アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

初めて購入しました。他口コミでは評判よいで良いですね。未だ使い終えていない途中なので使い切ったら又口コミ登場します。期待を込めて星4つ

投稿日:2013.02.01

微妙なお年頃 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで後回しにしていた家事も何気なくできるようになりました。
ナイアシンも飲んでいるので寒さに抵抗が出たように思います。

投稿日:2013.01.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セロトニンも飲んでいます。
飲むと体温が上がる感じがします。
今まで後回しにしていた家事も何気なくできるようになりました。

以前飲んでいたナイアシンは顔が赤くなってすごい刺激があったのでこのナイアシンアミドは物足りなく感じました。
今度は、ノーフラッシュではないナイアシンを試したいです。

投稿日:2013.01.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらかというと更年期対策で飲み始めたのですが、この年齢でバストトップが上がってきて、うれしいやら何やら。
薬品よりも、薬草系ハーブの香りのする錠剤が好ましいです。

投稿日:2013.01.31

コインコイン (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢ですっかり爪が弱くなり、ちょっとしたことで欠けたり、また爪のタテ線も目立ってきていたのですが、1日1錠を服用している内に三日月も甘皮に覆われて、すっかり健康なピンク色の爪になりました。
この効果でこのお値段ですから、ネイルケアには格好だと思います。
髪の毛にもやや効果はあった(少しふんわりしてきました)のですが、爪ほどではなかったので、このポイントで。

投稿日:2013.01.31

コインコイン (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEは、お肌に良いと言うことは知っていたので今回、購入を決めました。
飲んでしばらく立ちましたが、顔の肌の状態が少し改善してきました。
目の周りの、小じわが減ったように思います。
しばらく続けて、様子を見ようと考えています。
更に良い結果が出たら、またご報告します。そしてリピート決定となりますね!

投稿日:2013.01.27

ハッピーコブタ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、1年と5か月が過ぎました。
本当に、色々と試してきたサプリの数は半端じゃありません。
最後に「これだ~!!」と行き着いたのが、このサプリでずーっとリピートしています!
体重も減ってからキープできており、フェースラインも更にスッキリし、顔のたるみと毛穴が徐々に改善されてきて感激です!
冬の乾燥時期ですが、以前だとお婆さんのように笑うと顔中にしわが出来、鏡で見て愕然としていました。でも、今では見違える程、たるみが減ってきてしわの出来方が違います。
周りから、「最近更に肌がきれいになったね!」「いつも、若いね!」と言われます。

このサプリだけは、これから先も何があっても続けて行きたいと思います。
1日おきの服用で十分威力を発揮してくれます。

努力のお蔭でしょうか、男性から告白され、お付き合いを始めました!

街を歩いていても、男性から声をかけられることが多くなりました。
これからも、女として美に磨きをかけて頑張って行きたいです。

投稿日:2013.01.27

ハッピーコブタ (51歳・女性)

good21

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪肝の母用に購入しました。
まだ、効果はわかりませんが、食品でタウリンはなかなか摂取するのは、難しいので
サプリメントで補えれば、重宝です。

投稿日:2013.01.27

ペコゆき (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛飲しているので、肌にはいい状態が続いていると思います。
冬の乾燥時期は、とくに必需品です。

投稿日:2013.01.27

ペコゆき (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず飲んでます。
男性の更年期にもいいみたいです。
主人は気に入ってますし、これで更年期を乗り切ったと 言ってます。

残念ながら 私は、濃縮度が濃いためか、胃に負担があるようで
飲んでしばらくしたら むかつき感があり 無理でした。

投稿日:2013.01.27

みえママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手ごろな値段と なめるだけという簡単さにひかれ
購入しました。気休めかもしれませんが
朝は目覚めがすっきりです。
リピありだと思っています。

投稿日:2013.01.27

みえママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日おき、または特に排泄がスムーズでない日に助かってます。
便秘薬のように腹痛もおこらず 朝 自然な感じで排泄感があり出ます。

あると安心なので リピします。

投稿日:2013.01.27

みえママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血行が良くなり、抜け毛が気にならなくなりました。
1日1カプセルだけ摂取しています。
ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg 250カプセルも 男性ホルモンを、抑えるという事なので時間をずらして1日1カプセル摂取しています。
身体が慣れてきたら、通常の摂取にトライしようと思います。
健康食品でも、体調を確認しながら摂取することが大切だと思います。

