バストアップしてヒドイPMSに効くならと購入したらバストアップはしないけどPMSと生理痛の緩和で月末になると眠気がヒドイので飲まなきゃと思いだし飲み始めて生理がきたらヤメての繰り返しですが、なくなったのでリピします。なくなって飲まなくなったら軽いPMSに悩まされ生理がこなくなりました苦笑
投稿日:2015.09.06
ィル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージしてる時間がないので半分も使わず放置なので効果は分かりません。
投稿日:2015.09.06
ィル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分かりませんが毎朝、仕事行く前に飲んで行ってます。気の持ち様な気がします。飲み終えたらリピしないかな
投稿日:2015.09.06
ィル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら1個?1瓶?飲んで何も変わらなかったです。
投稿日:2015.09.06
ィル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます、なくてはならない!でもきかなくならないかな?
投稿日:2015.09.05
もんち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ようサポートしてくれるサプリメントということで、美しいバストになりたくて、購入しました。
SWANSON社の【レッドクローバー】というサプリメントも同時期から愛飲しています。どちらも、女性ホルモンに関係するサプリメントです。
効果の程はまだ分かりませんが、これからも飲み続けていきます。
投稿日:2015.09.05
智華 (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幅広い効果をもたらしてもらえるサプリメントなので、こちらのサプリメントに辿り着いた時、即購入することに決めました。
弾力やハリは、保湿も大きく関係するので、気になる部分は保湿クリームを塗って、かつ、このサプリメントも飲んで。と、併用しています。
こちらのサプリメントは抗酸化力にも効果のあるサプリメントということで、脳のアンチエイジング、お肌のアンチエイジングと、オールマイティーなサプリメントだと思います。
効果の程はまだ分かりませんが、これからも飲み続けていきます。
投稿日:2015.09.05
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。女性ホルモンのエストロゲンによく似ているのがイソフラボン。
イソフラボンを摂取することで女性ホルモンに似た働きをしてもらえます。女性ホルモンがどのようにバストに働きかけるのか。なのですが、血流を流れやすくすることで栄養分がバストに行き渡る効果と、血流が流れやすくなることでバストの冷えを防ぐことができる効果。冷えている部分は、筋肉が収縮し凝り固まりやすくなるのでバストを支える大胸筋が凝り固まっているとバストが下垂してしまいやすくなります。下垂しないよう大胸筋にしっかり機能してもらうには、柔軟性のある質の高い筋肉であることがポイントです。そのためには、血流が良いことが欠かせません。なので、血流を流れやすくするこちらのサプリメントは、美しいバストになるために大事なサプリメントだと思いました。これからも継続して飲み続けていきます。
投稿日:2015.09.05
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
に効果のあるサプリメントは、あまり見かけないので、こちらのサプリメントに辿り着いた時に、即購入することにしました。1日2回、トータルで2錠飲んでいます。効果の程はまだ分からないけれど、御仕事柄上、理解力や記憶力が落ちることは防ぎたいので、最低でも現状維持、できれば効果が表れることを願って飲み続けていきます。
投稿日:2015.09.05
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くっきりさせたくて、購入しました。
サプリメントの瓶の蓋を開けると、何の香りだろう?何の成文の香りなのかは分からないけれど、少し粉末の香りがします。私が他にも愛飲しているサプリメントはこのように成文の香りがするものはないので(DHAを除く)、このサプリメントの成文の香りがお気に入りになりました。
バストのアンダーラインがくっきりしてきたかどうかの効果の程はまだ分からないけれど、効果が表れるのを楽しみに飲み続けていきます。
投稿日:2015.09.05
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が安いので、つい買っています。効果は?あまり分かりません。
投稿日:2015.09.04
りりこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで買い物するときはいつも買っています。
投稿日:2015.09.04
りりこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きな効果は感じてないのに、無くなるとまた買ってしまいます。
投稿日:2015.09.04
りりこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回は安かったのですが、徐々に高くなってますね。
もう一度挑戦です。
投稿日:2015.09.04
りりこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私(妻)はこちらで購入したレインボーライトのプレナタルワンを数か月飲んでいますが、夫のためにも何か良いものがないかと探していたところ、このサプリを見つけました。
男性には亜鉛が良いというぐらいの知識しか持ってなかったのですが、迷う中で"不妊治療中の男性に有効であるという米国特許を取得している”という記載が決め手でした。
まだ結果は分かりませんが、夫にによると身体が軽く調子が良くなっている気がするとのことなので、引き続き頑張って飲んでいきたいと思います。
投稿日:2015.09.04
こーの (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまにイライラするときや不眠時などに舐めてます。そうするとほっこり。自然に緊張が和らぐので。だんだんとおちつくことができてます。
投稿日:2015.09.04
まこちゃん (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わからないほど続けています。
他のサプリも複数併用のため、こちらの効果はあまり感じませんが、やめると肌の調子が悪くなるので効いているのだと思います。
投稿日:2015.09.04
Panchamama (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンはすぐ体外に出てしまうのでタイムリリースでこの価格はありがたいです。
ただ、毛穴や美肌効果はビタミンCwithローズヒップのほうが感じました。リピートはなやむところですが2瓶購入したので飲み終わってから考えたいと思います。
投稿日:2015.09.04
Panchamama (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミを見て購入しました。
最近顔のたるみが気になり、藁をもすがる思いで飲み始めました。2週間経過しますが、まだ効果は感じません。
投稿日:2015.09.04
Panchamama (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残業続きで、便通が狂いはじめ購入。
便通はあまり効果はなかったですが、夜遅くに油っこいものを食べても、翌朝、胃にきません!
胃もたれ防止に良いです!
投稿日:2015.09.03
せん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに、はっきりと劇的な効果はないですが、不安感や、スッキリしないことは減っていくように感じ続けていました。
しかし、飲み初めの頃と現在では確実に違うと感じられます!
投稿日:2015.09.03
せん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知人のスポーツインストラクターに勧められ、以降、数年、愛用しています。アルファリポ酸と一緒に。
残業が多く、思うようにジムにも行けず、夜中に食べすぎることもシバシバですが、6年間ジーパンのサイズはかわっていません!
投稿日:2015.09.03
せん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロムのサプリはこれのリピート率が高いです。
クロムには信用度が高いので色々試しています。
投稿日:2015.09.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的にこれと大豆イソフラボン、プエラリア~との併用に落着いています。
コスパ的にも良いのでリピートしています。
投稿日:2015.09.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はありますが、仕事がら飲むタイミングをいつものがしがちです。
投稿日:2015.09.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリの中でシンプルな内容。
気軽に胃薬感覚で飲んでます。
投稿日:2015.09.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ対策に欠かせない。
一番メジャーでもあるしコスパ的にも十分満足しています。
投稿日:2015.09.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もしかして私には合わないのかな…。
飲み方を変えてがんばってみます。
投稿日:2015.09.02
つぼみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近あまりストレスを感じないのは、このサプリのおかげかな?
続けてみます。
投稿日:2015.09.02
つぼみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだシミが薄くなったという効果は実感できていませんが、期待して続けてみたいと思います。
投稿日:2015.09.02
つぼみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はゴーヤは苦手ですが、これは大丈夫。少し匂いがしますが飲めます。一日一カプセルで少し出てきたお腹に効くといいですが…。脂肪燃焼と浮腫み除去の為に頑張ってみます。
投稿日:2015.09.02
ヨーダ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダンデライオンと一緒に飲んでます。相乗効果でしょうか、浮腫みは少し落ち着いてます。
投稿日:2015.09.02
ヨーダ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく。でも夕方の目のかすみは減ってきたように思います。1瓶頑張ってみます。
投稿日:2015.09.02
ヨーダ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に飲んでみてもらいました。
聞いた感じですと、わかりやすい効果というものは感じなかったようですが、なんとなく身体が元気になったような~と言っています。
良い結果につながるといいのですが・・・!
楽しみにしています。
投稿日:2015.09.02
ち~ぱっぱ (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちだった私には、このサプリは今や欠かせない存在です。
腹痛なく便秘が解消され、感謝しています。
投稿日:2015.09.02
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3粒くらい飲んでいると、私には効果があります。肌のざらつきが軽減されます。白髪にもきいてくれたらいいのですが、白髪には効き目ありません。
投稿日:2015.09.02
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると元気がでるきがしていましたが、実際に飲むのをやめても、特に体調に変化もなく、ちょっとやめてみようと思います。
投稿日:2015.09.02
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この場合、効果ってほどの効果を最初から実感できると思っていないので、自己満足で一びんのみきりました。
投稿日:2015.09.02
macky (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はいつも飲んでるαリポイック酸の方が効果が実感できた気がします。
投稿日:2015.09.02
macky (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネットでいいときき、とりあえず調べた中で一番安く手に入るこちらで購入しました。今後、これの効果がでることを期待して!
投稿日:2015.09.02
macky (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブなので安心です。妊婦ですが、毎晩ひとつぶかふたつぶ飲んでいて、順調です。
投稿日:2015.09.02
CY (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じには全く効きません。朝一番と就寝前にふたつぶ飲みましたが、ダメでした。
投稿日:2015.09.02
CY (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを毎晩ひとつかふたつ飲めばバッチリです。コスパも良いし、ハーブなので安心。リピします。
投稿日:2015.09.02
CY (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じ改善を求めてましたが、効き目ゼロでした。
投稿日:2015.09.02
CY (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
望んでの購入です。飲み始めてもうすぐ2ヶ月。効果の程はまだ分かりませんが、飲み続けて様子をみようと思います。
投稿日:2015.09.02
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしています。お値段も良心的なので、とても助かっています。
投稿日:2015.09.02
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某試験の試験当日緊張せずに問題を解き進めていくことができるように。と思い購入しました。試験1ヶ月前から飲み始めたことが効を奏したのか、試験中緊張しませんでした。効果を感じるので、リピします。
投稿日:2015.09.02
智華 (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日中の元気のためにというよりも、
朝、出かけに飲んで、夕方以降の元気に差が出ます。
本当に疲れた日には、寝際に飲んでも、
寝つきが悪くなる印象はありません。
体力に自信のないわたしとしては、
常備しておくことで、かなり重宝しています。
投稿日:2015.09.01
ミミ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、布団から出たくないほどの眠気とだるさに
さいなまされていましたが、
こちらを服用するようになってから、
布団から起き上がるのが、かなり楽になりました。
手放せません。
投稿日:2015.09.01
ミミ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれて買ってみましたが、効果を実感しないまま終わりそうです。。
投稿日:2015.09.01
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全くにむくまない!ということはありませんが、
こちらを服用するようになってから、
痛いほどのむくみとは、無縁です。
以来、リピートしています。
投稿日:2015.09.01
ミミ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
以前、処方された鉄剤を飲んでいましたが、
胃にきつかったため、サプリメントに切り替えてみました。
こちらは、胃にくることなく、毎晩服用しています。
投稿日:2015.09.01
ミミ (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがいいのでまた買ってみちゃいました。前回、効果がよくわからなかったのに。またしても、効果を感じることはできませんでした。。
投稿日:2015.09.01
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スワンソンのブッチャーズに効果を感じられなかったので、こちらを試してみましたが、こちらも効果を感じることはできませんでした。残念です。
投稿日:2015.09.01
あるまじろ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうなんでしょうね。特に副作用とかはありませんが、何に効いているのかわかりません。
投稿日:2015.09.01
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり可も不可もない感じ。リピはないかなー。
投稿日:2015.09.01
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チロシンについてネットで調べたところ、1日3,000㎎まで摂取可能とのこと。
サプリメントは漢方のように緩~く効くものなので、
記憶力・集中力アップと、
毎日、前向きな気持ちで過ごせる
効果を高めたくて、1日3,000㎎飲んでます。そうしたら、1瓶15日のもちだけど、お手頃な価格なので試すことができています。
投稿日:2015.09.01
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで『バストがサイズアップしました』等のカナリ嬉しい評価を様々な方から受けていたので、『間違いない‼』と思い、購入しました。
色は白色で、手に取ってみるとナイトクリームに似ている手触りでした。
浸透するまでに時間がかかるので、粒子が荒いのかな。と思いました。
投稿日:2015.09.01
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターで試してよかったので購入しました。
ジムで運動する前に飲むと効果的な気がします。
投稿日:2015.09.01
もも (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいる間は
吹き出物などの肌トラブルがありませんでした。
おすすめです
投稿日:2015.09.01
もも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは無くなるとこマル商品です。
甘いものを食べるときはかならずのみます
投稿日:2015.09.01
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫や血流を良くしてくれるみたいで
手放せません
投稿日:2015.09.01
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリのなかで一番好きですし、お腹もぺたんこになります
投稿日:2015.09.01
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はある気がするのですが、
やめたときのリバウンドしわが出そうな気もします
投稿日:2015.09.01
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は自分用に購入していました。最近は父が摂っています。夜間のトイレの回数が減ったと大喜びです。
投稿日:2015.09.01
himemario (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。安心して甘いものが食べれます
投稿日:2015.09.01
