アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

皆さん、カプセルの大きさを書いてくださっているのですが、こんなに大きいとは・・・
正直、飲み込むのがしんどくて、ぜんぜん減りません。でも、体にはよさそうなので、どうにか飲むように努力してみようと思っています。

投稿日:2013.06.23

ガーネット (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、代謝が悪くなって、お腹回りのぜい肉が気になり始め、これを購入してみました。毎食飲んでいるわけではありませんが、飲んだ時は胃の消化がよくなるように感じるので、しばらく続けてみます。

投稿日:2013.06.23

ガーネット (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、頑固な便秘症なので今まで色々なサプリを試してきましたが、
これは普通の人には、優しく効いて臭いもあまりキツくないので
飲みやすくていいと思いますが、
私のような体質では少し物足りない感じです。
それと、直ぐにまた身体が慣れてきそうな予感も・・

次回は酵素系のサプリにしてみようと思っています。

投稿日:2013.06.20

syocora (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て興味を持ったので、初めて購入しましたが、
結果、直ぐに効果を感じました。
以前より確実にパワーUPして、テンションUPしています。
これはリピ決定ですね!

投稿日:2013.06.20

syocora (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は違うメーカーのイチョウ葉エキスを摂取していましたが、
今回は口コミもコスパもいいこちらに変えました。
うっかりが気になる年齢なので、予防の為にも飲み続けていこうと思っています。
効果は少しづつ感じてきています!
70代の母にも飲んで貰おうと思っています。

投稿日:2013.06.20

syocora (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒアルロン酸と一緒に飲んでいます。知らないうちに肌がしっとり潤ってきたような
気がします。 化粧水の浸透がとても良くなりました。

投稿日:2013.06.20

さくら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐには効果は出ないけれど、飲み続けると顔に張りも出て表情が明るくなった気がします。
化粧水をつけると、肌がしっとり潤ってツヤツヤになります。
ただしお値段が安くないので続けるのが大変です。

投稿日:2013.06.20

さくら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやスキンケアに良いというので期待して購入しました。飲みやすいし、続けていこうと思います。

投稿日:2013.06.18

さくらママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんあるこの手の商品の中で一番安心して飲めるサプリです!なくなるのが不安なので注文しました。

投稿日:2013.06.18

さくらママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族、親戚、友人・・・周囲の人達にも紹介し、喜んで摂取しているビタミンC。
ずっとリピートを続けるサプリです。

投稿日:2013.06.17

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみに効果あるそうなので試しに購入。セールでお得でした。一日1カプセルだと、120カプセル入りなので、4ヶ月もちますので、コスパは素晴らしいと思います。

投稿日:2013.06.15

hana (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

失敗を恐れる人へ。自信をつけてもらえるように。期待を込めて。

投稿日:2013.06.15

hana (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

世話を焼きすぎる人へ。愛情が押し付けにならないように。期待を込めて。

投稿日:2013.06.15

hana (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これでよいかと確認したがる。やたらと情報を集めたがる人にも効果あると聞いて。期待を込めて。

投稿日:2013.06.15

hana (70歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

作業効率がよくなったような…。リピートです。さらにお安くなって助かります。

投稿日:2013.06.15

hana (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何かと怖がりなので使ってみました。少し気持ちも落ち着くようで、効果あるように感じてリピートです。

投稿日:2013.06.15

hana (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラしづらくなりましたし、頭にきても以前よりずっと落ち着いた対応が出来ます。あると安心です。

投稿日:2013.06.15

hana (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのためレッドクローバーとマカと合わせて飲んでます。身体が熱くなり胸も少しですが張りが出てきました。匂いは皆さんが言われるほど気になりません。酵素と同時に飲んでいるからかも。朝夕食後に1つずつですが確実に効果ありです。

投稿日:2013.06.14

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスで機嫌が悪い主人のために購入。 1週間経ちました。毎朝1錠飲んでいます。効いているのかよく分からないそう。一瓶飲んで 変化あれば リピします。

