悩みケアの口コミ
膀胱炎になりやすく 苦しい思いをします
一度これを使用して即効的な効果を体験しました。
それで 久しぶりにリピートしました。
やはり効果絶大。続いていた残尿感が無くなり、溜まっていたと思われる
おしっこがかなり排出されたように思います。
むくみなども改善しました。
ありがとうございますといつも感謝の商品です。
投稿日:2012.10.18
ごまごま (53歳・女性)
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
夕方になると脚がむくんで、ヒールがきつくなります。
今 漢方を飲んでいるのですが、あまり効き目が、、、なので 今度はこちらを試してみようかな~と購入です。
今のが なかなか無くなりそうにないので 飲み始めて、良かったら 又コメントします。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
友達の息がとても気になり、口臭とゆうよりも、体臭?内臓?
自分の匂いはどうなのか 気になるので 購入しました。
体の中からきれいになるようで、とても良いと思います。
体臭を気にするストレスが無くなります。リピしたいと思います。
投稿日:2012.10.15
miel (50歳・女性)
胸が小さい悩みの娘の為に買いました。
バストアップだけでなく、丈夫な骨作りも期待できるというのは、出産や閉経で骨量が減る女性には嬉しいサプリです。
8カ月分もありお得感も♪
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)

star娘のために
毎月何日も片頭痛がある娘のため買いました。
このサプリを飲み、頭痛が起こりにくい体質への改善してくれることを願っています。
いつも生理痛がきついですが、今回はこれのお陰か軽く済んだようです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)

star娘に
片頭痛もちの娘に。
生理前に肩や首のコリからくる頭痛があり、服用しました。
完全には治りませんでしたが、西洋薬を飲まずに済みました。
ラムネのように飲みやすく、職場でも飲みやすいです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
毎日飲みたいのを我慢して、記載通り1日置きに飲んでいます。
Lカルニチンと合わせたら効果が出やすいということで、一緒に毎朝起きたら飲むのが日課です。
体重は3㎏しか減っていないのに、ウエストが締まり、肌もすべすべです。
ビタミンCの400倍という抗酸化パワーは、日本では買えない魅力的なサプリです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
前回、定価で買った後、セールになっていたので2個買いました。
塗ったときは、大きくなったような気がしないでもないですが、
パーフェクトウーマンの方が効果あるような気がします。
でも、胸専用のスキンケアとして良いと思います。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
3本目です。
確実に痩せてきて、胃もお腹もへっこみました。
食事の1~2時間前に飲む、というのが私には難しく、毎朝起きたら一番に飲むようにしています。
ヨガやプールにも行っていますが、脂肪が筋肉に変わっているのは、このサプリのお陰だと思います。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
同じswanson社のマカを飲んでいましたが、こちらは、1日の量が半分以下でも良いので、お得感があります。
効果も変わりません。
元気の為には、必需品です。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
最近、物忘れがひどく、脳に良いサプリを探していました。
これは、集中力・記憶力に期待できそう、と買いましたが、
脳にもお肌にも良いとのことで、おまけをもらえた気分です。
内外ともにアンチエイジングできたら、一石二鳥です♪
徐々に効いている感ありです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
脳の働きを活発にして、記憶力や認識力をサポートしてくれるということを期待して買いましたが、30日以上服用できないので日付を記入して気を付けています。
また、血液検査もしてください、などラムネのように飲みやすい割には使いにくいです。
最近、物忘れがあったり集中力がなくなり、大切な用事の前に飲んで行きます。
効果はあるような気がします。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
ローヤルゼリーは言わずと知れた優れもので、友人がいつもオーストラリアに行って買ってきてくれたものを毎日家族で飲んでいました。 それがなくなり、これを買いましたが、粒がずっと小さい♪ アメリカのサプリは大きいと良く口コミに書かれていますが、とても飲みやすかったです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
はずせません。毎日飲んでます。ローズヒップも入ってます。
色々飲んでますが風邪は引きません。自慢のひとつですが 50歳半ばに近いですが
背中がつるつるです。
投稿日:2012.09.24
たろまろ (53歳・女性)
多少臭いがあり 1粒が大きいので、1日1錠飲んでいます。それでも、髪の毛にこしが出てきて、抜け毛も減りました。ただ、健康診断で鉄分の数値が多かったので、これを飲み終えたら鉄分の入っていないものに変えようか考え中です。
投稿日:2012.09.22
うふふ (59歳・女性)
集中力、記憶力に効果があったかどうか分かりません。顔の引き締まりも期待していましたが、誰にも気づかれず、私自身も効果を実感できませんでした。1瓶飲んだだけじゃあ、まだ効果が出ないのかなあ?!
投稿日:2012.09.22
うふふ (59歳・女性)
更年期の為か、やる気のないだらだらとした感じが、続いていました。
レッドクローバーやDMEAなど飲んでみましたが、効果は実感できませんでした。
でも、マカはなんとなく元気でいられるようです。続けてみます。
投稿日:2012.09.21
stream (54歳・女性)
普通の生姜をすっていましたが、
面倒になり、冬の寒さにも敏感なので、
今年はサプーさんのサプリに期待したいです!!
冷え性の娘にも送ってあげました。
まだ使用していないので飲み始めたらまた
経過を投稿したいです~。、
投稿日:2012.09.21
たまちゃん (61歳・女性)
ブレストゲインを飲みはじめて3年になります。飲み始め、3週間ぐらいでハリが出て、当初はDカップでしたが今はFカップです。ハリをキープするためにリピートしてます。ハーブ中心なので安心感もあります。
投稿日:2012.09.20
リボン (53歳・女性)
最初に3瓶購入。
なくなった時に、「他のも試してみよう」とちょっと浮気心を。
でも、結局はこれがイチバン自分に合ってるし、即効性があるし、だけどお腹が痛くなるような事もないし。
やっぱりこれです!
浮気してゴメンナサイ!
投稿日:2012.09.20
ハナ (56歳・女性)
50才になって足がむくんだり、血管が浮き出るようになりました。
下肢動脈瘤に良いサプリを探して見つけました♪
重症になる前にブッチャーズブルームで改善していきたいです。
投稿日:2012.09.20
アヤン (50歳・女性)
50代になった途端に、少し食べても太り、食べなくても痩せない。
痩せているのにお腹だけはポッコリ出ている。そんな体型でした。
基礎代謝を上げるために飲み始めましたが、とてもゆるいカーブで体重が下降線を描き出しました。続けてリピートしてみます。
投稿日:2012.09.16
ルイ (52歳・女性)
お目当ての商品+買い物金額調整のために購入したのですが、良かったです。
他の人の口コミで、「髪がしっとりとなった。」と見ていたのですが、シャンプー後に濡れた髪につけるトリートメントを切らしてしまい使っていないのに、髪の毛がしっとりしているのがわかりました。
あと、少したってから気付いたのですが、夏でもハンドクリームが欠かせないのに、はっと気が付いたら何日も使っていませんでした。体全体のカサカサ感が解消されたような気がします。
投稿日:2012.09.16
ルイ (52歳・女性)
抗酸化作用に期待して、ビタミンCと一緒に摂取しています。
はっきりした効果は分かりませんが、即効性というよりも長期的な健康への貢献を期待しています。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)

