生理前の娘がイライラして困ると言うので
お試しで勧めたら、イライラが改善してきたとのことです(^^)
投稿日:2012.11.29
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この時期、乾燥で体がかゆくなったら
飲む予定です
以前もアレルギーぽっい時に飲んで少し改善したので
リピです。
投稿日:2012.11.26
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み終えて、久しぶりに購入しました
飲むと疲れが違います。
投稿日:2012.11.26
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり良いです
むくんだ時、特に飲んだ翌日にお世話になります、
投稿日:2012.11.26
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むと違います
飲み忘れが続くと、足がだるいです。
投稿日:2012.11.26
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは国産のものに浮気をしてしまいましたが、コスパや効果を考えるとやはりこちらに戻ってきました。にきびに悩む息子にもプレゼントしましたが、飲んでくれないません。面倒くさいとか・・残念。。
投稿日:2012.11.17
マリ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一年くらい服用しています。いままでは頭痛薬が手放せなかったのですが、今では頭痛薬を飲んでいません。
投稿日:2012.11.17
マリ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日、2カプセル飲用しています。
乾燥の季節、肌がかゆくなっていたのが、かゆくなくなりました。
投稿日:2012.11.14
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この2~3年の間に5㌔ほど太ってしまい戻りません。
運動不足ですし、食生活もイマイチよくありませんが、補助としてこちらを購入しました。
以前他のものを購入したときは気のせいか体がポカポカしたような・・・・
楽しみです。
投稿日:2012.11.13
悩み多き50 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代半ばになっていきなり足が浮腫みだし、夕方にはブーツのファスナーが上がらない日も・・・
そんなストレス解消のために購入してみましたが、私にはあっていないようです。
前に購入したD○Cさんのものがとてもよく効いたのでそちらに戻します。
投稿日:2012.11.13
悩み多き50 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これで3回目でしょうか?
一度他の商品に浮気したのですが、効果を感じなかったのでまたこちらに戻りました。
2回目を飲み終えて放置していたのですが また飲み始めようと思っています。
投稿日:2012.11.13
悩み多き50 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳になりお肌も体も更年期で、いろいろと悩みが増え続けています。
なのでレビューのよさそうなものをあれこれ思いつきで飲んでいます。
太ったのが原因かしわは減ったきがします。
投稿日:2012.11.13
悩み多き50 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目購入しました。
効果かどうかわかりませんが、胸がはります。
閉経近くの私なのに・・・
投稿日:2012.11.13
こまる (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストマッサージするにはクリームがのびない気がします。
のびが良いと口コミされてたので購入しましたが、夏に使用した方かな?
とおもいます。
マッサージしようとしたら一瞬でのびなくなりバストに負担がかかります。
こんなものなのでしょうか?
投稿日:2012.11.13
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパ良し、効果よし。
小さく頼りなげな錠剤ですが、結構いいです。
痩せるのではなく増えない。
アルファーリポ酸との組み合わせで、
ゆっくりだけど運動嫌いな私でも、
体重が減り始めているのが不思議。
投稿日:2012.11.13
猫大好き (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、毎日大量の便が朝起きたと同時に出ます。
2回ほどリピートしていますが、たくさん食べすぎても体重を維持できています。
便秘症の娘は1錠でもよく効くと言っていました。
投稿日:2012.11.13
メイ53 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢のせいかお腹のはりが気になり購入しました。
一時は毎日飲んでいましたが、今は苦しい時だけ飲みます
すぐに楽になって胃腸薬よりよく効きます。
投稿日:2012.11.13
sakura (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと揚げ物とか食べても胃もたれがしないので
ずっとリピしてたけど、最近は慣れてきたのか
あまり効果を感じなくなって来ました。残念です
投稿日:2012.11.13
sakura (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
副作用などは特に出なかったので、年がいっていることもあり予防薬として飲んでいます。
はっきりとした効果は…と聞かれると普通なのでこれから確かめてみるつもりです。
投稿日:2012.11.11
maaya (75歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うそみたいですが高齢の母が飲み始めてから目の前にかかっていたもやもやっとした暗い部分が消えたと話してくれました。
とにかく眼にはいいようですね。
投稿日:2012.11.11
maaya (75歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に問題なく飲むことができましたが飲んでいると若干血圧が下がることもあるようです。
もともと低血圧の方は試してから飲み始めたほうがいいかもしれません。
投稿日:2012.11.11
maaya (75歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日置きの飲用は守っているので、急激な変化はありませんが、遠出の仕事に行ってもどーっと疲れることがありません。
効いているのだと思います。
しばらく続けたいと思います。
投稿日:2012.11.11
ほんわか (56歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製も愛用していましたが、こちらの方が効果が高い気がします。
投稿日:2012.11.11
ほんわか (56歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでも特に変化がありません。
パソコン操作が増えたときには、また試してみたいと思います。
投稿日:2012.11.11
ほんわか (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔の肌よりも手の荒れがひどくて。その改善に期待してリピします。顔の方はこれが効いているのか、それほど乾燥しません。
投稿日:2012.11.09
つぶあん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶん効くんだと思うんですが、まだ効果はよくわかりません。というより、不摂生してるから、いくらマカ飲んでも駄目かなあ?
投稿日:2012.11.09
つぶあん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンの活性化に効く気がします。生理不順だったので、もっと早く飲めば良かった。
投稿日:2012.11.09
つぶあん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用歴、約一年になりました。
肌の調子いいです。
他のタブレットに比べて小さいので飲みやすいです。
投稿日:2012.11.09
ちこちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯肉にいいので欠かせません。ちょっと飲まなかったら歯肉がよくありません。リピです。
投稿日:2012.11.07
モコちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ52歳ですが、これを飲み始めてからは疲れ知らずです。年齢よりも若く見られます。若返りサプリです。
投稿日:2012.11.07
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。体調も良いし肌の調子も良いです。オススメです。
投稿日:2012.11.07
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休めかもしれませんが、にんにく料理のあとは、飲んでます。
効果?
投稿日:2012.11.07
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はわかりません。
しばらく飲んでみます。
投稿日:2012.11.07
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んですぐ胃のあたりからぽかぽかします。
寒いこの時期たすかります。
投稿日:2012.11.07
こまる (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はわかりません。
しばらく飲んで投稿します。
投稿日:2012.11.07
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールの値が高かったので、口コミを見て購入しました。
その後血液検査をしていないので、効果の程は分かりませんが、体重が少しだけですが減りました。
色々なダイエットを試しても、500gも減らなかったのに、フィッシュオイルで減量出来るとはビックリしています。
投稿日:2012.11.07
ララ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず毎日飲んでいます。
4個目のリピーターです。
投稿日:2012.11.06
みえママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと むくみやすいので いろいろ試してみましたが、
今もところ 調子が悪いときには 朝 飲んでいます。
1日 一回なので 便利です。
投稿日:2012.11.06
みえママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを参考に朝2、夜2を飲み1瓶終わりました。
飲んだ翌日から髪の手触りがツルツルに。
髪で効果が出るのは伸びてきてからのはずだし、気のせいかとは思いつつ、シャンプーも水も食事も何も変えていないのに効果は継続してます。
残念ながら、肌での実感はまだありません。
あと、爪は、水を触ることが多いせいか折れやすさは変わらず、ですが。
もう少し続けます。
投稿日:2012.11.05
ぴろこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が感じられません。胃が張って苦しいので他のサプリを検討中です。リピはありません。
投稿日:2012.11.05
kuu (60歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子が良いようです。以前のように記憶力の低下もなくなりました。
投稿日:2012.11.05
kuu (60歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「関節で潤滑油の役わりをして足・腰をサポートしたり、アレルギー・炎症ケアにも支持されている」と書いてありました。そう言えば膝が痛くないのです。手術しているので正座はできませんが、苦痛を伴わないで曲がる様になりました。
オメガ3も服用しましたが、オメガEPAの方が、私には合っています。ソフトジェルカプセルは大きいですが、ツルツルと喉を通り飲み易いのも利点です。
投稿日:2012.11.05
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウム不足なのか筋痙攣がよく起こっていましたが、カリウムを服用してから少なくなりました。リピして良かったです。1日1回1カプセルも服用しやすいですね。
投稿日:2012.11.05
kuu (60歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘や下痢を繰り返していた腸の調子が改善されました。毎日必ず飲んでいます。飲んでから良さがわかり、それからは欠かさず飲んでいます。
投稿日:2012.11.05
ルナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れると身体が疲れて、飲み忘れたことを思い出します。欠かせないです。
投稿日:2012.11.05
ルナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20錠を飲み終えた頃から、一日に何回もあった不快なホットフラッシュが1-2回に減っていました。このまま続けていこうと思います。
投稿日:2012.11.04
雛 (54歳・女性)
good10人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかの方の口コミどおり、とにかくお菓子感覚でおいしいです!
確かに小鼻まわりの脂っぽさが低減しました。
お値段もお手ごろですし、またリピします。
投稿日:2012.11.03
あいらぶPooh (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは同社のメラトニン3mgを飲んでいましたが、こちらのほうが口コミ評価が高かったので切り替えてみました。切り替えてびっくりです。効き目が早く30分くらいでとても自然な眠気がきます。かといって翌朝にダラダラ眠気が残ることなく、スッキリ目覚めます。
夜中も熟睡で朝まで一直線のところも気にっています。最近ではずっとこちらです。
投稿日:2012.11.03
あいらぶPooh (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪対策に2本目を購入しましたが
1本目飲み始めてすぐに白髪が減ったような気がしたけど
慣れたのか2本目では変化を感じませんでした
やめても白髪が増える訳でもなく・・・リピはないと思います。
気のせいだったのかな??
投稿日:2012.11.02
sakura (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと確かにとても汗はかくのですが、それで痩せたかというと
そんなことはありません。
冷え性対策にはいいかもしれません。
夏は暑すぎて途中で飲まなくなったのでまたそろそろ飲み始めます。
投稿日:2012.11.02
sakura (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利尿効果を、期待しました。自然すぎて、よくわかりません。続けることかな?
投稿日:2012.11.02
シンデレラ (53歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある本に、グルタミン酸より、ポリ(重合)グルタミン酸がいいと書いてありましたが、某日本のメーカーしか出してなく、それは添加物があったので、あちこち探しました。
私の探した範囲で唯一、貴社だけがこれ(ピロ)(ピロは2の意と解釈)を扱っていたので購入しました。
のむ時、喉がつかえ、酸っぱいのがおりていかず、1瓶でリタイアです。アメリカの大きいサプリも、他はあまり気になりませんが、これはちょっと・・。せめてカプセルでお願いしたいところです。
投稿日:2012.11.01
人参方 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルコールを嗜むので、肝臓のために飲んでいますが、元気も出ます。
欠かせません!
投稿日:2012.11.01
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを飲んでいると爪や髪の毛の伸びる速さがとても速いです。
髪の毛のつやも出てきて、お安いのによいサプリだと思います。
投稿日:2012.11.01
ぴろ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで色々なコラーゲンを飲んでいましたが、こちらをインターネットで見ていた時に
他の方がとても良いと評価されていましたので購入してみました。
粒が大きくて少し飲みにくいのですが、これを飲み始めてからお肌がしっとりして
きました。また購入したいと思います。
投稿日:2012.11.01
ぴろ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2012.10.31
ayu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が飲んでいます。
飲み始めてから膝の痛みが軽減していきているそうです。
投稿日:2012.10.31
ayu (66歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHAやEPAが入っている商品の中からこれを選びました。
血圧やコレステロールが安定し、メタボやダイエット効果も期待できるかもと、
プラスの要素も満載。
水銀などの有害物質を一切シャットアウトした品質の高いピュアオイルというのが、
一番の決め手でした。
毎朝、夫婦でのんでいます。
お肌もきれいになりました。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の抵抗力が落ちて、唇の端が切れてしまった父にプレゼントしました。
気に入って塗ってくれています。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腰痛もちの父にプレゼントしました。
娘からのお墨付きです。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テニスをしている子供に購入。
膝を痛めたりふくらはぎの肉離れをしたり、怪我が絶えませんでした。
ところが、これを飲みはじめてから、調子が良く、
痛みもマシになったというのです。
良いかも…!とのことですので、なくなったらリピする予定の商品です。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い時から爪が弱く、今はずっと爪が割れていて、物が引っかかって悩みの種でした。
口コミが良いので、試してみましたが、1ヶ月以上たっても変化なし。
そりゃ、医薬品でも効かないのだから無理よね…
と思っていたのですが、1ヶ月半過ぎから爪が丈夫になりました!
割れていない指がないのです。
まさか、このビオチンのせい…?