投稿日:2013.06.14

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗をかくと 塗ってブラに触れたところがかゆくなりました。香りがよく 癒されるので 汗をかかないシーズンに使おうと思います。なので今はパーフェクトワンを使用。この香りも大好きです。バストがやわらかくフワフワになります。私は入浴後の肌に優しくマッサージしています。

投稿日:2013.06.14

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目指して 朝夕食後に1錠をのんでいます。閉経しているので駄目かなと思っていましたが 1週間もしないうちに張りが出てきて 驚いています。一瓶飲んでみて 特に副作用らしきものが出なければ 絶対リピしたいサプリ。

投稿日:2013.06.14

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この回のルテインが切れて、含有量の多い他のルテインを注文し待っている間、しばらく摂れないでいたら、やはり目の見え具合がよくなかったです。
ボヤーとした感があり、「やはりルテインを摂ってないもんなー」と改めて感じました。
効いているのを実感した経験談です。

今回注文したのは、もっと含有量が多いので、もっと期待してみます。

投稿日:2013.06.14

ちょこ (54歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体が熱くなります。疲れにくく元気になりました。ただ空腹時や食間に服用すると胃が痛くなります。胃が弱い方は食後がお勧めです。私は朝と昼食後に1錠ずつ飲んでます。

投稿日:2013.06.14

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余分なものがくっついてしまわないように、肝臓・動脈をガードする抗酸化パワーがあるということなので試してみました。期待を込めて★4つ。

投稿日:2013.06.13

さくらママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓の弱い主人用です。疲れにくくなってきたらしいです。健康診断があるので結果が楽しみです。

投稿日:2013.06.13

くじら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくいつも買っているサプリですが、なんとなく信用しているからです。

投稿日:2013.06.12

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものように、いいサプリです。しかも安くてコスパも最高です。

投稿日:2013.06.12

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミは抜群にいいのですが、私にはあまり効かないようです。運動前に飲むのがいいのは良くわかっているのですが。

投稿日:2013.06.12

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入しています。魚類を食す機会がすくないのでサプリで補助といったところ。

投稿日:2013.06.12

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ評価がいいので、毎回買うようにしていますが、そのよさを実感できずにいます。しばらく辞めようかと考えています。

投稿日:2013.06.12

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ず購入しています。それぐらい信頼しているサプリのひとつです。

投稿日:2013.06.12

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は当たり前となっている「亜麻仁オイル」ですが、15年以上も前に読んだ本の中で現代の難解な病気、アレルギー等も含めてその多くは必須脂肪酸“オメガ3”の不足からも来ているとありました。当時、世の中では全く取り上げられておらず、むしろリノール酸やオレイン酸等を摂取する必要があると言われていました。その中で日本ではなかなか亜麻仁オイルは手に入らず、代わりに成分が近いという事でエゴマ油を見つけて購入していました。その後、フラックスシードオイルというボトルに入った商品が出るようにはなったのですが高温に弱いという事で料理などで毎日摂取するにはなかなかが難しく、そのままオイルを飲むということも出来ずにいました。そして今は必須脂肪酸が大切であるという事が証明された事で色々な商品が出回ってしまい、その中で内容量が100%の純粋な物でしかも安全な商品を見つけるのが大変で、本当にようやくサプーさんのサイトでこの商品に出会う事が出来、嬉しく思っています。商品は少し大きめのカプセルですが柔らかいので飲みやすく、これからずっと愛用したいと思っています。

投稿日:2013.06.11

さくらママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4ヶ月くらい継続して摂取しています。白髪もめだたなくなりました。そして以前は薄毛になるのを心配して、あれこれ地肌に良いシャンプーをためしていましたが、気が付くといつの間にかそんな心配が無くなってしまいました。

投稿日:2013.06.11

くじら (50歳・女性)

good31

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどかリピしています。以前と比べてかなり元気になってるのが傍目にもわかります。合ってるみたいです。