投稿日:2013.01.27

ロコ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果はこの3ヶ月位、少しずつ減量しているのではっきりこのサプリが効いているとは言い切れません。健康のためにも飲んでいます。
はっきりした効果はいつもの冬と比べ、手や足に何も付けなくてもカサカサしないことです。
今まではワセリンのハンドクリームを塗り込んで手袋をして寝ていました。
かかとも尿素水をカット綿に含ませてラップをしたり手間をかけていました。
でも今年は違います。手も足もカサカサしないのです。
乾燥肌だし、還暦の私なのにこれは効いていると確信しました。
健康の為にも良い品だと思います。
お勧めです。手足の手入れが不要となりました。
手足の乾燥がないという事は顔の肌も歳の割には潤っていることかもしれません。
顔はその辺の化粧品を使い特別な手入れはしていません。
人から年齢より若く見られるのでこれからも続けたいと思います。

投稿日:2013.01.27

せっかちウサギ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムを1瓶飲み終えてこちらを試しましたが
ダイジェストザイムのほうが便通がよかったです。
こちらは便通の後でも残便感があります。

投稿日:2013.01.25

ぽんぽん (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期のせいか体温が低く、肌も乾燥気味に。生理も1年程前から不規則で、ここ3ヶ月ほどありませんでした。塗り始めて10日程で体温が上がり、胸が張るかんじがしてきてさらに10日程してもっと体温が上がり、それから2週間程して生理不順になる前のような普通の生理がきました。ちゃんと排卵したのでしょう。何より、体温が上がって体調がいいのが嬉しいです。使い続けたいと思います。

投稿日:2013.01.25

まーしゅ (50歳・女性)

good16

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛がいいと何かで読んで購入。ひどい乾燥肌が改善されつつあります。

投稿日:2013.01.21

ルイ (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはやめられません。数年前まではハンドクリームが手放せなかったのに、今は使わない日もあるほどです。髪の毛もとてもしっとりとなりました。

投稿日:2013.01.21

ルイ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始の暴飲暴食、主人は見るも無残な体重増加でしたが、同じように食べていたのに私は数百グラムのみ。明らかに去年とは違いました。ずっと飲み続けるつもりです。

投稿日:2013.01.21

ルイ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないサプリの一つです。魚をあまり食べないので必ず飲むようにしています。

投稿日:2013.01.21

ルイ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量ががぜん多いです。ビオチンを切らすと髪がパサパサになります。
ないと、本当に困ります。

投稿日:2013.01.18

elza (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしの弱い爪には、ビオチンは欠かせません。

投稿日:2013.01.18

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い髪の毛、弱い爪、肌のケアーのために購入しました。
我が家の女性全員で飲んでいます。

投稿日:2013.01.18

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて便通は良くなりました。
ダイエット効果はまだありません。
次はバランスザイムを試します。

投稿日:2013.01.18

ぽんぽん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもいろいろ飲んでいるのでこのサプリの効果かどうかはわかりませんが、体調は良くなっています。ダイエット効果はまだありません。

投稿日:2013.01.18

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5年以上飲んでいます。50歳でパーマも10年以上かけていませんし、染めてもいませんが髪の毛はよく褒められます(笑)。

投稿日:2013.01.17

主婦 (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリとあまり変わりませんでした。

投稿日:2013.01.17

主婦 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダメでした。粒が大きいだけで効果を感じないままお蔵入り。

投稿日:2013.01.17

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の生え際が広くなり、抜け毛が多くなったという友人用です。
同シリーズのシャンプー、リジンと一緒に使用。
生え際に産毛が生えてきたそうです。
よろこんでいました。

投稿日:2013.01.16

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抹消神経のケアに。メチコバールより含有量が多いので朝1錠の服用でOKです。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚の炎症の為に飲み続けています。少しずつですが、良い方向に向かっています。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていると効果が分かりませんが、今回の件で飲めない日々が続くと体重が増えたりします。再注文出来るようになって良かったです。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

認知症と間違えるぐらい記憶力が落ちていましたが、2本目に入る頃には正常に戻りました。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズルームを飲まないとむくむので利尿剤の代用品です。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ目、ドライアイ用に購入しました。カプセルが小さくて飲みやすい。目の症状も軽減しました。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウム不足なのか筋痙攣がよく起こっていましたが、カリウムを服用してから少なくなりました。1日1回1カプセルも服用しやすいです。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力気力の充実を願って購入 悪くはないと思います、

