ビタミン・ミネラルの口コミ
血流をスムーズにして栄養を隅々までいきわたらせると聞き購入しました。コラーゲンやビタミンなどほかのサプリメントと飲んでいます。40代ですが、白髪は全くなく黒い髪の毛がどんどん生えてきます。
投稿日:2017.08.17
あいちん (43歳・女性)
今年は8月に入ってすっきり晴れた日がなく、まだ日焼けはしていないような・・・と感じていましたが、もしかしたら、この飲む日焼け止めのせいかしら?
また結果が分かりましたら、クチコミします。
投稿日:2017.08.17
こうすけ (64歳・女性)
ビタミンCはずっととり続けているサプリ!いろんなものをためしてきて、今回こちらの商品に!
とにかく沢山入っているしコスパも良い!あとは効果が出ればな…
投稿日:2017.08.16
ふむ (46歳・女性)
美白目的にシステインを購入した時に、白髪対策にと思い一緒に購入。
白髪が増えるのは嫌なのでシステインとビタミンCと一緒にとっています。
今のところ変化なしです。
投稿日:2017.08.16
ふむ (46歳・女性)

star続けています
価格が安い事もありますし、自分の年齢も考えて続けています。これといった効果は体感出来ませんが飲み続けていれば何かの効果はあるのかなと思って飲んでいます。
投稿日:2017.08.16
wakoくん (59歳・男性)
何年か前に何度か購入していたのですがやっぱり草を飲んでるようで喉にザラザラ感が残って美味しくないです。
リンゴジュースで割ると飲めますがずっと続けると太りそう・・・
2つ買ってしまったので終わるまでは飲もうと思いますが毎日飲むのが苦痛で全然減りません。
投稿日:2017.08.16
もんも (44歳・女性)
2、3年前に頼んで中身途中のまま冷蔵庫で放置してたのですが、なんとなく残り飲んでみようと思ってしばらく飲んでみたのですが、なんか朝起きた時の肌の調子がいいな〜って思ってて、気のせいかなぐらいの感じで他のサプリメントも飲んでみたのですが、他のサプリメントだけだとなんか微妙で、このサプリを飲むと朝の肌の感じはいいってやっぱり思いリピしました。
でもこれだけだと朝一はいい感じだけど昼前までもたないなと思って、コラーゲンもプラスしてみてます。
コラーゲン肌艶すごいけど笑笑
タルミにはまだどうかな?って感じです。
投稿日:2017.08.16
彦星 (39歳・女性)
ここ一年の間にお肌の乾燥が進み、敏感肌にもなってしまいました。
ストレスで顔にじんましんや湿疹を繰り返してしまいます。
最近も上記のような状態になったのですが、こんなに肌弱かったっけ?と疑問に思ってました。
よくよく考えたら、ビオチン始めサプリを全然飲めてなかった!
一ヶ月くらい...
忙しいのと体調不良で飲めてなかった間に、お肌のバリア機能も落ちてしまったのでしょう。
ビオチンを飲んでいる間はどんなにストレスがたまっていても、ここまでお肌が荒れてしまうことはなかったので私にとって大事な防波堤だったのだと思います。
今日からまた飲み始めようと思います。
投稿日:2017.08.15
いよかん (32歳・女性)
秋以降に響かない為に購入。
一度に約7種類の成分が取れるのはお得です。
飲んでもうすぐ一ヶ月たちますが、足がまず白くなりました。というより明るくなりました。
口元の黄くすみも気にならなくなっています。
投稿日:2017.08.14
ベリー (30歳・女性)
セールだったので爆買いしました!!!
様々なサプリを飲んでいますが、その土台に「マルチビタミン」を置くことで、他のサプリの効き目が引き出せると聞いたことがあったため、この商品は私にとって欠かせません。
酵素は必須なので、マルチビタミンと酵素を同時摂取できるのはとても便利です。
さて、では、この商品を摂ったからといって何か身体に変化が起きていることを感じられるのかと言えば実は実感はありません(笑)。ただもう欠かせないんです、気持ちの上で(笑)。何年も服用しているから効果を気にしていないのかもしれません。
食べ過ぎをよくしてしまうのですが、その時は多めにこのサプリを服みます。胃もたれ皆無です。さすが!酵素!!!
投稿日:2017.08.14
麦 (45歳・女性)
夏の日差しでシミやそばかすが増えてきたので、気を付けるようにして飲み始めました。効果は良く分かりませんが、先の事も考え飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.08.14
エミネム (45歳・女性)
お値段も安くて、内容量も多いし、タイムリリースなので1日安心です。夏の朝は必ず飲みます!若干粒大きめですが臭みはないので、慣れれば大丈夫だと思います。
投稿日:2017.08.13
ヒロ (38歳・女性)
飲み始めてすぐに二枚爪が治りました。肌と髪の調子はまぁまぁかなぁ~と思い、1日2粒の時もあれば、3粒の時もあったりでした。3瓶ぐらい続けた後、1ヶ月程のまなかったら髪の生え際が薄くなり、抜け毛、うねり、肌のタルミが出て驚いてすぐに注文しました。やっぱり効いてたんだ・・・。女子にはいいサプリだと思います。
投稿日:2017.08.13
ヒロ (38歳・女性)
青汁をカプセルで〜
溶かさなくて、気軽に飲めるので
購入しています。
起きてすぐのコップ一杯の水で飲んでます。
粉末が苦手なので、ありがたい!
投稿日:2017.08.13
hiro (54歳・女性)

starリピ
何度かお世話になってます。
飲んでいると元気がでますし、
季節の変わり目は、ありがたいですね。
他の商品と調整しつつ購入したいと思います。
投稿日:2017.08.13
hiro (54歳・女性)
寝ているときに足がつれます。一度足がつれると起き上がって正しい姿勢になり足をマッサージして筋肉の緊張を和らげなければなりません。 すっかり眼が覚めてしまいます。 マグネシウムをはじめ色々なサプリメントを試しましたが、これは良いです。つれるのを心配しながら寝付くことがなくなりました。
大きな瓶でなかなか減らないし、 お得感満載です。
投稿日:2017.08.13
これがないと (72歳・女性)
立ち仕事も座り仕事もあるのですが、むくみが酷いのでカリウム飲み始めました。
やはり飲んでる日と飲んでいない日は違うと思います。
しばらく飲み続けてみます。
投稿日:2017.08.12
きらら (48歳・女性)
野菜は意識して食べていますが一日の摂取量には達してないかなぁと思うので、こちらを飲んでいると安心感があります。
便秘も解消したので続けて飲んでいます。
投稿日:2017.08.12
りこ (38歳・女性)
亜鉛は何でも効きます。
亜鉛はアンチエイジングのクリニックでも必ず処方されています。
わたしは白髪と爪のため。
爪が柔らかく、ガタガタに生えている爪もあり、しばらく続けていました。
陥没したように波打つ爪でしたが、生えて来ている爪は丈夫になりました。
亜鉛は味覚異常にも効きますよ。
投稿日:2017.08.11
nikoriko (50歳・女性)
今回も購入予定の特命係長です。
最近、暑くなり体力も落ちサプリメント
には結構たすけられています。
今回も、継続で飲み続けていきたいと
考えています。
お守りです。
投稿日:2017.08.11
特命係長 (46歳・男性)
今回も購入予定の特命係長です。
最近、暑くなり体力も落ちサプリメント
には結構たすけられています。
今回も、継続で飲み続けていきたいと
考えています。
お守りです。
投稿日:2017.08.11
特命係長 (46歳・男性)

starコリン
今回も購入予定の特命係長です。
最近、暑くなり体力も落ちサプリメント
には結構たすけられています。
今回も、継続で飲み続けていきたいと
考えています。
お守りです。
投稿日:2017.08.11
特命係長 (46歳・男性)

star亜鉛
今回も購入予定の特命係長です。
最近、暑くなり体力も落ちサプリメント
には結構たすけられています。
今回も、継続で飲み続けていきたいと
考えています。
お守りです。
投稿日:2017.08.11
特命係長 (46歳・男性)
白髪予防に飲んでいます。
もともと白髪が少ない方なのですが、それでも40代半ばに差し掛かり
よく探すとまとまって見つかることもあるので
2年ほど前から飲み続けています。
白髪の進行は遅くなっていると思います。
頭皮マッサージ、食生活の見直しなど複合的に対策しているので
このサプリの効果だけではないと思うのですが
飲まなかった時と比較できないのですが。
投稿日:2017.08.11
ぎずもん (44歳・女性)
ビタミンのサプリは数多くあれど、タイムリリースで1000mgでこのお値段は大変にお得です。
タブレットが大きいので最初はタブレットカッターなどを利用していましたが
今では慣れてそのまま飲めるようになりました。
今後も飲み続けると思います。
投稿日:2017.08.11
ぎずもん (44歳・女性)

starグッドサプリメント
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2017.08.11
Hope (40歳・男性)
身体のアトピーから、最近顔まで真っ赤になり、皮がポロポロ落ちたりで、化粧が全く出来なくなりました。皮膚科ではステロイド必ず出されますし、目の周りに薬を塗ると目の周りが真っ赤から黒ずんできて、最悪で、落ち込むばかりでした。アルコールフリーの化粧品を使いながら、コラーゲンとこのビオチンを飲んでいます。一か月程になりますが、身体のガサガサがどんどん治まってきましたし、かゆみもそう言えば…感じません。ビオチンのお陰だといいなと思います。他の投稿にも書きましたが、息子も身体のガサガサアトピーなので、ビオチンもあげようかな…と考えています。
投稿日:2017.08.11
しゅー (46歳・女性)
美容の為に継続してます。他にも美肌系サプリを色々飲んでいますがビタミンEも美肌に欠かせない要素なので欠かさず飲んでいます。飲むと肌がしっとりするような気がします。
投稿日:2017.08.11
まゆ (46歳・女性)
ビタミンCはずっと飲んでるけど色んな種類試してみたくて今回はこちらを購入。まだ飲んでいませんが美肌に良いローズヒップも入ってるので期待大!良かったら次回も購入したいと思います。
投稿日:2017.08.11
まゆ (46歳・女性)

starよい
効果は結構でます。
げんきになりますし、毛が伸びるかんじさえあります。
ただ自分は胃腸が弱いため他ブレっトが気持ち悪くなる感じがちょとつらいところです。
投稿日:2017.08.10
あさ (41歳・男性)
ビタミンC必ずとるべきサプリであると思ってます。
タイムリリース大変魅力的ですが私は錠剤で
少々胃に不快感を感じたので通常のタイプで続けていきます。
投稿日:2017.08.10
あさ (41歳・男性)
調子が良いときは放っておいても良いのです。
しかし疲れが重なり、明らかに免疫が落ちているとわかった時・・・
少しでも体調に不安を感じたら、すぐ飲んでます。
「これさえ飲めば」
投稿日:2017.08.10
建夫 (48歳・男性)
服用している日と服用しない日を比べると、疲れが全然違います。
服用していない日は、夜になるとくたくたです。
日頃あまり食事を採らないので、ビタミン不足です。
ビタミンだけでなく他も補えるので助かっています。
投稿日:2017.08.10
ゆうこりん7 (39歳・女性)
これまで、外からの美白アプローチにばかり拘ってきましたが、PABAの存在を知って意識が変わり、スキンケアラインナップを一新させました。100mgから乗り換えました。しばらく続けてみてまた口コミします。
投稿日:2017.08.10
かぷりこ (45歳・女性)
以前飲んでいたのが欠品だったので、今回はこちらを購入致しました。朝と夜に1錠ずつ飲んでいます。マグネシウムとの配合が合っていたのか、朝起きて肌違うのが分かりました。カルシウム目的で購入したのですが、マグネシウムが入っている分、お肌にもいいですね。大きめの錠剤ですがつるんと飲みやすかったです。またなくなったら注文致します。
投稿日:2017.08.09
み~ (41歳・女性)
時々しか飲んでなかったけど、肝臓のデトックスとか代謝関係だったのか
ちゃんと飲みます
ただ気が付いたのですが最近体調が良いのです
何のせいかは分かりませんが、もしかしたらと思っています
リピはしますよきっと
ただちゃんと飲まないとね
また報告します
投稿日:2017.08.09
おきみどん555 (46歳・女性)
3回目のリピートです( ´艸`)
風邪、美肌、美白など飲むと調子いいです〜(´-ω-`)ゞ
喉いたくなりだしたらすーごく飲みます!
風邪ひどくなる前に落ち着きます!
これからも続けます〜!
投稿日:2017.08.09
K (23歳・女性)
日焼け止め、大切と分かっていますが、塗るの面倒、ベタベタも嫌〜で、飲むだけのコレに頼っています(´-ω-`)!
飲んでると日焼け止めなしでも微妙〜に?焼けてる??くらいで、
なにより日差しが強くても安心感があります(*´-`)
投稿日:2017.08.09
K (23歳・女性)

star必需品
女性のとっての大敵であるシミを少しでも少なくしたく、飲み始めたビタミンです。今まで市販のものでいくつも飲んでいたのが、これ1本で補えて嬉しいです。タバコを吸いビタミンがなくなりやすい方には、なおイイものです。
投稿日:2017.08.09
momo (54歳・女性)
最初は肌荒れ痕が気になりケアとして飲みはじめましたが、髪質が少し変わったこともリピートし続けている理由のひとつです。
パサつきとうねりが出やすかったのですが、柔らかくなったのでおさまりがよくなりました。
湿度の高いシーズンはどうしてもまとめ髪必須ですが、乾燥シーズンはサラサラです。
投稿日:2017.08.09
すー (45歳・女性)
いつもドラックストアーで市販のビタミン剤を買っていましたが、粒数が減ったのに栄養分は変わらず含有しているので飲みやすく、肌のツヤもよくなりました。
投稿日:2017.08.09
momo (54歳・女性)
初めて購入したのは50mgの亜鉛でした。
自分には非常に合っていたのですが、高齢の母親にも飲んで欲しかったため、比較的粒が小さく飲みやすいこちらへ変更しました。
もともと爪が薄くて二枚爪になりやすく、購入時もかなり酷くて飲み始めたのですが、現在は爪の調子が非常に良いです。しばらく飲み続けて様子を見たいと思います。
また、高齢者にも亜鉛は必要だということで、母に飲んでもらっています。痴呆の予防にもなるとのことですが、以前よりふさぎ込むことが少なくなったように思います。
このくらいの大きさであれば、高齢者も無理なく飲めるので助かります。
投稿日:2017.08.08
たんぽぽ (51歳・女性)
わからないですが飲まないよりはいいかと思い飲んでいます。
ビタミン剤はどちらのものがいいのかわからず模索中です。
飲んだ後は尿が黄色くなります。
投稿日:2017.08.08
無花果 (22歳・女性)
口コミで白髪に効くということで購入しました。
まだ効果は実感してませんが、心なし髪がツヤツヤしてます!
アレルギーも持っていて、発疹などにもいいとのことでしたので、飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.08.08
隣のサプコ (37歳・女性)

starこちら
トイレがスムーズになります!買わせていただいてます!こちらの商品は低価格で効果を感じるので愛用してます。
今後も購入しつづけます!オススメ!
投稿日:2017.08.07
そら (35歳・男性)
味が美味しく、ビタミンがとれるグミ!!毎日、食べるのが楽しみです!!
1日2粒なのに、つい食べすぎてしまう事があります。なくなったら、リピート確実です。
投稿日:2017.08.07
くまちゃん (44歳・男性)
年齢から骨も弱くなっているだろうなと思い
ケアのために飲み始めました。
ビタミンDリキッドと一緒に飲んでいます。
検査したわけじゃないですが
家の中でケガしそうになった時も
ヘタしたら骨折?て感じでしたが平気でした。
以前よりは骨が丈夫になっているような・・・
なんとなく効果あるように思ってます。
無くなったらリピしたいです。
投稿日:2017.08.07
pikaneko (44歳・女性)
今年の紫外線の強さに今まで飲んでいたものにこちらを加えてみました 4種類も飲んでいて大丈夫なのかとも思いますが 汗っかきで日焼け止めでは無理なので効果がありそうなものを増やしました シミは消えませんが薄くはなっていると思います
投稿日:2017.08.07
naamo (51歳・女性)
最近肌荒れで皮膚科にいったりしていましたが 薬を塗って一度治ってもまた同じような症状が出たりして困っていました 飲みはじめて二か月くらいたちますが今は安定しています 毎日欠かさず飲んでいるわけではないのでビオチンの効果か定かではありませんが肌の状態はいいようです
投稿日:2017.08.07
naamo (51歳・女性)
飲む日焼け止めって初めてでしたけど、
効果とてもありです!
この夏、日焼けしてません。
いつも塗る日焼け止めは必ず塗っていましたが、今シーズンは一応顔は心配なので塗り、足や腕は塗らずにこのサプリだけで過ごしてみました。
日焼けしてませんっ(*゚∀゚*)
来シーズンは顔も塗らずに過ごしてみようかなって思います!
投稿日:2017.08.07
ひいろさっちゃん(*゚∀゚*) (43歳・女性)
このサプリ、とてもお気に入りです!
肌荒れがひどくて購入してみました。
顔に前髪が触れたりするとかゆみがひどくなる事も悩みでしたが、このサプリのおかげで完全に治まりました´ω`*dmaeサプリと同時に摂取はじめたので相乗効果もあると思いますが、肌ツヤがとても良くなってすこぶる肌状態がいいですよっ♪
またリピします!
サプーさんありがとうございます(*゚∀゚*)
投稿日:2017.08.07
ひいろさっちゃん(*゚∀゚*) (43歳・女性)

star貧血改善
以前から、貧血で悩んでいました。
貧血を治す薬などは、副作用が強いと聞いていたので飲みたくなくて、食べ物を選んでいたのですが、なかなか改善にまで至らず、他のサプリを愛用していたサブーでこちらの商品を購入しましたが、副作用らしきこともなく立ち眩みもなくなり改善され、もっと早く飲めばよかったと思っています。
投稿日:2017.08.07
momo (54歳・女性)

starリピート
もう何度もすみませんリピート買いしています。錠剤の大きさが大きくないので飲みやすくトイルの階数が増えるので利尿作用がある事を感じます。特に塩分取りすぎた翌日は顔のむくみが気になるので毎日欠かさず飲んでます。
投稿日:2017.08.07
バナナツリー (42歳・女性)

star氷を食べなくなった
これを飲んでから、氷が欲しくならなくなったので効いていると思います。氷食症は貧血の証ですから。これからも頼りにしています!
投稿日:2017.08.07
かぷりこ (45歳・女性)
鉄分不足は 体調を崩すと聞き、試しに購入しました。錠剤のサイズは、大きくなく(日本の薬によくある丸で平たい形状のもの)飲みやすいのですが、口に入れた瞬間 (鉄分特有なのか)血の味がします。
他のものを試したことがないのでなんとも言えませんが、苦手な方は服用が難しいと思います。
投稿日:2017.08.06
motica (40歳・女性)
はじめて購入しました。
朝 お水を飲んだ後に飲んでます
お水で割っていますが 飲みやすいお味です。
腹持ちもすごく良く 快便になりました。
またリピートしたいと思います。
投稿日:2017.08.06
あっきー (40歳・女性)
配合量はしっかりしてますし、1ボトルの容量もたっぷりはいっていて、コスパ最高!
今は同じシリーズでタイムリリースタイプがでたのでそちらにお世話になっていますが、ビタミンCを毎日補う習慣は、こちらのコスパの良さのおかげで作ることができました。
投稿日:2017.08.06
えりか (27歳・女性)
女性はどうしても鉄分が不足しがち。鉄分不足は、貧血の原因の一つにもなりますし、食事でいうと、ガリガリかめるものが食べたくなってしまう、という影響があるそうです。氷をガリガリ食べたくなるのは鉄分不足が原因、というのは有名な話ですよね。
氷は体をひやしてしまいますし、冷たいものでなくとも、ガリガリした食感のものばかり食べたくなるというのも、ますますバランスが崩れる原因になります。
私もまさに鉄分不足で、貧血、グラノーラ中毒でした。(グラノーラは、牛乳などなにもかけず、そのまま食べていました。あのがりがりした食感がたまらなくて、、、(・・;))
ですが、鉄分をしっかり補うようになってから、やっとグラノーラをやめることができました(笑)鉄分は朝が吸収率がいいそうなので、朝摂るのがおすすめです!
投稿日:2017.08.06
えりか (27歳・女性)
カリウムは体内の水分量の調整に必要な栄養素ですが、不足しやすいものです。トマトジュースを積極的に飲むようにしてなるべく補うようにはつとめていますが、それでもまだ摂取目安に届かないのでサプリでも補うようにしています。
カリウムが不足すると、こってりしたものや味の濃いものが食べたくなるそうで、カリウムが不足しているからむくみやすいのに塩分をとりすぎてますますむくむ、という悪循環に陥ってしまうので、これからも不足分を補うため、継続していきたいです。
カプセルも大きすぎないので、飲みやすいと思います。
投稿日:2017.08.06
えりか (27歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。