忘れ

がちょっと減ったかな

投稿日:2008.09.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ことこ(32歳・女性)

starストレスにもいいかも

ストレス状態が続いたときに、なんだか頭のまわりが悪くなったように感じ、こちらを購入。
1週間でかなり頭がすっきりし始めたのを感じました。集中力が続きます。
ジンセンプラスとともに飲んでいます。

投稿日:2008.08.26

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

EdgerDavids(体験談より)(25歳・男性)

star集中力が落ちず、ミスが少なくなりました! 脳がクリアになっていくのをハッキリ実感。

ここ最近、物忘れが増えたり、新しいことを覚えるのに苦労するようになったり…。
脳の衰えを感じ始めていたのですが、そんな時たまたま、ゲームで脳内年齢をテストして“60歳”と診断されてしまったことがショックで、これはヤバイ!と飲み始めたのがきっかけです。(笑)

1日1回、昼食後に2カプセルを飲んでいたのですが、正直このサプリ、ニオイはちょっと好き嫌いが分かれると思います。
が、さすがにアメリカで長年に渡って人気とだけあって、飲んだ直後からかなりハッキリ効果を体感できます。

具体的には、データ入力を長時間続けていても集中力が落ちない、そしてミスが少ないというのが、もっとも嬉しかった点です。ニオイのほうも、使いつづけていくうちにそれほど気にならなくなりましたし、ここまで脳がクリアな状態で仕事に打ち込めるのであれば、まったく問題ないと思います。

集中力を必要とする頭脳系のお仕事をされている方や試験に向けて勉強されている方にはぴったりのサプリメントだと思います。割と早く効果を実感できるので、プレゼンの直前に飲んだりなど、自分に合わせて使える点も満足度が高いです。

投稿日:2008.07.31

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >