1瓶位では脳の若返りがあったかどうかは、なかなか実感できないので続けてみようとおもいます。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート商品の定番になっています。肌の状態、髪の毛と調子が、とてもいいです。
投稿日:2012.09.09
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
姉と二人で飲み始めました。疲れにくくなったと二人で感激しています。お陰さまで毎日元気に働いています。今度は肌の改善を期待してリピートしたいと思います。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、国産のものを飲んでいたときはわずかな含有量に高額を払っていました。アメリカはサプリ大国なので信頼できるし、なんと言っても安価なので続けられそうです。アルファリポ酸と併用して効果を実感したらまた投稿します。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず疲れにくくはなりました。肌の調子も良いです。リピート決定です。姉も飲みはじめて効くと言っていました。リピート決定です。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て期待して使用しましたが
実感できませんでした。
投稿日:2012.09.07
WAY (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特の香りで気に入っています。
以前はよく手首やひじの関節が痛くなり困っていましたが
使い続けているうちに気にならなくなりました。
肩こり腰痛膝の痛みにもきいてくれることを期待しています。
投稿日:2012.09.07
WAY (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特別な実感があるわけではないのですが
飲んでいると安心感があるので続けています。
投稿日:2012.09.07
WAY (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
しばらく飲んでみましたが効果があったのかどうかわかりません。
体質によって効果の出方が違うのかもしれませんね。
投稿日:2012.09.06
サンオレンジ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしてもオメガ3系のオイルが不足するので継続して飲もうと思います。
投稿日:2012.09.05
opensesame (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしてしまい暫く飲んでいなかったのですが太るような気がします。特に下半身。また、続けてみようと思います。
投稿日:2012.09.05
opensesame (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
四季を問わず下半身、特に足指冷えのヒドい私でも足音指がぽかぽかする感じ。
投稿日:2012.09.05
opensesame (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダンスをしているので中年太りしてしまうと、ドレスを着こなせなくなります。このサプリを飲みはじめてからいくら食べても太らなくなりました。友人も同じことを言っていました。あと疲れにくいと思います。
投稿日:2012.09.05
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチンとアルファリポ酸とこのキトサンを飲んでいます。ダイエット目的ですが、日本で買うと高いので続けられそうにありませんが、これなら続けられそうです。
投稿日:2012.09.05
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
300mgの含有量でこの値段は日本ではありません。長く続けて行けそうです。
投稿日:2012.09.05
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
信頼できるメーカーの上に、国内で買うより安価で満足しています。まだ1本飲み終えただけですが、心なしか首のあたりがスッキリしてきたような気がします。続けたいと思います。
投稿日:2012.09.05
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか、余りイライラもしていないせいか、
効果も感じられないので、こちらは止めました。
メラトニンと同じく舐めるタイプのを注文してみました。
投稿日:2012.09.05
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期を迎えた頃から不眠気味になり、次の日の仕事に支障が出るほどでした。でも睡眠薬を飲むのは抵抗があり悩んでいた時に、このメラトニンを知りました。私の場合、1錠飲んでしまうとフラフラになってしまうので4分の1に割って飲んでいます。次の日もスッキリ目覚めます。メラトニンは長期服用しても副作用がないとのことなので安心です。
投稿日:2012.09.04
マリリン (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の調子がとても良いです。52才ですが、いつまでも老化と闘っていたいので、飲み続けています。国産の物は、価格、含有量とも満足できないので、いつもサプーさんで購入しとても満足しています。
投稿日:2012.09.04
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のコラーゲンドリンクを飲んでいましたが、効果を実感できず、止めました。このサプリのバイオセルコラーゲンという成分に魅力を感じ飲みはじめましたが、まだ1瓶なので大きな変化はありませんが、少し顔がリフトアップしたような気がします。続ければ確実に違いが出る予感がします。リピ決定です。
投稿日:2012.09.04
マリリン (51歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
45歳を過ぎてから疲れやすかったのですが、これを飲みはじめてからは1日元気に過ごせます。おまけに
いくら食べても太らなくなりました。飲みはじめて1年になりますが手放せそうにありません。
投稿日:2012.09.04
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも同じことで議論をしてしまう人へ。このレメディが合っているがどうかわかりませんが、期待を込めて。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が使用。知り合いの人が、怒りっぽいご主人に使って効果があったようです。期待を込めて★5つ。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘が使ってよかったそうです。ウォルナット・エルムと共に使用。社会や他者の評価ではなく、自分自身のやるべきことはこれなんだという気持ちに気付く手助けになったようです。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
掃除が苦手でなかなか物が捨てられない。部屋の中に溢れる物を前に途方に暮れてしまう。それは、過去の思い出にとらわれている(過去の思い出が捨てられない)・優柔不断ということだと。ハニーサックル・スクレランサスを一緒に飲み続け、なんとなく自分にしては掃除ができるようになってきた気がします。まだまだ片付きませんが、これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
掃除が苦手でなかなか物が捨てられない。部屋の中に溢れる物を前に途方に暮れてしまう。それは、過去の思い出にとらわれている(過去の思い出が捨てられない)・優柔不断ということだと。ハニーサックル・スクレランサスを一緒に飲み続け、なんとなく自分にしては掃除ができるようになってきた気がします。まだまだ片付きませんが、これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘が使用。オーバーワークで疲れ切ってしまい、仕事も億劫で辛かったときにオリーブ・ロックウォーターと合わせて使っていました(ホーンビームはそれ一種類だけで処方されることは少ないそうです)。一カ月経った頃から効果を感じ、やるべきことがすぐにはできなくとも、そのことで自分を責めてしまうとか、過剰にイライラする、そういう気持ちは軽減していったそうです。やるべき事柄へのストレスがなくなるわけではないけれど、なんだか気づけば自然な気持ちで向き合えるようになっていたとのこと。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々、おなかにガスが溜まって苦しいので内科で薬をもらったりしてますが、これは天然の植物で出来てるようなので使ってみました。飲んでるとガスの張りが和らいでるみたいですがはっきり治ったとはいえないので★3つにしておきます。これからも続けてみます。
投稿日:2012.08.31
apple mom (55歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんから色々なサプリメントを購入させていただいて、どの商品も気に入って継続させて頂いています。その中でも最近、特に素晴らしいと感じたので書き込みをさせて頂きます。
2年程前に「肌に良い」との口コミを見て購入しましたが、あまり効果が判りませんでした(1日1錠服用)しかしまた、口コミが気になり再び購入しました。
丁度、頬に小さな吹き出物が出来たのが鬱陶しく、口内炎が1週間も治らず痛くて痛くて困っていたので、到着してすぐに(朝に)2錠、夜に2錠服用しました。
するとビックリ・・次の朝には吹き出物は消え、口内炎も治っていたのです。
その他にも、夏の虫さされの痒みがしつこく、引っ掻いた痕が傷になっていたのが数日で薄くなり・・本当にビックリ!感謝です。
お顔もツルツル、唇のガサガサもしっとりになり大満足です!
個人差はあるでしょうが、私の場合1日1錠では足らず、1日2錠2回を続けていこうと思います。ビオチンは一生のお付き合いになりそうです。
投稿日:2012.08.29
しのぶちゃん (53歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
秋のイネ科対策に再購入しました。
効果はまだ実感できませんが・・・。
投稿日:2012.08.28
はなはな (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライアイでずっとつらい思いをしてきました。
飛蚊症になった時もありました。
今はタイトル通り 目薬も必要なく、目の痛みや カスミもなく 感謝です。
デスクワークでパソコンは一日中使ってますので これからもこちらは 私の必需品です。
投稿日:2012.08.28
michaeljake (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のために・・・もういくつ目でしょう?
原因不明の肌トラブルも今はありません。
ずっととり続けたいです。
投稿日:2012.08.28
michaeljake (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目でしょうか?
切らすと怖いので 早めの購入です。
投稿日:2012.08.28
michaeljake (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太り安い体質なので、ずっと飲んでいます。
投稿日:2012.08.27
みすけ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲン、ヒアルロン酸系のサプリは今までにもいろいろ使ってきましたが、まあまあいいかな?ぐらいで、とくに効果を実感したことがありませんでした。
このサプリもクチコミを読んで、半信半疑で1ビンオーダーしました。飲み始めてしばらくして、アレ?なんだか肌がしっとりしていると実感。明らかに手触りやハリが違っています。
とくに目の周りは皮膚が薄く、夏場でもシワっぽくなりがちでしたが、しっとり。アイクリームを変えたわけではないので、これのおかげです。ほうれい線も少しずつ薄くなっているような・・・。今後が楽しみです。
投稿日:2012.08.27
sawa (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日2錠飲んでいますが運動をして体脂肪が18になってもなおバストサイズが
同じなのはレッドクローバーのおかげかも。一度本当に効いてるのかなと思い辞めたところ
暫くしてブラに隙間が(;_;) 慌ててまた飲み始めたらまた元通りに(´∀`)やっぱり続けます。
投稿日:2012.08.26
リキ (59歳・女性)
good10人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睫毛を伸ばしていますがジム友の中で一番早く伸びるって言われています。
同じ育毛剤を使っているのに考えられるのはビオチンを飲み続けてるからと
思われます。 肌の調子も良くなりエステでも肌質が良いって褒めていただきます。
感謝です。
投稿日:2012.08.26
リキ (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高脂血症気味の主人に4カ月飲ませたところ、コレステロール値が少し下がりました。おかげで、医者に薬を飲むように言われませんでした。コレステロールの薬は、副作用も多いらしいので、このまま飲まずに過ごせたらと思います。
投稿日:2012.08.25
チェリー (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事中の午後の眠気に、ずーっと悩まされてきました。皆さんの口コミで眠気がなくなると教えて頂き、早速注文し、昼食後に飲んだところ、眠気がきませんでした。大変助かりました。もちろんリピします。
投稿日:2012.08.25
チェリー (52歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のハリやほうれい線など変わったと実感はありませんが、
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2012.08.24
はなはな (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもずっとリピートしているサプリです。
最初に摂った時は、髪が即違いました。
今は違いがわからなくなっていますが、、
続けていますし、これからも続けるつもりです。
投稿日:2012.08.24
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何人もの人に教えてあげて喜ばれています。
特に主人の母は、今年90歳、体は、弱い体質で年に何回も風邪をひきます。
でも最近「私風邪をひかなくなって、体質変わったみたい・・」と。
話を聞き、考えてみると、どうもこのビタミンCの効果なようです。
「大き過ぎて飲み難い」、と言ってしばらく止めていたのですが、このお陰!と
知り、カプセルを外して飲むようになりました。
このビタミンC、ほんとうに有り難う!!!
投稿日:2012.08.24
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的なものもあり、体調管理の一環として飲んでいます。
悪くはないと思う。
ホルモンバランスを整えたい人には、お勧めです(男女関係なく)
投稿日:2012.08.22
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だけど、酷い皮膚炎にかかってしまい、化粧品関係を使えない状況では、これに頼るしかないのだ!
効いてて欲しいな~~~。
投稿日:2012.08.22
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が上がっているとおもうので、これをやめることが出来ません(笑)
投稿日:2012.08.22
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
63才、これを飲み始めて4ヶ月程で「あれ、何を取りにきたんだっけ?」というのが本当に少なくなりました。
他のオメガ3系を飲んでいたときは、これと言った効果が実感できませんでしたが、メガDHAにしてから1~2週間でもの忘れが減ってきました。
投稿日:2012.08.22
あかね (63歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目じりのしわが気になり購入
効果は、まだわかりません。
変化があればまた投稿します。
投稿日:2012.08.20
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだわかりません。
もう少しのんでみます。
投稿日:2012.08.20
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒の付き合いや疲れを感じた時用
朝飲むと、午後のデスクワークが
楽な気がします。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦ともにお酒お飲む機会が多く
商品説明にひかれて購入しました
食後に二人で飲んで直ぐ、カァーと体が熱くなり
体じゅう真っ赤になり激しいかゆみ
主人は翌日全身パンパンに浮腫みと意気苦しさの副作用で
病院で血液検査を受ける羽目になり
ナイアシンが原因との結果がでて薬が処方されました
日本ではナイアシンを単体で販売できないと後で知り...
