酸っぱいですが、肌に効きますね^^
シミも薄くなりそうです!
飲み始めてまだ日が浅いですが、これからも美白を期待します^^
投稿日:2017.08.28
はまー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年ぶりにプログリーンズに戻してみました。
青汁はかれこれ10年、大麦若葉・ミックス・冷凍タイプ・桑葉などなど試してみましたが
効果に関しては抜群に感じます。
肌のキメが細かくなる、オイルバランスが好調になる、便通の改善を感じました。
自分は1回分を300mlほどの豆乳でシェイクしていたのですが、それだけですとお腹でガスが溜まるような感覚があり、豆乳と同量ほどの水を飲むことで改善されます。
味は気になりませんが、たまにこみ上げてくると独特な匂いがして不快で、青汁製品の中でも飲みやすい方とは言えません、これらの点から効果は★5のところ1つ減点させていただきました。
投稿日:2017.08.28
瑠璃 (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備しています。
最近は飲みすぎも(サプリ代も)気になるのでタブレットカッターで半分に切って朝晩で1粒分飲んでいます。
投稿日:2017.08.27
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備しています。
便利なのでこれとビタミンCは朝晩欠かさず飲んでいます。
サプリに頼らない食生活はなかなか出来ません。
投稿日:2017.08.27
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
というほどでは、ないけれど...
とても、お手頃なお値段だし...
飲んでいると安心な感じがしています。
だからリピートしますね!
投稿日:2017.08.27
はんな12 (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。少しの風邪や喉の痛みならビタミンCやBを飲んでいると治っちゃうようになりました。サプリを飲む前は毎月病院の風邪薬を飲んでいたのですが、今は風邪薬の出番が本当になくなりました。積極的に野菜も採っていたのですが、やはりそれだけでは足りなかったんだなーと。これからも続けていきたいです
投稿日:2017.08.27
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何ヶ月かサプリメントを切らしていたら肌がとんでもないことに!!
と言っても人からは綺麗と褒められますが自分的にはツルツル感も足りないしなんだかくすんでるし、色々と肌に支障が( i _ i )
これからも飲み続けます!って品切れで注文できませんでした(つД`)ノ
しょうがないので似たような他のやつ頼みますが、いちいち成分の含量と値段を調べないといけないのでとても面倒です。
サプーさん品切れが多いのでそれだけは勘弁してください。今回リピート注文しようとした商品3つも品切れでした。
投稿日:2017.08.27
Tommy heavenly6 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きい薬を飲むのは得意ですが、このカプセルとビタミンbの錠剤はとんでもない大きさですw
錠剤はカッターなどで出来るみたいですが面倒なのでそのまま、
カプセルは小さく出来ないので(^◇^;)
それとこれを飲むと胃が痛くなるのはどうしたらいいのでしょうね。
水の量が足りないとかないよう気をつけてるんですが。
大容量で助かってます。ずっとリピートしてますよ。
品切れしないでくださいね。
投稿日:2017.08.27
Tommy heavenly6 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何ヶ月かサプリメントを切らしていたら肌がとんでもないことに!!
と言っても人からは綺麗と褒められますが自分的にはツルツル感も足りないしなんだかくすんでるし、色々と肌に支障が( i _ i )
これからも飲み続けます!って品切れで注文できませんでした(つД`)ノ
しょうがないので似たような他のやつ頼みますが、いちいち成分の含量と値段を調べないといけないのでとても面倒です。
サプーさん品切れが多いのでそれだけは勘弁してください。今回リピート注文しようとした商品3つも品切れでした。
投稿日:2017.08.27
Tommy heavenly6 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何ヶ月かサプリメントを切らしていたら肌がとんでもないことに!!