投稿日:2013.06.11

くじら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間が過ぎました。パニック障害に10年以上悩まされていましたが、病院の薬では状況は改善せず、サプリを探していました。この商品を試していますが、不安感がほとんどなくなりました。但し1日2粒ほど飲んでいます。(朝、晩) まだ頭が少しぼーっとしまますので、もう少し様子見です。

投稿日:2013.06.11

さゆちゃん (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期にさしかかり、何となく体調が思わしくなく、いろいろ巷でよくみる漢方などもためしてみましたが、これといった効果なく、こちらで見つけてどんなものかと使ってみると、思いのほか、効果を感じられ、不安定な状態から脱出しました。もちろん何回もリピしています。
バストアップの効果があることを知り、口コミ投稿なのですが、最近サイズがBからCになったので、単純に脂肪が増えたのかと思っていたのですが、これっだったのかと気付いてびっくりでした。この年でバストアップも何なのですが、型崩れはないように思います。ただ私は年齢との戦いのために購入したのですが、思いがけない副産物とでももうしましょうか・・・でもいつまでのきれいが一番です。まだまだ続けていきます。

投稿日:2013.06.11

マリンサム (50歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

HPの成分表示には「セルロース」としか書かれていませんが、実際に届いた商品に入っていたのは「マイクロクリスタルセルロース」。

これが入ったサプリメントは、ことごとく腹痛を起こしたり具合が悪くなる。HP上の表示でもセルロースの種類を正確に表示していただけないでしょうか。

投稿日:2013.06.11

 (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみがひどいので、購入してみましたが、効果はあまり期待出来ませんでした。
良いという評価が多かったので、自分には合わなかったのかなと、少し残念に思います。

投稿日:2013.06.11

モカ (女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが、夜寝る前に飲むと朝の気分がほんの少しだけマシになってる感じがします。しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.06.10

ちゅら (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠がひどい時に、知人にすすめられて飲み始めました。
処方薬の睡眠薬とりも、マイルドな効き目で睡眠の質も良くなります。
また、メラトニンには抗酸化作用があってアンチエイジングにも
効果があるとのことで、飲み続けたいです。

投稿日:2013.06.10

もにゅ (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で悪い結果だったため飲み始めたのですが、お酒の量が増えても、次の日身体はいつもと変わりなしで、むしろ身体は疲れにくくなりましたね。返って、サプリのおかげで身体を動かすのが楽しくなってます。飲まないとその日一日が、落ち着かなくて心配になってしまうくらいです。オメガ3と一緒に毎日欠かさず飲んでます。

投稿日:2013.06.09

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアでちょっと苦しんでます。前はハーブ系のサプリを飲みましたが、すぐ結果になり瞼が滑らかになるくらいだったのですが、欲が出て涙は出ないのかな?と思うようになりゼアキンサン入りのを飲みました。飲み始めて、一週間ぐらいから、ドライアイと言うものを忘れていました。もうちょっと飲み続けて行けばもっと楽になるかなと思います。

投稿日:2013.06.09

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜勤の時は、必ず、飲んで行きます。気分的にも自分に大丈夫!って納得できるサプリで
朝まで、細かい作業があっても、何かこの頃 苦にならない感覚で、もしかしたら、
このサプリを飲み始めてから眼だったり、肌の調子だったり、すこぶる調子いいなあって
感じてます。安いじゃん! って飛びついて買っちゃってどうかなと半信半疑でしたが、買い物成功でした。

投稿日:2013.06.09

zucco (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪燃焼のサポートとしていつも
L-カルチニンと共に飲んでます。
コスパもいいので いつもこちらで買ってます。

投稿日:2013.06.09

はなはな (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を感じられるサプリメントです。
朝、飲むようにしてます。
利尿効果は あります。 毒が出てる感じです。