一週間たちますが、未だに痒みがひきません
残念です。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルの大きさ、中身の量におどろきです
美肌に期待してます。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み過ぎた翌日ように
ストックしておきます。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめての購入です
甘ものの前に飲もうかな。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日は飲みません
むくみが気になる時だけ飲んでます。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らして飲まなくなると
足のむくみが気になります。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2回1カプセルずつ飲んでいます。
(朝・晩)
飲み始めてからだいぶ目の調子がよいきがします。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2012.08.17
ayu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠れないので購入してみましたが、あまり実感が感じられません。
投稿日:2012.08.16
baba (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動しない私には、合わないみたいです。変化なしです。
投稿日:2012.08.16
baba (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で、血圧異常、脂質異常と言われこれを飲み始めて半年ほどたちます。最近の血液検査でどちらも正常範囲になりました。これのお陰と信じて飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.08.16
baba (51歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事でむくみが酷いのですが、これを飲むとトイレが近くなりむくみもましな気がします。
投稿日:2012.08.16
baba (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても夜中に眼が覚めるので、こちらのトローチタイプを
使用してからいい感じでまた眠りに入れるようです。
まだ、舌に残っていると思ってはまた眠りにつきます。
オレンジ味の次はペパーミント味を試します。
本当にサプーさんでは色々と試すことができ嬉しいです。
投稿日:2012.08.16
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近皮膚が、かゆくてかいてばっかりです。
いいサプリがないか捜していました。
これを飲むと痒くならなくなりました。
投稿日:2012.08.15
奈央 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がだんだん、夕方になるとしんどくなるんですが、これを飲むと疲れが出にくいです。
またリピしたいです。
投稿日:2012.08.15
奈央 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て期待して購入しましたが
残念ながら効果を実感できませんでした。
安くはない商品なので最後まで飲みきります。
投稿日:2012.08.14
WAY (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸が悪くて通院中なので飲んでみたのが、キッカケです。身体に害になる物を排出し、腸内の調子も回復してきているので、欠かさず飲んでいます。
投稿日:2012.08.12
ルナ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人差が、あると思いますが体調のリズムを整えてくれます。試す価値は、あると思います。
投稿日:2012.08.12
ルナ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老眼なので目を酷使するとかなり疲れます。長年飲んでいる
国内のブルーベリーアイと一緒にアイブライトハーブも飲むことにしました。
効果はわかりませんが、強化されるようで安心です~。
投稿日:2012.08.08
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血管が弱かったので、こちらを試しています。
指の内出血がかなり減ったので、複数飲んでいる
マルチビタミンなどのおかげかと思っています。
投稿日:2012.08.08
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3の愛用者でしたが、ちょっと変えてみました。でも、違いや良さがわかりませんでした。
投稿日:2012.08.03
シンデレラ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCに期待して、色々試しているのですが、今回も期待はずれでした。
投稿日:2012.08.03
シンデレラ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を実感できます。今まで感じたことがないほど、よい感じです。
投稿日:2012.08.03
シンデレラ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗がん剤の副作用で足のしびれが残り、B12を処方中ですが、こちらのサプリメントの方が含有量も多く舌下でなめやすくお味も美味しいそうです。やはり100錠がお得!!
