アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

やはりよくねれるw起きれないくらいです。
質が上がるのかな?と思う。バストはよくわからない。

投稿日:2015.08.21

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いので食べ過ぎにはこれがききます。

投稿日:2015.08.21

ぴぴ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を期待して寝る前に飲んでいましたが、用法どおり飲まないと効かないのかな?ちゃんと飲んでみてまた報告です!

投稿日:2015.08.21

ぴぴ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームと一緒に飲んでいるので、どちらが効いているのかはわかりませんが、確実に浮腫みは気にならなくなってきました。お安いのもありがたいです。

投稿日:2015.08.21

ココナッツ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目の購入です。これを飲むと、トイレに行く回数が増えるので、それだけ余分な老廃物
を出してくれているのだと思います。ひどかった浮腫みも、あまり気にならなくなってきました。

投稿日:2015.08.21

ココナッツ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫に飲ませるために購入し、規定量は飲めなかったのですが一日一粒ずつのんでもらっています。先月はダメだったけど今月はタイミングを計ることができました!続けてみます!

投稿日:2015.08.20

にく (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも便秘で困っているのですが
休みの前の日、寝る前に一錠
起きてすぐに一錠飲むとその日は三回くらいトイレに行きます。
お腹がスッキリするのでずっと飲み続けてます

投稿日:2015.08.20

くまくま (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のビタミンCは高い上に効果はあまり感じられず飲んでませんでしたが、肌荒れ・毛穴が酷く1日朝昼晩と3錠摂取したら3日ほどでくすみが取れ、肌荒れと毛穴が改善されました。コスパも良く継続して飲んでいきます♡

投稿日:2015.08.20

あんじ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ったのですが、まだちゃんと継続して飲んでくれていません。

投稿日:2015.08.20

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどは・・・?睡眠導入剤で結局癖がついてしまい
私にはあまり効果が得られない感じがしました。

投稿日:2015.08.20

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直言ってわかりませんが、しばらく続けようと思います。

投稿日:2015.08.20

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用を続けていると何だか団ry句ができたような気がしました。
ただ、夏の暑い日にはべたべたと塗りたくなくて、中断。

もうすぐしたら再開予定です。

投稿日:2015.08.20

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安定して燃焼効果が得られているような気がします。

少しの運動でも体が温まります。

引き続き愛用したいと思います。

投稿日:2015.08.20

ぽんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えたくてこちらを購入しました。

あんまり期待していなかったけれど、予想以上に良かったです。

カプセルが大きいので少し飲みにくいですが、自分の求める効果の発現までもう少し飲み続けます。

投稿日:2015.08.20

ぽんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを購入しました。

感想は…ちょっと大きいかな。
そして口に含んだ時の味があまり好みではないです。

飲みきるまでは頑張りますが、リピートはなしです。

投稿日:2015.08.20

ぽんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段DHEAを飲んでいます。ホルモンバランスがかえって悪くなったら
嫌だなぁと思い時間を空けて飲むようにしてました。

もともと、冷え症ですがこの夏の暑さのせいも多少はあると思いますが
身体の内側からポカポカして代謝がよくなりました。痩せました(笑)

これはやはり継続が必要だと思いました。私の場合、不妊治療はせずタイミング
を図ってになりますので1ヶ月では無理でした。続けてみようと思います。
アメリカでは不妊にかなりの効果があるようですのでまた数か月後に何かしら
の変化がありましたらご報告致します。

投稿日:2015.08.20

yu7star (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母の代理購入で気になったので自分用に購入してみました。
これを飲みだしてから腸が元気になたので
このまま続けてみたいと思っています。
魚を食べる機会もなかなかないので助かります。

投稿日:2015.08.20

せら (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで病院の進めもあってDHEAを
飲んでいましたが私にはあっていないのか
肌荒れがひどくなってしまったのですが
こちらに変更してから少し落ち着いた気がします。
これが妊娠にも繋がればいいのですが…。
しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2015.08.19

その (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレは効きますよ、トイレの回数が増えてスッキリします

投稿日:2015.08.19

ラニママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下肢静脈の友人用です。
毎日マッサージとブッチャーズで気合い入ってます

投稿日:2015.08.19

ラニママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30を過ぎてから生理周期がだんだんと長くなってきていたのですが
ぴったり30日できました。びっくり。

ザクロも飲んでるのでしばらく飲み分けながら続けてみようと思います。

投稿日:2015.08.19

ぽぅさん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分と脂肪に効くとのことで購入しました。
普段は甘いものの取りすぎ等に気をつけていますが、
お盆休みで気が緩むので、そのときに服用していました。

これを飲むことで変わったとか減ったということはありませんが、
大きな体重変化もありませんでした。

小さいタブレット状なのでのみ込みづらいなどもありません。

投稿日:2015.08.19

いなほみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビ番組でオメガオイルがダイエットに効くと放送していて、
思わずこちらを再購入しました。
カプセルは大きいです。最初みたいときに驚きましたが、
つるんと喉を通るので飲みづらさは感じませんでした。

効果はまだ出ていませんが、これから期待です。

投稿日:2015.08.19

いなほみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きると身体を起こすのがとてもつらく、
起きて暫くもだるくて辛くて辛くて仕事を休み事もしばしば…。
朝ごはんなんてもちろん食べられなく、職場に付いてからデスクで食べていました。

寝起きが辛いのは貧血だから、と知り
試しにあっかんべをしてみたら真っ白。
そういえば私、血液検査すると必ず鉄が△だったなと。
今まで食事や薬でなんとか治そうと頑張ったものの、うまくいかず諦めていました。
コーヒー大好きだし。
諦めたまま、忘れてました。
立ちくらみ、ホワイトアウトなんて日常茶飯事だったし、
ゆっくり立ち上がるくせもついてしまっていて。

サプーのサプリメントは、他の商品でばっちり効果を感じる物が多く愛飲しているので
鉄分も買ってみました。
飲みだして3日目、朝からおなかが空いている。
そういえば、寝起きそんなに辛くない。
現在7時に起きれば間に合うところを6時には起きて朝ゆっくり過ごすのがブームです。

私は夜寝る前に1錠飲んでいます。

投稿日:2015.08.19

N (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が温かくなる感覚はありましたが、むくみ解消とはいかず…
途中でやめてしまったので、☆3の評価です。

投稿日:2015.08.19

なな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時切らしてしまったら、朝顔はパンパンだわ
昼過ぎから手足がだるいわで大変でした。
特に、手はぎゅっと握ることができないくらい。

やっと購入し、届いて服用を始めたら全て解消されました。
普段は夜寝る前に1錠飲んでます。
お酒をたくさん飲んだ日や、次の日朝から大切な用事、もしくは
1日中歩き回る用事があるときは2錠飲んでます。

投稿日:2015.08.19

N (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会前にタウリンを飲んんでおくと
次の日の体の調子が全然違います。

投稿日:2015.08.19

ayumi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスが溜まると、当り散らしていたので
少しでも効果が有ればと購入してみましたが
私にはあまり効かなかったようです。

投稿日:2015.08.19

ayumi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会員限定で購入出来るようになったので、リピ買いです。
よく効いてくれてます。

投稿日:2015.08.19

ayumi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだしてから1週間ほどでフェイスラインにニキビができはじめてしまいました。
これのせいにするには安直すぎるので、暫く服用を中止して様子をみると治まってきたので
やはりこれのせいみたいです。
生理周期は確かに整いましたし、飲んでいるときの生理痛も緩和された気がします。
ですが、これといってびしっとした効果もありませんし
私はニキビができてしまうので合っていないようです。
他の方の口コミを拝見すると、私にはまだ早かったようです。

投稿日:2015.08.19

N (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷房での足のむくみのために購入しました。
まずはお試しなので、お手頃な価格のものにしました。

これを飲んでからトイレに行く回数は増えました。
摂取している水分はそんなに変わっていないのに、ということは
これのおかげです。

カプセルでさほど大きくないので飲みやすいです。

投稿日:2015.08.19

いなほみ (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫に効くサプリメントは色々試してきましたが、此方はあんまり効果がなかったかな…。

投稿日:2015.08.18

tomomi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いしコスパがいいので続けてます タイムリリースなのでより効果を実感出来そう

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年以上飲んでます。
元々コレステロールが高くて飲み始めたのですが妊娠して
胎児の脳の成長に良いと聞いたので飲み続けています。
粒は結構大きいですが臭いも無く飲みやすいと思います。

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪の予防、美白効果を期待して飲んでます。
これに効いたな~という実感はありませんが
色々なサプリとの総合効果を狙って飲み続けます。

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臭いがきついです。家族が遠くにいても「臭い!」と言うほど;
私はサプリに慣れているのでなんともなく飲めますが家族に
飲ませたところ吐きそうになってました(苦笑)
粒は結構大きいので割って飲むと良いと思います。

