利尿作用が必要ならこれです!
トイレの回数ホントに増えます!
なので寝る前は飲まない方が良いと思います!
投稿日:2017.07.22
kai. (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良いです。リピートしています。
単体で飲んでないので、これが効いてるという感じはわかりません。
続けていきたいと思います。
投稿日:2017.07.22
けろよん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さく飲みやすいです。Cも入っていいと思います。
小学生の子供たちにも飲ませています。続けたいと思います。
投稿日:2017.07.22
けろよん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買うものが品切れのため初めて買いました。
鉄は女性にかかせないサプリです。
続けて飲んでいきたいです。
投稿日:2017.07.22
けろよん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スワンソンのビオチンを購入していましたが、欠品中だったので今回はこちらを購入しました。
こちらのメーカーは他の商品を購入しているので安心して今回購入しました。
投稿日:2017.07.21
クライム (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を気にしなくと良いので良いとおもいます。青汁を飲むのは苦手な方はこちらが是非オススメです。手間がかからないのが良いです。
投稿日:2017.07.21
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつでもどこでも飲めるのがありがたいです ただ少し吹き出物がでる??かな?って感じですが、悪くはないです。
投稿日:2017.07.21
らら (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピです。
効果はわかりませんが顔にブツブツや、
デキモノなどのトラブルが、ぐっとへってきてると思います。やっぱりビオチンの力かな~!!
止められません!
投稿日:2017.07.21
ゆーちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤独特のあの香りに、これを飲んだら濃いい黄色の尿がでますが、やはり、B剤は女性には必要かな、と思います。
投稿日:2017.07.21
ビタk子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり私にはビオチン神様サプリメントかな♪
髪の毛、爪、皮膚の健康維持には欠かせないサプリメントです。
投稿日:2017.07.21
ビタk子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで一ヶ月位で髪の毛がなんか違って来ました。さらさらな手触りというか。白髪は減らないです。飲んで三ヶ月なので、半年は様子見かなです。肌に変化無しです。一日一カプセルです。
投稿日:2017.07.20
ららら (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがたまると発症していた口内炎ができなくなりました。
やはり毎日の食事の補助的なものですが必要だと思います。
食事ではまかないきれないので私にはとても助かっています。
投稿日:2017.07.20
ちび (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ!と言った効果の出る代物ではないと思いますが、飲んでいると心強いです。アメリカのサプリ全般ですが、これはかなり一錠が大きいのでもう少し小さければいいのになと思います。
投稿日:2017.07.20
教授 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な浮腫みサプリを使用しましたが1番効果が見えずらいサプリでした。コスパは悪くないので合う人は良いサプリなんですが
リピはないかな?
投稿日:2017.07.20
Rie (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段でビタミンB群とCのおまけつき。毎朝の日課にしています。以前より疲れにくくなりました。リピートしようと思います。
投稿日:2017.07.19
じゃすみん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。爪が固くなりました。もともと柔らかくて、すぐ割れてしまったのですが、今は丈夫にになりとても嬉しいです
投稿日:2017.07.19
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入致します。口コミがよかったので、キャベツも最近食べなくなったので。
夜に一錠飲んでいます。バストがもちもちしてきました。レッドクローバーも飲んでいるのですが、とても嬉しいです。たっぷり量が入っているのも嬉しいです。
投稿日:2017.07.19
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。注文し忘れて10日あいてしまいました。飲んでいない間は少し手が冷たかったです。きたのでまた飲んだら今は手足がポカポカしています。効果ありですね。
投稿日:2017.07.19
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと飲んでいますが、免疫力も高くなったのか風邪もひかずに調子が良いです。
腸内環境もとてよいです。
投稿日:2017.07.19
さち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のんでいます
スッキリ感があります
体重が減るわけではないと思いますが
便秘にはなりません
これからも続けていこうと思います
投稿日:2017.07.19
黒豆 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回初購入です。ずーっと気になっていた毛穴が確実に目立たなくなりました‼
ただ、ファーミングトナーも同時に使い始めたのでこちらだけの効果かはわかりませんが…ただ1つ言えるのはどちらも確実にリピします‼
投稿日:2017.07.18
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
表示している半分の量で服用しました。表示の通りだと飲み忘れるし、多すぎると思います。目に見える効果が現れなかったので、リピートはしません。
投稿日:2017.07.18
ルカ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塩分を取りすぎたと思う就寝前に、気休めに飲んでいます。粒が小さく飲みやすいです。
コスパがいいですね。
投稿日:2017.07.18
ルカ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップ、ビタミン不足の為購入しました。一瓶終わってみても目に見えて効果が見られませんでした。継続した方がいいのかもしれませんが今回はリピートなしです。
投稿日:2017.07.18
まめ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喫煙しており日焼けも気になる季節なので口コミを読んで購入してみました。タブレットが大きいのでかんで飲んでますが不味い…良薬口に苦しと思い飲んでます。まだ効果は感じられませんが、まず1瓶終わってリピは考えます。
投稿日:2017.07.18
まめ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンACEトリオの一つとして試してみました。実感としてはよくわからないのが正直なところですが、値段も安いし、効能にも期待があるので、今後もリピートすると思います。
投稿日:2017.07.18
おこじょ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンACEが良いと聞き、その一つとしてこちらのエスターCを試してみました。ACEの組み合わせも良いのでしょうが、心身問わず、「消耗したな~」と感じたら、壊れたビタミンを補うイメージで飲むようにしています。何となく回復も速いし、肌の調子もいいし、単体としても優秀なサプリだと思います。
投稿日:2017.07.18
おこじょ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミン系を常時飲んでいますが、どうもビタミンEが満足に摂れるものがないのでこちら単体で購入しました。
一粒目からなんだか効いている感じがします。
しばらく継続したいです。
投稿日:2017.07.18
あきとみつ (48歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだハッキリとは変化はないですが。髪とお肌のためにとっています。
錠剤も小さくてのみやすいです。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2017.07.17
ポポ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは排出されるぶん、飲み続けるのが大変なので、これはいいなと思い飲み始めました。
NACと一緒に毎朝とっています。
投稿日:2017.07.17
エア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足が心配な日は飲んでいます。栄養素がぎゅっと閉じ込められたような錠剤の雰囲気なので、オススメです。笑
ただ、他のビタミン剤と被っているビタミンがありそうな時は合計して1日の許容量を超えないように注意しています。
投稿日:2017.07.17
エア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいカプセルで飲みやすいので、肌の調子が悪いときは他のビタミンに加えて飲んでいます。
母にも好評で嬉しいです。
投稿日:2017.07.17
エア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもビタミンCサプリはありますが、私はこちらが一番好きです。たっぷりはいっていてお得ですし、タイムリリースなので水溶性のビタミンCでも安心です。
投稿日:2017.07.16
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウムは体内の水分量の調整に必要な栄養素ですが、不足しやすいものです。トマトジュースを積極的に飲むようにしてなるべく補うようにはつとめていますが、それでもまだ摂取目安に届かないのでサプリでも補うようにしています。
カリウムが不足すると、こってりしたものや味の濃いものが食べたくなるそうで、カリウムが不足しているからむくみやすいのに塩分をとりすぎてますますむくむ、という悪循環に陥ってしまうので、これからも不足分を補うため、継続していきたいです。
カプセルも大きすぎないので、飲みやすいと思います。
投稿日:2017.07.16
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものがたべたくてたまらない!っとなってしまうのは、亜鉛不足からくることがあるそうです。また、女性の場合生理前に特に甘いものが食べたくなってしまうのは、亜鉛不足だけでなく、カルシウム・マグネシウム不足からくる場合もあるそう。
こちらはその3つが一度にとれますので、最高です!
投稿日:2017.07.16
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。毎日欠かさず飲んでいます!
食事だけでビタミンをきちんととることはなかなか難しいので、これからもこちらで栄養バランスを整えていきたいです。
投稿日:2017.07.16
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴がつまりやすく、ニキビができやすい肌なのですが、こちらを飲んでいるとニキビができなくなりました。生理前にぽつっとできますが、普段肌荒れしないのでニキビ跡で肌が汚くなることがなくなり、だんだん美肌になってきています(*^^*)
投稿日:2017.07.16
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。毎日欠かさず飲んでいます!
食事だけでビタミンをきちんととることはなかなか難しいので、これからもこちらで栄養バランスを整えていきたいです。
投稿日:2017.07.16
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れが良くなると聞いて飲み始めました。ボリボリと噛めるほんのり甘いチュアブルなので服用しやすいです。薬も同時接種しているので、どちらが効いているのかはわかりませんが、確かにキメが揃ってきたように思います。薬はいつか止めるものなので、こちらは続けてみようと思います。
投稿日:2017.07.16
佐倉 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那と一緒に使用してます!
旦那は翌朝に疲れが残らなくなり、朝はシャキッと起きれるそうです。飲み忘れると、なんとなくダルいと言っています。
私は、美肌と風邪予防に。コレを飲んでいると風邪引きません!疲れも溜まりにくい。
肌は…んー。。まぁ美肌とはいきませんが、吹出物は出なくなりました!
投稿日:2017.07.15
よこちょ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年令と共にしみが増え、化粧品や他の美白用の健康食品を飲んだりしていました。
今回、こちらの商品の評価を見て、購入しました。
最初は、朝、夕に一錠ずつ飲みましたが、あまり効果を感じなかったので、効果が出る事を期待して多めに飲みました。
口コミでその様に飲まれてる方がいたし、ビタミンCは、水溶性なので排泄されるから大丈夫と思って飲んだ所、以前より薄くなってきた感じがします。
容量が多いので、たくさん飲んでも安くて助かります。もっと、しみが薄くなるように飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.07.15
しまちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は一日1錠飲んでます。体が疲れなくなったように思います。あと食べ物が美味しく感じるようになったかな?目の下のクマも亜鉛のおかげかなくなりました。汗かいた後の匂いなんかもなくなった。亜鉛はやっぱり体に必要みたいです。
投稿日:2017.07.15
あいちゃん (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。
普段は一日2錠、飲むとおしっこが黄色になり、体の老廃物を出していることがわかります。肌の血色が良くなりました。また、毛穴が小さくなり、脂性がなくなりまりた。飲みやすいし、続けていると手がツヤツヤになる。サカムケなどもならなくなったし、爪も丈夫で綺麗になりました。
投稿日:2017.07.15
あいちゃん (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。
普段は一日3錠、朝昼夜たくさん飲むと肌の張りが違います。また、毛穴が小さくなり、脂性がなくなりまりた。飲みやすいし、続けていると手がツヤツヤになる。サカムケなどもならなくなったし、爪も丈夫で綺麗になった。
2ヶ月くらいして友人に会ったら「若返らなかった?」と驚かれました。笑
32歳ですが、周りは22歳くらいだと思ってるみたいです。笑
投稿日:2017.07.15
あいちゃん (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使用して1ヶ月なので効果はわかりませんがサプリは最低3カ月利用からというので続けてみようと思います。においもなく海外のものなので粒は大きめですが問題なく飲めます。これからの効果に期待です。
投稿日:2017.07.14
ミースケ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日2粒ずつ服用しています。
前に比べてお値段が少しずつ高くなってきているような。
それでも4ヶ月はもつのでコスパは良いと思います。続けます。
投稿日:2017.07.14
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒は多いので半分に割って毎朝服用しています。
抜け毛はかなり減ったと思います。
これからも続ける予定です。
投稿日:2017.07.14
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋肉を作るのに効果があるとの事で飲んでいます。
まだ、結果は出ていませんが、結果が出てきたらリピートしようと思っています。
投稿日:2017.07.14
ともとも (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがよかったので、購入しました。毛穴の開きに効果がありました。お化粧をしても全く気にならなくなって嬉しかったです。
投稿日:2017.07.13
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がたまに回転性めまいになりメールにて相談しおすすめしていただき購入しました。
症状げ出た時は立っていられないほどなので(病院へいきますが)ずっと飲ませたいと思います。
投稿日:2017.07.13
ミキ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がたまに回転性めまいになりメールにて相談しおすすめしていただき購入しました。
症状げ出た時は立っていられないほどなので(病院へいきますが)ずっと飲ませたいと思います。
投稿日:2017.07.13
ミキ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽に栄養を考え更年期たいさくにもなるというグミ、購入して大正解でした。
濃厚で身体に良いものが凝縮している感じです、仕事中にも気軽に食べれて健康に良い
是非友達にギフトにしたい一品でした。
投稿日:2017.07.13
29newmoon (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲みはじめてばかりなのでわかりませんが、日焼け止め効果を信じてこの夏は飲んでみようとおもいます。
投稿日:2017.07.13
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良くも悪くもあまり変化がないのかな?
悪くはならないですが、年齢的に肌が衰えているところをストップはしてますが、若返ったりはしません。
サプリだとこれで満足するべきかな?
投稿日:2017.07.13
ヨーダ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも手の爪が伸びてくると欠けたり縦にヒビが入ってしまうのですが、こちらの商品を飲むようになってからは、丈夫になったように思います。
又足の小指もずっと変形してほとんど無いような状態でしたが、しっかり大きな爪が生えてきました。
投稿日:2017.07.13
rumi (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに抗酸化作用のあるビタミンEを摂取したほうが良いと思い、リピートしました。効果はよくわかりませんが、食べ物では足りない気がするので継続したいと思います。
投稿日:2017.07.12
ラベンダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キャベツがバストアップに有効だとテレビで知り、こちらでも同様の成分が摂れるので購入しました。
自分には効いているような気がします。
投稿日:2017.07.12
o5 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCの他にもNアセチルシステインやアルファリポ酸なども効率よく摂ることができるので助かります。
投稿日:2017.07.12
o5 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近白髪が急に増えてショックを受けている主人にプレゼントしました。(35歳)
頭髪はもちろん、鼻毛や下の毛さえも白髪が出てきたと嘆いています。
第一声は「錠剤がデカイ!」でした。
薬などを飲み込むのが苦手な人なので、これがだいぶ苦戦するサイズらしく、
1日3錠のところ1錠が限界とのこと…情けない(´-ω-`)
なので1日1錠でちゃんと効くのか不安ですが、期待はしています(๑¯ω¯๑)
投稿日:2017.07.11
もちっとなんなん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容の為に他の美容サプリと一緒に飲んでます。
ソフトジェルカプセルなので飲み易いのも◎
引き続き継続したいと思います。
投稿日:2017.07.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年は花粉か大気被害が酷かったのか?
春頃、顔から首に掛けて湿疹が出てしまい
ビオチンを飲んでいても効果を発揮しない
くらい痒みに悩んでいましたが現在は
落ち着きました。2粒に増やせば良かったのかな…
投稿日:2017.07.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みサプリの中で私に一番合ってると思うサプリ♡
浮腫みだけじゃなく体にも良いのでずっと継続してます。
コスパもいいのでこれからも続けたいと思います。
投稿日:2017.07.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいので、少し飲むのに苦労します。
うまくのまないとつっかかってずっと喉にいる感じが……
初めてマルチビタミンのサプリを飲んだのですが、まだ飲み始めて2週間なので
あんまり効果はわかりません。
飲み続けてみたいと思います!
投稿日:2017.07.11
Y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄不足解消のために購入しました。鉄は吸収されづらいですが、こつこつ飲んで鉄不足解消になればと思います。
投稿日:2017.07.11
くらち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の代謝などがスムーズに行われるようにと購入。ビタミンCやBは身体にとっての基礎的なサプリメントだと思うので。
投稿日:2017.07.11
くらち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体のための基礎的なサプリだと思います。一度にたくさんとっても吸収されないのでこちらのタイムリリースタイプをゲット。お値段も手頃で助かります。
投稿日:2017.07.11
くらち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウム…んんん…お安いし…浮腫み系だし…他にも浮腫みは、飲んでるけど ダブルで試してみちゃおう!的な感じで 買っちゃいました!まだ効果わかりません(*´ω`*)
投稿日:2017.07.11
レンママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も何度もリピ。タバコ吸うし、日焼けするし、なくてはならない商品です。効き目も私は感じますよ。コラーゲンと一緒に摂取が1番良いかと
投稿日:2017.07.11
レンママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢とともに抗酸化作用のあるビタミンEを取りたいと思い、こちらの商品しました。よく分からないのですが、飲まないよりは飲んだ方が良い気がします。
投稿日:2017.07.11
ラベンダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいですが、これを飲むと食欲がおさまる気がします。
さすが、ドクターズサプリメントです。値段も手頃なので助かります。
投稿日:2017.07.11
ラベンダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気の素のビタミンです。
口内炎対策にも常備しています。
元気のない方はこれを三日分を一日で過剰摂取してください。