半信半疑でしたが、旅行に行くと割れる、ということに気付きました。
そう、ビオチンを飲んでいないからと…。
リピートしました。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マイグレリーフと一緒に服用しています。何となく効果があるような気分になります。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥する季節に入り、肌がかさかさになりがちでしたが、ビオチンを飲むことによりしっとりしてきました。
やはり人気のある商品だと実感しました。
投稿日:2012.10.27
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどは良くわかりませんでしたが、良さそうなので、又購入するつもりです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがなくなりました。
良い商品だと思います。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がありませんでした。違う商品を使ってみるつもりです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
放射能排出という作用に調べているうち、ぶち当たって購入したのが始まりでした。ところが、それだけに留まらず、腸内を整えてくれます。飲まないと、お腹が張ってきます。思わぬ効用が他にもあったと飲んでから知りました。何回もリピートしています。これは優れものだと思います。そこらの食物繊維製品とは質が違います。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみて身体の感じが違うので、栄養バランスが偏っていたのだと思いました。このサプリを飲むようになってから身体のキレみたなものが違うので、今や放射能などで魚類も沢山食べられない世の中なので、このサプリで補うようにしようと決めて良かったと思っています。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うっかり飲み忘れて仕事に行った日、とても疲れて飲み忘れた事に気付きました。そこらの栄養ドリンクより効果があります。欠かせないサプリになっています。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じては・・・。
浮腫み対策のサプリって、本当に難しいです。
自分に合っている浮腫み対策サプリ探しは、まだまだ続きそうです。
投稿日:2012.10.26
yoshimi (50歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて、ものすごい便秘になりました。
まったくと言っていいほど合いません。
トイレの回数もさほど増えたようには思えず、むくみ具合も変わりませんでした。
私には、こちらは合わなかったようですので、別の浮腫み対策サプリを探します。
投稿日:2012.10.26
yoshimi (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌よりも先に、膝の痛みが消えました。
一石二鳥というのかしら。
投稿日:2012.10.25
ちこちゃん (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母の為に購入しました。体調がとても良くなったとお気に入りです。
また購入します。
投稿日:2012.10.24
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の為に飲み始めたのですが、アトピーがあり手荒れがひどかったのですが、手荒れをあまりしなくなりました。お肌の為にも続けようと思います。
投稿日:2012.10.24
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日中パソコンに向かって仕事をしているので、夕方になると目がかすんできます。このビルベリーが私には、一番合っているみたいです。飲むと確かに違います。
投稿日:2012.10.24
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに効くと言う事で、主人が疲れた時に飲んでます。効いているみたいです。ただ、飲むタイミングが少し難しいかもしれません。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用に購入しました。夏場になると湿疹が出来て治りづらかったのが今年は少しマシでした。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果が感じられないようです。カプセルじたいは飲みやすいのですが・・・
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はあまりわからないのですが、こちらのタブレットは飲みやすいです。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、最近日焼けしても戻るようになりました。でもこれを飲むとちょっと便秘気味になるのが気になります。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしているサプリのひとつ。
最初に試した時、髪につやを感じ、以来ずっと摂っています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビタミンCに巡り会うまで何種類ものビタミンCを試しました。
こちらは、
2年以上リピートしています。
華族、身内、友人・・・沢山の人にも勧め、皆気に入っています。
ずっとリピートします。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよく、マッサージしやすいテクスチャーで◎
サプリに合わせて黄体期に使っています。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふたをあけてクンクン・・・なんとも言えない獣臭。
けれども飲んでしまえば気にならず。
期待しためくるめくパッションはいまだ訪れず。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわからないけど、おしっこが黄色くなります。
それだけ。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性あり!
これを飲んで調子がいいです。
食事制限もしましたが、これを飲んでいるときやせました。
特に下半身やせに効果ありです。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
卵胞期に飲んでいます。
ひと月目はこれを飲んですぐ生理(いつもより1週間ほど早く)がきたので驚きました。
ふた月目はなんら変化なし。
良くも悪くもやはり効果なしかとあきらめかめた3月目に、バストに少し変化が! トップサイズの変化はないものの、なんとなく「中身がつまってきた」感じがするのです。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のバストアップ目的のサプリと併用して飲んでいます。
ので、これ単品の効果は不明ですが、相乗効果を狙って飲み続けます。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のバストアップ目的のサプリと併用して飲んでいます。
ので、これ単品の効果は不明ですが、相乗効果を狙って飲み続けます。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
卵胞期に飲んでいます。
ひと月目はこれを飲んですぐ生理(いつもより1週間ほど早く)がきたので驚きました。
ふた月目はなんら変化なし。
良くも悪くもやはり効果なしかとあきらめかめた3月目に、バストに少し変化が! トップサイズの変化はないものの、なんとなく「中身がつまってきた」感じがするのです。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れを感じた時に飲んでます。いろいろなサプリを飲んでいるので効果ははっきりわかりません。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
驚きの大容量です。とてもお得な感じです。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいです。でもきらしていたら日に焼けたようなくすみ感が。なので急ぎ注文しようと思います。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのをやめたら髪がぱさぱさ艶がない感じがします。なのでリピしようと思います。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。含有量も多くお得感があります。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よいと思います。欠品しているので残念です。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンズでたまに売り切れてます。こちらで容量多く、お安く買えて助かります。
投稿日:2012.10.18
hana (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに購入。まだ使ってませんが、楽しみです。
投稿日:2012.10.18
hana (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリーブはハンズなどでもよく売れてる気がします。皆さん疲れてるんですね。一番よく使うレメディなので、こちらで安く購入でき、助かります。
投稿日:2012.10.18
hana (69歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。