投稿日:2013.06.09

はなはな (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために飲み始めました。
一粒は、アメリカのサプリメントらしく少々おおきめです。
飲みにくい大きさですが 飲み慣れてきたら苦ではなくなりました。
効き目については、多分 もう少し継続が必要なのかも

投稿日:2013.06.09

はなはな (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでいます。
20代から悩んでいた便秘がこれに出会って克服でき、若いときより元気になった気がします。

投稿日:2013.06.08

まこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カンジタも落ち着きました。
しばらく続けてみたいです。

投稿日:2013.06.07

はっちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カンジタも落ち着きました。
しばらく続けてみます。

投稿日:2013.06.07

はっちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツヤも出て髪にボリュームが出た。ほかのサプリやシャンプートリートメントとの相乗効果かもしれません。とにかく努力が結果に出たのは初めて。

投稿日:2013.06.07

ピッピ (61歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は、最初に日本で発売されているテアニンを飲んでいましたが、価格が高かった割には効果がいまひとつ分からずにいました。こちらの方が価格も手頃でしたので購入してみたのですが、テアニンの効果はやはりよく分かりませんでした。同じリラックス効果であれば、GABAの方が相性が良いみたいです。

投稿日:2013.06.06

tomomo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リラックス効果を期待して私が飲むために購入したのですが、疲れやすく緊張しやすい性質の子供に高校受験前に飲ませていました。飲んだ際に瞬時に分かるような効果ではないのですが、飲むと気分が落ち着くそうです。私は飲み忘れたりしますが、子供は気に入っているようで、何も言わなくても自分から飲んで出かけていきます。タップリ入っているので嬉しいです。

投稿日:2013.06.06

tomomo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が多くなった事や、爪が柔らかくもろくすぐに割れてしまうので、口コミで評判が良いこのビオチンサプリを購入してみました。1日1カプセル飲み続けてただ今2ヶ月目ですが、一ヶ月経ずして抜け毛が減り、洗い物のたびに爪が割れたりしていたのに、爪が硬くなってきたのがハッキリ分かりました。一時抜け毛がすごくて、一部薄くなっていた箇所も今では全然目立ちません。ビオチンシャンプーも使っていますが、単独よりもサプリと併用した方が一層効果を感じます。100カプセル入りなのでかなりお得だと思います。

投稿日:2013.06.06

tomomo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ実感できませんが、速効性があるものでもないと思うので、今後に期待します。続けてみます。

投稿日:2013.06.05

マリリン (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳を過ぎてたるみ始めた肌が、ハリを取り戻しつつあります。続けたいと思います。

投稿日:2013.06.05

マリリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一回食事前に飲みます。自然なライフスタイルになっているので、飲み忘れる足りしたら落ち着きません。以前はよくお腹が冷たくなり、動きも固まっていたのですが、ふわっとしていて元気にはたらいてくれています。酵素は重要なはたらきだと再認識しています。

投稿日:2013.06.05

アンドロメダ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが気になるのかなぁ?と思ったのですが意外に平気でした。

私の場合、体に老廃物をためたくないという事もあり、

二錠飲んでます。

それに、粒が小さいので他のサプリと飲んでます。

投稿日:2013.06.05

カオリン (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリはとても効きます。

商品が届いた次の朝、朝食後飲んだら徐々に体がポカポカしてきて、
額に汗をかき、体が燃え続けてる状態。

で、主人に勧めて飲ましたら同じく、体が燃え続けていたみたいです。
私的には、こちらの商品はNO,1です。

これからの時期、ダイエットしたい人にはオススメです(^_<)-☆

投稿日:2013.06.05

カオリン (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入して一年半です。

主人 毎日 飲んでます。

投稿日:2013.06.03

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 疲れたなと感じたときに 飲んでます。

いいです。リピします。

投稿日:2013.06.03

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の主人用に。
自分で足りてないと感じていたらしく喜んでくれてます。

効果は まだ聞いていませんが、
マカとともに 更年期に安心と 思っているようです。

投稿日:2013.06.03

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年ほど前に、某国内メーカーのグリシンを飲んでいましたが、お値段が高かったので、長くは続きませんでした。しかしながら、その時、グリシンを飲んだ翌朝の目覚めの良さは実感していましたので、サプーさんで見つけた時は、直ぐに試したいと思いました。予感通り、とても安眠でき、目覚めスッキリです。
コスパが良いイイものみつけた。と喜んでいます。

投稿日:2013.06.02

JUNJUN (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りをサポートしてくれるとのことで試してみました。
以前から、オルニチン、GABA、総合アミノ酸等を寝る前に摂取しており、それに追加した形です。
飲み始めて2週間と少し経ちますが、正直なところいまいち効果を実感できませんでした。
これを飲み始めたときに運動などを始めたこともあって、飲み始めてからはよく眠れました。
しかし運動を休んだときなどにも同じようにこれを飲んでいましたが、寝付きにくいときは寝付きにくかった。
もうしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.05.31

しず (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐ気分が悪くなりました。
すぐに回復しましたが、次の日飲むとまた気分が悪くなったので私には合わないです。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ日の翌日は、気持ちいいくらい出ます。
だから体重が減るというわけではないですが、気分が良くなります。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬の肌のきめが細かくなってきたように思います。
また、口の周りに合ったブツブツが綺麗になくなりました。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでるわけではないですが、飲んだ日は気持ちが軽くなるような気がします。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本か続けていますが、最近白髪の範囲が狭くなってきた気がします。
根気良く続けていこうと思います。

投稿日:2013.05.30

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手首・肘・足首の痛みは続けていたら治まりました。
膝と腰の痛みは少しは和らぎますが、なかなか治まりません。
太さ・大きさの違いのせいですかね~

投稿日:2013.05.30

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりこれを飲んでいると、胃の調子が良くなります。

投稿日:2013.05.30

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

既にリピしています!
このカリウムは本当にいいです!
今回はまとめ買いをしてしまいました!
同じサプリを飲み続けると効果が薄れてしまうのではと心配ですが、このまま続けたいと思います!

投稿日:2013.05.29

モカ (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年不眠症で薬に頼ってきました。でも薬以外で眠れるサプリを探していたところこちらの商品を見つけました。あまり期待していなかったのですが思ったよりは効いたと思います。薬ではないので確実に眠くなるというよりはなんとなく眠いかなぐらいでした。
今度はメラトニンを試してみたいと思います。

投稿日:2013.05.29

ハナ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効能も見ないで、くたびれていたので取り合えず飲んで寝たら、翌朝すっきり早起き。え?なんで??いつも朝目覚めが悪いのに・・・。

そう思って、後から効能を調べてびっくり。

「グリシンは脳に働きかけることで、手や足の血液の流れを変えます。 

血液の流れが変わると言うことは、今まで詰まっていた血管が広がり身体中に良い成分が行き渡る状態になると言うことです。

すると身体中には良い成分と一緒に熱が流れます。

これで手足に熱が流れた効果によって深部温度が下がるのです。

そうすると、身体は熱っされた後のクールダウン状態に入ります。これで睡眠の質がアップするのです。」

これは納得しました。ものすごく気持ちのよい朝です。体にだるさが残ってない!

睡眠の質ってホント大切ですね。手放せなくなりそうです!!

