アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

足のむくみに悩んでいた所、これを試しに購入してみました。
カリウムのサプリは始めてだったのですが、これは感動ものです!
とてもよく効きました!
朝と夜1錠ずつ飲んでいますが、夕方になってもだるーいむくみが出なくなりました。
飲んでないときとの差がすごいです!
これは本当にオススメです!
リピ決定!!

投稿日:2013.05.15

モカ (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力を高めたいので数日間は朝食後に飲みましたが
気のせいか、何となく眠くなる気がしまして、
寝る前に飲むようにしてみましたら、すっごく深く良い睡眠が取れたんです。
朝の目覚めも良く、そのおかげで頭はクリアです♪
それと、顔が引き締まったのを実感♪
他に新しいことをしていないので、DMAEの効果だと思っています。

投稿日:2013.05.14

ありす (52歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に購入かなと思い探して 購入 早速 1錠飲みました。飲みやすい錠剤の大きさと ハイチュウの様な香りがが、私の脳はどう変わるのかと、楽しみでした。
お陰様で、かなり溜まっていた書類かたずけられました。また、お掃除も勝手に手が動くように、次は…と考えるよりも 身体が動くんですね。脳に油をさした状態かな 頭がスッキリしました。頭の中の引き出しが 整理整頓されました。今後楽しみです。

投稿日:2013.05.13

zucco (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄 細かい字を書いたり読んだり パソコンだったり、目を酷使し続けて来た私に天罰でした。ドライアイと言う悩みが増え、目薬をさしてもさしても、いいのは、一瞬だけ 。コンタクトレンズをしてるので、尚更 ひどくなる始末でした。が、やはり サプーさんにはありました 口コミをチェックして 貧乏なので、低価格でも優れ物 を見つけました。口に入れた時 草っぽい香りがしましたが、ハーブだから そりゃ~香りもするか 納得。
今ですか? 瞼が滑らかに開閉してますよ。本当に助かりました、ありがとうございました。

投稿日:2013.05.13

zucco (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本では、どこ探してもないのです。毎日規則正しく食べれない、量も取れない、でもお酒は毎日規則正しく(`_´)ゞ取っているために健康診断で、肝臓が心配ですと言われてしまいました。そこで、サプーさんの登場です。休肝日を作り サプリを飲み始めて2ケ月経ちます
が、内臓 身体 共に快調ですね。お陰様で 暴飲暴飲 はしなくなりました。ありがとうございました。

投稿日:2013.05.13

zucco (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で「脂質で心配です」と診断されて、ネットで探して《サプー》さんと出会い 飲み始めました。毎日三食取れない 偏食で 身体的にもバランスが悪く悩んでた事もあるので
サプリを飲み始めて4日目ぐらいから あれ?身体 軽い!と感じ始め 今は、ハードな仕事ですが、疲れた…(ーー;)と感じる事が無くなりました。それと同時に、食事も考えて取るようになれました。 ありがとうございました。

投稿日:2013.05.13

zucco (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極度の近視に老眼とかすみ目も加わり薄ぼんやりとした視界を改善したくて試しました。一ヶ月足らずでは劇的にクリアな視界になることはないですが、若干かすみ目は良くなったような気がします。もう少し続けてみる価値はありそうです。
また成分が海藻由来のせいか、サプリメントによっては感じる飲んだあとの魚臭さのようなものは一切なかったので、DHAとしてはとても飲みやすいと思いました。

投稿日:2013.05.09

ハッシーナ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年前海外旅行中くも膜下出血を発症。幸運にも一命どころか後遺症もなく、皆から不死身といわれておりました。しかし、大病をするとがくんと歳をとるようで、気力・集中力共に急激に落ちて焦燥感を感じておりました。 以前はダイエットのサプリばかり探していましたが、現在はアンチエイジングサプリ、とりわけ脳の衰えに対応するサプリを色々試しているところです。 飲み始めて10日余りなので確信は持てませんが、集中力と記憶力は改善してきているように感じております。 暫く続けてみたいと思います。

投稿日:2013.05.07

ダイエットマニア (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームと併用しています。
ブッチャーズブルームは、以前も飲んだ事があったのですが、
それだけでは、やっぱり夜にはちょっとむくんでました。
でも、カリウムと併用すると驚きの効果が!

一日働いた後、夜には痛いくらいむくんで
まるでゾウのようになっていた脚が、
全くむくまなくなりました。
朝の脚と全然変わらないのです!

