アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • フラワーエッセンス・ワイルドオートナット 20ml
フラワーエッセンス・ワイルドオートナット 20ml
フラワーエッセンス・ワイルドオートナット 20ml

フラワーエッセンス・ワイルドオートナット 20ml

メーカー Bach Flower Essences
外語名 Flower Essence Wild Oat 20 ml 20895

フラワーエッセンス・ワイルドオートナット 20ml

star4.33(9件の口コミ)

¥1,810¥2,120

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bach Flower Essences
外語名 Flower Essence Wild Oat 20 ml 20895

この商品について質問する

商品説明

生きがいや天職が見つからず、不安がある方に
 自分が人生で何をやり遂げたいのかわからず、天職がわからない、目標が決まらない方におすすめの「ワイルドオートナット」。自然植物から採られたエッセンスが心の不安や緊張に働きかける、人気のバッチ博士のフラワーエッセンスシリーズです。

ワイルドオートナットがおすすめされている人は、何か熱中できることや生きがいを見つけたいと思っているのに、何から始めていいかわからず尻込みしていたり、心からやりがいを感じる仕事が見つからずに不安や焦りを感じている方。自分の心の内をしっかり見つめて、今何をすべきか冷静に考えられるように、メンタルの強さを導くことが期待されています。

バッチフラワーエッセンスは、イギリスの医師であるエドワード・バッチ博士によって発見された、自然のヒーリング療法。70年以上もの歴史があり、世界65ヵ国以上で愛用されています。昔から、花を見ていると心が癒される、葉や実に含まれたエッセンスが体を元気にしてくれる、というように、植物は私たちの心と体にパワーを与えてきました。植物が持っている自然の力が、心のバランスをサポートするという考えに基づいて開発された商品です。

内容量

20ml

用法

1回につき2滴を水に混ぜてお飲みください。

他のレメディと組み合わせる場合は、専用のミキシングボトル30mlを使い、水と混ぜてお飲みください。
その場合は1日に少なくとも4回以上、1回4滴を目安に、舌に垂らしてお飲みいただくことをおすすめします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

お子様の手が届かないところに保管してください。
妊娠・授乳中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ワイルドオートナットHPUS 5x
【その他の成分】
アルコール27%

この商品の口コミ9件

  • starbar4件
  • starbar4件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

フラワー(38歳・女性)

star生きがいや天職が見つからず、不安

まさに私の現状を表す言葉でした。
日々の仕事をこなすのがいっぱいいっぱいの毎日で、疲れがどんどん溜まっていき、休日は何もする気が起きず寝るだけでした。
そしてそんな自分にウンザリしつつ仕方ないとあきらめておりました。
そんな時フラワーエッセンスを知りまして、数滴を摂取するだけという、めんどくさがりにはとても助かる気安さで試させていただきました。
毎日クタクタで帰宅して寝るだけなのは変わりませんが、目標が1つできました!
天職とはまったく関係なく申し訳ないのですが、家を建て替えたい…という夢です。
フラワーエッセンスを始めた時期と我が家の老朽化が不思議にリンク(笑)したのですが、以前の私なら壊れた箇所をちょろっと修繕だ~としか考えなかったと思います。
建て替えは夢に終わるかもしれませんが(お、お金が(-_-;))週末には寝てばかりだった私が展示場に出かけたり、インテリアやガーデニングに興味がわいてきたり。
ちょっとしたキッカケに、いつもとは違う発想に気づかせてくれるのをフラワーエッセンスが手伝ってくれたのかも…と思います。
他のエッセンスもぜひ試してみたいです。

投稿日:2012.02.18

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なゆ(32歳・女性)

starはじめてのレメディ

私が選んだのは「ワイルドオートナット」です。
バッチレメディは直感で選ぶのが一番いいと、どこかで見た覚えがあります。
生きがいや天職が見つからず、不安がある方に・・・この一言にひかれて選択しました。
実際、私は結婚して心のバランスを崩し、外に出たり仕事も自宅で内職程度しかできず、毎日不安を抱えて生きています。

届いてみて思ったのは「小さいなぁ」ということです。
しかし、実際使う量は1回2滴です。
使ってみると、十分な量が入っていることが分かりました。

フタの部分がスポイトになっており、液体を吸いとって垂らして使います。
口に直接垂らしたり、お茶にいれたりして使っています。
これを1日4回行うだけなので簡単です。

フラワーエッセンスということで、香りが強いのかな?と思っていましたが、
そんなことはなく、微かにアルコールの香りがするだけです。
お茶に垂らしても、味や香りは全く変わりませんでした。

効果に関してですが、劇的な変化は感じられません。
しかし、以前よりも不安が軽減していると気づきました。
仕事に関しても、以前は内職をしていることにコンプレックスを持っていました。
しかしこのレメディを使ってからは、内職に意欲がわいており、作業もはかどるようになっています。

投稿日:2012.01.30

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まめマメサラダ(40歳・女性)

star長期間で・・・。

以前よりバッチフラワーエッセンスに興味があり、一度試してみたいな~と思っていた矢先でした。現在就職活動中で、自分の生きがいってなんだろう、天職って?など色々と考えていたのでピッタリのワイルド・オーナットを選ばさせていただきました。
まだ就職は決まっていませんが、不思議と焦りは消え、落ち着いてじっくり考えられるようになりました。ぼんやりとではありますが、目指す方向や業界など絞られてきたように思います。ん~、フラワーエッセンスの力なのでしょうか・・・。
 
20ミリは少ないかな~と正直思っていましたが、商品が届いて実際使い始めるとかなりコスパが良い事に気づきました。毎日規定量摂取しても半年は持ちそうです。
いつもお水やお茶に入れて飲んでいますが、ちょっとアルコールのような香りが最初は気になりました。
お薬ではないので即効性は期待できませんが、エッセンスを摂る事で何か力を与えてもらっている気はします。じっくりと、自分の中で起こる変化を楽しみたいと思います。

このような機会を設けてくださったサプー様に感謝です^^。

投稿日:2012.02.16

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

冬に起こりやすい寒暖差疲労とは?

冬になるとなんとなく疲れやすく感じたり、体調不良が続いてしまう方もいるのではないでしょうか。寒暖差が激しくなる冬におこる体調不良の原因のひとつとして「寒暖差疲労」が挙げられます。

2020-08-18

さまざまな不調の原因となる自律神経を整えるための食生活

自律神経の乱れはさまざまな体調不良に繋がります。特に思い当たる原因もないのに、頭痛や目まい、イライラ、腸の不調などを感じるのは、自律神経が乱れているのかもしれません。

2020-08-17

自律神経のバランスを整える成分「GABA」とは

自律神経のバランスを整える成分として「GABA」はよく耳にする機会が多いかと思いますが、具体的にどのような働きがあるかご存知でしょうか。今回は、GABAについて詳しくご紹介いたします。

2020-08-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