アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • PABA キャップス 500mg 100カプセル
PABA キャップス 500mg 100カプセル
PABA キャップス 500mg 100カプセル

PABA キャップス 500mg 100カプセル

メーカー Twinlab
外語名 PABA 500mg(100caps) 00637 10017

PABA キャップス 500mg 100カプセル

star4.31(183件の口コミ)

¥1,180¥1,380

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

販売を終了致しました。

メーカー Twinlab
外語名 PABA 500mg(100caps) 00637 10017

商品説明

純度と吸収にこだわった“飲む日焼け止めビタミン”PABAサプリ
シミや日焼けを防ぎ、透明感のある肌づくりをお手伝いしてくれる「PABA キャップス500mg」。アメリカでは“飲む日焼け止めビタミン”の愛称で親しまれており、紫外線対策や美白サポートに口コミで人気のPABAを1粒にたっぷり閉じ込めたサプリメントです。

PABA(パラアミノ安息香酸)は、肉類や穀物に多く含まれているビタミンB群の仲間で、元々私たちの体の中にも存在する成分。皮膚を通ってくる紫外線を吸収、体内からUVカットしてシミや日焼けを防ぐ働きに注目を集め、FDA(米国食品医薬品局)が唯一“飲む日焼けケアビタミン”として認めています。また、葉酸やパンテトン酸と一緒に補うことで白髪予防にも期待が寄せられている成分です。

本品はこのPABAを1粒に500mg配合した高容量タイプのサプリ。純度の高さと体へのなじみやすさにこだわって開発されています。紫外線によるダメージを受けた肌を内側からサポートしてくれることから、シミや色素沈着のケアに愛用者を増やしているサプリメントです。

内容量

100カプセル (100日分) カプセルM

用法

1日1回、1カプセル以上をお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

ふたをしっかり締めて、乾燥した涼しい場所で保管してください。
ボトルに書かれた期日までに、使い切っていただくことをお勧めします。
※タブレットバインダー、コーティング、着色料、香料、塩、人工甘味料、防腐剤、サリチル酸は使用しておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

PABA500mg
【その他の成分】
ポテトスターチ、ゼラチン、精製水、ステアリン酸マグネシウム、MCT、シリカ、クロスカルメロースナトリウム※イーストは含まれておりません。

この商品の口コミ183件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

チースケ(24歳・女性)

star日焼け具合がわかる顔とデコルテライン。色の違いを感じることなく、肌質もツヤツヤしています♪

もともと日焼けしやすい方なのか、ちょっと外出しただけで次の日にはお肌が黒ずんでいました。日焼け止め&日傘も愛用していましたが、毎年気がつくとコンガリいい色に・・・(^^;)。外からだけでなく体の中から美白できるものはないかと探してみたところ、このPABAサプリメントを見つけました。
まず惹かれたのは“日焼けケアビタミン”という言葉です。日差しを受けてしまった後も、お肌が黒くなってしまわないように働きかけてくれるというので、今までのように日焼け対策をしても焼けてしまっていた私にはピッタリ!ということでさっそく使用開始しました。
日焼け止めと日傘は今まで通り使いながら、毎日朝と寝る前1粒づつ飲みました。中身がビタミンという点も、安心して続けられた理由のひとつです。2週間が経過して、一番お肌の変化を感じたのは首から胸元にかけてのデコルテライン。ここにも日焼け止めは塗っていますが、顔のように重ね塗りはしていないので、スッピンになったときに色の違いがでてしまっていたんです。でも、PABAを飲み始めてから、お風呂上がりに鏡を見ると「お!色が分かれてない♪しかも心なしかお肌がツヤツヤしてる」と、うれしい変化が。
まだ飲み始めたばかりなので、色が白くなったという感じはないのですが、続けることで今年の夏は白いままでいられるのではないかと、かなり楽しみにしています。

投稿日:2008.07.17

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めぐー(31歳・女性)

star日焼けしても

日焼け止めを塗り忘れたときもすぐに元に戻ります。L-システイント一緒に飲んでますが美白になるのが加速するのでおすすめです。また購入します

投稿日:2013.09.26

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きなこ(45歳・女性)

starやっぱりいい!

紫外線の気になる季節になってきました。
色白でそばかすがだらけの肌質としては、これ以上、シミが増えないように、いつも日焼け止めを塗ってましたが、このサプリに出会ってから、それほど神経質にならずに過ごせるようになりました。

実際に日焼けしにくくなったし、日焼け止めも軽く塗るだけで済むので負担が少なく、肌も綺麗になってきました。とってもおススメです(*^_^*)

投稿日:2011.03.10

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

飲む日焼け止めとは?内側からの紫外線対策

紫外線対策と言えば日焼け止めを塗ることが多いと思いますが、近年、「飲む日焼け止め」が流通していることをご存知でしょうか。外側からだけでなく、内側からも徹底的に紫外線対策をしたい女性に…

2020-11-09

ナイアシンとナイアシンアミドの違い

ナイアシンは、ビタミンB3とも呼ばれ、体内の脂肪や糖分の代謝に深く関る栄養素。それ以外にも、アンチエイジングや生活習慣病に関係する様々な働きが期待されています。

2020-11-25

ニキビができたときのセルフケア!食事や睡眠、お手入れの注意点

誰もが一度は悩んだことがあるお肌のトラブルといえば「ニキビ」だと思います。肌質、体質などによって、ニキビができやすい人とそうでもない人がいますが、日々のスキンケアと規則正しい生活習慣で…

2020-11-25

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