投稿日:2012.08.02
kuu (60歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み忘れると、疲れが残るきがします。
お酒を飲んだ後は、はっきりとわかります。
お値段以上の効果です。
投稿日:2012.08.01
ピッピ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と不規則な生活でお肌ボロボロ、今となってはあの頃は申し訳ないけどヒドイとはいえなかったけど・・・と友人たちに言われるほどひどい肌環境でした。この商品のクチコミが非常に良かったので、サプリメントにはあまり期待していない私でしたが、とりあえず購入してみました。結果、朝晩2タブレットを飲んでいるのですが、お肌ツルスベになりました!しかも、同僚からも肌がエライきれいになったと言われます。私自信もそう思います。飲み続けていると、お肌もきれいになりますし、肌がしっとりとするのが実感できました。これはもう、無くてはならないサプリです!友人にもバンバン勧めてます!
投稿日:2012.07.31
WBRJ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血糖値もダイエットも期待しています。
飲み始めなので、結果に期待しています。
投稿日:2012.07.30
猫大好き (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると安心。
量も効果も期待どうりだと思っています。
キメも整ってきました。
投稿日:2012.07.30
猫大好き (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚で取るには追い付かないので、飲んでいます。
一か月忘れていたら、体重が3キロオーバー。
食事は変わらないのに、メガDHAかな?
のまなきゃ怖い。
投稿日:2012.07.30
猫大好き (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事でPC時間が長いため、夫と飲んでいます。
目の疲れから、頭痛が起きていたのに楽になりました。
これからも気長に飲みます。
投稿日:2012.07.30
猫大好き (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
医師から購入していましたがうんとお安い。
しかし、継続してるけど・・正直わかりません。。
投稿日:2012.07.28
スマイル (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心配事があると全く駄目ですね・・
やはり、心を健全にしないといけません。
投稿日:2012.07.28
スマイル (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶飲んでみましたがわかりません。
残念でした。
投稿日:2012.07.28
スマイル (55歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こう、紫外線がきつかったら、シミもできますね。
沢山買いました。
投稿日:2012.07.28
スマイル (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯肉に最高です!調子に乗って飲まなかったら歯肉炎をおこしました。きっちり毎日飲むようにリピします。
投稿日:2012.07.28
モコちゃん (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだよくわかりませんが、気長に試してみます。
投稿日:2012.07.28
モコちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み終えてません、効果のほどはまだよくわかりませんが悪くはないようです。
投稿日:2012.07.28
モコちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大学生の部活をしている子供が、これ良さそうだから、買ってと催促がありました。肉離れも治り、前から膝と足首を痛めていて不安がありましたが、最近どちらも痛みがなく、このハーブのお陰かも…ということです。評価を変え、星5つです。
投稿日:2012.07.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社に比べて、成分が同量なのに、価格が安い。
しかも、到着も早いので、断然サプーさんにします。
投稿日:2012.07.25
ちこちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々と臭いが気になるので試してみました。
汗の臭いが気にならなくなった様な気がします。
投稿日:2012.07.23
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て期待していましたが
飲むとしばらくして動悸かなと思うように心臓がドキドキしてしまいます。
2回とも同じだったので飲むのをやめました。
投稿日:2012.07.23
WAY (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切れたら困るので注文。欠かさず飲んでいます。お陰で肌の水分量が高く維持できています。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調がよくなった気がします、食事後に変化があります。重宝しています。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりはするけれど、バストアップはすぐにはわからなかった。テクチャーは好きなのでクリームとして使っていこうと思います^^
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから肌の潤いが抜群に違います、びっくりしています。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩飲むようにしていますが、肌が潤うような・・?バストに関しては即効性は感じてはいません。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわからず。使用頻度の問題か、合ってないかがわからないです。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の手術により記憶力が低下していましたが、服用することにより通常の記憶力に戻る事が出来ました。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか痩せませんが、大太りもしません。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急激な症状の変化はありませんが、気長に服用するつもりです。夏のエアコンは大敵。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラズベリー風味なので舌下に含んでも美味しいです。B12の舌下服用も気に入っていますので次回は100錠をリピートします。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールや血圧のコントロール用に処方薬を服用していますが、まだ効果はでていません。もうしばらく続けるつもりです。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。