投稿日:2013.05.29

しっぽっぽっ (56歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

耳管狭窄症の娘が飲んでいます。
耳鳴りがする時や耳が塞がったような感じの時飲むと効果があるそうで、
愛用しています。

投稿日:2013.05.29

ラッピー (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝何回も目覚ましをセットしておかないと起きられない
起きてもすっきりしない状態を何とかしたいと思って
良いサプリはないかと探していました。

試してみたいと思った「グリシン」
日本のメーカー品は高かった・・

こちらで見つけた「グリシン」は嬉しい価格です。

飲み始めてからは目覚まし一度目で目覚めて
布団の中でゴロゴロすることもなく起きられます。
スッキリ目覚めるので、すぐに朝の支度が始められます。

お肌の効果はまだわかりません。
でも、目覚めスッキリのために続けていきたいので
飲み続ければお肌の効果が出てくるのかなと思っています。

投稿日:2013.05.28

akiha (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に2錠飲んでいます。

夫の出勤が早く、朝5時には朝食の支度をしなければならず、しんどい思いをしていましたが、グリシンを飲んでから、寝覚めが良いように思います。

肌への効果も出てくればいいなと期待です!

投稿日:2013.05.28

Coo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3とともに毎日の健康には欠かせません。
ずっとリピします。

投稿日:2013.05.27

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに胃のもたれがあります。

そんな時は安心して飲みます~

投稿日:2013.05.27

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきはいいのに夜中に必ずトイレで
目が覚めます。

そんなときにこちらは効きます。
今回はペパーミント味を注文しました。

投稿日:2013.05.27

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきは良いのですが、年齢のせいか明け方目が覚めてしまいます。
もう少し眠りたいのに眠れません。
朝起きた時から、何かすっきりしない毎日でした。
朝から体がだるく、夕方にはもうぐったり。
やはり睡眠の質を改善するしかないと思い、飲んでみることにしました。

最初の3日間は寝る2時間前位に2錠飲みましたが、あまり変化なし。
4日目から朝夕2錠にしたところ、7時間ぐっすり眠れるようになりました。
夜は自然に眠気を感じ、すぐに眠れます。
早く目が覚めても「よく寝たな~」と思えます。
長く眠れると言うより、深く眠れる感じです。
体のキレが良くなり、夕方の疲労感が減りました。
気がついたら腰痛や肩こりも感じません。
久しぶりに20代のころの睡眠を取り戻した気がします。

投稿日:2013.05.25

まこ (52歳・女性)

good19

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も続けています。以前はすぐ疲れていましたが、これを飲み始めてからは疲れ知らずです。手放せません。

投稿日:2013.05.25

マリリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々太りやすい体質ですが、このLカルニチンとアルファリポ酸を毎日飲むようになってから、それほど太らなくなりました。続けたいと思います。

投稿日:2013.05.25

マリリン (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の 調子が良いので続けています。今まで試した物の中で一番効いていると思います。

投稿日:2013.05.25

マリリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 飲み始めて、以前より頭が働く気がします。

投稿日:2013.05.25

ゆりゆり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 購入後1瓶飲みました、とても良かったです。

投稿日:2013.05.25

ゆりゆり (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の為に購入しているサプリです。最近はサプリを嫌がる息子も父親に薦められて
飲むようになりました。ずっとリピートしています。

投稿日:2013.05.24

ミミノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族だけでなく、友人や親戚の人達も服用しています。
風邪気味の時は朝昼晩と寝る前に1カプセルづつ飲んでいます。すると、大抵は治って
風邪で医者へ行く必要はなくなりました。
お肌もつるつるで、なくてはならないサプリです!

投稿日:2013.05.24

ミミノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日ごろからお酒を飲む機会が多いので、
肝臓に良いと言われるサプリを取っていました。

二日酔いが酷いので、
サプリを飲んでいても飲んだ翌日の気分はすぐれませんでした。

Lグルタミンを飲んでみたところ、
翌日二日酔いが全くなかったのは驚きでした。

睡眠不足でも、朝すっと起きる事ができて、
頭もすっきりです。疲れも残っていなくて体力がついた感じです。

また、年齢的にもシワやたるみが凄く気になっていました。
Lグルタミンを飲んで1週間くらいで、
肌にハリがでてきたような気がします。

肝臓と老化防止によさそうです。

投稿日:2013.05.24

ゆき (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が劇的には感じられませんでしたが、飲み忘れた時との違いは感じました。
お値段も下がった事ですし再購入を検討中です。