と言っても人からは綺麗と褒められますが自分的にはツルツル感も足りないしなんだかくすんでるし、色々と肌に支障が( i _ i )
これからも飲み続けます!って品切れで注文できませんでした(つД`)ノ
サプーさん品切れが多いのでそれだけは勘弁してください。今回リピート注文しようとした商品3つも品切れでした。
投稿日:2017.08.27
Tommy heavenly6 (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の父が3ヶ月間入院して、いつも飲んでいたサプリが飲めなくなりぼんやりした状態で退院してきました。退院後早速MSM、マルチビタミンを飲ませると2日目からはっきりしてきたのには驚きました。その後続けて服用しています。回復力の速さには驚くばかりです。
投稿日:2017.08.27
kuu (65歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでから、8時間後位に効きます。
水分を出す感じ。
マグネシウムは必須ミネラルでもあるので、摂っても害はないかと思います。
投稿日:2017.08.26
drastic (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はすごく良いです。
ダイエット効果がありそうなので、何となく続けています。
この金額ならば、続けやすいと言うのも動機の一つか・・・。
投稿日:2017.08.26
drastic (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは、わたしと息子のためにリピート購入中です。
ビタミンBは疲れにきくと言うので私に。
あと、息子のニキビにも良いかなと思い飲んでます。
投稿日:2017.08.26
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは主人のためにリピート購入中です。
薄毛で悩んでる主人のためにリピート購入中です。
継続は力なり!維持できてると思います(^-^)
投稿日:2017.08.26
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛に悩み亜鉛がいいということで、注文しました。確かに抜け毛は減ったようなきがします。ビオチンと併用。抜け毛を気にしなくなりました。
投稿日:2017.08.26
くじら (54歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠がわかったので葉酸摂取。粒も大きすぎず飲みやすいです。一日一回で一日に必要な摂取量をとれるので飲み忘れも少ないのでたすかります。
投稿日:2017.08.26
りぴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スワンソンのビオチンが一番きく。他社のも試したけどやはりスワンソンのがよく効きます。こちらはスワンソンの製品が多く気に入ってます。
投稿日:2017.08.26
月子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効能がわからず飲んでいます
浮腫みは続いてます。飲まないよりは飲んだ方がいいかなと思って飲んでいます 次はまだ未定です。
投稿日:2017.08.26
麗奈 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨粗鬆症一歩手前の検査結果だったので
急いで購入しました。
250錠も入ってこのお値段なのでコスパはいいですよね。1つが大きくて飲みにくいので半分に折って飲んでいます。
次の検査結果でリピするかしないか決めます。
投稿日:2017.08.25
はるる (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムとビタミンDと一緒に
購入しました。
粒も大きくないので飲みやすいです。
骨粗鬆症対策になればと思い購入しました。
今度の骨密度の検査結果によってリピするかしないか考えます。
投稿日:2017.08.25
はるる (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムと一緒に摂るといいビタミンDなので取り敢えず購入。
食事と一緒に食べていますが甘くて柔らかい
グミなので食べやすいです。
どのような効果が現れるか まだわかりませんが
続けて購入するつもりです。
投稿日:2017.08.25
はるる (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしていますが、風邪ひきそうだなと思った時に飲むとひどくならずに治ります。
とてもいいのですが、においが結構強くて(たぶん、成分のガーリックかな)飲んだあとの口臭が少し気になるのと、カプセルが大きくて飲みづらいので☆-1です。
投稿日:2017.08.25
fullmoon (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで効果が分かるものではないと思いますが、自分のための骨貯金だと思って飲んでいます。
マグネシウムと亜鉛が同時に摂取できるのもありがたいです。
投稿日:2017.08.25
mariwan (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けに気になる時期、ビタミンCは欠かせません。
積極的にフルーツを食べることもないので、ビタミンCはサプリで摂取しています。
ニキビとイチゴ鼻に悩む娘も飲んでいるので、なくなるのが早くなりました。
投稿日:2017.08.25
mariwan (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも切らさないようにしています。手荒れもなくトラブルなくすんでいます。
これからも飲み続けるつもりです。
投稿日:2017.08.25
mariwan (44歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーに期待して購入。でも、肌より髪がつやつやになりました。もっと継続したほうがいいのでしょう。でも、とっても美味しいタブレットなので、買って良かったです
投稿日:2017.08.24
みむらさき (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー体質なので、ビオチンを飲み始めました。
食器洗剤による手荒れはありますが、肌トラブルは、殆どなくなりました。
投稿日:2017.08.24
ココロ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪質と髪質が良くなりました。
爪が良く割れていたものが改善されたのでリピートしています。
効果にある様に髪質もよくなるので一石二鳥です。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜を摂れない日にビタミンを摂取したいと思い、口コミからこのサプリを購入しました。
効果はよくわかりませんが、ビタミン不足は防げているので継続利用します。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪質と髪質が良くなりました。
爪が良く割れていたものが改善されたのでリピートしています。
効果にある様に髪質もよくなるので一石二鳥です。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜を摂れない日にビタミンを摂取したいと思い、口コミからこのサプリを購入しました。