ちゃんと医師から勧められた飲み方です。
投稿日:2017.07.11
おだんごぱん。 (51歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三日分を一日で飲んでいます。
更年期でうつっぽくなった時にビタミンBを過剰に(笑)
摂取するよう言われて飲んでます。
投稿日:2017.07.11
おだんごぱん。 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずこれを飲んで、ビタミンCとBをさらに飲んでいます。
お肌のために飲んでるので、健康になってるのかとかはよくわかりません。
投稿日:2017.07.11
おだんごぱん。 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいんですよね。仕方ないかな。
美白と風邪ひきそうな時ように常備しています。
皮膚科でもらうより安いですな
投稿日:2017.07.11
おだんごぱん。 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで2ヶ月…
ダイエット目的
まだ結果分からないです
引き続き飲んでみます。
今は、1カプセルを朝、まず最初にお水と飲んで、30分後に朝食を取っています。
投稿日:2017.07.10
かえかえ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2錠、飲んでいます。
特に自覚できるような体調の変化はありませんが、
日々の食事だけではビタミン類が不足しがちなので、
バランスよくカバーできるのはありがたいです。
継続したいサプリのひとつです。
投稿日:2017.07.10
ぴよ子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふくらはぎのむくみによく効きます。飲み始めてしばらくして
あれ?なんでこんな脚すっきりなんだろう?と最初はサプリのせいだとは思いませんでした。自分の見慣れた太いふくらはぎではなくなって、こんなむくみすごかったんだと。
今は別のカリウムサプリを飲んでいますが、そのような実感は感じられないのでまた太いふくらはぎに戻っています…
今のがなくなったらまたこちらに戻る予定です。
投稿日:2017.07.10
げんまい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回も継続購入します。
特命係長です。
梅雨時期で体調管理のために、継続的に
サプリメントをふくようしています。
投稿日:2017.07.09
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回も継続購入します。
特命係長です。
梅雨時期で体調管理のために、継続的に
サプリメントをふくようしています。
投稿日:2017.07.09
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回も継続購入します。
特命係長です。
梅雨時期で体調管理のために、継続的に
サプリメントをふくようしています。
投稿日:2017.07.09
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでいわゆる青汁に関心がなかったのですが、色々な成分が入っているので飲んでみたくなり購入させていただきました。特にエゾウコギ・ギンコ・レシチン等が入っているのが嬉しいです。
粉がきめ細かく気をつけないと周囲に舞い散りますね。またよくかき混ぜないと底に粉が溜まります。シェーカーに入れてしっかりと振ると大丈夫のようです。豆乳と混ぜて飲むと美味しいです。
飲みはじめて間もないですが体力が続く感じがします。長く続けていきたいと感じる青汁です。追加注文させていただきます。
投稿日:2017.07.09
popjoy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段は安く感じても内容が1000ミリを2粒なので15日分でしょうか、コスパ悪いので、ネーチャーメイドに切り替えることにしました。
投稿日:2017.07.08
はるな (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何個目かわからないぐらい飲んでます。
飲み続けてガンコな便秘が治りました。効果に個人差はあると思うのですが、便秘に悩んでいる方が薬に頼らずに出せるようになるといいなぁって思います。ちなみに私は1、2個では変化がなかったのですが3個目からちょっと変化が出てきました。
投稿日:2017.07.08
りこ (37歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなに素晴らしい青汁を飲んでいないなんてもったいないです。どこよりもサプーさんが安いです。この青汁で病気知らずの日々を過ごしてます。色々とサプリメントを飲んでますがプログリーンズが一番です。
投稿日:2017.07.08
きなこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のは申し分無く飲んでいると安心します。
1度止めて再びの再開ですが、これからは止めず継続して飲みたいサプリです。
投稿日:2017.07.08
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必需品です。無くなると困るのに、100mgが欠品でおそるおそる500mgにしました。
一度にのむのは強すぎるので3つに割って飲んでます。
投稿日:2017.07.08
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
B100コンプレックス、よく効きます。飲んでいる間は風邪を引きませんでした。ですが私には臭いがダメで、息を止めて飲んでいました。
投稿日:2017.07.08
