かのさんの口コミ
かのさん(63歳・女性)7件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
サプリは即効性がないと思っておりましたが、この商品が届きすぐに飲み始めましたところ、あんなにあった倦怠感が少し和らぎ、睡眠もとてるようになってきました。
そのおかげが気持ちも少しアップしてきました。
投稿日:2013.04.04
体調を崩したこともあり、飲むのを中止しました。またいつか飲んでみようかとおもっています。
投稿日:2013.03.30
どうなのかな?自分には使いづらい商品でした。
投稿日:2013.03.30
せっかく、二瓶かいましたが、体質にあわなかったのか、飲むと気分が悪くなってしまい、1週間でストップしました
投稿日:2013.03.30
まだ、飲み始めて1週間、最近朝がつらくてしかたがなかったのが、ちゃんと目が覚め、起きることができるようになりました。今までより1時間早く起き、ウォーキングをはじめました。
投稿日:2013.03.07
スキンローションはオイルも含め、ありとあらゆるものを使ってきました。個人的には、オイルのほうが、スリミング効果はあるように思えるのですが、夏場はなかなか使えない、コスト的にも懐が痛い、その点、コストもよく量もたくさんあり気兼ねなく、朝夜使え、肌触りも良くなるこちらのローションはベストまではいかないが、長く使うことを考えればベター商品。ほかの物を使ってみても、どうしても戻ってしまう商品です。
投稿日:2013.03.07