効果はよくわかりませんが、ビタミン不足は防げているので継続利用します。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30歳を超えてから運動中、運動後に体が攣り易くなっていたところで亜鉛を効率よく摂る様にしたく、購入しました。
相変わらず攣ることもありますが、効果は感じられています。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れやすかったのですが、このサプリを摂る様になってから割れることがなくなりました。爪が柔らかくなって丈夫になったのかなと思います。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムが不足する事による
便秘がきになっていました。
なんとなく改善したように感じます。
カルシウムが不足するとイライラの原因にもなりますし。
これからも、に見続けたいと思います。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと鉄分を一緒に飲み始めて疲れにくくなりました。
以前は、倦怠感と眠気と酷かったです。
鉄分との相性もいいようですので
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく粒が大きい
飲みずらいのが難点です。
ただ、鉄材との相性もういいようですので
このまま飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の鉄分サプリメントは、鉄量が少なく
毎日飲んでいても、中々改善しません。
こちらは、日本のものよりも沢山の鉄分をとれるのでいいです。
貧血ですぐに体調が悪くなる私には必需品です。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回にひきつづき、リピートで購入させていただきました。
ビタミンBとCが同時にてがるにとれて、とても重宝しております。
当分の間、リピートする予定です。
投稿日:2017.08.24
ジル (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなビタミンが、一粒で手軽にとれて、とても重宝しております。
身体の調子もいい感じです。
今後も、継続購入していくと思います。
投稿日:2017.08.24
ジル (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは何度リピしたか分からないぐらい!これを飲むとニキビが小さけくなります!いつもいい商品をありがとうございます!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは何度リピしたか分からないぐらい!これを飲むとニキビが小さけくなります!いつもいい商品をありがとうございます!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったのでこちらを購入。
カプセルは確かに大きかったですが
普通に飲み込めました。
いちご鼻なので、ビタミンを取りつつ
よくなればいいなぁと思います。
投稿日:2017.08.23
はな (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事では取れないので、吸収の良いこちらを選んでいます。元気にしているので、効いていると思います。またリピするつもりです。
投稿日:2017.08.23
あんじゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目のリピです。マルチビタミンの良品はなかなかないので、取り扱いがなくならないようにお願いしたいです。
投稿日:2017.08.23
あんじゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲まない日はありませんね。何度もコメントしていますが、髪に爪にすごく効いています。ツルツルです。
投稿日:2017.08.23
あんじゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期的に購入していた
サプリメントが変わりそうなので
購入します。
自分に合ったサプリを探し飲み続けていき
健康管理に気おきけます。
投稿日:2017.08.23
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期的に購入していた
サプリメントが変わりそうなので
購入します。
自分に合ったサプリを探し飲み続けていき
健康管理に気おきけます。
投稿日:2017.08.23
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期的に購入していた
サプリメントが変わりそうなので
購入します。
自分に合ったサプリを探し飲み続けていき
健康管理に気おきけます。
投稿日:2017.08.23
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期的に購入していた
サプリメントが変わりそうなので
購入します。
自分に合ったサプリを探し飲み続けていき
健康管理に気おきけます。
投稿日:2017.08.23
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日一錠寝る前に飲んでいます。
カルノシンの白髪対策にと飲み始めましたが…効いている様に思います。
踵も、少しシットリして来ました。
投稿日:2017.08.23
レナママ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が元気になるような感じがします。
なんかいい感じです。続けたいと思います。今日またまとめ買い注文します。まわりにおすすめします!
投稿日:2017.08.23
はな (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.08.23
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.08.23
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低血圧で貧血気味な体質をカバーしてもらっています。疲れた時やいざという時の常備薬として安心出来ます。
投稿日:2017.08.23
kapa (52歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前からサプリメントにライフパックを飲んでいましたが、高価なためこちらに乗り換えました。ベースのサプリとして重宝しています。
投稿日:2017.08.23
kapa (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚科のお医者さんのお勧めで爪の疾患に良いとの事で購入しました。服用してすぐに効果があり、爪が硬く丈夫になりました。
投稿日:2017.08.23
kapa (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくはないが、まずくないので重宝しています。3歳の子供もストローで気まぐれに飲んでいます。お通じに良いです。
投稿日:2017.08.23
名古屋から (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉末の方が快便になるのですが、旅行中作るのが面倒なのでタブレットも買いました!効果はまあまあかな、やっぱり粉末!
投稿日:2017.08.22
リナ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピです。
前回はカプセルだったのがタブレットになっていてサイズもアップ!