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると抜け毛が減るのがしっかり分かるし、髪も艶がでてきていいです。1日1粒でよいのでCPも高いです。
投稿日:2017.07.08
くじら (54歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨粗鬆症予防に飲んでます。こういうものなので効いてる効いてないは分からないのですが、身体には必要なもの。そんな気持ちで使ってます。
投稿日:2017.07.08
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食感は日本のグミの勝ちですが内容が全く違います。グミサプ○より安いし…。女の友人に最近綺麗になったねと言われました。肌ツヤの事かな…?勿論寝不足になるとにきびもできます。グミ食べると早めに消えてくれてます。
投稿日:2017.07.08
あお (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ前購入したのが飲み中であるのですが、セールだったので一瓶購入しました。朝に一カプセル飲んでいます。効果は凄く効きました。日焼け止めをうっかりつけ忘れてしまっても前みたいに湿疹が出来なくなりました。日焼けもしにくくなり紫外線アレルギーがある私にとっては欠かせなくなりました。お肌も白くなりました。
投稿日:2017.07.08
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。骨の為に朝、昼、夜と1錠ずつ飲んでいます。マグネシウムも入っているのでお肌にもいいです。
投稿日:2017.07.08
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入ページには載っていませんでしたが…
ボトルの裏に“警告“があり、私はそういったこと…やはり気になりますので、2ボトル買いましたが、飲むのを止めました。飲んでいないため、感想言えず、星2つになります。
投稿日:2017.07.08
ハンドルネーム (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなのでおまじない代わりに飲んでます。これがあると安心して食べれます。お安いのでついで買い、常に常備です。
投稿日:2017.07.07
fabilala (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これが切れてからお肌がガサガサになりあわてて再購入!
飲んでいるあいだはあまりわからなかったけど、きいていたことがやめてからわかりました。
これからもリピします。
投稿日:2017.07.07
ゆな (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格変動激しい野菜に比べて、凝縮の一粒。効果を実感してますので、人にも分けてます。手放せません。ずっと続けると思います。
投稿日:2017.07.07
まなまろ (20歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうかなりリピしてます。まつ育の実感はありましたが、最近は爪も丈夫になり、嬉しい限りです。ずっと続けます。
投稿日:2017.07.07
まなまろ (20歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から健康食品オタクだったので、丸元淑生さんが薦めていたの読んで飲み始めました。
アンチエイジングと美肌のために飲んでいるので、コラーゲンパウダーを加えています。おすすめの作り方は、シェーカーに水120㏄と氷1かけを入れ、その上にプログリーンズを添付のスプーンで1杯、ロッテのうるアップコラーゲンを大さじ2~3杯加えて良くシェイクします。少し置いておくと馴染んで粉っぽさが気にならなくなります。
水を先に入れないと粉が沈んだままでうまく溶けません。コラーゲンパウダーには香りづけしている商品もあるので、におわないタイプが飲みやすいです。水が少ないのでかなり濃いめですが、そこはお好みかと。
添付のスプーンは柄が長いままだと使いにくいので、3センチ位に切っています。2個目からは、無理に中のスプーンを取ろうとせず(必ず粉が飛び散ります!)1個目の柄を短くしたスプーンですくい始めます。そのうちに入っているスプーンも取り出せるようになります。ちょっとしたコツですが、気が付くのに何年もかかりました。
長く飲んでいると効果が良くわからなくなりますが、年齢よりも若く見られるので抗酸化成分が効いているのだと思います。今でこそスーパーフードとか乳酸菌入りの青汁が一般的になっていますが、毎日摂取できるような商品はプログリーンズが最初だったのではないかと思います。少し高いですが、成分を考えるとお得です。
投稿日:2017.07.07
愛犬にもプログリーンズ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間経ちました、心なしか肌に透明感が出てきたような。
日に焼けたかなぁと思っても、そこまで黒くならなくなりました!
投稿日:2017.07.07
ぴかぴか (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘のために買いました。手が特に凄いんです。人間の手とは思えないぐらい(笑)
寝ていても掻き毟るんです。手袋してるんですが、起きたら膿が手袋ぬくっついて、剥がすのが痛いほど、可哀想な手でしたが痒みなくなり、手が綺麗に。所が1週間たってまた痒みが出始めたんです。手はまだ綺麗なまま、なので、暫く続けさせようかと?
手が綺麗と書きましたが、あのボツボツ膿だらけが少収まったと言う意味です。
そんなに急に綺麗になりませんよね(笑)
投稿日:2017.07.07
さとちゅん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。