投稿日:2013.05.23

komonaハハ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくずっと続けています。
飲まないと、髪の元気がなくなりますので。

投稿日:2013.05.23

elza (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

せっかく、グリシンをいただいたのですが、気管支炎になってしまい病院の薬が多くて飲むことができませんでした。
熱が下がっても咳のため寝付けが悪く一時間毎ベッドから起きてました。
さあ!グリシンの出番です。
11時に飲んでベッドに入ると、足の裏から始まりつま先、手のひらから指先へ、ほのかに温まって来ました。目が覚めると3時。私にとっては「寝た~!」トイレに行って、また「ひと眠り」できる。うれしい。犬の散歩で5時に起床、気持ちよく起きられました。
そんな日が続いています。睡眠で少しずつ疲れが取れているようです。
加齢、心配事、悩みそれが不眠の種。勿論無ければ寝られるでしょうけど。寝ている間だけでもそれらから離れて、目が覚めるとすっきり。そんな眠りに少し近づけた気がします。

投稿日:2013.05.22

mykikko (59歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2013.05.22

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たぶん一日一錠ではだめなのかもしれません。
飲んで張りが出る分水分が保護されるのか
体重が増えるような気がします。
他の人はいかがですか?
又リピートして一日二錠を二回飲んで見ます。

投稿日:2013.05.18

オリーブ (58歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝から毎日飲んでいます。
以前あいべりーを六年飲んでいましたが
それよりも効果があるように思います。
主人と一緒に飲んでいます。
何よりお安いのが嬉しいです。
又リピートいたしますね。

投稿日:2013.05.18

オリーブ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪がかなり増えて、染める回数が増えたので、藁にもすがる思いで飲んでいますが、効果が出ているのか分かりません。あるうちは続けて、飲み終えた後の状態でリピートするか決めたいです。

投稿日:2013.05.18

かしす (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害に悩まされて3年ぐらいになります。ありとあらゆる症状がでて婦人科にもお世話になり半年ホルモン剤を飲みました。一番の症状が発汗です。一日に100回ぐらい出ました。ホルモン剤を飲んでる間は収まりましたが子宮筋腫がありそれがホルモン剤のせいで少し成長したのでやめました。また発汗に悩まされるようになり色々調べてこちらの商品にたどり着きました。飲み始めて10日ぐらいから回数が減ってきて1か月過ぎたあたりから5回ぐらいに減りました。効いたと思います。たくさん入っていて安いと思います。これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.05.17

ハナ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず夜1錠のんでいますが心なしかぐっすり眠れてる気がします。もう少し様子を見ながら錠数を規定内で考えたいと思います。
他の日本製よりかなり価格がやすいので今後検討したいと思います。

投稿日:2013.05.17

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かったです。助かりました。発送発着が速くて、商品届く迄に4日で到着したのはビックしました。リップ使用して調子が良いです。唇の色素も少しずつですが良く成ってきて、またヘルペスの鎮静化も速かったです。手放さないで続けます。ありがとうございました。

投稿日:2013.05.16

あずき (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容院でマルチビタミンが良いと言われ、飲み続けていますが、
先日、2歳年上の姉に、貴方の髪、こしとツヤがあるわね!
と言われ、こちらのビタミン剤を紹介しました。
自分でも効果があると思っていましたが、
他から評価されると、飲み続づけて良かったと実感しました。

投稿日:2013.05.16

くおん (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは一日、2錠を飲むようになっていますが、
体が小さい日本人は、一錠で良いだろうと、
勝手に一錠飲んでいましたが、
コレステロール値が320から260に下がりました。
まだ基準値からは高いですが、長い間数値が高かったので
取りあえず、この位で良いかなと、
もう少し下げたければ、もう一錠飲もうと思っています。

投稿日:2013.05.16

くおん (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,801~12,900件 / 14,741件

人気の成分