何でも飲める私でもこれはさすがにデカイ。。。
何とかなないでしょうか。
投稿日:2017.08.22
ゆな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物が治っては出来、治っては出来の繰り返しでしたがこちらを飲む様になってから吹き出物がなくなり、たまにストレスなどで出来ても早く治ります。
PABAも配合されているのが良いです。
投稿日:2017.08.22
アカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCのサプリメントの中で一番効果が実感出来ました。
肌がワントーン明るくなり、シミも薄くなったのでビックリです。
投稿日:2017.08.21
アカ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良くなかった。十数年、手荒れと首の湿疹に悩まされ、酷くて眠れない程のかゆみと、その後の痛みに悩まされています。ビオチンは沢山の種類を飲んできましたが、どれも効果があらわれません。こちらも駄目でした(悲)
投稿日:2017.08.21
みぃこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日傘をよく使いますが
やはりそれだけでは不安で…。
コレを飲んでいると少し気が楽になります。
シミは嫌です。
投稿日:2017.08.21
aisha (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌などの外見や免疫機能など体の内面両方が気になり
毎晩1カプセル飲んでから寝ています。
効果は~あまり感じていませんが、きっと うっすら良くなっていると
信じています。
お値段も優しく助かっています。
投稿日:2017.08.21
aisha (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のむくみや、めまいなど自律神経の乱れにきくみたいです
立ちくらみや目の前が真っ暗になることがほぼなくなりました
眠気もでず、体に合ってるみたいです
またリピします
投稿日:2017.08.21
あむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記憶力、集中力の低下に悩んでいたので購入しました
疲労の回復などの効能も書かれていたので期待しました
飲んでみるととても眠くなり、良い効果感じませんでした
合わなかっただけかもしれません
リピはしません
投稿日:2017.08.21
あむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群のタイムリリースと一緒に、夕食後に飲んでいます
こちらも錠剤は大きいです
タイムリリースなのにコスパもいいし、美肌のためにも続けたいと思います!
投稿日:2017.08.21
プリッツ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎ができやすく、いつもチョコラBBを飲んでいました
錠剤の大きさはアメリカンサイズですが、こちらの方がコスパも良いので、美肌のためにも飲み続けようと思います!
投稿日:2017.08.21
プリッツ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛にはビオチンがいいと聞いてからは、ずっとリピートしています。抜け毛や白髪防止の為には欠かせません。なくなったらまたリピートしたいと思います。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。ジェルカプセルに代えてから瞳が潤ってきました。いつもはエアコンで乾燥したりでしたが、今は大丈夫になりました。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて特に変化には気づきませんでした。過剰摂取はダメだとネットで目にしたので今回はリピートはしないつもりです。
投稿日:2017.08.20
たまご (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製のヘナチョコ(失礼)とは違います。中身の濃さから粒の大きさまで(笑) 食生活が不規則な私にはピッタリです。
投稿日:2017.08.20
あっさん (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく身体を動かすので、愛用しています。ミネラルは不足してからでは遅い! 容量大なので、おすすめです。
投稿日:2017.08.20
あっさん (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み終えました。
1日に1~2錠飲んでいます。
皮膚が少し丈夫になった気はしましたが、他の効果は今のところ感じてないです。
コスパはとても良いし、悪い効果はないのでリピする予定です。
投稿日:2017.08.20
けろりん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ2瓶目を飲み終えるところです。
一日に1~2錠飲んでいます。
日焼けに対しての効果は感じませんが、皮膚が少し丈夫になりました。
ただ、ビタミンCの効果なのか、もしくは相乗効果なのかはわかりません。
総合的に、悪くはないです。
投稿日:2017.08.20
けろりん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み終えましたが、日焼けに対しての効果は感じませんでした。
ただ、皮膚は少し丈夫になった気がします。
悪くはないけど、すごく良くもありませんでした。
投稿日:2017.08.20
けろりん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の両親の夏バテ防止に買いました。
ときどき飲ませるのを忘れますが、
手軽にビタミンがとれるので、
いいと思います。
なにより、お値段も手頃で嬉しいです。
投稿日:2017.08.19
アリエル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む日焼け止めがほしいなと思ったのですが、
日本製のニュートラックスサン配合のは高いので、
こちらの商品を見つけて試し始めました。
今のところ、まあまあいい感じなので、
しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2017.08.19
アリエル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてが購入させていただきます。
かゆみのある湿疹が飲み始めると治まってきたような気がします。
切らさずに飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2017.08.19
momo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かゆみのある湿疹にと思い、ビオチンと共に飲んでいます。