今までこんな事なかったので、すっごく嬉しいです。
値段も安いし、ぜひリピしたいサプリです。

投稿日:2013.05.07

akiou (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気が再発してしまい食生活の改善、トランスフォーメーションの酵素サプリなどで良くなってきたものの、記憶力、集中力の低下が酷くなり悩んでいました。そんな時このサプリに出会い、朝、晩と1錠づつ試してみた所、本当にビックリ!!記憶力、集中力共にパワーアップ!!こんなにも効き目があるのかと驚いています~。今は、トランスフォーメーションの酵素サプリと一緒に飲んでいまが、こちらも強力な私の支えとなっています~。

投稿日:2013.05.05

kurikuri (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物の原料をつくった。説明書の道理に使う、ひと月にあり、更年期の各症状、改善され、良い商品です。

投稿日:2013.05.04

rosemary (60歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめって買う、あまり期待しない、体力ない、疲れやすいの体質.
毎日ひとつ、出かけ前飲むと、その日に体力あり、元気を持てます。娘たちも同じように飲む。
思うよりこの商品、よかった。

投稿日:2013.05.04

rosemary (60歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が大きいので飲みにくいです。試してみての大きな実感はまだ感じられませんが、しばらく続けてみます。

投稿日:2013.05.03

プーママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目がイマイチわからないのですが、継続すれば気になる法令線が…と期待を込めて

投稿日:2013.05.03

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリメントにしては、小さいて飲みやすいです。

投稿日:2013.05.03

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で目を酷使しているので、とっています。成分的に良いかなと期待して!

投稿日:2013.05.03

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝が痛いと言い出したパートナーの必需品となっております。

投稿日:2013.05.03

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが気になり飲み始めましたが、アレルギー症状が劇的に軽減されステロイド軟膏からも離れることができました。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが嫌なのでブッチャーズブルームのカプセルタイプに戻してみようかと考えています。効果は同じようです。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎても体重が増えないので飲み続けています。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果がよくわかりませんが、続けてみます。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

術後、化学療法を受けてから5年、記憶力の低下がひどく日常生活にも支障をきたしていました。Lチロシンを飲み始めてから症状が劇的に軽減しました。日常生活も普通に送れるようになりました。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年越しの酷い湿疹でしたが、かゆみも殆どなくなり楽になりました。これからも続けようと思っています。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃の調子がいいです。
胃液が戻ったりしてたのが治りました。
リピします。もう値段が少し安いといいですが。

投稿日:2013.05.02

みえママ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性にもいい感じのようで、
主人の常備品になっています。リピ4回目。
これのおかげで、うつ気分が解消されたそうです。

投稿日:2013.05.02

みえママ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にんにくは試したいけど臭いが・・・と躊躇していましたが、思い切ってチャレンジ。
2日飲んで信頼できる人に聞いてみたところ、「臭わない」とのことでホッとしました。
まだ寒い日もありますが、前ほど冷えを感じませんし、なんだか朝の目覚めがよいような気がします。
低血圧なので午前中はモタモタなのですが、それが少し早くエンジンがかかり始めるようになりました。そのせいか寝付きがよくなりました。

投稿日:2013.05.01

ももん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目を酷使している仕事上、期待して使い始めました。2週間経った頃から何となく視界がスッキリして、頭が冴えてきたような気がします。老眼もかなり進んでいるので、視力がてきめんに回復するわけでは無いのですが、頭の回転が良いような!?しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.05.01

MIRO (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期なので必要かなと思いのんでます。
粒が大きいけどなれました。
効果はわかりませんが飲まないと不安です。

投稿日:2013.05.01

こまる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PCの疲れ目、ただだるい日々が、

少しずつ楽になってきてるような気がします。

ダイエットにもいいと聞き、期待しています。

投稿日:2013.04.30

猫大好き (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに効き、寝起きもスッキリです。

眠りが浅いので助かっています。

投稿日:2013.04.30

猫大好き (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

80後半の母が、疲れた時もこれを飲むと頭が冴えて、良いといっています。未だに現役で資料を作ったり、夜遅くまで頑張っています。

投稿日:2013.04.29

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨も丈夫にしてくれる女性の体作りに良いと聞いて購入しました。私はあまり体の変化は感じませんでしたが、女性にお勧めのミネラルなんですよね。

投稿日:2013.04.29

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節サポートの為に飲み始めました。足の調子はすっかり良くなり、今では美肌の為に続けています。成分が充実しているのに飲みやすいカプセルがいいですね。

投稿日:2013.04.29

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物忘れがひどい、知り合いの名前もすぐには思い出せない、集中力も無くなってきた、頭が回らなくなってきた、そんな情けない自分のために飲み始めました。
まだ一ヶ月も飲んではいませんが、人の名前が出てこないってことがなくなってきたように思います。会話もスムーズです。効果はあるような気がしています。それとDMAEはお肌のアンチエイジングにも効果があるらしいのでそちらも期待大です。

投稿日:2013.04.28

みゆちゃん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがなくなってから休息にうつ状態が悪化してしまいました。結構効いていたんだなあと思いました。

投稿日:2013.04.28

しっぽっぽっ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAE試してみてます。今の所、ボ~とする事が減り何となくですが頭にスッキリ感を感じています。しかもアンチエイジングにも効果大との事でコスパ的にも優しくてリピ間違いないでしょう。

投稿日:2013.04.28

微妙なお年頃 (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので早速購入。一か月もしたかしないかで顔にポツポツが・・・忙しくて生活に乱れがあったので先ず体調整えて再挑戦したいと思います。口コミの痩せたと言われましたが自分の言われたいです。期待込めて星4つ

投稿日:2013.04.28

微妙なお年頃 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好き
特にチョコレートが大好きで
やや太り気味とわかっていても甘いものは
欠かせません
以前から飲んでましたが、飲んだり飲まなかったり
真面目に続けて飲んでみようと思います

投稿日:2013.04.28

ミホ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかれたときにのんでます。わたしはお酒はほとんど飲みませんがのむかたにも効果があるようですね。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三か月ほどもつのでコスパもよいと思います。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかれたときに飲んでます。良いと思います。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さく、とても飲みやすいです。のまないとひじの内側などがかさついてしまいます。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピクノジェノールはわたしには必需品です。もっとコスパがよいといいです。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色白になると思います。しばらくのまなかったら効果があったことがわかりました。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でPCをよく使うので、疲れ目を和らげてくれます。
継続してみようと思います。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから、入浴中に汗が良く出るように感じます。
ウエスト周りに効くことに期待します。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は国産のサプリメントに比べると、どうしても大きいので飲み辛いですが
ローズヒップ入りというのに惹かれて購入しました。
250カプセル入りなので、ボトルが大きく場所を取るので、別の容器へ移し替えて飲んでいます。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから、入浴中に肌が水を弾くようになった気がします。
1日4粒飲んでいますので、より効果が出ているのでは、と思います。
効果を感じていますので、リピート購入しました。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹への効果を期待して購入しました。
毎日飲み始めて半月ほど経ちましたが、髪や肌の調子が明らかに良いです。
特に、ここ数年何をしてもガサガサだった肘が、急にすべすべになり驚いています。
手湿疹はまだ改善の様子は見られませんが、体調を崩しても悪化しないのは、
このビオチンのお陰かな?と思っております。
他にもビオチンのサプリメントは見かけますが、
こちらはカプセルが小さく飲みやすいのが良いです。
早速リピート購入しました。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝の痛みがなかなか引かないので飲み始めました。
チョットおおきめの粒です。
効果が実感できたら嬉しいのですが・・・。

投稿日:2013.04.21

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らしてしまうと胸の辺りの不快感が再発します。
私にはなくてはならない大切なサプリです。

投稿日:2013.04.21

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、ときどきでる胃のあたりの不快感がなくなります。

投稿日:2013.04.21

WAY (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日必要です。これが1瓶あるだけで安心です!

投稿日:2013.04.21

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に1個飲んだら
気持ちよく眠れました。

午前中はチロシンを試していて
夜はテアニンで
しばらく続けてみます。

投稿日:2013.04.18

りんご (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の介護で毎日体を酷使しています。介護に休日はありません。
自分自身が心身ともに健康でなければ、介護はできません。
自分の体をケアするために数年前からサプーさんのサプリメントを愛用しています。
おかげで疲れ知らずの健康体です。

今回、はじめてメチルコバラミンを試させて頂きました。
末梢神経のキズによる腰痛・肩こり・手足のしびれの時には、末梢神経に作用するメコバラミンをとると効果があると聞いたことがあるので、そちらの効果を期待して飲んで(舐めて)います。舌下の方が経口より吸収率が優れているのですね。

まだ、あまり効果は実感できていませんが、飲み続けたいサプリメントのひとつになりそうです。

投稿日:2013.04.15

ヌアン (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュがひどく、サプリメントで改善するならばと
飲んでみたみたものの改善されませんでした。
が、症状の加減は個人差があります。
私の場合は時間と場所に関係なく、滝のように流れる汗、
耐えられませんでした。重症だと思います。
症状が軽いかたは、試してもと思います。

投稿日:2013.04.14

ミホ (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 以前、ホーリーバジルのお茶を購入していたことがありました。ストレスを感じているような時に、心が落ち着き、頭がすっきりするので良かったのですが、お茶だったため、徐々に飲み飽きてしまったり、面倒だったりでいつしか飲まなくなっていました。
 今回、サプーさんでサプリメントを見つけ、これなら手軽に飲めるかなと思い注文しました。飲んで数日すると、まず朝の目覚めもスッキリしていて、一日あまり苛々することがなく過ごせている気がしました。最初は気のせいかなとも思ったのですが、数日間、忙しく飲み忘れたところ、なんとなく一日体が重く、パワーが出ない感じがあり、飲んだときとの違いを感じました。
 即効性があるというものではありませんが、体に気が巡って、疲れにくくなるるという感じです。あと、鼻炎も楽になりました。まだ一ヶ月位なので、長期的に飲むことで体質が改善されてくる気がします。ただ、継続するにはちょっと高いかなと思います。

投稿日:2013.04.14

tomomo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなサプリを試しているうちに
自分に必要なサプリがやっと!?
つかめてきました(^^)

心身健康なお婆ちゃんめざして!!

投稿日:2013.04.10

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外サプリなので、日本のスギ花粉症にはどうかなーと、お試しだったのですが、しっかりと効いてます、コレが。 これまでは小青龍湯で過ごしていたのですが、勝るとも劣らない効き目なのでホントに助かってます。 鼻がスッキリしますよ。 他に医療薬品を使っていないせいもあるかもしれませんが…。

投稿日:2013.04.10

コインコイン (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄い肌、にきび痕、毛穴が改善されれば良いな・・・と購入
錠剤がでかいので、飲むとき注意しています
季節が変わると、アレルギー性のぶつぶつも出やすいのですが
飲んでいると、多少炎症が軽い気もします

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量とお値段を見て購入
悩みの毛穴は老化の加速のほうが早いのか・・あまり変わらずでしたが、
このお値段は続けやすくて大歓迎
胃が丈夫でないので、飲んだり飲まなかったりが、効きの悪さの原因かも知れません
もう少し続けても良いかな、と思います

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

倒れたことのある子ども(中学生)に飲ませています
味は不味いけれど、普通に飲めると言っています
子どもでも飲める錠剤の大きさなので良かったです

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トラブルの耐えない肌質を丈夫にしたくて、摂取してみました
こころもち、肌がしっとりしたような気もします

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に2粒飲んでいたら白にきびが多発

含有量が多いので、混合肌の私には1粒で充分でした

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓サポートなど主人のために、タウリンを購入していましたが、購入個数制限があるようになり、このサプリと併用しています。
内容は気に入っています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分が便秘になったことがないので分かりませんでしたが、主人や子供たちは毎日出ないそうで、これを買ってみました。
こんなに気持ちよく出たことはない…と 喜ばれました。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなマカがある中、内容・価格面でこれが良いと思い、服用しています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで、多くのサプリを試して、その中から気に入った物を続けています。

今回、初めて服用したこのサプリ!
起床直後に飲んだら、ワクワクするくらい元気になってビックリしています。
いつもと違うのは、このサプリを飲んだことくらいなので、これのお陰か…と驚いています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の女性は皆服用しています。爪や髪の毛にツヤが出たように思います。
肌にも良いように思います。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の健康のために継続的に服用しています。
アルコールも嗜むため肝臓ケアと、仕事のパワーのために役立っています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々グルメで食べ過ぎる傾向がありました。
これまで美味しかった翌日は必ず後悔していました。
飲み始めの1週間は翌朝空腹感があるように感じましたが、
体重変化はありませんでした。
1カ月程続けましたが、やはり体重変化はありません。
次回は、脂肪だけでなく、
たんぱく質と糖質の消化酵素が含まれたものを試すつもりです。

投稿日:2013.04.08

lalala (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝薬を飲むときに水に入れて飲んでいます。
周りの人の事を考えられるような気がします。
飲んでから心がわりと落ち着いている気がします。

投稿日:2013.04.05

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2013.04.05

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年前から、医師から処方されたコレステロールの薬を飲んでいます。値は正常値になりましたが、薬をやめることは出来ないでいます。やめると悪い値に戻るそうです。食生活、生活習慣の改善も出来ず、このままずっと薬を飲み続けるのか~。。。と思っていたところに、この商品を知ることになり試してみました。トクホ食品にも使われる成分だそうで、とても期待して飲み始めました。錠剤はすごく大きくてびっくりしました。後味もちょっと気になる感じでした。(ハーブのような風味)この一瓶で10日分なので、これだけで効果があるかどうかわかりませんが、実感としては悪くはない。。。という感じです。もっと長く続けて、血液検査も受けてみないとわからないですが。。。

投稿日:2013.04.04

BN (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリは即効性がないと思っておりましたが、この商品が届きすぐに飲み始めましたところ、あんなにあった倦怠感が少し和らぎ、睡眠もとてるようになってきました。
そのおかげが気持ちも少しアップしてきました。

投稿日:2013.04.04

かの (51歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間前頃から飲んでいます。
高脂血症で数値は総コレステロールが290、中性脂肪が166です。
飲んでいるから直ぐに結果が出るとは思いませんが、せっかく飲んでいるのだから
食生活も意識して、油物や嗜好品を控えて野菜をたっぷり摂り気をつける様にしています。
また毎日50分のウォーキングをしています。
現在、変化したことは
冷え性の為か、夜間のトイレが毎日2回でしたが1回で済む様になったことです。
このサプリを飲み始めての変化です。
来月の血液検査までもう少し続けたいと思います。

投稿日:2013.04.04

せっかちウサギ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせが無く飲みやすいです。血液検査をしてないのでコレステロールが下がったのかは判りません。続けて飲むかは他にも検討したいので、考え中です。

投稿日:2013.04.02

yosiyasu3536 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 もう10年以上もコレステロール値を下げる薬を処方されていましたが、主治医に薬に頼らないでコレステロールを下げる努力をしますと宣言。今年1月から薬をそれまでの半量にしてもらい、週3,4回運動を始めるのと同時に、コレステロールの少ない食事内容に改善し、同時に亜麻仁油とナイアシンアミドを摂取しています。体重も体脂肪も少しずつ減っていますが、目標値にはまだ達していません。
 
 今回は、コレステロールを下げる効果を期待してモデュコールを1ヶ月間飲んでみました。ただ10日間ほど旅行に出掛けていた間は飲み忘れることも多く、また運動ができない上に、制限していた赤肉や脂肪分を摂ったり食べ過ぎるなど、不摂生をしていました。それでも、体重の増加はなく、体脂肪・皮下脂肪率はわずかずつでも下がり続けているのはなかなか期待できると思っています。
 
 モデュコールはわずかな匂いがありますが、飲みにくいこともなく朝晩1カプセルずつ食事と一緒に飲めばいいので管理がしやすかったことも助かりました。

 たった1ヶ月飲んだだけで効果が出るとは思わないですが、コレステロール値の検査をこれからする予定になっています。わずかでもきっと下がっていると期待を捨てずにいるところです。

投稿日:2013.04.02

生きる限り現役 (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミはいいですが、効果を実感できずに続けtいます。

投稿日:2013.04.01

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて未だ数週間なので、目に見えた効果はありませんが、これから血管年齢は衰えてくるので、体内のサビを排出していく効果があるこの商品は期待大だと思います。何事も持続して結果が出てくるのだと思っています。

海外のサプリメントは粒が大きいので日本人には飲みにくいのは確かですよね!一回3粒よりこの半分位の大きさで6粒の方が、続けられやすいと感じました。

投稿日:2013.04.01

nori (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場の健康診断で、コレステロール、肥満度が赤信号になり、これはまずいということで、これを飲み始めました。
飲み始めてから、血液検査はまだですし、体型が変わったとか、そういうことはありません。
ただ、半分飲んだあたりで、150あった血圧が120台まで下がったんですよ。
これ、もしかしたら、効いてる?って感じで、ちょっと続けてみようかな~と思ってます。