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血が酷いので飲み始めました。粒も小さく臭いも無いので
飲みやすいです。
まだ効いたという実感はありませんが飲まないより確実に
良いはずなので飲み続けたいです。

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のギムネマはあまり効果がなかったので、ソースナチュラルズのを試してみることにしました。が!凄い匂いです。今までカプセルしか飲んだことがなかったのでビックリです。このメーカーは大好きですが、匂いはちょっと…。効きそうな味なので1瓶頑張ってみます。

投稿日:2015.08.18

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボリボリ噛み砕いて飲んでいます。
慣れるまで吐き気がしてたいへんでした。
疲れや風邪に効果ありだと思いますが皮脂が増えたのがちょっぴり悲しい。
(注)ビタミンCと一緒に摂取しましょう。

投稿日:2015.08.18

アンエイ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの成分でこのお値段はお得です♪これからも続けて飲みます‼

投稿日:2015.08.18

nontan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから髪が伸びるのが早くなった気がします♪

投稿日:2015.08.18

nontan (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療に精神的、金銭的に疲れ治療は一旦お休み中でした。
休めば休んだで、こうしてる間にチャンスを逃すのではと
本当に落ち込む日々でしたが、
そんな時にこちらのサプリを見つけました。
サプーさんではいつもDHEAを購入してましたので
こちらが届いてからは併用して飲んでます。
私は飲むと少し吐き気がありました。
女性ホルモンに作用している時特有の吐き気です。
お腹の張りや胸の張りなどは感じませんでしたが
このサプリを飲んだ月は生理周期がピタリと合いました。
年齢的に、さすがに一か月では効果はありませんでしたが、
気長に続けていればいつか良い卵子が育ってくれるのではと期待してます。

投稿日:2015.08.18

メイメイ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボリボリ噛み砕いて飲んでいます。
慣れるまで吐き気がしてたいへんでした。
代謝がアップしたようで痩せました!
(注)ビタミンCと一緒に摂取しましょうね。

投稿日:2015.08.18

アンエイ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お財布に優しくて続けて飲めるので助かっています♪

投稿日:2015.08.18

nontan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

包丁で半分にカットして一日二分の一個摂取しています。
なので私の場合60日分ということになります。
特に不満点はないのでリピします。

投稿日:2015.08.18

アンエイ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性ホルモンを抑えたくて購入したがあまり効果は見られなかった。
やはりアルダクトンに頼るのが一番であろう。
あとカプセルはカットできないので飲みづらい。

投稿日:2015.08.18

アンエイ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズも小さくて言うことなし。
夏場のカリウム不足にいいと思います。

投稿日:2015.08.18

ななちゃびん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ的にはよくわかりません。
もう少し安いと助かるんですが・・・。

スーパーアミノナイトも飲んでいるので、
飲む回数を減らしてしまいましたが、体重が減っていないので
また飲みたいと思います。

投稿日:2015.08.18

ななちゃびん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリをのんでいるせいか、あまり効果がわかりません。
飲まないよりは飲んだほうがいいです。

投稿日:2015.08.18

ななちゃびん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん食べる日に飲んでます。
汗が出やすくなった気がします。

投稿日:2015.08.18

ななちゃびん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本では乳糖不対象の方のためのサプリが売られていないので、
この商品はとても助かります。
大きいのが少しネックです。

投稿日:2015.08.18

ななちゃびん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効いているのかよくわかりませんでした。
小さいカプセルで飲みやすく、コスパが良いです。

投稿日:2015.08.17

よぴちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日に1粒飲めばいいので続けやすいです。
飲みにくい香りも特にしないし気に入っています。
将来の為に続けたいとおもいました。

投稿日:2015.08.17

よぴちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりのリピート

立ち仕事なので浮腫が気になりやすいのでこの手のサプリは切らさず購入しています。
特に効果的!とは言い切れませんがこの商品に戻ってしまいます。

投稿日:2015.08.17

885 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルゎしなくなったのでこのまま飲み続けたぃと思います

投稿日:2015.08.16

るぃるい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコをすぅのでビタミンゎとるょぅにしてるのでいぃと思います(^_^;)少し粒が大きすぎますね

投稿日:2015.08.16

るぃるい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

落ち着きません。きいてるかきいてなぃかゎ
ょくゎかりませんが便がほんと緑でビックリしましま

投稿日:2015.08.16

るぃるい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んで大変調子がいいので、母へ送りました。記憶力が良くなり、何より元気になったと喜んでました。

投稿日:2015.08.16

ay (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入。安いので続けられていいです。
しかし飲みづらい。