starお見事っ!
60才女性。運動嫌いです。便秘歴30年。頑固を通り越した便秘症でした。
日本のはもちろん、ドイツやスイスの便秘薬も試していました。でも薬はどうしても効果が薄れ量を増やさないと効かなくなります。個人輸入すると費用もバカになりませんでした。
ダメモトでこのサプリを購入。寝る前に5~6粒飲むと、翌朝食後にものすごい便意。
こんな時間にこんな風にトイレに行きたくなるなんて、もうびっくり!
汚い話ですが、火が点くかと思うほどのガスの後、ドドーっと!
これ、薬では無くサプリですよね。サプリでこの効果はお見事!以外の何物でもありません。
よほど私にぴったりだったのでしょうか。サプーさんで購入している酵素系サプリも飲んでいます。この併用が良かったのでしょうか。5個目ですが今のところ量は増えてません。
でもいつか量を増やさないと効かなくなるのでしようか。あまり考えすぎるのも便秘には良くないので、その時はその時だと思うようにしましょう。とにかく今、便秘でお悩みの方、即お試しください。きっとトイレで「お見事!」と叫んでしまいますよ。
投稿日:2012.09.16
vicky (60歳・女性)
手放せません。毎食後2~3錠飲んでいます。食べる事を我慢できないので、好きなだけ食べていますが、体重増加はありません。減ることもありませんが…。
胃もたれせず、いつもスッキリした気分です。
投稿日:2012.09.15
vicky (60歳・女性)
数か月、毎日摂っています。春先まであった、眼のショボショボ感が、まったくなくなりました。
クリアに、者が良く見えます。継続すると、本当に効果は現れるものですね。
投稿日:2012.09.14
ちょこ (53歳・女性)
屋外の身体を使う仕事なので、毎日このサプリを摂っています。
効果は、はっきりありますね。疲れ度が、全然違います。
おまけに、筋肉がついて、脂肪がよく燃えたようで、かなり痩せました。
今後も、利用したい必須アイテムです。
投稿日:2012.09.14
ちょこ (53歳・女性)
職場のスタッフ全員で愛用しています。立ち仕事なので、みんなで飲み始めました。疲れにくく元気に仕事をしています。また半分のスタッフは太らなくなりました。みんなで続けて行きたいと思います。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
国産のコエンザイムQ10は内容のわりに価格が高くて続けられません。しかしこのメーカーは信頼も出来るし、内容も良く気に入ってリピートしています。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
サヘリアン博士が開発したメーカーと聞いて信頼できそうな気がして買いました。しかも毎日飲まなくていいとのことなので面相臭がりの私にはぴったりです。アルファリポ酸はずっと続けていきたいサプリなのでとてもありがたいです。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
少し認知症気味の母に効けばと思って始めました。粒が大きいのが少し難ありですが、内容は良いと思います。まだ始めたばかりなので効果は実感できませんが、この内容でこの値段は安いと思います。効果が出てきたらまた投稿しようと思います。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
血管の状態を少しでも良くしようとの目的で数ヶ月継続して服用していますが、その結果果がよく判断できずにいます。もう少し頑張って続けようかとおもいますが、何か兆しでもあればうれしいのだが。。
投稿日:2012.09.11
jojo (50歳・女性)
年齢と共に顔が痩せてふっくら感がなくなってくるので、ふっくらを期待して飲み始めました。まだ1本目なので効果はありません。効果を実感できたらまた投稿します。まずはリピートします。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
コエンザイムQ10と一緒に摂ると良いと聞いたので購入しています。肌の調子はとても良いです。効果が現れてきた気がします。続けていきたいと思います。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)

starねむれます。
更年期に入って、眠れなくなりました。仕事に支障が出るほどでした。でも睡眠薬には抵抗があったので、このメラトニンを試してみました。4つに割って少量から始めました。次の日もボーっとすることなく眠れました。副作用もないとのことなので安心して使っています。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
以前は太りやすい体質でしたが、飲み続けるうちにいくら食べても太らなくなりました。疲れにくい上に、太ることを気にせず食べられるのでストレスもなく毎日元気に過ごせています。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム






















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。