投稿日:2013.01.15

eri (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎ対策に。効果があることを期待して。

投稿日:2012.12.18

hana (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いている気がします。なかなかいいです。

投稿日:2012.12.18

hana (69歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を読むと、かなりたいそうな内容のイメージですが、普通に普段のイライラ対策に使ってます。

投稿日:2012.12.18

hana (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よいです。効果あると思います。イライラしづらくなりました。

投稿日:2012.12.18

hana (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近よく眠れないという友達の為に探していました。
リラックス効果があるとのことでしたが、友だちからは 再購入のリクエストがないので あまりよくなかったのかな??
私も飲んでみたいんだけどな、、

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢プラス、疲れプラス、お手入れ不足で ここ最近顔のたるにが気になってきました。
飲んでいると、少しハリが出てきたような気がします。続けたら良くなるかも。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が多く 毛染めばかりしていますが黒くなるのかと半信半疑での購入でしたが、あまりよくわからなかったようです。
1本だけじゃダメかな?続けてみないとね。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理痛のひどい娘の為に購入です。
飲んでる間は いつもより良かったようです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすいので 元気になれたらいいなーと思い購入しました。
効果はあまりよくわかりませんが、少しいいかなーとおもいます。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

減少する女性ホルモンを補い 更年期の予防になるかと思い購入しました。
バストも少し ハリが出たようです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくたくさん入っているので コスパすごくいいです。
コレだけ入っていれば 当分続けられます。

肌もいいかんじです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口にヘルペスのよく出来る子用に購入しましたが、効果はあまり無かったようです。
体も大きいので、少し多めに取っても良かったかな。。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーは治りましたが、再発予防 体質改善のために飲んでいます。
今のところ 再発していません。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の弱い姉に頼まれての購入です。
パソコンでの疲れ目に なかなか良いそうです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛の気になる友人に頼まれて購入しました。
あわ立ちが悪いので、洗いにくいそうですが、市販のあわ立ち抜群のものに慣れてるせいでしょう、そのうち慣れてきたそうです。
でも シャンプーがすぐなくなるそうです。
(その後)同シリーズの育毛剤、リジンと一緒に使用。
生え際に産毛が生えてきたそうです。
よろこんでいましたので、評価あげました。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰の曲がっている母ですが、先日 無理をして痛めてしまい、少しでも良くなるようにプレゼントしました。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心臓の悪い母用です。
前回 購入してよかったのですが、きれたままにしていて、また 病院での検査結果が悪くなったので ちょっとでも良くなるように あわてて購入です。
飲んでいると、検査結果もいいです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10は 心臓にいいと聞きますので 心臓の悪い母に購入しました。
病院での検査もなかなか良いみたいです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすくなってきたのと共に 体も顔もなんだか老けてきた気がして 体のさびとりの効果に期待しての購入です。
よくわかりませんが、すこし疲れが違う気がしました。
続けるといいとおもいます。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年とともに だんだん体型がゆるんできて、それがまた なかなか戻らない、、
期待をこめて購入です。
少し体も動かしているので、ちょっと 効いているような気がします。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イチョウの葉はボケにいいと聞きます。
予防のために 今から続けるといいかな?

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すこし症状が軽かったように思います。
はやめに飲み始めるのがいいかな?と 思います。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーのほうは良くなったのですが、再発しないよう飲んでいたいので。
ラクトフェリンを取っていると 安心します。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーもだいぶ良くなってきました。がんばって続けようと思います。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーにラクトフェリンがいいらしいので、サプーさんでお安く購入できて良かったです。
アトピーもだいぶ よくなってきたので、うれしいです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラクトフェリンがアトピーとかの肌にいいと聞き、ほかの所で 飲んでいましたが、お高いので探していたら とてもお安くて、うれしかったです。これなら続けられます。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴワゴワだった髪が しっとりやわらかくなりました。ほんとにうれしいです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がやわらかく、いいかんじになりましたが、爪も髪もよく伸びます。もう?ってカンジです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとホホバオイルのおかげだと思います、ほんとに扱いにくい髪が、くるくると立ロールになってきました。ずっと嫌いだった自分の髪ですが、やっといいものに出会ったカンジです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よかったです。
アトピーになって、だいたい治ったのですが、まだ時々ちょこちょこと不穏な者が出てくるので、購入したのですが、髪がやわらかくなりました。天然でゴワゴワ 扱いにくい髪だったのですが、すごく柔らかくなって、よいカールがでてきました。
リピします。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっきり快腸です。
もともと便秘ではありませんが、宿便とか気になって購入してみました。
すっきり出ます。
たまには これで 腸をきれいにするといいでしょうね。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素ダイエットで痩せたので 維持をするために酵素を手軽に取りたくて購入。
ちゃんと飲んでると効きます。切れてから ちょっと太りました、、

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友だちが原因不明のブツブツが腕に、なかなか治らないのでリジンとビオチンを、でも 残念ながらあまり変わりがなかったみたいです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はヘルペス?みたいなブツブツが 最近ちょいちょい出るのでこれが効いたらいいなぁ~~と、あと 年齢的にも髪の毛が心配なので予防の為にも。。
友だちも 原因不明のブツブツがなかなか治らないので、試しに、
もう一人の友だちは 最近抜け毛が多く 分け目が目立ってきたので、
わたしは、気が付けば最近ブツブツ出ていません。髪の毛もなんだかボリュームが出てきたようなきがします。
友だちのブツブツは治らないみたいですねー ヘルペスではなかったのかなー
もう一人の友人ほ、エナジャイザートリートメントシャンプーウーマンと、同シリーズのへアフォリクリスティミュレーターと一緒に使用後、産毛が生えてきたそうです。
なので、評価上げます。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子宮肥大・子宮筋腫・過多月経・貧血でした。
ジョン・R・リー医師の「続医者も知らないホルモン・バランス」を読みプロゲストロンクリームを検索してこのサイトに行きつきました。
商品到着後、10日間使用して生理になりました。
今までは外出できないほどの量でしたが今回は普通の量で、外出しても全く不安がなくすごせました。
4日目にはほとんど終わってしまいました。
こんなに効果があるとはびっくりです。これからも使っていきたいと思います。
====================================================
上の口コミを書いてから5年たちます。
その後、子宮腺筋症になり、子宮と卵巣の全摘出手術を受けました。
やはり素人の判断でホルモンをコントロールするのはやめたほうがいいと思います。
私はすでに子供を生んでるので子宮摘出しても精神的なダメージはなかったですが、これから妊娠出産をする予定の若い方にはお勧めしません。

投稿日:2012.12.18

ぽんぽん (52歳・女性)

good26

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 もうすぐ1瓶終わるところですが、これといって効果が出てるのかわかりません。
もう暫く飲んで様子みたいです。

投稿日:2012.12.16

ゆりゆり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 毎日、医者から処方されて入眠剤を飲んでいて、サプリメントでと探して購入してみました。味は問題なかったのですが、何日か飲んでも眠くならず、結局、処方されたものを飲んでしまう事になり、折角購入したのに意味がなかったんです。
まだ、残っていたので、母にあげたら母はぐっすり眠れたと大喜びでした。人によるのかもしれません。

投稿日:2012.12.16

ゆりゆり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 ビタミンCを手軽に取るには良いサプリだと思います。値段も安く、量も沢山入っているので、お徳だと思います。肌も白くなってきたかも..と最近思い始めました。カプセルが大きめなので、人によっては、飲みずらい方もいるのではと思います。

投稿日:2012.12.16

ゆりゆり (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 初めてマカ購入しました。飲みだしてまもなく効き始めてる感じがあり、生理が一時こなくなっていたのですが、まもなくきたんです。効き目の良さにびっくりでした。ただ、他の方の口コミに、体臭がマカの臭いなるみたいな事が書いてあり、私もそれを感じたので、他のサプリメントに変更しました。体臭を気にしないという方には一押しです。

投稿日:2012.12.16

ゆりゆり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプーさんを利用させて頂いて2年以上。当初より購入のサプリで主人が愛用しています。気に入ってリピートしていますが、ちょっとお高い?ので、1日おきに摂って問題なさそうです。

投稿日:2012.12.15

ミミノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何人の人に教えてあげて喜ばれたかわからない位ヒットしています。
勿論家族全員で摂っています。

投稿日:2012.12.15

ミミノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう2年以上使い続けています。なくてはならないサプリ。ご紹介している友人も増えました。風邪ひきそうだな、と思ったら朝昼晩、寝る前に飲んでいます。すると大丈夫ですね。

投稿日:2012.12.13

ミミノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは他のワイルドヤムを更年期予防&バスト維持ってことで飲んでますが
たまには違うものを・・・とちょいお高めのこちらをw

正直なーんの違いも感じませんでした
お安くなってたら買ってもいいかなぁ・・・
1粒ですむのはいいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿日:2012.12.13

yuchi (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何かと大事な栄養素ってわかっていても
嫌いなものは嫌いなので
時々、この手のオイルで代用