投稿日:2015.08.16

ay (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの浮腫み体質で、利尿作用がありそうなサプリをいろいろ試してます。どれも始めは効きますが、2瓶目にはあまり効かなくなります。どれが一番効果があるのか…。期待して★3です。変化があれば、また口コミします。

投稿日:2015.08.16

ヨーダ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラズベリーケトンとの組み合わせは最高です。かなりの燃焼力です。気に入ってます。

投稿日:2015.08.16

ヨーダ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしています。これがあるとお通じもいいし、(もともと便秘ではないそうだけど)すっきり生活できるからやめたくないのだとか。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果は感じていなかったのですが、やめて2週間ほどしたらお腹にお肉が!!効果あったのね…でも他のサプリメントに浮気するつもりなので、★4つです。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもタイムリリースのビタミンCはあるけれどたっぷり入っていて結果お得、という感じ。1回買うとしばらく買わなくていいのでたすかります。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなったら嫌だ~ と頼まれます。50代の女性ですが、目がしょぼしょぼすると言っていたのですが最近言わなくなりました。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ごはんやパスタがやめられない、という友人にプレゼント。便通がよいから痩せはしないんだけど続けたいそうです。もう5個くらい買ってる気が…気に入っているようなので★5つです。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

某ドリンクを飲もうかな、と言っていた友人にプレゼントをしたところ、「身体の調子がいいから切らしたくない」と言われて都度頼まれます。プレゼントしたものが気に入ってもらえてよかったです。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンが配合された日本のまつげ用サプリメントも飲んでいるのですが、これを飲み始めた時の感動がすごかったので…切らさずに飲んでいます。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンの減少とともに髪の毛が段々縮れてきました・・
シャンプーでは追いつかないので、サプリメントに頼ろうと思いこちらを購入しました。
口コミでも好評でしたが、本当に良かったです。
髪は艶感をまし縮れ気も少し落ち着いてきたような気がします!

投稿日:2015.08.15

ムム (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスがたまってなかなか寝れず・・
薬は飲みたくなかったので、サプーさんでこちらを見つけて即購入しました!
イライラすることも少なくなり、夜もぐっすり眠れるようになりました。

投稿日:2015.08.15

ムム (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンを補うために購入しました。
サプリメントは飲み続けないと効果でにくいですが、吹き出物もなくなってきたような気がします。少し、大き目のタブレットで最初は飲みにくい感じでしたが、たっぷりな感じで満足です!

投稿日:2015.08.15

ムム (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、疲れにくくなったような気がします。
お肌も白くなったような、、、
お値段もお手頃なので、リピしたいです!
お薦めですよー

投稿日:2015.08.15

ムム (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューを見て痒みが軽減すると期待し、アトピーの夫に購入しました。
夫曰く、ステロイドの薬を塗る頻度が減り、皮膚科に行くペースが伸びたとのこと。
リピートしてもう少し効果をみたいと思います。

投稿日:2015.08.15

あこ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛でしょっちゅう鎮痛剤を飲んできたので
出来れば飲みたくない気持ちから
半信半疑ですが購入してみました。

少し「痛いかな??」という前兆で3粒飲んでみました。
効く時と効かない時、ありますが、
5回のうち4回効いて、1回は効かないといった感じ。
自分としては予想以上に効いてくれたので今のところ好印象です。

これで薬を飲む回数がぐっと減ってくれることを期待してます。
変化があればまた口コミします。

投稿日:2015.08.14

ニキ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は分かりませんが、継続しないといけないものなので信じて飲んでます!

投稿日:2015.08.14

あゆー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が安かったのでリピート!効果は分かりませんが、継続しないといけないものなので信じて飲んでます。

投稿日:2015.08.14

あゆー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ便秘にTEKIMENNです!これからも愛飲します

投稿日:2015.08.14

あこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

直近の健康診断ではコレステロールが下がりました!