投稿日:2013.03.31

のらっく (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入ってます

これからの時期は更にたっぷりビタミンCが必要です。

投稿日:2013.03.31

たかぴー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます

足のムクミに効きますよ

気になる人は一度試しては・・・

投稿日:2013.03.31

たかぴー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の周りが赤くかゆくなります

飲むのを止めて、数日後また飲むとまたかゆくなります

このひと月何度か試しましたが、アレルギーが出てしまい

私には合わないとわかりました

昨年の健康診断で初めて不整脈が出てしまい

コレステロールの他、心臓にも働きかけるこのモデュコールに

かなり期待してましたが残念です

花粉症の時期が終わりアレルギーが収まったら、飲み直します。

投稿日:2013.03.31

たかぴー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調を崩したこともあり、飲むのを中止しました。またいつか飲んでみようかとおもっています。

投稿日:2013.03.30

かの (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりのも大きいので 具合が悪くなり、カプセルから出して オブラードに包んで飲んでいましたが、その手間が面倒になりました。
効果は、飲まないよりはいいかなぁという感じです。

投稿日:2013.03.28

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ないと困ります。子供も髪がきれになるとのことで ずっと飲んでいます。

投稿日:2013.03.28

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インドハーブに興味があり、コレステロール値も気になっているのでググルを試してみたいと思っていました。丸型のタブレットは考えていたより大き目でしたが、飲みにくい大きさではありません。過去に飲んだトリファラなどのイメージでインドハーブは臭いが強いかと思っていたのですが、こちらのタブレットはそんなことはありませんでした(独特な臭いはあります)。
飲み始めて2週間ほど。まだ実感できるような効果はないのですが、コレステロール値の変化は体重や体脂肪のように簡単には調べられないし、健康診断も2~3ヶ月後なので今後の変化に期待します。

投稿日:2013.03.28

Yoki (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の商品を買うときに、目にとまったので買ってみました。
最初はきちんと飲んでいたのですが、すこし最近飲み忘れているので再開したいと思います。くすまない肌になることに期待してます。

投稿日:2013.03.26

hiji (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた時は大きさにびっくりしました。かなりの大容量。お得ですね。
気休めな感じで飲んでいますが、特に変わったことはありません。
けれど、日本でビタミンCを購入するよりよいような感じがしました。
最近はすこし飲み忘れていたので、また再開したいと思います。

投稿日:2013.03.26

hiji (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤を飲むのが苦手な方にはちょっと辛いのでは。。。
私は何回か噛み砕いてたくさんの水で飲み込みます。
私はよく食べるとわかっている日にしか使っていないので、いままで実感がなかなかありませんでしたが、効いてる方もいらっしゃるようなので、これから毎日飲んでで効果をみてみようかなと思っています。

投稿日:2013.03.26

hiji (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素系の中では一番効きました。
腹痛もなく、お腹をこわす事もなく
とても快調でした。
お値段がもうちょっと安いと良いんですけど…。
まあ、毎日ヨーグルトを食べると思えば、安いんですけどね。

投稿日:2013.03.25

akiou (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとアイブライトハーブでドライアイを助けてもらってます。

もうすぐなくなるので注文しなくちゃです。

投稿日:2013.03.25

michaeljake (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何個目でしょう?
ドライアイに悩み、ブルーベリーのサプリを摂ってましたが、効いていたのは最初だけでした。こちらのこれとビタミンAでドライアイも解消され 飛蚊症にも悩まなくなりました。病院で頂いてた目薬ももう何年も必要なくなりました。

投稿日:2013.03.25

michaeljake (53歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酸性食品を取りすぎという日常生活だった為に手軽に始められると思いました。
飲み始めて身体が軽くなったような気がします。
外食続きでもあまり心配せずに過ごせるようになりました。

投稿日:2013.03.23

みやっち (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬は指先が乾燥してパックリ割れてしまうのですが、それが改善される気がします。またリピします。

投稿日:2013.03.23

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのか、いないのか…よくわかりません。白髪に効くといいなと思って飲み始めたのですが…。

投稿日:2013.03.23

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、前より疲れを感じなくなったなあ、と思っています。
これを飲み始めたせいかな。けっこう効いてるのかもしれません。

投稿日:2013.03.23

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルコールを控えるに越したことはありませんが、肝臓サポートに服用しています。

投稿日:2013.03.21

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘症ではないのですが、出が悪い時があり
スムーズにすっきりしたくて購入しました。

何回か試しましたが、効果なしでした。

投稿日:2013.03.20

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,901~13,000件 / 14,741件

人気の成分