粒はいかにもなアメリカンサイズですが
わりと飲みやすいので問題なし

投稿日:2012.12.13

yuchi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

規則正しく毎日アルコール摂取してますがw
先日初めてちょっとガンマが・・・(;・∀・)

酒量は変わってないし
生活リズムも同じ
で、気づいたのはタウリンの購入制限があって
切れたまま、タウリン無しの生活してたのですね
そーいえばコンビで飲んでたシステインもやめてた 

とりあえず、またタウリン&システイン生活再開します
減酒はその後の血液検査の結果見て考えよう・・

投稿日:2012.12.13

yuchi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通年ではなく、疲れたなぁって時に飲んでますが
無理のわりに、過労感が少いのでやっぱり効くのかなぁ?
目薬をあまりささずにすんでいるのが
効果のあらわれのような

投稿日:2012.12.13

yuchi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー性鼻炎の対症療法に使ってましたが
あんまり・・・・かな?で他はやめてしまったのだけど
美肌サプリということでなんとなく継続中
ツインラボはお値打ちなので継続しやすいですね
粒が小さいのも(・∀・)イイ!!

投稿日:2012.12.13

yuchi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先月、品切れてたので、今回2個、購入しました。
それくらい、必需品になりました。

投稿日:2012.12.13

ちこちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも効果を期待して、なんとなくいつも購入しています。

投稿日:2012.12.11

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のL-システインからこのサプリに切り替えてから、しみ効果も多少はあったのでしょうが、それより白髪が増えてきました。もちろん年齢のせいもあるとは思いますが、急激に増えてきたように感じており、残念だけどこの辺でやめることにしました。

投稿日:2012.12.11

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて、1年くらいは経ったと思いますが、なんとなく続けています。血管に効果があると聞いてからです。

投稿日:2012.12.11

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子を整えるため、必ず購入しています。口コミもいいし、とにかく安くて一日に摂る量も少なくていいので、非常に気に入っています。

投稿日:2012.12.11

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ってます。
お酒飲む日には朝も服用します。
はっきりと効果があるようなサプリではないと思いますが 継続したらいいのかなと思ってます。最近肝臓の数値が高くなったので休肝日とタウリンで改善したいです。

投稿日:2012.12.10

れれ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が大のニンニク好きで、周囲の方にご迷惑がかかるので、これを試してみました。

3個飲んで、かなり匂いは和らぎましたが、完全には消えず、少し残っていました。

4ー5個飲まないといけないかな?

投稿日:2012.12.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10月からしもやけが出来るので買いました。


飲んだら、ほんの少し温まる気がすると言っています。

投稿日:2012.12.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外旅行に行くため買いました。


機内では、喉だけでなく顔やマスクにかけ、感染症からも守られ無事帰国しました。

匂いは無臭でした。

インフルエンザ対策にも活用します。

投稿日:2012.12.08

TN (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テニス部の娘に買いました。

膝や肘など痛めたところに塗っています。

痛みが少し和らぐようです。

投稿日:2012.12.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。

DHAやEPAを手軽に摂りたく、これを選びました。



プラスの要素も期待しています。血圧やコレステロールが安定し、メタボやダイエット効果も期待できるかもと点!


水銀などの有害物質を一切シャットアウトした品質の高いピュアオイルというのが、
一番の決め手でした。

毎朝、夫婦でのんでいます。

投稿日:2012.12.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むと頭がしゃんとする気がします。
2本目

投稿日:2012.12.08

れれ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 むくみがひどくレビューを見て購入しました。むくまなくなる訳じゃないですが、飲まないより全然いいです。

投稿日:2012.12.03

stream (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪を減らしたいと、購入しました。まだ白髪には効果が表れていませんが、更年期でホットフラッシュが治まりかけていたのに、血流が良くなったからでしょうか、またぶりかえしてきました。でも、白髪の為に、もう少し飲み続けようと思います。

投稿日:2012.11.30

チェリー (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAだけのは効果が感じられなかったので、
こちらを使用してみました。

単品のものよりお値段ははりますが、効果を
感じたいので、リピします。

投稿日:2012.11.29

たまちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻炎が敏感!?になってきたので、
評判のネトルを試していますが、、サプリや薬類の殆ど
飲まない主人にも効かなかったので、飲み切ってはいないのですが、
鼻炎に良さそうなエルダーベリーに注目してみます。

投稿日:2012.11.29

たまちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,101~13,200件 / 14,741件

人気の成分