投稿日:2015.08.14

あこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段魚をあまり食べないのでずっと続けています。健康診断も問題ないし効果あると思います。飲み続けようと思います。

投稿日:2015.08.14

tommy (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝スッキリ起きられるし効果あると思います。飲み続けます。

投稿日:2015.08.14

tommy (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと立っている仕事なので浮腫みやすく購入してみました。効果は出てるのかまだわかりませんが続けてみようと思います。

投稿日:2015.08.14

tommy (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートでしたが、今回はあまり特に効果を感じられませんでした。

投稿日:2015.08.13

charara (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代になってもニキビや吹き出物ができるのは
ホルモンバランスのせいなんじゃないか?っと思い
いろいろ調べてブラックコホシュにしてみました。

もともと生理周期は安定していますが
ここ数年は3日程度で終わってしまうので
30代でも更年期障害かぁなんて思っていたのですが
これを飲んでも生理周期が乱れることもなく
量が変わるわけでも、日数が増えるわけでもなく
バストアップするわけでもありませんでした。

もちろん吹き出物にも効果はなかったです。。。

投稿日:2015.08.13

波猫 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビをつぶしたあとの凹みケアとして飲用しています。
錠剤はかなり大きく、飲み込むのが大変です^^;
たくさんの水と一緒に流し込まないとのどにつっかえてこれまた大変です。

ですが、効果はあるように思います。
頬にぽっかり空いた1つのクレーター。
以前はその部分が暗く陰になっていましたが
1つ飲み終えそうな今、かなり改善されています。
完全にフラットになるのは難しいかもしれませんが
飲み続けていこうと思っています。

投稿日:2015.08.13

波猫 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果を感じません。ただ、口コミがいいので2回目購入しました。
皆さんの用に効果を感じられればいいなぁと。

投稿日:2015.08.13

C (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量でこのお値段は安いと思います。
効果は感じられませんが安いのでとりあえず続けてみようと思います。

投稿日:2015.08.13

C (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終わりましたが、効果は感じられませんでした。
しかし、最近肌トラブルが多いのでもう一度購入してみました。
これで、トラブルが解消されれば効果が分かりやすいかと。。。
良い結果が出た時はまた口コミします。

投稿日:2015.08.13

C (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すべて飲み終わりましたが、効果を感じられず。。。
悪いイメージもないのでもう一度購入して試してみようか考え中です。

投稿日:2015.08.13

C (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すべて飲み終わりましたがハッキリした効果を感じることはできませんでした。
もう少し、続ける必要があったかも。
1ヶ月では短かったかなぁ。。。

投稿日:2015.08.13

C (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に潤いを感じます。
毛穴レスになったり劇的な変化は正直ありませんが。。こちらと、以前から摂取しているビオチンとで、お肌がもっちりしています♡
ローヤルゼリーは高価な物ばかりなので、こちらを続けていきたいと思います。

投稿日:2015.08.13

Panchamama (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を実感出来ませんでした。
前回は毎日飲むと効果を感じたのですが、大量の痛い吹き出物に悩まされたので、今回は1日おきの使用量を守りました。
すると、効果は実感出来ないのにポツポツ痛い吹き出物が。。
リピは無しになりそうです。

投稿日:2015.08.13

Panchamama (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人気No1のビオチンを長年愛用しているので、効果をいまいち実感出来ませんでした^_^;

投稿日:2015.08.13

Panchamama (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは何度リピしたかわからないほど続けています。
飲むと翌日のお肌が全然違います♫洗顔時の手触りから お肌のもっちり感がわかります。
また、飲み忘れると吹き出物が出来たり、毛穴が目立ったり。。こちらも翌日に感じるので、手放せません。
ただ、爪や髪のダメージには効果を感じていないのが少し残念です。
けれど、お肌の為には必須アイテムです♡

投稿日:2015.08.13

Panchamama (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と夜に、2錠飲みました。
立ち仕事なので、むくみがあり冷え症です。
冷えの改善に期待していましたが
なかなか改善しませんでした。
ただ、月に一度リンパマッサージに行くのですが
足が柔らかくなったねと言われました。
でも、つま先は相変わらず冷たい…と
残念ながら、リピは無しです。

投稿日:2015.08.12

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。この時期は紫外線対策にも期待して飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2015.08.12

まきちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎ飲み過ぎてしまった時に5粒ほどのんでおくと安心します。
何故か二日酔いにも、ならず助かります!

投稿日:2015.08.12

ゆか (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで好きなもの食べてもふと体重維持してくれます!
今まで他の高価なキトサンのサプリメントを使ってましたが
こちらは値段も安く助かります!

投稿日:2015.08.12

ゆか (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1番感じたのは、胸がチクチクします!
バストに張りがでてきます!

これは期待できそうです♪

投稿日:2015.08.12

ゆか (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策に!お値段もお手頃で続けやすいと思います!

投稿日:2015.08.12

ゆか (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくお菓子がわりに食べてくれて更に頭が良くなるなんて
最高のグミです♪

投稿日:2015.08.12

ゆか (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,801~17,900件 / 47,227件

人気の成分