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでみたり、おやすみ期間を作ってみたり肌の調子をみながら使用しています。ストックがないと不安になるサプリです。
投稿日:2015.09.01
himemario (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて飲むの大変です。
まだ効果は感じられませんが、オメガ3はサプリくらいでしか摂取できないので続けたいな。。。
投稿日:2015.09.01
ティアラ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすい大きさです。
髪にいいとのことなので、システインとの併用で白髪予防に飲んでますが、システインをやめてもこれだけは飲んでみてもいいのかなと思ってます。
投稿日:2015.09.01
ティアラ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白くなったかはわかりません。。
白髪には今のところなってません。
ビオチン・ビタミンCと一緒に飲んでるからかな。。。
投稿日:2015.09.01
ティアラ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいちわからないけど、とりあえず飲んでます。粒が小さいから苦じゃないし、飲まないよりはいいかなという程度。高いからリピはないかな。
投稿日:2015.09.01
りの (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ効果はそこまで感じられないけど(これ飲みながら糖質オフしてたらバストが減りました涙)、食事制限しててもそんなにイライラしなかったのはこれのおかげ!?買いやすいのでストックしてます。
投稿日:2015.09.01
りの (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目はあるけど、とにかく錠剤が大きい!MAXの6粒飲まないとだめだったから結構きつかったです。リピートはないかな。
投稿日:2015.09.01
りの (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白対策に飲んでいると安心します。効果は透明感がでてきたように感じます。
投稿日:2015.09.01
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分かりませんが口コミがよかったので不眠症の友人へのプレゼントに
投稿日:2015.09.01
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌に艶が出てきてしっとりしてきたように感じます。
投稿日:2015.09.01
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お試しで購入しました。
なかなか良いです。リピートするかはもう少し飲んでみてから。
投稿日:2015.08.31
め組 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期、販売停止され購入できずに残念でしたが、また購入できるようになり嬉しいです。
基本的に寝つきが悪いため、重宝しています。
投稿日:2015.08.31
め組 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ防止に飲んでいます。
飲むと、なんとなく体がポカポカする気がします。
トイレは近くなりますが、むくみが抜けた分体が軽い気がします。
投稿日:2015.08.31
め組 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メタボスピードと一緒に飲んでいます。
減量というより、見た目がすっきりするように感じます。
投稿日:2015.08.31
め組 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて評価もよかったので購入。
まだ、一瓶飲み終わっていないので何とも言えません。
投稿日:2015.08.31
め組 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんが取り扱っている商品の中でも一番のお気に入りです。
ただ、値段がお高めなことが玉にキズですが、それでもリピートしてしまうほどの効果を感じています。
投稿日:2015.08.31
め組 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は、ブッチャーズブルームを飲んでいますが、お試しで購入してみました。
まだ、一瓶飲み終わっていないので何とも言えませんが、そこまで効果は感じませんでした。
投稿日:2015.08.31
め組 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時はコレがないとダメですね!助かってます。
投稿日:2015.08.31
ゆり (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるかどうかもわかりません。リピートはないかな・・・。
投稿日:2015.08.31
なおさん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんなさんと二人で飲んでいます。飲みやすいし、元気が出るような感じがするので続けて飲みたいです。
投稿日:2015.08.31
なおさん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは常用しているのですが
タイムリリースが良いと聞きこちらを購入しました。
この大容量でこの値段。
とてもコスパの良いものだと思います。
投稿日:2015.08.31
やま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌よキレイになれぇぇぇぇぇーーーっ!!!!
って思いながら飲んでます。
コスパ最高!
投稿日:2015.08.31
わちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう直ぐ1本開けちゃうんでリピします!
女子に必須成分ですよね
投稿日:2015.08.31
わちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで通りの生活をしていても太り続けるようになってしまった34歳、危機感を感じてLカルニチンと一緒に飲み始めました。少々カロリーオーバーしても、飲んで寝れば翌日はスッキリしています。でもできれば痩せたい。これからも続けます。
投稿日:2015.08.30
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで通りの生活をしていても太り続けるようになってしまった34歳、危機感を感じてLカルニチンと一緒に飲み始めました。少々カロリーオーバーしても、飲んで寝れば翌日はスッキリしています。でもできれば痩せたい。これからも続けます。
投稿日:2015.08.30
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといった効果はありませんが、尿は増えてる気がします。
投稿日:2015.08.30
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。