飲み始めてからかゆみが治まってきたような気がしますので切らさずに飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2017.08.19
momo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると体が軽くなったような気がします。
そして吹き出物などがあまり出来なくなったので肌にも良いのでないかなぁと思います。
飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2017.08.19
momo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも欠かせないサプリです。
昔は1人で摂取していましたが、今は家族で飲んでいます。
少し大きめですが、アメリカサプリはもっと大きいのがあるんでw
縦長なので方向を変えると飲みやすいです。
投稿日:2017.08.19
きりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしてます。しばらく飲まないと頬のたるみと毛穴が目立ってきたので慌ててまた飲みだしました。また無くなればリピすると思います。
投稿日:2017.08.18
kana (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからもリピートしつづけるつもりです。
疲労感が軽減されているとおもいます。
より大容量のものが商品ラインナップからなくなったのが
残念です。
投稿日:2017.08.18
太一 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからもリピートしつづけるつもりです。
疲労感が軽減されているとおもいます。
より大容量のものが商品ラインナップからなくなったのが
残念です。
投稿日:2017.08.18
太一 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはりこれはなんと言ってもコスパがいいですね。私はタバコを吸うので、朝と夜に飲みましたが、けっこうお肌の調子が良かったです。毎日1カプのときはあまり効果は感じなかったかな。
投稿日:2017.08.18
POSH (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日摂取したいものなので、もう少しリーズナブルだったら言うことなしです。
あと、粒の大きさも個人的には大丈夫なのですが、抵抗ある人はいらっしゃると思います。
効果的なことは、肌の調子はいいですし、風邪もひきません。毛穴とかも全く目だたなくなりますし、ビタミン効いてる!って実感できます。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりとした効果は 分かりませんが、ビタミンとローズヒップということで飲み続けました。
粒は大きくて飲みづらいですね。
生理周期が乱れた時は多めに飲むと、翌日にはたいがい生理が来ます。これは助かりました。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のものよりも含有量が高くて、さらに安いのでリピートしました。体外受精を行っているのでいつ妊娠してもいいように飲み続けています。
投稿日:2017.08.18
にくさかな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量が多い上に安いので、妊娠に備えて飲んでいます。まだ妊娠してませんが、効果があればいいなあと思います。
投稿日:2017.08.18
にくさかな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと日焼けしやすい体質です。
自転車で買い物の時など、日傘をさせない時など 軽く日焼け止めを塗って直射日光に当たりますが、あきらかに日焼けの進行が遅いです。
肌もトーンが明るくなっています。
肌のために欠かさず飲み続けたいサプリです。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けクリームをつけることが苦手な私でも、このサプリを飲み続けていると、ある程度の日差しの下でも平気になりました。
お守りのように毎日欠かさず飲んでいます。
効果はあります。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリがないと 不安になります。
粒の大きさも 慣れれば大丈夫ですが、個人差はあると思います。
肌のために飲み続けようと思います。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段なので満足していますがもう少しサイズが小さいといいかな。。。
何でも大丈夫な私でしたが これはたまに引っかかります(°_°)
旦那にも飲ませてます。
投稿日:2017.08.17
ゆな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は農業家なので一日中太陽を浴びています。
日焼け止めを塗っても大量の汗で をかくので無意味な気がして飲む日焼け止めを探していました。
日本のはどれも高いので手が出ず試しに購入してみました。
光老化を防ぐとありますが、その通りのように感じます。
おかげ様で今年は日焼け知らず!
周りからもホントに仕事してるのかと疑われています。
私には手放せないサプリになりました。
投稿日:2017.08.17
ゆな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニック由来のものを探してたどり着きました。
日本のものは高価なのでなかなか続けられずこちらに決め2つ購入しました。
投稿日:2017.08.17
ゆな (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も買ってます。
たまに他のビタミンCに浮気しますが、私にはこれが一番合っているような気がしています。
風邪も引かないし、お肌がすべすべになります。
投稿日:2017.08.17
ぽち2 (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にお肌がツルツルになります。
艶も出ます。
あとは、髪の毛にいいです。
しかし、ビオチンもサプリメント会社によって効き目が違うと最近分かりました。
私にはNOWのビオチンの方が好きです^^;
投稿日:2017.08.17
ハンコック (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも、こちらを飲んでいるので、少なくなってくると不安になってきます。
ビタミン不足はよくないので、これからも続けます。
投稿日:2017.08.17
あいちん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。